1: 膝十字固め(東日本)@\(^o^)/:2016/03/24(木) 03:01:12.95 ID:kILKlXNg0.net

日産自動車は3月23日、ニューヨーク国際自動車ショー(プレスデー:3月23日~24日/一般公開日:3月25日~4月3日)で「GT-R」の2017年モデルを世界初公開した。

ステージに登場した2017年モデルは、ビックマイナーチェンジとの位置付け。現行モデルが登場する前に示された「GT-R コンセプト」や「GT-R プロト」で目指した価値観を現在のテクノロジーで再定義したものという。また、マットクローム仕上げとなる新しいデザインのVモーショングリルが与えられ、グリル部はエンジン冷却性能の向上を目的にわずかに拡大されている。ボディカラーでは新たにブレイズメタリックが追加された。

内外装の一部変更とともにパワートレーンの強化も行なわれ、エンジン出力は2016年モデルの545HPに対し、20HP増の565HPとなった。

インテリアでは、ナッパレザーを使ったインストルメントパネルを採用したほか、パドルシフトをステアリングに配置。プレミアムについては、チタンエキゾーストシステムや不要なロードノイズなどを低減するアクティブノイズキャンセル機能などが採用されている。

http://car.watch.impress.co.jp/docs/event_repo/2016ny/20160324_749679.html

1_1
1_2
1_3
1_4
1_5
1_6
1_7
1_8
1_9


動画
 

日産、最高出力565HPの「GT-R」2017年モデルをNYショーで世界初公開
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458756072/









6: フライングニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/03/24(木) 03:21:36.17 ID:ppuSlWEc0.net

アクティブノイズキャンセルってスピーカーから相反する音を出して消すやつ?
そんなこと出来るの?


12: ビッグブーツ(チベット自治区)@\(^o^)/:2016/03/24(木) 03:42:17.87 ID:shtSkDHY0.net

>>6
条件さえ合えばわりと
結構古くからあるよ


25: レインメーカー(愛知県)@\(^o^)/:2016/03/24(木) 04:08:19.97 ID:sLUPVpqP0.net

>>6
1991年ブルーバードに搭載され発売されてる


69: スターダストプレス(新潟県)@\(^o^)/:2016/03/24(木) 07:18:45.39 ID:L6W2uhWm0.net

>>6
FUGAとか日産はよくやる


43: トラースキック(関東・甲信越)@\(^o^)/:2016/03/24(木) 05:59:31.86 ID:FpKjIP52O.net

日産嫌いトヨタ一押しの俺が言う
カッコいいし欲しい
1千5百万くらいかな?
ボディーカラーはホワイトが良い、オレンジはダサい


44: バーニングハンマー(catv?)@\(^o^)/:2016/03/24(木) 06:04:46.33 ID:Re27linN0.net

オレンジは、昔のトヨタワークスカラーだったんだがな。


45: ストレッチプラム(大阪府)@\(^o^)/:2016/03/24(木) 06:12:52.35 ID:FV0jiUlD0.net

内装やっと変わったか


56: ツームストンパイルドライバー(庭)@\(^o^)/:2016/03/24(木) 06:51:02.73 ID:6XeFUaLw0.net

初期モデルとダッシュボードの形状が全く違うんだな
モニターの横にあった吹き出し口が無くなって下に移動しているし


61: ファイヤーボールスプラッシュ(庭)@\(^o^)/:2016/03/24(木) 06:58:21.32 ID:HY+eNsYa0.net

ニスモは800馬力で出せ


63: ダイビングヘッドバット(東日本)@\(^o^)/:2016/03/24(木) 06:59:56.55 ID:lwwEEtlM0.net

そろそろモデルチェンジせんのか


74: フロントネックロック(東京都)@\(^o^)/:2016/03/24(木) 07:28:13.47 ID:7sDJCAm70.net

日産は200万前後の車もっと本気で作れよ


85: スパイダージャーマン(庭)@\(^o^)/:2016/03/24(木) 07:46:42.63 ID:k8V6Ueqj0.net

この色いいね

キャリパーと同じ色かな?


86: アイアンクロー(東京都)@\(^o^)/:2016/03/24(木) 07:49:09.82 ID:+ak1JNS70.net

内装変わったなー
ダサいメーターも変えてくれれば良かったのに


91: 中年'sリフト(大阪府)@\(^o^)/:2016/03/24(木) 08:03:07.88 ID:ItLSLG4x0.net

現状、日本車でGT-Rより優れてる車はありません


92: ランサルセ(愛知県)@\(^o^)/:2016/03/24(木) 08:05:33.89 ID:NucGbC4z0.net

死ぬまでに1回でいいから乗りたい


200: フロントネックロック(チベット自治区)@\(^o^)/:2016/03/24(木) 22:03:36.44 ID:ChwXXKNu0.net

>>92
日産レンタカーで借りてこい


96: ネックハンギングツリー(東京都)@\(^o^)/:2016/03/24(木) 08:19:26.04 ID:aJNiCRrR0.net

R35すこ


104: サッカーボールキック(庭)@\(^o^)/:2016/03/24(木) 08:37:05.17 ID:9zA9PVm60.net

これが35の最終モデルかな?


106: ボ ラギノール(石川県)@\(^o^)/:2016/03/24(木) 08:40:57.83 ID:cvN68DT90.net

このモデルいつまで引っ張るんだ


107: ハーフネルソンスープレックス(福岡県)@\(^o^)/:2016/03/24(木) 08:43:38.29 ID:S5fxZH9B0.net

Zはモデルチェンジしないのか?


110: ニールキック(dion軍)@\(^o^)/:2016/03/24(木) 08:54:31.77 ID:xhPiGtxk0.net

デザインデザイン言う頭の古いオッサン共はいつまでもRB26積んだスカイライン乗ってろよ
リバティーウォークみたいなフェンダー付ければ中々かっこいいと思うけどなーGTR


113: ボマイェ(catv?)@\(^o^)/:2016/03/24(木) 09:12:37.67 ID:mPmn+j9g0.net

流石GTRさんやで


126: ナガタロックII(茸)@\(^o^)/:2016/03/24(木) 10:18:37.71 ID:kG5RE8yI0.net

よし、宝くじあたったら1台買ってみるか


133: ジャンピングDDT(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2016/03/24(木) 10:43:21.33 ID:Lt7ec6Xi0.net

いよいよ1000万超えるな


137: パイルドライバー(香港)@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:12:06.82 ID:ni7Tey5/0.net

2007年の発売時は777万だった様な・・・


138: サッカーボールキック(大阪府)@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:20:34.39 ID:+nJwrWtR0.net

GT-Rとは美乳だけどとんでもないデブス

と評したツレがいたわ


141: アンクルホールド(芋)@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:30:58.50 ID:g5sV4CJg0.net

スペックVとかが600馬力
ニスモバージョンが650馬力
くらいで売る算段だろう。


142: エルボーバット(大阪府)@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:37:11.62 ID:PeRjQ9eD0.net

サーキットで一日5万円くらいで乗り放題で満足するんだけどなー 5万じゃ無理か(・ω・)


146: ミラノ作 どどんスズスロウン(福井県)@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:48:35.98 ID:pL5+TqKC0.net

CPU交換とかで600PS行くんだろう?すげえな


147: ショルダーアームブリーカー(庭)@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:53:05.34 ID:GB20wWcf0.net

スカイラインが高級車
GTRがスーパーカー

どうしてこうなった


157: ビッグブーツ(チベット自治区)@\(^o^)/:2016/03/24(木) 12:41:50.10 ID:shtSkDHY0.net

>>147
どの時代にも「こんなのスカイラインじゃない」とか言う奴いるけど
モデルチェンジするたびに車格やコンセプトごと変えてくる車だからしゃーない

GT-Rはスーパーカーというよりレースカー
特にR32からはGTレースで勝つために作られるスタビリティ番長


163: アルゼンチンバックブリーカー(大阪府)@\(^o^)/:2016/03/24(木) 13:41:07.75 ID:LhPlkFw90.net

>>147
ガキの頃に親戚の家にスカイラインのバンがあったな
ワゴンなんて洒落たのじゃなくて簡素な実用車だった
そのイメージが残ってるから400万とかいわれると驚くわ


155: バックドロップ(芋)@\(^o^)/:2016/03/24(木) 12:35:22.60 ID:3Zor8ai10.net

発売して10年くらい経つのに
未だに世界中で世界のスーパーカーと比較対象にされてる唯一の日本車。
トヨタやホンダその他は何やってるんだか。


160: ボ ラギノール(関西・東海)@\(^o^)/:2016/03/24(木) 13:29:26.83 ID:SUvUHDwlO.net

>>155
日産がR35の開発でニュルのトップタイムだのに一生懸命になってた時期、
トヨタとホンダはより高性能安価なハイブリットカーの開発に一生懸命だったんじゃねえか?
リーマンショックがなければトヨタとホンダも速い車作ってたかもな。


164: ビッグブーツ(チベット自治区)@\(^o^)/:2016/03/24(木) 13:42:27.66 ID:shtSkDHY0.net

>>155
トヨタとホンダは米国市場で大暴れで来てるからいいんじゃね?

ホンダなんか世界一小さいF1エンジン作る
なんて高価な遊びやってられるくらい余裕じゃん


156: ミラノ作 どどんスズスロウン(福井県)@\(^o^)/:2016/03/24(木) 12:37:10.64 ID:pL5+TqKC0.net

そうなんだよな世界のスーパースポーツと対等に戦えるのて
今のところGT-Rだけなんだよな
そういや新型NSXがどうなのかな?


186: ボ ラギノール(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/03/24(木) 16:39:52.92 ID:KyZ4sSmf0.net

13モデルの青に乗ってる
常用のファミリーカーとして使ってる
AT免許の嫁が普通に買い物に使えて納得してくれるのが35しかなかった


以下、GT-R本スレの反応
【NISSAN】日産GT-R part185【CBA・DBA-R35】
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1456307904/
476:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5b7e-Ph9G):2016/03/23(水) 23:09:10.26 ID:WE2bu1nN0.net

フロントバンパーの両サイドの余計な穴・・・空力落ちていそう


549:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5b74-vHhq):2016/03/24(木) 15:24:51.34 ID:r2sKX2bI0.net

>>476
冷却見直しなんだろ


554:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bcbc-ZcPW):2016/03/24(木) 16:16:27.88 ID:v2+EVsh80.net

>>549
多分バンパー両サイドは穴空いてない、塞がれてる


557:名無しさん@そうだドライブへ行こう (SGW 0Hcd-Sx0B):2016/03/24(木) 17:04:16.13 ID:KFJbtGLdH.net

>>476
あれダミーだよ
開いてない


477:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウ Sabf-t9k0):2016/03/23(水) 23:14:19.19 ID:D7Uyg2V9a.net

内装微妙な手直しだな…
1番印象左右するメーター周りとかそのままか、やっつけ感が…


478:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5b5f-sNCn):2016/03/23(水) 23:15:32.16 ID:POBNe6CL0.net

フロントバンパー、ダセェな。バンパー左右のあの位置に穴空いたって事は空力的に後退してない?
あと、パドルの付け根がよく見えないんだが、一緒に廻るタイプに変更になってる?

内装は・・・多少マシにはなったの・・・か・・・な・・・


484:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d780-E9BP):2016/03/23(水) 23:35:32.90 ID:zlbOC6eI0.net

>>478
日産が言うには高速域での安定性がアップしてるらしい
あとパドルシフトはステアリングに付いた


479:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d744-sNCn):2016/03/23(水) 23:23:11.24 ID:OpJ0iCSn0.net

内装、CDの挿入口が無いな?音楽どうやって聴くの?


481:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ササクッテロ Spbf-t9k0):2016/03/23(水) 23:29:22.37 ID:gupQ8Nb3p.net

>>479
よく見ろ!
上にあるぞ


489:479 (ワッチョイ d744-sNCn):2016/03/23(水) 23:45:43.17 ID:OpJ0iCSn0.net

>>481
あった、ありがとう。買えないけど・・・


480:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 5b5f-sNCn):2016/03/23(水) 23:27:10.34 ID:POBNe6CL0.net

あ~、でも新色のオレンジはちょっと羨ましいかも。


482:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 8774-45jN):2016/03/23(水) 23:33:31.43 ID:mSG3WeH+0.net

565hp/6800rpm、20hpアップで400rpm高回転エンジンになった
cd0.26は維持して、ダウンフォースが増大してると書いてある


483:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5374-E9BP):2016/03/23(水) 23:34:17.52 ID:J6no6G1k0.net

いくらになるのやら。
ピュアエディションでも1レンガこえるかな。


487:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 5374-mCEn):2016/03/23(水) 23:41:35.00 ID:mQbnW/wk0.net

>>483
the base price is just over $100,000 for a 2016 modeだって。


485:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプー Sd7f-E9BP):2016/03/23(水) 23:39:11.51 ID:7ba2alAgd.net

エクステリアは個人的に今までの方がいいと思う。何かごちゃごちゃしてきた。
インテリアにしても、旧型と比べ良いと言えない。だってステアリングなんてちょっと前のホンダ形(シビックとか)のデザインで安っぽく見えない?エアコン吹き出し口なんて退化しちゃってるし.......

モデル末期にエクステリアインテリア共に大幅変更して頑張ってるのになんとも言えないこれじゃない感が残念


488:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウ Sabf-t9k0):2016/03/23(水) 23:43:29.56 ID:kKlkoPlPa.net

MY14→MY15でも40万アップだったから、変更点の多さ考えるとpureで余裕の1000万超えか。
これであと4年位は引っ張るのか?


492:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ b0e4-vHhq):2016/03/24(木) 00:44:58.78 ID:utvswck30.net

インパネ回りは好みだな
センターもいい感じ
一年待てなかったからMY15で後悔はないけど、下取り良ければ買い替えるかな。


493:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ d074-8Bv2):2016/03/24(木) 01:33:35.69 ID:JrZEUPTH0.net

当然自動ブレーキとACCも標準だよな
GT-RでACCは違和感あるけどな


494:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ c902-vHhq):2016/03/24(木) 02:02:16.54 ID:I4inU9OK0.net

見慣れると悪くないと思えてきた


495:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 51b7-HUPR):2016/03/24(木) 02:28:10.09 ID:vj5NlSH40.net

ナビ回りのインターフェイスはもうちょい何とかならんかったのか


496:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW d01d-BbDl):2016/03/24(木) 02:43:49.72 ID:z1PpJ0jP0.net

俺は今のでいいや。シンプルでも迫力あるし。


497:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 7b1d-ZcPW):2016/03/24(木) 02:45:51.61 ID:WF4QylRo0.net

やっぱり新しいのはカッチョエエね!
インパネ周りとか素敵じゃん。
シフト~CD挿入口のプラスチックスペースは頂けなかったからな(笑)


498:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウ Sa89-M7ge):2016/03/24(木) 02:58:02.47 ID:0rxizHxBa.net

単純にパワーアップしたしカッコよくなっただろう。
必死に中古を買った奴の買い換えできない理由づけのネガキャン攻勢が大変そう


499:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW e16d-Sx0B):2016/03/24(木) 03:04:26.41 ID:JsR9iWY00.net

>>498
やっぱダミーでもヘッドライト下の
グリルはあったほうが格好はいいね。
外観は良くなったともう。
ダッシュボードは高級感出したかった
んだろうけど、スイッチ類のデザインに統一感がなくいまいち。
特にナビ周りのスイッチが安っぽい


501:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ baf2-vHhq):2016/03/24(木) 04:50:12.07 ID:HX6Lu6of0.net

オレ買うわー


502:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプー Sd28-tcWT):2016/03/24(木) 04:56:20.44 ID:T1LPbmtTd.net

17モデルかっこいい…
インパネ周りがすごく良くなったと思う
パドルシフトがハンドル側についたのもGood


503:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bdb2-29Il):2016/03/24(木) 05:52:23.40 ID:oe/WSZOi0.net

ハンドルと中央のエアコン吹き出し口がなんだかな。
あとはサーキットでの性能だね。


505:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 9832-ljaQ):2016/03/24(木) 06:51:37.79 ID:PXaA9CVb0.net

でも相変わらずハザードは使いにくそう


514:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイ 13b4-8Bv2):2016/03/24(木) 10:48:59.26 ID:rnPJT/P90.net

タイヤが変わったのか、気になる。


519:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウ Sa68-57wB):2016/03/24(木) 11:24:03.82 ID:5boL4fHLa.net

>>514
RE71R


515:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW 41b2-tcWT):2016/03/24(木) 10:51:02.19 ID:XZuaO5mQ0.net

値段上がりそうだし特にこだわらないなら今買っておいた方がいいかな?


525:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bdb2-ZcPW):2016/03/24(木) 12:12:17.22 ID:dqwcSoe50.net

内装劇的に良くなったなこりゃ


529:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ササクッテロ Spbd-ZcPW):2016/03/24(木) 12:24:45.96 ID:jTwgv9FLp.net

>>525
それそれ!内装だけで買い換えたくなりました。
オーディオとかも遮音性上げてもう少し聞けるようになっていたら良いのですが。


538:名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイW bdb2-ZcPW):2016/03/24(木) 14:10:43.42 ID:dqwcSoe50.net

1_8
538_2


911より全然質感いいね
シートも911のペラペラとは雲泥の差だし


563:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウ Sab5-tcWT):2016/03/24(木) 19:56:14.32 ID:DEVkSXUsa.net

>>538
この内装、適度な囲まれ感があってええな
HUDとアラウンドビューモニター付けてくれるともっといいんだが


539:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプー Sd78-AVWB):2016/03/24(木) 14:15:14.05 ID:DeFwiPLZd.net

これで1200なら、あと300プラスしてニスモ買った方がよくない?
ニスモを3月までに納車したいと言うのは、こう言う理由だったのね。


555:666 (ワッチョイ e624-mXvj):2016/03/24(木) 16:17:34.66 ID:cd9LjdJ60.net

2017年モデルの内装変わりすぎw
こんなことするよりもドンガラエディションとか作って車重1.5t切った方が売れそう・・・。


500:名無しさん@そうだドライブへ行こう (アウアウ Sa89-M7ge):2016/03/24(木) 03:52:26.90 ID:0rxizHxBa.net

まぁ、FMCでは無いからね。
細かく見ると内外共によく変更してるほうだと思うけど
特に新しいホイールは流行のBBS RIシリーズ風でカッコイイいい。
今まで見たくダサいホイールをヅルヅルとキャリーされたらたまらなかった。
たぶんニスモだろうけどアナウンスされた「特別なモデル」も控えてるらしいから詳しいプレスリリースが楽しみ








コメント一覧

    • 1. PCパーツの名無しさん
    • 2016年03月25日 11:53
    • ID:kVJLFzXM0
    • フォグの位置がR35 Conceptっぽい
    • 2. 名無しさん
    • 2016年03月25日 11:59
    • ID:f4BQgq5nO
    • 水野さんの評価ききたい
    • 3. 名無しさん
    • 2016年03月25日 12:08
    • ID:Zc2cCQT40
    • GT-Rのプロトタイプとかグランツーリスモの2020みたいな雰囲気でニスモ除くと今までで一番格好いいと思う。買えないけど
    • 4. 名無しさん
    • 2016年03月25日 12:22
    • ID:MxZ.aLx80
    • 動画の曲がLC500のと同じように聞こえる。
    • 5. 名無しさん
    • 2016年03月25日 12:22
    • ID:0z.WLhDl0
    • 馬が566頭あれば、綱引きして勝てるというわけや
    • 6. 名無しのサッカーマニア
    • 2016年03月25日 12:23
    • ID:6OlN44jh0
    • まず1.7トンという車重を何とかせよ。
    • 7. 名無しさん
    • 2016年03月25日 12:23
    • ID:f4BQgq5nO
    • ニュルブルクリンクでまた速くなったんだね
    • 8. 名無しさん
    • 2016年03月25日 12:25
    • ID:OgvUEb.R0
    • ここまで手を入れていくとは
      ずっとデビュー当時の基礎みたいのは買えないでマイナーチェンジしていくと思っていた
    • 9. 名無しさん
    • 2016年03月25日 12:25
    • ID:ENVZoXYx0
    • スペックVが出たら即買う
    • 10. 名無しさん
    • 2016年03月25日 12:28
    • ID:9nvM.Tcq0
    • 内装は大分マシになったけど、これで終わりでもないのに
      わざわざ「特別なGT-R」と予告するほどかと言われると
      うーん。
    • 11. 名無しさん
    • 2016年03月25日 12:28
    • ID:iS1sb.4d0
    • >オレンジは、昔のトヨタワークスカラーだったんだがな。

      そうだっけ?
      ニッサンのほうが、R382とかハコスカとかZとかワークスがオレンジなイメージ
    • 12. 名無しさん
    • 2016年03月25日 12:33
    • ID:DUJ35e6o0
    • フロント横のダクトがLFAみたい
    • 13. 名無しさん
    • 2016年03月25日 12:35
    • ID:f4BQgq5nO
    • ネットでは13モデルが最高てゆう意見があったけど何でかな?
    • 14. ななしさん@スタジアム
    • 2016年03月25日 12:36
    • ID:NGW2lGKi0
    • ホント格好良い。
      いずれ買いたいと思ってもう10年か。
    • 15. 名無しさん
    • 2016年03月25日 12:51
    • ID:eCYHedFO0
    • GTRは誰がなんと言おうともスーパーカー、俺が決めた
      エキゾチックカーではない
    • 16. 名無しさん
    • 2016年03月25日 12:53
    • ID:f4BQgq5nO
    • 四ドア出してくれないかなあ
    • 17. 名無しさん
    • 2016年03月25日 12:56
    • ID:Y0wwNHJu0
    • ええやんなんぼなん?コミコミ1500万以下なら経費で買うわ
    • 18. 名無しさん
    • 2016年03月25日 13:01
    • ID:h9.2LJ3z0
    • リアシートいらんだろw
    • 19. 名無しさん
    • 2016年03月25日 13:12
    • ID:azKD1d8E0
    • R35GTRって外見はかっこいいけどマフラー音がクッソださい
      だから同じ値段を出すならポルシェ911の低スペモデルを買った方が幸せになれそう
    • 20. 名無しさん
    • 2016年03月25日 13:16
    • ID:f4BQgq5nO
    • 開発責任者が途中から代わったのによくmcできたね
    • 21. 名無しのプログラマー
    • 2016年03月25日 13:22
    • ID:O8V85LKU0
    • 雨漏りとか腰痛シートは改善されたのかのぉ
    • 22. 名無しさん
    • 2016年03月25日 13:32
    • ID:P9MsFIql0
    • 内装とてつもなくだせえ...ガワはいいのに
    • 23. 名無しさん
    • 2016年03月25日 13:46
    • ID:f3LG19uP0
    • <ヽ`∀´> ハハハハハハ!ウリはジェネシスクーペで勝負ニダ💩ホルホル
    • 24. 名無しのサッカーマニア
    • 2016年03月25日 13:50
    • ID:KDFNWmkM0
    • このモデルも息長いけどもう何年目だ?
    • 25. 名無しのプログラマー
    • 2016年03月25日 13:51
    • ID:YNnWx5rN0
    • 普通に07モデル買ってMCRかESPRITかHKS仕様にしたほうが1000000億倍マシだろ
    • 26. 名無しさん
    • 2016年03月25日 14:01
    • ID:Zc2cCQT40
    • もとがだせーのにチューニング()メーカー仕様なんかさらにだせえわ。
    • 27. 必見
    • 2016年03月25日 14:23
    • ID:7mZQUVdF0
    • このコメントは削除されました。
    • 28. 名無しさん
    • 2016年03月25日 14:51
    • ID:nhvu8cEa0
    • どーせコスワースにチューニングしてもらったんだろw
    • 29. 名無しさん
    • 2016年03月25日 14:55
    • ID:BiA4zWCe0
    • GTRは明るい色より、
      ガンメタやマッドの方が似合うと思うんだが。

      インテリアはいいな。
    • 30. 名無しさん
    • 2016年03月25日 15:01
    • ID:YEmEhhrR0
    • ※13
      水野氏が係わった最後のモデルだからだろ。
      後任の責任者は水野氏の考え方を全否定している。
    • 31. 名無しのプログラマー
    • 2016年03月25日 15:16
    • ID:xYJsT2Pd0
    • で、何がどう変わったの?
      ビッグマイナーという割に面構えとか前と同じにしか見えないんだが…
    • 32. 名無しさん
    • 2016年03月25日 15:19
    • ID:bMSlIl3w0
    • ちょっと頭おかしい...
    • 33. 名無しさん
    • 2016年03月25日 15:32
    • ID:Vg69wSDq0
    • >>538
      ポルシェの内装は総じてダサいだろ。
      まともなのが少ない。
    • 34. 名無しさん
    • 2016年03月25日 15:35
    • ID:nVjnQQ0k0
    • いらん!
    • 35. 名無しさん
    • 2016年03月25日 15:44
    • ID:nhvu8cEa0
    • 565万円なら買ってやる!
    • 36. 名無しさん
    • 2016年03月25日 16:07
    • ID:uqa0INOq0
    • 人を熱くさせるってのは良い事です。
    • 37. 名無しさん
    • 2016年03月25日 16:14
    • ID:uOITBXHX0
    • いやーかっこいいなー
      日本てLFA以外はオタクが好みそうなスポーツカーしかなかったけど、このGTRは車に興味が無い人が見てもかっこいいと感じるだろうな。
    • 38. 名無
    • 2016年03月25日 16:22
    • ID:41CW.UEZ0
    • 日産はもっと安価で維持費のかからんスポーツ車出せよ~
      こいつじゃ手が届かんのだ
    • 39. 名無しさん
    • 2016年03月25日 16:28
    • ID:54cfgLVQ0
    • GT-Rって毎年改良されるから新車で買ってもなんか損した気になるな(´・ω・`)
    • 40. 名無しさん
    • 2016年03月25日 16:29
    • ID:V0.L9qzi0
    • 最近の911は飛躍的に進化してて、ついにGTRに追いつけるかというところまで来たのにまた突き放されちゃうなw
      ニスモはまた速くなるだろう
    • 41. 名無しのガジェット
    • 2016年03月25日 16:37
    • ID:fGIQ1roM0
    • 手頃なコンパクトスポーツ出してもみんな結局口ばっかりで売れないしね
      どうしても少数の好事家から巻き上げる方式になる
    • 42. 名無しさん
    • 2016年03月25日 16:48
    • ID:V0.L9qzi0
    • 純正でポテンザRE71R履いてるなんて凄いな
      ポルシェなんざ10年前から相手にしてないって
    • 43. 名無しさん
    • 2016年03月25日 16:58
    • ID:f4BQgq5nO
    • スカイラインの名前とったから土台や骨格も全く別物のクルマなんですか?
    • 44. 名無しさん
    • 2016年03月25日 17:05
    • ID:f4BQgq5nO
    • 水野さん。すげえクルマ作ったのに何でニッサン辞めたんだろ?
    • 45. 名無しさん
    • 2016年03月25日 17:08
    • ID:dKkdMa8d0
    • コスパで言えばコルベットの方が上なんだけど
      コルベットは2人しか乗れないっていう致命的な弱点がある。
    • 46. 名無しさん
    • 2016年03月25日 17:12
    • ID:f4BQgq5nO
    • 維持費がすごいんだね。買える人うらやましいなあ。36は二千万円コース?
    • 47. 名無しさん
    • 2016年03月25日 17:12
    • ID:knM8bC6b0
    • せっかちな人の買う車
    • 48. 名無しさん
    • 2016年03月25日 17:25
    • ID:efyUHpRQ0
    • ※35
      565万だったら俺が新車で買ったエボ2と同じだな
    • 49. PCパーツの名無しさん
    • 2016年03月25日 17:30
    • ID:0NEQKB0K0
    • 内装とかこだわってない安いモデル出せばもっと売れそうな気がするけど・・・

      売れるんだったらもう既にやってるか

    • 50. 名無しさん
    • 2016年03月25日 17:31
    • ID:f4BQgq5nO
    • スレ違いでスマン。37スカイラインは速いですか?買おうと思って試乗したんだが街中走っただけじゃわからん
    • 51. 名無しのサッカーマニア
    • 2016年03月25日 17:41
    • ID:0C9mv2mW0
    • 内装だいぶマシになったやん
      正直ランボやポルシェの作り込みの甘さに比べればずっとイイ
    • 52. 名無しさん
    • 2016年03月25日 17:45
    • ID:jKPhaGZL0
    • モニターがwiiUのやつに見える
    • 53. 名無しさん
    • 2016年03月25日 18:26
    • ID:ghXWcUGe0
    • ※49

      若干安くしたところで維持費が変わるわけじゃないから
      ある程度の金持ってないとダメだね

    • 54. 名無しさん
    • 2016年03月25日 19:28
    • ID:JHv4lc7I0
    • やっぱりフロントのデザインが悪いな

      >>110でRB26積んだどうこういってるけど、そういう方向のデザインを求めてるわけじゃないんだよな

      アヴェンタドールやF12ベルリネッタやC7コルベット等と比べてデザインが悪い

      結構車高あってシルエットもあんな感じなら、車高低いのとは別方向で
      カマロやチャレンジャーみたいな、ちょっと角ばってるようなデザインのほうがいい
      リアは今のままですごく良いだけにフロントが残念すぎる
    • 55. 名無しさん
    • 2016年03月25日 19:47
    • ID:5MJz79ua0
    • 素人発言すまないが、フロントマスクがだんだんLFAに近づいて来てるのは気のせい?
    • 56. 名無しさん
    • 2016年03月25日 19:57
    • ID:s0x2RnpJ0
    • 登場してずいぶん立つのに、いまだに一線級(しかも圧倒的)でいるのがスゴイ。

      モデルチェンジしたらどうなることやら。
    • 57. 名無しさん
    • 2016年03月25日 20:12
    • ID:f4BQgq5nO
    • 水野氏いなくても作れるってこと?ニュルブルクリンクのタイム更新だね
    • 58. 名無しさん
    • 2016年03月25日 20:20
    • ID:f4BQgq5nO
    • 金持ちは新型出るたびに買い換えてるんだろうなあ
    • 59. 名無しさん
    • 2016年03月25日 20:25
    • ID:f4BQgq5nO
    • すげえクルマなのに出た当初「刺激がない」とか文句言ってた評論家がいたな
    • 60. 名無しさん
    • 2016年03月25日 21:16
    • ID:KOENlwFw0
    • NSXェ・・・
    • 61. 名無しさん
    • 2016年03月25日 21:30
    • ID:UR6poQno0
    • 久しぶりに日産車でワクワクしたわ
    • 62. 名無しさん
    • 2016年03月25日 22:20
    • ID:brPLp.XT0
    • 2017モデルで内外装をリファインしてきたってことは
      次期型はまだまだ先の話か
    • 63. 名無しさん
    • 2016年03月25日 22:57
    • ID:Lt0SAOSv0
    • デブでワイドでもローじゃない、強さはパワーで稼ぐ。
      スモウレスラーだこれ
    • 64. 名無しさん
    • 2016年03月26日 00:45
    • ID:WYbqEptv0
    • 日産好きだけど 
      トヨタにはLexus LFA があるw 
      こいつが本当に日本を代表するスーパーカーじゃね?
    • 65. 名無しさん
    • 2016年03月26日 01:27
    • ID:rRi1k..80
    • ※12
      ※55
      そもそもGT-Rプロト/GT-Rコンセプトには元からヘッドライト下の隈取りはあったよ。当時から歌舞伎のデザインを取り入れたって言ってたのに市販車で無くなったのに驚いたくらい。当時のLFAコンセプトには逆にここにインテークは無かった。
      原点回帰だよ。

      GT-Rプロト
      ttp://alphawiki.net/gran-turismo5/index.php?%C6%FC%BB%BA%20GT-R%20%A5%D7%A5%ED%A5%C8%20'05
      GT-Rコンセプト
      ttp://221616.com/car-topics/a_0000056380.html
      LFA 2005
      ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%82%B9%E3%83%BBLFA#/media/File:Lexus_LF-A_I_LA_Auto_Show_08.jpg
    • 66. 名無し
    • 2016年03月26日 02:41
    • ID:2zXtwNt90
    • というか、時期モデルの方が気になる。
      R35を超えるとか、どうすんだろ。
    • 67. 名無しさん
    • 2016年03月26日 03:02
    • ID:yuExURQx0
    • ここ数年の灯火類の進歩はめまぐるしいな
    • 68. 名無しさん
    • 2016年03月26日 06:07
    • ID:kOjAxn8Q0
    • すごくいい!いつか乗りたい
    • 69. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2016年03月26日 08:21
    • ID:o75Bc81x0
    • 昔480psで800万円だったんだから今もそういうデチューン版を800万円で売ってくれればいいのに
      何ならFRでいいからさ
    • 70. 名無しさん
    • 2016年03月26日 12:27
    • ID:jeWRr62Y0
    • ※69

      FRだったらたいして速くないよ
      速くないGTRに存在意味はないし
      Zを買えばいい話
    • 71. 名無しさん
    • 2016年03月26日 14:27
    • ID:X09eftT20
    • もう10年前の車やで
      父親に連れてかれて東京モーターショーで2005年のコンセプト発表と2007年正式発表の時両方行ったなー

      元々ライバルがF430スクーデリアとか997型前期ターボとかだからなぁ
      2世代位前なのか
      今やライバルは991型後期や488GTBだからなぁ

      日本人としては次期R36型や次期NSX-R早く出して、フェラーリやランボルギーニキラーとなって欲しい。
    • 72. 名無しさん
    • 2016年03月26日 18:01
    • ID:DLIZnROv0
    • このカタチがGT-R
    • 73. 名無しさん
    • 2016年03月26日 21:07
    • ID:WFNQ7.bEO
    • ニワカなんだけどgtrはポルシェやフェラーリを上回る性能なのに何でこの2台より安い値段で販売できるんですか?維持費が高いらしいからそれでもととってるのかなあ
    • 74. 名無しさん
    • 2016年03月27日 14:36
    • ID:gFrPlQ5H0
    • ※73
      ブランド料が安いんだな(´・ω・`)
      あとフェラーリは手作りだしな
    • 75. 軍事速報の少将
    • 2016年03月27日 19:37
    • ID:98bV4qd90
    • 現在の日産が唯一真面目に作ってる車、GT-R
    • 76. 軍事速報の少将
    • 2016年03月27日 19:38
    • ID:98bV4qd90
    • ※75
      でも高すぎて買えません
    • 77. 名無しさん
    • 2016年03月27日 20:28
    • ID:J0GpZaBa0
    • デイライトなのかLEDフォグなのかわからんけど、エクステリアデザインは良いと思う
      まぁ欲しくても維持費考えたら無理だから、庶民には高嶺の花だな
    • 78. 名無しさん
    • 2016年03月28日 14:10
    • ID:8sdwiUJL0
    • アメリカ等の海外で販売されてるニスモグレードは600馬力
      海外の日産公式サイトで調べた

      これって日本の保安基準では600馬力ニスモグレードは規制されたのかすぐに生産終了したけど海外は緩いから600馬力ニスモ仕様が販売されてるって事だよね

      それと俺が日産のディーラーで何故600馬力のニスモグレードは生産終了したのですか?と聞くと
      納期の見通しが立たないから、新たな注文を受け付けられない
      何故ならエアロパーツやシートなどのドライカーボンパーツ等を備えるこのグレードは製造が難しく、職人技に頼るしかないため定期的な納品が見込めない
      今受注しても何年先に納車できるのか確約できないから生産終了した と答えた
      日本で生産できない物が海外に輸出出来る訳がない
      つまりこれは建前上の嘘という訳だ

      で新型GTR発売かしんねーけど結局600馬力にもならない訳ね
      スーパーカーメーカーの中でも馬力に頼らず旋回性能やトータルバランス、で勝負してると言われてるポルシェにも馬力で勝てないなんて
      国土交通省の圧力で600馬力オーバーに出来ないのならばほんと日本ってクソだわ
    • 79. 名無しさん
    • 2016年03月28日 14:11
    • ID:8sdwiUJL0
    • 世界で一番安いスーパーカーであることに間違いはないんだけどな
    • 80. 名無しさん
    • 2016年03月28日 22:08
    • ID:urVEWCNB0
    • ※78
      すでにUSもLimited Availability,つまり在庫限りだよ。
      チャレンジのカーボンの納期がまずかったのは本当だし、国内は投機で抑えられてすぐに在庫切れってだけでしょ。
    • 81. 名無しさん
    • 2016年03月29日 13:26
    • ID:Vbm6I3o10
    • ※78
      ならヒュンダイでも買って、どうぞ
    • 82. 名無しさん
    • 2016年03月29日 19:39
    • ID:0KZGKzZI0
    • ↑極論しか言えないガイジ乙
      まともに議論できないならコメントすんな
    • 83. 名無しさん
    • 2016年03月29日 19:39
    • ID:bP20m2Uw0
    • 約一千万でそこらのスーパーカーより速いしすごいよな
      写真だとあれだけど実車みると普通にかっこいいし

      でも、噂ではデザインガラッと変えると聞いたが違うのか??
    • 84. 名無しさん
    • 2016年03月29日 19:58
    • ID:s1xnL0lA0
    • ん〜。音がうるさくて直線でしか走らなくて乗り心地が悪いけどニッサンが出したスーパーカーなんだ。って売りなんだが。
      デザインも変えたいけどなんか日本のスタッフが反対するから出来ない。
      15Mてわなく20M以上で売りたいから本場モンに負けない位のスーパーカーにしたいんだけど反対する輩が居るから出来ない。
      まあ、やったら日本で量販出来ないからな。
      チューンしたらとよく言うけどGTRは800馬力まで。トヨタのは1000馬力まであげても壊れない。スバルは本当の意味でチューンしたら凄いとこまで行く。三菱も良いのは相当いく。マツダもだ。
      現行では無いがGTRは1.5のおっさん車を200万位でチューンすれば追いつく。おっさん車をチューンした市販車という位置付けしかない。
      現行は違うけどね。
    • 85. 名無しさん
    • 2016年03月29日 21:28
    • ID:aii2pX5r0
    • https://youtu.be/Gh9XM2IpCUE

      ↑この動画腹立つわGTRとNSX並べて、わざとGTRを遅く運転してGTRなんて馬力あっても重いだけの車
      NSX素晴らしいなんて言ってるんだろうな
      ほんとホンダ党員って頭可笑しいわ、こんなアホらしい動画なんて誰も参考にしねえから
      世界中のサーキットのタイムを調べればGTRと旧NSXどっちが速い車なんて誰でもわかる
    • 86. 名無しさん
    • 2016年03月29日 22:32
    • ID:JfU2E0DE0
    • コンセプトブレまくりカー
    • 87. 名無しさん
    • 2016年03月29日 23:06
    • ID:JfU2E0DE0
    • どうでもいいけど、ニュルとタイムがどうとか言ってる奴はどこ見て言ってんの?そもそもニュルでテストしてるかどうかすら怪しいのに。
    • 88. 名無しさん
    • 2016年03月30日 08:24
    • ID:q8XZePSR0
    • ↑釣れますか?
    • 89. 名無しさん
    • 2016年03月31日 04:13
    • ID:wByu4.1M0
    • 主査が変わってどんどん良くなってるね
      水野さんはレース屋であって市販車向きではなかった
    • 90. 名無しさん
    • 2016年03月31日 07:51
    • ID:kTdVryzT0
    • ゴーンの言う通りにすれば君達のGTRはスーパーカーになれるよ。
      GTRのエンブレムが付いた別物になるけど。
    • 91. 名無しさん
    • 2016年04月02日 08:48
    • ID:Xmy51eHwO
    • ニュルブルクリンクでまた速くなったんですか?
    • 92. 名無しさん
    • 2016年04月03日 22:43
    • ID:fIVH1Y4U0
    • 流石日産もう日本車でまともなのは日産だけ

      日産なんて凄くないなんて言うならGTRより安くて速い車造ってみろ
    • 93. 名無しさん
    • 2016年05月15日 01:47
    • ID:S1TeOwxJ0
    • 73.名無しさん

      ニワカなんだけどgtrはポルシェやフェラーリを上回る性能なのに何でこの2台より安い値段で販売できるんですか?維持費が高いらしいからそれでもととってるのかなあ

      ↑まずベースグレードのGTRはポルシェ、フェラーリの性能を上回っていない
      よく勘違いしてる人の典型でポルシェやフェラーリはブランドでぼったくってるって人がいるけどポルシェ、フェラーリはRRやミッドシップであって300キロ出るリアエンジン車造れるのはポルシェとフェラーリぐらいしかないからそもそも貴重
      だから高いのは当たり前、手作りで量産性に差がある点も当然高くなるし
      四駆スーパーカーやFRスーパーカーと違って性能云々より圧倒的に運転が楽しいのでファンが多い→高くても売れる→どうしても高くなるんだよなあ
      つまりポルシェフェラーリはGTRと性能は互角でも運転する楽しさがGTRと比べて段違いなので高いのは当たり前なんだよな

      あとGTRで維持費が維持費がって叫ぶ奴いるけどそれは日産やニスモに整備させるからだろ町の修理屋やガソリンスタンド使えよ
      そしたらなんも弄らなければスカイラインと同じ維持費でなんとかなるわ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック