1:海江田三郎 ★:2016/03/15(火) 10:07:24.26 ID:CAP_USER.net

http://response.jp/article/2016/03/14/271501.html

1_1

マツダは、4月29日から5月4日に一般公開される「北京モーターショー2016」で、新型クロスオーバーSUV『CX-4』を世界初公開すると発表した。

CX-4は、SKYACTIV技術と魂動(こどう)デザインを全面的に採用した、マツダ新世代商品の最新モデル。「エクスプローリング・クーペ」というコンセプトのもと、既存のSUVとは一線を画す存在感、機能性、走行性能を提供する新タイプのクロスオーバーSUVとして開発した。

マツダはその他、『アクセラ』『CX-5』『アテンザ』といった新世代商品や、同社が支援する中国ツーリングカー選手権(CTCC)仕様車など、計12台を出品する。


http://response.jp/article/2016/03/13/271462.html

フランクフルトモーターショー15で初公開したコンセプトカー、『越 KOERU』。同車の市販版と噂される新型SUV、『CX-4』(仮称)に関して、最新のスクープ画像が公開

1_2

【クルマ】マツダ、新型クロスオーバーSUV CX-4 を世界初公開へ
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1458004044/








56:名刺は切らしておりまして:2016/03/15(火) 11:46:53.07 ID:Dq1frd4w.net

またこのデザインか…


58:名刺は切らしておりまして:2016/03/15(火) 11:52:31.08 ID:hA4cXOpM.net

アクセラよりこっちのがいい・・・


60:名刺は切らしておりまして:2016/03/15(火) 11:55:08.06 ID:ZUGsmkCJ.net

CXは何番まで作るの?


71:名刺は切らしておりまして:2016/03/15(火) 13:14:46.73 ID:Sxu4W4i/.net

ええやん


76:名刺は切らしておりまして:2016/03/15(火) 14:11:32.11 ID:/glSInZ9.net

CXよりRXの方をヨロシク。


77:名刺は切らしておりまして:2016/03/15(火) 14:12:37.68 ID:ILbfkcQu.net

ちょっと欲しいな。


80:名刺は切らしておりまして:2016/03/15(火) 14:42:29.28 ID:M6KCTn37.net

たのむから一車種ぐらい違う顔のクルマをだしてくれ。

初代コスモ的なデザインがいいな。
ベリーサを復活させてほしい。


82:名刺は切らしておりまして:2016/03/15(火) 14:47:03.37 ID:MptsZJ55.net

SUVはもういいから、スポーツ方面の車をお願いします


87:名刺は切らしておりまして:2016/03/15(火) 15:18:10.14 ID:r8rjQZPj.net

この顔でMPV出してほしかったんだけどもうミニバンは時代に合わないのね…


92:名刺は切らしておりまして:2016/03/15(火) 15:34:17.50 ID:E6qOVOI+.net

>>87
1BOXタイプはやめても、MPVは続けても
良かったと思うんだけどなあ。欧州メーカーも
みんな出してるのにな。


88:名刺は切らしておりまして:2016/03/15(火) 15:19:05.39 ID:59/ChxZo.net

>>1
見るからに視界が悪い

パスだわ


9:名刺は切らしておりまして:2016/03/15(火) 10:14:30.63 ID:wld5QQoT.net

ヴェゼル辺りの対抗車種かな


26:名刺は切らしておりまして:2016/03/15(火) 10:36:03.33 ID:q7UXT6RN.net

>>9
ヴェゼルと比べられたらマツダが可哀想だ。
ヴェゼルはあの最低地上高でSUVを名乗るのはあまりに顧客をなめてないか。
後ろから見ると車軸より下にリアサスが付き出してる。
スバルは努力の跡が見て取れるがホンダは「なんちゃってSUV」だというの
が一目瞭然だ。そのへんがブランドの差になってることに気付けよと思う。


73:名刺は切らしておりまして:2016/03/15(火) 13:54:21.86 ID:g7/2Ti/E.net

>>26
ヴェゼルよりCX-3の方が最低地上高低いぞwww


81:名刺は切らしておりまして:2016/03/15(火) 14:45:37.62 ID:+MA8w/SY.net

>>26
ヴェゼルもCX-3もあくまでもクロスオーバーSUVなんだから、最初から走破性は諦めてるだろ。


83:名刺は切らしておりまして:2016/03/15(火) 14:49:49.04 ID:E6qOVOI+.net

>>81
>26みたいにSUV=走破性とか考える方が馬鹿なんだけどな。
あくまでセダンとかより荷物が積めて遊びに使えれば十分SUVだ。


146:名刺は切らしておりまして:2016/03/15(火) 19:54:34.44 ID:+uKGaL02.net

>>83
ほんとこれ


173:名刺は切らしておりまして:2016/03/16(水) 00:52:05.35 ID:V+LaCNMS.net

>>83
二代目アクセラはセダンの方が
荷室容量大きかったが、何をもって
「荷物が積めて」「遊びに使える」かは
判断が難しいな。

まぁハッチの方が室内カバー取り外せば
セダンより背の高いものも積めるんだろうけど。


10:名刺は切らしておりまして:2016/03/15(火) 10:14:51.41 ID:V0s4ithE.net

CX3とCX5の間??

CX7かCX9を出せよ!


12:名刺は切らしておりまして:2016/03/15(火) 10:17:24.30 ID:QoqEvOSk.net

それにしもCX3まったくみないな。
売れてないの?


14:名刺は切らしておりまして:2016/03/15(火) 10:19:10.57 ID:1pBehVzP.net

天井が低そうなのは嫌(´・ω・`)

>>12
CX3の新車は高いからCX5の中古で良いや?


16:名刺は切らしておりまして:2016/03/15(火) 10:26:39.31 ID:QoqEvOSk.net

>>14
なるほどね。マツダの売りの安さ、天井低い車を求めるターゲッティングで失敗か。


22:名刺は切らしておりまして:2016/03/15(火) 10:32:26.36 ID:1pBehVzP.net

>>16
マツダ・ボンゴにSKYACTIV-D 2.2を搭載なら実用的で売れる気がする。


74:名刺は切らしておりまして:2016/03/15(火) 14:07:31.42 ID:xI39AeLH.net

>>12
デミオのSUVってだけのくせに高すぎる。


21:名刺は切らしておりまして:2016/03/15(火) 10:30:58.59 ID:N2nN2yf3.net

車格的に対抗するのはGLAクラスかな?

あっちには化け物じみたエンジンを載せてるのもあるが


36:名刺は切らしておりまして:2016/03/15(火) 11:02:02.10 ID:8VCUHeg/.net

アクセラのSUV版がCX-4

36_1

でアテンザのSUV版がCX-9

36_2


この展開の仕方はアウトバックと同じだね。


37:名刺は切らしておりまして:2016/03/15(火) 11:03:30.90 ID:n6Zc3IJt.net

もう見分けがつかないのはワシだけかのぉ


42:名刺は切らしておりまして:2016/03/15(火) 11:09:50.86 ID:Rf/kEimc.net

>>37
俺も見分け付かないわ。
街で走っているのもCX-3とCX-5を見分けるのにかなり凝視が必要。
MTが有るクリーンディーゼル四駆のCX-3はかなり乗りたい車ではあるけどね。


50:名刺は切らしておりまして:2016/03/15(火) 11:28:57.94 ID:I+ijBymE.net

なんちゃってSUV勝負なら
トヨタのC-HRの一人勝ちになりそう


55:名刺は切らしておりまして:2016/03/15(火) 11:46:41.77 ID:cYSQ0agp.net

CX1 早よ!


79:名刺は切らしておりまして:2016/03/15(火) 14:24:22.44 ID:xgO2Dwz4.net

>>55
マツダにはまた軽を作ってもらいたいね

AZ-1は名車だった


97:名刺は切らしておりまして:2016/03/15(火) 16:02:06.14 ID:NSCoKAaR.net

まん丸キャロルをまた出してください


101:名刺は切らしておりまして:2016/03/15(火) 16:17:15.12 ID:smJBnaJH.net

アテンザオーナー(ワゴンの旧型だけど)からすると、マツダのこういう商売下手な所が放っとけないのよ


111:名刺は切らしておりまして:2016/03/15(火) 17:09:25.58 ID:zuUOeAIN.net

長すぎて微妙だな
CX-3を少し長くしてくれればよかったのに


113:名刺は切らしておりまして:2016/03/15(火) 17:12:10.40 ID:WW37bn/v.net

Mazda顔は好きなのだが、
やはりこれだけ出てくると食傷気味
何となくコンセプトも変化しないし


114:名刺は切らしておりまして:2016/03/15(火) 17:20:30.98 ID:vpv4PSD2.net

マツダのキープコンセプトも流石に満腹感ハンパねーな
車種によっての特色が全く無い


147:名刺は切らしておりまして:2016/03/15(火) 19:57:56.25 ID:QdlYeTuH.net

金太郎飴は高級ブランドでのみ成り立つ
マツダも内外装に金かけてエントリーモデルでも乗り出し最低500万からにすればいい
できないならせめてsuv、セダン、コンパクトで顔面に変化をつけて欲しい


157:名刺は切らしておりまして:2016/03/15(火) 20:50:27.41 ID:/ZIsnMS7.net

>>147
基本的には同意だが、中身が直4横置きFFのオバチャン車で値段だけ上げても意味無くないか?


172:名刺は切らしておりまして:2016/03/16(水) 00:43:36.15 ID:qZ1QjWKk.net

これメチャメチャかっこいいな。
CX5よりCX3のほうがかっこいいって思ってたけど、
これはさらにかっこいい。


177:名刺は切らしておりまして:2016/03/16(水) 01:00:25.81 ID:gJ+MjJaw.net

実物

177_1
177_2
177_3
177_4



178:名刺は切らしておりまして:2016/03/16(水) 01:06:57.29 ID:rTf4aSUL.net

これが現行スカイアクティブの最終形か
今年末頃から第二世代に移行するからデザインモチーフも変わってくるんだろうな


184:名刺は切らしておりまして:2016/03/16(水) 04:16:47.07 ID:oKh5uqRg.net

車種増やしすぎじゃね?


214:名刺は切らしておりまして:2016/03/16(水) 14:12:35.37 ID:1Hx/blEN.net

CX-3、CX-4、CX-5の関係がよくわからん
CX-4は3と5の中間ではないのか?


223:名刺は切らしておりまして:2016/03/16(水) 14:37:45.10 ID:O/jGZrYW.net

>>214
>CX-4は3と5の中間ではないのか?
デミオ系:CX-3
アクセラ系:CX-5 にCX-4を派生で追加
アテンザ系:CX-9 が来月発表

CX-4は、スポーツカー風なルックスのSUVを好む中国成金階層向け。
全高下げて、車長延ばして、リアハッチを寝かせた。(日本で言うと、昔のリフトバック風)


226:名刺は切らしておりまして:2016/03/16(水) 15:04:14.69 ID:1Hx/blEN.net

>>223
なるほど、CX-5のスポーツ風味って感じなのか
中国向けなら日本人がぴんと来ないのも納得


229:名刺は切らしておりまして:2016/03/16(水) 15:25:23.57 ID:jjjVedPx.net

>>226
セダンの松竹梅クラスに呼応したSUVのクラス分けまではわかりやすかった
ところが、近年従来のSUVをそれぞれのクラスでクーペ化スピンオフした場合、
マツダに限らず各社が必ず元のSUVより大きくなってる
数字の大小では対応できなくなってる印象


233:名刺は切らしておりまして:2016/03/16(水) 19:52:11.15 ID:JJZ1XlcX.net

>>226
BMWのXシリーズ知らない?
X3のクーペスタイルがX4で車格的にはアテンザ、マークX、レガシイクラスのSUV
X5のクーペスタイルがX6でクラウンやEクラス、5シリーズの車格
今度はX7ってSクラスや7シリーズ、レクサスLSクラスのSUVが出る
CX-3はデミオベースでCX-4はそれのクーペスタイル
CX-5はアクセラベースだからクーペスタイルがでるならCX-6になるよ


196:名刺は切らしておりまして:2016/03/16(水) 09:19:39.84 ID:NSKHgzqX.net

マツダ = 安い大衆車っていうイメージが強いから金太郎飴だとなおさら金が無い限り選択肢には入らない
でも将来的にはaudiみたいに大衆ブランドから高級ブランドへ育っていって欲しいわ
国産だとレクサス位しかないから頑張って欲しい


236:名刺は切らしておりまして:2016/03/16(水) 21:34:56.05 ID:qZ1QjWKk.net

値段にもよるけど、この車乗ってみたいかも。






コメント一覧

    • 1. 名無しのプログラマー
    • 2016年03月17日 00:56
    • ID:kEmBxfNv0
    • 嫌いじゃないけどもうちょっと変化をつけないか?
    • 2. 名無しさん
    • 2016年03月17日 01:02
    • ID:zuGfBJKe0
    • さすがにSUVバブルは怪しくなってきた。
      各社がラインナップを出してくるとそれだけで食い合いになり価格競争にもなるだろう。日産も優位性を失ったし営業力の弱いマツダもこれに社運をかけるのは危険。
    • 3. 名無しさん
    • 2016年03月17日 01:17
    • ID:jM.N7R0a0
    • いやなかなかええやん
      欲しかった人は結構いるんじゃない?
      買わんけど
    • 4. ななしさん@スタジアム
    • 2016年03月17日 01:23
    • ID:vvDhLkEt0
    • 車高下げてタイヤ小さくしてフェンダーの黒ぶち無くなったらかっこいいと思う
    • 5. 名無
    • 2016年03月17日 01:28
    • ID:9e2mU8Ns0
    • ここ数年SUVを俺も欲しいと思ってたけど
      最近は基本のしっかりしたセダンやワゴンにした方が良さそうだと思う様になってる
      2年以内に買い替え予定だけど、そのころSUVはどうなってるんだろうなぁ
    • 6. 名無しさん
    • 2016年03月17日 01:31
    • ID:CnhcL3ZS0
    • なるほどアクセラのSUV版ね
      ここまでサイズ刻む必要があるかどうかは置いといて
      350~400くらいすんのかな?高そう
    • 7. 名無しさん
    • 2016年03月17日 01:44
    • ID:rciTnDDf0
    • うーん・・・
      かっこいいよ?
      確かに越コンセプトを見た時の興奮は蘇ったよ?でもねぇ・・・

      若干飽きたwwwwAZ-1あたりを復活させてくんねーかなぁ・・・
      スピードそんなに出ないおしゃれクーペでいいから
    • 8. 名無しさん
    • 2016年03月17日 01:55
    • ID:IOcTQKmr0
    • SUV系は売れるって言ってもさすがに各社出しすぎじゃないですかねえ。
    • 9. 名無しさん
    • 2016年03月17日 01:57
    • ID:tAP8oknu0
    • RXはよせえよ
    • 10. 名無しさん
    • 2016年03月17日 01:58
    • ID:HZokSwRO0
    • マツダは引き出しが少ない感じだね
    • 11. 名無し
    • 2016年03月17日 01:58
    • ID:WCCjzhHJ0
    • ホイールのデザインはいいね。
      市販車にも採用してほしい。
    • 12. 名無しさん
    • 2016年03月17日 02:11
    • ID:wWhaY5n80
    • デザイン的にアクセラと似てるだけでベースはCX-5
      つかアクセラも5のシャシからのーですわ
    • 13. 名無しさん
    • 2016年03月17日 02:33
    • ID:j8.HD8e60
    • SUVブームいつまで続くかな
      マツダに限らずSUVでない新しい提案が欲しいな
    • 14. 名無しさん
    • 2016年03月17日 02:43
    • ID:CU.tjMl.0
    • これって中国がメインターゲットみたいだから
      マツダ的には日本でなに言われても知るかって感じだろうなw
      おまえらにはデミオ売ってやるよってかw
    • 15. 名無しの猫びいき
    • 2016年03月17日 02:45
    • ID:1Iue2fP.0
    • メインは中国市場だから日本に入れるかどうかも怪しい
    • 16. 名無しさん
    • 2016年03月17日 03:26
    • ID:.ZMBIN8u0
    • パクり国の国民が偉そうに嫌味ったらしいコメントばっかだな

    • 17. 名無しさん
    • 2016年03月17日 04:02
    • ID:ercPE4UG0
    • デザインに飽きたって感じより、流石に時間が経ってるからそろそろ魂動デザインも限界が見え始めた感じだな。
      アテンザのデビューが4年前だっけ?先代は4年でフルモデルチェンジしてるしな。
    • 18. 名無しさん
    • 2016年03月17日 04:06
    • ID:bfj0ZbZQ0
    • どうでもいいけど黒い部分塗装してほしいわ
      汚れとか傷目立ちそうで買う気しない人もいるやろ
      ※16
      チャイニーズ顔真っ赤やぞw
    • 19. PCパーツの名無しさん
    • 2016年03月17日 04:09
    • ID:Vis1Rt3L0
    • 他社の不祥事でエンジンの信頼性が高まったせいなのか
      デザイン批判する方向にシフトしてんのか
    • 20. 名無しさん
    • 2016年03月17日 05:19
    • ID:HRl0hFjc0
    • CX-4は中国産なんだろ?生産は日本でするのかね?
    • 21. 浜風吹けば名無し
    • 2016年03月17日 06:14
    • ID:YheFeEve0
    • またマツダコネクトかよ・・・・
      ナビは自由に出来んのか。
    • 22. 名無しさん
    • 2016年03月17日 07:08
    • ID:HDAfg8b70
    • 世の中のSUVなんて、ほとんどなんちゃってSUVだからな
      本物はパジェロ、ランクル、ジムニーくらいか?
      本物のオフロードが築いたイメージに乗っかってるだけの見た目だけの車だよ
    • 23. 名無しさん
    • 2016年03月17日 07:26
    • ID:BdKrRaHG0
    • クロカンとSUVの区別もつかない奴がなにドヤッてんだよ
    • 24. 名無しさん
    • 2016年03月17日 07:41
    • ID:4bAC82Y10
    • ※20
      マツダのクルマはぜ~んぶ中国産やぞ!

      なぜなら中国地方(広島山口)で造ってるからな♥
    • 25. 名無しのはーとさん
    • 2016年03月17日 07:55
    • ID:GBns0h4x0
    • 200万くらいが妥当じゃない?
      最近マツダは高すぎる
    • 26. 名無しさん
    • 2016年03月17日 08:28
    • ID:4NtSwFvaO
    • 一時はデザインが良いともてはやされたマツダとヒュンダイがこのところ販売不振なんだよな、何でだろ?
    • 27. 名無しさん
    • 2016年03月17日 08:36
    • ID:99rKsCkd0
    • デミオはマイチェン待ちで販売台数が減ったらしいね
      最近のマツダは値引きしないから、そういった所での数字の減少がはっきり出るんだろう
    • 28. 名無しさん
    • 2016年03月17日 08:42
    • ID:LQibuTaf0
    • でも下取りがお安いんでしょう?
      コスパ悪いわ。パス。
    • 29. ななしさん@スタジアム
    • 2016年03月17日 08:42
    • ID:ZnjnEXLm0
    • このデザインもう飽きられてきているから
      マツダも次のパクリ元デザイン探さないと
    • 30. 名無しさん
    • 2016年03月17日 08:59
    • ID:eNKtzRDI0
    • 違いがわからんからマカンにするわ
    • 31. 名無しさん
    • 2016年03月17日 09:11
    • ID:jyA9dwE50
    • チーターをイメージしてカピバラっぽくなったという、精悍さと愛嬌のバランスがツボだったから買ったのに、まんま精悍になるばかりではどこのスタジオでもやっていて全然面白くない。
    • 32. 名無しのILOVEJAPAN
    • 2016年03月17日 09:25
    • ID:rCLJs61s0
    • CX-5の次モデルでいいような
    • 33. 名無しさん
    • 2016年03月17日 09:47
    • ID:ZjHljT8Q0
    • ※26
      そこでさらっとお前の母国のヒュンダイを入れてくる所が煽り上手いなw
    • 34. 名無しさん
    • 2016年03月17日 10:05
    • ID:kbiEPvQn0
    • CX-5のクーペ版ってことでCX-5Cとかにしたほうがまだ型番が整理されててわかりやすかったんじゃないかな。
    • 35. PCパーツの名無しさん
    • 2016年03月17日 10:17
    • ID:ziCoWR560
    • CX-3 は1.5Dだけってのがなぁ。
      あれは2.0Gが似合う。
    • 36. 名無し
    • 2016年03月17日 10:51
    • ID:uyD7t7TX0
    • ※29
      マツダアンチってなんでこんなに朝鮮人みたいにパクリ連呼してんの?w
    • 37. 名無しさん
    • 2016年03月17日 11:14
    • ID:2HjBrS8x0
    • なんつーか、間違い探しを見てるかの様だなw
    • 38. 名無しさん
    • 2016年03月17日 11:16
    • ID:VxbebktS0

    • 二代目アクセラ→ビアンテ
      三代目アクセラ→CX4

       マツダの基盤はデミオ・アクセラ・アテンザに集約したわけだ。そしてはやりにあわせてちょっとイジルと言う流れ。
       MPVとベリーサがなくなるのは寂しい限りだな。
    • 39. 名無しさん
    • 2016年03月17日 11:40
    • ID:Z2Bm6fzQ0
    • マツダのクルマはウルトラ兄弟だと思ってくれよ!
      代わり映えしないのが次々出てくるが、だからこその安定感でそこそこ売れるという。
      別にスターウォーズ(トヨタ)でも仮面ライダー(スバル)でもいいんだが、ウルトラマンもあったほうが楽しいだろ!
    • 40. 名無しさん
    • 2016年03月17日 11:56
    • ID:T1MTxI3a0
    • 見分けがつかない、わからない、飽きた・・・まさに狙い通りだろう。
      待ち行く人からはただのマツダ車に見えるが、乗っているオーナーには区別がついている。
      実際、ボルボ、BMW、メルセデスをみて、オーナーでもない私にはパッと前から見て細かい型番まで言い当てられず、とにかくメーカーとおぼろげなグレード程度しか認識できない。特にボルボはさっぱりわからない。ところがオーナーが見るに一発でわかるらしい。
      同じことをやっているに過ぎない。ヨーロッパ市場ではこのほうが都合いいのかもしれない。

      ばあちゃんから、これよく走ってるよね、といわれる。車種で見たら実際にはそれほど行き会わない。詳しくない人からしたらどれも似たようなもんで、さもそこそこ走っているように見受けられるのも狙いの一つなのだろう。
    • 41. 名無しのはーとさん
    • 2016年03月17日 12:02
    • ID:h.8mDffb0
    • うわダッサ…って思ったのオレだけか
    • 42. 名無しさん
    • 2016年03月17日 12:28
    • ID:j743M.3m0
    • ミニバンの時代じゃないなんてのは大嘘
      てかむしろこれから来る
      ヨーロッパでどんどん登場してるのがその証拠
      逆にSUVは終わりが見え始めた

      マツダは完全に時代を読み間違えたな
      しかも、マツダご自慢の一括企画のせいで
      もうなかなか修正が効かないという
    • 43. 名無しさん
    • 2016年03月17日 12:30
    • ID:GYCNZoiz0
    • だっせえなぁ
    • 44. 名無しさん
    • 2016年03月17日 12:39
    • ID:oQfh8.OW0
    • CX-3が5ナンバーで出してくれなかったからどうでもいい。
      黄色ナンバーのCX-1出してくれないかなw
    • 45. 名無しの猫びいき
    • 2016年03月17日 12:45
    • ID:1Iue2fP.0
    • いわゆるミニバンはどうやっても世界でSUVより売れることは無い。
      マツダのリソースマンパワーでミニバンSUV両方を生産することは不可能なんだよなぁ。アンチが毎度同じこと言ってるけどしょーもない。
    • 46. 名無しさん
    • 2016年03月17日 12:51
    • ID:xem7eBpt0
    • ベリーサ「(フェイスリフトは)やめろぉぉぉぉ!!!」
    • 47. 名無しのはーとさん
    • 2016年03月17日 13:01
    • ID:8Je6ZMxN0
    • 「見分けがつかない」って人も多いけど、明らかにCX-3は頭一つ抜けてかっこいいじゃん。
      車体のサイズに対するタイヤの大きさとかグリーンハウスの小ささとか。Cピラーの処理もイイ。
      その分、居住性はきついんだろうなぁとは思うけど。
    • 48. 名無しさん
    • 2016年03月17日 15:31
    • ID:Z2Bm6fzQ0
    • マツダのクルマに「また同じ顔かよ!」て言ってるヤツは
      アディダスに「いつまで”勝利の三本線”やってんだよ!」て言ってるようなものだぞ!
    • 49. 名無しさん
    • 2016年03月17日 16:28
    • ID:oVRJosCQ0
    • CX-3とデミオ試乗したけど、あの狭さでコンパクトSUVのサイズはな…
      デミオは中も外もコンパクトでよかった
    • 50. 名無しさん
    • 2016年03月17日 16:53
    • ID:R7WFGoFN0
    • 相変わらずのチョン顔だな
      CX-3よりはまだマシだけどさ
      アクセラとの区別がつかん
    • 51. 名無し
    • 2016年03月17日 16:58
    • ID:uyD7t7TX0
    • まーたツダアンチがチョン認定してネガキャンしてやがる
    • 52. 名無しさん
    • 2016年03月17日 17:52
    • ID:ZSY4e6me0
    • cx-5だけ、肥満体に見えてくるから廃止で。
      鼓動なのにデブとかwww
      CX-3,4の精悍な流れだけでいいじゃん。
    • 53. 名無しさん
    • 2016年03月17日 18:38
    • ID:XpvJtJx.0
    • アウディがQシリーズでしょうもない前例作ったからマツダも真似しちゃったじゃないか!
    • 54. 名無しさん
    • 2016年03月17日 18:39
    • ID:OMee26Q.0
    • ※48
      ナイス!
      うまい事いう
    • 55. 名無しさん
    • 2016年03月17日 20:07
    • ID:zyv10LYz0
    • 実車画像見る限り、完全に腰高アクセラだな
      デミオ→CX-3程度には変えてくるかと思ったけど
    • 56. PCパーツの名無しさん
    • 2016年03月17日 21:42
    • ID:ziCoWR560
    • だいじょうぶ、 BMWもベンツもフロントでは区別できない。
    • 57. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2016年03月17日 22:14
    • ID:T1s66TGA0
    • ※48
      それはロゴだし・・・
    • 58. 名無しさん
    • 2016年03月17日 22:42
    • ID:nktS.81r0
    • CX-3なんてなんちゃってSUVだろ
      信者きっしょ
    • 59. 名無しさん
    • 2016年03月18日 00:19
    • ID:4PV..dQn0
    • このデザインで車幅1800mmにしてくれれば買う。
    • 60. 名無しさん
    • 2016年03月18日 10:47
    • ID:rrDjPwLK0
    • ロゴはadidas 横の3本線はロゴではないぞ!
    • 61. 名無しさん
    • 2016年03月18日 10:51
    • ID:rrDjPwLK0
    • 2年程前から噂のあるアクセラのクロスオーバーじゃん。
      ポロにもミニにもあるぞ(スカイラインもあった)
      アクセラと似てて当然じゃん。
      アンチどもはなんで血相かえてるの?
      バカみたい
    • 62. 名無しさん
    • 2016年03月18日 13:30
    • ID:f0F1Git30
    • 中国生産の中国販売モデルに口角飛ばすお前らってアッチの人なんだろ?
    • 63. 名無しさん
    • 2016年03月18日 15:11
    • ID:09HZdDhA0
    • 「CX-3信者」って言われたってディーゼルで4WDで6MTだとCX-3しかないし・・・
    • 64. 名無しの権兵衛
    • 2016年03月19日 00:39
    • ID:CZYhfdng0
    • ※42
      いや大型ミニバンのエスパスやシャランはヨーロッパでも売れなくなってきてるぞ
      どっちもピークは90年代やな

    • 65. 名無し
    • 2016年03月19日 04:03
    • ID:iIf4C5ov0
    • 高級ブランド復活したきゃ、ユーノス復活させればいいやんw
      アンフィニでもいいけどwwwwww
    • 66. 名無しさん
    • 2016年03月19日 09:55
    • ID:r2jNbCAl0
    • 2.5ガソリンターボ載せてくれれば買うんだけどな。
      ディーゼルだと3と5と差がないからつまらん。
    • 67. 軍事速報の少将
    • 2016年03月20日 22:16
    • ID:QwMJhevf0
    • マツコネ止めたら買う。
    • 68. 名無しさん
    • 2016年03月21日 10:10
    • ID:Q0s0C2r50
    • ヴェゼル対抗ならクーペ化せずとも、既存のCX-3にガソリン1.5リッターターボ(もしくはハイブリ)積めばいいような気もするが、それだとディーゼル売れなくなっちゃうかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック