1: ファイヤーバードスプラッシュ(北海道)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:12:22.53 ID:KaHpzwMM0●.net

トヨタ自動車が3月1日、スイスで開幕したジュネーブモーターショー16で初公開した『C-HR』。パワートレインには、ハイブリッドだけでなく、ガソリンエンジン車も用意される。

欧州仕様のC-HRのガソリンエンジンは、2種類。1.2リットル直列4気筒ターボと、2.0リットル直列4気筒の自然吸気となる。

このうち、1.2リットル直列4気筒ターボは、すでに『オーリス』に搭載されたダウンサイズエンジン。欧州仕様のC-HRでは、1197ccの排気量から、最大出力116ps/5200-5600rpm、最大トルク18.9kgm/1500-4000rpmを引き出す。

一方、2.0リットル直列4気筒の自然吸気ユニットは、1986ccの排気量から、最大出力150ps/6100rpm、最大トルク19.7kgm/3800rpmを発生する。
http://response.jp/article/2016/03/07/271148.html

「斬新かつカッコイイ」デザインのトヨタ「C-HR」

1_1
1_2
1_3

【レクサスNXよりイイ!?】トヨタ、コンパクトSUV「C-HR」の実物がかなり斬新でカッコイイと話題へwへ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457352742/








2: ファイヤーバードスプラッシュ(北海道)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:13:03.06 ID:KaHpzwMM0.net

このデザインなら300psとかのハイパワー車も欲しいところだな


3: ドラゴンスクリュー(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:13:29.48 ID:h8URGgY+0.net

ターボより2.0のがいいじゃん


6: ダイビングエルボードロップ(中国地方)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:14:25.80 ID:9hXwUxO30.net

2.0Lか、高速道路でアルファードベルファイヤに煽られる仕事が捗るな


10: キングコングラリアット(dion軍)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:15:13.59 ID:Ba4zB6vw0.net

これコンセプトだろ??


14: キングコングラリアット(兵庫県)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:17:53.57 ID:ryqU+No50.net

>>10
市販モデルだよ


19: キングコングラリアット(dion軍)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:18:40.45 ID:Ba4zB6vw0.net

>>14
マジかいな。やるじゃんトヨタ


11: キングコングラリアット(dion軍)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:16:06.47 ID:Ba4zB6vw0.net

市販車でこのデザインだったら相当かっこいいだろうが


12: 稲妻レッグラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:16:21.33 ID:9tuCaqLj0.net

やっぱダウンサイジングよりNAやな


20: ツームストンパイルドライバー(空)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:18:51.89 ID:ahUa/Yd+0.net

これ販売価格どんなもんなん?


23: ファイヤーバードスプラッシュ(北海道)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:19:57.22 ID:KaHpzwMM0.net

>>20
200万円台~


25: ツームストンパイルドライバー(空)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:21:07.28 ID:ahUa/Yd+0.net

>>23
安いな
場合によっては買っちゃうかも


32: ファイヤーバードスプラッシュ(北海道)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:24:03.78 ID:KaHpzwMM0.net

>>25
安いクルマに見えないよな


21: ジャンピングエルボーアタック(家)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:19:40.55 ID:VFVgFc/70.net

せめて280psは欲しいな。


27: ダイビングエルボードロップ(中国地方)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:21:29.62 ID:9hXwUxO30.net

>>21
280は言い過ぎとしてもせめて200馬力はこえてこないとって思うが
メインで売るのが1.2Lのターボモデルだからスイスポより遅いモデル展開ってのがな


35: ジャンピングエルボーアタック(家)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:24:43.32 ID:VFVgFc/70.net

>>27
ターゲットにしてる客層をどう考えているかによるな。
SUVオーナーをターゲットにしているなら、試乗の時点で物足りなさを感じることになるだろう。


24: ファイナルカット(家)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:20:02.94 ID:AQUhR27V0.net

24_1

このケツがな


26: ファイヤーバードスプラッシュ(北海道)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:21:15.56 ID:KaHpzwMM0.net

>>24
プリウスよりはマシだろ


145: ジャンピングエルボーアタック(空)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 22:03:00.75 ID:dpIHxgUL0.net

>>24
サワガニみたい


152: ファイヤーバードスプラッシュ(北海道)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 22:09:20.93 ID:KaHpzwMM0.net

>>24
コンセプトのリアよりイイだろ

152_1



156: 32文ロケット砲(空)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 22:11:27.50 ID:DReOSZKc0.net

>>24
もっとFitっぽいテールランプの方がカッコ良かった


159: バックドロップ(富山県)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 22:12:54.71 ID:RT4YLZOG0.net

>>156
現行fitのテール見ると近鉄バファローズ思い出す


264: エルボーバット(空)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 23:41:56.02 ID:yGvUt1pJ0.net

>>24
これはRAV4で売るべきやな


30: ニーリフト(大阪府)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:23:26.69 ID:n0C4T5T20.net

1_1

この流れるウィンカーがかっこええ
リアださいのは同意
CX-4と迷うわ。


34: アンクルホールド(東京都)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:24:39.73 ID:Kn3a/HtW0.net

JUKEの新型かと思ったわ


36: 稲妻レッグラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:24:48.60 ID:9tuCaqLj0.net

他のSUVより一回り横幅があるのに
ローセッティングなんだな
有りそうで無かった


37: ボマイェ(家)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:25:19.04 ID:F2hB5Um+0.net

後期型でクラウンの2.0ターボ積みそうだから様子みるわ


43: TEKKAMAKI(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:26:40.88 ID:aZgxsvQQ0.net

買い換えるぞ!!!
マイナーチェンジを待つ!


45: テキサスクローバーホールド(富山県)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:26:58.72 ID:88RaHzxn0.net

カッコいいけど、お高いんでしょう?
ノーマルプリウスのプラス60万なら360万からか
コミコミ400万オーバーなら高級車だよな


46: ファイナルカット(家)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:27:39.97 ID:AQUhR27V0.net

正面も横もすごく良いデザインだと思うんだけど
真後ろから眺めた時の残念感が半端ないとも思う


47: ダイビングフットスタンプ(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:27:40.78 ID:OEZw6Pzn0.net

内装はどうなんだろう?


48: ファルコンアロー(茸)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:27:50.56 ID:YXHJkmkb0.net

買いたいが問題は値段だな
オーリスの1.2ターボが259万だからそれより安いことはないだろう


51: 頭突き(京都府)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:28:50.76 ID:Qp+Ph/Id0.net

これで内装に力入れたモデル出して欲しいわ
300万~でも売れるやろ


59: ファイヤーバードスプラッシュ(北海道)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:31:01.68 ID:KaHpzwMM0.net

>>51
外観の高級感というか斬新さに見合った内装にしてほしいものだな


52: 目潰し(北海道)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:29:25.74 ID:I9T8Momi0.net

欧州仕様と同じとは限らないけど、AWDは
1.2ターボだけか

小さいけど今の車は重いから、もうちょっと
パワーが欲しいところ

欲をいえば1.5ターボで200ps
かつCVTはなし


55: ツームストンパイルドライバー(空)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:30:16.25 ID:ahUa/Yd+0.net

足回りはスバルにしてくれたらマジ考える


56: カーフブランディング(長野県)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:30:45.01 ID:txjjPay60.net

2ドア?


75: ジャンピングエルボーアタック(兵庫県)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:35:41.25 ID:giDQP5Gj0.net

>>56
Cピラーの上端横にハンドルあるよ
子供はリアタイヤに登って開けることになるw


108: カーフブランディング(長野県)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:48:42.49 ID:txjjPay60.net

>>75
あー、これがそうなのか
後ろ狭そうだね


65: サッカーボールキック(静岡県)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:32:43.09 ID:OVKxRPPO0.net

300万~だろうなぁ


70: エルボードロップ(東京都)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:34:15.09 ID:6vwscGVd0.net

オーリスの1.2ターボよりも高くなるのは間違いない
でも300の大台には載せたくないので、安いほうで270、高いほうで298、オプション付きで実質300超えって感じじゃないだろうか


72: ネックハンギングツリー(兵庫県)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:34:25.49 ID:bwn3BiJM0.net

狙い過ぎだな
もう少し自然な感じにしてほしい


80: ファイヤーバードスプラッシュ(北海道)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:38:16.98 ID:KaHpzwMM0.net

このオーバーフェンダーの押し出しは凄いよな


81: ジャンピングエルボーアタック(兵庫県)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:38:23.68 ID:giDQP5Gj0.net

HVの4WDがいいな

と思ったらHVはFFのみかよ!
やる気がないならやめちまえ


179: ブラディサンデー(福井県)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 22:24:04.97 ID:M8Pv8Gyz0.net

>>81
ほんこれ


180: ダイビングエルボードロップ(中国地方)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 22:24:53.68 ID:9hXwUxO30.net

>>179
降雪地域では4駆モデルないのは死活問題だもんな


196: ブラディサンデー(福井県)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 22:31:58.48 ID:M8Pv8Gyz0.net

>>180
俺の親父もHV四駆を期待してたから、ホントに残念


96: ファイナルカット(家)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:42:35.45 ID:AQUhR27V0.net

HVはFFのみの設定なのか
インホイールモーターでAWDにすれば良いのに


101: 不知火(空)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:46:22.33 ID:SqjBBuwj0.net

>>96
プリウスベースなんだからAWDも設定してくれて良いのにな。


109: サッカーボールキック(静岡県)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:49:19.39 ID:OVKxRPPO0.net

ムーンルーフは必須ですか


110: トペ スイシーダ(庭)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:49:49.77 ID:AVU23rFf0.net

テンガプラットフォームなら、期待できるだろ
プリウスも先代とは別物の走りになった


121: 稲妻レッグラリアット(宮城県)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:54:11.09 ID:hu8F80Jr0.net

>>110
というよりようやくグローバルレベルになったというべきだな
走りの質感は欧州車に分がある、このクラスでもね


111: 不知火(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:49:51.86 ID:uLXAz2oQ0.net

割と良いな


117: 垂直落下式DDT(京都府)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:52:29.63 ID:VHsw63ft0.net

日本仕様のRAV4はこれにならず終了かな

117_1



134: バックドロップホールド(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 22:00:49.91 ID:25cp34+20.net

>>117
あぁ、なるほど
C-HRがRAV4の後継になるのか


237: ストマッククロー(茸)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 23:05:20.65 ID:JQWdtEle0.net

>>117
なんだこのカローラ


250: アトミックドロップ(兵庫県)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 23:17:55.27 ID:kFkDdWCp0.net

>>117
RAV4の日本仕様は、ハリアーって名前で発売中です。


251: リバースパワースラム(山形県)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 23:19:53.10 ID:B9ht/rzN0.net

>>117
これ欲しかったのに売らねぇんだもんトヨタが


257: ラ ケブラーダ(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 23:32:29.60 ID:ksseHLZZ0.net

>>117
カローラクルーザー?


119: イス攻撃(滋賀県)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:53:36.54 ID:sf1KDrSk0.net

うちの犬に似ている


132: ツームストンパイルドライバー(神奈川県)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 21:59:37.54 ID:8TNGvlB50.net

よくこんな車売り出したな。良い意味で。


137: キン肉バスター(dion軍)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 22:01:23.77 ID:LgcVvJJk0.net

コンセプトよりかっこよくなってる気が。
プリウス含みでほとんど劣化するものだと思っていたがこれはなかなか頑張ってる。


138: ジャンピングエルボーアタック(空)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 22:01:26.34 ID:dpIHxgUL0.net

ホンダみたいな名前だな


139: 目潰し(茸)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 22:01:38.53 ID:NdrOggj40.net

ホンダのHR-VとCR-V混ぜたような名前だな


148: 稲妻レッグラリアット(福島県)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 22:03:57.44 ID:0qotdoEo0.net

ジュークが好きならアリかもね


149: スパイダージャーマン(茸)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 22:06:59.25 ID:eH37+RmT0.net

ジュークのほうが好き
丸目にしてくれ


234: 河津掛け(チベット自治区)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 23:04:01.17 ID:uE9XLjex0.net

昔評価高かったいすゞビークロスの先進性がいまさらながら分かる


254: 逆落とし(静岡県)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 23:23:53.80 ID:52/i/QGt0.net

車、当分変える気無かったけど
1740-4300以内ならガチで候補になるわ


ま、もっとでかいんだろうけど・・


256: トペ コンヒーロ(北海道)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 23:28:18.99 ID:2be4O6Rc0.net

>>254
確定情報だよ

・全長:4,350mm
・全幅:1,795mm
・全高:1,555~1565mm


259: 逆落とし(静岡県)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 23:34:01.84 ID:52/i/QGt0.net

>>256
長さはいいとして幅がなぁ
無駄にでかいと疲れる


262: ファイヤーボールスプラッシュ(dion軍)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 23:37:08.07 ID:z93byVTN0.net

>>259
都内で横幅197の車乗ってるけど別にどうってことない
立体駐車場で入らないくらい


195: ジャンピングカラテキック(北海道)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 22:31:18.91 ID:EjiLQxWr0.net

ガソリンはここ10年は安売りが続くだろうから2リッターの四駆でいいな、
乗り出しは280万円と予想しておく


206: グロリア(家)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 22:37:39.37 ID:4290Hp8E0.net

かっこいいじゃん
若い人に売れるといいねえ


223: 急所攻撃(愛知県)@\(^o^)/:2016/03/07(月) 22:48:11.55 ID:uk6uqpNn0.net

こうなると今度出る予定のちっこいFRにも期待しちゃうな
コンセプトにほど近い形で出たら女房張り倒しても買う








コメント一覧

    • 1. 名無し
    • 2016年03月08日 01:17
    • ID:GFMpjc3p0
    • 日産「俺らいつジュークをMCしたっけか?」
    • 2. 名無し
    • 2016年03月08日 01:19
    • ID:LpPbPsOQ0
    • キーンルックもMC後オーリスから完成してきたな。テンガオーリスも期待できそう
      次期ヤリスのスポーツモデルに積む1.6ターボとニュルモデルにチューンして250馬力くらいの出そう(提案
      国内導入のCMはキムタクかなあ。RAV4のCMを思い出せていいんじゃないだろうか
    • 3. 名無しさん
    • 2016年03月08日 01:21
    • ID:VYNplGo40
    • ジュークのライバルかと思ってたけど、価格的にずっと上そうだね
    • 4. 名無しさん
    • 2016年03月08日 01:24
    • ID:tLNDB12vO
    •  ターボの最大トルクが1,500回転から4,000回転の広いレンジで出せるのなら、過給圧制御は二段切り替えですかね。
       ターボ車の場合、メーカーカタログのエンジン特性を表したグラフには、1,000回転以下のトルク値は(低過ぎて)省いてますし、その間の燃料消費量も(高過ぎて)記されてませんが、ラッシュアワー等では、その記されていない部分を多用されるので、毎日通勤ラッシュに遇う方は、トヨタに限らず、ダウンサイズ・ターボは辞めるべきですね。

       ターボは将来、現在のF1技術が導入されない限り、低回転時の燃費悪化は改善されませんよ。
       ハイブリッドか、NAの方が良いでしょうね。
    • 5. 名無しさん
    • 2016年03月08日 01:25
    • ID:9M76WX8h0
    • トヨタ「クリーンディーゼルは意地でものせへんで」

      スカイアクティブDを使わせてもらったらええのにね
    • 6. ななしさん@スタジアム
    • 2016年03月08日 01:30
    • ID:mrDFYVlu0
    • 後方視界が絶望的に悪そう
      でも最近の車はカメラがあるから大丈夫か
    • 7. 名無しさん
    • 2016年03月08日 01:33
    • ID:q.A6BxHr0
    • ヴェゼルの客をゴッソリと奪いそう
    • 8. 名無しさん
    • 2016年03月08日 01:38
    • ID:RKvwwDDU0
    • ※4
      知ったかぶりで嘘書くな
      それとも昭和のターボ時代の話か?www
    • 9. 名無しさん
    • 2016年03月08日 01:41
    • ID:GqBpCKdm0
    • どこをどう見たら奇形のジュークに見えるんだ?タイヤが四つある所?
    • 10. 名無しさん
    • 2016年03月08日 01:44
    • ID:oN6cw4UJ0
    • 率直に言うぞ
      顔が変、ぜんぜんかっこよく見えない
    • 11. PCパーツの名無しさん
    • 2016年03月08日 01:55
    • ID:pkoqG.4e0
    • NA至上主義。
      ターボもHVも要らん。
    • 12. 軍事速報の少将
    • 2016年03月08日 02:01
    • ID:SrkoQjKZ0
    • ※7
      やっぱこれ見てヴェゼルを思い出すよなぁ・・・
      後部座席のハッチのデザインコンセプトもヴェゼルそのままだしね。
    • 13. 名無しさん
    • 2016年03月08日 02:03
    • ID:toRZAawt0
    • ワイはこの頃のトヨタのデザインは、押しが強すぎてだめだった。
      でもこの車のデザインはなんか好きだ。お金あったら欲しい。
    • 14. 名無しさん
    • 2016年03月08日 02:08
    • ID:obWVFJ5n0
    • 昔のパリダカプロトパジェロの市販バージョンがあったとしたらこんな感じの車になっただろうな

      そんな訳でこれのハイパフォーマンスモデルを期待します

      6MT車も勿論国内販売してね
    • 15. 名無しのはーとさん
    • 2016年03月08日 02:16
    • ID:.oO.4ZEW0
    • 4wdにするなら足回りスバルに設計させてほしいな
      なんちゃって4wdにするならFFでいいわ
    • 16. 名無しさん
    • 2016年03月08日 02:21
    • ID:Wbd4GCCx0
    • HVに4WDが無い時点でヴェゼル優勢だな
    • 17. 名無しさん
    • 2016年03月08日 02:23
    • ID:M8VsBfagO
    • 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
    • 18. 名無しさん
    • 2016年03月08日 02:26
    • ID:TX2w67bK0
    • 足回りはスバルにしてくれたら買うとかいう奴
      素直にスバル買っとけよ。馬鹿じゃねぇのか?
    • 19. 名無し
    • 2016年03月08日 02:29
    • ID:4C0Zq3f20
    • 豪華版をレクサス CTの後継モデルで出したら売れそう。
    • 20. 名無しさん
    • 2016年03月08日 03:04
    • ID:b4BJAO5F0
    • 銀色のタイツを着て乗るんだね。
    • 21. 名無し
    • 2016年03月08日 03:15
    • ID:xn3U2fdP0
    • G'sは出るか?
    • 22. 名無しさん
    • 2016年03月08日 03:32
    • ID:w77abTi20
    • ※1
      日産「俺らいつジュークをMCしたっけか?」

      ほんとこれだわ
    • 23. 名無しさん
    • 2016年03月08日 03:37
    • ID:5VrHHJXG0
    • コレでドア観音開きだったらよかったのにと思ってしまったw
    • 24. 名無しさん
    • 2016年03月08日 03:55
    • ID:KhtdTlRK0
    • 格好良いけど買わない。
    • 25. 名無しさん
    • 2016年03月08日 04:17
    • ID:yFmnKJ.u0
    • ジュークのがマシ
      デザインがごちゃごちゃし過ぎ
      フロントサイドリアと一貫性みたいなものが無い
    • 26. 名無しさん
    • 2016年03月08日 04:41
    • ID:3qAVZzuN0
    • 最近のトヨタ2.4から2.0に変更しまくりだな
      普通に乗る分には気にならないが
    • 27. 名無しさん
    • 2016年03月08日 05:24
    • ID:2zHlbkdz0
    • ※5
      ハイブリッド推しメーカーかつ、今や空前のクリーンディーゼル懐疑の時代。
      そりゃ載せないでしょ。
    • 28. 名無しさん
    • 2016年03月08日 06:17
    • ID:CekFkXcFO
    • ※26
      アメ(税制区分で2.4が境目)で売る気がなけりゃそうなる

      良きかな良きかな
    • 29. 名無しさん
    • 2016年03月08日 07:03
    • ID:IG0pyd7K0
    • クセがあるデザインにしてはクセがないな。言ってること分かるか?w
    • 30. 名無しさん
    • 2016年03月08日 07:04
    • ID:qcCNWFPK0
    • トヨタのこういう売れてるのうちで作りました感がやだよな。アルヴェルもエルグランドの二番煎じだし。
    • 31. 名無しさん
    • 2016年03月08日 07:05
    • ID:IG0pyd7K0
    • 19
      いやいや、CTはハッチバックでこれはハッチバック+suvでしょ。客層が少し違う。
    • 32. 名無しさん
    • 2016年03月08日 07:06
    • ID:IG0pyd7K0
    • トヨタ程の企業が保守に走らず新たなもの(この場合デザイン)走るってのはすごいことだよ。こういう企業は生き残る。
    • 33. 名無しさん
    • 2016年03月08日 07:08
    • ID:kTYoMZfl0
    • 屋根が低くてサイドガラスが小さいから
      後席の圧迫感が凄そう
    • 34. 名無しさん
    • 2016年03月08日 07:12
    • ID:t4wRoVFP0
    • オーリスが太っただけに見えるのだが
    • 35. 名無し
    • 2016年03月08日 07:15
    • ID:r0jN3LyK0
    • トヨタは相も変わらず他メーカーのいいとこ取りで売り上げ倍増!
      これまで日産が開発した市場をどれだけ持っていったか、この問題は日産に継続する力が無い事の裏返しでもあるけど情けないの一言
    • 36. 名無しさん
    • 2016年03月08日 07:26
    • ID:X7AftEQ.O
    • コンセプトカーRSCの市販版がやっと出てきた感じかね?
      輸入車のGLAやX2あたりもあおりを喰らいそうなスタイリング。トヨタはジャンルを切り開いただけあってSUVのデザインはうまいな
    • 37. 名無しさん
    • 2016年03月08日 07:27
    • ID:27BPBlpd0
    • ※9
      どこをどう見てもこれも奇形じゃねえか
      コンセプトの時のリアのふざけっぷりといい、
      ジューク意識してんのは明らかやろ
    • 38. 名無しさん
    • 2016年03月08日 07:29
    • ID:27BPBlpd0
    • まあ150万だったらトヨタのジュークとしてイイ車だと思うよ
      300万近かったら、俺は全く評価しないけどトヨタファンなら買うんじゃないの。
    • 39. 名無しの権兵衛
    • 2016年03月08日 07:55
    • ID:P01d4BBA0
    • パワーユニットが非力すぎね?
    • 40. 名無しさん
    • 2016年03月08日 08:10
    • ID:IG0pyd7K0
    • ※39
      燃費を過度に気にするバカが多いからやろ。
    • 41. 名無しさん
    • 2016年03月08日 08:16
    • ID:xJK8tljn0
    • これ見てなんちゃってSUVだの車高が低いだの クロカン性能を語り始めるアホ居なくて安心したw
    • 42. 短命名無しさん
    • 2016年03月08日 08:24
    • ID:RRLXObSM0
    • どうせHVしか売れないからターボだのNAだのの議論はいらねーよ
    • 43. 名無しさん
    • 2016年03月08日 09:03
    • ID:cmNGP0Y60
    • オーリスの値段以下にはならんとかいってるやついるけど
      オーリスの値段が異常んだだけであってターボなら230~くらいだと思うけどね
      オーリスの売上悲惨だしあんなんと一緒にするのはおかしい
    • 44. 名無しさん
    • 2016年03月08日 09:05
    • ID:LGXLI2.K0
    • ※39
      値段によるやろ
      200マソくらいなら妥当
    • 45. 名無しさん
    • 2016年03月08日 09:14
    • ID:0Pd4GuuW0
    • 無駄な線が多すぎてごちゃごちゃじゃん。
    • 46. 名無しさん
    • 2016年03月08日 09:27
    • ID:XqOM8ymJ0
    • オーリスの120Tは以上に高い、1.8の6MTのほうが安い、
      国内はハイブリットと2Lの6MTがいいと思う
    • 47. 名無しさん
    • 2016年03月08日 09:32
    • ID:PNn1ga.M0
    • 210万~でFFベース車だから一番低グレードのFFで210万って事
      AWDモデルの中間グレードなら240~250万だろうな
      これなら素直にフォレスターでも買った方がいいわ
    • 48. 名無しさん
    • 2016年03月08日 09:38
    • ID:745w4uh40
    • ※4 文系君、勉強やり直しておいで
    • 49. ななしさん@スタジアム
    • 2016年03月08日 09:42
    • ID:1XQgAh2H0
    • ドア下部の黒い部分が・・・
      色によって見た目が激変しそう
    • 50. 名無しの権兵衛
    • 2016年03月08日 09:42
    • ID:ABB5Z5E30
    • 普通車欲しいと思っても、1.2ターボとかで250万とか300万なんだもんな。
      そりゃ諦めて200万で軽を買うわ。
    • 51. 名無しさん
    • 2016年03月08日 10:14
    • ID:.as3XjUt0
    • ※30
      エルグランドはシャシーがFRベース、エンジンは3.5Lだけ(初期)という致命的な欠陥を抱えたまま売った日産側のやらかしが不振の原因。
      後追いだろうと先駆者より良いモノを作ったんだから何も文句は無い。ご贔屓のメーカーが所詮トヨタの格下ってだけw
      それにトヨタもジャンルの開拓者って事を忘れてない?
    • 52. 名無しさん
    • 2016年03月08日 10:20
    • ID:O7ORUCDI0
    • トヨタとは思えないほどいいデザインだな
      大丈夫かトヨタw
    • 53. 名無しさん
    • 2016年03月08日 10:43
    • ID:iQ86SVZt0
    • ※4
      低脳すぎて草
    • 54. 名無しさん
    • 2016年03月08日 10:56
    • ID:oHXqP37S0
    • 某雑誌に「セリカ 2.0 GT-FOUR 復活か?!」とか載ってたw
    • 55. 名無しさん
    • 2016年03月08日 11:17
    • ID:j4ZbvOMMO
    • ジュークターボ買おうと思ってるんだけど乗ったことある人いたら感想教えてニッサンあまり宣伝しないなあ
    • 56. 名無しさん
    • 2016年03月08日 11:17
    • ID:5mFBq9g.0
    • ターボはいいんだけど、1.5㍑ではいかんのか?
    • 57. 名無しさん
    • 2016年03月08日 11:28
    • ID:q8mmLxz60
    • ホンダのヴェゼルもハイブリッドはFFのみで
      今年やっとハイブリッド4WDグレードが出た(一つだけ)
    • 58. 名無しさん
    • 2016年03月08日 11:37
    • ID:YWbNYXtB0
    • ヤボったくて重そう。
    • 59. 名無し
    • 2016年03月08日 11:45
    • ID:qYsNDLFs0
    • 素直にかっけえな。デザインはヴェゼルなんかより断然上だな
      まぁ価格は高そう。300超えか?
    • 60. 名無しさん
    • 2016年03月08日 12:11
    • ID:Z5GfjGgA0
    • だっさ
    • 61. 名無し
    • 2016年03月08日 12:16
    • ID:4KC2TcRd0
    • 本当、200psくらい出せばいいのに馬鹿みたいに排気量下げただけ
    • 62. 名無しさん
    • 2016年03月08日 12:24
    • ID:M8VsBfagO
    • 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
    • 63.  
    • 2016年03月08日 12:27
    • ID:8jED95mV0
    • 管理人さん、ID:M8VsBfagOは他所のまとめでも同じコメントしている荒らしだからアク禁にしたらどうですか?
    • 64. 名無しさん
    • 2016年03月08日 12:51
    • ID:V9.5R83D0
    • 2リッターターボの6MTで、スポーツバージョンを出して欲しい
    • 65. 名無しさん
    • 2016年03月08日 12:54
    • ID:WMKsU77P0
    • パクリパクリ言ってる奴らにRX-VISIONとヴァルカンとインフィニティのグランツーリスモコンセプト見せたらダンマリでワロタ
    • 66. 名無しさん
    • 2016年03月08日 13:19
    • ID:nkD4.nlF0
    • 全幅1800mm以内 最小回転半径5.3m以下 値段300万前後
      この条件を満たせばジュークから乗り換える
    • 67. 名無しさん
    • 2016年03月08日 13:59
    • ID:D.qNI9qB0
    • なかなかええやん
      やっぱりダウンサイジングターボはやってんのね
    • 68. 名無しさん
    • 2016年03月08日 14:06
    • ID:A.nJ19El0
    • 最近のトヨタの中では一番好き
    • 69. 名無しさん
    • 2016年03月08日 14:23
    • ID:w5YdyWBN0
    • アウトランダーの方がいいな
    • 70. 名無しさん
    • 2016年03月08日 14:55
    • ID:QNdhgr0g0
    • 1.2Lターボか 非力だなぁ 早くアウトランダーPHEVのスペック上回るSUV作ってくれないかな
    • 71. 名無しさん
    • 2016年03月08日 16:07
    • ID:745w4uh40
    • 三菱ファンを装った工作員って事はアレかw
    • 72. 名無しさん
    • 2016年03月08日 16:26
    • ID:neTw.s0L0
    • こんなのをかっこいいとかみんなどーかしてる。
    • 73. 名無しさん+
    • 2016年03月08日 16:31
    • ID:mCtoyqd.0
    • トヨタもホンダもフェイスマスクはホンマ、ダサイ・・・
      ださいのに車種のフロントフェイス統一感はやめて

      あと、リアのでっぱりプレスな
      板金に金掛かるようなことはやめて
    • 74. 名無しさん
    • 2016年03月08日 17:20
    • ID:.iD4JYcz0
    • 横から見たときに「もう少し車高あったのを上から押し潰しました」感がしたんだが…
    • 75. 名無しさん
    • 2016年03月08日 17:40
    • ID:8r9sdmAR0
    • Aピラー立った四角めのBCセグSUV出せょ
      レネゲード買っちゃうぉ
    • 76. 名無しさん
    • 2016年03月08日 18:01
    • ID:qOBSku9N0
    • ※30
      そもそもハリアーが売れたから今のSUVブームがあるわけなんだが・・
      というか後追いでもパクリでも全然いいじゃん
      競争しないといいものはできないと思う

    • 77. PCパーツの名無しさん
    • 2016年03月08日 18:45
    • ID:XzSiP1p.0
    • リアエンブレムあたりの出っ張り部分がとてつもなくダサい

    • 78. 名無しさん
    • 2016年03月08日 18:47
    • ID:9dXP2O0Q0
    • 馬力がどうのこうの書いとるやつがウヨウヨおるが、何人くらいが車に乗って実馬力感じれるだろうか?
      そもそもここいらのタイプの車走らせるならトルクでしょ?
      まぁディーゼル載せろとまでは言わんが馬力ウンヌンの車ではないわ。
      このデザインなら何ちゃら馬力は欲しいなとか訳わかんね〜。

      しかしまぁ、ボディデザインはルノーやらホンダやらニッサンやらごちゃ混ぜ感満載のすぐガンダムみたいとか言っちゃう奴が好みそうな感じだね。
    • 79. 名無しさん
    • 2016年03月08日 18:57
    • ID:Otv6JiRt0
    • テールランプがシビックまんまやんww
    • 80. 名無しさん
    • 2016年03月08日 18:59
    • ID:C2ONERDD0
    • ※57
      ヴェゼルはHVの全グレードに4WD設定があるんだが…

    • 81. 名無しさん
    • 2016年03月08日 19:12
    • ID:ja.m5nPi0
    • ※78
      「xxx馬力だから~」とか言っているのは、大概トルクのことを言っていると思うのね。
    • 82. 名無し
    • 2016年03月08日 19:27
    • ID:PCyitqdy0
    • ※76
      現在のSUVブームの源流は三菱のRVRだと思う。所謂RVの低価格系
      したがってトヨタが真似たのはRAV4
      競争云々は同意する
    • 83. 名無しさん
    • 2016年03月08日 19:41
    • ID:sGoRAHbb0
    • トヨタは後出し商法だから後期型で
      HVのAWD出してくるな。トヨタ車の前期型はスルーが当然。3代目プリウスでも後期でHID標準してきたレベルだから
    • 84. 名無しさん
    • 2016年03月08日 19:46
    • ID:vuNGlr5p0
    • 直噴、トールワゴン軽と、今に続く源流を作ったけど、なぜかことごとく悲しい状態の三菱・・・・・w
    • 85. 名無しの権兵衛
    • 2016年03月08日 19:49
    • ID:WWLrg9.N0
    • やっぱ、犬に見える。
      なんで3気筒にしなかったんだろう。
    • 86. 名無し
    • 2016年03月08日 20:26
    • ID:1tqwA2T.0
    • クラス最狭だろこれw
      CX-4もデザイン優先で居住性はかなり犠牲になってるけどこいつはその上をいってるな
    • 87. 名無しさん
    • 2016年03月08日 20:32
    • ID:Ha8etxgq0
    • ※82
      RVRちょっと毛色が違うんじゃないか、カリブの真似の領域w
      まあ何が真似でもいいんだけど、乗用車ベースのRV擬きの奔りはRAV4だろう
    • 88. 名無しさん
    • 2016年03月08日 21:29
    • ID:DH1w7WEV0
    • ジュークの新型をトヨタが開発してホンダで販売するんじゃないのか
      優しい世界の実現かと思ったが残念だな
    • 89. 名無しさん
    • 2016年03月08日 22:03
    • ID:XL0K.t6R0
    • 名前とケツがホンダっぽいわ
    • 90. 名無しさん
    • 2016年03月08日 22:09
    • ID:5aS.9.gZ0
    • ルノーキャプチャーが
      グレちゃった
    • 91. 名無しさん
    • 2016年03月08日 22:55
    • ID:gyoD7BEm0
    • ※86
      狭くても売れるのはアクアやプリウスが証明してるからね
    • 92. 名無しさん
    • 2016年03月08日 23:14
    • ID:MlhsGGIR0
    • 坂道ちゃんと登るかな?
    • 93. 名無しさん
    • 2016年03月08日 23:45
    • ID:RKvwwDDU0
    • 唐突なアウトランダー押しは正しく偽三菱オタ
      三菱嫌いでなおかつトヨタ嫌いなエラ人の仕業だろうね
    • 94. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2016年03月08日 23:48
    • ID:B6zBofu20
    • パワー厨うぜえ。
    • 95. 名無しさん
    • 2016年03月09日 00:52
    • ID:6BRH2DZU0
    • 実物を見てみたい
    • 96. 名無し
    • 2016年03月09日 01:13
    • ID:F55G.r830
    • 次期XVにCX-4、C-HRと面白くなってきたCセグメントクロスオーバー
      キャシュカイ日本でも復活してくれないかな…1.6ターボのnismo限定とかでもいいが
      ミニのカントリーマンも次は同じくらいのサイズかな
    • 97. 名無しさん
    • 2016年03月09日 02:25
    • ID:dTibiWJy0
    • これをいったいどんな層が買うのかよくわからん
    • 98. にゅっぱー
    • 2016年03月09日 05:21
    • ID:XR0pqe5y0
    • かっこよくない
      ヤッターワンみたいだ
      まあトヨタのデザインなんて概ねそんなもんだが
      トヨタなんかレクサスも含めて、官能性なんかかけらもない車で食ってるんだから、デザインだけは頑張ってみましたみたいな、人を馬鹿にした商品ばかり出すんじゃないよ
      でもどうせ、車なんか格好なんかどうでもいい走ればいいっていう層には売れるんだろうけどな
    • 99. 名無しさん
    • 2016年03月09日 07:04
    • ID:62DFtOjJ0
    • しっかし、トヨタってすごい名前付けたよな

      テンガ、テンガ、テンガwwww

      失笑~
    • 100. 名無しさん
    • 2016年03月09日 07:12
    • ID:iPbTWEqrO
    • ここにきてトヨタのデザインがよい意味で凄いことになってきてるな。話題性と完成度を両立出来てるメーカーって他にない感じ。欧州メーカーはちょこちょこっといじってハイ、新モデルですとかやってないで頑張れよ
    • 101. 名無しさん
    • 2016年03月09日 07:17
    • ID:uyj2xey30
    • WCOTYのデザイン部門で最終選考に残るようならデザイン的にも素晴らしいと思うけど、いつもトヨタは残らないからなぁw
    • 102. 名無しさん
    • 2016年03月09日 08:18
    • ID:iPbTWEqrO
    • WCOTYは欧州評論家の主張が強いんじゃない?アメ車も駄目だし
      あのゴルフもイヤーカーになってたりと全体的には欧州車販売のためのステマ賞くらいに見といた方が良いよ
    • 103. 名無しさん
    • 2016年03月09日 08:52
    • ID:nj.uZbkY0
    • 63
      へー、そんなん分かるんだ。
    • 104. 名無しのプログラマー
    • 2016年03月09日 09:48
    • ID:lygatkvf0
    • 俺SUZUKIのアレでいいわ
    • 105. 名無しさん
    • 2016年03月09日 11:09
    • ID:v97kCafOO
    • ※102
      ゴルフなんかホント日本車に勝ってるポイントなんて全然ないのに評論家やユーザーからやたら支持されてて気持ち悪いよな…
      つか不正も見抜けない役立たず評論家(笑)は何のために仕事してんだか!
      関係ない話題で失礼しました。
    • 106. 名無しのオージャン
    • 2016年03月09日 11:45
    • ID:02jn7xWu0
    • 市販いつなんだろ
      次はコレ、ヴェゼル、S-CROSSから選ぼうかな。
    • 107. 名無しさん
    • 2016年03月09日 12:33
    • ID:izfw6BB50
    • ※102※105
      俺もゴルフってそんなに良いの?だけど、デザイン部門とは関係無いと思う
      開催地はNYだし
      実際86なんかは確か最終選考かトップ10には残ってたしね
      CHRが本当に良いデザインだったら無視できないでしょ
    • 108. 名無しさん
    • 2016年03月09日 12:46
    • ID:ujwJo4m00
    • ゴルフは良い車やでえ、少なくともCセグハッチであれより完成度の高い車はない
      ただ、全く欲しくならないけど

      CHRのデザインは今の欧州トレンドのジャガーやマツダとは全く違う路線だから、賞は取らんだろう
      レクサスLCが食い込んだら面白いとは思うが
    • 109. 名無しさん
    • 2016年03月09日 15:23
    • ID:iPbTWEqrO
    • >ゴルフなんかホント日本車に勝ってるポイントなんて全然ないのに


      評論家も最近になってやっとDCTの低速域でのギクシャク感や耐久性のなさ、退屈な内装とか言い出し始めたけど一時はべた褒め状態だった
      米国でもプリウスを引き合いに出してゴルフディーゼルのパワフルさと燃費の良さ、排ガスのクリーンさを盛んにPRしてたけど汚い排ガス垂れ流ししてたんじゃパワーが出るわな
    • 110. 名無しの権兵衛
    • 2016年03月09日 19:47
    • ID:FseWoJuJ0
    • PHEVの4WDで出してくれ
      そうしたらPHEVRVRの開発遅延が悼まなくて済む
    • 111. 名無しさん
    • 2016年03月09日 19:50
    • ID:fmh1LFG60
    • ゴルフは悪い車じゃないよ(いい車とは言っていない)
    • 112. 名無しの権兵衛
    • 2016年03月09日 19:53
    • ID:IwgJfEjV0
    • ※98
      >ヤッターワンみたいだ

      ああ、それそれ。なんで犬に見えるか理解したわ。
      特に好きでもないけど、自分は嫌いではないけどねw。
    • 113. 名無しさん
    • 2016年03月09日 23:09
    • ID:Tl7DgR.10
    • ※105
      在日右翼乙
    • 114. 名無しのプログラマー
    • 2016年03月10日 01:48
    • ID:Z58LoqEb0
    • SUVだけど実用性はかなり低そうだな
      実質2シーターだろ
    • 115. 名無しさん
    • 2016年03月10日 08:20
    • ID:UdYirB5aO
    • プリウスよりはリアの居住性は良さげ。なにより軍用車両みたいなデザインがスゴいな。これのデザイナーはミリオタだったりするんじゃない?
    • 116. 名無しさん
    • 2016年03月10日 20:42
    • ID:W.W.yOqQ0
    • フロントエンブレム黒にするか外して乗りたいな
    • 117. 名無しさん
    • 2016年03月10日 23:32
    • ID:amzG3N4hO
    • ※113
      ワーゲンすげーさすが世界のベンチマークたるゴルフ!とかいえば満足かな?
      この期に及んでお前さんは車音痴にもほどがある
    • 118. 名無しさん
    • 2016年03月11日 16:03
    • ID:HBjN6faU0
    • ※117
      お前は不正発覚前VWをベタ褒めしていたじゃないかw
    • 119. 名無しさん
    • 2016年03月11日 16:28
    • ID:8BLreE2K0
    • HV-AWDはトヨタお得意の半年後マイナーチェンジで追加だろ
    • 120. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2016年03月11日 17:48
    • ID:M2qNBbth0
    • CR-VやRAV4クラスは日本に市場がないとみて、
      日本市場での後継車がヴェゼル&C-HRなんだな。
      どちらも初代CR-Vに近いサイズだしね。
      ちなみに大きくなった北米RAV4と日本のハリアーとレクサスNXは共通プラットフォームの兄弟車。

      しっかし、なんでトヨタがCR-Vと混同するような名前にしたんだろうかね?
      海外ではCR-Vが人気で、ヴェゼルも人気で、海外名がHR-Vだから、それらにあやかって(勘違いして買ってもらう為?)C-HRなのかね?
      リアのテールランプも、この前日本で出たシビックタイプR(欧州版シビックがベースの車)そっくりだしね。
      もう少しオリジナリティを出した方がいいと思う。

      それにC-HRは後席が狭そうだね。センタータンクレイアウトでないのに同じ大きさだと必然的に後席はヴェゼルより狭くなるからね。

      俺はもうちょっと大きいCX-4が日本で出たら欲しいかな。
    • 121. 名無しさん
    • 2016年03月11日 19:31
    • ID:4hJYMk2P0
    • 普通にカッケー。斬新。欲しい!日本車のデザインもここまで来たか。近頃の日本車はいいね。ようやく逆襲が始まったかな。今まで大分遅れをとってきたからね。
    • 122. 名無しさん
    • 2016年03月11日 20:12
    • ID:djDMpVGd0
    • 在日を指摘されて出てくる在日
      やっぱり意図しての誉め殺しだったか
      日本人がこんな事言ってるって海外掲示板にでも輸出するのかね
    • 123. 名無しのプログラマー
    • 2016年03月11日 22:03
    • ID:nZVLvSMa0
    • ワン!て吠えてみろ。
    • 124. 名無しさん
    • 2016年03月12日 14:32
    • ID:fkEXNiO4O
    • よくシビックのテールランプに似てるっての見かけるけどこれもシビックもスバルのコの字発光のアイデアいただいたんじゃない?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック