1: 足4の字固め(catv?)@\(^o^)/:2016/01/18(月) 11:26:10.65 ID:zC3ue2Ac0.net

1_1

ご存知自動車業界の新車予想は東スポにも引けを取らない程に想像力に溢れたものが蔓延っていますが、今回英AUTO EXPRESSによってスクープされた事実上のS2000の後継とも言えるホンダの新型スポーツカーについての新しい情報をお届けします。
※トップ画像はCar Collage Showroomによるレンダリング

HONDA S2000 Next Midship Sport Car_001
ホンダ S2000後継車と思われるパテント イメージがリーク!
6月に突如リークされたパテントイメージからその存在が明らかになり、海外ではS2000ともベイビーNSXとも呼ばれるこの新型スポーツカー。NSXやS660と同様のデザインランゲッジを持つことからこの2台の間にラインナップされるものと早くも予想されているこのミステリアスな新型スポーツカーは、どうやらハイブリッドのパワートレインが採用される模様。

1.5リッターターボ+電気モーターで300馬力オーバー?
リーク直後は、AUTOEXPRESSもチューンされたシビックタイプRの2リッター直列4気筒+SH-AWDのハイブリッドがパワートレインでは?としていましたが、どうやら新たな可能性が生まれているようです。

それはどうやら2リッターではなく、9月に施行された最新EURO6に代表されるように年々厳しくなる排ガス規制に適合させるべく、さらにコンパクトな1.5リッターターボが搭載されるのでは?というもの。

1.5リッターターボとなれば、こちらも注目されている一体いつが公式発表なのか辟易させている新型シビックに搭載されるパワーユニットがベースになる可能性も指摘されています。

そして気になるパワーは、電気モーターと合わせによって最高出力 300馬力程度になると予想されています。
http://www.j-sd.net/honda-s2000-next-generation-turbo-hybrid/

ホンダ S2000 後継車は1.5L 1000万円
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453083970/








9: ときめきメモリアル(茸)@\(^o^)/:2016/01/18(月) 11:30:09.25 ID:VteJv9nH0.net

S2000乗ってたユーザ層を無視するのか。
ホンダどーした??


17: 河津掛け(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/01/18(月) 11:35:17.10 ID:8J7dHZGv0.net

貧乏人はお呼びでない


21: 河津掛け(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/01/18(月) 11:39:44.63 ID:8J7dHZGv0.net

貧乏人はマツダ ロードスター298万円買え


58: ダブルニードロップ(禿)@\(^o^)/:2016/01/18(月) 12:32:57.60 ID:S12hgS1i0.net

>>21
貧乏なので中古でNBかうわ


25: アイアンフィンガーフロムヘル(京都府)@\(^o^)/:2016/01/18(月) 11:44:56.49 ID:1i5xFlFi0.net

2000て排気量じゃなかったんか


57: ネックハンギングツリー(岩手県)@\(^o^)/:2016/01/18(月) 12:32:52.94 ID:ClYkeSEt0.net

>>25
2000ccの180SXなんてのもあったw


26: 河津掛け(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/01/18(月) 11:45:36.80 ID:8J7dHZGv0.net

みんなはNSX買えばいい


29: 閃光妖術(catv?)@\(^o^)/:2016/01/18(月) 11:46:30.80 ID:QXWwl0zk0.net

SLでいいや


33: リキラリアット(大分県)@\(^o^)/:2016/01/18(月) 11:54:12.47 ID:4sq6ZSWi0.net

AP2をそのままで再販すればいいだけじゃん


34: 毒霧(北海道)@\(^o^)/:2016/01/18(月) 11:54:49.79 ID:GT2w4eFw0.net

高すぎワラタwww


42: クロイツラス(栃木県)@\(^o^)/:2016/01/18(月) 12:09:05.48 ID:R6WOFRy00.net

そもそもスポーツカーはエンジンの高回転音が重要
なのだよ。
ホンダはスポーツカー好きが作っていない。


48: ドラゴンスクリュー(茸)@\(^o^)/:2016/01/18(月) 12:17:40.25 ID:LGT6lAZ50.net

>>42
NSXやS2000の産みの親、上原氏が定年になったからな。
S2の中古価格が半端なく高い。


43: 毒霧(東京都)@\(^o^)/:2016/01/18(月) 12:09:47.40 ID:iREpb2VW0.net

2000じゃねえ


49: サソリ固め(福井県)@\(^o^)/:2016/01/18(月) 12:18:02.25 ID:fE1QUs8X0.net

1,000万かー
日本人だとポルシェ買っちゃいそうだなぁ


52: サソリ固め(福井県)@\(^o^)/:2016/01/18(月) 12:21:52.17 ID:fE1QUs8X0.net

レクサスのRCFも買えるなそういや


53: アキレス腱固め(岡山県)@\(^o^)/:2016/01/18(月) 12:22:59.80 ID:6ji6h7Sw0.net

シビックタイプRのエンジンをCRZに載せればいいだけなのに 


54: 32文ロケット砲(庭)@\(^o^)/:2016/01/18(月) 12:25:22.17 ID:7Muzc9540.net

200万で中古かうわ


55: 毒霧(茸)@\(^o^)/:2016/01/18(月) 12:26:31.48 ID:ZAjpMQzz0.net

高いなあ


56: フェイスロック(dion軍)@\(^o^)/:2016/01/18(月) 12:28:34.44 ID:ji4kB1k10.net

ダウンサイジングターボとか大衆車でやってくれよ
どこまでも回る小型V8エンジンとか造れそうなのがホンダじゃねーのかよ


63: アキレス腱固め(茸)@\(^o^)/:2016/01/18(月) 12:38:41.04 ID:C3A+f+vD0.net

俺はとりあえずカーオブザイヤー取ったシビックベースのタイプR待つわ

500万までなら出せる


76: スターダストプレス(大阪府)@\(^o^)/:2016/01/18(月) 13:26:24.56 ID:srM5pm260.net

1000万はやめてぇ


75: チキンウィングフェースロック(茸)@\(^o^)/:2016/01/18(月) 13:23:04.79 ID:FjGKRblD0.net

bmwのm2見習え


77: サソリ固め(福井県)@\(^o^)/:2016/01/18(月) 13:27:39.19 ID:fE1QUs8X0.net

M2いいよね


81: サソリ固め(福井県)@\(^o^)/:2016/01/18(月) 13:41:35.65 ID:fE1QUs8X0.net

S2000の中古めちゃ高いな


89: 垂直落下式DDT(滋賀県)@\(^o^)/:2016/01/18(月) 13:55:54.30 ID:uYfjGCOt0.net

89_1


これ出してよ


104: トラースキック(青森県)@\(^o^)/:2016/01/18(月) 15:15:29.70 ID:3uSzJeWE0.net

>>89
初めて見たけど可愛いな
ヨタハチにも見える
トヨタは新しい車この方向のデザインで出してたら売れたかもね


107: トペ スイシーダ(家)@\(^o^)/:2016/01/18(月) 15:59:39.93 ID:3RUFfogh0.net

>>104
俺もこれ好き。
今回のオートサロンに出た車だそうな。


91: ツームストンパイルドライバー(庭)@\(^o^)/:2016/01/18(月) 14:02:19.25 ID:6rxIAZrP0.net

NSXが1.7トンとかだったから、同じく電気モーター付きのこいつは1.5トンぐらいになるの?


92: ニーリフト(中部地方)@\(^o^)/:2016/01/18(月) 14:04:16.77 ID:ZWSIKsDl0.net

1.5リッターターボ+モーターで300psってちょっと興味あるわ


93: 目潰し(東京都)@\(^o^)/:2016/01/18(月) 14:07:12.74 ID:K2dYrbJD0.net

130万位の軽スポーツ出しなよ


94: チェーン攻撃(dion軍)@\(^o^)/:2016/01/18(月) 14:16:50.33 ID:jBSaf4DE0.net

エスいちごーまるまる
って呼んでね


95: ナガタロックII(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2016/01/18(月) 14:18:08.03 ID:o3OKjLga0.net

1.5で300馬力オーバーとかすげえな 今の技術はそこまで馬力上げられるのね


136: アンクルホールド(禿)@\(^o^)/:2016/01/18(月) 21:51:07.74 ID:SlWS1N3P0.net

136_1


1.5Lで300馬力?ジャガーC-X75の足元にも及ばん。こっちはテンロク直4ターボを10000rpmまでブン回して502馬力だぞ?
これに125馬力のモーターを2機追加して合計850馬力/102.0kgmだ。

これこそホンダが目指すべき車だったんじゃ...


113: 男色ドライバー(大阪府)@\(^o^)/:2016/01/18(月) 16:50:39.74 ID:7MdndWBS0.net

WRXとロードスターを両方買ってもまだお釣りがくる値段じゃないか…
いくら何でも高すぎだろ








コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2016年01月18日 23:44
    • ID:sc9kqyKj0
    • へー
    • 2. 名無しさん
    • 2016年01月18日 23:53
    • ID:3DcjxN3o0
    • フィットで十分
    • 3. 名無しさん
    • 2016年01月18日 23:56
    • ID:h14m8Yj70
    • フィット、ヴィッツ、デミオ買っとけばいいんでない
    • 4. 名無しのオージャン
    • 2016年01月19日 00:01
    • ID:ilD2Ykzn0
    • 別にホンダさんが言ったわけでもないのに
      叩かれてホンダさんかわいそう・・・
    • 5. 名無しさん
    • 2016年01月19日 00:01
    • ID:Y8VyE5D30
    • ただの妄想記事じゃねーか
    • 6. 名無しさん
    • 2016年01月19日 00:35
    • ID:TGGRsw2B0
    • こんな妄想記事を真に受けるやつっているんだな……
    • 7. 名無しさん
    • 2016年01月19日 00:38
    • ID:kF8PIdboO
    • 確かに東スポにも引けを取らないわww

      電気ブースト付けたってテンゴじゃ御得意様(米市場)が納得しねーよ
    • 8. 名無しさん
    • 2016年01月19日 00:45
    • ID:qv66yjaZ0
    • ミニバン、軽自動車メーカーのスポーツカーがなんだって?
    • 9. 名無しさん
    • 2016年01月19日 00:49
    • ID:lBquJ2DJ0
    • MT換装用にAP2と同じの積んだ安いモデル出んかね
      あのMTだけは価値あるわ
    • 10. PCパーツの名無しさん
    • 2016年01月19日 00:52
    • ID:mOY.tI540
    • 今日、ワイのところでレギュラーが103円、このままだと2桁いきそう。
      いまさらダウンサイジングとか電動モータ付とか言われも。
      大排気量、自然吸気が正義。
    • 11. 名無しさん
    • 2016年01月19日 00:54
    • ID:QmsDXshL0
    • それよりもS1000出してくれ
    • 12. 名無しさん
    • 2016年01月19日 01:01
    • ID:m.GU0LD90
    • はいはい、飛ばし飛ばし
      創立50周年記念でコスト度外視を許されたS2000の後継を
      名目も無いのに建て直しに邁進する八郷社長が認める訳ねえだろ
    • 13. 名無しさん
    • 2016年01月19日 01:07
    • ID:W4QG.fGM0
    • >>ご存知自動車業界の新車予想は東スポにも引けを取らない程に想像力に溢れたものが蔓延っていますが

      wwww
    • 14. 名無しさん
    • 2016年01月19日 01:17
    • ID:.1Wbio420
    • 飛ばしであってほしいな
      本来ならロードスターやGT‐Rのような車をホンダが作っててほしかった。S2000は高いしNSXは値段のわりにインパクトもないし速くもない
      むかしF1でフェラーリに圧勝してたのを知ってるファンとしてはなんとしても復権してほしいなぁ。もちろんスーパーカーなどいらん、ホンダのセダンやワゴン、クーペがとんがっててとことんかっこいい時代があった。そのまま正常進化のような状態が見たかったし、そういう意味での復権をしてほしい
    • 15. 名無しさん
    • 2016年01月19日 01:33
    • ID:lMxqHm0uO
    • ネット人気は凄いけどそんなに売れなかったよなS2000って
    • 16. 名無しさん
    • 2016年01月19日 01:38
    • ID:bo7w15wz0
    • S2000はオープンで聞こえるVTECサウンドと、エンジンぶん回して250馬力っていう収まり感が良いんじゃないか。言うなれば速くて音の良いロードスターなんだよ。それをHVターボ?300馬力?1000万?そんな糞車。売れるかもな。どうせ最近の高い物買うやつは価値なんて解って乗ってないからな…。今最高の車は間違いなくロードスターだよ。
    • 17. 名無しさん
    • 2016年01月19日 02:24
    • ID:jnG.2KE80
    • シビックに負けるS2000
    • 18. 名無しさん
    • 2016年01月19日 03:46
    • ID:HC2jJ9.h0
    • 期間限定でS2000を再販したほうが売れる
    • 19. 名無しさん
    • 2016年01月19日 04:08
    • ID:dcdcnrNF0
    • ※16
      誰もが期待してなかった2シーターオープンカーかつ販売時期も遅かったからな
    • 20. 名無しのILOVEJAPAN
    • 2016年01月19日 05:06
    • ID:3UEWGWZ10
    • ホンダS1500?
    • 21. 名無しさん
    • 2016年01月19日 05:14
    • ID:6BeSpfaI0
    • 直四1500ccで1000万オーバーって 買う奴いるのか?
      M3かうわ。
    • 22. 名無しさん
    • 2016年01月19日 05:26
    • ID:tcyl1zCnO
    • 名前はS1000万にするよろし。

    • 23. 名無し
    • 2016年01月19日 05:47
    • ID:cXVDmbds0
    • 高いだけやん
    • 24. 名無し
    • 2016年01月19日 06:01
    • ID:fmJVDm4Y0
    • 1.5リッターターボってスバル以下でスやん。
      某車輛の6リコールは解決しましたか?
      本田宗一郎さんとセナが草名の陰でないていますよ。
    • 25. 名無しさん
    • 2016年01月19日 06:15
    • ID:Sn6LX5T.0
    • >本スレ136
      ん?計算合わなくね??
    • 26. 名無しさん
    • 2016年01月19日 06:28
    • ID:pjZCJi6T0
    • 量販ボディのシビックベースと違い、
      専用ボディだからシビックタイプRより少し高くなるとはいえ、
      せめて2Lターボだろ。
    • 27. 名無しさん
    • 2016年01月19日 06:30
    • ID:pjZCJi6T0
    • ※8
      そのメーカーの車に負けるその他のメーカーがなんだって?
    • 28. 名無しさん
    • 2016年01月19日 06:31
    • ID:pjZCJi6T0
    • ※24
      リコールに解決とかあんのか?
      お前の車にリコールないんか?
    • 29. 名無しのプログラマー
    • 2016年01月19日 06:48
    • ID:l8uzAZwP0
    • ミッドシップ四駆なんて気持ち悪いもの作るな

      ホンダは芯から糞メーカーに成り果ててしまったな
    • 30. 名無しさん
    • 2016年01月19日 06:57
    • ID:pjZCJi6T0
    • ※29
      そんなの30年ほど前からあるし、
      トヨタや三菱にもあるんですが
    • 31. 名無しのプログラマー
    • 2016年01月19日 07:06
    • ID:2LSp.4yr0
    • 1.5リッターモデルも開発してるってなら理解出来るけどS2000の後継でそれはは無いだろ。
      シビックRがヨーロッパ市場向けに販売されてる時点で2リッターで何の問題があるというのか。
      そもそもミッドレンジ埋めるためでNSXとプラットフォーム共通化するのに1.5ではプア過ぎると思うけどね。
    • 32. 名無しさん
    • 2016年01月19日 07:13
    • ID:vGaXVMws0
    • ホンダはアンチもファンも飛ばし記事も全部平等に煩いから黙れ
    • 33. 名無しさん
    • 2016年01月19日 07:15
    • ID:glEhswCD0
    • 半島人がホンダファンのなりすまししてら
    • 34. 課金厨な名無しさん
    • 2016年01月19日 07:25
    • ID:KjcjwwPb0
    • ホンダもBMWもC-X75レベルのエンジンは作れるでしょ。
      ただ1億超の価格で販売して誰が買うんだってこと。
      現実問題NAはカリフォルニアの規制など絶対抜けられないし今後出てくることはない
    • 35. 名無しさん
    • 2016年01月19日 08:25
    • ID:LTuJh9XV0
    • お前ら貧乏人に車を選ぶ権利はない
    • 36. 名無しさん
    • 2016年01月19日 08:37
    • ID:a5xpjNSH0
    • 排ガス規制の関係で高回転まで回る2000ccのエンジンなんて日本じゃ出せないだろ?
      かと言ってHV化したら値段が高くなるし
      大人しくイギリスでシビックのエンジン積んだFR車作るしかないんじゃね?
    • 37. 名無しさん
    • 2016年01月19日 08:49
    • ID:vt1B.5av0
    • 高級スポーツカーを売るには
      ①レースで勝ちまくり実力をアピールする(ポルシェ)
      ②デザインの良さで他社を圧倒する(ランボルギーニ)
      ③生産台数を制限しブランド品として売る(フェラーリ)
      などの方法がある

      でも今のホンダには・・何もない(涙)
    • 38. 名無しさん
    • 2016年01月19日 09:11
    • ID:nOQokFRz0
    • *37
      それHONDAじゃなくて国内メーカー全部じゃないかw
    • 39. 名無しさん
    • 2016年01月19日 09:47
    • ID:eyHb95eR0
    • イギリス人のきっついジョークだな
    • 40. 名無しさん
    • 2016年01月19日 09:48
    • ID:pjZCJi6T0
    • ※37
      たかだか1000万程度の車しか売ってないホンダになに言ってんの?
      フェラーリとかランボルニーギとか億やんか
    • 41. 名無しさん
    • 2016年01月19日 10:23
    • ID:aVgjD3LS0
    • 今のホンダを宗一郎は望んだのか?2000万や1000万の車を望んだのかな?アメリカ人をターゲットにしたジェット、何千万もするスーパーカー、若者が買える値段じゃ無いスポーツカー。
      シビックはあんな車じゃなかった。国民車だった。なんか違う。
    • 42. 名無しのはーとさん
    • 2016年01月19日 10:38
    • ID:lwOHFaPJ0
    • また中古のS2000が値上がりしてしまうのか
    • 43. 名無しさん
    • 2016年01月19日 10:38
    • ID:1HP1Y..B0
    • ※41
      NSX初代出た時はまだ御存命でしたが(亡くなる直前だったけど)

      とばし記事に何熱くなってんだ
    • 44. 名無しさん
    • 2016年01月19日 10:41
    • ID:6G3YhQyG0
    • ※41
      しかし死んだ人間の為に会社ダメにするのもどうかと思うぞ
    • 45. 名無しさん
    • 2016年01月19日 11:19
    • ID:pjZCJi6T0
    • ※41
      タイプRが違うだけでシビック自体は国民車だろ。
      日本ではフィットが出てから消えただけで、
      海外だとシビックあるだろ。
    • 46. 名無しのILOVEJAPAN
    • 2016年01月19日 11:19
    • ID:E.94teON0
    • せっかくS2000で優れたオープンFRシャーシーをつくったのに11万台という生産台数で廃番じゃもったいないよな。
      このシャーシー(プラットフォーム?)を使い回しすりゃあ開発費も安くなるだろう。
    • 47. 名無しさん
    • 2016年01月19日 11:20
    • ID:wokenHs.0
    • 2500ccV6ターボ400馬力
      車重1250kg
      350万円
      クーペモデル有

      おう、お前ら
      これなら良いか?
      作ってやるから買えよ?
    • 48. 名無しさん
    • 2016年01月19日 11:27
    • ID:vt1B.5av0
    • ※40
      年商ベースで言えばホンダはフェラーリ・ランボの何千倍もあるんじゃねーの?
    • 49. 名無しさん
    • 2016年01月19日 11:32
    • ID:0sgc6gjS0
    • しかし今は車って何でこんなに高いんだろうな?
      バブル景気の頃の平成元年でも500万なら最高級車が買えてたと
      思うんだが。
    • 50. 名無しさん
    • 2016年01月19日 11:39
    • ID:kMQTQ1CR0
    • 1000ccにブースト1キロで仮想排気量2000ccににしよう
    • 51. 名無しさん
    • 2016年01月19日 11:40
    • ID:0y.AbLTZ0
    • ※41
      本田宗一郎の望んだ物を具現化した結果、
      ホンダは立派なミニバンメーカーになったんだけどな。
    • 52. 名無し板拾い読み
    • 2016年01月19日 11:51
    • ID:Hm6kCzWW0
    • 今のホンダはもう昔のホンダじゃありません
      単なる阿呆の集まりですw
    • 53. 名無しさん
    • 2016年01月19日 11:53
    • ID:KYJMGU.U0
    • 自分の意見を語るのはいいが、死んだ人間の名前を使うな卑怯者
      物言わぬ遺体を人形にして腹話術するぐらい悪趣味だ
    • 54. 名無しのはーとさん
    • 2016年01月19日 12:14
    • ID:6ILEzmCM0
    • てかNSXはどうあがいても買えないって思ってるのに、数百万円安いLC500は買えそうとか思ってるニート何なの?
    • 55. 名無しさん
    • 2016年01月19日 12:17
    • ID:Ckt4sTio0
    • ※49
      そらバブルの頃から比べて世界経済は3倍程度に成長してるのに、日本はほぼ横ばいやからね。
      自動車みたいに世界市場で売ってる商品は当時の3倍位の値ごろ感になってても不思議じゃないだろう。
    • 56. 名無しさん
    • 2016年01月19日 12:19
    • ID:jey04shB0
    • 20年の物価上昇に車の価格だけが釣り合って無い気がする。

      俺の給料20年前から大して上がってないんだが…
    • 57. 名無しさん
    • 2016年01月19日 12:21
    • ID:1n0jx8rG0
    • 飛ばし記事なんだろうが、いくら高くても精々600万前後でないならわざわざS2000を選ぶ理由は無いわな
    • 58. 名無しさん
    • 2016年01月19日 12:49
    • ID:fz4bZWTG0
    • 三菱の次に潰れるのはホンダだろうな…
    • 59. 名無しさん
    • 2016年01月19日 13:00
    • ID:pjZCJi6T0
    • ※58
      まず三菱が潰れてねぇだろハゲ!
    • 60. 名無しさん
    • 2016年01月19日 13:02
    • ID:pjZCJi6T0
    • ※52
      だからお前負け犬なんだよw
    • 61. 名無しさん
    • 2016年01月19日 13:05
    • ID:aS9hnUpD0
    • ※37
      NSXの累計販売台数19000台
      ランボで一番売れたガヤルド累計1万
    • 62. 名無しさん
    • 2016年01月19日 13:18
    • ID:wokenHs.0
    • ※49
      安全基準、環境基準、性能、資材価格、労賃、
      これらが向上すりゃクルマの価格に跳ね返る

      ましてやグローバル展開が進みゃ欧米の求めるクルマスタイルに近づく
      以前の日本車は「未完成品を売ってる」なんて揶揄されたもんだが、今はな

      そりゃ値段高くもなるよ
    • 63. 名無しさん
    • 2016年01月19日 13:26
    • ID:PiJIAtLj0
    • 今後排ガス規制が厳しくなれば高回転型のVTECは消えていくのかねえ
      スポーツカー系は次期NSXみたいなHVになるんだろうな

      いまのうちにVTECを堪能しておこう
    • 64. 名無しさん
    • 2016年01月19日 13:28
    • ID:pjZCJi6T0
    • ※63
      低回転型のVTECになるだけだろ、今のフィットみたいに。
    • 65. 名無しさん
    • 2016年01月19日 13:36
    • ID:vt1B.5av0
    • ※61
      『今のホンダ』の話をしてるんや!
      なにしれっと初代NSXとの累計販売台数の話にすげ替えてんの!?
      ここは『S2000』のスレやんけ!
    • 66. 名無しさん
    • 2016年01月19日 15:03
    • ID:AbrPnJ.B0
    • 追求するほど高額になるのは仕方ないけれど、
      ある程度買いやすい価格で抑えたものも揃えてくれれば。
    • 67. 名無しさん
    • 2016年01月19日 16:21
    • ID:5ZSKPrPv0
    • リトルカブで国産カブにこだわり続けることができるんだから
      S2000のラインを1本残して国産スポーツカーを作り続ければ良いのにねw
    • 68. 名無しさん
    • 2016年01月19日 16:25
    • ID:.lmew49U0
    • 長い目で見れば、経営的にも文化的にも高付加価値市場に切り替えていたほうがいい
      MM思想は結局、一時は世界規模で高まったホンダのブランドイメージを台無しにしてしまった
    • 69. 名無しさん
    • 2016年01月19日 16:35
    • ID:i3TCppG30
    • 定期の記事か
    • 70. 名無しさん
    • 2016年01月19日 17:02
    • ID:pjZCJi6T0
    • ※65
      フェラーリとかポルシェとかランボル言いだしたのお前だぞ。
      頭大丈夫?
    • 71. 軍事速報の少将
    • 2016年01月19日 17:10
    • ID:Ebs7KX130
    • 1500ターボでモーターなんてつけずに、ベースグレード300万、
      上位グレード380万くらいで出してくれればいいのに。
      600万とかになったら、さすがに買えない。
    • 72. 名無しさん
    • 2016年01月19日 17:25
    • ID:pjZCJi6T0
    • 1500ターボなんてステップワゴンとおなじやん
    • 73. 名無しさん
    • 2016年01月19日 17:32
    • ID:vbyAHFQ30
    • VTECで高回転がーーーの釣りもう飽きた

      今時VTECの利点を理解してない人なんて居ないだろうし
    • 74. 名無しさん
    • 2016年01月19日 18:41
    • ID:gLhjM8X50
    • 金が無い奴はS1000に期待しよう
    • 75. 名無しさん
    • 2016年01月19日 19:12
    • ID:pjZCJi6T0
    • ※74
      金ないヤツはS660だろ
    • 76. 名無しさん
    • 2016年01月19日 20:31
    • ID:24sXo4Ui0
    • こんな事ホンダの人間がちょっとでも考えてるならホンダ終わるわ
      F1での体たらくに1.5Lで1000万とか本当にファンをバカにしてる
      もしやったら今乗ってるシビックR潰して二度とホンダには乗らんぞ
    • 77. 名無しさん
    • 2016年01月19日 20:45
    • ID:64F0a3af0
    • ※76
      飛ばし記事だってばよ。
      お前は好きな車に乗ればいい。
    • 78. 名無しさん
    • 2016年01月19日 20:47
    • ID:wZy5IfFe0
    • 数年後まで景気が持つかねぇ・・・
    • 79. 名無しのはーとさん
    • 2016年01月19日 20:49
    • ID:k3n395.e0
    • 1.5Lターボ+HVで1000万なんて売れねえよ
      S660を大きくして1Lターボ載せたS1000がカー雑誌に載ってるけど
      これも300万はいくだろうな
    • 80. 名無しさん
    • 2016年01月19日 21:35
    • ID:LaLXUaII0
    • しゃーない。ブランドのフラグシップが米国設計の米国生産のアメ車だからな。日産以上にホンダはオワコンだわ。大人しく二輪車作ってどうぞ。
    • 81. foufifty%の名無しさん
    • 2016年01月19日 23:56
    • ID:CG42aR990
    • ※41
      総一郎のせいで欠陥車となったホンダ1300に比べたら今のホンダ車なんてまともなだけマシ
    • 82. 名無しさん
    • 2016年01月20日 13:51
    • ID:BFW1fxzQ0
    • なんかマツダみたい・・・
    • 83. 名無しさん
    • 2016年01月20日 17:01
    • ID:.hE.awZT0
    • 1・5リットルターボなら昔のF-1そのままじゃん。ノウハウはあるんだしもっと安く出来るよな。
    • 84. 名無しさん
    • 2016年01月20日 18:16
    • ID:GQ6CzUHG0
    • 今の1.5LのVTECターボはリフト量切り替え無しで他社と同じ可変バルタイなんだけど
      その面白みのないエンジンをそのまま積むのかねえ


    • 85. 名無しさん
    • 2016年01月20日 20:19
    • ID:OuYtJWjx0
    • この画像のフロントとかヴェゼルのコンセプト発表時のとまんま一緒やんw
      ほんと車雑誌然り適当な事書きすぎだわ
    • 86. 名無しさん
    • 2016年01月21日 00:02
    • ID:48f5ceax0
    • 1.5ならいいとこ400万でしょ
      電気モーター4基ついてて独立制御できるならわからなくもないけど
    • 87. 名無しさん
    • 2016年01月23日 01:02
    • ID:XybWlqCR0
    • ホンダ党涙目w

      真のホンダ党員ならnsエックソも新型s2000も両方買えるよねw

      ホンダの為なら何だってできるよねwww
    • 88. 名無しさん
    • 2016年01月24日 13:03
    • ID:1S423.4I0
    • 妄想記事でここまでヒートアップできるアンチ君の頭がリコールものだわ
    • 89. 名無しさん
    • 2016年01月24日 13:04
    • ID:1S423.4I0
    • つーかミッドシップの1.5Lターボって話は何処に行ったんだ
    • 90. 名無しさん
    • 2016年01月24日 14:45
    • ID:mdgMPT9Y0
    • ※88
      こんな記事を書いたのも本田好きの筈だろ妄想記事なんだから もっと安くた性能が良いみたいに書いても良いはずだなのにこれが本田の理想みたいに書いてるから笑えるんだよ

      本田好きは誰もがこんな車を望んでるんだろw
    • 91. 名無しさん
    • 2016年01月24日 14:48
    • ID:mdgMPT9Y0
    • ※33半島人はホンダ大好きじゃないですか マジでホンダは在日割り引きあるから 

      ホンダはアコードをヒュンダイにOEM供給してたからね

      三菱は戦争のお詫びの名目で仕方無くやってたけどホンダは完全に好意でヒュンダイにすり寄ってたからなw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック