1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/31(日) 20:46:23.682 ID:V4ICZVm10.net

20年近く前の車なのに走行距離少ないのが300万以上、
かなり走行距離距離いってたり修復歴あっても200万以上とかするんだけどどうして?
http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?CARC=TO_S086&AL=1&SORT=1&STID=SMPH0001

スープラの中古車って何でこんなに高いの?
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454240783/








2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/31(日) 20:47:06.480 ID:zSclUfE8M.net

かっこいいじゃん
みんな欲しいからだよ


4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/31(日) 20:47:14.301 ID:Fl/zDxmip.net

人気だからじゃね
その値段でも買う人が多いと


5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/31(日) 20:47:24.211 ID:e4g1uSlx0.net

RX-7と同じような感じ


6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/31(日) 20:48:11.956 ID:V4ICZVm10.net

スープラ買おうかな
売るときも高く売れそうだしな


7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/31(日) 20:48:38.384 ID:MimO49ob0.net

弾数少ないからだよ
なぜ弾数が少ないのかといえばただの大衆GTなのでどんどん潰されたから


8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/31(日) 20:49:07.003 ID:V4ICZVm10.net

今スープラみたいな新車がないからかな
Zじゃちょっと違うのか


9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/31(日) 20:50:00.069 ID:M2DXKgKo0.net

ターボ車はスカGと並んでエンジンが世界規模で人気あるからいいタマはどんどん海外に流れてっちゃう


10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/31(日) 20:52:35.558 ID:MimO49ob0.net

AE86はいまさら言うまでもないけどEG6の値付けも酷い


11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/31(日) 20:55:34.128 ID:V4ICZVm10.net

これ凄くいい
この色大好きなんだよな

11_1

http://www.king-buyer.co.jp/src/sp/detail.php?id=169020150917193908&shop=1690

しかし修復歴ありなのにこの価格とは
これだけ値落ちしない車って他に無くね?


12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/31(日) 20:56:44.989 ID:M2DXKgKo0.net

>>11
R34とか02Rはもっとすごいぞ


13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/31(日) 20:57:09.363 ID:Fl/zDxmip.net

LFAとか逆に値上がりするやつもあるよ
ハコスカとか


14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/31(日) 20:57:33.665 ID:W3A9z0O10.net

スープラって10年前もっと安かったよね


17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/31(日) 20:59:29.066 ID:W3A9z0O10.net

でもちょっと見た目は微妙かな
好きな人は好きなのかこれ


19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/31(日) 21:01:12.018 ID:wwhV0L+md.net

昔の車のエンジンは高回転回るから貴重


20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/31(日) 21:02:23.547 ID:MimO49ob0.net

http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID=CS210610&CARC=HO_S019&FMCC=HO_S019_F002

20_1



21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/31(日) 21:09:05.077 ID:V4ICZVm10.net

>>20
これそんなに人気あるのか


23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/31(日) 21:19:00.085 ID:pOevK64rE.net

>>21
EK9のほうが出来が良いがEG6も悪くないからEK9に釣られて値上がってるのと弾数が減ってきているからな


24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/31(日) 21:20:54.413 ID:wwhV0L+md.net

EK9楽しかった、他の車あんまり知らんけど


25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/31(日) 21:21:10.594 ID:MimO49ob0.net

SiRならEKの方が安い
EKのTypeRとEG6のSiRが同じくらいの相場


26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/31(日) 21:22:17.029 ID:wwhV0L+md.net

EGの方が軽いからいじるには良いのかな


27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/31(日) 21:30:38.747 ID:V7EPSwzla.net

スープラってようはレクサスSCだろ?なんでレクサスマークのSC買わねえの?


29:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/31(日) 21:40:09.599 ID:V4ICZVm10.net

>>27
それはソアラや



30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/31(日) 21:49:46.734 ID:V7EPSwzla.net

>>29
あ ほんとだミスった
スープラの後継でねえのかな
あのBMWと共同開発してるってやつか??


31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/31(日) 21:55:41.331 ID:pOevK64rE.net

>>30
新型NSXが出る頃には何らかの物が出てるだろう




コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2016年02月01日 12:03
    • ID:PnlMgK680
    • 買う時高くて、売る時安く叩かれる。その事、分かってる人は売らずに乗り潰す。なので球数少なくなって高騰する。
    • 2. 名無しさん
    • 2016年02月01日 12:06
    • ID:XauVqF5B0
    • スープラはウイング無しがかっこいい
    • 3. 名無しさん
    • 2016年02月01日 12:10
    • ID:wFpHKgS70
    • スパークなんて良いのでも1万もしないの知らんの?
    • 4. PCパーツの名無しさん
    • 2016年02月01日 12:16
    • ID:hwnmguZG0
    • 80スープラの運転席の囲まれ感がええよねー。
      ソアラではそこまで味わえなかったところやわ。
    • 5. 名無しさん
    • 2016年02月01日 12:21
    • ID:Vgq6lVTK0
    • 80スープラが高いのはわかるのだがEG6までこんななんだ
    • 6. 軍事速報の少将
    • 2016年02月01日 12:23
    • ID:OXB.SDuo0
    • こういうリセールの高い車を買うべきということだな。
      400万で買って200万で売れるのと、200万で買ってタダ同然で売るのでは
      どっちが得なのか明白だし。
    • 7. 名無しさん
    • 2016年02月01日 12:37
    • ID:3HHrz6uj0
    • EG高すぎやろ!(◎_◎;)
      昔乗ってたけど故障が多くてトヨタに乗り換えたはwww
    • 8. 軍事速報の少将
    • 2016年02月01日 12:39
    • ID:PNBKKTN80
    • スープラの後釜はないもんね。
      LFAは買える車じゃないし、セリカもしょぼくなって消えたし、86はまぁ、
      バブリーな大艦巨砲主義な車の一つかね
    • 9. ななしさん@スタジアム
    • 2016年02月01日 12:52
    • ID:c2vhaFSj0
    • 80RZを新車で買って、下取りだして新車のBNR34に買い換えたけど
      スポーツカーと言われれば違う気がする。
      なんでこんなに高いのか元所有者なりに不思議に思う。
    • 10. 名無しさん
    • 2016年02月01日 13:04
    • ID:FJDJiVT40
    • むかしシビック乗ってたけど、盗まれて大阪の環状でクラッシュした状態で見つかったわ
    • 11. 名無しさん
    • 2016年02月01日 13:14
    • ID:VlPxTKYY0
    • そりゃ現行でまともなスポーツカーが無いんだから
      昔にさかのぼるしか無いわな・・・・・
    • 12. 名無しさん
    • 2016年02月01日 14:00
    • ID:ZS5OrSuY0
    • 後継機ないうえに生産終了して減る一方だから値上がりも仕方ない
    • 13. 名無しさん
    • 2016年02月01日 14:11
    • ID:MfA1Oyev0
    • 5~6年前は今の6掛けくらいだったのにね
    • 14. 名無しさん
    • 2016年02月01日 14:13
    • ID:UWEtGaTC0
    • 80はアメリカで解禁だから?
      高級車の値段は、中国バブル崩壊で下がりそうだけどね
    • 15. 名無しさん
    • 2016年02月01日 14:36
    • ID:vu27.s8d0
    • EGの美しさは異常
    • 16. 名無しさん
    • 2016年02月01日 15:30
    • ID:9Ms5Spyf0
    • 34Rなんてここ1年で相場が100万も値上がりしたよ
      80スープラか34R買おうと思ったらどんどん値上がりしていくから購入やめたわ
    • 17. 名無しさん
    • 2016年02月01日 15:32
    • ID:dbcx.fVG0
    • ※14
      パーツ流用出来るから解禁前からアメリカには流れてるよ。
      スカイラインと違ってスープラやRX7はキチンと海外販売してたからね。

      同じような理由でEG6もEK9も人気ある。
      正確に言えばB16AやBだけど。
    • 18. 名無しさん
    • 2016年02月01日 15:52
    • ID:So.oVfpV0
    • ワイルドスピードは2あたりから好評になって海外で日本車人気がかなり出たからな
      スープラはその中でも結構人気だし仕方ないよ
    • 19. 爆ぜる名無し
    • 2016年02月01日 15:55
    • ID:.90qpsFl0
    • 去年からスープラや第2世代GT-Rの程度良いのは一気に値段上がってきた
      70スープラも33GT-Rも上がってきている
      まだ人気の割にそれほどでも無いのはFDくらいかな?

      おっさん達が大好きだったり憧れた車はガンガン海外に流れてる
      いつか・・・とか思ってるんだったらすぐ買え
      物凄い値段になってもう買えなくなるから
    • 20. 名無しさん
    • 2016年02月01日 16:21
    • ID:BH.LCSxF0
    • こんなのいいからS-FR出せよ…
    • 21. 名無しさん
    • 2016年02月01日 16:43
    • ID:WbL6N52e0
    • 昔日本に大量に出稼ぎにブラジル人が来てた頃に中古スープラをみんな買ってたな
      うちは免許取得と保険関係の指導と補助もやってたから事故トラブルは少なかったけど休みの日とかは近所走り回るから騒音トラブルになったわ
    • 22. 名無しさん
    • 2016年02月01日 16:59
    • ID:D63BRC8yO
    • 神機RB26は別格として、2JZーGTEも素人レベルがちょいと弄くるだけで軽く400馬力を超えるからなあ

      同じ理由で1JZーGTEのチェイサーも海外に持ってかれやすい
      (向こうのマニアやセミプロがYouTubeで競うようにシャシダイのレポートするもんだから、バブル後期の日本製エンジンが額面以上の実力あるってバレた)

      金持ってる奴、保護するなら今のうちだよ

      時間が経てば経つほど…
    • 23. 名無しさん
    • 2016年02月01日 16:59
    • ID:sit6u.w.0
    • EG-6の方がやばい
    • 24. 軍事速報の少将
    • 2016年02月01日 17:12
    • ID:OXB.SDuo0
    • 1999年にEG-6を売ったけど、その時より高くなってね?
      俺が初めて自分の金で買った車がこれだったんだが。
    • 25. 名無しさん
    • 2016年02月01日 17:31
    • ID:ZiH1fFPI0
    • スープラはスーパープラネットの略。
      これ豆な。
    • 26. 名無しさん
    • 2016年02月01日 17:42
    • ID:bgEbSlDu0
    • ネオクラシックか知らんが不当に高いよね
    • 27. 名無しさん
    • 2016年02月01日 17:54
    • ID:Wv2weGzN0
    • 殆どのスポーツカーが00年代で終わってるから中古の値段あがっとる
      スープラとかはアメリカとかにも改造目的で買われてくしな

      S2000とかもう規制で高回転NAなんて無理だしホンダがあの値段で
      FR出すこともないだろうからどんどん上がってくぞ
    • 28. 名無しさん
    • 2016年02月01日 18:22
    • ID:ZP5z.flX0
    • 修復歴有の車両でもカスタムパーツくっつけてお買い得感出せば高値で売れちゃうんだよなぁ
      手荒に扱われた個体も多いから、現車見て「えぇ…」ってなるのはよくある話。
    • 29. 名無しさん
    • 2016年02月01日 18:32
    • ID:ZcpTDn3F0
    • RB26所有したいね
    • 30. 名無しさん
    • 2016年02月01日 18:44
    • ID:QUDKbUpg0
    • EG6は新車で160万ぐらいだったか?
      20数年前の中古でこんなするとは…
    • 31. 名無しさん
    • 2016年02月01日 18:48
    • ID:mmM7Gqum0
    • 今年のモータショウで新型スープラお披露目かな
    • 32. 名無しさん
    • 2016年02月01日 19:05
    • ID:KRO348YR0
    • この世代の車は修理用の部品が欠品してきている。
      パーツ取の2台目3台目を確保する需要があるため値段が上がっている。
    • 33. 名無しさん
    • 2016年02月01日 19:09
    • ID:kumqu.FT0
    • スープラのデザインって古さを感じないからな
    • 34. 名無しさん
    • 2016年02月01日 19:13
    • ID:Wt.QxDZyO
    • スープラ新型出るのかな?
    • 35. 名無しさん
    • 2016年02月01日 19:44
    • ID:PbgR2rYe0
    • ワイルドスピードで出たから
    • 36. 名無しさん
    • 2016年02月01日 20:22
    • ID:7UqAoX320
    • R32をアメリカへ高値輸出を知ったやつが、80スープラ製造25年(2018年)を見越して買いあさる。
    • 37. 名無しさん
    • 2016年02月01日 20:30
    • ID:jw5x5HLr0
    • この辺りのネオクラッシック系はまだマシだよ
      ビンテージカーなんてサブプライム問題以降投機筋から金がジャンジャン入ってきて
      金融のおもちゃにされてるからな
    • 38. 名無しのプログラマー
    • 2016年02月01日 20:34
    • ID:mOkjMTak0
    • シビックといえばEG6だな
      あのエンジンの回り方最高だった

      GTRの直6も好きだけどね
    • 39. 名無し
    • 2016年02月01日 20:35
    • ID:JzRnrhLa0
    • 4万キロの70スープラと7万キロのR32をガレージで寝かしてる
      2台共事故無し2オーナー車で記録簿有
      コンディション維持のために家の周りをたまに走らせながら
    • 40. 名無し
    • 2016年02月01日 21:06
    • ID:fmMrQ5MD0
    • 昔、手を伸ばしたら届く車が今はもう届かない。
      悲しー。
    • 41. 名無しさん
    • 2016年02月01日 21:37
    • ID:4e4PkRN30
    • 「スープラ」はラテン語で「~を超えて」「~を上回って」という意味。
      これ豆な。
    • 42. 名無しさん
    • 2016年02月01日 21:40
    • ID:V8G.GrfS0
    • 2JZのターボは海外で人気だよね
      アリストは全然人気でなかったけどw
    • 43. 名無しさん
    • 2016年02月01日 22:02
    • ID:ckDCmW1T0
    • 10年前の走り屋全盛期より高いじゃねーか
      EG6なんてEK9買えない奴が仕方なく買うイメージだったのに
    • 44. 名無し
    • 2016年02月01日 22:11
    • ID:nL0SyRxT0
    • いまgoo見てきたら70の1Gツインターボで100万超えがちらほら見つかり驚愕
      80SZとともにゴミのような値段で売られてたのに一体なぜ
    • 45. 名無しさん
    • 2016年02月01日 22:17
    • ID:L9V84UD10
    • 見た目は70の方が好きだな
    • 46. 名無しさん
    • 2016年02月01日 22:36
    • ID:k.b.N6X60
    • 代替になる車種が今現在ないってのが大きいだろうな
      EG6の代わりに同じホンダのフィットRSてのも違うし
      他社にしても今のテンロククラスのスイスポやノートニスモも違うし
    • 47. 名無しさん
    • 2016年02月01日 22:44
    • ID:.gxkRWpK0
    • GTカーも数少なくなったし、
      お洒落なクーペもFFライトウェイトスポーツカーも絶滅に等しい。
      乗ろうとすると必然的に10年以上前の中古車になるよね。
      スープラ、ソアラ、プレリュード、レパード、シビック・・・・
    • 48. 名無しさん
    • 2016年02月01日 23:16
    • ID:k5aScyMD0
    • シビック高すぎ笑った
      NSXはまじでビビる 
      最低でも300万って… 
      Rにいたっては1000万コース…
    • 49. 名無しさん
    • 2016年02月01日 23:42
    • ID:foU5cVfP0
    • 今買うのは損だな
    • 50. 名無しさん
    • 2016年02月01日 23:53
    • ID:pUKX.yhj0
    • スープラで不思議だったのは、トヨタが「スポーツカー」って言葉を使ったことだな
      意識的に避けることで、大メーカーとしての線引きをしてるのかと思ってたのに
      別に入魂の一作と言うわけでもないハズなんだが
    • 51. 名無しさん
    • 2016年02月02日 00:00
    • ID:PbLZQb6w0
    • ※48
      そこまで高くなるともうR8の中古でいいなw
    • 52. 名無しのプログラマー
    • 2016年02月02日 01:21
    • ID:Sndmo.jz0
    • 特に思い入れが無かったら買う車じゃないよ
    • 53. 名無しさん
    • 2016年02月02日 01:30
    • ID:dnfd5VQw0
    • 今の車ではこの辺りの車の代わりにならないからな
      値段も上がる一方だろうね
    • 54. 名無しさん
    • 2016年02月02日 02:15
    • ID:mYA7ByEc0
    • イニシャルD、ワイルドスピード、そしてグラツーで日本のスポーツカーが一つのブランド化したからな
      フェラーリ、ランボは無いとしてもポルシェ911の次位の人気になるんじゃね?スーパーカーに比べれば安いし世界人気でしょ
      アメリカ未発売は発売後25年近くなるとイキナリ上がりだすんじゃね?
    • 55. 名無しさん
    • 2016年02月02日 02:37
    • ID:qt4CmZf10
    • ※9
      ただ所有して乗ってただけのお前にはわからんだろうがエンジンミッションがとにかく頑丈なんだよ
      34Rのノーマルミッションが600ps辺りで悲鳴あげるのに80は800psまで行ける
      ノーマルエンジンで600psオーバー出しても20万キロくらい余裕で走るんだよ
    • 56. 名無しさん
    • 2016年02月02日 03:46
    • ID:LrCXNy3K0
    • V12スープラが一番だ!

      >>2
      あのリアウイングだけいつ見てもおかしいと思うわwww
    • 57. 名無しさん
    • 2016年02月02日 06:35
    • ID:UMSA5ptL0
    • 歴代では不人気だった(気もする)ランエボXも今後高値安定化すんのかな?_
      MTに関して言えば2010年モデル以降が高止まりしてる。
      まぁエボについては歴代のRSモデルの価格の安定っプリが異常だなw
      少し前にあった7や8のRSなんか当時の定価260くらいだったのに、ほぼそのまんまやったで・・・・・・
    • 58. 名無しさん
    • 2016年02月02日 07:05
    • ID:AEIrp2oe0
    • アメリカへ売ったら何十倍の価格が付くから国内市場が品薄で値が上がってんだろ。
    • 59. 名無しのプログラマー
    • 2016年02月02日 07:25
    • ID:6.UyWio.0
    • 車検通したばかりだけど売るなら今なのかなあ…雪国だししんどくなってきた
    • 60. 名無しさん
    • 2016年02月02日 07:28
    • ID:4r4.GMfO0
    • 2JZはノーマルで実質250ps位だけど吸排気交換してCPU弄ると400位まで行く。タービン交換までやっていくと1000もでる。
      RBもそうだけど馬力あげても耐えられるEGは(特に海外で)人気がある。
    • 61. 名無しさん
    • 2016年02月02日 08:19
    • ID:QmMy.EML0
    • 12年前、H8年式スープラRZ白6速走行距離9万修復暦無150万で購入
      2010年で19万キロ維持できなくなり30万円でアップルに売却
      今は ヴィッツ 乗り、ちなみに売却のときスペアキー渡した純正キー俺持ち


    • 62. 名無しさん
    • 2016年02月02日 08:24
    • ID:6tMAv5BK0
    • ※55
      釣りか?
      丈夫なのは2Jであって両車ミッションはゲトラグの仕様違い
      弱いのは日産の内製5MT
    • 63. 名無しさん
    • 2016年02月02日 08:28
    • ID:1gJ.kjcU0
    • ぶっちゃけ、アメリカじゃ
      中古の日本車は新車と同格だからなぁ・・
      それにこの頃の車は25年ルールで輸入しまくってるし。
    • 64. 名無しさん
    • 2016年02月02日 10:12
    • ID:K6l5WXzq0
    • アメリカでの輸入規制が解けたせいでアメリカでの引きがめっちゃ増えてて値段が跳ね上がってる。多分これ以降もガンガン上がる
    • 65. 名無しさん
    • 2016年02月02日 11:19
    • ID:pmMcAKR30
    • もう一つ前のスープラなら10万未満だ
      足回りぼろぼろで、走行すると「ウゴウゴ」ってごんたさんがなくけど
    • 66. 名無しさん
    • 2016年02月02日 11:51
    • ID:ChkLfCa70
    • ※62
      お前も読んで理解できないなら黙ってるほうが良いぞ
      その仕様違いで差が出てるんだから55の言い分は間違ってねえよ
    • 67. 名無しさん
    • 2016年02月02日 13:45
    • ID:dL.Vo8gq0
    • 70のターボRにのって20年弱
      俺が死んだら棺桶に入れてほしい
    • 68. 名無しさん
    • 2016年02月02日 15:33
    • ID:F.ryfOYR0
    • ワイ四駆好き。10万km越えのジムニー70万に草。
    • 69. 名無し
    • 2016年02月02日 16:21
    • ID:3d1rPPA60
    • フェラーリもポルシェも、旧型の値上がりがここ1年スゴいんだよな。
      国産のスポーツ車とスポーティー車も、投資家が絡んでくるとまだまだ値上がりの可能性あるよ。
    • 70. 名無しさん
    • 2016年02月02日 16:34
    • ID:FDaQTDoi0
    • ワイの初代ロードスターは一向に値上がりする気配がないな
    • 71. 名無しさん
    • 2016年02月02日 17:04
    • ID:sabODrp50
    • 規制前で排ガス分だけ税金払えばそのままのれる 玉数少ないくせにパーツだけは馬鹿みたいに出回ってる アメリカが輸入規定からはずれたから安いやつからなくなってる
    • 72. ななしさん@スタジアム
    • 2016年02月02日 19:39
    • ID:zXTdVgbf0
    • 友達が20歳のとき、7年ローンで買ってたな。当然だがくそ貧乏になっててわろた
    • 73. 名無しさん
    • 2016年02月02日 20:08
    • ID:0V55psVp0
    • 一応バブル世代なのにNAロードスターはホント値段が付いてなくてワロタ
      ま、数出てるしボロ過ぎるからしょうがないか・・・
      俺のNA、30万超えても元気なんだけどなあ。
    • 74. 名無しさん
    • 2016年02月02日 20:21
    • ID:.qVWmpq60
    • スカイラインと違って正規販売されてたのに、そんなにアメリカに流れるかね?
      確かに時期的にスポーティクーペが流行ってなかったから80は販売台数少ないけど
      左ハンドルを作れなかったスカイラインのようにはならないと思うけどな
    • 75. 名無しさん
    • 2016年02月02日 21:25
    • ID:eWLYHq9qO
    • 34gtr新車で買える時は売れなかったのに中古で大人気になったなあ
    • 76. 名無しさん
    • 2016年02月02日 22:26
    • ID:Qg0.tli.O
    • ロドスタは後継が切れ目なく続いてるからじゃね?
      (それぞれ乗り味が違うっつっても)

      “バブルが産んだレジェンド”扱いなのは同じでもスープラ、GTーR、RXー7とは内容が異なる
    • 77. 名無しさん
    • 2016年02月02日 23:10
    • ID:IpwWLRu20
    • ソアラwwwwあんなのと間違えるとか本当に車好きかよwスープラの方が全てにおいてうえだよw
    • 78. 名無しさん
    • 2016年02月03日 00:39
    • ID:75jSGRLA0
    • 2001年から5年ぐらいEG6乗ってたけど
      その頃より相場価格上がってて草
    • 79. 名無しさん
    • 2016年02月03日 04:39
    • ID:OYq6s.a20
    • ※78
      10年落ちとかよっぽど特殊な車じゃない限り、一番底値になるタイミング。
      32Rだって若者の手が届くような値段だったろ?
    • 80. 名無しさん
    • 2016年02月03日 09:41
    • ID:OZLFZ.PF0
    • 14アリストあたりが謎の人気になったりは、しないか笑
    • 81. 名無しさん
    • 2016年02月03日 15:09
    • ID:YMPu3ccN0
    • 地味にヤバいのはフィガロ。
      何故か外人に人気ある。
    • 82. 名無しさん
    • 2016年02月06日 16:39
    • ID:5pnNt.yQ0
    • セダンタイプのシビックタイプR
      欲しいけど200万ないと買えない
      120位なら欲しいけどなぁ
      愛車のソニカRSリミテッドもD整備
      車両で走行距離14万kmでも値段付く
      びっくり車両だけどな
    • 83. 通りすがり
    • 2016年02月07日 11:16
    • ID:1Qa.wZ7h0
    • 昨日スープラを一日で2台見た。どちらもホワイト。
      真正面からみるとあまりかっこよくない。
      ライトの処理がんばれってなる。
    • 84. 名無しさん
    • 2016年02月07日 15:56
    • ID:xgPPjiJB0
    • 一つ気をつけなきゃいけないのは中古車屋が
      買い取った時の社外パーツ分の値段を販売価格に加えてるパターンな
      そういうものは走行距離が浅くてもメーター改竄してたりするんで信用ならない
      よって高いから程度が良いとは限らない

    • 85. 名無しさん
    • 2016年02月07日 21:17
    • ID:g6JaQ3410
    • ※6

      こういうリセールの高い車を買うべきということだな。
      400万で買って200万で売れるのと、200万で買ってタダ同然で売るのでは
      どっちが得なのか明白だし。

      400万→200=差額200万
      200万→0  =差額200万

      どっちもかわんねーよw
      ばかんなんじゃねーのw
    • 86. 名無しさん
    • 2016年02月08日 11:36
    • ID:uQLLB81w0
    • ※85
      400万の車乗って200万で売れる方が得だろ
      ばかんなんじゃねーのw
    • 87. 名無しさん
    • 2016年02月08日 16:55
    • ID:K1QXM6.50
    • 車の値段が上がる要因としては海外への輸出が解禁になったり
      海外での人気が上がるとおこる。今回の場合は後者じゃないのかな?
    • 88. 名無しさん
    • 2016年02月10日 13:08
    • ID:F.z.aT8F0
    • スープラは映画の影響もあってか海外で人気。しかもコンディションも悪くないし速さコスパなら申し分ない。外国は車税安いししょうがないね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック