1:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/02/07(日) 22:31:01.74 ID:0.net

いないよね

いすゞの乗用車に乗っている狼住人
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454851861/








2:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/02/07(日) 22:31:33.72 ID:0.net

ピアッツァジウジアーロに乗ってた


4:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/02/07(日) 22:34:03.00 ID:0.net

身近に乗ってる奴はいなかったな


5:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/02/07(日) 22:34:25.35 ID:0.net

フロ-リアンとかあったな

5_1



6:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/02/07(日) 22:34:25.93 ID:0.net

μ乗ってたやついるか?


7:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/02/07(日) 22:34:33.57 ID:0.net

仕事でエルフの2tダンプ乗ってるけど?
あと現場に作業員連れて行くのにファーゴも乗ってた(こちらは5年ぐらい前に廃車 )


9:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/02/07(日) 22:37:03.59 ID:0.net

いやエルフなら俺も乗ってたよ


12:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/02/07(日) 22:39:04.12 ID:0.net

初代ピアッツアには乗っときたかったな


14:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/02/07(日) 22:39:59.81 ID:0.net

ピアッツァのプラモデルなら作った記憶があるな


15:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/02/07(日) 22:40:55.38 ID:0.net

117クーペは名車


15_1



16:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/02/07(日) 22:41:56.74 ID:0.net

レンタカー屋のバイトしてる時はエルフばっか乗ってたな


17:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/02/07(日) 22:44:01.05 ID:0.net

街の遊撃手ですか?


18:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/02/07(日) 22:48:29.78 ID:0.net

ピアッツァ憧れたわ

18_1


19:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/02/07(日) 22:53:18.65 ID:0.net

いつまでもいつまでも
走れ走れいすゞのトラック


11:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/02/07(日) 22:38:11.12 ID:0.net

いすずのトラックは無駄に名曲


25:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/02/07(日) 23:08:32.17 ID:0.net

25_1



29:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/02/07(日) 23:15:40.44 ID:0.net

>>25
それポーターキャブや


30:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/02/07(日) 23:16:36.65 ID:0.net

ポーターキャブかわいいよな黄緑のやつ


20:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/02/07(日) 22:58:50.28 ID:0.net

過去形なら乗ってた


22:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/02/07(日) 23:03:39.20 ID:0.net

いすずの代理店とか見たことないな


24:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/02/07(日) 23:06:32.99 ID:0.net

>>22
トラック売ってるとこでも売ってた


26:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/02/07(日) 23:12:29.06 ID:0.net

親切のおっちゃんがジェミニでダートラやっててかっこよかった


27:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/02/07(日) 23:15:03.87 ID:0.net

会社のひとがちょっと前までビークロス乗ってたな
ちょっと変な人だった


27_1



28:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/02/07(日) 23:15:30.56 ID:0.net

福山雅治は上京した頃初代?のジェミニに乗ってたって何かの番組で見たな


31:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/02/07(日) 23:17:22.66 ID:0.net

PF60ジェミニ乗ってたよ


32:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/02/07(日) 23:17:34.99 ID:0.net

今のエルフめちゃ走るからええで
名塩の坂もすいすい登る


33:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/02/07(日) 23:19:41.59 ID:0.net

かっこいい

33_1



35:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/02/07(日) 23:22:18.18 ID:0.net

>>33
たしかこれだな福山が乗ってたの


36:名無し募集中。。。@\(^o^)/@\(^o^)/:2016/02/07(日) 23:31:58.34 ID:0.net

ヒルマン!!見てただけだけど味わいがあったな


37:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/02/07(日) 23:33:21.43 ID:0.net

ハンドリングバイロータス


38:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/02/07(日) 23:33:47.89 ID:0.net

イルムシャー


21:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/02/07(日) 23:03:20.49 ID:0.net

ジェミニのイル
シャーRが厨房の頃の憧れだった





コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2016年02月09日 18:35
    • ID:i2.jyDbt0
    • は~しれはしれいすゞのトラック♪
    • 2. 名無しさん
    • 2016年02月09日 18:39
    • ID:mTs5ewmnO
    • どこ~ま~で~も~
    • 3. 名無し@MLB NEWS
    • 2016年02月09日 18:42
    • ID:0mgY1o9L0
    • 夜明けの仲間たちも忘れないで…
    • 4. 名無し
    • 2016年02月09日 18:43
    • ID:4.DRVO.m0
    • 今ビークロス出せば売れたかもなw
    • 5. 名無し
    • 2016年02月09日 18:46
    • ID:4.DRVO.m0
    • ジェミニ良い車だったのに3代目にGMのデザインと設計貰って
      ニシボリックサスとかわけ解らんの付けて終わった……
    • 6. 名無しさん
    • 2016年02月09日 18:48
    • ID:blFfV3pI0
    • ビッグホーンがないとは
    • 7. 軍事速報の少将
    • 2016年02月09日 19:00
    • ID:P1.YZdzx0
    • ジェミニはリアサスが残念だった
    • 8. 名無しさん
    • 2016年02月09日 19:02
    • ID:62foHilo0
    • ビークロス ‥ウルトラセブンで使ってたね。欲しかったけど恥ずかしくて、ウィザードにしたのは内緒。
    • 9. 名無しさん
    • 2016年02月09日 19:02
    • ID:1w2Xbw4N0
    • 半端な排気量のビッグホーン
      だが速かった
    • 10. 名無
    • 2016年02月09日 19:08
    • ID:emd6KbeN0
    • ビークロスのデザインやった人は日産でジュークとかデザインしとるよね
    • 11. 名無しさん
    • 2016年02月09日 19:08
    • ID:y6z.h5Ji0
    • そうか・・・エルフっていすゞだったのか
      俺でも見たことあるんだないすゞの自動車
    • 12. 名無し
    • 2016年02月09日 19:09
    • ID:kBYPKJa60
    • いすゞと言えばナビ5
    • 13. 通りすがり
    • 2016年02月09日 19:09
    • ID:bqIXHaq60
    • μウィザードが、今では100万円とお高い中古車で売られていようとは・・・
    • 14. 名無しさん
    • 2016年02月09日 19:10
    • ID:y.1P3E8f0
    • サラリーマン自動車ライターのすぎもとたかよしが
      赤のジェミニ・イルムシャーに乗ってるな
      1986年モデルで車齢30年、走行30万kmだとか
      CMで一世を風靡したJT型ジェミニはコレクターが多いよ
    • 15. 名無しさん
    • 2016年02月09日 19:17
    • ID:LKxIl3V30
    • 117クーペとかかっこよすぎだわ
    • 16. 名無しさん
    • 2016年02月09日 19:19
    • ID:gKYCNWmp0
    • いすゞの普通車復活を望む
    • 17. 名無しさん
    • 2016年02月09日 19:25
    • ID:418H5cAm0
    • いすゞ・アスカのイルムシャーが、意外とカッコ良かった。
    • 18. 名無しさん
    • 2016年02月09日 19:35
    • ID:wm6.eBQn0
    • >街の遊撃手

      もうオヤジ世代しかわからんか・・・
    • 19. ななし
    • 2016年02月09日 19:37
    • ID:g1eZYCjB0
    • やたらカラフルな色を沢山出して女性向けアピールしたのはジェミニな気がする
    • 20. 名無しさん
    • 2016年02月09日 19:40
    • ID:Nxo.nAK.0
    • 角目117、ピアッツァに乗っていたジジイだが、
      今でも程度の良いベレルを探している、ベレットぢゃないよ
      まあ、今は楽ちんな先代ハリアー乗りだけれど、ベレルは死ぬまでに保有したい
    • 21. 軍事速報の少将
    • 2016年02月09日 19:43
    • ID:Fht.vIln0
    • 117クーペのエクステリアなら今出しても売れそうだな。
    • 22. 名無しのはーとさん
    • 2016年02月09日 19:48
    • ID:FNTRvumv0
    • NAVI5というシステムがあってな
    • 23. 名無しさん
    • 2016年02月09日 19:48
    • ID:O6iorVH90
    • どこで整備してくれるの?
    • 24. 名無し板拾い読み
    • 2016年02月09日 19:49
    • ID:sjT0KVFT0
    • そういやぁこないだ、117クーペのフルレストア車が行きつけのガソリンスタンドで給油してたわ
      スンゲーまじまじと見ちまったわwww
    • 25. 名無し
    • 2016年02月09日 19:59
    • ID:hGCUJnKf0
    • ビッグホーンとウィザードなら今でも時々見るけど、
      いすゞ的には乗用車とSUVは別物かもしれない
    • 26. 名無しさん
    • 2016年02月09日 20:02
    • ID:KIONNtLm0
    • モーターショー行ったらCD貰って帰るわ
    • 27. 名無しさん
    • 2016年02月09日 20:08
    • ID:.f2vvpUO0
    • 昔F1のエンジン作ってたんやで
    • 28. 名無しさん
    • 2016年02月09日 20:10
    • ID:OmEpdYPu0
    • ビックホーンとμはトラックと同じ販売店で扱ってたけど修理、車検で困りそうで
      アフターを考えると、トヨタのU-carばかりで色んな中古を買った
       日産車でもトヨタで車検を受られたから、一日車検で楽だった
    • 29. 名無しさん
    • 2016年02月09日 20:25
    • ID:6EKQyfZB0
    • 初めて乗った車がJT型ピアッツァネロだったな。懐かしい。

    • 30. 名無しさん
    • 2016年02月09日 20:28
    • ID:i5BmoLS00
    • 友人の車屋に117クーペが車検で入ってたな
      まだパーツが出るらしいわ
    • 31. 名無しさん
    • 2016年02月09日 20:33
    • ID:dQeJIdHSO
    • ビッグホーンの足回りをロータスがチューニングしたのがあったなあ。乗ってみたかった
    • 32. 名無しさん
    • 2016年02月09日 20:35
    • ID:qh8cMArl0
    • アスカ(ディーゼルターボ)
    • 33. 名無しさん
    • 2016年02月09日 20:36
    • ID:a3prQMHv0
    • ベレットGTRが欲しかった
    • 34. 名無し
    • 2016年02月09日 20:36
    • ID:83imJ7RZ0
    • zxsっていうコンセプトカーが気にってたわ
      鉄仮面みたいな感じで、
    • 35. 軍事速報の少将
    • 2016年02月09日 20:48
    • ID:649vFXpo0
    • ビークロスなら今も乗ってるで~
    • 36. 軍事速報の少将
    • 2016年02月09日 20:50
    • ID:g6ZTmjJr0
    • ピアッツアなら持ってるぜ
    • 37. 名無しさん
    • 2016年02月09日 20:51
    • ID:N89fWQ760
    • ビッグホーンはたまに見かける
      大事に乗ってるんだろうな
    • 38. 名無しさん
    • 2016年02月09日 20:58
    • ID:N5tPA3Ng0
    • 30年くらい前、新聞の広告にピアッツァ出てたが、なぜかアメ車とかに混ざってヤナセだった気が。
      所ジョージが、アクセルが戻らなくなるから下駄つけろよって言ってたピアッツァ。
    • 39. 名無しさん
    • 2016年02月09日 21:11
    • ID:o.qgflyv0
    • ウチの近所ではいすゞの乗用車って
      いすゞ従業員専用車っていう位置付けだった

      今では従業員の方たちはホンダに乗ってる人が多いように見える
    • 40. 名無しさん
    • 2016年02月09日 21:16
    • ID:BafJSBVU0
    • ジェミニに2代目以降は存在しない
      いいね。変顔で燃費の悪いディーゼルとか
      ニシボリックサスペンションなんて無かった
    • 41. 名無しさん
    • 2016年02月09日 21:25
    • ID:xwM3Hvjy0
    • ニシボリックサスペンションはエンジニアの西堀さんの研究のたまもの
    • 42. 名無しさん
    • 2016年02月09日 21:33
    • ID:tn8UQvYa0
    • ピアッツァGに乗っていた。ツインカムの音が凄かった。
    • 43. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2016年02月09日 21:56
    • ID:1ANZCzOR0
    • 近所でアコードベースのアスカをたまに見るな。
      あん時は完全に乗用車市場から撤退しかけてた時だったよな

      あと、2代目ビックホーン。さすがにスバルの方じゃなかったw
      ミューのOEM車のジャズもあったけど、いつの間にかいなくなってた
    • 44. 名無しさん
    • 2016年02月09日 21:57
    • ID:Kei.a1BV0
    • ここまで俺が乗ってたシャレードデトマソなし
    • 45. 名無しさん
    • 2016年02月09日 22:05
    • ID:dYwucVhb0
    • いすゞって最後の方はどの車も排気量が大きかったイメージだな。
    • 46. 名無しのILOVEJAPAN
    • 2016年02月09日 22:07
    • ID:RQUL8Wxn0
    • 117に乗ってたなぁ。
    • 47. 名無しの
    • 2016年02月09日 22:14
    • ID:SrnBv55S0
    • ※44
      ダイハツだからねしょうがないね
    • 48. 名無しさん
    • 2016年02月09日 22:18
    • ID:0C321vPQ0
    • ビークロスとか当時はめちゃくちゃ奇抜だったのに今見ると大人しいレベルだから
      最近の車のデザインが奇抜になりすぎてる証拠だなぁ。
    • 49. 名無しさん
    • 2016年02月09日 22:44
    • ID:uoRUVDZX0
    • いすゞってわりと印象深い車が多かったイメージ

    • 50. 名無しのILOVEJAPAN
    • 2016年02月09日 22:45
    • ID:RQUL8Wxn0
    • ビークロスがもっと低い車体だったら、ムリしても買ってたかな。

    • 51. 名無しさん
    • 2016年02月09日 22:57
    • ID:dQeJIdHSO
    • カマロの顔したpaネロ今でも欲しい。かっこよかったのはフローリアン。
    • 52. 名無しさん
    • 2016年02月09日 22:58
    • ID:o.qgflyv0
    • 運転席と助手席それぞれのドアに灰皿とシガーライターが付いてたのは
      今にして思えば無駄だよなぁ
    • 53. 名無しさん
    • 2016年02月09日 22:59
    • ID:pNMf0Dt90
    • 117の初期型ハンドメイドは本当に美しいクーペだな
    • 54. PCパーツの名無しさん
    • 2016年02月09日 23:10
    • ID:CdYWkF7g0
    • もう乗用車ディーラーも無くなっちゃたからなぁ。
      トラック専業、乗用車の復活はむずかしいだろう。
      アメリカじゃSUV売ってるな。
    • 55. 名無しさん
    • 2016年02月09日 23:27
    • ID:uWD5.k6t0
    • フローリアンのタクシーが街じゅうを走っていた時期もあったなぁ。。。
    • 56. 名無しのまとめもん
    • 2016年02月09日 23:48
    • ID:ncKXMnc70
    • 丸目の旧車ならほしい
    • 57. 名無しさん
    • 2016年02月09日 23:57
    • ID:bMUlVvft0
    • フローリアンは初期型は上品で綺麗なんだけどな・・・

      ※27
      ベンチテストが予想外に好成績だったんでロータスに頼んで型落ちの車体に載せて実走テストしてもらったら、エンジンが一発で始動するんでロータスの人たちがたまげたらしいな
    • 58. 名無しさん
    • 2016年02月10日 00:02
    • ID:yQhV8XjWO
    • 幼稚園バスがジャーニーだった思い出。ファーゴシンプルな形でかっこよかった
    • 59. 名無しさん
    • 2016年02月10日 01:42
    • ID:eQ6z0DfU0
    • 昔JT190とJT191Sに乗っててさ、両方廃車にしちゃったんだけど、
      190のレカロはジムニーに、191Sのレカロはロドスタに、それぞれ移植して現役ですよ♪
      どっちも20万km以上の付き合いになるなぁ…

      ニシボリックは癖が強くて、慣れて動きを先読みした乗り方みたいなのが要ったよね。常に修正舵に備えて神経使ってたし。
      俺はそれもおもしろかったけど、年寄は思い出がキレイな物になってくからねぇ…
    • 60. 名無しさん
    • 2016年02月10日 01:51
    • ID:4n860Psl0
    • 割と最近、ビックホーン走っているの見たで
    • 61. 名無しさん
    • 2016年02月10日 02:15
    • ID:3VypMeJw0
    • 初代ピアッツァ乗ってたよ。
      当時で15年落ちだったけど記録簿付き1.5万kmって代物で、ATだったけどOPのスポーツサスとLSDが入ってた。
      何で分かったかっていうと、タイヤが当時セットオプションだったHFtypeDをそのまま履いてたから。
      どうも奥様の買い物車として、「一番高いの持ってこい」だったみたい。あの仕様だと乗り出し400近いから。
      エンジンは若干ラフでノイジーだったけど、流石の空力性能で高速は快適だったな。
      冗談抜きで父親の7Mクラウンより静かに感じた。
      それでいて大人四人が快適に座れて、後部座席を畳めば他車種のロールケージすら飲み込む、プアマンズシューティングブレークみたいな車だった。
      今でもたまにイーグルのHP見て出物を探してるよ。
    • 62. 名無しさん
    • 2016年02月10日 03:24
    • ID:LCcZB38M0
    • ※10
      中村氏は総括責任者であって、メインはサイモンコック氏という外注デザイナー
    • 63. 名無しさん
    • 2016年02月10日 05:17
    • ID:8hVdqbQ50
    • 一時期ジェミニイルムシャーRの中古買う計画立ててたけど
      家族にばれて結局諦めた
    • 64. 名無しさん
    • 2016年02月10日 06:21
    • ID:BhqO6hlfO
    • ホンダアスカなら近所にあるぞ!
    • 65. 名無しさん
    • 2016年02月10日 06:23
    • ID:BhqO6hlfO
    • 「街の遊撃手」なんて言ってた頃のジェミニは格好も良かった。
    • 66. 名無しさん
    • 2016年02月10日 07:52
    • ID:W9yT1BF50
    • いすゞの代表的な乗用車と言えばベレットGTRだろう。
      1600ccのDOHCでノンスリップデフ。
      ハンドルがややセンター向きだった。
    • 67. 名無しの偉人さん
    • 2016年02月10日 08:24
    • ID:EXEinL6y0
    • 上京してフリーターだった福山、出かけようとしたら、二束三文で買ったジェミニのマフラーだかドライブシャフトだかが脱落して、修理してたところにオーディションの呼び出し電報が届いて、オーディションの最後、社長が帰るギリギリの所で間に合って、アミューズに所属するきっかけになったって言ってた。クルマが壊れなかったら行き違いに成ってて、今の地位は無かったってよ。いすゞ様々。
    • 68. 名無しさん
    • 2016年02月10日 08:33
    • ID:vrCbHZpq0
    • ※22
      あれは凄いね
      もっと評価されても良いと思うのですよ
    • 69. 名無しの偉人さん
    • 2016年02月10日 08:34
    • ID:EXEinL6y0
    • 爺さんが道楽者で、商売に使うトラックは中古で買うくせに、自分の乗る車はいすゞのフローリアンやプリンスのグロリア等々、結構良い車に乗ってたらしい。爺さんが病気で入院したら即、親父が売っ払ったらしい。写真でしか残ってないのが残念。何でも良いから1台位は残して欲しかった。
    • 70. 名無しのオージャン
    • 2016年02月10日 08:38
    • ID:y28qB2Jp0
    • 117 ベレット ジェミニ ピアッツァ いすゞほど名車率の高いメーカーも珍しかった。
    • 71. 名無しさん@ダイエット中
    • 2016年02月10日 08:59
    • ID:.j2KMq6S0
    • ハンドリングバイロータス欲しかったんやが試乗して諦めた
      ワイの腕ではFFを楽しめんから
    • 72. 名無しさん
    • 2016年02月10日 09:18
    • ID:VwSSAFE40
    • フローリアンのスタイルなんて今見ると3回りくらいして
      少しの手直しでおしゃれになりそう
    • 73. 名無しさん
    • 2016年02月10日 09:43
    • ID:0PcJL7c.0
    • ジェミニイルムシャーに乗ってた。
      ターボの切り替えスイッチがあってLOWとHIGHモードがあった。
      なんの印象も無い。フツーのクルマだった。
    • 74. 名無しさん
    • 2016年02月10日 12:51
    • ID:NMqLs4hI0
    • いすゞがいまの三菱自動車の未来にしか
      見えないのは僕だけでしょうか?
    • 75. 名無しさん
    • 2016年02月10日 13:04
    • ID:Ik45r5dg0
    • ※74
      三菱ふそうトラック・バスは三菱自動車から分離独立して、現在ベンツの支配下にある
      よって三菱自工はいすゞにすらなれない
    • 76. 名無しさん
    • 2016年02月10日 14:16
    • ID:5.vD4H3V0
    • ニシボリックサスってさぁ・・ロッド3本程度の単純なストラット式のリヤーサスが、ボトム側にストロークするとサイドスリップ量がトーイン変化するんだよな。
      つまり直進時でも段差や轍なんかを通過するとリヤーサスも常時トーイン変化してるという・・
      乗り始めた当初は違和感凄くて、パンクor部品でも外れたかと思って、停車して下廻り覗いた事あるもん。そのうち麻痺してどうでも良くなったけどね。
      いすゞ車なのにヤナセ専売だったPAネロのイルムシャーR (JT191S) での話し
    • 77. 名無しさん
    • 2016年02月10日 15:51
    • ID:H1mMwabH0
    • JT221ピアッツァ(2代目)を2台と、JT191ジェミニ(H by Lotus)を乗り継いだ
      装備もインパネ回りのデザインも良かったし、特に走りを追及するタイプでもない俺には十分な走りでもあり、今でも好きな車
      その後は子供できてからスバルのトラヴィック乗ったりして、今はどうでもよくなってきてスズキエリオの1800。
      基本、あまり見かけない車が好きなんだな
    • 78. 名無しのプログラマー
    • 2016年02月10日 17:55
    • ID:RVJ2GqlH0
    • 最終のディーゼルが実家にあったな
      見た目は近未来、音と走りはいすゞのトラックだった
    • 79. 名無しさん
    • 2016年02月10日 18:39
    • ID:.qZiY1YM0
    • 最後のアスカはアコード
      最後のジェミニはドマーニ
    • 80. 名無しさん
    • 2016年02月10日 18:50
    • ID:l38c1F7l0
    • 初めての車が、親のお下がりだった昭和57年製ビッグホーン。
      2.2リッターディーゼル4MT
      2200rpmでレッドゾーンだった。
      4速2000回転で100km/h・2200回転で120km/h。
      高速がきつかった。名古屋以西行くのに東名乗らずにわざわざ80km/h制限の中央道で行ってた思い出。
    • 81. 名無しさん
    • 2016年02月10日 18:53
    • ID:Vd3Mt1PA0
    • 超フロントヘビーでトランクに重量物積まないとグリップしないとか、曲がらない、止まらない ってイメージしか無い。

      エルフは昔乗っていたが、電装系がダメダメで、、、
      ルームランプがすぐ切れる。ブレーキランプが点きっ放しになりバッテリーが上がる。メーターランプもすぐ切れる。

      エアブレーキが壊れた(たぶん空気漏れ)のでいすゞディーラーに修理に持っていったら「コレは直りません(キッパリ)」
      2度踏みしないとブレーキがまったく効かない欠陥車になり、、、
      他の社員が俺の後に乗ったら速攻で追突して全損になった。

      たぶん、二度と買わない。
      その後に買ったキャンターも色々と問題があり(安いけどね)
      その後に独立したので、今はダイナに乗っている。
    • 82. 名無しさん
    • 2016年02月10日 19:01
    • ID:bf28mWIV0
    • アスカのナビ5の自動クラッチはすぐ壊れたね。2万キロ持たない。最後は欠陥やから、乗り換えてと言われた、懐かしい思い出。
    • 83. 名無しさん
    • 2016年02月10日 19:03
    • ID:sONI4jMQ0
    • ベレットGTRは良かった。
      横転しやすかったけどな。
    • 84. 名無しさん
    • 2016年02月10日 19:25
    • ID:XrP9dQM30

    • 「遊ぼう」っていうと
      「遊ぼう」っていう。

      「ばか」っていうと
      「ばか」っていう。

      「もう遊ばない」っていうと
      「遊ばない」っていう。

      そうして、あとで
      さみしくなって、

      「ごめんね」っていうと
      「ごめんね」っていう。

      こだまでしょうか、
      いいえ、だれでも。
    • 85. 名無しさん
    • 2016年02月10日 20:08
    • ID:sXFb.Evf0
    • 去年の4月ごろ、スーパーの駐車場でいすゞのSUVを見たよ
    • 86. 名無しさん
    • 2016年02月10日 20:24
    • ID:BFzOifGU0
    • >>44
      パンチーラwww
    • 87. 名無しのプログラマー
    • 2016年02月10日 22:26
    • ID:icCEIWx30
    • イルムシャー
      ワカムシャー
      まだ他にもなんかあったような気がしたがどうだろ?
    • 88. 名無しさん
    • 2016年02月11日 00:33
    • ID:ixR.oWQF0
    • 当時のジェミニのCMすごかったよな。
      2台が絶妙な距離で並んで見事なシンクロ走行

    • 89. 名無しさん
    • 2016年02月11日 00:45
    • ID:ixR.oWQF0
    • ジェミニのCMまとめ
      https://youtu.be/ikWSo-eqjFM
      今見ても新鮮だわ
    • 90. 名無しさん
    • 2016年02月11日 04:56
    • ID:miqwNnmn0
    • 117クーペを3世代全部乗ってたのはちょびっと自慢です
    • 91. くるくる名無し
    • 2016年02月11日 04:59
    • ID:ctstRIOR0
    • 4XE1とかヘッドカバー横からのオイル漏れが標準装備みたいなエンジン
    • 92. くるくる名無し
    • 2016年02月11日 05:05
    • ID:ctstRIOR0
    • ※79
      ブービーもなんだよね
      2代に渡ってOEMだった
    • 93. 名無しさん
    • 2016年02月11日 19:36
    • ID:.QOvtUe00
    • 乗用車っつってんのにトラックの話する奴
    • 94. 名無しさん
    • 2016年02月11日 23:37
    • ID:zi1AivyL0
    • 流石にあまり居ないんだな
      自分はまだジェミニ乗ってるけど街で見かけることも無くなったな…
    • 95. 通りすがり
    • 2016年02月12日 01:50
    • ID:FO.oX.lQ0
    • オラの行ってた教習所がフローリアンディーゼル・パワステ無しだったなぁ
      そのくせ検定車がガソリン・パワステ有りだったから,走り出した途端にアセったわw
      あれは落とすのが目的だったとしか思えん。
    • 96. 名無しさん
    • 2016年02月12日 12:17
    • ID:gzHxDFBh0
    • 桁間違い
      ナビ5は20万キロで壊れる
    • 97. 名無しさん
    • 2016年02月12日 22:07
    • ID:jcnl.fSh0
    • PAネロイルムシャーR元オーナー(新車購入)
      吊しの価格は210くらいだが、エアコン・ABS・CDプレイヤーなどとにかくなんもかんもオプション扱い結局コミコミ320(MTのみ)
      net180psとは思えない非力なエンジン3千回転以下のトルク低い低い。燃費6km/Lちょっと1600ccなのに。CRXVTECはおろか82スターレットターボにも加速で負ける
      こんな弱いエンジンに負けず劣らずブレーキもてんでプア
      ハブベアリングの偏磨耗→交換4輪で20万→2万キロでまた偏磨耗→20万
      普通に国道走行中突然下血→エンジンオイル無くなった→レッカーのお世話に→入院3週間
      パワーウィンドウのスイッチリレー接点不具合→スイッチリレー1個替えりゃ直るのに交換部品単品で出ない→機構丸ごとアッセンブリー交換→7万
      先天的ブレーキングジャダー→何やっても直らなかった
      リヤゲート重すぎてウェザーストリップ効かず→トランクルーム水浸し→錆び錆び
      やたらタイヤが減る→6千km毎に交換→1回12万
      ちなみに熱線入りドアミラーもアッセンブリー供給のみ片方で6万5千
      8年ほど所有したが細々としたトラブル出費も含め700くらいかかった
    • 98. 名無しさん
    • 2016年02月13日 16:11
    • ID:JMYriSxr0
    • 町の遊撃手のCMはジェミニを007シリーズのスタントチームに運転して貰ってんだよな
    • 99. 名無しさん
    • 2016年02月13日 19:41
    • ID:PL8nl.ic0
    • 出勤時間帯に事務所・工場を張ってればいくらか見られそう
    • 100. 名無しさん
    • 2016年02月15日 00:49
    • ID:Yfx3BOhk0
    • いすゞの工場勤務だが、未だにビッグホーンだけは結構な台数見かけるな
    • 101. 名無しさん
    • 2016年02月15日 09:36
    • ID:kc5m7SYl0
    • 30年くらい前、中古車屋のバイトで初めての仕事が、ハンドメイド時代の117クーペを移動することだったが、エンジンかからず…。ツィンキャブのエンジンのかけ方を社長から教えてもらったことがあったな。当時、良く来られてた保険屋さんの車が117クーペのディーゼルだったなぁ。車内が工芸品っていうくらい綺麗だった。
    • 102. 短命名無しさん
    • 2016年02月15日 17:26
    • ID:ECTgaQfU0
    • ベレットGTR乗ってたがもう20年も前の事か~
    • 103. コメントする
    • 2016年08月13日 20:26
    • ID:MypbD.N50
    • 「ニシボリックサスは電子制御でないから良い、とイギリス人がほめてた。あの文句つけるイギリス人が」と三本 和彦が新車情報の中で言ってた。

      あとピアッツアのロータスはシルビアのQ’sよりもハンドリングが良いとも言ってたっぽい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック