1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/22(金) 22:09:21.795 ID:K1Cg/ASh0.net

軽トラ以外で

史上最強の軽自動車教えて
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1453468161/








13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/22(金) 22:11:28.084 ID:K1Cg/ASh0.net

走りが良くて
風も怖くなくて
加速ぱない
コーナリングも狙ったとおりの車


2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/22(金) 22:09:34.071 ID:I1+2ZdZ/0.net

ジムニー

2_1



3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/22(金) 22:09:36.534 ID:XqMPhDmTd.net

ミゼット


3_1



4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/22(金) 22:09:43.476 ID:JLTaLf4P0.net

アルトワークス


4_1




5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/22(金) 22:09:45.990 ID:8qJOXUaEr.net

S660


5_1




6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/22(金) 22:09:54.767 ID:puO+9Y4f0.net

バモスたん


7:! 【0.5m】 :2016/01/22(金) 22:09:55.033 ID:J8UKe2b1a.net

カプチーノ


7_1




8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/22(金) 22:10:17.465 ID:xASsVeIw0.net

ハイゼット バン


9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/22(金) 22:10:25.595 ID:Q3Vhyent0.net

タント


10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/22(金) 22:10:31.678 ID:TbzRoPbL0.net

ネイキッド

10_1



11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/22(金) 22:10:43.907 ID:7t0bM+Z8K.net

サンバー(軽バン)


14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/22(金) 22:11:57.778 ID:8iOLQFcS0.net

ミラターボ


15:p2073-ipngn4501hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp:2016/01/22(金) 22:12:37.069 ID:YlEbNwEj0.net

ミラ trxx アバンツァート


15_1
15_2



16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/22(金) 22:12:49.787 ID:IesQ7lqvp.net

軽中古高ぇ
最低限のクオリティで70万スタートって


17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/22(金) 22:13:18.122 ID:lPO7hnvrd.net

AZ-1

17_1



18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/22(金) 22:13:19.825 ID:qrLr87jG0.net

トゥデイ


20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/22(金) 22:16:11.737 ID:aMQSV1r40.net

VIVIO


20_1



23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/22(金) 22:20:06.974 ID:vp5mQHhld.net

スティングレー


24:p2073-ipngn4501hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp:2016/01/22(金) 22:21:57.164 ID:YlEbNwEj0.net

程度の良いl500sのマニュアルって結構するんだな


26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/22(金) 22:26:41.020 ID:MWnOV7TB0.net

エブリイだろうが


26_1



27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/22(金) 22:26:44.050 ID:fpsxjuiF0.net

ミラバンorプレオバン


29:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/22(金) 22:32:53.608 ID:U8wBBRBA0.net

フェローバギー


31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/22(金) 22:39:44.536 ID:swP7flAw0.net

軽タハム


31_1








コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2016年01月24日 19:02
    • ID:gNV4uV6a0
    • Kei

      え、違う?
    • 2. 名無しさん
    • 2016年01月24日 19:04
    • ID:Xml.P18j0
    • vivio Rx-Rだろ
    • 3. 名無しさん
    • 2016年01月24日 19:05
    • ID:ILz6FseR0
    • セブン160が一番簡単に死ねそうだが最強?
    • 4. 名無しさん
    • 2016年01月24日 19:14
    • ID:UDKi0lnY0
    • ※3
      とんでもなくスピンしやすく
      横転したら脱出不能なAZ-1がNO.1
    • 5. 名無しさん
    • 2016年01月24日 19:16
    • ID:jgNDByZc0
    • ジムニーだろ
    • 6. 名無しさん
    • 2016年01月24日 19:21
    • ID:siMRKFhQ0
    • SJ30だな
    • 7. 名無しさん
    • 2016年01月24日 19:23
    • ID:ESf9VKgb0
    • アルトワークスだろうなぁ。
      背が低い分風が怖くないってのはs660かな。
    • 8. 名無しさん
    • 2016年01月24日 19:24
    • ID:ahceCxSU0
    • ここまでフロンテクーペがない。
    • 9. 名無しさん
    • 2016年01月24日 19:28
    • ID:COUcE0n00
    • 昔、嫁が乗ってたVIVIOのRX―R(だったかな?)に度肝を抜かした。
    • 10. 名無しさん
    • 2016年01月24日 19:30
    • ID:LM74isddO
    • ポーターキャブ
    • 11. 名無しさん
    • 2016年01月24日 19:32
    • ID:cZj3FN350
    • 最強の軽自動車はスバルサンバーにきまってるやろ!

      もちろんリヤエンジンのサンバーやで

      5MT
      4WD
      スーパーチャージャー
      四輪独立懸架

      上記のスペックだけで勃起もんですわ
    • 12. 名無しさん
    • 2016年01月24日 19:34
    • ID:mSRSbUaL0
    • TOPPOは今の大容量軽自動車の先駆けだったと思う。
    • 13. 名無しさん
    • 2016年01月24日 19:38
    • ID:zyvEleiD0
    • 何でカプチーノは現行の写真じゃないん?
    • 14. 名無しさん
    • 2016年01月24日 19:49
    • ID:7nIXyVle0
    • 何を持って最強なの?
      四駆、楽しさ、実用性、普遍性?
    • 15. 名無しさん
    • 2016年01月24日 19:55
    • ID:QrdrvsKJ0
    • ※4
      おっと!俺の愛する棺の悪口は、謹んで貰おうか…
    • 16. 名無しさん
    • 2016年01月24日 19:56
    • ID:B2017ufV0
    • サーキットタイムならケータハムの軽が一番だな
      恐らく峠最速もこいつだろ

      パイプフレーム最強
    • 17. 名無
    • 2016年01月24日 20:17
    • ID:IRevcpnQ0
    • レックスのECVTかな、スーチャーの2気筒
      ボアアップしてシティのピストン突っこめる
    • 18. 名無しさん
    • 2016年01月24日 20:27
    • ID:ys.FBK5G0
    • 軽で最強決めるよに、最強の3Lの方が気になる
    • 19. 名無しさん
    • 2016年01月24日 20:40
    • ID:D0nXVAQO0
    • 現行アルトの5MTが欲しい
      ワークスはいらん
    • 20. 名無しさん
    • 2016年01月24日 20:49
    • ID:ApOGUN1M0
    • ミニカDANGAN ZZ-4
    • 21. 名無しさん
    • 2016年01月24日 20:54
    • ID:zzVkPkli0
    • サファリラリーを駆け抜けたヴィヴィオ
    • 22. 名無しさん
    • 2016年01月24日 20:58
    • ID:0Uoyb6pf0
    • セブンやな
    • 23. 名無し
    • 2016年01月24日 21:05
    • ID:G4u5sLxh0
    • ※13
    • 24. 名無しさん
    • 2016年01月24日 21:11
    • ID:13KKHGnS0
    • 史上最強というなら天候が雪でも安定して走れないと論外だな。
    • 25. 名無しさん
    • 2016年01月24日 21:13
    • ID:MR4ZwVPi0
    • あんまし高価格じゃなくて走りの良い軽自動車ってんならセルボなんてどうかね?
      ターボ付きならなかなか速いし装備も充実してるだろう
    • 26. 名無し
    • 2016年01月24日 21:13
    • ID:ByRQo50m0
    • 買いもせんくせに
    • 27. 名無しさん
    • 2016年01月24日 21:35
    • ID:WcDXWDaj0
    • ジムニーやぞ
    • 28. 名無しさん
    • 2016年01月24日 21:38
    • ID:qBIzVFvz0
    • ダイハツMAXーRS
    • 29. 名無しさん
    • 2016年01月24日 21:40
    • ID:HHThKF3u0
    • 新型ムーヴいいよ
    • 30. 名無しさん
    • 2016年01月24日 21:49
    • ID:KiuBwzyT0
    • ディーゼルエンジンのやつ
    • 31. 名無しさん
    • 2016年01月24日 21:50
    • ID:ToK09JSr0
    • スバル360
    • 32. 名無しさん
    • 2016年01月24日 22:07
    • ID:YVqPsUSP0
    • ジムニー意外思いつかない
      強いて言えばホビオが好き モデルチェンジ前に買っておきたいぐらいW
    • 33. 名無しさん
    • 2016年01月24日 22:07
    • ID:mcxkZyf20
    • ※6
      おれもすぐに浮かんだのが真っ赤なSJ30。
    • 34. 課金厨な名無しさん
    • 2016年01月24日 22:14
    • ID:xV0v6JbK0
    • あくまで軽カテゴリーでってなれば、現行車でセブン、S660、アルトワークスの勝負だろうね。
      風の抵抗って面ではアルトはワンボックスタイプで完全に不利、加速はEGに制限あるし大体似たり寄ったり0-100 11秒とか12秒レベルで横並び、コーナリングとかはセブンが秀でてるんじゃないかな。
      Stage2とかにライトチューンするならターボ車のS660が一歩有利かと思う。
      Stage3レベルでエンジンに手をいれるならセブンだろうね。
    • 35. 名無しさん
    • 2016年01月24日 22:19
    • ID:0SCGoOKK0
    • ごちゃごちゃウルセーぞ?ハスラー乗っておけ。
    • 36. 名無し
    • 2016年01月24日 22:20
    • ID:LFMJ6ubq0
    • どう考えてもジムニーしかないだろ
      乗り心地最悪だけど
    • 37. 名無しさん
    • 2016年01月24日 22:24
    • ID:J.49tq.s0
    • スバルの360とR1をガレージに並べておきたい
    • 38. 名無しさん
    • 2016年01月24日 22:25
    • ID:2o3hHdMH0
    • リーザスパイダー
    • 39. 名無しさん
    • 2016年01月24日 22:28
    • ID:xj16avSc0
    • ジムニーはスピードが売りの車じゃないが、何の条件も無くただ最強の軽って言われると、やっぱジムニーしか思い浮かばない。
    • 40. 名無しさん
    • 2016年01月24日 22:33
    • ID:UDKi0lnY0
    • ※35
      中身ワゴナーなハスラーの何が最強なのか分からん
    • 41. 名無しさん
    • 2016年01月24日 22:45
    • ID:MhJhlBi10
    • 昔ツインガソリンAという
      最弱マシンに乗ってたわ
    • 42. 名無しさん@ダイエット中
    • 2016年01月24日 22:53
    • ID:idwvhSWq0
    • ダイハツソニカが一番ヤバイってじっちゃが言ってた
    • 43. 名無しのプログラマー
    • 2016年01月24日 23:03
    • ID:7YfNzn4t0
    • ジムニーといい、キザシといい、何故かスズキの車はエアオーナーが大量に湧くよなw
    • 44. 名無しさん
    • 2016年01月24日 23:24
    • ID:VpCyZ.3P0
    • 雪にも強いっつったらビートだなw
      もちろん4駆にはかなわんがその辺のFFやFRよりはずっとましに走れるよ
    • 45. 名無しさん
    • 2016年01月24日 23:27
    • ID:icj.0.Fh0
    • ジムニー、20年ぐらいのってる。
      はっきり言って、いい‼️
    • 46. 名無しさん
    • 2016年01月24日 23:30
    • ID:lr3CZUbp0
    • アルトバン
      あの余計なものがない所が逆にベストな軽だよ。軽くて安いし。
    • 47. 名無しさん
    • 2016年01月24日 23:36
    • ID:ZUNyqgxr0
    • ダイハツ コペンだろ!
    • 48. 名無しさん
    • 2016年01月24日 23:38
    • ID:dacQpTGF0
    • 現行アルトは相当良いと思う
      重量的に軽タハムと同クラスで値段は四分の一
      軽くて燃費良くて値段安くて荷物がそこそこ積める時点で車としてのコストパフォーマンスはかなり高い

      …まぁ若干アクの強いデザインだから万人受けはせんけど
    • 49. 名無しさん
    • 2016年01月24日 23:38
    • ID:39fefA7N0
    • やはりMAZDAのAZー1orSUZUKIのCARAでしょ
      おいらはCARA乗ってたけど 基盤換装だけで
      200キロオーバー出せたよ
    • 50. 名無しさん
    • 2016年01月24日 23:49
    • ID:ANOF8.Hp0
    • VIVIOがサファリラリーに出たことを知らんのかみんな。グンマーじゃ並み居るスポーツカー蹴散らして下り最速レベルだったんだぞ。
    • 51. 名無しさん
    • 2016年01月24日 23:52
    • ID:ToXHmubM0
    • 旧型コペンやろ
      バブル時代の設計でコスパ無視の車だから
      細部に至るまでクオリティが異様に高い
    • 52. 課金厨な名無しさん
    • 2016年01月24日 23:59
    • ID:xV0v6JbK0
    • 1は軽トラ以外で
      >走りが良くて
      >風も怖くなくて
      >加速ぱない
      >コーナリングも狙ったとおりの車
      は何かを聞いてるんだよ。
      ジムニーとかハスラーとか出てこないでしょ。
    • 53. 名無しさん
    • 2016年01月24日 23:59
    • ID:EYOjXgVW0
    • 7って80馬力ぐらい出てんだろ?
      7が最速は間違え無いよな
      最強となると、なんか違う気がするけどな
    • 54. 名無しさん
    • 2016年01月24日 23:59
    • ID:ZsSr46Bf0
    • とりあえずコペンが完全に忘れ去られてなくて良かった。ケータハムやS660と比べると中途半端だけど電動オープンのハードトップは気楽に乗れていいぞ!
    • 55. 名無しさん
    • 2016年01月25日 00:05
    • ID:JDyoagQb0
    • アルト 650kg
      スーパーセブン490kg
      全然違うから
    • 56. 名無しのプログラマー
    • 2016年01月25日 00:11
    • ID:bqTFhcmt0
    • ガチのケータハムスーパー7は値段10倍の
      スーパーカーよりタイム速いくらいだからな
      たとえ馬力が同じだとしても別次元の速さよ
      実際はエンジンもパワーアップしてるし
    • 57. 名無しさん
    • 2016年01月25日 00:40
    • ID:biIg6soL0
    • パジェロミニのデューク マニュアル 楽しいよ 燃費以外^_^
    • 58. 名無しさん
    • 2016年01月25日 00:44
    • ID:36p8WHQC0
    • マイティーボーイ
    • 59. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2016年01月25日 00:44
    • ID:Velo7rs.0
    • まぁヴィヴィオかな
    • 60. 名無しさん
    • 2016年01月25日 00:49
    • ID:hKiaaD9w0
    • ジムニーとデリカD:5はなぜかレビュー本では評価微妙なのに
      ネットではいまだに根強い人気のある車だなあ。
      個人的にはエブリイワゴンとかにも乗ってみたい。
      ちな自分はパジェロミニ乗り
    • 61. 名無しさん
    • 2016年01月25日 01:35
    • ID:je.pcME70
    • 楽しさならホンダビートが最強
    • 62. 名無しさん
    • 2016年01月25日 01:47
    • ID:pUGzGNkb0
    • N-BOX スラッシュ
    • 63. 名無しさん
    • 2016年01月25日 02:12
    • ID:E6C70TRv0
    • ジムニーはジムニーでも2ストロークエンジンでタフ&ニートな奴な。
    • 64. 名無しさん
    • 2016年01月25日 02:20
    • ID:E6C70TRv0
    • ※50
      VIVIOがケニアを走っていたのを知ってるって事は、俺を含めお互い年を取ったって事だよ。1993年、23年前だよ、30歳未満だったら車に興味が無かったら、コリン・マクレーがサファリラリーで軽自動車に乗ってた事すら知らないだろう。
    • 65. 名無しの気団談
    • 2016年01月25日 04:50
    • ID:M6GGNJM40
    • 屋根付き鍵付きのガレージがあるならセヴン160が欲しい。
      時速30キロで流しても楽しそう
    • 66. 名無しさん
    • 2016年01月25日 07:31
    • ID:SSXZ4Sr10
    • ※12
      あの車は生まれるのが早過ぎた…。
      ラゲッジスペースの豊富さ+低重心+ハイパワー5バルブエンジンの組み合わせが出来るのはある意味最強(
    • 67. 名無しさん
    • 2016年01月25日 08:41
    • ID:160I2bdw0
    • 7は風が怖いぞ、いや痛い。
      スクリーンなんて飾りです。
    • 68. 名無しさん
    • 2016年01月25日 09:17
    • ID:i8UoyEZT0
    • ハイテクメカの集大成。ミニカ弾丸。
      市販四輪車初の1気筒にバルブ5個、DOHCにインタークーラーターボ(ターボ搭載は弾丸開発のときからHKSと共同作業。発売後HKSから当初140馬力キットが販売されていた)、とくにアピールなかったがオイルフィルター周りはわざわざ冷却水を通してセミ水冷化。
      なお、FFではトルクステアが強くかつパワーを受けとめきれないので後々4WD追加されたが、足まわりの出来はイマイチだった。
    • 69. 名無しさん
    • 2016年01月25日 10:06
    • ID:PBkX.wS20
    • アルトワークス、ミラTRXX、ミニカダンガン、AZ-1、営農サンバー

      良い時代だったw
    • 70. 名無しさん
    • 2016年01月25日 10:32
    • ID:WeJmxUj70
    • この条件ならs660だろ
    • 71. 名無しのILOVEJAPAN
    • 2016年01月25日 10:37
    • ID:CR.HYt4s0
    • 1)もっともサーキットで速い
      ヴィヴィオRX-R FF 1分13秒35 (軽太ハムは1分14秒8)
      2)もっともラリーで速い
      ヴィヴィオRX-R 4WD サファリラリーで総合4位まで上がる(リタイヤ)
      3)もっとも悪路に強い
      ジムニー
      4)もっとも荷物が積める
      軽トラ全般だがアクティかな
      5)もっとも燃費がいい
      アルト
      6)もっとも安全な軽自動車
      N-WGN

      2ポイント獲得で、ヴィヴィオRX-R。
    • 72. 名無しさん
    • 2016年01月25日 10:46
    • ID:U074auhP0
    • ソニカだろ
    • 73. 名無しさん
    • 2016年01月25日 11:21
    • ID:Pr5ruvVk0
    • 今のラパン
    • 74. 名無しさん
    • 2016年01月25日 11:53
    • ID:6mfP3mP30
    • 三菱アイ
      リアミッドシップにダブルウィッシュボーン、
      アンダーカバーも付いた軽なんて、二度と出てこないと思う。
    • 75. 名無しさん
    • 2016年01月25日 14:18
    • ID:DC.BtgSe0
    • 平成10年式の最終のアルトワークスR
    • 76. 名無しさん
    • 2016年01月25日 14:57
    • ID:Yzl59SQf0
    • ヴィヴィオRX-Rはほんとやばい
      路面に吸い付くようなコーナリング、ボディのカッチリ感、下から上まで全域パワフルなエンジン
      軽を馬鹿にしている人にこそ一度は乗って頂きたい
    • 77. 名無しさん
    • 2016年01月25日 15:30
    • ID:GqnkUaqr0
    • ※34
      3台ともターボですよ。
      Stage2って言うのはグランツーリスモの事?
      現実ではホンダだけブーストアップすらできないですよ。
    • 78. 名無しさん
    • 2016年01月25日 15:40
    • ID:w8wiO7Jm0
    • リアエンジンのセルボかな。
      外観がポルシェのフラットノーズに似てかっこよかったなぁ。
    • 79. 名無しさん
    • 2016年01月25日 15:46
    • ID:N.Wo0ozc0
    • スーパーセブンだろ
    • 80. 名無しさん
    • 2016年01月25日 15:51
    • ID:nOlOJTCw0
    • セブンは板ガラスのノーマルスクリーンよりも、レーサータイプのエアロスクリーンの方が見た目に反して風に強い。
      乗り比べればよくわかるが、ノーマルスクリーンだとスピードを出すと乱気流で頭が揺さぶられるが、エアロスクリーンなら風が頭の上を吹き抜けていくからな。
      但し、飛び石対策のヘルメットやゴーグルは必須。
    • 81. 名無しさん
    • 2016年01月25日 16:53
    • ID:Ardl1F3Q0
    • スバルサンバーに一票
    • 82. 名無しさん
    • 2016年01月25日 17:23
    • ID:I6ncl.T10
    • 軽スポーツとゆう概念はイイね。動的資質を上げたいなら軽量は必須素因だけど、現代の車造りにおいて軽く造るにはよりコンパクトなサイズにするか、べらぼうに高価格な材料を使うしかない。大抵の装備も内装も付いてて車重800kg前後、軽い。新車150万、安い。道具としての軽自動車はもう何の問題も無いから、あとはパワー足すにしろ重心下げるにしろオーナーの好みで色々やれば良いし、この軽さと安さはずう~っとアドバンテージになる
    • 83. 名無しさん
    • 2016年01月25日 18:37
    • ID:nJXCJ2sY0
    • FIAT500だろ。
      崖山横走りできるし。
    • 84. 軍事速報の少将
    • 2016年01月25日 18:49
    • ID:aB2A06.v0
    • VIVIOはある種の完成形だったなぁ。

      あとは歴代アルトか。スバル360か初代~バカ顔キャロル(リアウィング付)。
      マイティボーイも捨て難い。
    • 85. 名無しさん
    • 2016年01月25日 21:29
    • ID:78LoRzSE0
    • とりあえずミゼットと呼びながらミゼットⅡの写真を載せるのは辞めろください。お願いします。
      ミゼットはタイヤ三つ!!
    • 86. 名無しさん
    • 2016年01月25日 21:43
    • ID:.BF.H4hu0
    • サンバーかジムニーだなぁ

      足回りを取って積載量を捨てるか、積載量を取って足回りを妥協するか悩み所。。。
    • 87. 名無しさん
    • 2016年01月25日 23:04
    • ID:cH1rsKnf0
    • ※83
      ルパンチューンなソレ
      なおノーマルは15ps程度しか無いもよう
    • 88. 名無しさん
    • 2016年01月26日 01:33
    • ID:Fje9qJDd0
    • まぁビートしかないな
    • 89. 名無しさん
    • 2016年01月26日 09:29
    • ID:yabLta5g0
    • 三菱アイだろ

      エンジンリアマウント
      前後のタイヤサイズの違い
      整流のためのアンダーカバー
      ホンダからパテント支払って付けたセンターレイアウトガソリンタンク
      フロント一本ワイパー
      ゲート式のシフトレバー

      特殊すぎてよく稟議書通ったなっレベル。
    • 90. 名無しさん
    • 2016年01月26日 13:01
    • ID:kmTmgdWBO
    • ハイゼットカーゴハイブリッド何で作るの辞めたんだろ乗ってみたかった
    • 91. 名無しさん
    • 2016年01月26日 14:10
    • ID:kr.SEVp60
    • セルボモードSR-FOUR
      乗ってた人には判る。
    • 92. 名無しさん
    • 2016年01月26日 23:25
    • ID:ugKaRXkA0
    • コペンかジムニー
    • 93. 名無しさん
    • 2016年01月27日 12:37
    • ID:MXrODCq7O
    • アイミーブ。すげえわ。
    • 94. 名無しさん
    • 2016年01月27日 21:31
    • ID:..oybUL.0
    • セルボモードSR-FOUR 4気筒DOHCインタークーラーターボ4WD。ハードなチューン無し。ディーラーオプションの減衰調サス4本。後に最高車速とターボのリミッターカットで190km・/h。メーターも変えてないから190ベンツに後ろについて走ってもらって計測。当時は普通にあったターボタイマーは付けてた。冬は4WDの「粘性の壺(ビスカスカップリング)」に一番固いオイルを入れて出来るだけ前輪スリップ即後輪が動くようにしてた。1速はクソ、2、3,4速で回転のみ見て上手に加速して85km以上で5速へ入れるのが早かった。ピレリP700がグリップ良くて、滑らせるつもりがそのまま曲がってしまう時に車の非力を感じた。 
    • 95. 名無しさん
    • 2016年01月29日 00:08
    • ID:Sl0LErY50
    • マツダキャロルはまだ空冷2気筒とかしかなかった時代にオールアルミ4気筒エンジンを積んでた。親父が「よっ!」って下して整備してた。乗れないけどジムニーに憧れる。世界最強のオフローダーだろ。ひとりで起こせるし。
    • 96. 名無しさん
    • 2016年01月29日 20:41
    • ID:JoAMzjCx0
    • ネイキッド挙げた人なんなの?死ぬの?
    • 97. 名無しさん
    • 2016年01月31日 12:35
    • ID:rrz.vVHJ0
    • 12年ぶりにVIVIO RX-R乗りたいなぁ
      でも車内が狭いのと、加速し過ぎてギアチェンジが忙しいのが難点だったが
    • 98. 名無しさん
    • 2016年03月06日 21:43
    • ID:Z1C8Bl2i0
    • SJ30とか遅くて乗ってられないだろ
      これはヴィヴィオ一択ですね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック