256:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/02/15(月) 18:29:06.93 ID:MuDwaIHm0.net

レクサス、LC500hを世界初披露
http://carview.yahoo.co.jp/news/motorshow/20160215-10239318-carview/

先に発表された「LC500」は5リッターV8自然吸気エンジンを搭載していたが、今度の「LC500h」は世界初をうたう“マルチステージハイブリッドシステム”を搭載する。この新しいハイブリッドシステムの詳細は2月18日に明らかにされる予定となっている。

256_1
256_2
256_3


264:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/02/15(月) 21:46:48.77 ID:HzkoeFno0.net

>>256
次期LS用に開発してた「3.5V6ターボHV」のことだろ。
2GRの焼き直しじゃないみたいだから興味はあるが・・・。


■■■レクサス LEXUS LC500 Vol.03■■■
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1453786258/








252:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/02/15(月) 18:01:38.67 ID:MuDwaIHm0.net

予定通りジュネーブで500h出るようだね


259:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/02/15(月) 18:59:40.97 ID:PGGFEBoE0.net

レクサス、新型ラグジュアリーハイブリッドクーペ「LC500h」をジュネーブショーに出展
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160215-02582540-autoconen-ind


266:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/02/15(月) 23:55:17.41 ID:WOickdP+0.net

>>259
この画像見てもフロントはまだカッコいいんだよなぁ
リヤをなんとかしろリヤを
あとグリル以外のシルバーの装飾要らん


260:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/02/15(月) 20:04:00.94 ID:caF2GP5H0.net

世界初って何だ?THSとは全然別物なのか?


261:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/02/15(月) 20:36:22.17 ID:3hy/F7G40.net

レクサス、ジュネーブショーで披露するハイブリッドスポーツクーペ"LC500h"の画像を公開
http://blog.livedoor.jp/motersound/51941334?1455536013#comment-form

報じられているところによると、V型6気筒エンジンがベースになるというこのレクサス マルチステージハイブリッドシステム、LC500が搭載する最高出力467hp&最大トルク389lb-ftの排気量5.0L V型8気筒エンジンよりも強力なユニットであると予想されている。また、ハイブリッドドライブトレインであるため、効率性も良好なものになるはずだ。


262:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/02/15(月) 20:40:12.11 ID:cwb6zrnh0.net

THS-Rか電動ターボ+インホイール
単に新型プリウスに積んだあれか


263:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/02/15(月) 21:45:47.43 ID:4ZqGysUh0.net

LC500hは予想通りブルーで登場だな
V6でV8を上回るパフォーマンスって本当か?


265:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/02/15(月) 22:22:06.66 ID:vwksOjqI0.net

LC500hは4WDも出してほしい


271:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/02/16(火) 05:20:13.44 ID:kQgqyc530.net

LC500hのプレビュー画像ってことはこれが正式版ってことだろうけど、なんとガソリンモデルとグリルが共通ってことなのかw
それならそれで、正直、グリルは何パターンか選べるようにしてほしい。
個人的にスピンドルの枠のデザインは悪くはないと思っているので、エンブレムから上を一枚フィンにできるオプションがほしい。
こんな感じのフィン、エンブレムと一体化したデザイン。

271_1


ようするにグリルの上に後付けできるフィンがほしい。ぴったりとボンネンットからすっきりカバーされるような。


142:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/02/08(月) 18:38:35.84 ID:1onomWaF0.net

コンセプトのまんまならまだ評価した
見比べればやっぱり見劣りしてしまう


144:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/02/09(火) 02:47:10.78 ID:V2vGPe8x0.net

最近の高額車って発売までに3年とか4年とか平気だよね。
LCはコンセプト発表から5年後の発売だよね。ちょっとおかしい。その5年のデザイン的空白がありすぎる。
最新のデザインってのが発売時点ですでに6年くらいまえのデザインってことになるわけだし。


145:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/02/09(火) 04:16:26.45 ID:GkOTTCny0.net

もともとコンセプト発表の時点では発売する車じゃなかったからな
あまりに好評だったからモリゾウがGOサインだしただけで


146:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/02/09(火) 08:32:29.59 ID:y74xGTIzO.net

米国や欧州のレクサス販売店からLF-LCを出してくれというオーダーが殺到したとか


147:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/02/09(火) 09:35:11.07 ID:8e8QA+g20.net

市販モデル発表から 
一年以上待たされ
発売から納車までまたされ
慣らし終わるまで待たされ
その間にテンション下がりそう

このお金でリフォームすれば良かったと
でも、俺は買うぞー と仕事をがんばってる


204:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/02/12(金) 13:59:20.45 ID:FBj4K8Tg0.net

早くマイナーチェンジでケツリニューアルしてくれんかな


218:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/02/12(金) 19:57:52.06 ID:PJvRow6X0.net

>>204
白かシルバーにすれば、よだれが目立たない。


205:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/02/12(金) 14:01:29.73 ID:7Xrjeg+P0.net

リアはコンセプトの状態にしてほしいな


226:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/02/13(土) 10:19:34.58 ID:MGu7jVDR0.net

レクサスはトヨタ社長が「コンセプトのまま市販する」と言ってんだからそのまま出せばいいのにな
誰の指示で変わったのか分からないけど残念なテールになってしまった


267:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/02/16(火) 00:19:25.08 ID:fAU8zauZ0.net

まあ最悪シルバー部分はボディ同色に塗装するという手もあるw


270:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/02/16(火) 03:06:18.96 ID:d4M28YFj0.net

シルバーは実車では光の反射があるので色としてはそんなに目につく感じにならないと期待してる


306:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/02/16(火) 19:54:09.10 ID:p6bBnFoH0.net

新型のプリウスとかのデザインにlcが似てるっていうやつよくいるが、lf-lcが発表されたのが2012だろ?
むしろlf-lcのデザインをプリウスなんかに取り入れてるんだろうよ


308:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/02/16(火) 20:01:15.73 ID:ymF6Crqo0.net

500hでLCのネタも終わりだよな
他に新しいモデルでも設定しない限り忘れ去られそうだ


141:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2016/02/08(月) 12:19:23.11 ID:wQqnpUYU0.net

特異な形状のテールライトももう見慣れちまったな。
むしろ、全体的にどの車のパクリでもないオリジナリティーあふれるデザインを生み出したトヨタを評価したい。
しかも、世界的に見てもカッコイイ! 日本車でも、とうとうデザインの良いものを出せる時代になったのかと思ったよ。





コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2016年02月16日 23:26
    • ID:gZ3f.JjvO
    • lcfは出ないかな?
    • 2. 名無しさん
    • 2016年02月16日 23:29
    • ID:BZqLYacB0
    • 下品なグリルだけど日本車だから車オタに人気
    • 3. 名無しさん
    • 2016年02月16日 23:30
    • ID:vf8aYibt0
    • カッコいいけど、ビックリするようなお値段になりそう
    • 4. 名無しさん
    • 2016年02月16日 23:35
    • ID:uTWmTMCK0
    • 俺は良いと思うんだけどね
      自称エンスー様方はお気に召さないようで
    • 5. 名無し
    • 2016年02月16日 23:44
    • ID:PAc9fvaN0
    • 2000万ぐらい?
      同じV6ハイブリットのNSXと同じぐらいかね?
    • 6. 名無しさん
    • 2016年02月16日 23:47
    • ID:neFHwptE0
    • 17年既定のGT500はこいつがベースか?
    • 7. 名無しの権兵衛
    • 2016年02月16日 23:50
    • ID:j87q3QSS0
    • むしろエスティマカッコええやんけ
    • 8. 名無しさん
    • 2016年02月16日 23:51
    • ID:1auVWGI50
    • 下品なグリルってなんだよ、今時これくらい独特なデザインじゃないと惹きつけられないんじゃない?
      小奇麗かつシンプルなグリルなんて殆どヨーロッパに取られてるし、日本でオリジナリティを感じるメーカーはレクサスだけだと思うぞ。
    • 9. 名無しさん
    • 2016年02月16日 23:57
    • ID:z7W9ffDp0
    • CVTのハイブリッドじゃなくて
      BMWのi8系のハイブリッドだったりして
    • 10. 名無しの権兵衛
    • 2016年02月16日 23:57
    • ID:j87q3QSS0
    • アフファードもヴェルファイアもブサイクになったから
      エスティマにしようかな、値段も安いし
    • 11. 名無しさん
    • 2016年02月17日 00:15
    • ID:IO4BgOty0
    • 遂にプレデターに見慣れさせられた感。段々かっこ良く見えてきたなぁ
      しかしやっぱり網焼きグリルがアカン。何より安そうなのが
    • 12. ハロン棒名無しさん
    • 2016年02月17日 00:16
    • ID:O44lfe5K0
    • 格好いいことは格好いいじゃん。

      ただ、V6がお金持ちの美意識に適うかどうかは知らん。
      性能的には何ら問題はなさそうだけど。
    • 13. 名無しさん
    • 2016年02月17日 00:25
    • ID:CLny8Ynn0
    • パワーを伸ばしたい、最初からタービン交換待ったなし的な改造志向の人はショートクランクのV6もありだろうけどね。
      北米なんかで売るならV8ありきで、音のいい直6かプレミア感もあるし、いいのかなーとは思う。
      ただ直6なんてスペース食うしV6に勝るアドバンテージが昔ほどじゃない上にコスト高いから新規EGなんて作らないだろうけどね...
    • 14. 名無しさん
    • 2016年02月17日 00:38
    • ID:YU9kjKpD0
    • レクサスは辞任した甘利大臣の秘書が要求したクルマだよね!
    • 15. 名無しさん
    • 2016年02月17日 00:52
    • ID:QGzrGOzM0
    • LC500の発売が決まったのってあまりにもデザインが好評過ぎたからなんだけど
      そのデザインを叩く奴はセンスがないというか頭が悪いというか
      ただの嫉妬だとまだいいんだけどね
    • 16. 名無しさん
    • 2016年02月17日 00:55
    • ID:QGzrGOzM0
    • 数ヶ月前コンビニにレクサス停めたらDQNに調子のんなって石を投げられるフリをされたことがあったけど(怖かった)
      叩く奴らもそれとレベル変わんないな

    • 17. 名無し
    • 2016年02月17日 01:02
    • ID:4qo2Ukux0
    • 確かにプレデターだしブサイクなグリルだけどさ
      BMWも豚っ鼻だし
      アウディだって常に鯉のぼりのように大口開けてる
      それでも長いこと続けていればアラ不思議

      意外と悪くないじゃん!てか、かっこいい!

      に変わる日も来るわけで
      それがある意味アイデンティティというかアイコンなわけで
      自分は嫌いだしかっこいいとは思わないが
      これはこれで世界が認知するまで使い続けるベキだと思うよ
      このグリルを
    • 18. 名無しさん
    • 2016年02月17日 01:14
    • ID:gVF2HAOO0
    • 世界初のマルチステージってなに?
      羽毛布団でも売るの?
    • 19. 名無しさん
    • 2016年02月17日 01:46
    • ID:VWHdwi7W0
    • 実際速いんだろうか。
      RC以上LFA未満だとしてもどれぐらいLFAに近づけるか。
    • 20. 名無しさん
    • 2016年02月17日 02:22
    • ID:cGxno6.50
    • 変わってねえのにデザインがいい?笑い
      印象操作か
    • 21. 名無しさん
    • 2016年02月17日 02:23
    • ID:neM6.ek.0
    • 30ソアラの雰囲気が感じる気がする、、、?
    • 22. 名無しさん
    • 2016年02月17日 02:24
    • ID:neM6.ek.0
    • 20
      各々のデザインを区別できないガイジかな?笑い
    • 23. 名無しさん
    • 2016年02月17日 02:32
    • ID:QGzrGOzM0
    • ※20
      よくそんな低能なコメントができるよな
      尊敬するぜ
    • 24. 名無しさん
    • 2016年02月17日 02:45
    • ID:Aci3J1no0
    • 今はどんな良い車でも
      ハイブリッドは何十年後にも名車として残れるんだろうか
    • 25. 名無しさん
    • 2016年02月17日 03:01
    • ID:YSBpbWUj0
    • 4WDモデルあるなら買いたい
    • 26. 名無しさん
    • 2016年02月17日 03:09
    • ID:neM6.ek.0
    • ※23
      皮肉であっても、20のような奴に尊敬するなんて勿体ないよ。
    • 27. 名無しのプログラマー
    • 2016年02月17日 04:05
    • ID:XmoFoqNy0
    • 顎つきだして口開けてるみたいなフロントデザインやめーやw
    • 28. 名無しさん
    • 2016年02月17日 04:44
    • ID:oZzDE5DL0
    • ※17
      アウディの大口は比較的新しいからまだいいけど
      BMWの豚鼻は今の時代だとデザイン的に足枷でしかない。
    • 29. 名無しさん
    • 2016年02月17日 05:15
    • ID:eEB3NxzX0
    • シルバーの装飾は余計としか言いようが無いなぁ
      パッと見のインパクトは出るだろうが

      一応消化はしてきてる例のグリルにしても、只管やってりゃ大抵の人は見慣れるだろうし、ハイウェイで前の車退かすにはいいんだろうけど…
      それで行き着く先ってドイツ車の優秀なフォロワー商品でしかない
      初代LSを出した時、目指したのはそんなところだったのか?
    • 30. 名無しさん
    • 2016年02月17日 05:22
    • ID:u.KPHhWm0
    • レクサスやプリウスのことはもうどうでもよくなった
    • 31. 名無しさん
    • 2016年02月17日 05:50
    • ID:GF6.4knd0
    • 割と欲しい(買えない)
    • 32. 名無しさん
    • 2016年02月17日 06:06
    • ID:XbPXUgiL0
    • 最高にカッコいいクーペだ
      グリルだのライトだの細かい所が気に入らなけりゃワンオフで作ればいいじゃない
      全体のシルエットさえ綺麗ならいくらでも自分好みに変えられるぞ?

    • 33. 名無しさん
    • 2016年02月17日 06:12
    • ID:XbPXUgiL0
    • ※29
      なんか勘違いしてるけどレクサスはドイツ車なんて端から目指してないぞ
      北米で如何に売るかを最優先に進めてきたブランドだ
      関税ガチガチで自国車守らなきゃならんドイツ車が優れてるなんてあり得ないだろ
    • 34. 名無しさん
    • 2016年02月17日 06:36
    • ID:cGmx8bPfO
    •  大人のクーペですね。価格帯からすると、ベンツSLKやBMW600、ポルシェ911、NSX辺りでしょうが、充分、勝てる要素が有ると思いますよ。
       このような1,000万円超の車は、日本では数が出ないですから、“アメリカ好み”になるのは仕方ない事でしょうね。
    • 35. 名無しさん
    • 2016年02月17日 06:43
    • ID:eEB3NxzX0
    • ※33
      ドイツ車の出来はさて置くとして
      現在のブランド育成方針はジャーマンプレミアムに倣うものでしょ
      ラインナップにしてもデザインにしても
      商売としては手堅いが、初期のレクサスのクルマ作りはもっと高いところを目指し、一部では成功していたのになぁという嘆息だよ
    • 36. 名無しさん
    • 2016年02月17日 06:45
    • ID:y16oS1rK0
    • 米33
      でも出た当初の威圧的でない高級車って新鮮で素晴らしいと思ったよ
      まあそんなもの今は誰も求めてなくて、ボルボやジャガーみたいに新興国に買われてその後やっと改革始まるなんてオチが付くニッチな存在なんだろうけど
    • 37. 名無しさん
    • 2016年02月17日 06:56
    • ID:YU9kjKpD0
    • ※16
      レクサス買っても幸せなカーライフは待ってないってことですね
    • 38. 名無しさん
    • 2016年02月17日 07:16
    • ID:XbPXUgiL0
    • ※35※36
      レクサスがスタート時の悪評で多かったのがコンサバで無個性なデザインだった
      市場の声を重視して「ブランド」を利用したドイツの商法を取り入れる
      商売なんだから当たり前な判断ですよね
    • 39. 名無しさん
    • 2016年02月17日 08:14
    • ID:koWR3giC0
    • ええやん
      スピンドルグリル嫌いだったけど洗練されてどんどん良くなってくな
      あとはエンブレムのダサささえなんとかなれば
    • 40. 名無し
    • 2016年02月17日 08:24
    • ID:9bhJeZRW0
    • ゴン太くん
    • 41. 名無しさん
    • 2016年02月17日 08:33
    • ID:9DyQIbl30
    • 遊星歯車機構を三つ使って使用範囲増やしました…でない事を祈る
      多分ダウンサイジングターボとHV組み合わせ+なにか
    • 42. 名無しさん
    • 2016年02月17日 09:28
    • ID:.xsZd8G10
    • 格好いいけれど歌舞伎だけは拒否感強い
    • 43. 名無しさん
    • 2016年02月17日 09:46
    • ID:tRqhR4XM0
    • コペンみたいなテールライト
    • 44. 名無しのオージャン
    • 2016年02月17日 09:59
    • ID:QHi6GN.x0
    • ゲスサスwww
      URさん、ボクこれ欲しいから買ってくれ
    • 45. 名無しのオージャン
    • 2016年02月17日 10:01
    • ID:QHi6GN.x0
    • NSXよりお安いんでしょ?
      これのFがNSXとおなじくらいの値段になるのかな
    • 46. 名無しさん
    • 2016年02月17日 10:04
    • ID:RhtVgSpf0
    • またまた出てきたなスピンドルグリルがダセェとかいう“車好き”の人。
      なんでこのスレ読んでしかも書き込みまでするの?(笑)無視すりゃいいじゃん。
      脳に障がいを持ってるんだろうか?
    • 47. 名無しのプログラマー
    • 2016年02月17日 10:05
    • ID:0qH2daUZ0
    • コペンやプリウスみたく涙目の部品を上下に分割しなければカッコいいが市販モデルはどうなるやら
    • 48. 名無しのはーとさん
    • 2016年02月17日 10:06
    • ID:ZZugfI6a0
    • なんで今のスポーツカーって細目・釣目のチョン顔ばっかりなんだ?
    • 49. 名無しさん
    • 2016年02月17日 10:24
    • ID:aWEZz9LQO
    • 大絶賛された4年前のコンセプトカーLF-LCがほとんど同じスタイルで再現出来たんだからすごいことじゃない?デトロイトでも一番人気だったみたいだし

      >あとはエンブレムのダサささえなんとかなれば
      Lエンブレムを逆さにすると昔の富士重工業の「フ」マークみたいで懐かしいよね
    • 50. 名無しさん
    • 2016年02月17日 10:26
    • ID:dtvlvO8x0
    • またまた出てきたな「無視すりゃいいじゃん」とかいう“車好き”の人。
      なんで他人の感想にそこまで反応するの?(笑)そんなに好きな車の外見を貶されるのが嫌ならそれこそ見なきゃいいじゃん。
      脳に障がいを持っているんだろうか?
    • 51. 名無しさん
    • 2016年02月17日 10:26
    • ID:OFws8.kF0
    • ※48
      空力的に優れてるから
      昔のスーパーカーがリトラクタブルライトばかりだったのと同じ理由
    • 52. 名無しさん
    • 2016年02月17日 11:05
    • ID:e5XUfDm.0
    • リダクションギアが4段になるという噂
      モータートルクを4段階に可変できるから加速性能と高速性能が上がってそう。マルチステージと名乗るぐらいだから他に仕掛けや演出があるのかもしれない
    • 53. 絶望的名無しさん
    • 2016年02月17日 11:54
    • ID:pif.2cN30
    • 前の顎が外れたようなデザインは地面に吸い付くスポーツカー感を表現しているのか?
      後の何か垂れているのは、...意味不明。本質的なところではなく小手先でなんとか違うと見せたい様子が子供っぽい
    • 54. 名無しさん
    • 2016年02月17日 11:56
    • ID:Ih7Yjdz5O
    • 乗りたい買える人羨ましいドイツ車マンセーの評論家に酷評されるんだろうなあ
    • 55. 名無しさん
    • 2016年02月17日 11:58
    • ID:s44oZe.O0
    • 車のデザインに意味を求める必要などあるのかな?
      BMWのキドニーも意味不明だし
      ベンツやアウディのデカグリルも機能的に意味がある?
      ドイツ車こそ本質は眠ると盲目的に信じれるのはうらやましいや
    • 56. 名無しさん
    • 2016年02月17日 12:09
    • ID:h24id8KK0
    • 米55
      デザイン水かけ論で、前なんとかさんがキドニーやアルファベットの盾グリルには意味があって、スピンドルには意味ないって吠えてたな
      草一の方はそれはおかしいって突っ込んでたけど
    • 57. 名無しさん
    • 2016年02月17日 12:11
    • ID:e3e9lAmg0
    • デカ86にスピンドルとレクサスバックを組み合わせたって感じだな。
      ミライや新プリウスとも共通のコンセプトを感じる後ろ姿、鋭くて良いイメージだ。
    • 58. 名無しのはーとさん
    • 2016年02月17日 12:15
    • ID:MRoLpbIB0
    • 何故か自分の意見が通ると思ってるニート多数。
    • 59. 名無しさん
    • 2016年02月17日 12:15
    • ID:s44oZe.O0
    • 古典的なロングノーズショートデッキのFRクーペに
      最近のレクサスのデザインやLFAの意匠を取り込んでいたり
      俺には意味のあるデザインにしか思えないよ
      しかも他社と被るようなデザインでない物を作っているのは素晴しいじゃないか
    • 60. うまし
    • 2016年02月17日 12:22
    • ID:gTccBh6h0
    • デビルマンかな?
    • 61. 名無しさん
    • 2016年02月17日 12:34
    • ID:eEB3NxzX0
    • ※38
      そういう商売上の"正解"を臆面無く採るのがトヨタのクルマ作り
      それを真っ向から否定する"正論"のクルマだったから、初代LSはアンチトヨタすら黙らせ、メルセデスに白旗揚げさせたんだよ

      トヨタの能力をもってすりゃ、フツーのプレミアムブランドなんて造作もないし事実そうなったし何も驚かない
    • 62. USA
    • 2016年02月17日 13:51
    • ID:XcJcIWtT0
    • 甘利氏の元秘書が「レクサス」要求してたなWWW
    • 63. 名無しさん
    • 2016年02月17日 16:43
    • ID:7aUKUa140
    • 48
      チョンのお前に人権はないからコメントすんな。気持ち悪い。
    • 64. 名はあるが
    • 2016年02月17日 17:40
    • ID:.vs.8nsn0
    • ボリューム感があって良いデザインじゃないか 似てる車が無いからとっても良い
      どっちみち、この手の車はグチャグチャイチャモン付けてる貧乏人には買えないから^^ トヨタもアメリカで売れりゃ良いと思ってるだろうしな
      最近は俺のL車も近所じゃウジャウジャ走ってるし、今度はコレにしようかな
      コレならそんなに増えないだろ V8にするかV6にするか悩むな~
      只、日本じゃサーキットを走らない限り、宝の持ち腐れだな 
      自己満足で終わる   カキコもこのへんで終わる^^。
    • 65. 名無しさん
    • 2016年02月17日 17:56
    • ID:73xqG3560
    • ※60
      それだ!
    • 66. 名無しさん
    • 2016年02月17日 20:37
    • ID:N9vsaeae0
    • フェラとかランボと違って俺でも普通に運転できそうな気がする
    • 67. 名無しさん
    • 2016年02月17日 21:18
    • ID:ZNAQ5m1i0
    • 君たちトヨタに何期待してんだ?
      デザインや走行性能をトヨタに期待したらダメだぞ。
    • 68. 名無しさん
    • 2016年02月17日 21:25
    • ID:CUXVn7WE0
    • リアがフリーザっぽい
    • 69. 名無しさん
    • 2016年02月17日 22:04
    • ID:BtNZUgUZ0
    • かっこいいンゴ
    • 70. 名無しさん
    • 2016年02月17日 23:36
    • ID:96SugI910
    • だっさ。牛乳パックの開け方失敗したようなグリルはもうやめれ
    • 71. 名無しさん
    • 2016年02月18日 01:55
    • ID:L5Y6caou0
    • ※35
      しょうがねぇだろ顧客の大半が成金趣味なんだから
      理想の追求も立派だが生憎トヨタは非営利団体ではなく営利企業なんだ
      哲学が無いだのなんだのと罵られようが数売って利益を出さねば話にならない
    • 72. 名無しさん
    • 2016年02月18日 06:00
    • ID:ixHdZoYb0
    • ※71
      お前のコメントからは貧乏臭がプンプン臭ってくるな
    • 73. 名無しさん
    • 2016年02月18日 09:50
    • ID:twRLCPAY0
    • 要はXなデザイン云々じゃねえんだよアホとゴキブリ共
      思想がデザインに反映されてて変わってねえんだよ
      まぁアホにはわかんねえだろう(笑)
    • 74. 名無しさん
    • 2016年02月18日 09:54
    • ID:twRLCPAY0
    • 因みにゴキブリはチナ人を指す言葉な
      チョン=ゴキブリという印象操作が目立つが(笑)
    • 75. 名無しさん
    • 2016年02月18日 10:27
    • ID:mVcXab1N0
    • シルエットはクソ格好いい
      アイラインなどの細部がガンダムめいて勿体ない
      コンセプトの細部ならツルッとした上質感があって良かったのだが
    • 76. 名無しさん
    • 2016年02月18日 11:24
    • ID:0d5zt52o0
    • ※52
      情報サンクス
      その辺りがどうなるのかすっごく気になってるんで
    • 77. PCパーツの名無しさん
    • 2016年02月18日 11:58
    • ID:ickSNGPx0
    • もうチョイで涙目、レシェンタとおんなじ。
    • 78. 名無しさん
    • 2016年02月18日 12:15
    • ID:g.Xzg6Hq0
    • いつまで
      気持ち悪い宇宙人プレデター顔を続けるつもりだ
      センスの悪い田舎者トヨタ
    • 79. 名無しさん
    • 2016年02月18日 12:40
    • ID:UpGS1NgF0
    • アイズオンデザインアワード獲得してるデザインに対してセンス悪いとか田舎がどうこうとかは何を考えてるのか
      アテンザのときもそうだけど、何故自分じゃなく世の中が愚かだと思ってしまうのか
    • 80. 名無しさん
    • 2016年02月18日 13:00
    • ID:yAbI.Ghs0
    • LC500は「顧客」の評判がめちゃくちゃ良かったから開発が決まったわけであってひたすら叩くような貧乏人の意見なんて一言も聞いてないからな
    • 81. 名無しさん
    • 2016年02月18日 13:28
    • ID:byRg5iWz0
    • LCに関してはデザインがいいからコンセプトから市販モデルになれたっていう近年珍しいモデル。
      ついでにコンセプト&市販共にデトロイトショーで賞も獲ってるしデザインが悪いだナンだという批判は完全に少数派で間違いだという事に気づいて欲しいw
    • 82. 名無しさん
    • 2016年02月18日 13:45
    • ID:g.Xzg6Hq0
    • 金で買収した評価を有難がるなんて
      骨の髄まで田舎者w
    • 83. 名無しさん
    • 2016年02月18日 14:11
    • ID:yAbI.Ghs0
    • ※82
      田舎者って煽りすごく滑稽に見えるよ
    • 84. 名無しさん
    • 2016年02月18日 14:20
    • ID:g.Xzg6Hq0
    • ※83
      効いてる効いてるw
    • 85. 名無しさん
    • 2016年02月18日 18:17
    • ID:Xt5filBqO
    • 今夜か明日の朝には500hの詳細がわかるのかな?
    • 86. 名無しさん
    • 2016年02月18日 19:05
    • ID:jmCYjj5F0
    • ※84
      うっわー虚しい人生送ってんなー
    • 87. 名無し
    • 2016年02月18日 19:30
    • ID:9Ra7HURe0
    • ※85
      発表されたね
      雑誌とかで出てたリダクションギアの4段化っぽいね
      350馬力に留まるっぽくカタログ的な盛り上がりはないから、マルチステージ化は実際に乗ってみないとどれほどのものか全然分からなそうだな
    • 88. 名無しさん
    • 2016年02月19日 00:33
    • ID:MGqWJgwN0
    • 500より500hの方が価格は下になるのかな
      1400万くらいか?
    • 89. 名無しさん
    • 2016年02月19日 08:08
    • ID:CStKYHhD0
    • 次のキーワードで[画像検索]してみよう
      【レクサス プレデター】←これ
      コラ画像に爆笑
    • 90. 名無しさん
    • 2016年02月19日 09:21
    • ID:KkWEfJSO0
    • どこぞの工作員かよってくらい低レベルなトヨタディスしてる馬鹿が湧いてるな
      とにかくトヨタが気に食わねぇってのは分かったし好く好かないは個人の自由だけど、批判したいならしたいでもっと上手くやれよ・・・
      貧乏人だの田舎者だの、これっぽっちも否定の言葉になってねぇじゃん
    • 91. 名無しのはーとさん
    • 2016年02月19日 12:14
    • ID:e3Po8BDj0
    • マルチステージハイブリッドシステムの詳細が発表されたけど、これ高級自動車の市場ひっくり返るんとちゃうか?
      すげえハイテク車だよ。
    • 92. 名無しさん
    • 2016年02月19日 12:44
    • ID:cSjNsmm80
    • 米91
      ハイテクでは高級車市場がひっくり返らないことはホンダが証明し続けてる(絶望
      レクサスの場合そこにデザインと品質が付いてくるから事情は違うけど
      まあそれはともかく、数字上は凄さが分かりにくいから早いとこプロトタイプレビューみたいの見たいね
    • 93. 名無しさん
    • 2016年02月19日 23:08
    • ID:QFaZM.jY0
    • ※92
      ホンダはねぇ・・・。
      ほんとに高級市場でやってく気ある?って売り方とデザインだもんねぇ。
      既存の高級車のイメージを覆すようなブッ飛んだ事やるか、大衆車に専念してほしいわ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック