1:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/12/01(火) 18:46:38.05 ID:0.net

クソかっこいいな!!


1_1
1_2

【懐古】トヨタのスープラとかいう車WWWWWWWWWWWW
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1448963198/








2:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/12/01(火) 18:47:28.92 ID:0.net

なつい


3:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/12/01(火) 18:48:08.05 ID:0.net

流行ったなあ


5:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/12/01(火) 18:48:51.27 ID:0.net

ツインターボ


7:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/12/01(火) 18:50:24.09 ID:0.net

下の奴は海外でも人気ある


8:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/12/01(火) 18:52:04.02 ID:0.net

最終型のヌメヌメしたやつは微妙


9:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/12/01(火) 18:52:27.14 ID:0.net

2jzエンジンだかだったな
すんげーパワーあるんだ


11:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/12/01(火) 18:56:45.73 ID:0.net

リトラかっこいいな


13:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/12/01(火) 18:57:34.54 ID:0.net

速い





32:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/12/01(火) 19:38:52.43 ID:0.net

>>13
アメイズィング!!!


17:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/12/01(火) 19:00:18.63 ID:0.net

17_1



20:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/12/01(火) 19:08:10.25 ID:0.net

NSXとかスープラとかスポ車復活祭りだな


21:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/12/01(火) 19:12:55.28 ID:0.net

新型スープラ





42:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/12/01(火) 20:51:19.38 ID:0.net

新型もかっこええな


24:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/12/01(火) 19:22:00.06 ID:0.net

>>21
可変ウイング?


22:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/12/01(火) 19:13:22.66 ID:0.net

70は好きだ


23:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/12/01(火) 19:14:13.42 ID:0.net

フルエアロの80スープラの魔物感はすごいな


25:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/12/01(火) 19:22:03.23 ID:0.net

新車時の価格400万以上って
バブルだなw


26:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/12/01(火) 19:30:42.27 ID:0.net

80乗ってたけどバランス悪かったなあ
ちょっと踏んだだけでケツ振っちゃってまともに加速できなかったわ


30:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/12/01(火) 19:33:34.83 ID:0.net

スープラと言えばテールランプだろ


31:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/12/01(火) 19:35:22.68 ID:0.net

屋根外れてオープンになるモデルあったよな
エアロキャビンだっけかエアロキャビンはソアラだっけか忘れた


33:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/12/01(火) 19:39:25.47 ID:0.net

Tバールーフ


36:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/12/01(火) 19:42:32.40 ID:0.net

今でも70スープラのツインターボRが欲しい


40:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/12/01(火) 20:20:34.99 ID:0.net

>>36
ターボAじゃなくて?


45:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/12/01(火) 21:09:42.10 ID:0.net

>>40
ターボAは限定だからツインターボR以上にタマ無さそうだなと思って


39:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/12/01(火) 20:11:38.56 ID:0.net

俺の地元じゃ夜の帝王って言ってたな


41:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/12/01(火) 20:24:43.15 ID:0.net

昔中古で80スープラ買いたかったけど
高かったから30ソアラにした思い出
トヨタはエンジンが頑丈だったなぁ


46:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/12/01(火) 21:37:50.46 ID:0.net

初代はソアラ、2代目はセルシオのプラットフォームを流用してるって本当?


47:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/12/01(火) 22:25:56.79 ID:0.net

70と80はソアラと共通プラットホームの兄弟車
ちなみにミツビシのGTOはディアマンテの兄弟車


48:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/12/01(火) 22:36:34.16 ID:0.net

新型もBMW Z5と同じプラットホームだから気にするな


49:たそ女臣 ◆Dtaso/8Rpk @\(^o^)/:2015/12/01(火) 22:38:24.38 ID:0.net

80スープラのコックピット感がすごくカッチョいいよね

49_1




コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2015年12月04日 18:31
    • ID:IEbSJLdl0
    • スープラの内装写真はマジでお腹一杯w
    • 2. 名無しさん
    • 2015年12月04日 18:34
    • ID:.DC3Mdi2O
    • 最近スープラの記事たまにみかけるけど、出た当初はそんなカッコイイとかって評価は多くなかったがなぁ。
    • 3. 名無しさん
    • 2015年12月04日 18:35
    • ID:sFHxOsMV0
    • スープラ→世界中で売れたそこそこ名車
      スカイラインGT-R→ほぼ日本でしか売れなかったガラパゴス名車

      さすが販売のトヨタ
    • 4. 名無しさん
    • 2015年12月04日 18:38
    • ID:FDHyoXfG0
    • 8シリーズのパクリからリアルBMWの兄弟車に出世
    • 5. 名無しさん
    • 2015年12月04日 18:46
    • ID:se0OJ7E30
    • ええ?そんなに内装いいか?80スープラのシートの柄なんてクソダサいと思うんだけど....まあ俺の意見だけなのかも知れないけど。
    • 6. 名無しさん
    • 2015年12月04日 18:51
    • ID:se0OJ7E30
    • ええ?そんなに内装いいか?80スープラのシートの柄なんてクソダサいと思うんだけど....まあ俺の意見だけなのかも知れないけど。
    • 7. 名無し@MLB NEWS
    • 2015年12月04日 18:53
    • ID:YpWb0KFf0
    • 初めて買った車がセリカXXだったなぁ・・・。
      TWINCUM24じゃなくて2.8GTの方。
      もっかい乗りたいなぁ・・・。
    • 8. にゅっぱー
    • 2015年12月04日 18:55
    • ID:eOtjB2Q30
    • スープラのシート柄、昔のスノボウェアみたいな柄してるな
    • 9. 名無しさん
    • 2015年12月04日 18:55
    • ID:4.jH9lm40
    • スープラってスーパープラネットの略
    • 10. ななしさん@スタジアム
    • 2015年12月04日 18:58
    • ID:RvqrEMy.0
    • その当時の彼女が赤の80スープラ(AT)に乗ってたなぁ
    • 11. 名無しさん
    • 2015年12月04日 19:00
    • ID:lT.embqk0
    • 80って内外装のデザインが当時の最先端をいってたから
      今見るとすごい時代を感じるんだよなぁ。
    • 12. 名無しさん
    • 2015年12月04日 19:05
    • ID:d7ZkoaFuO
    • 80スープラのエンジン。いじったら600馬力出そう。
    • 13. 名無しさん
    • 2015年12月04日 19:08
    • ID:d7ZkoaFuO
    • 2代目スープラのcm。けっこう好きやったわ。
    • 14. 名無しさん
    • 2015年12月04日 19:18
    • ID:Z4qjykTT0
    • 2JZの耐久性、フィーリングがかえって悪くなるBEAMSサスシステム、LSDレスと、スポーツ現場では???な車だったとか。
    • 15. 名無しさん@ダイエット中
    • 2015年12月04日 19:22
    • ID:P7p0qfiz0
    • お前らどんだけスープラ好きなんだよw
    • 16. 名無しのオージャン
    • 2015年12月04日 19:25
    • ID:tBoQKDAK0
    • 改造されたスープラがフェラーリ追い抜いて行く動画みたことある
      そんな速いの?この車
    • 17. 名無しさん
    • 2015年12月04日 19:38
    • ID:dIJ3so3s0
    • モンスターと化したスープラをZお前は狙っている
    • 18. 名無しさん
    • 2015年12月04日 19:40
    • ID:A2CIgla70
    • 当時、無駄に高いリアスポの造詣がアホっぽく見えたものだが最近の奇抜なデザインを見慣れた目にはおとなしく見えるなぁと
      (画像のリアスポは違うけど)
    • 19. 名無しさん
    • 2015年12月04日 19:45
    • ID:tRdtKn220
    • 3000ccのツインターボなんて二度と世に出ない
    • 20. 名無しさん
    • 2015年12月04日 19:47
    • ID:HZUFA5Qr0
    • BEAMS付いてない80を機械式のLSDにして乗り回してたけどめちゃくちゃ面白かった
      シートの柄が不評みたいだけど電動のセミバケで座面の調整もできるしかなりいいものだよ
    • 21. 名無しさん
    • 2015年12月04日 19:53
    • ID:nh4Dc1.d0
    • 新型スゲーな
      LFAのなんかいらんかったんや!!
    • 22. 名無しさん
    • 2015年12月04日 19:56
    • ID:zRqmPAe.O
    • 乗ります ずっと‥ずっと‥
      だってコイツ オレでなきゃまっすぐさえ走りませんヨ
    • 23. 名無しさん
    • 2015年12月04日 19:59
    • ID:XFb9Yx7x0
    • 80スープラの助手席に座った時の取り残された感がハンパなかっった

    • 24. 名無しのオージャン
    • 2015年12月04日 20:05
    • ID:tBoQKDAK0
    • 新型っていくらぐらいなんだろ・・・
      レクサスRCよりは安いよね・・・
    • 25. 名無しさん
    • 2015年12月04日 20:05
    • ID:W09voaND0
    • 無駄にでかいリアバンパー好きだって何回言わすんだよ

      同じ路線でZ34も好きです
    • 26. 名無しさん
    • 2015年12月04日 20:15
    • ID:DXE3RX8X0
    • 新型の動画に魅入ってしまった。
    • 27. 名無しさん
    • 2015年12月04日 20:17
    • ID:T.ByceRR0
    • ※12
      それもしかして「V12スープラ」じゃないか?
      どっかの雑誌の企画でセンチュリーのエンジンをブチ込んで作ったヤツ
    • 28. 名無しさん
    • 2015年12月04日 20:18
    • ID:.Qt6290t0
    • 80の安い中古があって欲しかったけど維持費掛かりそうで断念した。
      確か日本車で初めて6MTを採用したんだよな。
    • 29. 名無しさん
    • 2015年12月04日 20:19
    • ID:T.ByceRR0
    • ※12=×
      ※16=○
    • 30. 名無しさん
    • 2015年12月04日 20:24
    • ID:flueJaCV0
    • どんなエンジンに積み替えるより2JZの方がパワー出るという
    • 31. 名無し
    • 2015年12月04日 20:29
    • ID:jzIDGYae0
    • ※4
      86年発売のスープラが、90年発売の車のパクリってどういう事?
    • 32. 名無しさん
    • 2015年12月04日 20:39
    • ID:j.MpJYCg0
    • フェラーリ328くらいだったら同等の性能だったんじゃないの?
      性能で言えば同じでもそれ以外の部分は全く違う。

      それ以外の部分に価値を感じる人とそうでない人がいる。
      気にするポイントが人によって違うので優劣の決めようがない。
    • 33. 名無しさん
    • 2015年12月04日 20:49
    • ID:okcJKuD40
    • ※27
      それ、Top-secret スープラだろ?
      センチュリーのV12にツインターボ&ニトロをぶち込んで850馬力、トルク95㌔のバケモノマシーンだったはず。
       
      ちな、ゲーセンのイニDで使えるぞw
    • 34. 名無しさん
    • 2015年12月04日 21:31
    • ID:D.TX.yl.0
    • ドイツだとE36のM3と比較されてた
    • 35. 名無しさん
    • 2015年12月04日 21:38
    • ID:Uwxd6r.90
    • 80乗ってたけど本当は70や60のがだいすこ
    • 36. 名無しさん
    • 2015年12月04日 21:44
    • ID:GTKsPmg50
    • ※22
      相沢洸一の息子乙
    • 37. 名無しさん
    • 2015年12月04日 21:51
    • ID:MBj5VrIO0
    • ヴェイルサイドはスープラが無かったらとっくに潰れていた
    • 38. 名無しさん
    • 2015年12月04日 21:57
    • ID:sx.U9PWj0
    • だっさ
    • 39. 名無しさん
    • 2015年12月04日 21:58
    • ID:5VN0J9he0
    • こんな内装で「コクピット」とか言ってたら本当に飛行機作ってる富士重工やサーブのエンジニアに笑われるぞwww
    • 40. 名無しさん
    • 2015年12月04日 22:06
    • ID:ldt3tL4Q0
    • >>7
      twincam24ね。
      cumだと・・・・
    • 41. 名無しさん
    • 2015年12月04日 22:12
    • ID:wpDNaQr00
    • 70のツインターボRを中古で狙っていたけど
      いつまで経っても値落ちしてくれなくて買えなかった思ひ出
    • 42. 名無し△
    • 2015年12月04日 22:33
    • ID:02oIFLRr0
    • スープラはかっこいいよな ランクルが欲しいけど
    • 43. 名無しさん
    • 2015年12月04日 22:37
    • ID:CiqYX1ng0
    • 昔乗ってたが子供が産まれたから買い替えた その子ももう18
      あんな良い車にはもう乗れないだろうな…
    • 44. 名無し
    • 2015年12月04日 22:50
    • ID:ln499RFp0
    • 新型どうなってるんだろう
      結局でるんかな
    • 45. 名無しさん
    • 2015年12月04日 23:06
    • ID:y0zVp4o60
    • BEAMSサスじゃなくてREARSサス、Relative Absorber Systemじゃないかとツッコんでみる実験
    • 46. 名無しさん
    • 2015年12月04日 23:27
    • ID:M2IAynG30
    • スーイスーイ
    • 47. 名無しのプログラマー
    • 2015年12月04日 23:28
    • ID:.vIlT4110
    • 商業車用エンジンつんだ不細工ハイブリッドなんかとは比べ物にならない性能とカッコよさがあったのに。
    • 48. 名無しさん
    • 2015年12月04日 23:33
    • ID:APcSFPRB0
    • エアロトップ
    • 49. 名無しさん
    • 2015年12月04日 23:36
    • ID:.ukY6ZwJ0
    • 90年代の日本製スポーツカーは当たりの車しかいないな

    • 50. 名無しさん
    • 2015年12月04日 23:52
    • ID:twtn3Dtf0
    • 80ですら新車買うには長期ローン覚悟だったけど新型は庶民には手が出なさそうなのが辛いな。
      無理しても買えないレベルだろうなぁ~
    • 51. 名無しさん
    • 2015年12月04日 23:56
    • ID:NklN0yqN0
    • ちょっと前まで80スープラ乗ってたけどいい車だった
      ブリスターフェンダーからテールのラインとかもうね
      今の細胞分裂みたいな車共に見習って欲しい
    • 52. 名無しさん
    • 2015年12月04日 23:57
    • ID:0Xamxa0A0
    • 当時は「ソープラ」とか言って馬鹿にしてました。
      すみませんです。。。
    • 53. 名無しさん
    • 2015年12月05日 00:18
    • ID:g92.OfRf0
    • ※52
      ソープラは70スープラに20ソアラの顔を移植した車両の通称であって蔑称じゃない
    • 54. 名無しさん
    • 2015年12月05日 00:21
    • ID:MOdUhZOq0
    • ぷーすら(特に70)はかなりタイプだった
      高回転型の直列6気筒、FR、4輪Wウィッシュボーン、トルセンデフ、4輪ベンチレーテッドディスク、リトラクタブルヘッドライト、ハッチバック、多連メーター、スポーツシート、ドアランプ含めムードある豪華さ、適度な気品、etc...
      今時ので似た様な雰囲気と指向はフォードマスタングとかかな?
      ちょっと大き過ぎるけどなw
    • 55. 名無しさん
    • 2015年12月05日 00:43
    • ID:48DLTBLLO
    • 80スープラのszr。楽しそう。
    • 56. 名無しのサッカーマニア
    • 2015年12月05日 02:02
    • ID:WqbtPOZC0
    • ポールウォーカーに一番似合うのはGT-Rでもランエボでもなくスープラ
    • 57. 名無しさん
    • 2015年12月05日 02:42
    • ID:vYKgZk.d0
    • ※47は比較対象がおかしい
    • 58. 名無しさん
    • 2015年12月05日 03:34
    • ID:BDf6tUw00
    • 2JZは汎用なのに名機だったな
      RB26と双肩だった良い時代
      でも個人的には1JZの方が澄んだ音が出て好き。
    • 59. 名無しさん
    • 2015年12月05日 04:43
    • ID:JoWRnFOK0
    • ※19
      BMW「」
    • 60. 名無しさん
    • 2015年12月05日 06:45
    • ID:JnnjULnPO
    • いまの2GRもベンツのV6を相手にしない相当な名機だと思うけどね
    • 61. 名無しさん
    • 2015年12月05日 07:15
    • ID:ZQJJPw0V0
    • でもやっぱ走らすとGT-Rの方が早いよなぁ
    • 62. 軍事速報の准将
    • 2015年12月05日 07:18
    • ID:NQj9ke1y0
    • 在日米兵が中古で乗ってるイメージがあるわ
    • 63. 名無しさん
    • 2015年12月05日 07:42
    • ID:tAEF9Zy30
    • 今日も底辺の愚痴が面白いわwww
    • 64. 名無しさん
    • 2015年12月05日 09:13
    • ID:L06g.PoR0
    • 俺でなきゃまっすぐ走れない
    • 65. 名無しのはーとさん
    • 2015年12月05日 10:08
    • ID:SbbPydQn0
    • REASサスをBEAMSとか言っちゃうヤツが何語ったって信憑性ないなw
      BEAMSはエンジンだろ。それともお洋服か?

      ついでにあのクソ重たい鋳鉄の2JZはそれなりに耐久性もある方だと思うが。
    • 66. 名無しさん
    • 2015年12月05日 10:27
    • ID:uF.J2mSI0
    • どんどん数が減ってプレミア価格に~
    • 67. 名無しさん
    • 2015年12月05日 12:00
    • ID:doRvtHS30
    • 実際はやかったの?
    • 68. 名無しさん
    • 2015年12月05日 13:56
    • ID:jyPDJCA20
    • 直線番長
    • 69. 名無しさん
    • 2015年12月05日 14:43
    • ID:ULdP9eNp0
    • 2000年付近の280馬力勢の中でもノーマルは重すぎて、直線もそこそこ早い程度
      サーキットで格下のシルビアと良い勝負じゃね?
    • 70. 名無しさん
    • 2015年12月05日 14:46
    • ID:PoX.rqle0
    • バブルって…そりゃ400万くらいはするだろ
    • 71. 名無しさん
    • 2015年12月05日 15:53
    • ID:vYKgZk.d0
    • 関係ないけど、80のテールランプはS-FRに移植しても似合いそう
    • 72. 名無しさん
    • 2015年12月05日 16:41
    • ID:fyx6cBVk0
    • ゲーム厨はグランツーリスモ板にでも行けばいいのに
    • 73. 名無しさん
    • 2015年12月05日 17:27
    • ID:Mm7H.fNS0
    • スープラはレクサスから新モデルとして復活する
      開発車系は950A
      シート骨格をFRPバケットに初採用する。
    • 74. 名無しさん
    • 2015年12月05日 18:36
    • ID:.wKaI9bE0



    • 63. 名無しさん 2015年12月05日 07:42 ID:tAEF9Zy30
      今日も底辺の愚痴が面白いわwww



    • 75. 名無しさん
    • 2015年12月05日 18:58
    • ID:gQvKsCV40
    • トヨタ セリカ → セリカXX → セリカXXスープラ → スープラ
    • 76. 名無しさん
    • 2015年12月05日 18:59
    • ID:tCmhCcF70
    • カートップの筑波ラップが1分5秒台で4駆でもミッドでもないのに速くて感動した記憶がある。
      15年たってもいまだに日本最速のFR。
      FDよりも速い。
    • 77. 名無しさん
    • 2015年12月05日 21:50
    • ID:ULdP9eNp0
    • ※76
      残念ながらその情報は古過ぎて草生えるw
      カートップ誌でもベスモのタイムアタックでもFDが1分4秒台出してるよ
    • 78. 名無しさん
    • 2015年12月05日 22:26
    • ID:tCmhCcF70
    • ※77
      ホンマや。
      俺の持ってる雑誌、スープラが一番輝いている時のやったんやなあ。
      つるし販売の国産FR車で、スープラはセブンに続いて3位やな。
      まあそれでもたいしたもんや。1993年代の車で。
      1位はおそらくレクサスLFA。
    • 79. 名無しさん
    • 2015年12月06日 02:38
    • ID:J2Bej4hv0
    • ※7
      TWINCUM←これだと2回射精だ
      TWINCAM←これが正解
    • 80. Gamehard774
    • 2015年12月06日 07:55
    • ID:7k.rb04O0
    • アメリカにマニアが多いのは、ネットで知った
      海外反応的なやつね
      そこまで愛してんのかよって感じではあるけど
    • 81. 名無しさん
    • 2015年12月06日 12:10
    • ID:feTS.6bn0
    • ※69
      これ見て思ったけど、そういや2JZって規制解除前のエンジンなんだっけ?
      いわゆるファインチューンでだいたい何馬力まで上がるんだ?
    • 82. 名無しさん
    • 2015年12月06日 13:24
    • ID:aL1cVjTg0
    • 好きなんだけどどうもレースでゴリ押し感が強くてな。レギュレーションが常に有利に設定されているのに勝てないって流石に何か基本的な問題あるんじゃないかって思ってた。
    • 83. 名無しさん
    • 2015年12月06日 22:59
    • ID:hKDh1ga50
    • GTRが日本でしか売れてないとか言ってるのが居るけど日本でしか売らないからだろう、お利口さんにね
    • 84. 名無しさん
    • 2015年12月07日 16:44
    • ID:8Oh8.JRB0
    • GTO、Z、スープラはゴキブリ呼ばわりされてたな、とRX-7乗りの友人が笑ってたが
      おめ~の7もだよ、とはさすがに言えなかったw
    • 85. 名無しさん
    • 2015年12月07日 18:22
    • ID:6HEvzMJe0
    • ※81
      ブースト上げるだけで400馬力
      タービン交換で600馬力弱
      それ以上はコンロッドを強化品にしてね
    • 86. 名無しさん
    • 2015年12月07日 23:01
    • ID:0mWcmO6x0
    • ※81
      エンジンブロック異常に丈夫で2000馬力まで行けるらしい。
      ゼロヨンスープラで検索すると面白い動画沢山あるよ。
    • 87. 名無しさん
    • 2015年12月07日 23:10
    • ID:0mWcmO6x0
    • 84
      世代が違うのかなぁ。ゴキブリといえばバラードCRX
      事故が多すぎてメーカーが中古車の回収した曰く付きの車だよ。
    • 88. 名無しさん
    • 2015年12月08日 11:23
    • ID:.RKyQYuW0
    • え?ヌーブラ?
    • 89. 名無しさん
    • 2015年12月08日 11:43
    • ID:j4eIBQEK0
    • ※69
      シルビアターボはカートップの記録じゃ、1分9秒後半でノンターボ3リッター225馬力とどっこいどっこいのタイムだな。
      このNAのSZは、ホンダS2000がでるまでNAのFRでは一番速かったな。
    • 90. 名無しさん
    • 2015年12月08日 12:27
    • ID:alXvwfBs0
    • ワイルド・スピード最新作のラストシーンは良かったわ。
    • 91. 名無しさん
    • 2015年12月09日 16:45
    • ID:pfAUeZAY0
    • ※90
      スーパーホワイトのスープラ乗りのおれは勝ち組
      え?SZ−Rですが何か?
    • 92. 名無しさん
    • 2015年12月10日 22:28
    • ID:Y4RjXAeb0
    • ※39 その富士重工は「こんな内装」の車すら作れてねーじゃんwwww
      そもそも飛行機ならコクピットなのは当たり前だろアホか
    • 93. 名無しさん
    • 2015年12月11日 15:35
    • ID:tJRNH5q9O
    • 今のトヨタの内装なんかスバル以下じゃん
    • 94. 名無し
    • 2015年12月14日 22:33
    • ID:CmoOagOx0
    • 80スープラに乗って、毎週ソープランドに通う会社の先輩がいた。
      周りの人は、「ソープラ」って呼んでたので、そういう車なのかと思ってたさ。
      そんなソープ大好き先輩も、結婚したらレガシイに乗ってたな。
      懐かしい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック