1: ビッグブーツ(東日本)@\(^o^)/:2015/11/23(月) 02:03:19.46 ID:wOB4dG180.net

三菱自動車は11月18日(日本時間11月19日未明)、米国で開幕したロサンゼルスモーターショー15において、『ミラージュ』の2017年モデルを初公開した。

米国向けの新型ミラージュは2013年4月、ニューヨークモーターショー13でデビュー。米国仕様の特徴は、エンジン。日本向けの1.0リットル直列3気筒ガソリンではなく、排気量を200cc拡大した1.2リットル直列3気筒ガソリン(日本仕様でも、後に追加)を搭載する。

ロサンゼルスモーターショー15で初公開された2017年モデルは、現行ミラージュにとって、初の大幅改良車。外観はフロントを中心に変更。グリル、ヘッドライト、バンパー、ボンネットが新デザインとなり、表情を一新する。リアバンパーやリアスポイラー、ホイールも新デザイン。

室内は、シート生地、メーター、ステアリングホイール、シフト周辺パネルを変更。「Rockford-Fosgate」の300Wオーディオをオプション設定。「CarPlay」および「Android Auto」にも対応させた。

1.2リットル直列3気筒ガソリンエンジンは、最大出力を74hpから78hpへ、4hp引き上げ。最大トルクは10.2kgmで変更はない。2017年モデルでは、ハンドリングとブレーキの性能も向上させている。

http://response.jp/article/2015/11/20/264617.html

1_1
1_2
1_3
1_4
1_5
1_6

【ロサンゼルスモーターショー15】三菱 ミラージュ に2017年型、表情一新
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1448211799/








7: バズソーキック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2015/11/23(月) 02:20:15.99 ID:HRCwLg0P0.net

デザインが結構良くなってるな
これはうまく宣伝すれば売れそう


9: フルネルソンスープレックス(静岡県)@\(^o^)/:2015/11/23(月) 02:22:40.04 ID:UMrt703r0.net

隠れた名車
ハンドリングよし
燃費よし
価格よし


11: バズソーキック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2015/11/23(月) 02:24:28.95 ID:HRCwLg0P0.net

三菱は技術力は悪くないし世界ではそこそこ売れてるからな
イメージさえ回復すれば日本でも売れるようになるはず


41: アイアンクロー(WiMAX)@\(^o^)/:2015/11/23(月) 07:20:15.60 ID:O605FmS30.net

>>11
日本で売る気あるのか?
完全に日本捨ててる様に見えるけど


13: ニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/11/23(月) 02:25:33.12 ID:0RxfUQZx0.net

あえて三菱を選ぶ理由が無い


14: ドラゴンスクリュー(千葉県)@\(^o^)/:2015/11/23(月) 02:26:30.01 ID:SF+EG93W0.net

ランエボ.....いや、三菱は終わったんだ....


5: マシンガンチョップ(北海道)@\(^o^)/:2015/11/23(月) 02:17:04.13 ID:bxjCsDMj0.net

一時期は1.6Lカーの中では86を押しのけて最強だったんだがな-ミラージュターボ
直後にファミリア4WDターボに圧倒されたけどな


22: ウエスタンラリアット(関東・甲信越)@\(^o^)/:2015/11/23(月) 02:36:47.85 ID:d9zdfI+qO.net

>>5
ザイビクスとかサイボークが懐かしいな


16: キングコングラリアット(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2015/11/23(月) 02:32:04.67 ID:IFUQ10+M0.net

3気筒って何だよ。V8にして出直して来い。


17: トラースキック(長野県)@\(^o^)/:2015/11/23(月) 02:32:32.91 ID:Mx9duZfu0.net

ハンドリングbyロータス
出たら買ってやる


19: シャイニングウィザード(禿)@\(^o^)/:2015/11/23(月) 02:33:51.68 ID:9odq0ytf0.net

>>17
いすゞじゃねーの?


18: シャイニングウィザード(禿)@\(^o^)/:2015/11/23(月) 02:32:54.60 ID:9odq0ytf0.net

エンジンは良い。
多分 技術力は日産やHONDAに負けて無いと思う
ただ 過去のリコール隠しやトラブル隠蔽がダーティなイメージになってる


20: アルゼンチンバックブリーカー(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/11/23(月) 02:35:02.37 ID:8pm/9Rc/0.net

コルトエボみたいなミラージュエボとか出せば良いんじゃね?
それかミラージュサイボーグ。


21: ジャンピングDDT(宮城県)@\(^o^)/:2015/11/23(月) 02:35:49.03 ID:PfRMGfTZ0.net

このサイズのエボ出せばいいのに


24: リバースネックブリーカー(長崎県)@\(^o^)/:2015/11/23(月) 02:42:32.06 ID:fqW3Grpi0.net

MIVECエンジン搭載しろよ


29: ときめきメモリアル(庭)@\(^o^)/:2015/11/23(月) 03:03:48.31 ID:FX9ufP4o0.net

ラリーもランエボもやめてミニキャブもスズキOEMになって味も素っ気もない存在感もないうすーい会社になってしもた
利益出てるならそっちのがよかったのかな
昔はデボネアAMGとかスタリオンとかミラージュサイボーグとかミニカダンガンとかトッポとかGTOとか良くも悪くもアクが強くて濃ゆかった


30: バックドロップ(茸)@\(^o^)/:2015/11/23(月) 03:06:41.90 ID:4ZNyq61u0.net

俺がほしいのはこんなミラージュじゃない ギャランをくれ


36: ハーフネルソンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/11/23(月) 05:51:04.56 ID:HJuxPTTK0.net

>>30
最終型のEC5A乗ってるけど燃費は悪いけどすごいいいクルマだと思う。
全く売れなかったみたいだけど。


33: 中年'sリフト(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/11/23(月) 03:45:40.53 ID:uymqxSL70.net

1_6


セレクター周りが無駄によく出来てる
日産みたく、おもちゃみたいなしょぼいので十分なのに


35: ストレッチプラム(庭)@\(^o^)/:2015/11/23(月) 04:51:15.17 ID:tBlYrVpd0.net

>>33
三菱、スバル辺りは他社製品と同等性能+付加価値付けないと売れないからね、三菱はそれでも売れないけど


37: エルボーバット(catv?)@\(^o^)/:2015/11/23(月) 06:17:08.51 ID:NT8uvxDr0.net

コルトでいいじゃん。
ミラージュはもう一回り大きなハッチバックだよ。
ランサーにギャランってつけたりして貧乏臭い。
あとさ、なんでランエボ顔やめちゃったの?


39: ドラゴンスープレックス(空)@\(^o^)/:2015/11/23(月) 06:50:43.57 ID:GKfg1hQF0.net

普通に良い車だぞ ミラージュ


43: フェイスクラッシャー(庭)@\(^o^)/:2015/11/23(月) 07:47:36.40 ID:uvqvPL5a0.net

これはいいマーチ


45: サッカーボールキック(愛知県)@\(^o^)/:2015/11/23(月) 08:09:00.28 ID:XbWueN4O0.net

真面目にコルトのままで良かったのに
ディーラーもミラージュより中古コルトの方がいいって
勧めるぞ


46: 中年'sリフト(catv?)@\(^o^)/:2015/11/23(月) 08:36:17.07 ID:bQyxZD5i0.net

起亜っぽくね?
デザインだけでいったら起亜っぽいは誉め言葉のつもりなんだが
リアに関しては手抜きすぎだろ
15年前の車かよ


47: 中年'sリフト(catv?)@\(^o^)/:2015/11/23(月) 08:40:27.71 ID:bQyxZD5i0.net

47_1


これこれ


51: チェーン攻撃(空)@\(^o^)/:2015/11/23(月) 09:56:09.17 ID:q1eFLada0.net

>>46
韓国車は好みじゃないけど、KIAのVigatoのエクステリアは認めざるを得ない


54: シャイニングウィザード(庭)@\(^o^)/:2015/11/23(月) 10:23:18.81 ID:OCUPnULf0.net

ミラージュの燃費おまえら調べてみろよ
少しわくわくすると思うよ


55: ミッドナイトエクスプレス(家)@\(^o^)/:2015/11/23(月) 10:23:23.98 ID:Ois2gRR90.net

MT1.5リッターMIVECでサイボーグR出せ


56: エクスプロイダー(千葉県)@\(^o^)/:2015/11/23(月) 10:34:11.51 ID:Gk1JdHHB0.net

MTがないので残念な車
CJ4Aは良い車だったなぁ


58: キチンシンク(福井県)@\(^o^)/:2015/11/23(月) 10:46:56.93 ID:JsdhaJo80.net

1.5LターボでAWDのクロスカントリーモデルでも出さなきゃ三菱ユーザーにも需要ないんじゃないか


63: ときめきメモリアル(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2015/11/23(月) 11:20:23.01 ID:9Gsy7v950.net

コルトを正常進化させるだけでよかったのに、何で劣化させたんだよ


64: ジャンピングDDT(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/11/23(月) 11:37:52.08 ID:CfCHOLB50.net

この車軽いんだよな
MTがあれば余裕で選択肢に入るわ


65: 不知火(愛媛県)@\(^o^)/:2015/11/23(月) 11:47:52.24 ID:rKloZAcB0.net

三菱はレバーを軽く引いてパッシング
カチッと言うまで引き込めばハイ・ロー切り替えで
常にレバーが同じ位置にあった。

ハイビーム走行中にウィンカー方向指示器操作しようとして空振りすることも無かった。


70: アイアンクロー(山形県)@\(^o^)/:2015/11/23(月) 17:05:10.72 ID:+xj2Zids0.net

コルトプラスターボから乗り換える車無いぞ


73: バーニングハンマー(庭)@\(^o^)/:2015/11/23(月) 18:01:36.85 ID:uc9326Ua0.net

三菱は本当、リコール隠しのイメージが回復しないな。全然。
日本以外でしか売らない、初の母国で商売しない自動車メーカーになったら良いんじゃ無いか?
今の拠点はこれまで売った三菱車のサービス専門にして、新車は日産車売れば。


75: 垂直落下式DDT(富山県)@\(^o^)/:2015/11/23(月) 20:22:13.16 ID:4yLcbzXo0.net

菱マークをメッキから昔の赤菱マークに戻してくれんかの


74: カーフブランディング(茸)@\(^o^)/:2015/11/23(月) 18:06:46.44 ID:KDL0wAoB0.net

まあまあ良い、とは思うけど選ぶ理由もまた無い...








コメント一覧

    • 1. 自称天才型@名無しさん
    • 2015年11月24日 11:57
    • ID:NMZgYTFB0
    • PHEV以外は売れないだろうね。
    • 2. 名無しさん
    • 2015年11月24日 11:59
    • ID:pQY.5R6e0
    • 三菱のデザインて遅れてない?未だに2008~9年感がする
    • 3. 名無しさん
    • 2015年11月24日 11:59
    • ID:8ap8aWLmO
    • 今のミラージュってどのへんに需要あるの?
    • 4. 名無
    • 2015年11月24日 12:01
    • ID:5ixyeMXj0
    • 普通にフィットやスイフト、デミオ選んだ方が幸せになれると思うわ
      マーチと同じで海外生産なんだろ?
    • 5. 名無し
    • 2015年11月24日 12:01
    • ID:DQ4.r1Gj0
    • 荷室をもうちょっと大きくしてくれと。
    • 6. 名無し
    • 2015年11月24日 12:03
    • ID:nBici13.0
    • この手のコンパクトカーはドイツもコイツも怒り顔のSDガンダムみたいでなぁ
      その中じゃあまだ可愛げがあっていい方だな
      マーチ?トムヤムクンでも食ってろハゲめ
    • 7. 名無しさん
    • 2015年11月24日 12:20
    • ID:g9V05SF90
    • スレ内でも言われてるけど、欲しいのは新型コルトなんだよなぁ
      日産がマーチ/ノートとラインナップしてるように、
      三菱もミラージュ/コルトと…まぁ、無理だろうなぁ
    • 8. 名無し
    • 2015年11月24日 12:20
    • ID:pFqBiFNI0
    • サイボーグ
      ブルドッグ2
      シャレードデトマソ

      もうあんな時代は来ないんだろうな

      FRスターレットも良かったなぁ
    • 9. 名無しさん
    • 2015年11月24日 12:22
    • ID:8tmTe0oG0
    • 後姿がヴィッツになってる
    • 10. 名無しさん
    • 2015年11月24日 12:29
    • ID:Twd57.vD0
    • ミニカーみたいなホイルは好き
    • 11. 名無しさん
    • 2015年11月24日 12:43
    • ID:j1u0T3ws0
    • 三菱は過去の自分(ハイパフォーマンス、4WD等々・・・)に苦しめられてんな
      おかげで現状のラインナップじゃあ見向きもされてないし
      まあ、
      「ミラージュ、なんで4WDの設定ないん?」
      「ESPがあるから(震え声)」
      なんて対応してるからショウガナイネ
    • 12. 名無しのプログラマー
    • 2015年11月24日 12:57
    • ID:NYwY0eVU0
    • おばはんが選びそうな車やな。
      三菱は特に良い装備も無い割に高いというイメージしかない。
    • 13. ななしさん@スタジアム
    • 2015年11月24日 13:01
    • ID:cqjUrIqK0
    • 現行車をあまりに見ないから一新といっても変わったところがわからない。
    • 14. 名無しさん
    • 2015年11月24日 13:05
    • ID:np.9ufWP0
    • 三菱は新型車出ないんだから興味対象外になっていくよ
      古いプラットホーム使いまわしだし
    • 15. 名無しのオージャン
    • 2015年11月24日 13:21
    • ID:PvRDYcmQ0
    • 三菱ってやっぱリセール悪いのかなぁ
    • 16. 名無しさん
    • 2015年11月24日 13:21
    • ID:mchXbggX0
    • >1.2リットル直列3気筒ガソリンエンジンは、最大出力を74hpから78hpへ、4hp引き上げ。最大トルクは10.2kgmで変更はない。

      1.0リットルで良かったんじゃないのか
      4馬力の他になんかいいことあるの?
    • 17. 名無しさん
    • 2015年11月24日 13:24
    • ID:UKhZNCOr0
    • 全ての技をまんべんなく使いこなせるので必殺技がない他社を向こうに回してPHEV-AWDという強烈至極な必殺技1本で行く三菱!

      アウトランダーとパジェロをよろしく
    • 18. 名無しさん
    • 2015年11月24日 13:29
    • ID:k4xdPpXd0
    • 日本ではデザインをDQN向け好みにしないと売れんな
    • 19. 名無しさん
    • 2015年11月24日 13:31
    • ID:4ILG.Qm80
    • いすゞみたいに静かに乗用車部門が消えていくんだろうな
    • 20. 名無しさん
    • 2015年11月24日 13:49
    • ID:TAWmiod10
    • 顔面が猿ぐつわしてるみたいで嫌い。
    • 21. 名無しさん
    • 2015年11月24日 13:56
    • ID:pBRzxKin0
    • 事実上倒産状態だから眼中にねえわ
    • 22. 名無しさん
    • 2015年11月24日 14:10
    • ID:SIx7WO.E0
    • …中国メーカーの車?
    • 23. 名無しさん
    • 2015年11月24日 14:21
    • ID:7wPb3euc0
    • 5速マニュアルあるじゃん?って思ったら日本市場には無いんだな。
      本当、日本人ってマニュアルトランスミッションが嫌いだな。
    • 24. 名無しさん
    • 2015年11月24日 14:31
    • ID:tsKK7Kib0
    • プジョー208❓

      ミツビシと聞くだけで 鼻水とくしゃみが酷い
    • 25. 名無しの権兵衛
    • 2015年11月24日 14:34
    • ID:60IDLpDj0
    • なんでリアは手抜きしたんだろうか。
      フロントと同じような装飾をリアフェンダーにも盛り込めばいいのに。
    • 26. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2015年11月24日 14:44
    • ID:p.m.FGxs0
    • ※19
      とうの昔にトラックバス部門と乗用車部門は分離して
      別会社になってるんだが…
    • 27. 名無しの権兵衛
    • 2015年11月24日 14:57
    • ID:tOYnsIW00
    • 欲しいのはコルトの後継
      こんな東南アジア産の安車じゃないんだよな
      マーチと同じ道をたどってるだろw
      一見して安物って分かるのは拙いぜ?
    • 28. 名無しの権兵衛
    • 2015年11月24日 15:07
    • ID:qP.nbUGU0
    • 普通・・・としか言いようがないわけだが。
      悪くはないが、特に褒めるところもないというか。
    • 29. 名無しさん
    • 2015年11月24日 15:39
    • ID:ALBHfXix0
    • これでコミコミ80万~なら売れるだろうけど三菱はGDIからこけた。
      MIVECも長く乗ると半ベックというか機能しなくなるし、Ⅴ6エンジンはタペット病。
      ランエボの4G63だかと軽自動車の3G83がまともだった。
      エンジンは枯れている方が安心。
      1リッターとか1.2のエンジンは新エンジンっぽいし怖い。
      昔の1.3や1.5でいいじゃん。
      低燃費が実現できないのかなぁ。
    • 30. 名無しさん
    • 2015年11月24日 15:45
    • ID:6UynjExj0
    • YOU「ミラージュは朧なんてダサい名前じゃねーよ」
    • 31. 名無しのプログラマー
    • 2015年11月24日 16:14
    • ID:29diQHFb0
    • ユーミンの曲をCMに使えよ、バブル世代にはウケるぞ。

      ミラージュはガソリン普通車の燃費がトップとか何かニュースで見たぞ
      コスパはいいと思う、車はただの移動するための物と割り切っている人達にはおすすめ。というか、今の時代そんな人ばかりだと思うが。
      軽の税制優遇がなくなれば・・
    • 32. 名無しさん
    • 2015年11月24日 16:31
    • ID:dZ4yh47dO
    • ミラゲphev出ないかな?即効買うのに~。
    • 33. 名無しさん
    • 2015年11月24日 16:37
    • ID:g9V05SF90
    • ※30
      ミラージュ「そんな筋肉服を着ているから私の名前を逆に覚えてしまうのですよ」
    • 34. 名無しさん
    • 2015年11月24日 16:40
    • ID:CqmWOGYY0
    • 日本市場に人気がないんじゃなくて
      日本市場が三菱に捨てられたの。こっちがフッたんじゃなくてフラれたの。
      朝鮮人みてーにいつまでも昔のことギャアギャアわめいてると
      誰も日本にモノなんか売りに来なくなるだろうね。
    • 35. 名無しさん
    • 2015年11月24日 16:53
    • ID:oIdvMCMV0
    • マーチにしか見えないけど同じプラットホームなのかこれ?
    • 36. 名無しの権兵衛
    • 2015年11月24日 16:54
    • ID:tOYnsIW00
    • けど、業績は好調みたいだから、このまま国外&OEMメーカーになるんじゃね?
    • 37. 名無しさん
    • 2015年11月24日 17:15
    • ID:BH.u6uET0
    • また韓国製部品使っててエンジン逝かれちまうの?
    • 38. 名無しさん
    • 2015年11月24日 17:16
    • ID:3NiCkxq30
    • マーチ同様日本製じゃないチープ感がなんとも買う気にならない
    • 39. 名無しさん
    • 2015年11月24日 17:44
    • ID:NRMbm.TF0
    • ※34
      バイク市場と一緒だな。
      メーカーにとっては日本市場なんてついででしかないのに客は自分を上客と勘違いしてるっていう。
    • 40. .
    • 2015年11月24日 17:48
    • ID:YDDWQMu70
    • 国内生産に戻すんかな
    • 41. 名無しの権兵衛
    • 2015年11月24日 17:52
    • ID:bmgf1iLe0
    • 2代目ランサーEX好きだったなあ・・・ 30年前だったら程度のいい奴いっぱいあったんだろうけど買えなかったのが残念!
    • 42. 名無しさん
    • 2015年11月24日 17:54
    • ID:g54pl..30
    • 親が持ってるから乗ったがミラージュってさ、実燃費実際かなりいいよな。
      燃費計は30km/Ⅼとかいくし。
      結構走りも悪くはない。
      しかしダサイ。
    • 43. 名無しさん
    • 2015年11月24日 18:00
    • ID:cLgOy44k0
    • 20年くらい前に嫁が買ったミラージュのセダンはひどかったなあ
      男の俺でも車体感覚が全く掴めずふわふわ浮遊しているような感じで恐ろしかった
      買ってすぐトランクが大量の水漏れ、そして顧客サービス最低
      その後のホイール等の欠陥 国内で売れなくなるのは当然のことだよ
    • 44. 名無しさん
    • 2015年11月24日 18:08
    • ID:WYlH6EmC0
    • コルトユーザーの代替などである程度の需要は期待できるのだろうが・・・。
      もともと新興国向けで開発されているものを日本向けにアレンジし直しました感が見え見え。
      現状の三菱の台所事情を垣間見るようでなんとも複雑になってしまう・・・。

      これでは他社からの新規開拓は難しいかと・・・。
    • 45. 名無しさん
    • 2015年11月24日 18:13
    • ID:IR2cjl000
    • マーチ+ノート+ヴィッツ=ミラージュ
    • 46. 名無しさん
    • 2015年11月24日 18:20
    • ID:EwannZbz0
    • >>2

      デザインが遅れてるんじゃなくて、タイなどの途上国でも作れるようなデザインにしてある。

      マーチも同じ、テールランプが今のモデルで突き出たのも、プレスをミスってもかぶせてごまかせるように。

      今の車のデザインは感性だけで作る物ではない。

    • 47. 名無し
    • 2015年11月24日 18:24
    • ID:grmS8Bwq0
    • さすがに、これ選ばんだろ
      なんの売りもない
    • 48. 名無しさん
    • 2015年11月24日 18:24
    • ID:EwannZbz0
    • >>46
      今のベンツのCクラスの
      トランクも
      簡単にプレスが出来るように
      2分割でナンバー上の
      メッキモールを伸ばして
      継ぎ目を目隠し
    • 49. 名無しさん
    • 2015年11月24日 18:24
    • ID:T2BoQvhs0
    • 1.2の奴はここまで叩かれるほど悪くはなかったけどお値段もそれなりなんで、あえてミラージュ選ぶ積極的な理由が思いつかない
    • 50. 名無しさん
    • 2015年11月24日 18:28
    • ID:nW3uGASZO
    • ※49
      下手すりゃデミオとかフィットの1.3より高いからな…
    • 51. 名無しさん
    • 2015年11月24日 18:36
    • ID:g9V05SF90
    • ※44
      車格が小さくなりすぎてコルト乗りのお客さんに売り込めないってセールスさんが嘆いてるのが実情だよ
      ミラージュの次のサイズがいきなりRVRってさすがにラインナップが極端すぎる
    • 52. 名無しさん
    • 2015年11月24日 18:43
    • ID:y.7Ee9EU0
    • 普通のランサーセダンが欲しいのだけど‥
    • 53. 名無しさん
    • 2015年11月24日 19:09
    • ID:HwCBjKAz0
    • フロントに比べてリアのデザインが淡白だなー
      なんかアンバランス
      良い車ではあるんだろうけど、日本だとわざわざこれを選ぶ理由も薄いっていうね・・・
    • 54. 名無しさん
    • 2015年11月24日 19:20
    • ID:D448Pc.g0
    • で、四駆はいつ出すの?
    • 55. 名無しさん
    • 2015年11月24日 20:01
    • ID:I6c..Zf.0
    • ミラージュは乗り味がダイムラー(ベンツ)と同じだって言ってる人もいるね
    • 56. さすらいのライダー
    • 2015年11月24日 20:18
    • ID:84juo..r0
    • なんで左ハンドルなの?
      日本で運転しづらいじゃん

      ばかなの?しmぬの?w
    • 57. 名無しさん
    • 2015年11月24日 20:38
    • ID:npFANOY.0
    • 世代なのか勘違いしている奴が多いけど、ミラージュの輸出名がコルトだぞ?
    • 58. 名無しのプログラマー
    • 2015年11月24日 21:35
    • ID:tdam5x7g0
    • FR MT このあたりが絡んでないから、売れないんじゃない。
    • 59. 名無しさん
    • 2015年11月24日 21:58
    • ID:9Wfwz6vV0
    • 実燃費は18前後だね。1.0Lだと。ただエンジン音は軽よりうるさいよ。
      シートの縫製が甘くて捲れてくる。ウインカーが硬めで質感がおもちゃ。
      4WD設定がないから暖かいとこじゃないとね。
      登録車はかなり安いから、営業車として買うならコスパは良いよ。
    • 60. 名無しさん
    • 2015年11月24日 22:12
    • ID:Yx8XaLay0
    • 日本市場向けに作ってくれるのは、もう少し経営が安定してからだろう。
      そもそもミラージュは日本で売るために作られたものでないからね。
    • 61. 名無しさん
    • 2015年11月24日 22:40
    • ID:6ORu3RrX0
    • 三菱はデザインセンスが古い

      ランエボ10をあそこまでダサくして、廃盤に追い込んだからな
    • 62. 名無しさん
    • 2015年11月24日 23:11
    • ID:fA0NKDeD0
    • かなりヒュンダイアクシデントに似てきたな
    • 63. 名無しング
    • 2015年11月24日 23:29
    • ID:gqicRqZ00
    • アジアンカーの安物臭は隠しきれない
      コルトの方が断然いい
    • 64. 名無しさん
    • 2015年11月24日 23:29
    • ID:Q3.biYiy0
    • 今どき、このクラスの車種で自動ブレーキ無しは有り得ないな
    • 65. 名無しさん
    • 2015年11月25日 00:05
    • ID:O0D.05fu0
    • わざわざコレを買う理由が見つからん
      三菱系の会社勤めの人しか買わないんじゃね?
    • 66. 名無し
    • 2015年11月25日 00:21
    • ID:6JNlWSu80
    • ※58
      今どきMTもFRも日本じゃ売れないだろ
    • 67. 名無しさん
    • 2015年11月25日 00:57
    • ID:FnTbYhAK0
    • フロントデザインは今どきな感じだけどリアが10年くらい古く見える

      ※16
      同じトルクをより低い回転数で発生させられるから体感的な力強さは増すよ
    • 68. 名無しさん
    • 2015年11月25日 01:49
    • ID:xsarlsDQ0
    • ターボにしてMT化したサイボーグかラリーアートにあたるモデル出ないかな?ジムカーナ用の新しい候補にしたい
    • 69. 名無しさん
    • 2015年11月25日 05:55
    • ID:d8xCDT.90
    • ミラージュザイビクス
      ミラージュファビオ
      ミラージュスイフト
      ミラージュサイボーグ
      まさにバブルの真っただ中というグレード展開だった
    • 70. 名無しさん
    • 2015年11月25日 09:45
    • ID:M.99wbVQ0
    • >>46,47
      で工作員が起亜褒めてるけど、プジョー208の朴李じゃんwww
    • 71. 名無しさん
    • 2015年11月25日 13:32
    • ID:8w5DTIt.0
    • 言われてみればうちのデリカもハイビームはそれだったような・・・
      そもそも交差点でハイビームってどうなのってはなしだけど
    • 72. 名無しのプログラマー
    • 2015年11月25日 14:28
    • ID:km4XwYSg0
    • スイフトスポーツみたいなの出せばそこそこ売れると思うの

      というか、三菱はそっちの路線以外もう残ってない
    • 73. 名無しさん
    • 2015年11月25日 20:38
    • ID:SZB6mwmW0
    • ※65
      パッソとかヴィッツの競合車でしょ
      そらその手の車を欲しがる人はここには少ないでしょ

      ハンドリングも含めた実質の性能とか、デザインが気に入ればミラージュ
    • 74. 名無しさん
    • 2015年11月26日 16:25
    • ID:ozwZYyaD0
    • ※16
      元の1.2が74psだったのが改良で4ps上がったということでしょ
      1.0は69ps 8.8kg-m
    • 75. 名無しさん
    • 2015年11月26日 16:30
    • ID:ozwZYyaD0
    • KIAを少しでも擁護してる奴がいたら工作員って・・・
      いやいや、日本で売ってないだろ
      こいつら反知性主義じゃなくて論理思考で出来ないんだな
    • 76. 名無しさん
    • 2015年11月26日 16:43
    • ID:ozwZYyaD0
    • ttp://autoprove.net/2015/02/56029.html
      RE050履いたらアジアンカーでもハンドリング良くなるわな
      ヴィッツやデミオを選ばずこれ買う理由は何だ?
    • 77. 名無しさん
    • 2015年11月27日 00:37
    • ID:Ui6BVAsX0
    • 重量が900kg程度しかないから、どんなに荒く扱ってもそこそこいい燃費が出るんだよな
      ただ、同じ価格帯なら軽も含め競合車種も多いからあまり選ばないけど
    • 78. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2015年11月27日 12:58
    • ID:WGu9Tnoi0
    • この車見ると何故か悲しくなる。。。
    • 79. 名無しさん
    • 2015年11月27日 13:54
    • ID:18xcqSqj0
    • サイズ的にパッソあたりと迷う客がいるのか
      くどいピンクのミラージュはぽつぽつ見かけるよ
    • 80. 名無しさん
    • 2015年11月27日 20:08
    • ID:p4uYriJD0
    • リアバンパー上部のテールランプから連なるプレスラインは
      フィエスタと同じ手法だな・・・
    • 81. 名無し
    • 2015年11月29日 06:49
    • ID:.XQuUEIm0
    • グリル以外がマツダっぽい
    • 82. 名無しさん
    • 2015年11月30日 20:11
    • ID:x1sMpj9I0
    • ミツビシって何の罰ゲームという印象しかない
    • 83. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2015年12月01日 21:30
    • ID:YhgB4Y8N0
    • >>41
      売る気ないよ。今回のモーターショー見ればわかるだろ
      あれ程やる気ない日本車ブースは初めてだ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック