1: 垂直落下式DDT(catv?)@\(^o^)/:2016/01/15(金) 18:25:04.68 ID:GwXUcMhE0.net

BMWは新型2シリーズクーペのスポーツモデルのM2クーペを正式発表した。

2016年1月に行われるデトロイトモーターショー2016で一般公開される!!
2010年から台数限定で生産されている1シリーズのMクーペの後継である。

M ディビジョンによって開発されたハードコアバージョンである。
Mカー史上最も小さい。

全長:4,468mm
全幅:1,854mm
全高:1,410mm

直列6気筒 3L ツインターボエンジン
最高出力:370ps/6500rpm
最大トルク:47.4kgm/1400-5560rpm
(オーバーブースト機能を使用し、一時的に最大トルクを50.1kgmにアップ可能)
トランスミッション:6速MT or 7速デュアルクラッチ (M DCT)
車両重量:1520kg
0-100km/h加速:6MT は4.5秒/7M DCTは4.3秒
最高速度:250km/h(リミッター)/「Mドライバーズパッケージ」装着車は最高速度270km/h

タイヤ: F 245/35ZR19、R 265/35ZR19
トレッド:フロント55mm、リア80mm拡大

ニュルブルクリンクサーキット北コースでのラップタイムは7分58秒
前世代の「BMW M3 Coupe」と比較しても7秒も速い。

1_1
1_2
1_3
1_4

BMW 新型 M2 クーペ 2ドアFR 直列6気筒 3L ツインターボエンジン 最高出力370ps
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452849904/








2: 河津掛け(禿)@\(^o^)/:2016/01/15(金) 18:29:52.95 ID:JKIOoFQ10.net

幅がもう10cm、長さが20cm短かったら欲しい


4: シャイニングウィザード(茸)@\(^o^)/:2016/01/15(金) 18:31:28.88 ID:kgiF4X440.net

M4よりこっちがいいなあ


6: 逆落とし(愛知県)@\(^o^)/:2016/01/15(金) 18:33:07.68 ID:fm0RWPF10.net

かっけーな


9: ハーフネルソンスープレックス(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/01/15(金) 18:36:17.92 ID:VbJhHl9W0.net

なんか、顔つきが、
カミキリムシに似てきたな。


11: フォーク攻撃(catv?)@\(^o^)/:2016/01/15(金) 18:38:21.77 ID:kgiF4X440.net

>>1
良いな
直6エンジンは吹け上がりがスムーズで
好きだな


3: ボ ラギノール(茸)@\(^o^)/:2016/01/15(金) 18:30:11.05 ID:rLmQvCOn0.net

400万くらい?な訳ないよな


59: 目潰し(愛知県)@\(^o^)/:2016/01/15(金) 21:07:39.26 ID:7qOJtc0u0.net

>>3
850万円くらい


12: ファイヤーバードスプラッシュ(石川県)@\(^o^)/:2016/01/15(金) 18:38:27.10 ID:FP8dnwjU0.net

|゚Д゚)ノ 直6か~、7~800万ぐらいからかな?

|゚Д゚)ノ 日本じゃデカすぎるけどな~

|゚Д゚)ノ こういうの乗る人って、峠で振り回したりしないの?


13: ニーリフト(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/01/15(金) 18:44:24.33 ID:H3gyJdZj0.net

>>1
タイヤ: F 245/35ZR19、R 265/35ZR19

でかいタイヤだね。
高そうだなあ。

>>12
もっとすると思うよ。


17: ファイヤーバードスプラッシュ(石川県)@\(^o^)/:2016/01/15(金) 18:47:34.60 ID:FP8dnwjU0.net

>>13
|゚Д゚)ノ 今は下から2番目の車格でももっとするのか・・・高いね


20: サッカーボールキック(禿)@\(^o^)/:2016/01/15(金) 18:49:54.33 ID:/OPGrO6U0.net

おまえらへ
M3が1100万~


24: フォーク攻撃(茸)@\(^o^)/:2016/01/15(金) 19:04:47.17 ID:qW/X5sbk0.net

ディーラー見積もり込み込み860万な


25: フランケンシュタイナー(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/01/15(金) 19:05:20.07 ID:i/4IVA320.net

先週寺行ったが税込770万
乗り出し830くらい

それでも予想より安い


117: ファルコンアロー(東京都)@\(^o^)/:2016/01/16(土) 18:49:58.47 ID:PQpxPkoe0.net

>>25
おお、結構安いな
340iのMスポにちょっと足せば届くなあ


14: セントーン(神奈川県)@\(^o^)/:2016/01/15(金) 18:44:28.25 ID:eiZqkf9D0.net

BMWは直6がアイデンティティなんだからこういうのはずっとやってほしいね


15: ドラゴンスクリュー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2016/01/15(金) 18:45:09.20 ID:avKTrTzb0.net

カッケー


16: トペ コンヒーロ(東京都)@\(^o^)/:2016/01/15(金) 18:46:19.68 ID:UDdE8GFs0.net

E36のアルピナ買うわ


19: フォーク攻撃(茸)@\(^o^)/:2016/01/15(金) 18:49:16.10 ID:qW/X5sbk0.net

これは欲しい
ブレてないって大事だよなぁ


22: パイルドライバー(catv?)@\(^o^)/:2016/01/15(金) 18:58:49.55 ID:o3Kup1U20.net

かっこいいけど凄い高そう。
直6は良いけど、こんなにパワーいらないから安くならないかね。


100: 逆落とし(滋賀県)@\(^o^)/:2016/01/16(土) 03:55:08.39 ID:R7swGVlQ0.net

>>22
Mじゃないのにしなよ


29: 毒霧(大阪府)@\(^o^)/:2016/01/15(金) 19:28:06.93 ID:fgK5A+bw0.net

どうせ6MTは日本導入無しなんでしょ??1シリMみたいn


47: ファイナルカット(庭)@\(^o^)/:2016/01/15(金) 20:23:12.93 ID:e2T5y0Vc0.net

>>29
並行輸入の1シリMクーペ乗ってるけどサーキットでガチガチに走らなければ
MTの135iクーペで十分過ぎるほど素晴らしいスポーツカーを楽しめる


39: ジャンピングカラテキック(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/01/15(金) 19:50:49.36 ID:WGqIP2CH0.net

デカく重くなったM3よりもこっちの方がええな


45: ミッドナイトエクスプレス(dion軍)@\(^o^)/:2016/01/15(金) 20:19:14.43 ID:UeBjYHXc0.net

こういうの乗るならガソリン安い今なんだろうな
金無いけど


56: サソリ固め(catv?)@\(^o^)/:2016/01/15(金) 20:50:55.95 ID:R3fBuP6X0.net

新車で直6乗るなら幅1850以上は覚悟しないといけないな


61: ショルダーアームブリーカー(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/01/15(金) 21:18:28.46 ID:ZpIeIBe30.net

>>56
M235iは1800以下じゃね?


83: リキラリアット(東京都)@\(^o^)/:2016/01/16(土) 00:28:10.25 ID:Ky5nHuFV0.net

俺の5気筒2.5lターボとどっちが速いかな!


89: フォーク攻撃(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2016/01/16(土) 00:51:47.73 ID:9P5eA0Z40.net

6気筒が出てくれるだけで嬉しい

不人気で下取り悪いからBMW地獄にハマってるだけですけど


92: 稲妻レッグラリアット(兵庫県)@\(^o^)/:2016/01/16(土) 00:59:03.10 ID:O7mciwjd0.net

318とかコレとか最近のBMWはかっこええな


94: ダイビングヘッドバット(東京都)@\(^o^)/:2016/01/16(土) 01:05:17.25 ID:hqEe7c2t0.net

一昔前のM3以上のスペックだな


99: アイアンフィンガーフロムヘル(静岡県)@\(^o^)/:2016/01/16(土) 03:48:23.36 ID:tqFpzRpr0.net

いつかBMWとか乗ってみたいけど一生そんな稼げるようにならない自信あるわ


108: トペ コンヒーロ(青森県)@\(^o^)/:2016/01/16(土) 15:34:08.48 ID:M7bpIu2N0.net

これは良さそう
昔のM3みたい


110: スパイダージャーマン(西日本)@\(^o^)/:2016/01/16(土) 16:59:58.20 ID:8lMw/dyF0.net

直6 FRはBMWとしては仕方ないけど
排気量の割りには低パワー。
日本で扱うには少しデカイな。

お値段は最近国産車が高価なんで
文句は言わん。


116: キン肉バスター(西日本)@\(^o^)/:2016/01/16(土) 18:42:25.65 ID:58/1oyxQ0.net

チョット前のスープラのスペックかよ


66: トペ スイシーダ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2016/01/15(金) 21:40:37.98 ID:RSOo1ZYc0.net

欲しいが買えない
gt6で我慢するか








コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2016年01月16日 19:17
    • ID:JSWTEW.p0
    • 数少ない直6を残したBMWのなけなしの良心
    • 2. あえて名無し
    • 2016年01月16日 19:26
    • ID:w19.RVLb0
    • これは欲しい
    • 3. 名無しさん
    • 2016年01月16日 19:31
    • ID:BHD.hp9.0
    • クーペ3L直6MT来た!!
    • 4. 名無しさん
    • 2016年01月16日 19:36
    • ID:OJnT6TD80
    • また独ガスカーか
    • 5. 名無しさん
    • 2016年01月16日 19:38
    • ID:R6oR.SWV0
    • 前のm235iもそうだけど直6を積んだ一番小型なモデルだから、運転楽しいだろうな。しかも新しい直6だし。
    • 6. 名無しさん
    • 2016年01月16日 19:40
    • ID:fzZdpfCl0
    • 2シリーズは車幅1775だったのにな
    • 7. 名無しさん
    • 2016年01月16日 19:46
    • ID:DfPz7uFn0
    • 途中 ベンツ君かと
      思った
    • 8. 名無しさん
    • 2016年01月16日 19:53
    • ID:vO2ghERu0
    • デザインは小さいFRって感じで格好良いけど
      バンパー脇のエイリアンみたいなダクトはなんやねん
    • 9. 名無しさん
    • 2016年01月16日 20:01
    • ID:ExRJu8bI0
    • 3L直6… 2JZほしいなぁ
    • 10. 名無しさん
    • 2016年01月16日 20:01
    • ID:0y6i3JiR0
    • 135iで充分。2尻に移行したのが残念。
    • 11. 軍事速報の少将
    • 2016年01月16日 20:03
    • ID:asMfn.380
    • コンパクトなのかな?と思ったら普通のセダン並みかデカイ
      軽いのかな?と思ったら1.5㌧
    • 12. 名無しさん
    • 2016年01月16日 20:10
    • ID:lx4iw1eA0
    • いいねぇ~BMWらしくて
      ただFバンパーのイミフダクトはいただけんな
    • 13. PCパーツの名無しさん
    • 2016年01月16日 20:22
    • ID:eLYhkDC00
    • すんばらしい。
    • 14. 名無しさん
    • 2016年01月16日 20:29
    • ID:8OaxfOYJ0
    • 父親のお下がりE46M3がこの前ぶっ壊れてしまって、手放した俺はこれを買うつもり!お金貯めよ〜
    • 15. 名無しさん
    • 2016年01月16日 20:33
    • ID:X5ogUN3r0
    • こういうしっかりした開口部のエアロって古典的だな
      レクサスやアウディなんてグリルが開口部だった
    • 16. 名無しさん
    • 2016年01月16日 20:37
    • ID:HRacARSK0
    • サイドビューの寸詰まり感が半端ないな。
      何故かサニールキノとかミラージュアスティ思い出したわ。
    • 17. 名無しさん
    • 2016年01月16日 20:39
    • ID:1gxhYXIL0
    • スペックだけ見たらシビックより速そうだけど
      タイムは8秒遅いんだな
    • 18. 名無しさん
    • 2016年01月16日 21:03
    • ID:uoik7.Md0
    • WRX STiのタイムにも負けてるね
    • 19. 名無しさん
    • 2016年01月16日 21:08
    • ID:ClXlO8Y70
    • 顔がギャンゴ
    • 20. 名無しさん
    • 2016年01月16日 21:32
    • ID:uL40BiJm0
    • E36 M3C乗りのワイ、低みの見物。
      20年目突入や。
    • 21. 名無しさん
    • 2016年01月16日 21:47
    • ID:PrVWeviV0
    • 遅くない?
      シビックタイプとかWRXよりも遅い気がする。
      コースが違うのかな?
      BMWは一年に2回は電気系統のトラブルがあったし、高圧ポンプは壊れるし最悪。
      本当にお金に見合う車か疑問。
    • 22. 名無しさん
    • 2016年01月16日 21:49
    • ID:1gxhYXIL0
    • 3Lのツインターボならもっと馬力が出ていいと思うが
      M3やM4より遅くなるように調整されているんだろうか
    • 23. 名無しさん
    • 2016年01月16日 21:57
    • ID:BSzamKIv0
    • BMのこのスタイルも古くなったな
    • 24. 名無し
    • 2016年01月16日 22:00
    • ID:KVlB0HdE0
    • ニュルのタイムがシビックタイプRに負けてる。やり直し!

      っていうか、FRの進化が止まってるのかね



    • 25. 名無しさん
    • 2016年01月16日 22:01
    • ID:O7MODBKj0
    • ええなあ(´・ω・`)
    • 26. 名無しさん
    • 2016年01月16日 22:07
    • ID:R3WfXrNy0
    • BMWの内装大好き
      ってか、こいつらホント直6好きだよなw
    • 27. 名無しのオージャン
    • 2016年01月16日 22:13
    • ID:WXFGHJR80
    • 800万円くらい?
      お高いなぁ
    • 28. 名無しさん
    • 2016年01月16日 22:19
    • ID:VRdyWbKe0
    • ターボとはいえ最後の砦だねぇ…

      高圧ターボに電子制御と灰グリップタイヤでガチガチにすりゃタイムはある程度出る
      BMWやポルシェの真価はそこじゃない
    • 29. 名無しさん
    • 2016年01月16日 22:26
    • ID:NRLZm.360
    • ニュル7分58秒か。
      こう考えるとシビックタイプRってキチガイだな
    • 30. 名無しさん
    • 2016年01月16日 22:41
    • ID:kPz4yHqC0
    • コンサバなデザインやな
    • 31. 名無しさん
    • 2016年01月16日 22:44
    • ID:xXhOB1et0
    • ニュルのタイムアタックは規制されてるとか言う話どーなったの?
    • 32. 名無しさん
    • 2016年01月16日 22:45
    • ID:CEyMfnrB0
    • 新鮮さがないが最近のBMWをまとめた感じがする
    • 33. 名無しさん
    • 2016年01月16日 22:54
    • ID:XJIqyQJt0
    • 想像していた価格よりも大分安いな
      ※23
      シングルターボでラグを抑えたらこんなもんじゃなかろうか?
      でも、M235iが326hpだからM2を名乗るならもっと欲しいよね
    • 34. 名無しさん
    • 2016年01月16日 23:01
    • ID:fZEycD.S0
    • 全高が高いせいでずんぐりむっくりな印象。特に側面視。
      ようはダサい。ダサすぎる。
      外車で良かったな。国産だったら叩かれて終わる。
    • 35. 名無しさん
    • 2016年01月16日 23:06
    • ID:nwy1kR.aO
    • brzにターボ積んだらもっと安くて速いんだけどなあ
    • 36. 名無しさん
    • 2016年01月16日 23:06
    • ID:Vw7FzQMZ0
    • 4シリーズが美しすぎて2や6、クーペ全車種が前ほどカッコよく感じなくなったわ
    • 37. 名無しさん
    • 2016年01月16日 23:24
    • ID:oCsUFrNn0
    • こういうアホみたいな車が日本からも出て欲しいな
    • 38. 名無しさん
    • 2016年01月16日 23:39
    • ID:xMxb1Eft0
    • みんながおいそれと買えるクルマではないけど、こ〜ゆうのがトップグレードにあるとファンが付きやすく、結果長く親しまれる。ドイツ車がよくやるこの手法、最近の日本車はメッキリ無くなって残念。カローラにツインカムターボがあってもイイじゃないか
    • 39. 名無しさん
    • 2016年01月17日 00:21
    • ID:fKBcrwlY0
    • ほら、お前らの待ちに待った直6ターボFRMTだぞ。早く買えよ
    • 40. 名無しさん
    • 2016年01月17日 00:51
    • ID:zfl.CXyR0
    • V10のS85を復活させてくれ~乗り換えるから。
    • 41. 名無しさん
    • 2016年01月17日 01:50
    • ID:qnJ.yPw00
    • BMってラグジュアリーじゃないのがいいぬ
      買えん下級国民だけど
    • 42. 名無しさん
    • 2016年01月17日 01:51
    • ID:K7kXEynp0
    • 6速MT選べるのがええな
      ただ、BMWのクーペってクーペっぽくないと思うのはワイだけなんやろか
    • 43. foufifty%の名無しさん
    • 2016年01月17日 01:58
    • ID:o6B861kx0
    • ※42
      ベースがサルーンで純粋なクーペは数十年遡っても珍しいね
    • 44. 名無しさん
    • 2016年01月17日 02:25
    • ID:36D.9u8S0
    • シビックのタイム信じてるやついるんだな
    • 45. 名無しさん
    • 2016年01月17日 02:49
    • ID:37Uctf.o0
    • ※42
      02以来、2ドアセダンってのがしっくりくるよね
      クーペは6

      なんだかんだBMWって車好きよね
    • 46. 名無しさん
    • 2016年01月17日 04:06
    • ID:bOcqnIQG0
    • ※44
      都合の悪い事は信じない奴が居るように
      都合の良い事は信じる奴が居ても
      なんら不思議はなかろう?
    • 47. 名無しさん
    • 2016年01月17日 05:08
    • ID:J5.Os02AO
    • 2はキャビン後端の切り落とし方で寸詰まりに見えるのがなあ…最初に路上で見た時の感想は「なんじゃこのチンチクリンなクーペは!?」だった
    • 48. 名無しさん
    • 2016年01月17日 05:25
    • ID:MAXiGq590
    • 買う奴は2なんて下級グレードあえて選ぶんだから見栄じゃないな
      走りのスペック追求すると国産弄ろうかってなるだろうしコレも違うな
      Mの名前が欲しいだけのにわかBM信者向けか?
    • 49. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2016年01月17日 08:03
    • ID:pDVUXGnx0
    • AMGみたいに4発2L381psの方が鼻先が軽くなって良かっただろうに
      初代M3の再来みたいな感じで
      M2→4発
      M3/4→6発
      M5/6→8発
      こういう差別化をすりゃ良かったのに
    • 50. 名無しさん
    • 2016年01月17日 08:06
    • ID:pbuxUH9m0
    • 4発や8発のBMWなんて嫌や
      シルキーシックスが欲しいんや
    • 51. 名無しさん
    • 2016年01月17日 08:43
    • ID:Kq70jF4M0
    • BMの直6積むスープラはもっと重くなるってことか
    • 52. 名無しさん
    • 2016年01月17日 09:39
    • ID:f7lnJphA0
    • 素直に欲しいな
      6MTかDCTの選択で悩みそうだけど
      友人M3のDCTでサーキット走ったけど素晴らしく出来が良くて自分の車よりタイムが出たwww
      でもなぁ~やっぱりDCTは維持の面で不安がある
    • 53. 名無しさん
    • 2016年01月17日 10:38
    • ID:rsH0DHqJ0
    • 2シリーズクーペは車幅が1800ミリ以下なのが
      魅力なんだけどなあ。
      M2になるとでかくなりすぎる。
    • 54. 名無しさん
    • 2016年01月17日 10:43
    • ID:.lUvJ3mG0
    • 52
      分かるわー
      実際耐久性はどうなんだろな。
    • 55. 名無しさん
    • 2016年01月17日 11:01
    • ID:pbuxUH9m0
    • スープラ、出るとしたらエンジン直6だろうけどMじゃない普通ので充分かな、まぁそれでも3リッターターボやけど。
    • 56. 名無しさん
    • 2016年01月17日 11:25
    • ID:40QLLeDg0
    • ※48
      比較的コンパクトなクルマが好き
      サーキットで早いかどうかより後輪駆動
      ほどほど格好良くて実用性もなくもない
      オープンカーは嫌
      という俺にはジャストだけどな。

      世の中には色んな価値観があるんやで。
      自分が賢いと思い込んでると視野が狭まるよ。
    • 57. 名無しさん
    • 2016年01月17日 11:38
    • ID:bOcqnIQG0
    • まさか直6エンジンがロータリーエンジンみたいなポジションになるなんて思いもしなかったなぁ
    • 58. 名無しング
    • 2016年01月17日 11:55
    • ID:hTK8f6f.0
    • ビーエム、デザインが停滞しているな
    • 59. 名無しさん
    • 2016年01月17日 12:49
    • ID:y34JJNIS0
    • ※34
      これみたいなセダンを短くしただけのクーペってどこがいいのか分からない
      ぼってりしてるしクーペ特有の色気なんか皆無アウディのTTとかもこんな感じ
      馬鹿にされている86とかのほうがまともなクーペのデザインだと思う
    • 60. 名無しさん
    • 2016年01月17日 13:32
    • ID:LPJ.Q4hb0
    • この価格帯で400馬力近い性能のスポーツカーって日本に無いよね
      レクサスの高級スポーツカーしかないよ

      ま、高出力車嫌いな人間しかいないからなあ 日本は一般人も走り屋も

      400万~700万の価格帯で400馬力のスポーツカー造っても日本じゃ見向きもされないか

      ほんと カマロやM2みたいなポジションの車が造られてほしいよ
    • 61. 名無し
    • 2016年01月17日 13:54
    • ID:sYyHkxtA0
    • ※60

      まずニーズがない
      400馬力級の高級車で日本の何処を走るの?
      サーキット位しかないよね

      日本車なら、金掛けずにサーキット走れる車があるから
      そっちに流れるんでしょ
    • 62. 名無しさん
    • 2016年01月17日 15:02
    • ID:n8aT0N6g0
    • ※61
      マークXとかクラウン300馬力越えてるぞ。
      日産も越えてんじゃないか?
    • 63. 名無しさん
    • 2016年01月17日 15:18
    • ID:LPJ.Q4hb0
    • 走る道が無いなんて言うなら はなからスポーツカーなんて乗るな

      加速感を楽しんだりやカウンターあてて遊んだり こっそり高速で飛ばしたり
      サーキットでも速い車と遅い車なら世界感違うぞ
      何故 日本は高性能車を憎むのかほんとに分からない
    • 64. 名無しさん
    • 2016年01月17日 15:50
    • ID:EArjk0rS0
    • カッコいいけど、先代1シリーズクーペにあった
      2002に通じる愛らしさが無いんだよなぁ
    • 65. 名無しさん
    • 2016年01月17日 16:17
    • ID:n8aT0N6g0
    • ※63
      走る道がないとか言うヤツは、言う通りスポーツカーなぞ買わんだろ
    • 66. 名無しさん
    • 2016年01月17日 16:27
    • ID:9oCqtSy00
    • ほしいなぁー買えないけど!
    • 67. 名無しさん
    • 2016年01月17日 17:15
    • ID:37Uctf.o0
    • ※63
      んなの簡単、商品として成り立たんからだよ
      最近RCやLCをレクサスが出してきたが、アッパーミドル以上の価格帯には歴史も伝統もあるブランドが犇いてる
      ジェントルマンドライバーへのサービスも豊富だし、そもそも戦後日本で上流階級のクルマ道楽って観念が無いんだからそんな市場に参入しないわな
      だから大衆車のエボモデルが精々
      日本自動車メーカーの基本理念は産業と決められていたわけだし
    • 68. 名無し
    • 2016年01月17日 17:16
    • ID:sYyHkxtA0
    • ※63
      イニDとか湾岸の影響かねえ・・・
      自分だけは事故らないと思ってるだろ
      動機がやんちゃな中学生レベルw

      ※65
      だから走りたければサーキットで走ればいいじゃんw
      金ないの?
    • 69. 名無しさん
    • 2016年01月17日 17:35
    • ID:sGWgM0bm0
    • いいと思うぞ。オッサンには86はハードルが高いんだよ、いろいろな事情で。
      ハイパワーの6MTでフツーっぽい車なんてマークXのGRMNぐらいしか思いつかん。
      世の中にはある程度の値段が付いてないとイヤだという購買層もいるんだよ。
    • 70. 名無しさん
    • 2016年01月17日 18:18
    • ID:ajRIGfLu0
    • 重たいね
    • 71. 名無しさん
    • 2016年01月17日 18:20
    • ID:teaYtTD4O
    • isf復活しないかなあ。国産バカッ速セダンがないのがさみしい
    • 72. 名無しさん
    • 2016年01月17日 18:22
    • ID:CuxFzLy.0
    • GSFがあるじゃん
    • 73. 名無しさん
    • 2016年01月17日 18:32
    • ID:teaYtTD4O
    • アリストは素晴らしいクルマだったのに
    • 74. 名無しさん
    • 2016年01月17日 18:55
    • ID:y1Heg18n0
    • ハイパフォーマンスカーは強力なブレーキを装備しているので
      アクティブセーフティーに優れているし
      あり余る動力性能は走りの余裕に繋がるため、法定速度内でも充分楽しいぞ
    • 75. 名無しさん
    • 2016年01月17日 18:57
    • ID:O0M1zUoK0
    • ※67
      高価格で趣味性の高い車なんてファン作るしかなくて、万人受けなんて無理なんだよな。
      レクサスはスピンドルグリルで上品な潜在的顧客を切ったけど、その代わりに金を持った
      マイルドヤンキーからの支持を得たし、指名買いされて「その他」から抜け出した
    • 76. 名無しさん
    • 2016年01月17日 19:37
    • ID:teaYtTD4O
    • カッコいいなあ。うちの旅館の客の送迎用に買いたいわ。もう売ってんのかな?
    • 77. 名無しさん
    • 2016年01月17日 21:12
    • ID:n8aT0N6g0
    • ※76
      送迎ならミニバンとかだろ。
    • 78. 名無しさん
    • 2016年01月18日 08:09
    • ID:eke.EWnr0
    • 近頃のこのフロントスポイラーは正直気持ち悪くてBMのシルエットに全然似合ってないと思うんだが、どうにかしてくれんかね
    • 79. 名無しさん
    • 2016年01月18日 18:41
    • ID:peiHGjLN0
    • 直6MTいいゾ〜これ
    • 80. 名無しさん
    • 2016年01月18日 18:58
    • ID:Euaod0hXO
    • 500マンぐらいでお願いします
    • 81. 名無しさん
    • 2016年01月18日 21:02
    • ID:J9fKBBYu0
    • 官能的な直6も良いのですが、軽量化にコストを割いて下さい。
      軽く造ればそんなパワーが無くても気持ち良く動かせます。
    • 82. 名無しさん
    • 2016年01月19日 04:34
    • ID:Wd0nsrcd0
    • ライトの下の膨らみが嫌。理想に近いだけに変に気になる
    • 83. 名無しさん
    • 2016年01月19日 18:58
    • ID:bQ7OlWNQ0
    • スペックバカは全く
      ニュルでM3より早いんだぜ?
    • 84. 名無しさん
    • 2016年01月22日 14:59
    • ID:eEMf4sON0
    • これで4ドアに・・・・ならないよなあ・・・
    • 85. 名無しさん
    • 2016年01月25日 22:57
    • ID:xaUG5VfN0
    • いやいや、今のこの時勢で新型の直6エンジンをリリースしてくれるだけでありがたいよ、まったく。
      わかる奴だけが買えばいいだけだし、誰にでも買ってもらいたいとは思わないなー。
      でも、ひとつだけ注文つけるとするなら、直噴は正直そろそろ止めてもらいたいなー。ポート噴射に戻してよ。
      あのガラガラ音がどうにも気になる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック