1:海江田三郎 ★:2016/03/02(水) 19:49:07.39 ID:CAP_USER.net

http://response.jp/article/2016/03/01/270731.html

1_1
1_2
1_3
1_4


フランスの高級スポーツカーメーカー、ブガッティは2月29日、3月1日のジュネーブモーターショー16でのワールドプレミアに先駆けて、『シロン』(Chiron)の概要を明らかにした。

シロンは、『ヴェイロン』の後継車。ヴェイロン同様、世界で最もパワフル、最速、最もラグジュアリーかつエクスクルーシブな量産スーパーカーを目指して、誕生している。

そのハイライトは、ミッドシップに搭載される新開発の8.0リットルW16気筒+4ターボ。新たに2ステージターボ化されており、最大出力1500hp/6700rpm、最大トルク163kgm/2000-6000rpmを獲得する。ヴェイロンの最大出力1200hp、最大トルク153kgmに対して、300hp、10kgm強化された。

トランスミッションは7速デュアルクラッチ「DSG」。駆動方式は4WD。シロンは、0-100km/h加速2.5秒、最高速420km/h(リミッター作動)という世界最高峰のパフォーマンスを達成する。

シロンのデザインは、ヴェイロンの正常進化と受け取れるもの。2015年秋、フランクフルトモーターショー15に出品されたブガッティ『ビジョン グランツーリスモ コンセプト』のモチーフが採用されている。

【クルマ】ブカッティ、新型スーパーカー「シロン」を発表 最高時速420キロ 価格は約3億円
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1456915747/








6:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 19:52:50.24 ID:7HNnxJf1.net

すごいデザインだな


10:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 19:58:43.23 ID:kaLoI0Vy.net

かっこいい・・・のか?


12:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 19:59:36.07 ID:ebu2lY3+.net

 ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 サーキットでも420kmは無理かもな
      滑走路じゃないと


92:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 20:55:49.84 ID:fdAhqg/Z.net

>>12
旧型でも11kmの直線が必要だそうで、一般の滑走路では不足みたいです。


13:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 19:59:55.86 ID:eUmnale6.net

ブガッティってフランスなんだ、イタリアだと思ってた


15:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 20:02:23.02 ID:FaJLDH6x.net

悪魔的な顔だ。それが狙いなんだろうけど


17:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 20:06:35.64 ID:pYJzuCs2.net

スーパーおちょぼ口


20:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 20:08:14.37 ID:LAiwVPcc.net

スペックすげえな!
値段も凄いんだろうけど
産油国のどら息子たちもお小遣い減らされてるから買わないんじゃね?


112:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 21:07:24.25 ID:pGONsBLM.net

>>20
Cロナウドが買うだろう
んで、また叩かれる


25:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 20:10:05.99 ID:2J/V4EUM.net

最大出力1500hp/6700rpm、最大トルク163kgm/2000-6000rpm

これって従来の表記だと何PSになるの?


98:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 20:59:53.45 ID:Lw63pEFA.net

>>25
HPは「ホースパワー」だ。訳してみ。


175:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 22:39:48.67 ID:WIVf5jEv.net

>>25
ちなみに
PS=pferde(馬) starke(力)ドイツ語

でもHPのほうが少しだけ大きい
HP×0.986=PS だったと思う


26:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 20:10:32.08 ID:IZbNXK3e.net

8リッターW16気筒4ターボって燃費すごそう


27:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 20:11:08.88 ID:qrxBL7Z0.net

タイヤの交換するだけで100万円ぐらい取られるの?


29:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 20:11:34.76 ID:2/Jz1HiN.net

相変わらずダンゴムシかよ


30:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 20:11:51.21 ID:9mnyyDVm.net

ヴェイロンよりかっこいい。
ってか、420km/hが売りなのは分かるけど、そんなに速くても出す機会がない。
仮に俺が石油王だとしても数キロもある滑走路で走らせて最高速出しても3回で飽きるわw


32:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 20:13:42.94 ID:IZbNXK3e.net

気になって前のヴェイロンの燃費でググってわろた
全開走行だと100リッター燃料タンクが12分で空っぽになるそうだ


33:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 20:14:12.35 ID:S+DZaOm1.net

ブガッティってデザインが糞悪いんだよな~
デザインが悪すぎる


34:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 20:14:13.79 ID:OeV6uxY1.net

100キロ出るまで2.5秒ってやばっ
いまストップウォッチで2.5秒計ったけど一瞬だぞ


38:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 20:16:51.80 ID:7qdkp/ew.net

ヴェイロンよりはスーパーカーっぽいかな?
金が無い貧民の感想だけど、金が有っても欲しいって思う車ではないな
金があったらマセラッティー、アストンマーチン、フェラーリ辺りを
複数台買うと思う


39:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 20:16:53.80 ID:FaJLDH6x.net

最高速出す為にはタイヤを履き替えて車高下げる儀式が必要で
出せる時間も限られているんだよね


42:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 20:17:41.81 ID:qrxBL7Z0.net

ねっとりしたタイヤじゃないと、
ちょっとアクセル踏んだだけで、永遠に空転してそう。


43:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 20:17:56.06 ID:LBJdqolL.net

タイヤが全然もたないので現実には出せないんだろ?


44:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 20:17:57.49 ID:DyEJp5oX.net

主翼をつければ、飛ぶんじゃないか


47:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 20:19:33.25 ID:xxFIS4Fk.net

たぶん羽がついたら飛ぶだろ


49:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 20:20:41.14 ID:ubVfx7Uw.net

ヴェイロンと変わんないわ。


50:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 20:20:49.31 ID:heRzj8yf.net

とりあえずサウジの警察が採用するのは間違いないな。


66:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 20:31:41.87 ID:a44Foy++.net

これに乗って家から700mの所にある銭湯に行きたい


70:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 20:32:55.85 ID:v4kcXOgv.net

ブガッティって400km/h出る以外に取り柄がないイメージ


74:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 20:40:13.07 ID:f0HI4uhd.net

最高速モードじゃない普通の車高とタイヤでの最高速のデータを知りたいんだが誰も試してないのかな
実質的にアウトバーンとかで420km/h出すのは不可能なんでしょ?


78:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 20:43:16.78 ID:IYHXuOBG.net

>>74
トップギアでヴェイロン走らせたテストコースならいけるんじゃないの。
ヴェイロンで416キロ出してたし。


83:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 20:47:52.76 ID:9mnyyDVm.net

>>74
アウトバーンで420km/hを出す前に他の車が邪魔で危険だろうな。
あと、フラットな直線ならいいけど緩いカーブでもあったらまずムリだろうし。
結論から言えば世界最速の冠が付いてる『優越感』を得られる自動車。


75:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 20:40:26.01 ID:rXTb+zeV.net

ちょっと買ってくる....


82:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 20:45:34.51 ID:W0W9V/zL.net

より有機的というか正直エグくなったな。
元からカッコイイ車ではなかったけど。


88:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 20:51:35.23 ID:ydT3KICw.net

毎回思うんだけど
前の便器みたいな穴はなんなんだ?


102:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 21:01:16.13 ID:9mnyyDVm.net

>>88
『ブガッティ クラシック』で検索。


115:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 21:09:45.94 ID:aI/3sniM.net

おまえらだいたい間違ってる。

こういう車は、モナコやドバイあたりで自慢する車なのだよ。


121:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 21:18:19.88 ID:9hv75EQ2.net

スーパーカーらしくて嫌いじゃないデザイン


134:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 21:29:49.38 ID:eE/LWbIB.net

アルトベースでガワだけヴェイロンにしたらおもしろそう


143:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 21:35:58.46 ID:Lw63pEFA.net

>>134
逆がいいわ。
アルトにW16クワッドターボ。ミッドにw


147:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 21:40:42.52 ID:DZX4w74f.net

確か買うときの審査も厳しいんだよな。
宝くじで6億当てたような一般人には売ってくれないとか。


157:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 21:56:51.67 ID:imtpAHB0.net

ヴェイロンの初期型の1001馬力の奴が好きさ。
1000馬力じゃなくて、1001馬力というのが何か良いんだよ。


169:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 22:16:24.88 ID:u7WGrQsr.net

ここまで勝手にシロン、シロンにシロン無し


197:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 23:50:00.56 ID:KytfLMVm.net

いろいろと凄いがかっこダサいな


151:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 21:48:58.68 ID:Y5HpMnxP.net

時速400kmで走行できるタンクローリーが並走しながら給油すれば、
1時間くらいは400kmで走れるんじゃね


161:名刺は切らしておりまして:2016/03/02(水) 22:00:26.47 ID:W0W9V/zL.net

>>151
何その最強なタンクローリーは。








コメント一覧

    • 1. 名無しさん@ダイエット中
    • 2016年03月03日 00:27
    • ID:9RYzvnVB0
    • メイウェザーが3台買うだろ
    • 2. 名無しさん
    • 2016年03月03日 00:31
    • ID:LSx0hOiK0
    • 燃費がどうとかタイヤがどうとか、これ買える時点でそんなの気にしなくて良いレベルの金持ちだろう。
    • 3. 名無しさん
    • 2016年03月03日 00:31
    • ID:PiOnaE970
    • で頭文字に、汚染された厨房はこんなんより86の方が速いぜとか思ってるんだろ

      もうさそこまでくると僻み通り越して惨めだよ
    • 4. 名無しさん
    • 2016年03月03日 00:32
    • ID:HSxZY1Im0
    • 全力だと10分でガス欠だっけ?
    • 5. 名無しさん
    • 2016年03月03日 00:40
    • ID:faIIL3d00
    • 8.0リットルW16気筒+4ターボ
      これは速いに決まってますわ
    • 6. 名無しさん
    • 2016年03月03日 00:49
    • ID:id63D1Zi0
    • ガンダムにこんな敵いたろ
    • 7. 名無しさん
    • 2016年03月03日 00:54
    • ID:dJbVVX7Q0
    • アルファロメオにもこんな顔の車があったきがする
    • 8. 名無しさん
    • 2016年03月03日 00:57
    • ID:gt4vGsIg0
    • 浪漫の塊
    • 9. 名無し
    • 2016年03月03日 01:03
    • ID:HV98Wajr0
    • ハンドルのでかいエンブレムって日本車でも多いけど、ダサいと思うんだがなぁ。
    • 10. 名無しさん
    • 2016年03月03日 01:11
    • ID:tRyo2dYa0
    • ブガッティ ビジョングランツーリスモのロードバージョンじゃんこれ
    • 11. 名無しさん
    • 2016年03月03日 01:12
    • ID:VidfdZSaO
    • ロマン砲ですわ
    • 12. 名無しさん
    • 2016年03月03日 01:18
    • ID:bnlwntPk0
    • リアは好き
      でもヴェイロンとあんま変わらんデザインだなってのが正直な感想
    • 13. 名無し
    • 2016年03月03日 01:24
    • ID:BeoKyiJ00
    • こういう種類のモグラいたよね
    • 14. 名無しさん
    • 2016年03月03日 01:34
    • ID:.UA9ePAL0
    • もおあーーーぱうあぁーーー
    • 15. 名無しさん
    • 2016年03月03日 02:11
    • ID:Er8cqsJ40
    • でもお高いんでしょう?
    • 16. 名無しのプログラマー
    • 2016年03月03日 02:11
    • ID:ZiYcNvA40
    • 空港の滑走路程度じゃ420km/hなんて出ないだろ
    • 17. 名無しさん
    • 2016年03月03日 02:19
    • ID:uZSyWcKe0
    • ちょうどよかった
      近所のコーラの自販機まで歩くのかったるいと思ってたとこだから下駄がわりに買うかな
    • 18. PCパーツの名無しさん
    • 2016年03月03日 02:20
    • ID:14vHkxdg0
    • タイヤ交換一回で俺のレクサス買えそう
    • 19. 名無しさん
    • 2016年03月03日 02:27
    • ID:D.xSemZR0
    • ダンゴムシからダイオウグソクムシに進化
    • 20. 名無しさん
    • 2016年03月03日 03:23
    • ID:jepCbfra0
    • 馬蹄型のグリルがデザイン上必須な時点でダメな人はダメなんだろうな。
    • 21. 名無しさん
    • 2016年03月03日 03:43
    • ID:A7uOja2z0
    • ビートたけしが買うよ
    • 22. 名無しさん
    • 2016年03月03日 03:51
    • ID:.Z2WoP.X0
    • 馬蹄形グリルにこだわるのは、やっぱり偽物だからかな。
      EB110でガンディー二がデザインを降ろされた理由も馬蹄形グリル拒否だったらしいし。
      車の性能はすごいんだろうけど、とっくに命脈の途切れたブランドネームを使うところがあざとい。
      次はイスパノスイザあたりでやって見てはどうだろう。
    • 23. 名無しング
    • 2016年03月03日 04:24
    • ID:lHiGc23e0
    • 後の一直線が残念
    • 24. 名無しさん
    • 2016年03月03日 04:37
    • ID:PAnyj8pi0
    • 顔はカラスみたいな顔でカッコイイね。お尻もスターウォーズっぽくてかっこいい。
    • 25. 名無しさん
    • 2016年03月03日 05:22
    • ID:PrAVQyek0
    • 僻みって言われるの覚悟で書く。
      格好悪くない?
    • 26. 名無しさん
    • 2016年03月03日 05:34
    • ID:xEA5Gy0t0
    • ものすごくだサイ
      フロントライトなんて特に(笑)
    • 27. 名無しさん
    • 2016年03月03日 06:06
    • ID:wmnnJZAH0
    • ライトがアルファSZのパクリにしか見えん
    • 28. 名無しさん
    • 2016年03月03日 06:11
    • ID:50BJD8bk0
    • やっぱりブガッディはアトランティックだよ
      これ四十台分くらいの値段だけど
    • 29. 名無し
    • 2016年03月03日 06:11
    • ID:6iG.DyRp0
    • 車のデザインセンスはイタ公の方が上だな
      全モデルもそうだがこのブタっ鼻をもうちょっとどうにか上手く処理してくれ、まあ買うわけじゃないがwww
    • 30. 名無しさん
    • 2016年03月03日 06:21
    • ID:2x7UbgUr0
    • 性能どうこう関係なく、EB110のが圧倒的に格好いい
    • 31. 名無しさん
    • 2016年03月03日 06:54
    • ID:Ksj0ojnJ0
    • 先代含め格好いいとは思わないがセンスは好き。
    • 32. 名無しさん
    • 2016年03月03日 07:48
    • ID:vPVPMTns0
    • そもそも自分で運転する金持ちも少ないしな
      とりあえずコレクションしてときどき誰かに走らせる
    • 33. 名無し
    • 2016年03月03日 07:53
    • ID:kMghKX160
    • イタリア車は子供っぽいデザインだけど
      これはしばらく見ても飽きないくらい良いデザイン
      内装はこれ以上のものはなかなかないよ
    • 34. 名無しさん
    • 2016年03月03日 08:29
    • ID:3BF7UtDH0
    • ヴェイロンよりさらにオラついててええな
      買うわ
    • 35. 名無しさん
    • 2016年03月03日 08:46
    • ID:PG.2E2JK0
    • まあ、馬蹄形グリルはブガッティのシンボルだし、フォルムはベイロンがル・マンで勝利したタイプ57C(通称:タンク)のオマージュだから格好良さは二の次なんだよね
    • 36. 名無しさん
    • 2016年03月03日 08:52
    • ID:oar46dyu0
    • ※3 スーパーカーは山じゃ通用しないとか抜かしてる奴はよく居る
    • 37. 名無しさん
    • 2016年03月03日 08:59
    • ID:RLwcS2W10
    • ブガッティみたいにちょっと一風変わったデザインの方が売れるんと思うんだがな。俺も最初はグリルの形が気に入らなかったけど、見慣れてからは他の平凡なグリルじゃつまらなくなってきたし。
    • 38. もきゅっと名無しさん
    • 2016年03月03日 09:02
    • ID:mVmpG7f50
    • この車を選ぶなら他の候補に流れそう
    • 39. 名無しさん
    • 2016年03月03日 09:22
    • ID:maQpyUKW0
    • 選ばれし金持ちしか買わせてもらえないクルマか
    • 40. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2016年03月03日 09:49
    • ID:b82BwcWG0
    • 0-100がヴェイロンから全く変わってないんだが2.5秒が限界なのかな?
    • 41. 名無しさん
    • 2016年03月03日 10:09
    • ID:36vRxG8y0
    • 実際にトップスピードを出すとすぐにエンジンがダメになるとか言ってなかったっけ?
    • 42. 名無しさん
    • 2016年03月03日 10:24
    • ID:nkvxFuif0
    • 十代の頃の白洲次郎なら親に買ってもらっていただろうか
    • 43. 軍事速報の少将
    • 2016年03月03日 10:24
    • ID:Y8ypZZq40
    • ヴェイロンも最後まで売れ残ってたじゃん
      やっぱり格好悪いよ
      瞬殺で完売するフェラーリとえらい違い
    • 44. 名無し
    • 2016年03月03日 10:32
    • ID:WgALb65G0
    • モナコはともかくドバイなんてクソなんもないぞ。
      砂漠砂漠いけども砂漠。
    • 45. 名無し
    • 2016年03月03日 10:35
    • ID:3Z6ooONR0
    • GT-Rとどっちが速いの?サーキットで
    • 46. 名無し
    • 2016年03月03日 10:36
    • ID:n4IyL2UW0
    • あのヘッドライトは空力に影響出るんじゃないの
    • 47. 名無しさん
    • 2016年03月03日 10:38
    • ID:ijtQrDqs0
    • 最速のおにぎりが買って、速度超過でまた捕まるんだろ
    • 48. 名無しさん
    • 2016年03月03日 10:42
    • ID:Ksj0ojnJ0
    • EGのあの人、今度はEKでコレの再現に試みるんだろ?
    • 49. 名無しさん
    • 2016年03月03日 11:04
    • ID:T1WZD26K0
    • なぜGT-R(笑)が出てくるのか
    • 50. 名無しさん
    • 2016年03月03日 11:17
    • ID:JnOgTf140
    • ※45
      こういう系統の車はGT-Rみたいな大衆車との比較対象じゃないよ
      別にGT-Rがダメとかじゃなくてね
      ブランド力はともかく、車格としてはフェラーリですら格下なわけで…
      一回でいいから乗ってみたいけどそんな機会ないだろうなぁw
    • 51. 名無しさん
    • 2016年03月03日 11:25
    • ID:x63KRpe60
    • toyota製でいいから、これくらいのスペック 売ってくれ。
      ロマンがあるじゃないかww
    • 52. 名無しさん
    • 2016年03月03日 11:33
    • ID:YiH417800
    • ※3
      いいや?むしろイニシャルDファンこそ86はオンボロだって知ってるよ?
      何にイラついてるのか知らないけど君は頭文字Dとネットに毒され過ぎだよ
    • 53. PCパーツの名無しさん
    • 2016年03月03日 12:28
    • ID:nz8OXZ260
    • 最高速420km/hで真っ直ぐ走れるポテンシャルがあるってことは、100や200じゃ超安定的に走れるってことだよね?
      実用上は必要なくても、最高速度の数字を誇るってのはそういう意味なんだろうと思う。
    • 54. 名無し@地下速報
    • 2016年03月03日 12:39
    • ID:A7yJHw5f0
    • ※2
      審査通った金持ちでも維持費がきつくて手放した人いなかったっけ
      たしかサッカー選手だったはず
    • 55. 名無しさん
    • 2016年03月03日 12:59
    • ID:XjIzDNWL0
    • ※52

      イニDとネット関係ないの明白でしょ、ふたりとも頭悪いのか?
    • 56. 名無しさん
    • 2016年03月03日 13:55
    • ID:nxBIjuxV0
    • 買えないけど批判する
      この車めっちゃダサい
    • 57. 名無しさん
    • 2016年03月03日 14:26
    • ID:v8YmRdLC0
    • 二代目もアラレちゃんみたいなんだな
    • 58. 名無しさん
    • 2016年03月03日 14:30
    • ID:Jy3a4F0.0
    • ~ロンなのな
    • 59. 名無しさん
    • 2016年03月03日 14:37
    • ID:.FSBv8w.0
    • 顔がね…
    • 60. 名無しさん
    • 2016年03月03日 14:38
    • ID:OwUUgQYV0
    • 直線副番長
    • 61. 名無しさん
    • 2016年03月03日 14:38
    • ID:EwIyjxT2O
    • ノーブルm600カッコいい日本で買えるんかな?
    • 62. VIPPERな名無しさん
    • 2016年03月03日 14:40
    • ID:fSm.amD30
    • ヴェイロンの話だがタイヤ交換100万どころじゃないよ
      ホイールも特注のマグネシウムだから一式25000ドルするらしい
    • 63. 名無しさん
    • 2016年03月03日 14:57
    • ID:MWdG6qks0
    • 買っても3000キロも乗ったら手放すんだろうな。
      そもそも、金持ちは車乗ってる暇なんかないだろう?
    • 64. 名無し
    • 2016年03月03日 14:59
    • ID:qui00Ytn0
    • しかも国内じゃホイール交換できずにおフランスまで持って行って交換になるらしいよ。

      リッター800M。100Lが10分ちょっとで空になる勢い。整備費も半端ないらしい。年間2~300万とか?

      なんだかんだで年間の維持費は3000万~くらいらしい。

      うん、ちょっと無理。
    • 65. 名無しさん
    • 2016年03月03日 15:48
    • ID:tRyo2dYa0
    • ※45
      GT-Rの方が圧倒的、ニュルのラップタイムで数十秒の差が出てる
      この車は最高速「だけ」を重視した車で、サーキットでは鈍亀よ
    • 66. 名無しさん
    • 2016年03月03日 15:48
    • ID:WXp3Mo6X0
    • ねぇ、何で300psも上がったのにヴェイロンSSより最高速低いの?
    • 67. 名無しさん
    • 2016年03月03日 16:46
    • ID:YiH417800
    • ※55
      君、主語が抜けてるよ?こくごからやり直せ馬鹿
      頭悪いって先に言ったのはお前だからなクズw
    • 68. さすらいのライダー
    • 2016年03月03日 17:00
    • ID:TAhjIg8b0
    • 最高速度出るまで11キロも走らなきゃいけないのか
      もっと短く出来ないんですかブガッティさん。
    • 69. 名無しさん
    • 2016年03月03日 18:13
    • ID:1HRgNjFc0
    • >最高速420km/h(リミッター作動)

       個人的に気になるのはココ。
       リミッター外したら何km/h出るんだ?w
    • 70. 名無しさん
    • 2016年03月03日 19:25
    • ID:yn0F.jqg0
    • ※69
      余裕を持って耐えられるタイヤが無いんだと思う
      ヴェイロンSSが431km/hを記録しているのでマージンとらなかったら450km/h前後は出ると思う
    • 71. 名無しさん
    • 2016年03月03日 20:49
    • ID:9Yz4VXq00
    • フランスって役に立たないハイスペックな乗り物作るのは得意だよね
      コンコルド、TGVとか・・・
    • 72. 名無しさん
    • 2016年03月03日 21:27
    • ID:FPaujUW00
    • ※71
      そういう、今の日本人の感性からすると馬鹿っぽい物を作れる余裕
      それが今の日本の自動車メーカーにもあれば面白いんだけどね
    • 73. 名無しさん
    • 2016年03月03日 23:04
    • ID:GYTQRZIu0
    • ヴェイロンでいいから実物を一度見てみたい
      大黒PAとか来ないかなぁ
    • 74. 名無しさん
    • 2016年03月03日 23:05
    • ID:MvSAKSlV0
    • いさぎよくVWのエンブレム貼れよ。
    • 75. 名無しさん
    • 2016年03月03日 23:25
    • ID:yn0F.jqg0
    • ttp://www.autocar.jp/news/2016/03/01/160035/
      0-300km/hが13.6sという凄まじい仕様
      ヴェイロンも16.7sだから十分頭おかしいけど
    • 76. 名無しさん
    • 2016年03月04日 01:37
    • ID:MEtWeaER0
    • ※3
      こんなんで峠走ったら崖下にまっ逆さまだろうな
    • 77. PCパーツの名無しさん
    • 2016年03月04日 01:54
    • ID:ObT7rLPP0
    • 最高速度500kmって言ってもバレないんじゃないか。
      出せるところ無いでしょ。
    • 78. 名無しさん
    • 2016年03月04日 06:47
    • ID:k3QbYqgN0
    • 深夜のアウトバーンで試したいなwww
      4ターボって初耳
    • 79. 名も無き哲学者
    • 2016年03月04日 12:29
    • ID:qMdlq0bm0
    • ヴェイロンも4ターボだよ
      EB110もそう
    • 80. 名無し
    • 2016年03月04日 14:12
    • ID:8Nz777G30
    • ブガッティのストーリーも知らないやつ多すぎで驚いた。
    • 81. 名無しさん
    • 2016年03月05日 20:14
    • ID:ETRDld2Q0
    • ケツエロいなー、最高だ
    • 82. 名無しさん
    • 2016年03月06日 00:07
    • ID:W3.UEs2Q0
    • ヴェイロンよりもはるかにカッコいい
      まあフェラーリのほうが好きだけど

      ※71
      TGVを無意味と言い放つとは
      浅学にも程があるよね
    • 83. 名無しさん
    • 2016年03月07日 18:43
    • ID:roiScS1m0
    • 実は最高速に関しては車より電車の方が速いんだよな
    • 84. 名無しさん
    • 2016年03月07日 18:46
    • ID:roiScS1m0
    • ※76
      やっぱこういう奴いるんだな
    • 85. 名無しさん
    • 2016年03月08日 10:24
    • ID:Hks.mk4o0
    • どうしてもサイドの円状のデザインが違和感感じてしまう。
      これならヴェイロンの方が好き
    • 86. 名無しさん
    • 2016年03月09日 17:47
    • ID:vOWC1WGl0
    • ※64
      それはアクセルベタ踏み400キロ走行時の燃費ですよ
    • 87. 名無しさん
    • 2016年03月10日 18:55
    • ID:GGdIDB2C0
    • ※86
      単純計算で200km/hで走行した場合の4倍の空気抵抗だからな
    • 88. 名無しさん
    • 2016年03月30日 00:58
    • ID:RSVtm1DG0
    • 現実見ろよ 今時1300キロ以下のスポーツカー造ってるメーカーなんてロータスぐらいだぞ

      軽いスポーツカーなんて最早幻想だ自分でオリジナルのレーシングカーを造れるような財力やコネがあるなら別だけど

      今は車重かさんでもパワー上げてくしか無いんだよ
      だけど国土交通省はそれを許可することは無い 600馬力のニスモgtrはすぐに規制され550馬力にされた
      もう日本のスポーツカーに未来はない
      マクラーレンやフェラーリやポルシェはもう800馬力~900馬力レベルの馬力を完全にコントロールしてる ニュルのタイムを見ればわかる 今はこの車は超大金持ちしか買えないが10年20年建てば2000万~4000万でこのレベルの車が供給されるだろう
      この時日本のGTRは世界のスーパーカー相手に互角の勝負が出来るのか
      俺には思えない

      なのに現状は86ロドスタスイスポs660をスポーツカーと呼んでるメーカーやユーザー軽けりゃなんだってスポーツカーかおめでたいな
      遅い車をスポーツカーと呼ぶこの国にスポーツカーの未来は無い
      だってgtr以外の今の国産スポーツカーの性能は80年代90年代スポーツカーと同レベルだもん笑っちゃうわてんで話にならない
      技術が進歩していないのだから
      何が車大国日本だ永遠にエコカーとミニバンと軽自動車造ってろ
      日本車なんてクソ喰らえ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック