35:阻止押さえられちゃいました:2015/12/24(木) 15:25:14.79 ID:Pn0uqXF9.net

コペン セロ クーペ コンセプト

36_1
36_2

コペン ローブ シューティングブレーク コンセプト

36_3
36_4


セロクーペのトランクはどうなるんだろうか?(´・ω・)

【ダイハツ】la400kコペン★35台目【Robe XPLAY Cero】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/kcar/1450795951/








38:阻止押さえられちゃいました:2015/12/24(木) 15:40:59.16 ID:j777s45w.net

>>36
うほ!こりゃかっけぇな!



40:阻止押さえられちゃいました:2015/12/24(木) 15:44:57.27 ID:Irgy83bv.net

>>36
どっちもかっこよくてワロタ
ルーフ外してトランク交換するだけっぽいよね?コペンなら意外と現実的で凄いw

でも何か、何か足りない気がする・・・エで始まるヤツなんですけど・・・自分含む少数の変態にも優しくしてくださいよ・・・(´・д・`)


45:阻止押さえられちゃいました:2015/12/24(木) 16:57:26.69 ID:+fsOWWho.net

>>40
コペン アドベンチャーがそれじゃないのか?
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20151224_736718.html


48:阻止押さえられちゃいました:2015/12/24(木) 17:15:26.63 ID:Irgy83bv.net

>>45
細やかな希望を打ち砕いてくれてありがとう


58:阻止押さえられちゃいました:2015/12/24(木) 19:29:10.48 ID:7KE+QWcP.net

>>36
クーペええやん


80:阻止押さえられちゃいました:2015/12/24(木) 23:38:17.94 ID:BqTpNGdV.net

>>36
なんかうちのセロと違う・・・w


29:阻止押さえられちゃいました:2015/12/24(木) 13:43:02.85 ID:b6A1sSbJ.net

セロSキター(^○^)
オートサロン予定のコペンクーペ、ワゴンカッケーな


29_1
コペン セロS


ダイハツ「コペン セロ」のスポーツモデル「コペン セロ S」発売
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20151224-10236458-carview/



31:阻止押さえられちゃいました:2015/12/24(木) 14:08:37.81 ID:J7oK7PRT.net

クーペかっこいいわ、まじカッコいい

セロ-S来たな。突撃するぞ


32:阻止押さえられちゃいました:2015/12/24(木) 14:09:12.17 ID:Pn0uqXF9.net

セロクーペ良いねぇ


34:阻止押さえられちゃいました:2015/12/24(木) 15:12:27.86 ID:aZfLQgLL.net

クーペいいな

フロントグリルのメッキモールデラオプション販売してほしい


37:阻止押さえられちゃいました:2015/12/24(木) 15:30:25.67 ID:yJQicKNI.net

ダイハツ、「コペン セロ クーペ コンセプト」を東京オートサロン2016に出展
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20151224_736687.html


39:阻止押さえられちゃいました:2015/12/24(木) 15:41:09.03 ID:wmGqjF68.net

クーペいいな
これで150万くらいで出して欲しい


42:阻止押さえられちゃいました:2015/12/24(木) 16:23:55.70 ID:6FR42pLr.net

セロ クーペ理想的だわ 四角いケツが無くなって

このままで200万以下希望


44:阻止押さえられちゃいました:2015/12/24(木) 16:46:48.66 ID:FYby3d42.net

クーペって上あくの?


46:阻止押さえられちゃいました:2015/12/24(木) 17:02:14.29 ID:oEFIgNQa.net

>>44
無理じゃね?


47:阻止押さえられちゃいました:2015/12/24(木) 17:10:43.41 ID:w7/Cv6VB.net

ワークス一択だったけどセロクーペでグラついた
ただコペンって内装もかっこ悪いんだよなぁ


49:阻止押さえられちゃいました:2015/12/24(木) 17:48:14.80 ID:VpXghp6v.net

>>47
ワークスは内装も だろ


50:阻止押さえられちゃいました:2015/12/24(木) 18:08:04.74 ID:EILWhYgz.net

シャーシの構造変えて軽いクーペモデルのローブ出るなら、半年後に買う予定だけど+2年は待てる


52:阻止押さえられちゃいました:2015/12/24(木) 18:22:34.41 ID:3ZuvLnfL.net

セロクーペコンセプトのリアパーツを着せ替えで出してくれたら買う
トランク使えるなら絶対買う!


53:阻止押さえられちゃいました:2015/12/24(木) 18:25:48.32 ID:q4g6ddKT.net

セロクーペいいね
普通のオープン版よりボディラインがきれいに見える


54:阻止押さえられちゃいました:2015/12/24(木) 18:27:03.54 ID:4IH/LSVD.net

ローブならワゴン型がでるけどね

パッと見クラブマンぽいけど、全高が低いからなぁ・・・
どう映えるか気になる


57:阻止押さえられちゃいました:2015/12/24(木) 19:18:01.18 ID:rSKPrJSK.net

クーペに持ってかれたけど赤レカロいいね


60:阻止押さえられちゃいました:2015/12/24(木) 19:43:35.34 ID:aBWPQO8M.net

クーペがオープン出来たら凄い売れるだろうな


62:阻止押さえられちゃいました:2015/12/24(木) 19:54:54.94 ID:UQVsCyRP.net

クーペはリア開かないようにみえるな


67:阻止押さえられちゃいました:2015/12/24(木) 21:31:40.69 ID:R4ZxxhKY.net

クーペは、2人がかりで、タルガトップみたいに屋根ごと外して、
トランクむき出しの、ピックアップトラックにして乗る。


70:阻止押さえられちゃいました:2015/12/24(木) 21:54:20.31 ID:ga0yLveO.net

クーペカッコよすぎ!
出るなら買う

アルファロメオスキーな感じですが


81:阻止押さえられちゃいました:2015/12/24(木) 23:44:39.84 ID:r0xeJj9L.net

クーペのスポイラーデザインが良いよね

それと、リアビューはMITOというより2代目オプティのオマージュじゃないか?


83:阻止押さえられちゃいました:2015/12/24(木) 23:47:41.94 ID:BqTpNGdV.net

これ、どんなふうにトランク開けるんだろう??


84:阻止押さえられちゃいました:2015/12/24(木) 23:49:10.72 ID:aZfLQgLL.net

屋根~ピラー~リアガラス~トランクまで一体に見えるんだが


85:阻止押さえられちゃいました:2015/12/24(木) 23:53:11.99 ID:3IrSghaj.net

トランクオープンじゃなくてルーフオープン側のシステム使ってルーフごとばっくり開けるとか…


86:阻止押さえられちゃいました:2015/12/24(木) 23:59:11.77 ID:r0xeJj9L.net

>>85
剛性面で現実的かね?
Dフレームを実現したダイハツから全否定はできないけどw

トランク無しで、荷物はドアから直接どうぞみたいな?
もともと長尺物や家具は無理なんだし、トランク必要なくね的なノリで


87:阻止押さえられちゃいました:2015/12/25(金) 00:00:28.81 ID:VWZYnU4A.net

>>85
想像したら豪快過ぎて草不可避


88:阻止押さえられちゃいました:2015/12/25(金) 00:03:10.86 ID:3+0PbBxL.net

これルーフとトランクの部分の結合したでっかいドレスフォーメーション部品だよね
ということはシートも後ろまで倒せないよね


63:阻止押さえられちゃいました:2015/12/24(木) 20:47:45.18 ID:aBWPQO8M.net

セロs200万かー、悩む


56:阻止押さえられちゃいました:2015/12/24(木) 18:52:23.20 ID:yJQicKNI.net

みんながコペンコンセプト待ちになって
俺のセロ納車時期早まりますように








コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2015年12月25日 12:02
    • ID:yMEqa.VZ0
    • クーペはともかくワゴンとかがいいなら、
      ミラにしろよ。
    • 2. 名無しさん
    • 2015年12月25日 12:07
    • ID:StJsJwGO0
    • 中身ミライースでライバルに比べて圧倒的に商品力が劣る中
      たったひとつの売りの電動ルーフを捨ててどうする
    • 3. 名無し
    • 2015年12月25日 12:14
    • ID:Pc5O65Ab0
    • 小洒落た車には乗りたいがルーフなんて使わないって奴はかなりいる
      下手したらこっちの方が売れるかもね
    • 4. 名無しさん
    • 2015年12月25日 12:27
    • ID:Y7oISwVK0
    • 個人的にはシューティングブレークの方がかっこいいと思うんだが…
    • 5. 名無しさん
    • 2015年12月25日 12:35
    • ID:FkrSnYDp0
    • 初代コペン乗りだがセロクーペいいな
      リアの形状がセロより断然いい
      是非販売してくれ~乗り換えるわ
      ぶっちゃけオープンしてドライブなんて年に数回するだけだし・・・
    • 6. 名無しのプログラマー
    • 2015年12月25日 12:37
    • ID:DlXGa3u80
    • ルーフレンタルが可能になったりして
    • 7. 名無しさん
    • 2015年12月25日 12:38
    • ID:AEZGiKMwO
    • たけーよ
      アルトワークスでじゅうぶん
    • 8. 名無しさん
    • 2015年12月25日 12:40
    • ID:StJsJwGO0
    • ※3
      それが事実なら、ロードスターやZ4のクーペはもっと人気を集めていた筈なんだよなあ
    • 9. 軍事速報の少将
    • 2015年12月25日 12:40
    • ID:gJEnPoHj0
    • 上のいいじゃん。下のも最初からこういう車だったみたいだ。
    • 10. 名無しさん
    • 2015年12月25日 12:47
    • ID:sKqtpC0R0
    • トヨタのFRみたい
      下はBMだねえ
      ちょーだい!
    • 11. 名無しさん
    • 2015年12月25日 12:47
    • ID:4L1GzZ0Q0
    • カッコいいの?丸目なら何でもいいの?
    • 12. 名無しさん
    • 2015年12月25日 12:47
    • ID:vjzHT62i0
    • でも重いんでしょ?
    • 13. 名無しさん
    • 2015年12月25日 12:56
    • ID:y91B0sTw0
    • セロシューティングブレイクにしてください('ω')
    • 14. 名無し
    • 2015年12月25日 12:58
    • ID:Pc5O65Ab0
    • ※8
      うん、だから下手したらって言った
      それにロードスターやZ4は格好いいであって小洒落ではない。奴らに可愛げは無いだろ?
    • 15. 名無しの権兵衛
    • 2015年12月25日 13:00
    • ID:nqUY2IUb0
    • シューティングブレークのテールライトをセロのものに変えられるのなら、市販されたら買うかもしれん
    • 16. 名無し
    • 2015年12月25日 13:05
    • ID:a.KCg9tj0
    • ※8
      Z4クーペは単に見た目のムリヤリ感がダサいからだろ
      ロードスタークーペは
      たしか少量生産の限定販売で即売れしてただろ
    • 17. 名無しさん
    • 2015年12月25日 13:05
    • ID:HOpNm.PE0
    • ワゴンタイプがBMWっぽくて欲しいな。
    • 18. 名無しのプログラマー
    • 2015年12月25日 13:11
    • ID:MvdYLF8U0
    • もう、スズキやHONDAみたいに走りの楽しさや質感を求める時代じゃないんだな。
      側のパッケージングが全ての時代になったと改めて痛感するな。
      ユーザーが車からのインフォメーションを求めなくなった時点で、わかりきってたことではあるけど。

      ワゴンは素直にカッコいい。
      エステートVとツーリングワゴン・250RSを復活させてほしいね。
    • 19. 名無しの権兵衛
    • 2015年12月25日 13:12
    • ID:newOWH.U0
    • クーペの方はマジで格好良い。
      新型コペンの箱っぽさを見事に打ち消して「マジでちっこいクーペです」感が凄い
    • 20. 名無しさん
    • 2015年12月25日 13:15
    • ID:vGp1kC4n0
    • Dのエンブレムが無ければいいのに
    • 21. 名無しさん
    • 2015年12月25日 13:18
    • ID:j10jJy0p0
    • 迷走してるなぁ
    • 22. 名無しさん
    • 2015年12月25日 13:22
    • ID:NPG0zguY0
    • クーペええな!
    • 23. 名無しさん
    • 2015年12月25日 13:23
    • ID:8H7Bwn2w0
    • ロードスターやs2000にあった社外品ハードトップを自社で再現してみた感じ?
      トランクまで一体整形だから開けることは考えてないんだろうね
      不便だけど安く販売するなら現実的?
      どうせゴルフボールしか入らないし、整備するときは屋根ごと着脱毛で
    • 24. 名無しさん
    • 2015年12月25日 13:26
    • ID:q3fSB2JA0
    • クーペやワゴンだと、今のコペンのカッコ悪さが若干薄められてるように感じる
    • 25. 名無しさん
    • 2015年12月25日 13:28
    • ID:8H7Bwn2w0
    • ×着脱毛 ◯着脱
      ああ、でもルーフ開閉機能を省略すればトランクはかなり広くとれるのか、形はいびつだけど
    • 26. 名無しさん
    • 2015年12月25日 13:28
    • ID:.3k72cZz0
    • これ、現行のコペンにクーペ型のハードトップを載せてるだけだよね。
      トランクは使い勝手が悪くなりそうだけど、着せ替えが売りの車種だけに、是非ともこのハードトップを販売して欲しいなぁ。
    • 27. 名無しさん
    • 2015年12月25日 13:35
    • ID:mBFStTBi0
    • ※2
      何言ってんだ、そのリアクションを見るためのコンセプトカーだろ?
    • 28. 名無しさん
    • 2015年12月25日 13:50
    • ID:WbmXIym70
    • 現行サイズそのままのクーペはさすがに窮屈すぎないか?
    • 29. 名無しさん
    • 2015年12月25日 13:53
    • ID:kTofuGaH0
    • シューティングブレークのホイール、GTA5で見たことあるぞ。
    • 30. 名無しさん
    • 2015年12月25日 13:56
    • ID:rf5mgN070
    • カッコいいね、特にクーペの方
      ワゴン見てたら、昔optionでやってたR33のワゴン思い出したわw
    • 31. 名無しさん
    • 2015年12月25日 13:57
    • ID:IlKwZ0n30
    • S-FRはコペン拡大して作ったら良いと思うの
    • 32. PCパーツの名無しさん
    • 2015年12月25日 14:27
    • ID:qFcpOZrv0
    • でもFFなんでしょ?
    • 33. 名無しさん
    • 2015年12月25日 14:51
    • ID:f5RT85sO0
    • これホイールどのくらいの履いてるんだろう
    • 34. 名無し
    • 2015年12月25日 15:19
    • ID:lBdeHWa10
    • ワゴン型もかっこいいな
    • 35. 名無しさん
    • 2015年12月25日 15:23
    • ID:2b4Up42c0
    • これがカッコ良いとか目というか頭大丈夫か?変人が乗る車なのはわかるが、いくらなんでも酷すぎ。
    • 36. 名無しさん
    • 2015年12月25日 15:27
    • ID:CJPHKfj70
    • 着せ替えボディの元祖たる日産EXA(実際には認可が下りなかった)の後継者として、順調に「日本の珍車」への道を進んでいるな
    • 37. 名無しさん
    • 2015年12月25日 15:33
    • ID:.98QwdNu0
    • シューティングブレークのリアは小さな1シリーズっぽくていいね
      ただ、フロントから見るとなんか違う
      せっかくならフロントも何かしら変えて欲しい
    • 38. 名無しさん
    • 2015年12月25日 15:34
    • ID:vaj9e.nt0
    • これすごく好みなんだけど、ネット上でここまで賞賛の声が大きいと仮に本当に発売したときの売れ行きが不安になるなぁ・・・

      ※1
      実用性は多少劣ってもいいからもうちょっとカッコいいのが欲しい!って層もいるんじゃない?

      ※4
      そっちもすごくカッコいいよね
      非常に甲乙つけがたいが俺の個人的な好みで言えば僅差でクーペかな・・・

      ※8
      それらの場合は時期的にもサイズ的にも他に選択肢があったのが大きいんじゃないかな
      あとは、ロードスターの場合は出た直後のNCでRHTがあったから数が出る前に生産終了しちゃったってのもあるかと
      その点こっちのほうは他に同じような車がほとんど無いし、可能性はあるんじゃない?
    • 39. 名無しさん
    • 2015年12月25日 15:35
    • ID:ZC4EMN5.0
    • ロードスタークーペくらいいらない子だろこれ
    • 40. 名無しさん
    • 2015年12月25日 15:48
    • ID:vaj9e.nt0
    • ※31
      それじゃS-FFになっちまうだろ!w

      ※32
      いいじゃんFFで
      所詮はコペンだぞ
    • 41. 名無しさん
    • 2015年12月25日 15:53
    • ID:4B0mmGaL0
    • おーいいじゃん!
    • 42. 名無しさん
    • 2015年12月25日 16:03
    • ID:HOpNm.PE0
    • ワゴンの後ろ姿に既視感を覚えたけどBKアクセラに似てるんだよ。
      でも嫌いじゃないな。それなりの積載量あればワゴンいいなぁ
      ただコペンがすでに200万オーバーだから凄く高そうだ。
    • 43. 名無しさん
    • 2015年12月25日 16:06
    • ID:zGF8tIxY0
    • いいなぁ独り身の間にこういうのをファーストカーにして乗り倒したい
    • 44. 名無しさん
    • 2015年12月25日 16:32
    • ID:X02O.OLt0
    • 両方アリだけど価格が普通に200万超えるのでは?
      クーペはともかくワゴンだと同クラスの普通車と競合しそう
    • 45. 名無し
    • 2015年12月25日 16:33
    • ID:1zSJzE2O0
    • ワゴンになったってどうせ乗車定員は2人のまんまなんだろ?
    • 46. 名無しさん
    • 2015年12月25日 16:45
    • ID:H4zKTv7F0
    • ※35
      俺は普通にかっこいいと思うよ
      どこが酷いと思った?
    • 47. 名無しさん
    • 2015年12月25日 17:02
    • ID:0lsGGt6L0
    • クーペもワゴンもかっこいい
      これは素敵
    • 48. 名無しさん
    • 2015年12月25日 17:03
    • ID:b5xNC92c0
    • セロクーペいいね
      女の子に人気でそう
    • 49. 名無しさん
    • 2015年12月25日 17:20
    • ID:1GatZrXnO
    • これ普通に売ればいいのに。オープンより安く出来るんだろうし
    • 50. 名無しさん
    • 2015年12月25日 17:22
    • ID:z8Z1WHFw0
    • このデザインが良いか悪いかは置いといて、こんな感じの「実用性じゃなくデザインで選ぶ車」がもっと増えて欲しい
    • 51. 名無しさん
    • 2015年12月25日 17:32
    • ID:HY7Gz.Hi0
    • 着せ替え企画にしては上手くまとまっていていいと思う
    • 52. 名無しさん
    • 2015年12月25日 17:44
    • ID:npUxrsw.0
    • コンセプトモデルで終わりだろうなー
      格好が良いのは認めるが
      こんなのこのまま発売したらトランクが開かないって
      クレームだらけだよw
    • 53. 名無しさん
    • 2015年12月25日 17:47
    • ID:yMEqa.VZ0
    • ※49
      オープンにこれを追加するんだから、
      なおさら高い
    • 54. 名無しさん
    • 2015年12月25日 18:17
    • ID:1GatZrXnO
    • オープンのための開閉機構とか省略出来るんだから安く軽量になる気がするんだがどうだろ?
    • 55. 名無しさん
    • 2015年12月25日 18:21
    • ID:DnvaUvaw0
    • 他のオープンカーと比べてコペンのオープン率低いから、クーペの方が売れそうだな。
    • 56. 名無しさん
    • 2015年12月25日 18:37
    • ID:eK9VkTtc0
    • シューティングブレークかっこいいなと思ったけど、
      コペンである必要性がない気もするw
    • 57. 名無しさん
    • 2015年12月25日 18:42
    • ID:vytapsiy0
    • シューティングブレークが意外とどころか
      かなりサマになっていてびっくり。
      割と欲しい。
    • 58. 名無しさん
    • 2015年12月25日 18:50
    • ID:jw3kyYHw0
    • こういう車は特注みたいなものだからベース車よりかなり高くなる
      ロードスタークーペもクソ高かった
      もっともロードスタークーペはプレミアついてるから
      買った人にとって元はとれているだろうけどね
    • 59. 名無しさん
    • 2015年12月25日 18:53
    • ID:xhCqsxK.0
    • カッコいいなー
      これのリッターカー出しても売れるんじゃないかな?
    • 60. 名無し
    • 2015年12月25日 19:00
    • ID:GnxSzm3f0
    • ロードスター買うならデタッチャブルトップが良いと思ってたから、
      コペンのクーペは良いね。
    • 61. 名無しさん
    • 2015年12月25日 19:07
    • ID:GDUlZMdu0
    • ロードスタークーペはそもそも工場火災で・・・
    • 62. 名無しさん
    • 2015年12月25日 19:27
    • ID:n2mlITVi0
    • ヤバい
      セロクーペの形が完璧すぎる
      めちゃくちゃほしいけど、セカンドカーなんて買えん……
    • 63. 名無しさん
    • 2015年12月25日 19:38
    • ID:JymJZc5p0
    • どっちもかっこいいなー セロのシューティングブレークも見たい
    • 64. 名無しさん
    • 2015年12月25日 19:40
    • ID:JymJZc5p0
    • もうアルファ4Cいらなーい^∀^
    • 65. 名無しさん
    • 2015年12月25日 19:46
    • ID:3XCWMklm0
    • どっちもすげえ好きだわ
    • 66. 名無しさん
    • 2015年12月25日 20:22
    • ID:BhTX5kuL0
    • クーペのほうはMITOぶっ潰した感じでカッコイイ
    • 67. 名無しさん
    • 2015年12月25日 20:26
    • ID:H8DiPRfh0
    • コペンのクーペとか出すならソニカ復活させろよ
      アルトワークスが復活したことだし、もうちょっと顔のデザインかっこよくしてCMも走りとか男性向けにアピールしたものにすればある程度売れるやろ
    • 68. 名無しさん
    • 2015年12月25日 20:35
    • ID:QNDLbTjT0
    • シューティングブレイクの顔がアクア86を丸パクりじゃないですか
      丸目ライトの方が可愛いな
    • 69. 名無しング
    • 2015年12月25日 20:39
    • ID:7TlwJzwp0
    • あの小さいサイズでこれは格好悪いよ
      普通車サイズだったらよいのにな~
    • 70. クルマ好き
    • 2015年12月25日 20:48
    • ID:xuH.iRoT0
    • ミライース2のターボ仕様でやれよ・・・
    • 71. 名無しさん
    • 2015年12月25日 21:51
    • ID:uVQCk7870
    • まるでコペン部門だけ別のメーカーのようだ。
    • 72. 名無しさん
    • 2015年12月25日 21:55
    • ID:5UvQEYE00
    • ヨタハチレプリカにしてトヨタで売れば、買いにいく
    • 73. 名無しさん
    • 2015年12月25日 22:27
    • ID:W7TkT6Uv0
    • 屋根ありで真横から見たスタイルが絶望的にカッコ悪いので
      このクーペスタイルはありだと思う
      でも今のダイハツはこのままコペンを飼い殺し状態で終わるさ
    • 74. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2015年12月25日 22:37
    • ID:KGy.yyJ.0
    • シューティングブレーク欲しいなぁ…


      >>68
      トヨタグループなのに丸パクリ?
    • 75. 名無しさん
    • 2015年12月25日 22:50
    • ID:XvRHfQWu0
    • クーペの実車を見てみたい
    • 76. 名無しさん
    • 2015年12月25日 23:38
    • ID:DeVrTxNP0
    • ワゴンはイマイチだがクーペはええな。
      ただこの手の車は出ても全く売れない、歴史が証明している。
      オープンはヤダ、クーペなら買うとか言う奴は何だかんだ理由つけて絶対買わない。
    • 77. 名無しさん
    • 2015年12月26日 00:25
    • ID:iInmx7.z0
    • コペンってドアの音がやたら高級車みたいでビックリした
    • 78. 名無しさん
    • 2015年12月26日 00:32
    • ID:zXZgkvAV0
    • かっこいいな
    • 79. 名無しさん
    • 2015年12月26日 00:37
    • ID:X4cIwDtV0
    • オープン機能なしで売るなら200万以内でいけるんでは?
      トランクが無いのは困るがS660と比べれば気にならんが
      やはりほしいな、ハッチバッククーペとして
    • 80. 名無しさん
    • 2015年12月26日 01:04
    • ID:njED..hu0
    • ロードスタークーペも出してほしい
    • 81. 名無しさん
    • 2015年12月26日 01:19
    • ID:Wqrrfl4mO
    • シューティングブレークの方、初代スマートのスポーツクーペを思い出すは

      BRABUSチューンで100馬力(白ナンバー化)とか誰が買うんだって企画をやらかしてほしいw
    • 82. 名無しのプログラマー
    • 2015年12月26日 01:26
    • ID:uHqeMLWe0
    • かっこいいけどコペンベースということは最低200万だよね。
      軽に200万か、残念だが俺には無理だ。
    • 83. 名無しさん
    • 2015年12月26日 01:45
    • ID:FL9RpLja0
    • ※76
      そうなんだよなー
      今時クーペってだけでも人気出ないのに、それに加えて2人乗り+軽なのに高価と3重に不人気要素抱え込んじゃってる
      だから物自体がいくら良くてもごく少数の物好きの、それも更に経済的に余裕のある人しか買わないというね
      まぁでもせっかくポン付けで着せ替えできるように設計してあるんだし、オートサロンで余程の反響があれば数量限定で出すくらいはしてくれるかもしれん・・・
    • 84. 名無しさん
    • 2015年12月26日 02:20
    • ID:w.bhOvLQ0
    • セロクーペはトヨタの小型FRコンセプトみたいだな。
    • 85. 名無しさん
    • 2015年12月26日 05:11
    • ID:o1gO0CRj0
    • ワゴンって言うよりハッチバックって感じ
      先代の活躍を考えると、欧州を視野に入れてるかも
    • 86. 名無しさん
    • 2015年12月26日 06:26
    • ID:oKm6JxXR0
    • これマジ欲しいw可愛いしカッコイイし最高やん!
    • 87. 名無しさん
    • 2015年12月26日 06:36
    • ID:9bZMcfMfO
    • ダイハツのデザインはしばらく低迷してたけどコレは良い、ぜひ市販まで持っていくべき
    • 88. 名無しさん
    • 2015年12月26日 06:51
    • ID:7MKEOym50
    • 皆んなダサいって言うだろうけど、コペン ローブ シューティングブレーク コンセプト欲しい。
      正直デザインは60点程度、現行アルトよりマシくらいにしか感じないけど、ぱっと見2ドア4シータだよね。
      2ドア4シータでジムニーと違って普通に使える軽が欲しいんだよ。
    • 89. 名無しさん
    • 2015年12月26日 07:56
    • ID:sG7N5N.O0
    • わかってるとは思うがシューティングブレークも2シーターだぞ
      D-Rエステートでググれば荷室の写真がひっかかるはず
      これ軽貨物登録で安くならんかな
    • 90. 名無しさん
    • 2015年12月26日 08:05
    • ID:JiBGbv2T0
    • これで1.3Lだったら欲しい
    • 91. 名無し
    • 2015年12月26日 09:24
    • ID:hHwLsWWk0
    • RRだったら買うんだがなぁ。
    • 92. 名無しさん
    • 2015年12月26日 11:13
    • ID:.nob8TeI0
    • クーペのトランク開けると屋根ごとグワッて持ち上がって開くんかな
    • 93. 軍事速報の少将
    • 2015年12月26日 12:08
    • ID:8DTeiDmz0
    • 車の基本部分である走る・曲がる・止まるがまるっきり出来て無いダメハツが
      スポーツカーの皮を着せたって何だかな~。

      基本メカが三流のダメハツがスポーツカーもどきを作っても日本には騙される馬鹿が尻尾を振って騙される馬鹿が居るからな。
    • 94. 名無し
    • 2015年12月26日 12:44
    • ID:KxgMoX.H0
    • シューティングブレイクっても猟銃収まらねぇだろおい
    • 95. PCパーツの名無しさん
    • 2015年12月26日 14:38
    • ID:Sd.q8cYI0
    • こうしてみるとホンダの何とかって車、ほんとに発展性が無いよな
    • 96. 名無しさん
    • 2015年12月26日 15:36
    • ID:P4dAd6610
    • これでリクライニングできりゃ文句なしなんだが…
    • 97. 名無しさん
    • 2015年12月26日 17:12
    • ID:S8foqZbV0
    • クーペかっこいいな
      初代とは別路線で素直にかっこいいと思った
    • 98. 名無しのプログラマー
    • 2015年12月26日 18:04
    • ID:uYW.pxv10
    • シューティングブレークとか奇をてらわず
      セロ もローブそれぞれクーペ版って事でいいんじゃないか?

      シューティングブレークはもうちょいルーフ後端を下げないとカッコ悪いよ。
      そうするとボディ短いせいでクーペと大差なくなっちゃうけど、それならいっそどっちもクーペで構わんよ。
    • 99. ななしさん@スタジアム
    • 2015年12月26日 18:26
    • ID:4uAo9JdX0
    • 8Cを小さくしたみたい
    • 100. 名無しさん
    • 2015年12月26日 21:04
    • ID:AfH5NptH0
    • どうせFFだしオープンが売りでいいんじゃないの。
    • 101. 名無しさん
    • 2015年12月26日 21:28
    • ID:.jPVVqM.0
    • 両方ともデザインはいいと思う。これでFRだったらいいのに。
    • 102. 名無しのILOVEJAPAN
    • 2015年12月26日 22:27
    • ID:DH8IC9mI0
    • アルファロメオがOEMで売りそうだな。
      イタリア人ちっちゃい車、好きだから売れるだろ。
    • 103. 名無しさん
    • 2015年12月26日 22:44
    • ID:Fbn767R80
    • ドレスフォーメーションでなんとかならんのかな
    • 104. 名無しさん
    • 2015年12月27日 06:37
    • ID:rAEN..Vh0
    • どうせコペン乗りで屋根開けて走る奴は居ないし。
    • 105. 名無しさん
    • 2015年12月27日 07:07
    • ID:aVluE9Iy0
    • はっきり言って、コペンセロクーペめっちゃほしい。
      ただやっぱり高いだろうなーwww
      だけどこのデザインはすごくいい。
    • 106. 名無しさん
    • 2015年12月27日 07:30
    • ID:6.TOQyXq0
    • ローブクーペだしてくれ、出たら今のローブから乗り換えるわ
    • 107. 名無しさん
    • 2015年12月27日 09:58
    • ID:0yaWNN450
    • これはかっこいい!
      久々に車をほしいと思った
    • 108. PCパーツの名無しさん
    • 2015年12月27日 11:43
    • ID:M2hfHw1z0
    • シューティングブレークは駄目だろ
      この車でオープン機構を捨てて実用性を取るなら
      はじめから箱軽買えよって話になるわ
    • 109. 名無しさん
    • 2015年12月27日 13:54
    • ID:yLDz7tZn0
    • ローブクーペがこのまま市販されたら、ソニカから乗り換えるんだ・・・
    • 110. 名無しさん
    • 2015年12月27日 22:17
    • ID:NcaUXcaX0
    • ワークスでいいな
    • 111. 名無しさん
    • 2015年12月27日 23:15
    • ID:EsMWIpIG0
    • コペンセロクーペのデザイン最高やん
      アルトワークスと悩む
    • 112. PCパーツの名無しさん
    • 2015年12月28日 12:10
    • ID:GMGjrtog0
    • ソニカが優秀すぎて何も言えない。
      背の低いタイプの新車だとミラバンとイース、ココアしかない
      ターボないし魅力皆無
      スズキのアルトワークス150万が有能すぎる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック