1: ファルコンアロー(茨城県)@\(^o^)/:2016/02/08(月) 20:32:05.02 ID:jwOSpSX70.net

アウディジャパンは8日、主力セダン「A4」を全面改良して19日に発売すると発表した。最新の安全システムを備え、空気抵抗を大幅に減らして静粛性も高めた。前輪駆動と四輪駆動があり、燃費はガソリン1リットル当たり最高で18.4キロ。希望小売価格は518万円から。

安全システムは、渋滞時を含む全ての速度で、自動的に前方の車に追従して速度を調整したり、車線に沿ってハンドルが動いたりする機能などがある。交差点を右折するときに、直進の対向車との衝突を回避する自動ブレーキ機能も持たせた。

斎藤徹社長は発表会で「自動運転の前段階とも言える機能を持つ。アウディの全てが詰まった自信作だ」と述べた。

スマートフォンを接続して車内で安全に操作できる機能を充実させた。ライトのハイビームの照射位置や光量を自動で調整する機能も追加で装備できる。

http://www.sankei.com/economy/news/160208/ecn1602080020-n1.html

1_1


プレミアムミッドサイズセダンの次なるスタンダード 新型 Audi A4を発表
http://www.audi.co.jp/jp/brand/ja/company/news.detail.news~pool~2016~01~160208.html

アウディがA4をフルモデルチェンジ 今月19日から販売開始へ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454931125/








4: タイガードライバー(宮城県)@\(^o^)/:2016/02/08(月) 20:32:59.63 ID:v7mXEigi0.net

アウディの赤ってすごく安っぽく見える


6: リキラリアット(チベット自治区)@\(^o^)/:2016/02/08(月) 20:34:09.31 ID:0INyH3Qc0.net

金あったら欲しいなぁ


10: ファルコンアロー(茨城県)@\(^o^)/:2016/02/08(月) 20:36:49.10 ID:jwOSpSX70

The all-new Audi A4
http://www.audi.jp/a4/index.html?_ga=1.2279731.224305866.1454931074

The new Audi A4 イメージムービー


10_1
10_2
10_3
10_4



16: ダイビングヘッドバット(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/02/08(月) 20:38:53.02 ID:w3wbwu510.net

>>10
このデジタルメーターいいなぁ


36: 超竜ボム(dion軍)@\(^o^)/:2016/02/08(月) 20:50:44.37 ID:BrWNrbLg0.net

赤いからダサく見えたのか>>10は割とまとも


11: 腕ひしぎ十字固め(茸)@\(^o^)/:2016/02/08(月) 20:37:31.99 ID:kZRkxGh20.net

FMCしてもそこまで差がわからんわ


12: テキサスクローバーホールド(catv?)@\(^o^)/:2016/02/08(月) 20:37:39.97 ID:5RH2fUKC0.net

2ドアクーペかSUVしか興味無くなったな・・・


13: ナガタロックII(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/02/08(月) 20:38:04.25 ID:QIdIybFc0.net

トランクの角がつるんとしてるのが一番良かった。
あとはゴテゴテ細部を弄ってるだけでごちゃついてる


15: 閃光妖術(チベット自治区)@\(^o^)/:2016/02/08(月) 20:38:41.62 ID:3DgMNpWT0.net

グリルだせえと思ったら次期TTもこんなかよ
スバル車じゃねえんだから…

15_1


23: マシンガンチョップ(庭)@\(^o^)/:2016/02/08(月) 20:42:39.40 ID:lxdV7NFJ0.net

>>15
禿同や

あれ?うちのレガシィのマイチェンかと見間違うグリル


68: ハーフネルソンスープレックス(中部地方)@\(^o^)/:2016/02/08(月) 22:24:06.46 ID:0hcWS9Wf0.net

>>15
このTTは既に日本で発売中


69: ナガタロックII(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/02/08(月) 22:26:48.42 ID:QIdIybFc0.net

>>15
TTは初代が良かったな。
二代目以降はアウディの流行デザインを
無理矢理とってつけた感が目立つ


74: フライングニールキック(庭)@\(^o^)/:2016/02/08(月) 22:37:27.08 ID:ecMc6YQn0.net

>>69
あれはしゃーない
完成されすぎてたからポルシェ911みたくあまりデザインを触らずに代を重ねた方が良かったと思う


17: マスク剥ぎ(宮城県)@\(^o^)/:2016/02/08(月) 20:39:00.42 ID:mEkQ6yz30.net

代わり映えしないな
アウディのターンもそろそろ終わりか


18: 河津掛け(神奈川県)@\(^o^)/:2016/02/08(月) 20:39:12.63 ID:6RPgInJH0.net

スバルのレガシィみたいやん…


19: 稲妻レッグラリアット(京都府)@\(^o^)/:2016/02/08(月) 20:40:17.49 ID:wlbSOiYk0.net

デカグリルはLEXUSの方がカッコ良いな


22: ラ ケブラーダ(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/02/08(月) 20:42:12.76 ID:q3XOrI1m0.net

ずいぶん高くなったな

昔ターボに乗ってたわ


30: ストマッククロー(dion軍)@\(^o^)/:2016/02/08(月) 20:46:53.62 ID:ONGUx4mt0.net

新しいTTがかっこよくてびびった


31: ときめきメモリアル(愛知県)@\(^o^)/:2016/02/08(月) 20:47:31.15 ID:Il1QBsGH0.net

A8と同じグリルの形にしたんかよ


33: 雪崩式ブレーンバスター(チベット自治区)@\(^o^)/:2016/02/08(月) 20:49:05.85 ID:HAFEYDbX0.net

セダン型ならレクサスが一番いいよね


37: 腕ひしぎ十字固め(神奈川県)@\(^o^)/:2016/02/08(月) 20:51:14.25 ID:Ew9+i2mf0.net

内装はよさそう


38: ドラゴンスープレックス(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/02/08(月) 20:51:56.87 ID:dlGTkh9k0.net

あんま変わり映えしない感じだな


39: デンジャラスバックドロップ(空)@\(^o^)/:2016/02/08(月) 20:52:41.38 ID:H4SY0Idk0.net

フロントグリルを前の
バンパーの上までのおとなしいやつに戻してくんないかなぁ
あれすげー優雅で好きだったんだよねぇ


40: ときめきメモリアル(愛知県)@\(^o^)/:2016/02/08(月) 20:54:13.62 ID:Il1QBsGH0.net

うちの近所が総合病院なんだけど、医師用駐車場のアウディ率の多さは異常
A5なんてアホほど止まってる


42: パロスペシャル(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/02/08(月) 20:55:02.28 ID:4XuiCimS0.net

欧州車ってみんな車幅1800mm超えてんのな
スーパーの駐車場で困るだろ

車幅狭いのってFIAT500かアバルト500くらい?


47: 閃光妖術(チベット自治区)@\(^o^)/:2016/02/08(月) 21:02:27.97 ID:3DgMNpWT0.net

>>42
47_1


これ安いよ
あとVWから うP とかいうゴミ車がでとる


43: 目潰し(茸)@\(^o^)/:2016/02/08(月) 20:57:07.59 ID:DsCmdDBJ0.net

この値段でFFだろ?
ドイツ車欲しけりゃ3シリかCクラス買うわ
俺ならIS買うがな


78: ジャンピングエルボーアタック(東京都)@\(^o^)/:2016/02/08(月) 23:00:28.39 ID:vDvAovzS0.net

>>43
TTからISに乗り換えたんだけど正直レクサスに土下座だわ
ISメチャメチャいいぞ


80: ジャンピングDDT(チベット自治区)@\(^o^)/:2016/02/08(月) 23:04:40.46 ID:1Wnme97i0.net

>>78
お、わかる奴がいた
確かにドイツ車良いんだけど、ISは無茶苦茶滑らかなんだよな
先代乗って感動して買ったんだけど、3シリもA4もガサツなんだよなぁ
新型はボディも足回りも明らかに良くなったし良いよね
まあ貧乏だからレクサスでいいや


97: ラ ケブラーダ(catv?)@\(^o^)/:2016/02/09(火) 00:37:55.10 ID:tzFxKIwM0.net

>>80
ドイツ車はある意味ガサツだよね


44: ハーフネルソンスープレックス(茸)@\(^o^)/:2016/02/08(月) 20:58:42.15 ID:TdBRPCEZ0.net

ドイツ車のメッキが剥げたからか食指が動かん


45: サッカーボールキック(大阪府)@\(^o^)/:2016/02/08(月) 20:59:52.36 ID:c/Lyqdt00.net

高くなったなー。

10年くらい前にAudi A4 quatro買ったときは400万円強くらいだったのに。


49: ハーフネルソンスープレックス(愛知県)@\(^o^)/:2016/02/08(月) 21:05:37.91 ID:h5y6zaFl0.net

やっぱり初代が一番( ・∀・)イイ!!


49_1



52: キドクラッチ(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/02/08(月) 21:10:09.87 ID:Ni2JQeqs0.net

今年はクーペが流行りか


57: 逆落とし(大阪府)@\(^o^)/:2016/02/08(月) 21:18:53.03 ID:/oMIGpd30.net

三菱のジェットファイターグリルの事
時々でいいから思い出してあげてください


67: レインメーカー(東京都)@\(^o^)/:2016/02/08(月) 22:23:42.74 ID:d+G1Lhrt0.net

500万超えなんだな。2Lでそりゃねえよ


75: ハーフネルソンスープレックス(兵庫県)@\(^o^)/:2016/02/08(月) 22:42:18.22 ID:e7ILbGvM0.net

>>67
2リッターの市販車が380ps絞り出す時代だし
排気量と値段の関係も昔とは変わったな


71: オリンピック予選スラム(千葉県)@\(^o^)/:2016/02/08(月) 22:33:41.22 ID:BseRjAaS0.net

何このオヤジ感


79: 目潰し(catv?)@\(^o^)/:2016/02/08(月) 23:03:31.73 ID:H6BP8+6Z0.net

知的で落ち着いてるのに、スポーティで若々しさも感じるのがA4の良さだったのに、
何だこりゃ


92: チキンウィングフェースロック(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/02/09(火) 00:00:57.25 ID:TCdy8tYW0.net

なんかグリルが本格的に六角形に近付いてきたな
前までのやつの方が好きだった


87: ツームストンパイルドライバー(庭)@\(^o^)/:2016/02/08(月) 23:34:22.42 ID:BmvYkhFu0.net

高くなったなぁ。
乗ればいいクルマなんだろうけど、パサートで良いかもなぁ。








コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2016年02月09日 12:12
    • ID:5XDLP66s0
    • 毒ガス機能はどれくらい強化したの?
    • 2. 名無しさん
    • 2016年02月09日 12:21
    • ID:FkB3FjsX0
    • アウディ乗りって金持ちなのか金の使い方が悪いのかこだわりがあるのかわからん

      レクサスなら維持費リセール考えれば1つ上のクラスのシリーズにオプションそこそこ付けて乗れるのに
    • 3. 名無しさん
    • 2016年02月09日 12:23
    • ID:OMCdGq2s0
    • このクラスは四駆を重視しなければCと3が完全無欠に近くて、ISとXEが猛追って感じだよな
      A4はクワトロなら素晴らしいんだがかなり高いし、FFでいいならボルボ60があるからなー、なかなか難しい
      デザインはTTは嫌いだけどA4は正統進化で好き
    • 4. 名無しさん
    • 2016年02月09日 12:24
    • ID:FkB3FjsX0
    • 新型R8もNSXくらいの存在感しかないし
      どの層が買うんだろうか
    • 5. 名無しさん
    • 2016年02月09日 12:28
    • ID:1jGDgZ0q0
    • 昔の日本車みたいな味もそっけもないデザインだな。
    • 6. 名無しさん
    • 2016年02月09日 12:30
    • ID:I.rFA6np0
    • アウデーがスバルに寄せてきてんのか?その逆か?(笑)
    • 7. 名無しさん
    • 2016年02月09日 12:39
    • ID:w77pb08e0
    • ディーゼルはないの?
    • 8. 名無しさん
    • 2016年02月09日 12:45
    • ID:8YNfzEsN0
    • 何このメーター。ナビとしても見づらいだろうに
      ヘディングアップで使うナビは縦画面が最適だよ
    • 9. 名無し
    • 2016年02月09日 12:46
    • ID:4.DRVO.m0
    • ディーゼルはエコじゃないってバレちゃったからな
      ガソリンも安くなっちゃったし
    • 10. 軍事速報の少将
    • 2016年02月09日 12:46
    • ID:OVc0q9.40
    • 昔のシンプルなアウディが好きだったな
      デカグリルになる前の
    • 11. 名無しさん
    • 2016年02月09日 12:57
    • ID:.PqU.Dok0
    • BMWが一番好きだな
      アウディレクサスベンツはオラつきすぎ
      BMWぐらいが品よくまとまってて好き
      3と5はカッコいいと思う
    • 12. ななしさん@スタジアム
    • 2016年02月09日 13:01
    • ID:Q2f3TnrG0
    • パクる気満々で
      マツダがアップはじめましたw
    • 13. 名無しさん
    • 2016年02月09日 13:03
    • ID:dQeJIdHSO
    • アウディは遅いわりに高いからなあ。rs4欲しいんだけど速いかな?バカッ速セダン出してくれよ。
    • 14. 名無しさん
    • 2016年02月09日 13:08
    • ID:zGr38Qgy0
    • アウディのデザイン好きだわ
      買わないだろうし買えないけど
    • 15. 軍事速報の少将
    • 2016年02月09日 13:33
    • ID:ZYslUhCV0
    • 六角形のグリルがかっこわるく見えるな
    • 16. 名無しさん
    • 2016年02月09日 13:48
    • ID:NzwOGvKO0
    • かわっ…た?
      保守的なのか完成されたデザインなのか
    • 17. 名無しさん
    • 2016年02月09日 13:48
    • ID:OZKLqUUH0
    • 俺もスバルみたいだなと思ったわ
      みんな印象は似るんやな
    • 18. 名無しさん
    • 2016年02月09日 13:52
    • ID:PmjCHuzP0
    • 某skyと同じくライトサイジングと言い出した新しいエンジンだね
      スペックが本当なら比較にならんぐらい凄いけど
    • 19. 名無しさん
    • 2016年02月09日 14:50
    • ID:PhLBECKu0
    • 同じクソデカグリルなのにアウディはダサくなりレクサスはカッコよくなってる不思議
    • 20. 名無しさん
    • 2016年02月09日 15:11
    • ID:GM.MvF8R0
    • dセグメントで500万円~となってきたわけだ。
      そのうちCセグメントが400万円~になるね。
      フォード撤退は痛い。
    • 21. 名無しのプログラマー
    • 2016年02月09日 15:59
    • ID:WH155nnr0
    • 東京五輪に向けて購入したいね
      1輪足りないけどさ
    • 22. 名無しさん
    • 2016年02月09日 16:49
    • ID:3ltRmeKf0
    • ※11
      でも乗ってる奴が1番オラついてるのがBMWって言う現実。
      しかも世界規模。
    • 23. にゅっぱー
    • 2016年02月09日 16:53
    • ID:Phed3GXF0
    • 昔のドイツ車はブランドだった。
      しかも単なるブランドじゃなく、シートの作りとか国産では真似ができないと言われた。
      ベンツの重厚感。エンブレムだけでも値打ちがあった。
      BMWの小型軽量とマスの集中化や前後重量比、直6FRへの拘り。
      但し、輸入代理店の問題か、アウディは出遅れた。
      しかも日本に来た時から一貫してFF。上級にはクワトロもあるけれど
      今や、スバルもマツダも良い線言っててレカロでも積めば何の問題もない
      レクサスならプレミア感さえ提供してくれる
      アメ車がロクなV8を入れて暮れなくなりつつある中トヨタでも
      アメリカで現に通用するV6ぐらいのゴツい奴も出してくれる
      ぶっちゃけ外車では車幅がでかすぎて日本の道で負け惜しみなしで持て余す
      あとは見栄だけ
    • 24. 名無しさん
    • 2016年02月09日 17:27
    • ID:MNe8vLfz0
    • メーターの画像ってこの車のなのかね?
      だったら回らんエンジンだねぇ
      低回転からトルク出るから回らなくてもいいのかもしれんけど
    • 25. 名無しさん
    • 2016年02月09日 17:42
    • ID:aGN0HSI60
    • すごい日本車風になったな
    • 26. 名無しさん
    • 2016年02月09日 17:51
    • ID:d2MKvS7B0
    • 六角形グリルって、かの悪名高きRegla tuningのエアロバンパーじゃん。
    • 27. 名無しさん
    • 2016年02月09日 18:03
    • ID:gE.LiUdX0
    • VWはちょっとな…
    • 28. 名無しのプログラマー
    • 2016年02月09日 18:09
    • ID:ZBN7GMUJ0
    • いくらなんでもパネルでメーターはない
      物理メーターじゃないとパネル逝かれたらどうすんの?
    • 29. 名無しング
    • 2016年02月09日 18:09
    • ID:m4v1vJei0
    • 最近、ドイツ勢デザイン停滞しているな
    • 30. 名無しさん
    • 2016年02月09日 18:40
    • ID:i2.jyDbt0
    • >>47ってキャストなん?
    • 31. 名無し
    • 2016年02月09日 18:58
    • ID:z1SG5caf0
    • 前モデルより50万も値上げしててわろた、いくらなんでも上げすぎや
    • 32. 名無しのオージャン
    • 2016年02月09日 19:41
    • ID:w29Tkkdv0
    • メーターで+50万か・・・
    • 33. 名無しさん
    • 2016年02月09日 19:42
    • ID:xFeC3DB30
    • オールロード欲しい
    • 34. 名無しさん
    • 2016年02月09日 19:44
    • ID:BsauDZ4w0
    • スイフトやワゴンR並みのキープデザイン
    • 35. 名無しさん
    • 2016年02月09日 19:52
    • ID:4XuqfXBd0
    • アウディは、内装はパッと見ただけだと良さげに見えるけど、じっくり見るとチープな印象を受ける。
      これだけの金を出すなら、派手さは無いけど造り込みと演出が上手いBMWを買う。
    • 36. 名無しのオージャン
    • 2016年02月09日 20:00
    • ID:w29Tkkdv0
    • 結局おまいら的に
      ベンツC≧レクサスIS>アウデーA4
      でオケ?(´・ω・`)
    • 37. 名無しさん
    • 2016年02月09日 20:57
    • ID:iaBGJTY60
    • フルモデルチェンジ???前と大して変わらなくね?
    • 38. 名無し
    • 2016年02月09日 20:57
    • ID:Nb4FPUmy0
    • ふ~ん。
      で、どうやって日本人をみな564にするわけ?
      ドイツ車はクソ!
    • 39. 名無し
    • 2016年02月09日 21:03
    • ID:V3.bAKCq0
    • レガシィに似てるということはボルボのパクリってことだな
    • 40. 名無しさん
    • 2016年02月09日 21:03
    • ID:2LEvIlXz0
    • ※38
      一日中引きこもってるやつに排ガスは関係ないだろw
      自分のID検索してみw
    • 41. 名無しさん
    • 2016年02月09日 21:12
    • ID:D2GLsf5n0
    • ディーゼル問題も解決してないのに
      VW/アウディなんて誰が買うんだよ・・・・・。
    • 42. 名無しさん
    • 2016年02月09日 21:26
    • ID:wIzXjmde0
    • これ正直気になって見積もりもらったんだが
      本体(FF・スポーツ):556万
      メタリック色:8万
      LED等のOP:42万
      新車保障、メンテパック:24万
      諸経費:28万

      で合計658万、顔が引きつった。
      最近のDセグってホントに高いのな。
    • 43. 名無しさん
    • 2016年02月09日 21:34
    • ID:Uy7MN58z0
    • ※12
      何もしてないのに自分からぶつかりに行ってるのな。
      やっぱアンチは基地が多いね。

      どこかで6角形のグリルがあるなと思ったらスバルだね。
      こいつは下の穴のとこも含んでるけど。
      もし日本メーカーであればパクリパクリ騒ぐやつ出てるだろうな。
    • 44. 名無しさん
    • 2016年02月09日 21:39
    • ID:xwM3Hvjy0
    • 未だアウディ80を超えるデザインのアウディは現れず。
    • 45. 名無しさん
    • 2016年02月09日 21:45
    • ID:xn5Ha5VU0
    • しかもこのメーターオプションな。
      現オーナーじゃない人から見てもやっぱこのモデル厳しいと感じるんだね。
    • 46. 名無しさん
    • 2016年02月09日 21:45
    • ID:MLboEeH60
    • このオンダッシュ風のディスプレイの置き方
      流行りかもしれないけどすごく嫌
      強制させるならレクサス風の飛び出てないデザインにしてほしい
    • 47. 名無しさん
    • 2016年02月09日 21:48
    • ID:m5M4HPmS0
    • アウディって馬鹿にしてたけど異様に速くてびびる
    • 48. 名無しさん
    • 2016年02月09日 21:52
    • ID:fXa2.Ouk0
    • 外観は現行と大差ないな。
    • 49. 名無しさん
    • 2016年02月09日 22:33
    • ID:kLGEBDOO0
    • 2LのFFに600~700も出せないな
      なんかいまいちウリが分からん車だ
      メーターのナビ画面くらいしか惹かれるものが無い
    • 50. 名無しさん
    • 2016年02月09日 22:33
    • ID:TYcrRw5d0
    • TTは2代目がいいなぁ…
    • 51. 名無しのプログラマー
    • 2016年02月09日 22:41
    • ID:siS4xwmi0
    • 毒ガスとかどうでもいい。アウディ欲しいな。BMの2シリーズも気になる。
    • 52. PCパーツの名無しさん
    • 2016年02月09日 23:16
    • ID:CdYWkF7g0
    • あのメーターパネルは状況に応じて変わるんじゃなかったか。
      1枚モノの液晶モニター。
      通常はでかいタコとスピードでナビを呼び出すと写真のようになる。
    • 53. 名無しさん
    • 2016年02月09日 23:47
    • ID:fn3ZM9yF0
    • 俺としてはメーターに地図うつすよりも、エアコンの操作パネルを液晶タッチ画面にして、1つのタブレットみたいにしてほしいなぁ。
      テスラみたいなやつ。
      一回調整したらだいたいそのままなんだし、エアコンに物理ボタンなんていらないだろ
    • 54. 名無しさん
    • 2016年02月09日 23:48
    • ID:8H.gfNvF0
    • ドヤ顔はできんけどレヴォーグのが良くね?
    • 55. 名無しさん
    • 2016年02月10日 00:13
    • ID:H7Vvx6440
    • ※24
      さすがにガソリンエンジンにしては許容回転数が低すぎるから、たぶん海外向けのディーゼルエンジン仕様の画像なんだと思う
    • 56. 名無しさん
    • 2016年02月10日 00:33
    • ID:Y4l6uI2m0
    • レガシィごときと比べるのは失礼にしてもなんか簡素すぎないか
    • 57. 名無しさん
    • 2016年02月10日 00:50
    • ID:UJVcCAn20
    • 米51
      お前がよくても周りが困るわ
    • 58. 名無しさん
    • 2016年02月10日 02:03
    • ID:0prTEKKV0
    • 日本車風とは言うものの、日本車でオーソドックスなデザインが枯渇していて、そこに丁寧にデザインされたアウディが来ると魅力はある
      アウディがすごいと言うよりは、日本のメーカーも虚を突かれたところはあると思う
      本当にデザインする力があれば奇抜になる必要はないんじゃないのかな
    • 59. 名無しさん
    • 2016年02月10日 11:12
    • ID:a8okMfZh0
    • 2000年代初期ぐらいまでのアウディは好き
    • 60. 名無しさん
    • 2016年02月10日 11:31
    • ID:0x92Nq3U0
    • 車幅が1825から1840とさらに拡大してるな。
    • 61. 名無しの権兵衛
    • 2016年02月10日 12:20
    • ID:llrh5DnG0
    • 営業から電話かかってきたけど、しんどそうだった。値段が上がったのとディーゼルスキャンダル。
      なかなか苦しいんじゃないのかな。
    • 62. 名無しさん
    • 2016年02月10日 17:19
    • ID:sVqTI6M3O
    • >車幅が1825から1840とさらに拡大してるな。

      レクサスでいうとGSと同じ車幅だもんな
      アウディは常に同クラスライバルより大きいボディにしてくるのを今回も踏襲、中国なら問題ないんだろうけど日本ではデカすぎの声が出てくるかも
    • 63. 名無しのプログラマー
    • 2016年02月10日 17:54
    • ID:RVJ2GqlH0
    • 3尻もそうだけど、幅が1800超えた時点で諦めた
    • 64. 名無し
    • 2016年02月10日 23:05
    • ID:KAfgtE1Q0
    • Cと3はドイツでは大衆車扱いだったのが
      輸出先では高級車扱いされるんで
      ベンツもBMWもモデルチェンジするたびに大きく立派になったけど
      一番安いグレードはエントリーモデルとして価格を抑えてるのに
      A4は高いな

      やっぱVWの損失を賄うために
      VWグループの車はみんな値段あげるのかな?
    • 65. 名無しさん
    • 2016年02月10日 23:09
    • ID:cveIAtii0
    • デザインが守りに入ってきちゃったね
      これを洗練と言い換えれば聞こえは良いけど

      アウディが先陣を切った凶悪な顔つきしか売りの無い
      デカグリルブームもいい加減落ち着いて欲しい
    • 66. 名無しさん
    • 2016年02月10日 23:49
    • ID:7XfO6Oos0
    • 相変わらず車重は秘密か。
    • 67. 名無しさん
    • 2016年02月10日 23:52
    • ID:NK4QXOTe0
    • これの売り上げがアメリカの制裁金に変わるんだろう?
      馬鹿くさくて買ってられんわ
    • 68. 名無しさん
    • 2016年02月13日 21:26
    • ID:b7.trY.n0
    • ※56
      インチキ商売のアウディなんぞと比べるなど、おこがましいにも程があるわw
    • 69. 名無しさん
    • 2016年02月13日 21:53
    • ID:f8QAlu.b0
    • メーターオプションでおおよそ50万アップはちょっとなあ。
      TTもそうだがモデルチェンジでの値上げが過ぎるように思う。
      クワトロ、Sライン、液晶メーターで軽く700は行きそうだが、そんだけ出すなら他の選択肢が山ほどあるよな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック