0_1



1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:33:47.267 ID:li9PKPwXp.net

200万するけど(;´・ω・)

エヌワンって軽自動車どう?
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454848427/








2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:34:09.137 ID:BC1Y5vV/0.net

高い


4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:34:34.484 ID:ly/JV5vJ0.net

ハスラーにしろ


7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:34:58.196 ID:li9PKPwXp.net

ハスラーも似たような値段になるわ
でも隣の人が乗ってる(´;ω;`)



9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:35:27.712 ID:dICGx0JE0.net

N-BOXのがよくない?


10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:35:37.406 ID:j+bm8jRh0.net

おれはけっきょく安さと見た目でアルトにしたけど


12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:36:17.870 ID:h6g1QAK30.net

200万出すなら
普通車買えばいいと
思う


13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:36:22.532 ID:kMXA9A/40.net

FFなら結構いい足してる
ターボなら加速も申し分ない
高速はエンジンは100km/h巡航余裕だけどふらついて駄目


14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:36:44.944 ID:AY9RSq4Q0.net

コペン良いらしい
サイトで見たら冬の寒さもマフラー、手袋、コートさえあれば大丈夫ってさ


15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:36:54.002 ID:hWDGFWlC0.net

スペーシアよくね?って思ったけどハイブリッドってバッテリー云々ってきくからどうなんだろうな


16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:37:32.607 ID:oD5jH2yK0.net

N-ONEターボでも130万くらいからなかったか?

ハリボテのN-BOXに比べたらボディの剛性高いからいい車だと思うぞ
N-ONEならアルトワークス買うけどな


18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:38:18.500 ID:h6g1QAK30.net

>>16
男でアルトワークス乗ってる奴いるの?
見たことないわ


19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:39:05.935 ID:oD5jH2yK0.net

>>18
お前はアルトワークスをなんだと思ってるんだ
むしろアルトワークスくださいっていう女を見てみたいわ


21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:39:22.635 ID:UB+XRyTU0.net

>>18
アルトワークスってMTだぞ


23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:39:45.813 ID:JIQnZ3sQ0.net

アルトワークス乗ってる女ワロタ


17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:37:51.630 ID:JIQnZ3sQ0.net

200万あればフィット買えるんだよな
もちろんグレードによるけど


25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:40:40.955 ID:li9PKPwXp.net

>>17
フィットハイブリッドエルパケのほうが安い(´;ω;`)



35:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:43:48.027 ID:JIQnZ3sQ0.net

>>25
フィットってこんなに安かったっけ?
リコール騒ぎからの不人気で投げ売りしてるのかな?


44:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:46:58.643 ID:li9PKPwXp.net

>>35
値引き込みで185万で買える
ナビ付き!



75:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:54:49.058 ID:EEwbTOZW0.net

>>35
フィットは売れたから調子乗って工場ふやしたら売れなくなって今じゃ5年分の在庫がある


20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:39:20.159 ID:EEwbTOZW0.net

イグニスにしとけ


24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:40:39.422 ID:UB+XRyTU0.net

ぶっちゃけホンダの軽は高いけど値段なりだとは思うよ


27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:41:11.108 ID:sCwqColn0.net

VIP認定はレヴォーグ


31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:42:16.241 ID:li9PKPwXp.net

>>27
300万言われました



30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:42:15.720 ID:g+6KWRBkp.net

えぬワン見た目かわいいけど高いよね


32:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:42:45.869 ID:li9PKPwXp.net

コペンとエヌワン悩んでる
でもエヌワン実用的だし、エヌワンかなって


36:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:44:28.894 ID:UB+XRyTU0.net

>>32
エンジンはホンダのほうがいいとは思うが
とりあえず試乗して決めて、どうぞ


48:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:47:36.435 ID:li9PKPwXp.net

>>36
コペン狭いんだけど、狭いの好きだし
どうせ1人なら今のうちに乗りたいし
でも不便だし
とかいう葛藤



57:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:50:06.431 ID:UB+XRyTU0.net

>>48
楽しめる車がほしいならコペンじゃね


68:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:53:23.987 ID:li9PKPwXp.net

>>57
コペンか、白に赤シートかなって決めてるけど
230万する



73:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:54:08.420 ID:UB+XRyTU0.net

>>68
軽に200万かとは思うけど欲しい車買うのが一番だと思うの


77:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:55:24.987 ID:li9PKPwXp.net

>>73
軽にーとかは思わないけど
欲しい車買うのが一番だよな



82:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:56:21.731 ID:UB+XRyTU0.net

>>77
高い買い物だしさ後悔したくないしな


84:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:56:42.161 ID:li9PKPwXp.net

>>82
まぁね



33:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:42:51.112 ID:hWDGFWlC0.net

エヌワンインテリアはいいんじゃない


34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:42:55.813 ID:dICGx0JE0.net

NS-1ってバイク


37:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:44:32.482 ID:kMXA9A/40.net

俺なら軽買うなら割りきって実用特化の軽トラか軽箱買うわ
安いし


38:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:45:26.616 ID:g+6KWRBkp.net

軽ならs660欲しい


41:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:45:49.370 ID:UB+XRyTU0.net

>>38
あれは軽自動車のクオリティ越えてたわ


47:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:47:27.621 ID:g+6KWRBkp.net

>>41
軽に性能求めてないけど見た目がかっこいいからサブに欲しいんだけどのってても楽しい?


54:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:48:54.687 ID:UB+XRyTU0.net

>>47
ぶっちゃけ新型ロードスターよりS660の方が楽しめる


60:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:50:42.882 ID:g+6KWRBkp.net

>>54
まじか、とりあえず試乗できるところにいってみよう


65:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:52:41.035 ID:UB+XRyTU0.net

>>60
パワー無いから素人にも扱えるし、足回りはしっかりしていて重心も低いから楽しかった


45:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:47:03.721 ID:hWDGFWlC0.net

S660てエンジンくそってきくけどどうなん


49:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:48:10.765 ID:UB+XRyTU0.net

>>45
NBOXがベースだったはず
若干、高回転まで回すと微妙な感じ
ただ足回りは優秀


53:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:48:51.745 ID:kMXA9A/40.net

>>45
s07aは元から余裕ないないって言われてたからな
エンジンは微妙なんだと思う


61:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:51:01.980 ID:lzjDzgGY0.net

>>45
低速トルクに振ってある今時の低燃費エンジン
回そうと思えば回るけど回転に伴ったパワーは出ない
チューンするにも低燃費のための軽量化の末ギリギリの耐久性だからパワーアップも図れない
そんな感じじゃなかったっけ


50:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:48:35.797 ID:li9PKPwXp.net

S660高いんよ(;´・ω・)


52:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:48:43.325 ID:AxnrhEJ30.net

新中古車はだめなの?


63:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:51:36.480 ID:li9PKPwXp.net

>>52
ええけど、メーカーオプション積んでない



56:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:49:17.687 ID:U5nm/LVg0.net

最近のそのクラスの軽って結構いいよね
高いけど


62:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:51:20.192 ID:kMXA9A/40.net

コペンはタイヤが細すぎてスポーツ名乗れないってきいたけどな
奮発してS660買えば?


70:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:53:48.949 ID:li9PKPwXp.net

>>62
300万する(´;ω;`)



67:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:53:17.805 ID:g+6KWRBkp.net

でもS660軽の値段じゃないよね


76:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:55:22.133 ID:UB+XRyTU0.net

>>67
いい車だけど、値段が高いな拘ってるのはわかるけど


69:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:53:31.585 ID:hWDGFWlC0.net

実用性求めてエヌワンでいんじゃないか


78:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:55:38.733 ID:oD5jH2yK0.net

モデルチェンジ前にジムニー手元においておきたいなぁ
180万で買って5年5万キロ乗っても80万で下取りしてくれる素敵な車


83:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:56:25.476 ID:li9PKPwXp.net

>>78
母ちゃん乗ってるからずっとジムニーしか運転したことなかったから
試乗した時感動したわ



86:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:58:07.789 ID:ndWHUzQPa.net

イグニスええやんイグニス


97:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 22:03:44.568 ID:hWDGFWlC0.net

>>86
イグニスどうなん?よさそうだけど


107:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 22:07:15.220 ID:EEwbTOZW0.net

>>97
内装がしっかりしてて近代的


110:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 22:08:56.385 ID:hWDGFWlC0.net

>>107
内装はすごいいいよな、それはHP見てるだけでもわかる


112:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 22:09:31.634 ID:GpHsLerXM.net

>>97
全グレードCVTのみだから好みでかなり評価は変わるよ

またヴィヴィオRX-R乗りたい


87:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:58:56.542 ID:g+6KWRBkp.net

まあ車なんて見た目気に入ったやつ買えば悪い点なんて気にしなくなるという思うよ
痘痕も靨だよ


90:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 22:00:02.791 ID:8pKZScIWx.net

軽は2017年に新車いっぱい出るからやめとき


93:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 22:01:46.334 ID:efehF1Izd.net

ダッチチャージャー乗りだけど4L以下のチャチな車には乗りたくないっすわ


95:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 22:02:57.648 ID:vO5qALKxp.net

ライフ乗りのワイに隙は無かった


98:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 22:04:10.465 ID:9nOxbPrsd.net

N-ONE乗ってるけど女の子に「かわいい~♪」ってよく言われるよ
ただ若いうちしか乗れない車だとは思う


103:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 22:05:13.850 ID:li9PKPwXp.net

>>98
ブサメンはダメなのか
おわた



106:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 22:06:06.946 ID:UB+XRyTU0.net

>>98
60近いカーチャンが乗ってるんだが


127:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 22:19:33.393 ID:9nOxbPrsd.net

>>106
オバサン乗ってるのはよく見るよな
でもオッサンには乗れない車だろ


129:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 22:23:57.665 ID:UB+XRyTU0.net

>>127
かわいい系の車だしな


99:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 22:04:10.563 ID:UjNZrxbX0.net

コペンクーペセロはよ


101:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 22:04:33.768 ID:D3CK9Kqtd.net

発売されるかは未定だけどS-FRの情報出てくるまで待ってみたらどうだ?


120:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 22:15:39.274 ID:wloYpiXL0.net

最近の軽高いよなぁ
上に出てる通り予算あったら普通車買えるレベルだもんなぁ


125:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 22:19:20.660 ID:7K7IbiQJ0.net

>>120
別に安い軽自動車もあるじゃん


123:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 22:18:00.999 ID:7k+DdDDa0.net

軽が値段上がってて普通車が安くなってきてるもんなあ


124:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 22:18:58.238 ID:NYESWovhd.net

イグニス以外と安いな


130:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 22:23:58.781 ID:9iOsUj5M0.net

今日ホンダでエヌワンの見積もりもらってきたけど、値段の割に特に魅力が感じられなかったな
同じ価格帯ならムーヴの方が良さげだ


128:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 22:21:44.055 ID:li9PKPwXp.net

今軽かうなら
S660
コペン
アルト
ぐらいなのはわかってる


軽バンならソリオなどがあるし
軽と普通車のジャンルがかぶって価格帯が逆転することもあるから悩みどころ
今軽かうなら、、軽でしか楽しめないようなものしかないよね(・ω・`)





コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2016年02月10日 12:00
    • ID:kPJa2QJh0
    • マジレスするとホンダは後後色落ちするからやめとけ
    • 2. 名無しさん
    • 2016年02月10日 12:10
    • ID:euHLVt6Z0
    • 俺はNワゴンなんだがだめなんか?
    • 3. 名無しさん
    • 2016年02月10日 12:17
    • ID:RiixJPt30
    • >ダッチチャージャー乗りだけど4L以下のチャチな車には乗りたくないっすわ

      空気読めないアメカスで草
    • 4. 名無しさん
    • 2016年02月10日 12:21
    • ID:d03hWkAc0
    • 販売台数落ちてるからそろそろカタログ落ちが見えてきたかな?
      フルモデルチェンジするならラパンお手本にしてねホンダさん
    • 5. 名無しさん
    • 2016年02月10日 12:22
    • ID:gln.idfW0
    • なんでコペンが出てくるの、ダイハツ社員?
    • 6. 名無しのプログラマー
    • 2016年02月10日 12:23
    • ID:vjKFMOtI0
    • その金で頑丈な中古車買う
    • 7. 名無しさん
    • 2016年02月10日 12:25
    • ID:QSGbV81D0
    • 形は嫌いじゃないけどMT無いのがな~
      後やっぱ高すぎる。
      私はまだまだESSEのお世話になりそうです。
    • 8. 名無しさん
    • 2016年02月10日 12:33
    • ID:Ik45r5dg0
    • ええっ、S660のクオリティーが高いとかないわー
      あれは少量生産で変わったレイアウトをしてるから
      あの価格なんであって、造りは到底200万オーバーの車じゃない
      GT-Rの水野さんも建付けについては、何だコレとか言ってたもの

      ただ今後出てきそうに無い車としては、歴史的な価値があるとは思うが
    • 9. 名無しさん
    • 2016年02月10日 12:38
    • ID:4cY0KkTg0
    • ソリオは軽バンじゃねーんだけどおい
    • 10. 浜風吹けば名無し
    • 2016年02月10日 12:38
    • ID:jM9whlM90
    • >>18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/07(日) 21:38:18.500 ID:h6g1QAK30.net
      >>16
      男でアルトワークス乗ってる奴いるの?
      見たことないわ

      どうしてこうもアッサりバレる嘘を付くんだろうなw
    • 11. 名無しさん
    • 2016年02月10日 12:46
    • ID:kDxmwR6.0
    • N-ONEのデザインは嫌いじゃないが、そろそろモデルチェンジしそう
    • 12. 名無しさん
    • 2016年02月10日 12:58
    • ID:yZKtPnKc0
    • noneすき
      茶色のがタヌキみたいで可愛い*\(^o^)/*‌‌
    • 13. 名無しさん
    • 2016年02月10日 12:59
    • ID:q5slKgFe0
    • NoneはNシリーズの中で一番好き

      WGNやboxは箱な見た目なのにLEDとメッキがオラついてて好きくない
    • 14. 名無
    • 2016年02月10日 13:01
    • ID:I1F5vuHF0
    • N-ONEって安価なターボのグレードあるのがいいね
      200万のってモデューロのカスタムのやつだろ?
      でも末期モデルだし、待つか別の買った方がいいんじゃね?
      デザインが好きならGOでいいと思う、俺も好きだよ
    • 15. 名無しさん
    • 2016年02月10日 13:11
    • ID:qD3sWphQ0
    • N-ONEは初期なら新車でも100万ちょいでターボ付グレードが買えた優良車だったというのに
      今はそのグレード消えたけど
    • 16. 名無しさん
    • 2016年02月10日 13:13
    • ID:sM1h3O9E0
    • N-ONEツアラー144万より
      アルトターボRSのほうがはるかに安いよ
    • 17. 名無しさん
    • 2016年02月10日 13:13
    • ID:c7PrMlBc0
    • N-ONEはLOWDOWNと言うグレード以外、全高が1.6mあるから立体駐車場に止める事が多い人はよく検討してね
    • 18. 名無しさん
    • 2016年02月10日 13:15
    • ID:4xonM.1J0
    • あと100万ちょい出せばヨタのDセグが買えるのに何故Aセグを買うのか?
      JNCAPひとつとったってあり得ないだろ
    • 19. 名無しさん
    • 2016年02月10日 13:15
    • ID:u89mD0VB0
    • 軽に求めるものなんて維持費と燃費くらいだろ。

      200万とか前提がすでにおかしいうえに、乗り心地や足回りや
      パワーや加速を軽に求めるのもかわいそうってもんだ。
    • 20. 名無し
    • 2016年02月10日 13:18
    • ID:PP2u.PgT0
    • 初期型はあまり出来が良くなかった印象なんだけど
      マイナーチェンジして良くなったのかね?
      デザインは好きだけど、今のHONDA車を買う気になれない
    • 21. 名無しさん
    • 2016年02月10日 13:21
    • ID:LNCX1Gm10
    • 会社に乗ってる子いるけどキレイだよ
      軽なのに高級感ある。
      色(赤みたいな茶色みたいな)のせいかもしれないけど
      ただ自分で乗ろうとは思わないけどな
    • 22. 名無しさん
    • 2016年02月10日 13:26
    • ID:sXcFZJTO0
    • 維持費・駐車場等に制限がないならこの価格の軽より
      ・デミオ
      ・アクセラ
      ・イグニス
      ・スイフト
      ・インプレッサ
      辺りをオプション少なめで買ったほうが良いと思うんだけど……。
    • 23. 名無しさん
    • 2016年02月10日 13:27
    • ID:dEHw4HdhO
    • ホンダの軽自動車なら安全性も高い
      D社、S社、VW社の小型車なんて論外だぜ
    • 24. 名無しさん
    • 2016年02月10日 13:30
    • ID:mtCpp6250
    • カーチャンが昔2代目アルトワークスのMT乗ってたけどな
    • 25. 名無しさん
    • 2016年02月10日 13:34
    • ID:ZuMsHzUN0
    • いわゆる「プレミアム軽」って全滅したね
      用品を乗っけて高くなる軽はあるが、初めから割高感のあるモデルは売れない
      発売時にn-oneは違うと顔を真っ赤にしてたンダヲタがいたが
      軽は生活に密着した車じゃないとダメ
    • 26. 名無しさん
    • 2016年02月10日 13:53
    • ID:hMpcyahc0
    • ”カローラフィールダー”にすれば
      ・仲間からたびたび遊びに誘われる
      ・彼女に温泉旅行をOKされる
      ・上司から堅実な男だと信頼される
      などなどいいことばっかりだよ♥
    • 27. 名無しさん
    • 2016年02月10日 13:57
    • ID:4xonM.1J0
    • ※26
      ファーwww
      Bセグとかはずかしすぎて女に見せられないだろw
      Dセグ以下は馬鹿な女の乗り物だ。
    • 28. 名無しさん
    • 2016年02月10日 14:07
    • ID:RQBhhoV00
    • とりあえずなんでも車移動するレベルの田舎ならターボ付きがオススメよ
    • 29. 名無しさん
    • 2016年02月10日 14:21
    • ID:msmxPb4N0
    • ※22
      アクセラは価格ほどいいもんじゃないわ
      デミオ買った方がマシ
    • 30. 名無しさん
    • 2016年02月10日 14:24
    • ID:dtvfqRtW0
    • Noneがコンセプトデザインで出てれば即金で買ったのになぁ
      まだラパンの方がいいな
    • 31. 名無しさん
    • 2016年02月10日 14:38
    • ID:hPHvMxU40
    • >コペンはタイヤが細すぎてスポーツ名乗れないってきいたけどな
      電動オープンでもなく、攻めのMRな上に荷物もまともに入らない男気仕様で
      更にネオバも履いて
      やっとコペンよりちょっと速いS660もスポーツ名乗れないやん
      しかもエンジンのポテンシャルが低いせいで、現時点だとチューニングありならコペン以下って聞いたぞ
    • 32. 名無しさん
    • 2016年02月10日 14:53
    • ID:akbAmY270
    • こんなアホはアルトバンでも買っとけ。かっこ悪さで後悔するが、無駄な出費が少なくて後悔しない。
    • 33. 名無しさん
    • 2016年02月10日 14:58
    • ID:akbAmY270
    • ロングストロークのNシリーズとS660が同じエンジンってどうよ。
      せめてショートストロークのバモス・ホビオのエンジンでMTRECやってくれたらって思う。
    • 34. 名無しさん
    • 2016年02月10日 15:02
    • ID:Y3zXw2uJ0
    • S660NCCは市販されるのかな
    • 35. 名無しさん
    • 2016年02月10日 15:11
    • ID:oYNc6pDw0
    • 新型車が出ると値上げされるのでそのころには格下の車を候補に変えなくてはいけなくなる。

      格を下げるとエンジンとかシャーシ、内装のレベルが下がる。
      早いうちに買ったほうが得という時代。

      軽自動車をドレスアップしても形が奇形。
    • 36. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2016年02月10日 15:23
    • ID:Vyrae8780
    • どうしてもpremiumのグレード見ちゃうからな。
      ツアラーターボLパッケージなら値段抑えられる。でもナビ良いの入れると値段が一気に上がる。
      クルコン付いててナビあれば山超えて他県に温泉旅行とか楽しい。
      ※33
      ロングストロークは回らないってイメージにとらわれすぎ。
      メーカーも本当は回るんだけどこのご時世そうそう大声で言えないよ。回しすぎると燃費悪くなるし。
      でも、ピストンスカートにカーボンショット貼り付けて吸気側可変バルブでレスポンス良いしエコモード解除すればロングストロークなのに回っちゃう。もっともステアシフト付きでないと真価を発揮できない。足回りもノーマルではエンジンの真のパワーに対応出来ない。
      問題は外観が遅いカワイイ顔だから横から飛び出してくる車が多いことだ。
    • 37. 名無しさん
    • 2016年02月10日 15:53
    • ID:tiMcydea0
    • レトロっぽいの欲しいなら今ならダイハツのキャストの方が良いだろ
    • 38. くるくる名無し
    • 2016年02月10日 16:38
    • ID:yRfb3qye0
    • ビートって250マルチみたいに高回転まで気持ちよく回して速度よりも雰囲気楽しむ車で、自分は大好きだった
    • 39. 名無しさん
    • 2016年02月10日 16:45
    • ID:t1MZ.8vb0
    • N-oneは軽で唯一欲しいと思えるデザイン
    • 40. 名無しさん
    • 2016年02月10日 16:52
    • ID:B8P55jb10
    • 冷やかしで試乗したが、感想は





      出来損ないのゴミ




      以上。
    • 41. 名無しさん
    • 2016年02月10日 16:58
    • ID:0.7epKMg0
    • ※40
      「俺が」が抜けてるぞ
    • 42. 名無しさん
    • 2016年02月10日 16:59
    • ID:msmxPb4N0
    • そんな出来損ないのゴミみたいな文章、感想とは言えんな
    • 43. 名無しの偉人さん
    • 2016年02月10日 17:21
    • ID:EXEinL6y0
    • 取引先の奥さんと言うか、お婆さん、MTしか乗れないし軽で良いって理由で、アルトの一番良い奴買ったとか言ってたんで、先日伺った時に見せてもらったらアルトワークスだった。社長は玩具が手に入って大喜びの模様。初めて実物見た。中々面白そう。とりあえず奥さんの英断と社長の情報操作を褒めちぎっておいた。
    • 44. 名無しさん
    • 2016年02月10日 17:22
    • ID:fDH4figt0
    • N-one結構好きだけどな
      130~140万から買えるんじゃないのか?
      200万もしないだろ
    • 45. 名無しのILOVEJAPAN
    • 2016年02月10日 17:29
    • ID:RgYhUmX20
    • こいつのワンメイクスレースに出てみたいな。
      でもCVTじゃつまんねえ。
      一番安いGグレード118万に、S660の6MTつけて出してくれんかな。
      10万アップくらいで。
    • 46. 名無しのプログラマー
    • 2016年02月10日 17:36
    • ID:zRy.ltZC0
    • ※43
      ババアがワークスの手に負えないパワーでガレージに突っ込む姿が見えるぜ
    • 47. 名無しのプログラマー
    • 2016年02月10日 18:03
    • ID:RVJ2GqlH0
    • カタカナで書いたらビタワンみたいだな
    • 48. 名無しさん
    • 2016年02月10日 18:16
    • ID:0nsVoOOQ0
    • 29
      スレチだけど、デミオのあのチャチな魂動買うならアクセラのがまだいいわ

      アテンザが一番だけどな
    • 49. 名無しさん
    • 2016年02月10日 18:19
    • ID:GPi.nvsL0
    • N360モチーフのおっさんホイホイかと思ったらおっさん乗ったらダメですか…。マイナーチェンジで顔変えてエヌスリーにしてほしい。
    • 50. 短命名無しさん
    • 2016年02月10日 18:27
    • ID:QZeN.aiU0
    • S07Aも巡航するには悪く無いエンジンだよね
      パワーが軽ターボの(低い)基準でも微妙なだけで
    • 51. 短命名無しさん
    • 2016年02月10日 18:30
    • ID:QZeN.aiU0
    • >エンジンはホンダのほうがいいとは思うが
      楽しみたいならS07Aは軽自動車の中でもハズしているエンジン
      S660ならともかくN-ONEとコペン悩む状況が分からんけど
    • 52. 名無しさん
    • 2016年02月10日 18:32
    • ID:VZpfG9Rm0
    • 四の五の言わすに試乗しにいけ
      ネットはブツを買ってからオーナー同志でワイワイするために使え
    • 53. 名無しさん
    • 2016年02月10日 18:55
    • ID:EdcMzlFY0
    • シートは初代フィットよりは良いが、長時間運転するとケツが痛い
      追い越し加速時、アクセル操作に比べて加速にタイムラグあり(CVTなのでしょうがないか…

      多少割高な気はするけど全体的には悪くない
      ただ、もし今乗り換えるならアルトワークスMTにする
    • 54. 名無しさん
    • 2016年02月10日 18:58
    • ID:yQhV8XjWO
    • タイプr出したら?
    • 55. 短命名無しさん
    • 2016年02月10日 19:08
    • ID:QZeN.aiU0
    • 軽のエンジンが回らない(回さない)にしてもでロングストロークだからはねえよw
      ストロークそのものが知れてるんだから。ビートのエンジンが実際は50馬力半ばから後半だから
      回したところで大してパワーは出ないが
    • 56. 名無しさん
    • 2016年02月10日 19:12
    • ID:8HCwsP.Z0
    • S660めちゃくちゃ楽しいぞ
      カート感覚が半端ない
      買って良かったわ
    • 57. 名無しさん
    • 2016年02月10日 19:46
    • ID:sXFb.Evf0
    • ※23 D社って聞いてデューセンバーグかと思ってしまった
      そんなわけはないと思って考え直したらダッジが出てきた

      発動機の会社のことなのね。S社でわかったよ
    • 58. 名無しさん
    • 2016年02月10日 20:29
    • ID:rufdsNz80
    • イグニスには正直期待してる。
      スズキ来てるな。
    • 59. 名無しさん
    • 2016年02月10日 20:45
    • ID:SqN.TPaW0
    • ※1
      マジレスすると、
      色落ちしないメーカーなどない。
    • 60. 名無しさん
    • 2016年02月10日 20:47
    • ID:SqN.TPaW0
    • ※18
      その100万が庶民には出せないんだろが
    • 61. 名無しさん
    • 2016年02月10日 20:48
    • ID:SqN.TPaW0
    • ※54
      タイプR出したとしても所詮64馬力だろ
    • 62. 名無しさん
    • 2016年02月10日 20:49
    • ID:SqN.TPaW0
    • ※40
      そのゴミが売れてんだから、それより売れてないほとんどの車はなんだ?
    • 63. 名無しさん
    • 2016年02月10日 20:51
    • ID:VpUpeTz.0
    • ジムニーほすぃ
    • 64. 名無しさん
    • 2016年02月10日 21:24
    • ID:SH11Wac80
    • 街中で見かけると割と定年したくらいのおっさんが乗ってる
    • 65. 名無しさん
    • 2016年02月10日 21:30
    • ID:.N7C.x.q0
    • 今のホンダと日産はやめといた方が無難だぞ
    • 66. 名無しのプログラマー
    • 2016年02月10日 21:32
    • ID:knNVqzM10
    • ホンダならフィット一択だろ
      軽ならアルトかミライースでいい
    • 67. 名無しさん
    • 2016年02月10日 21:38
    • ID:rGYST5EQ0
    • ※62
      横からでスマンが、n-oneの月販台数は昨年から決算月を除き千台レベルに低迷していて、軽自動車としてはかなり不人気だよ
    • 68. 短命名無しさん
    • 2016年02月10日 21:46
    • ID:QZeN.aiU0
    • ※61
      S07Aは自主規制抜きにしても高出力に耐えない設計だからタイプR出すなら足回り強化だけど、
      S660の場合最初からネオバ履いてそれに合わせた足なので大幅に速くすることは無理
      ttps://www.webcartop.jp/2016/01/30964
      既に筑波1000でコペンやアルトワークスに2秒近く差を付けてるもの
    • 69. 名無しさん
    • 2016年02月10日 22:21
    • ID:io7M7aqU0
    • キャストスポーツ買えよ
      本体価格162万だぞ
      お前らの財力なら安いもんだろ
    • 70. 名無しさん
    • 2016年02月10日 22:33
    • ID:PqUCBWTa0
    • 法定速度よりちょい速い速度で走ってんのに
      この前noneに尻ピタされたわ
      軽の分際で調子こいてんじゃねーよ
      腹立つわ
    • 71. 名無しさん
    • 2016年02月10日 23:09
    • ID:bEtSikFU0
    • N1レースに出る以外は興味ない。少しシティレースって感じはしますが、軽四でサーキットは恐いな。CVT しかないってディーラーも言うし、なにか足りない。迫力はそれなりですが、ガチンコバトルは少なく、ぶつけないようにしているから。シビックでガチバトルしてました。レースカーだしさ。マイカーだと躊躇してしまうだろな。良い車かしれないがデザインが古くさいと感じる。
    • 72. 短命名無しさん
    • 2016年02月10日 23:14
    • ID:QZeN.aiU0
    • 古臭いも何もN ONEのエクステリアはN360をモチーフにしたネオクラ路線だし
      マスタングとかフィアット500見てると思い切りが足りなくて中途半端だけど
    • 73. 名無しさん
    • 2016年02月10日 23:18
    • ID:sPHmoDAG0
    • モーターショーにいたNoneのカスタムカーよかったな…
    • 74. 名無しさん
    • 2016年02月10日 23:21
    • ID:bEtSikFU0
    • 装備はあきれたね。軽四でオートクルーズ付き。オートライト、車線逸脱警告、考えられまへんな。高い、重たいわけで、N1だけじゃないけどね。高級車並みだね。プレミアム、とにかく、N360に似ているね。テールなんかとくに言える。上手く現代風にアレンジされているよ。これなら恥ずかしくなさそう。マニュアル出して欲しいな。
    • 75. 名無しさん
    • 2016年02月11日 02:01
    • ID:EL8v9oCQ0
    • ※67
      N-ONEより売れてないのピクシスだけだなw
    • 76. 名無しさん
    • 2016年02月11日 04:58
    • ID:WHrVZdKn0
    • 代車でN-ONE乗ったけどボンネットのライトの膨らみが気になる
      N-WGNの方が格好良いと思ってる
    • 77. 名無しさん
    • 2016年02月11日 07:43
    • ID:DO1Z7jMI0
    • ※27
      車はステータスと考えるおっさんってやっぱりいるんだ
      お前みたいな奴絶滅危惧種すぎて面白いわ

      かと言って若者が良い車乗ってたら生意気とか言うんだろ?
      車でしか自分の価値を見いだせない哀れな人間よw
    • 78. 名無し
    • 2016年02月11日 08:00
    • ID:lJPdbJbv0
    • 排気まわりだけどな。二分割でなくて1本(!)なのよw
      たいていはタイコの前あたりで分割するでしょ。あれがなくてストンと1本。
      だから、雪国とかで腐ってとっかえるとかなると、高くつくのは必至。

      以上ご報告でした(泣
    • 79. 名無しさん
    • 2016年02月11日 09:08
    • ID:.Q6hWyyb0
    • 開発にF1のエンジニアを投入したのが売りだったけど
      ユーザーからそっぽを向かれたあげくに
      ホンダF1もガタガタになってしまったでゴザル
      元も子もないとはこのことw
    • 80. 短命名無しさん
    • 2016年02月11日 10:01
    • ID:QwnZiLi70
    • ホンダF1がダメなのは前に参戦したとき既にそうだったので関係ない
      あの複雑なPU参戦初年度でまともな成績残せるなんて楽天や中日が日本一になるよりありえない
    • 81. 名無し
    • 2016年02月11日 15:28
    • ID:2y.pFUe.0
    • 他人と被ることの何がダメなのか全くわからんな
      軽で体裁を考えるとかホント意味不明ですわ
    • 82. 名無しさん
    • 2016年02月11日 20:35
    • ID:QJxG4wxH0
    • ※17
      全高1.6mも入らない立体駐車場とかゴミやん
    • 83. 名無しさん
    • 2016年02月11日 21:12
    • ID:cx0M0pbO0
    • カプチーノが復活するかもって情報もあるしな

      俺もS660は気になってたが、タルガトップなのが嫌でロードスターにしちまった。
      値段的にもそんなに変わらないしな
    • 84. 名無しさん
    • 2016年02月11日 23:19
    • ID:mpVyWNcG0
    • 何度見ても、あのタヌキ顔が可愛いって感覚がわからんわ
    • 85. 名無しさん
    • 2016年02月12日 01:07
    • ID:vrKNU9mN0
    • ワークス女はアルトラパンと間違えたのかな

      あと、カローラはCセグだぞ
      それと実際女受け良いし
    • 86. 名無しさん
    • 2016年02月12日 02:23
    • ID:hH39qykM0
    • ※27
      女なんか車に興味ねぇから軽じゃなきゃどれも同じだろが。
    • 87. 通りすがり
    • 2016年02月12日 03:18
    • ID:FO.oX.lQ0
    • ※86
      今日会社のオネーチャンが、買ったばっかりのBRZ(マニュアル)に乗って来たw

    • 88. 名無しさん
    • 2016年02月12日 08:56
    • ID:pHopkBk60
    • 軽ってやっぱ高すぎるよな。車高!
    • 89. 名無しさん
    • 2016年02月12日 20:22
    • ID:ClqY3o6O0
    • ハンドルにレクサスのエンブレムを貼っておけば,
      どんな車も運転中はレクサス気分でいられる
      むしろ,トヨタマジックそのものだがなw
    • 90. 名無しさん
    • 2016年02月12日 22:06
    • ID:hH39qykM0
    • ※88
      それより高いのなんか普通車にもっとあるだろ。
      ミニバンとかバンとかよ。
    • 91. 名無しさん
    • 2016年02月12日 22:11
    • ID:hH39qykM0
    • ※27
      じゃあお前はEセグに乗ってんのか?
      お前Eセグ分かってんの?
    • 92. 名無しさん
    • 2016年02月13日 14:04
    • ID:ciwgNQb.0
    • 顔文字キモ > ス主
    • 93. 名無しさん
    • 2016年02月13日 15:37
    • ID:K93xJ5Ve0
    • N-oneやキャストみたいな丸っこいデザインはちんまり可愛くて好きだな
      逆にウェイクやデイズみたいなゴツいのは
      普通車へのコンプレックスが見え隠れしてて嫌
    • 94. 名無しさん
    • 2016年02月13日 16:48
    • ID:H.Kvtl640
    • コペンはセカンドカーじゃないとダメだな。
      アルトターボとコペン欲しいんだよね。
    • 95. 名無し
    • 2016年02月13日 23:58
    • ID:Gtem5jMb0
    • ずっと追い越し車線走ってるエヌワンいたけど
      なんか・・・可哀想だと思った・・・
    • 96. 名無しさん
    • 2016年02月14日 17:36
    • ID:w8pjhaLY0
    • S660がロードスターより楽しいとか本スレで言ってるけど根本的にこの二台は楽しさのベクトルが正反対だよな。要は好みの問題。
      根本の車の素性がよくトータルバランスで運転を楽しみたいならロードスター。
      自分がやったことが忠実に車に反映される。
      それに比べるとS660のタイヤに依存し電子制御の入ったハンドリングは自分は正直好きじゃないな。
    • 97. 名無しのはーとさん
    • 2016年02月15日 06:50
    • ID:vg5vBdfK0
    • ホンダの軽買おうと価格表見るたびに「何様だよ~」
      と思う そしてスズキの軽を買う
    • 98. 名無しさん
    • 2016年02月15日 23:10
    • ID:GpolJZZ20
    • ※20
      良くなったけど相変わらずCVTの耐久性は不透明
    • 99. 名無しさん
    • 2016年02月17日 22:38
    • ID:pTBwSson0
    • S660セカンドカーとして買ってみたけど想像以上に楽しいよ。
      荷物は逆に想像以上に載らないけど。
      屋内ガレージが確保できる人にはほんとお勧め。
    • 100. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2016年02月18日 16:36
    • ID:uMAnHT7t0
    • 3速4千回転からの加速が楽しい。ターボでステアシフト付きで無いと楽しめないけど。
      試乗車とかは自然吸気の買い得グレードだからなかなか本来の楽しさは見えにくいけど。
      新車で事細かくセミオーダー出来るのが良い所。結果、数出ないけど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック