0_1



1:名無しさん@おーぷん:2015/12/24(木) 15:06:50 ID:WkN

運転しやすいし車中泊もできる

ヴォクシーみたいなでかい車が欲しい
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1450937210/








3:名無しさん@おーぷん:2015/12/24(木) 15:08:22 ID:toM

ランクルでいいじゃん


4:名無しさん@おーぷん:2015/12/24(木) 15:09:11 ID:WkN

>>3
ピンとこない



5:名無しさん@おーぷん:2015/12/24(木) 15:09:36 ID:pS0

俺のアストロ買ってくんね?
格安でいいから


7:名無しさん@おーぷん:2015/12/24(木) 15:10:38 ID:WkN

>>5
DQNぽいけどいいじゃん



13:名無しさん@おーぷん:2015/12/24(木) 15:12:49 ID:pS0

>>7
DQNっぽくは弄ってないよ
外見はドノーマル
後ろはキャンピングカーっぽくしてあるから4名乗車になってるけど、純正シートとか残ってるから戻せるし

12万走ってるが一度OHしてあるからまだまだイケる
30万円でいいよ


17:名無しさん@おーぷん:2015/12/24(木) 15:14:20 ID:WkN

>>13
ちょっと親に相談しないと



6:名無しさん@おーぷん:2015/12/24(木) 15:09:48 ID:B7e

ヴェルファイアでいいじゃん


9:名無しさん@おーぷん:2015/12/24(木) 15:10:59 ID:WkN

>>6
乗る資格ないわ



10:名無しさん@おーぷん:2015/12/24(木) 15:11:52 ID:rEW

よしハイエースで決まりだ


14:名無しさん@おーぷん:2015/12/24(木) 15:12:55 ID:WkN

>>10
いいっすね



12:名無しさん@おーぷん:2015/12/24(木) 15:12:11 ID:OAj

ボクシーって田舎のDQN一家ってイメージしかない


15:名無しさん@おーぷん:2015/12/24(木) 15:13:46 ID:WkN

>>12
うちはいたってまじめだよ……



16:名無しさん@おーぷん:2015/12/24(木) 15:14:09 ID:ORj

ノアでいいじゃん


19:名無しさん@おーぷん:2015/12/24(木) 15:15:07 ID:WkN

>>16
ヴォクシーが欲しい



20:名無しさん@おーぷん:2015/12/24(木) 15:15:39 ID:WkN

メガクルーザーとかハマーが欲しいのにバカ高いんだよちきしょう


21:名無しさん@おーぷん:2015/12/24(木) 15:16:24 ID:ORj

DQNですわコイツ


23:名無しさん@おーぷん:2015/12/24(木) 15:17:31 ID:WkN

>>21
陰キャラですう
せめて車くらいでかいの乗りたいんですう

あと身体でかいから軽とか狭いんだよ


22:名無しさん@おーぷん:2015/12/24(木) 15:17:22 ID:ZXy

エレメントとかどうよ


24:名無しさん@おーぷん:2015/12/24(木) 15:18:47 ID:WkN

24_1

>>22
かわかっこいい



28:名無しさん@おーぷん:2015/12/24(木) 15:35:08 ID:CR4

ハイエースされちゃう


32:名無しさん@おーぷん:2015/12/24(木) 16:04:50 ID:KeK

車中泊用ならハイエース一択


26:名無しさん@おーぷん:2015/12/24(木) 15:33:55 ID:WkN

やっぱハイエースが武骨でいいや


33:名無しさん@おーぷん:2015/12/24(木) 16:30:56 ID:3gT

今サンバー乗ってるけどいつかエアロエース買うわ


34:名無しさん@おーぷん:2015/12/24(木) 17:28:17 ID:SzO

ダッチラムバン


35:名無しさん@おーぷん:2015/12/24(木) 17:47:41 ID:YCn

20年式のエスティマ乗ってるけど
やっぱちょっとだけ横幅があって邪魔な感じがあるからステップヴォクシーサイズが一番だと思う




コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2016年01月22日 18:59
    • ID:TYzrUh0t0
    • 今の所は買う予定に入らない車種だけど一回は運転したり後ろに乗ってみたい
    • 2. 名無しさん
    • 2016年01月22日 19:03
    • ID:uVsygZ.c0
    • デリカD5やろ
      じゃなけりゃアウトランダー
    • 3. 名無しさん
    • 2016年01月22日 19:13
    • ID:nLiQsLsvO
    • グランドハイエースがええで中古で爆安中めちゃくちゃ広いし
    • 4. 名無しさん
    • 2016年01月22日 19:34
    • ID:qn5HO6UN0
    • 車中泊ならノアにしろよ
      DQNデザインのヴォクシーが路肩に停まってると
      レイプ犯かと疑われて通報されるぞ
    • 5. 名無しさん
    • 2016年01月22日 19:43
    • ID:bW4Y6ZU70
    • いい加減ヴェルとかヴォクシーのエンブレム、ネッツマークはやめろよ。
      胃袋みたいで気持ち悪いんだよ。吐き気がする。
    • 6. 名無しさん
    • 2016年01月22日 19:55
    • ID:au2nmCKQ0
    • ノアでいいじゃんと言われてヴォクシーがいいって言うなら
      スレタイの「ヴォクシーみたいな」の“みたいな”の一言必要ないやん
    • 7. 名無しさん
    • 2016年01月22日 20:09
    • ID:tCRVnHNy0
    • ヴォクシー、ノアは本当に格好悪くなったよね、外から見てて酷いなと思える。
    • 8. 名無しさん
    • 2016年01月22日 20:59
    • ID:54beiXwI0
    • で、なんでヴォクシー買わないの?
    • 9. 名無しのプログラマー
    • 2016年01月22日 21:44
    • ID:g0dRYDWN0
    • 居住スペース考えたら日野ブルーリボンだろう?
    • 10. 名無しさん
    • 2016年01月22日 21:44
    • ID:.ZFUpuA30
    • 纏まってない件について
    • 11. 名無しさん
    • 2016年01月22日 21:48
    • ID:.ZFUpuA30
    • この手の記事は乗り物速報あたりがやるべき仕事だったのでは?
    • 12. 名無しさん
    • 2016年01月22日 22:04
    • ID:SlFEWqfN0
    • トランスX復活しねぇかな。
    • 13. 名無しさん
    • 2016年01月22日 22:08
    • ID:MT0Red800
    • 新型アルファード、車内は広いし、見晴らしはいいし、パノラミックビューとレーダークルーズ付けたら運転が楽過ぎて他の車を運転しようという気が無くなるよ。
    • 14. 名無しさん
    • 2016年01月22日 22:13
    • ID:N331o9Dk0
    • 車中泊?年に何回そんなことするから選考理由にしてるんだろう
    • 15. 名無しさん
    • 2016年01月22日 22:24
    • ID:.qHxOs0L0
    • ヴォクシー以外のにしたら、やっぱりヴォクシーがよかったってことになるからヴォクシーにしたらいい。
    • 16. 名無しさん
    • 2016年01月22日 22:49
    • ID:Lq6faeVK0
    • 車買うのに親に相談するレベルなら
      ハイゼットでも買っとけ180cmくらいなら足伸ばして寝れる
    • 17. 名無しのサッカーマニア
    • 2016年01月22日 22:57
    • ID:R1NFXLno0
    • 家庭持ちでもないのにミニバン乗ってる連中マジ笑える
    • 18. 名無しさん
    • 2016年01月22日 23:06
    • ID:oOPGH99F0
    • 車内系のAVの見過ぎで20歳独身からローンでハイエース買った奴を知っている
    • 19. 名無しさん
    • 2016年01月22日 23:06
    • ID:q.ruV8K.0
    • プレマシーをだな・・・
    • 20. 名無しさん
    • 2016年01月22日 23:09
    • ID:tC7ipX1e0
    • ※17
      昔、独身で流行りだからってパジェロのロングに乗ってた奴がいたけれど、それに近いな。
      あと、今は群れないと仲間外れにされるから、他人数乗車のミニバンが持て囃されてるんじゃね?
    • 21. 名無しさん
    • 2016年01月23日 01:26
    • ID:xVBPNR6.0
    • ヴォクシーってでかいか?5ナンバーじゃなかったか?
    • 22. 名無し
    • 2016年01月23日 03:18
    • ID:fZA4oYCV0
    • プラドD
    • 23. 名無しさん
    • 2016年01月23日 06:43
    • ID:OFU4HlJI0
    • ゆとりは恋愛も面倒なんやからミニバン購入者に家族付オプションを用意したらええ
      彼女―――――――補助金30万円
      バツ女――――――補助金50万円
      バツ女+子供―――補助金100万円

      トヨタが家族を募集斡旋し、国が補助金出すんや
      少子化対策の切り札はこれや!クルマもバンバン売れるで!
    • 24. 名無しさん
    • 2016年01月23日 07:32
    • ID:QXd2Sdnn0
    • ※21
      幅1695だけどWB長いせいか旋回半径5.5mあるんだよなぁ
      あと高重心かつ乗員込みで2t超だから、こんな小さいタイヤで止まれるのか不安になる
    • 25. 名無し
    • 2016年01月23日 09:10
    • ID:XEQFc60v0
    • ヴォクシーのトランスXってグレードは車中泊仕様、ちょっと欲しい
    • 26. ななしさん@スタジアム
    • 2016年01月23日 09:38
    • ID:lpupihi50
    • 食卓イスみたいで運転しづらい。
      乗用車じゃなくてトラックやバスを運転している感覚。
    • 27. 名無しさん
    • 2016年01月23日 09:39
    • ID:2Q94doPB0
    • プラドって室内高はヴィッツ以下なんだよな
    • 28. 名無しさん
    • 2016年01月23日 10:08
    • ID:8SHP4sun0
    • アルヴェルのると、くっそ狭いスポーツカーへの拒否反応が凄まじくなる
    • 29. 名無しさん
    • 2016年01月23日 10:35
    • ID:O0uovo2v0
    • ※20
      今は群れないと仲間外れにされるから、他人数乗車のミニバンが持て囃されてるんじゃね?

      それなら仲間にミニバン持ちが2,3人居りゃ十分だろ
      単に流行物や皆と同じ物を持ちたがるだけだよ
    • 30. 名無しさん
    • 2016年01月23日 12:15
    • ID:7yBD0Ovy0
    • 車中泊とかキャンプ良くするんかな?
      てかいくらヴォクシーでも大人二人までしか寝転べんぞ。
    • 31. 名無しさん
    • 2016年01月23日 12:30
    • ID:QpsUQI09O
    • そういやセダン・クーペ乗りって単独行動派多いわ。俺もだけどw

      自由気ままな下道独り旅をよくするけど、ミニバン・SUVはデカいし重心高いから不向きだよね。皆とワイワイしながら目的地まで高速で移動する派とは違う価値観なんだよなぁ。
    • 32. 名無しさん
    • 2016年01月23日 12:42
    • ID:NZObgOBQ0
    • デカい車に1人で乗ってるのって、ホント空気運んでるだけだよな。
    • 33. 名無しさん
    • 2016年01月23日 15:00
    • ID:tIvQM25I0
    • ヴォクシーがデカいだぁ?これだからイエローモンキーは。ジャップのクソ狭い上に信号まみれ+100キロ制限な道路事情にデカい車なんか邪魔なだけだわ。

      カッコだけつけてないで自分ちゃんと認識しろや。鹿鳴館から全く進歩してないな。
    • 34. 名無しさん
    • 2016年01月23日 15:17
    • ID:RlZwjFOJ0
    • エスクァイアってすっかり忘れられてるな
      見かける頻度も、ヴォクシー>ノア>>>>エスクァイアだしなぁ
      (現行モデルに限っても)
    • 35. 名無しさん
    • 2016年01月23日 15:44
    • ID:o.WlBW3p0
    • 営業で走ってるけど、10~15時くらいにエスクァイヤをよく見るぞ
      あと、なんとかすれ違える道で、寄れない、自分からさがらないやつは運転やめてほしい
    • 36. 名無しさん
    • 2016年01月23日 16:07
    • ID:DYxry5AY0
    • お前らのミニバンアレルギーは何なんだ?w
    • 37. 名無しさん
    • 2016年01月23日 17:18
    • ID:rRpRN6ZGO
    • ヴォクシーのシート妙に小さいんだけど何でなんだあれ
      身長180センチだとヘッドレストが頭の後ろに来ないでござる
    • 38. 名無しさん
    • 2016年01月23日 19:00
    • ID:Ob.cke640
    • 夜勤で車中泊とか結構するんでハイエースかヴォクシーで悩んでる
      夜勤は月に4回くらいだけどバイクでサーキットも行くからハイエース欲しい
      でも家族乗せるときの乗り心地考えると悩む
    • 39. 名無しさん
    • 2016年01月23日 21:01
    • ID:21rFrR4u0
    • しょっちゅう車中泊するけど人は乗せないなら運転席以外のシートを外して
      コンパネその他で平らにして布団敷けば
    • 40. 名無し
    • 2016年01月23日 22:02
    • ID:mZPKGCQP0
    • 軽のハイトワゴンみたいに、もっと床が低いといいんだけど
    • 41. 名無しさん
    • 2016年01月24日 16:50
    • ID:oVtEIjFS0
    • ラムバンて5.9Lもあるのに250馬力しかないの
    • 42. 名無しのプログラマー
    • 2016年01月24日 17:34
    • ID:4JXdsRjh0
    • ラムバンはOHVだから、カタログスペックには現れない豪快なトルク感がいいのよ。流すエンジン。

      回して馬力のエンジンではないんだわ。
    • 43. 名無しさん
    • 2016年01月24日 18:05
    • ID:NNT5SfIiO
    • エルグランドの救急車仕様は売ってないんかな?
    • 44. 名無しさん
    • 2016年01月24日 19:09
    • ID:7.vY4Of60
    • ベルもアルもハマーもオモチャみたく小さいじゃん?
      どこが大きい言うのか意味わからんけど。
    • 45. 名無しさん
    • 2016年01月24日 19:34
    • ID:ESf9VKgb0
    • ※42
      トルクカーブはスペックじゃないん?
    • 46. 名無しさん
    • 2016年01月24日 19:59
    • ID:NNT5SfIiO
    • セコイアが乗ってみたいな。エンジンはランクルと同じ?
    • 47. 名無しさん
    • 2016年01月24日 22:04
    • ID:MR4ZwVPi0
    • 車中泊すんならコンセント付いてるのんがエエで
    • 48. 名無しさん
    • 2016年01月24日 23:22
    • ID:nXUiT.Bh0
    • 趣味がDQNな影キャラっているよな
    • 49. 名無しさん
    • 2016年01月25日 01:22
    • ID:8pRxhBS20
    • ※37
      胴長体型だからでしょwそれかDQN座りしてるとかねww
      きみ恥ずかしいねw
    • 50. 名無しさん
    • 2016年01月25日 08:24
    • ID:vybVbD6d0
    • 若い時分、海釣りをやってた頃はミニバンみたいな広いクルマが欲しかったな~。今はトータルバランスが良くて運転し易いセダンしか選ばないかな。
    • 51. 名無しさん
    • 2016年01月25日 22:17
    • ID:fr5UsnTZO
    • ※50
      セダンのバランスがいい?運転し易い?そんなのミニバンの方がはるかに上でしょ。
      ちゃんとミニバン乗ったことないだろ?昔の商用車じゃないから感激するよ。今どきセダンの長所なんて無いよ。
    • 52. 名無しのはーとさん
    • 2016年01月26日 22:03
    • ID:QRCAJofi0
    • 金無いから100系ハイエースで頑張ってる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック