84:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/01/17(日) 11:57:52.32 ID:0.net

マツダの新型SUV、中国メディアがスクープ…CX-4 か

84_1
84_2
84_3
84_4

狼住人が自動車を語るスレ4
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1452945603/
【MAZDA】 マツダ総合スレVol.95 【Zoom-Zoom】
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1452484115/








619:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/19(火) 19:15:18.37 ID:ZeYgjLdw0.net

よさそーだけどたかそー
あとフロントはCX-3のが好きかも


621:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/19(火) 19:48:21.70 ID:6znNxazB0.net

価格帯はアテンザクラスまでいきそう


622:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/19(火) 19:50:04.16 ID:11zQVDu30.net

cx3よりは良いね。


623:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/19(火) 19:52:05.25 ID:PYjeP7/H0.net

cx5よりでかいの?


624:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/19(火) 19:57:08.11 ID:Cl5vTP/00.net

フロントの目の形がちょっとへなってないか
ロドスタ以降みんなこんな風な形になるの?


611:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/19(火) 18:16:45.18 ID:Hjhk9E7k0.net

http://news.popsuv.com/139.html

ソウルレッドだと少し印象違うね。

611_1
611_2
611_3



612:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/19(火) 18:19:09.22 ID:HLWitYlZ0.net

>>611
ヘッドライトがロードスターっぽくなったな


615:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/19(火) 18:34:27.51 ID:BAHoK2AA0.net

>>611
サイドモールをもう少し太くした方が良さそうだけどな


617:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/19(火) 18:57:19.41 ID:8z9dxgXR0.net

>>611
おお、赤ならいいな。これなら買ってもいい


618:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/19(火) 19:11:01.76 ID:y5wvhtui0.net

>>611
ほおお

どうなんだろう
わからん
実車見てみないと判断つかん


620:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/19(火) 19:20:08.52 ID:bE2v18CN0.net

>>611
めっちゃいい。
待ったかいがあった。
サイズはCX-5よりちょい大き目でHUDにマツコネ8インチ、最新顔。
これが欲しかった。
あとは日本発売があるのかないのか。


627:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/19(火) 20:05:30.46 ID:ABhcnF5a0.net

>>611
Aピラーが塗装忘れたみたいに黒いままだけどこれでいいのか?


630:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/19(火) 20:09:21.19 ID:kqVB0t0X0.net

>>627
おそらくそういうデザインなんでしょ
去年生産終了したベリーサはこんなふうにAピラーは黒だった
現行他社だとスイフトがこういうデザイン


649:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/19(火) 22:13:56.41 ID:MmVIubQc0.net

>>611
CX4の立ち位置わからんかったけど
アテンザワゴンの小さい版か
これアリだわ


650:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/19(火) 22:22:57.24 ID:bE2v18CN0.net

>>649
ちょっと違う。
クロスオーバークーペ。
メルセデスでいうGLAクラスのイメージ。


655:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/19(火) 23:07:19.24 ID:MmVIubQc0.net

>>650
それはマツダの言うジャンルとスタイルの話よ
俺が言ってるのは買う側の話
そもそもクロスオーバーってジャンル無視だし
クーペなんて言ったもん勝ち
好きだけど
どうせなら黒いサイドシル外してSUV捨ててもよかった


567:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/18(月) 22:02:14.78 ID:oVbL9LR90.net

SUV増えすぎだってば。Mazda5はよ。


569:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/18(月) 22:44:55.13 ID:nvcmDXRz0.net

CX-4?が本当に出るのか
最近のマツダは似たような車増やしすぎてマツダ内の食い合いになるんじゃないかという懸念はあるな
あ、デザインの話じゃないよ


570:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/18(月) 23:02:23.74 ID:LNQuYj210.net

売れない車種があっても他の車でカバー出来る
そのための混合生産と一括企画


575:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/18(月) 23:14:01.75 ID:QrS61RYY0.net

CX-4は中国生産で輸出だったりして
ビュイックも中国生産モデルをアメリカに入れるみたいだし
まだまだなんか信用できないけどね・・・

そういえば昔CX-3が出る直前か出た後くらいにベリーサ後継も開発中ですってコメントを聞いた気がしたけど、それがCX-4だったりして


610:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/19(火) 18:13:57.05 ID:bE2v18CN0.net

CX-4って、パワートレーンもドライブトレーンも量産流用。
シャシーはCX-5そのままなんで、外側と内装をいじっただけだから
開発工数はたいしてかかってない。
新型を中国から量産開始という時点で、そんなに新しい事は入れられない。


613:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/19(火) 18:23:39.63 ID:ysJCoUtQ0.net

>>610
今のクロスオーバーブームでSUV乱発と言っても、ガワを変えただけだから平気なんだよな。
ブーム過ぎたらメインのCX-5だけ残し、今後は次のブームに適合した車を出すだけだし。


614:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/19(火) 18:24:05.03 ID:1ERA68cm0.net

ぶっちゃけCX-4は売れないと思う
まったく欲しくならない


616:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/19(火) 18:43:49.08 ID:73TcVbnt0.net

日本で売れなくても海外で売れればいいんだろ。
おれも魅力感じないけど。
アクセラモデルチェンジはよ。


626:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/19(火) 19:57:45.49 ID:ZeYgjLdw0.net

CX-4は情報だと4600*1900*1500
CX-5は4540*1840*1750
だな
高さ以外はCX4のがデカいみたいだな
日本でウケるサイズかは知らんが


628:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/19(火) 20:07:10.87 ID:bE2v18CN0.net

>>626
それ越コンセプトのサイズ。

CX-4は
ボディーサイズ
全長x全幅x全高:4,635x1,840x1,500mm(全高はちょっと怪しい数字)
ホイールベース:2,700mm
最低地上高:210mm

エンジン
SKY-G 2.0
SKY-G 2.5
中国の税制的優遇から小排気量がラインナップされる可能性もあるそうです。


629:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/19(火) 20:09:20.69 ID:EwS3NLmm0.net

>>628
改めてみても、何で横幅そのままやねん(-_-#)


633:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/19(火) 20:11:55.65 ID:bE2v18CN0.net

>>629
だからシャシーはCX-5流用と書いてあげただろ。


641:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/19(火) 20:47:00.00 ID:6znNxazB0.net

>>629
CX-5と内装も近いように見えるね
CX-3以上にデザイン一本で売る気かな


632:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/19(火) 20:11:07.62 ID:ZeYgjLdw0.net

>>628
おおーどうもありがとう
おっきいね

てかAピラー本当に黒いな
Cが黒いのはかっこいいと思うけど、Aが黒いとボディ白とかにしたら酷そうに思うんだが


634:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/19(火) 20:16:47.52 ID:kqVB0t0X0.net

>>632
ボディ白でも黒Aピラーは配色的に問題ないと思うけどね
むしろ他の色に比べてボディ黒系の色が冴えなく見える可能性の方が高い


635:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/19(火) 20:18:27.59 ID:bE2v18CN0.net

>>632
Aピラーを黒くすると、フロントウィンドウとサイドウィンドウに一体感出てイイよ。


656:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/19(火) 23:24:11.47 ID:asqQoyyM0.net

>>628
全高低いな
全高1550にして最低地上高260にして欲しいな


631:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/19(火) 20:09:44.05 ID:Cl5vTP/00.net

全長結構あるのな
国内だとどういう位置づけにするんだろうな


637:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/19(火) 20:30:55.36 ID:SVxtzam80.net

CX-4はデミオに比べて即席感が出てるな。
CX-3の仕上がりがマガジンXで「開発陣が息切れしてる」みたいな書き方されてたけどデザイン面でも手が回らなくなってきたか?


638:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/19(火) 20:35:17.44 ID:O2o1KqQX0.net

発売されたら人気がでるのではないかなぁ

CX3は後部座席が狭すぎるからアクセラ並みの後部座席になれば実用性が備わる


640:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/19(火) 20:45:53.65 ID:imeTGRwF0.net

売れる売れないは値段しだい
350超えるなら売れない
300未満なら売れる


651:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/19(火) 22:23:06.41 ID:wlrioXx80.net

CX-4が出たらアテンザワゴンを買う理由がなくなる気がする
CX-4の値段にもよるが


654:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/19(火) 23:02:05.36 ID:SVxtzam80.net

CX-4のセンターコンソールのデザイン先祖がえりしてね?
一世代前のCX-7とかCX-9に似てるぞ。


657:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/19(火) 23:33:54.59 ID:dfMOjtSe0.net

アクセラにフェンダーモールつけた感じならせめて幅1820くらいにならんもんか


658:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/19(火) 23:37:01.32 ID:asqQoyyM0.net

CX-4ってアクセラクロスオーバーだろ
真横のイメージなんてアクセラに大径タイヤ履かせた感じだし


642:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/19(火) 20:47:01.87 ID:bE2v18CN0.net

ほぼ越コンセプトを実用サイズにした感じでいいと思うけど。

日本で発売されたら絶対買う。


643:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/01/19(火) 20:49:39.04 ID:Cl5vTP/00.net

今のアクセラが11月で車検だからその時考えようかな








コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2016年01月20日 11:46
    • ID:rTaIj95s0
    • どう考えても次期CX5

      パクリ商品じゃなければ
    • 2. 名無
    • 2016年01月20日 12:10
    • ID:bTbzKULv0
    • CX-3の価格設定が異様に高いせいで、今後の価格設定が全体的に割高な感じになるんじゃない?
      日本で売る場合こいつもエントリーが280万とかになるかもしれん
    • 3. 名無しさん
    • 2016年01月20日 12:17
    • ID:Wxvgzbht0
    • また中身スカスカ部品使い回しSUVか
      しかもベース車+200万以上高いんだろ?
      こりゃメーカー笑い止まらないよねw
    • 4. PCパーツの名無しさん
    • 2016年01月20日 12:24
    • ID:1m.n1qRc0
    • CX-5 のクーペボディだと、アクセラみたいな構成になるのか。
      もちっと変えてくれんとマツダ乗りでも区別が怪しくなってきた。
    • 5. 名無しさん
    • 2016年01月20日 12:24
    • ID:Qs7aVOEd0
    • CX-5よりデカいんなら、それはCX-7何じゃないの?
      というか、2012デビューの現行CX-5の次期モデル…にしては少し早いか
    • 6. 名無しさん
    • 2016年01月20日 12:26
    • ID:uXHHP6aD0
    • マツダオタとスバルオタは冷静に物事を見て判断することができないからね…思い込みだけで生きてる感じがするよ。
    • 7. 名無しさん
    • 2016年01月20日 12:28
    • ID:aH.FYxHA0
    • 横幅がcx-5と変わらないとなると、
      サイズ以外の何かで差別化するのかな。
      リアはアテンザワゴンっぽいね。
    • 8. 名無しさん
    • 2016年01月20日 12:30
    • ID:QKGqvAyk0
    • ※6
      そういうスレチを平気でコメする判断力は流石ですな〜www
      僕らには真似できませんよ
      思い込みもそこまで行くと立派ですなぁwww
    • 9. ななしさん@スタジアム
    • 2016年01月20日 12:32
    • ID:aoNm9jIU0
    • CX-5は来年FMCだろ。
      今季は1車種SUV出すことは明言してるし中国でも生産する。
      これがCX-5でなく新車種なのは確か。
    • 10. 名無しさん
    • 2016年01月20日 12:37
    • ID:9p62T9SSO
    • cx9日本で売ってくれないかな?カッコいいのに。
    • 11. 名無しさん
    • 2016年01月20日 12:40
    • ID:Qi0HNYdP0
    • アクセラXVって感じか
      アクセラとcx5のケツのデザイン嫌いだったから、アテンザ風のこっちの方が好きだな
      国内導入もあったら嬉しいな
    • 12. 名無しさん
    • 2016年01月20日 12:58
    • ID:XWs7eDBl0
    • アクセラのマイナーチェンジはどうしたんだよ。
      セダンの内装質感を上げてくれるのをずーっと待ってんのに。
    • 13. 名無しさん
    • 2016年01月20日 12:59
    • ID:Rd2Ve.go0
    • コンセプトの越とリークされたCX-4(?)はアクセラクロスオーバーというキャラクター付けという予想をしてる。
      アクセラ大幅改良の際にはエクステリアは変えずに内装デザインだけこれに統一して欲しいなー。
      デミオ、CX-3の下克上とアテンザ大幅改良等の改良スピードが早すぎてアクセラの内装が一番古くさくなってしまったよ…
    • 14. 名無しさん
    • 2016年01月20日 13:18
    • ID:JHQZ4KAS0
    • これは格好良い
    • 15. 名無しさん
    • 2016年01月20日 13:25
    • ID:i.boRUNC0
    • 中国生産の中国専用モデルだよ
      中身はCX-5で各部デザインだけ変えただけ
    • 16. 名無しさん
    • 2016年01月20日 13:34
    • ID:Rd2Ve.go0
    • ヨーロッパのモーターショーでコンセプトモデルを発表したのに中国専売はおかしいでしょうよ。
      今、生産のキャパに余裕があるのが中国拠点なんて記事もあったはずだから先行して中国から販売するんじゃないの?
    • 17. 名無しさん
    • 2016年01月20日 13:37
    • ID:Jf5qkyqa0
    • CX-5も中国で売ってるよな?サイズ、コンセプト共にもろ被りな
      気がするんだが、売れる目はあるのか?これ。
    • 18. 名無しさん
    • 2016年01月20日 13:48
    • ID:BFW1fxzQ0
    • 似たようなデザインばっかだな
    • 19. 名無しさん
    • 2016年01月20日 14:28
    • ID:kzRZL69R0
    • ※10
      CX7すら買わなかった日本人を恨むんだな
    • 20. 名無しさん
    • 2016年01月20日 14:30
    • ID:rlrR96sI0
    • これアメリカで販売してるcx-9じゃん
    • 21. 名無しさん
    • 2016年01月20日 14:40
    • ID:uKEiVYVp0
    • ※13
      見た感じアクセラの改良版かなと思ったけど
    • 22. 名無しさん
    • 2016年01月20日 14:41
    • ID:mvNU9DaB0
    • マツダコネクトやめたら買ってやるよ
    • 23. 名無しさん
    • 2016年01月20日 15:01
    • ID:v7G6gqqm0
    • 米20
      cx9は全く違う車だ。9は全長5メートル超の7人乗り。
      今年スカイ2.5Gにターボつけてフルモデルチェンジするで。
      もう海外モーターショーに出てる
    • 24. PCパーツの名無しさん
    • 2016年01月20日 15:29
    • ID:vjC3x4gr0
    • ん? 今年CX-5モデルチェンジするんじゃなかったっけ??
    • 25. PCパーツの名無しさん
    • 2016年01月20日 15:57
    • ID:oRvfHA0X0
    • アクセラ流用のSUVでCX3とCX5の間、つまりアクセラと同幅1800としきりに言われてるのに何故ここのスレはCX5流用で幅が1840だーって言ってるんだろ?
    • 26. 名無しさん
    • 2016年01月20日 16:20
    • ID:Q04O6lPk0
    • 今までのと何が違うのか分からん。
      顔が一緒で同じSUVならcx-5でいいじゃん。
    • 27. 名無しさん
    • 2016年01月20日 16:43
    • ID:Rd2Ve.go0
    • マツダ車に興味ないから違いが分からないんでしょ?
      リーク画像の車両はCX-5とは明らかにコンセプトが異なるローワイドな車両なんだけどな。これを一緒だと言われたらもう噛み合わないよねー
    • 28. 名無しさん
    • 2016年01月20日 16:48
    • ID:JHQZ4KAS0
    • 本当にアクセラ流用のSUVだとしたら、大きさ的にCX-5との棲み分けが微妙になるし、CX-5はもう一度車格を上げてCX-7にした方が良いと思う
      CX-9を国内販売するならCX-7は不要だと思うけど
    • 29. 名無しさん
    • 2016年01月20日 16:52
    • ID:J9ck3uiv0
    • 正直俺もわからんわ
      最近のマツダはどれもこれも同じ顔のデザインにみえる
      車オタじゃないと細かいところ分からねえよ
    • 30. 名無し
    • 2016年01月20日 16:58
    • ID:UmSixMh50
    • 俺がよくわからないから皆同じだろ!

      バッカじゃねーの?
    • 31. 名無しさん
    • 2016年01月20日 17:16
    • ID:gN60.yRe0
    • コレで新型なの??マツダの車は、ドレも同じデザインだから新型感がなくて判らん

      新型ですって言われても、ふーんってなるよ。逆に言えば批判は少ないんだろうけどさ
    • 32. 名無しさん
    • 2016年01月20日 17:22
    • ID:c3NA8sdC0
    • BMWでいうとこのX4?
      あちらはX3のクーペボディ版だけど
    • 33. 名無しさん
    • 2016年01月20日 17:27
    • ID:X.6Vza1gO
    • 前からだとやけに格好悪いけどこれでいいの?
    • 34. 名無しさん
    • 2016年01月20日 17:31
    • ID:.6DKHnPG0
    • フロントが長すぎじゃないか?
    • 35. 名無し
    • 2016年01月20日 17:45
    • ID:76KoymhM0
    • ※31
      アホの子達が同じ顔!同じ顔!って叩いてるんですが・・・
    • 36. 名無しさん
    • 2016年01月20日 17:57
    • ID:QNupiqFQ0
    • 幅デカいほうがカッコいいし外国は幅気にしないんだろうが、やっぱ日本では、つか漏れの生活環境では幅1800以上は要らない
    • 37. 名無しさん
    • 2016年01月20日 18:02
    • ID:jeD9N7YM0
    • マツダ「中国様ァ〜ん」
    • 38. 名無しさん
    • 2016年01月20日 18:20
    • ID:pMfjk8OB0
    • メーターデザインはアクセラ寄りかよ
      アテンザかCX-5の方に合わせてほしかった
    • 39. 名無しさん
    • 2016年01月20日 18:25
    • ID:QWVYieX7O
    • ※37
      今時中国市場に力入れるのなんて珍しくないぞw
    • 40. 名無しさん
    • 2016年01月20日 18:28
    • ID:oM.WLpI20
    • 顔が同じと発言しただけで叩いてると思われる悲しい世界
      もはや感想すら言えないのだろうか
    • 41. 名無しさん
    • 2016年01月20日 18:32
    • ID:QWVYieX7O
    • 毎回同じ事批判しか言わないんじゃうざがられて当然なんだよなぁ…
      しかも被害者ぶっててキモいしw
    • 42. 名無しさん
    • 2016年01月20日 18:33
    • ID:Rd2Ve.go0
    • ※40
      そこから話が繋がるなら良いけどな。
      書いてる人からはその意図は感じられないけど?
    • 43. 名無し
    • 2016年01月20日 18:35
    • ID:76KoymhM0
    • ※40
      お前が同じ顔ウンザリって思うようにお前の同じレスにウンザリしてる人が多いって事だよ
    • 44. 名無しさん
    • 2016年01月20日 18:49
    • ID:JHQZ4KAS0
    • ※41-43
      相手を1人と決め付けるのはどうかと思うんだ

      しかしこれ本当に格好良い
      ただCX-3が237万~、CX-5が244万~と考えると、これいくらくらいにするのかね?
      CX-4発売にあわせてCX-3のガソリングレード210万~とか追加してバランスとるのかな?
    • 45. 名無しさん
    • 2016年01月20日 19:02
    • ID:fMGbm1P10
    • ※39
      世間も知らないアホな子だから相手するだけ疲れるよ
      まともな社会人じゃ無いと思いますw
    • 46. 名無しさん
    • 2016年01月20日 19:09
    • ID:VRyaLJoE0
    • ※40
      トヨタも同じ顔、
      ホンダも同じ顔
      ベンツも同じ顔
      BMWも同じ顔
      こういうのでかならずバカにするヤツ出てくるよな。
    • 47. 名無しさん
    • 2016年01月20日 19:12
    • ID:oM.WLpI20
    • ※43俺が同じ顔って発言したわけじゃないぞIDよくみろ
      ただ同じ顔だと言われて=叩いてるという流れがあんまり好きじゃなかっただけ
      こんなすぐ叩いてるとか言ってたらなにも言えないじゃん
      同じ顔って言ってた人もそう思ったから言っただけだろうに



    • 48. 名無しさん
    • 2016年01月20日 19:28
    • ID:ymSIMv550
    • どうせ俺の年収じゃ買えないからどうでもいい
    • 49. 名無しさん
    • 2016年01月20日 19:30
    • ID:Bu6it.gK0
    • 中国新聞wで紹介済みやん
      中国の提携工場で生産される中国市場専用のモデルって
    • 50. 名無し
    • 2016年01月20日 19:30
    • ID:l9kaV3GA0
    • 内装は完全にアクセラ流用だしCX-4はアクセラベースのクロスオーバーだよ
      幅1840mmは中国のサイトソースだしまだ何とも言えん、個人的にはアクセラとCX-5の中間の1810mm〜1820mmくらいだと思ってるけど
    • 51. ななしさん@スタジアム
    • 2016年01月20日 20:01
    • ID:aoNm9jIU0
    • ※49
      中国専用車じゃないよ
      マツダの規模で中国専用車は無理だからコレを中国生産して売るんだが
    • 52. 名無しさん
    • 2016年01月20日 20:31
    • ID:lxtJgjA00
    • おっツダヲタさん、しばらくぶり!
      センター試験が終わったから、戻ってきたの?
    • 53. 名無しの権兵衛
    • 2016年01月20日 20:46
    • ID:kY0wl7M80
    • なんか中国専用モデル感がある
      既にエリシオンもレビンも中国専用モデルだ
      国内専用車種よりは旨みがあるんだろう
    • 54. 名無しさん
    • 2016年01月20日 20:58
    • ID:w0NOw0iP0
    • スバルで言うインプとXVの関係みたいな感じ?
      アクセラとCX-4
    • 55. 名無しさん
    • 2016年01月20日 21:22
    • ID:XWs7eDBl0
    • ホンダでいうジェイドみたいな位置付けなんだろうな。
      メインはあくまで中国で、まあ日本とかにも一応売るみたいな。
    • 56. 名無しの権兵衛
    • 2016年01月20日 21:50
    • ID:m8RqLUrZ0
    • 北米や日本でもそこそこ売れるだろうけど、こいつのメイン市場はヨーロッパの気がする。
    • 57. 名無しさん
    • 2016年01月20日 21:57
    • ID:RFi9.Mil0
    • つか品が作ったクルマなんか要らん
    • 58. 名無しさん
    • 2016年01月20日 22:56
    • ID:X7o2MnuH0
    • CX-5より格上感あるしCX-6でいいじゃん
    • 59. 名無しさん
    • 2016年01月20日 23:07
    • ID:iF0qTsL.0
    • これ、もはやオールロードクアトロじゃん!
      アウトバックじゃん!
    • 60. 名無しさん
    • 2016年01月21日 01:47
    • ID:vEw2kCkf0
    • マツダはファミリアとカペラとルーチェとコスモとロードスター造ればいいのよ
    • 61. 名無しさん
    • 2016年01月21日 07:27
    • ID:bAB.TE580
    • 日本で売らないから安心しろ
    • 62. 名無しさん
    • 2016年01月21日 08:27
    • ID:HYGDwjZi0
    • 北米にいるけど、cx9全然売れてないよ。滅多に見ない。
      デザインあんまりよくない。
      cx9とスバルのtribecaは多分失敗。
      toyotaのvenza,本田のelementも全然売れてない。
    • 63. 名無しさん
    • 2016年01月21日 17:11
    • ID:L2A9L84B0
    • 定量的に話せない奴が「売れてないよ」だって
    • 64. 名無しさん
    • 2016年01月21日 17:31
    • ID:7ZZo1WYv0
    • CX-9ってまだ新型発売してねーだろーが
    • 65. 名無しさん
    • 2016年01月21日 17:56
    • ID:NyVcLO7W0
    • もうsuvはいらん
      魂動プレマシー待ってる(;_;)
    • 66. 名無しさん
    • 2016年01月21日 21:58
    • ID:EOjCq9BQ0
    • CX-9前モデルもう生産終了してたと思ったら北米で去年12000くらい売れてたってランキングあったわ。
      北米はディーラー在庫売るスタイルだからそういうのが残ってんのかね。
    • 67. 名無し
    • 2016年01月22日 23:50
    • ID:O1JJcMky0
    • マツダはデザインだけだもん。
      実際乗ってみたり、オーナーになってみたら判る。
    • 68. 名無しさん
    • 2016年01月23日 05:50
    • ID:4.vHev3w0
    • 中国専用車だよ。
      国内でこの車の生産計画ないよ、中国からの輸入車なんて誰も買わないでしょ?そういうこと。
    • 69. 名無しさん
    • 2016年01月23日 09:24
    • ID:ZL5tKpTW0
    • ハイブリッドでヒュンダイに先を越され、スズキにすら出し抜かれたマツダ右翼の皆さんどうぞ今の心境を述べてください(笑)
      日本のお家芸といわれるHVも自力で作れないマツダこそ日本の恥部ですね
    • 70. 名無しさん
    • 2016年01月24日 12:25
    • ID:PDGT6Tqv0

    • 出た!バカアンチ
    • 71. 名無しさん
    • 2016年01月24日 12:30
    • ID:PDGT6Tqv0
    • お家芸のHV?
      レースで欧州勢に全く歯が立たないんだがww
    • 72. 名無しさん
    • 2016年01月25日 08:43
    • ID:vLQq2DhT0
    • マツダは以前からHVはやらない、ガソリンの効率化とディーゼルに注力してきたんだろ。
      ヒュンダイのHVがどの程度のものかは少し様子を見てから判断するべきだな。

      ヨーロッパのメーカーでさえトヨタにHVで直接対抗するのを諦めたわけだが、
      後発のヒュンダイがトヨタと同程度のHVを作れるなら、ヨーロッパのメーカーも
      再度HVに挑戦してくることになるな。

      そして結局エコカーの本命はHVだったということになるな。
    • 73. 名無しのはーとさん
    • 2016年01月25日 15:33
    • ID:xylAJBvR0
    • Aピラーと窓枠の黒いプラスチッキーが残念すぐる。
    • 74. 名無しさん
    • 2016年01月25日 17:01
    • ID:O65T.oWc0
    • *67
      で、何乗ってたの?
    • 75. 名無しさん
    • 2016年01月31日 17:11
    • ID:Mfr38Ybh0
    • 67は最近のマツダに乗った事無いに100万ペリカ。
    • 76. 名無しさん
    • 2016年02月19日 18:04
    • ID:JN10o8cb0
    • はじめまして
      最近マツダに興味深々で見ています。
      cx-9が国内販売しないみたいだし
      cx-4は、実際どうなんでしょうか?
      ちなみに、ゴルフバック4つ乗りますかね?
    • 77. 名無しさん
    • 2016年02月19日 20:02
    • ID:09alZplQ0
    • アクセラプラットフォームの新型SUVで間違ありません。

      日本発売は、来年。

      cx5より価格が高くなるでしょう。
    • 78. 名無しさん
    • 2016年03月16日 00:24
    • ID:eVhnsyiD0
    • うわダッセwwww
      やっぱマツダ車クソだわww

      ロードスター買おうっと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック