1: ファイヤーバードスプラッシュ(千葉県)@\(^o^)/:2016/05/28(土) 20:19:57.81 ID:pY9rhIRF0.net

5月26日、無限コンプリートカーの第3弾「Honda S660 MUGEN RA」を10月3日に発売すると発表した。660台限定で価格は289万円。

 ブラックのBBS製アルミホイールは、デザインと基本設定を無限が行なって切削鍛造により製造されたもの。純正ホイールから約5.8kg/1本の軽量化となり、路面に対する追従性を高めてフットワークの性能を高める。タイヤは純正品のADVAN NEOVA AD08Rを使用し、ホイールのサイズも純正ホイールと同じフロント15×5J、リア16×6 1/2J。

 サスペンションには、純正状態から+10mm~-25mmの幅で車高を調整できる単筒倒立式のビルシュタイン製車高調整式サスペンションを採用。

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20160526_759218.html

1_1
1_2
1_3
1_4

S660無限RA正式発表!これがスーパーカーだ!!!!
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1464434397/








5: ドラゴンスクリュー(dion軍)@\(^o^)/:2016/05/28(土) 20:22:58.51 ID:QL2yIKmC0.net

やっぱスポーツカーはMRに限るよね


7: ストマッククロー(四国地方)@\(^o^)/:2016/05/28(土) 20:23:24.79 ID:yhdFRXzM0.net

カプチーノ乗るわ


20: ファイナルカット(dion軍)@\(^o^)/:2016/05/28(土) 20:27:41.63 ID:re0KgqWn0.net

無限マークがカッコいい


22: フロントネックロック(家)@\(^o^)/:2016/05/28(土) 20:27:58.27 ID:BbCHFyUY0.net

フルオープンなら候補になったけど


24: 足4の字固め(チベット自治区)@\(^o^)/:2016/05/28(土) 20:28:11.44 ID:R0sFiNK80.net

あと3cm車高落とせ


31: ファルコンアロー(東京都)@\(^o^)/:2016/05/28(土) 20:30:43.06 ID:y3kzID0b0.net

ちょいのり用に1代ほしい


49: ラ ケブラーダ(宮城県)@\(^o^)/:2016/05/28(土) 20:38:35.26 ID:a+2VaUD70.net

BBSたっかいねん


39: ファイナルカット(dion軍)@\(^o^)/:2016/05/28(土) 20:34:59.74 ID:re0KgqWn0.net

顔が「今風」に媚びて無くて好きだな


45: デンジャラスバックドロップ(静岡県)@\(^o^)/:2016/05/28(土) 20:37:05.15 ID:n3PdrYdE0.net

>>39
そう?
今風の顔を左右から指でみょーんて引っ張っただけに見えるけど


43: ドラゴンスクリュー(静岡県)@\(^o^)/:2016/05/28(土) 20:36:33.88 ID:K761ZBxa0.net

写真だとまだ見れる

何回かすれ違ったけど小さくておもちゃみたいだったわw


46: ハイキック(沖縄県)@\(^o^)/:2016/05/28(土) 20:37:37.26 ID:oJ5d80jY0.net

マジでデカくしたミニカーみたいなんだよね


53: 毒霧(東京都)@\(^o^)/:2016/05/28(土) 20:42:03.59 ID:KfsO9/LQ0.net

実車を近くで見るとオモチャ感満載。


55: スリーパーホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/05/28(土) 20:47:16.31 ID:GcZl/AZK0.net

>>53
しかも昔のABCに比べてもオモチャっぽいんだよな
デザイナーが馬鹿やったとしか思えないんだ


113: シューティングスタープレス(滋賀県)@\(^o^)/:2016/05/28(土) 22:15:30.06 ID:afW/TYbh0.net

>>55

113_1

http://s.response.jp/article/img/2016/01/15/267885/1002848.html

こっち出して欲しいな


54: かかと落とし(catv?)@\(^o^)/:2016/05/28(土) 20:43:35.79 ID:K3VwahPH0.net

公道走るだけなんだからこれくらいのケーヨンで十分だわな


56: イス攻撃(秋田県)@\(^o^)/:2016/05/28(土) 20:47:47.05 ID:eHUhp42p0.net

289万か。ロードスター買うだろ。


59: ドラゴンスープレックス(東日本)@\(^o^)/:2016/05/28(土) 20:50:23.51 ID:N1OrS7uv0.net

かっこいいかかっこよくないかで言えばかっこいいけど、俺の求めてるかっこよさじゃない
俺はY31型セドリックグランツーリスモのような見た目を求めてる


70: ボ ラギノール(佐賀県)@\(^o^)/:2016/05/28(土) 20:57:50.18 ID:9KF/AwyF0.net

やっぱ後ろのもっこりが嫌い


77: ファイヤーボールスプラッシュ(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/05/28(土) 21:06:41.28 ID:WaI+ovpF0.net

なんかノーマルより地味でないかい?


82: ラダームーンサルト(関東地方)@\(^o^)/:2016/05/28(土) 21:11:47.42 ID:dVWNA3wlO.net

S1500位のを作ってよ。


85: ナガタロックII(内モンゴル自治区)@\(^o^)/:2016/05/28(土) 21:17:24.80 ID:rVp2p1yHO.net

ワークスチューンなんだしニスモやGRMNみたいに馬力アップして出せば売れるかもしれないのにな
規制対象外なんだから100psでさ


87: ファイヤーバードスプラッシュ(千葉県)@\(^o^)/:2016/05/28(土) 21:19:04.90 ID:pY9rhIRF0.net

>>85
ホンダ経由で販売だから駄目なんじゃないの?
ちなみにHKSから100馬力キット発売されたよ
今は120馬力を開発中


86: アイアンクロー(愛知県)@\(^o^)/:2016/05/28(土) 21:18:49.84 ID:q343C6El0.net

ノーマルのがかっこいい
そこらの趣味の悪いオッサンがカスタムしたみたい


96: タイガースープレックス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2016/05/28(土) 21:33:39.73 ID:ee+s771j0.net

9月納車待ち

車の知識皆無の嫁に試乗車見せたら
「わーおもちゃみたーい」
「ちっちゃすぎて女受けはしないだろうね」
だってさ(;´∀`)楽しく走れればいいんど。。。


98: サソリ固め(茸)@\(^o^)/:2016/05/28(土) 21:42:16.40 ID:QZE+yJNs0.net

ホイール一本で5.8キログラム軽量化?
このサイズのホイールで、そんなに軽くできんの?


100: ジャンピングDDT(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/05/28(土) 21:49:18.36 ID:3tNQoTWV0.net

これに1500cc載せてラゲッジスペース改良したら、それも売れる気がする俺のファンダメタル
日本版ロータスエリーゼみたいな感じでな


101: ファイヤーボールスプラッシュ(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/05/28(土) 21:50:24.91 ID:WaI+ovpF0.net

>>100
値段もエリーゼ級になると思うぞ


111: バズソーキック(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/05/28(土) 22:02:11.61 ID:gAUc6wI70.net

>>100
MR2にしかならねえだろ。

リッター超えていいならハチロクの中古でも探せばいいし。


116: ニールキック(東京都)@\(^o^)/:2016/05/28(土) 22:22:23.41 ID:mD7oHlDq0.net

>>100
この横幅で直4の1500なんて載るの?
軽がどんなにがんばってもブサイクになるのはサイズの制限で全長と全幅のバランスが悪いからだし


117: デンジャラスバックドロップ(宮城県)@\(^o^)/:2016/05/28(土) 22:28:26.05 ID:21bVFenq0.net

>>100
そういえば旧コペンには海外限定で1300cc仕様があったな。


108: シューティングスタープレス(神奈川県)@\(^o^)/:2016/05/28(土) 21:58:26.17 ID:AzvW8L7N0.net

1000ccにして普通車登録させてくれ。


112: ムーンサルトプレス(千葉県)@\(^o^)/:2016/05/28(土) 22:13:45.93 ID:ywd+2UUe0.net

軽自動車にこんな金出せない


114: ミラノ作 どどんスズスロウン(大阪府)@\(^o^)/:2016/05/28(土) 22:20:31.62 ID:WaS50BM30.net

無限は品質良いんだけどやたら高いんだよな


125: バックドロップ(大阪府)@\(^o^)/:2016/05/28(土) 23:06:06.80 ID:fpnAyqXe0.net

この手のってだいたいビルシュタインだよな
オーリンズ特注とかくらいしろよ…


130: オリンピック予選スラム(愛知県)@\(^o^)/:2016/05/28(土) 23:23:58.90 ID:1TGdt2Sr0.net

>>125
ほんとこれ
ここまで価格上げるならオーリンズ、ナイトロンレベル


129: ムーンサルトプレス(秋田県)@\(^o^)/:2016/05/28(土) 23:23:47.63 ID:1ppGNo2d0.net

値段的には割りと妥当つうか安いくらいなのな
そのパーツが欲しいかどうかは別として


132: カーフブランディング(家)@\(^o^)/:2016/05/28(土) 23:27:46.28 ID:+s7Dm++00.net

この感じでもオープンの爽快感ってあるの?


124: ハーフネルソンスープレックス(静岡県)@\(^o^)/:2016/05/28(土) 22:58:33.39 ID:4LYpy8lV0.net

下品な感じになるかと思ったらけっこういいじゃん








YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2016年05月29日 00:14
    • ID:nwEaOI190
    • おもちゃみたいってそういうコンセプトでしょ
    • 2. 名無しさん
    • 2016年05月29日 00:17
    • ID:ecCkr39m0
    • チョロQがコンセプトか

      チョロQの中からオッサンが出てくるとか爆笑ってレベルじゃねえな
    • 3. 名無しさん
    • 2016年05月29日 00:22
    • ID:20oGxGxJ0
    • 降りなくてもちっさい車に運転席にちょこんといるオッサンみただけで笑える。
    • 4. 名無しさん
    • 2016年05月29日 00:25
    • ID:eS.3kYRg0
    • ビルシュタインって日本の一般的な印象だと"頂点"って印象だからなぁ。
      実際いい脚ではあるけど、KW、ザックスRS、アラゴスタ、オーリンズ、JRZ、クァンタムなど性能的に上は他にもあるのに、量産が効くのが強みなのかマーケティングの勝利か...
      時計もロレックスが最高峰って人が多いのと一緒なのかな。実際は中堅だけど。
    • 5. 名無しのプログラマー
    • 2016年05月29日 00:27
    • ID:AvtphDPe0
    • でも昔みたいにエンジンまで手が入れられないご時世なのが残念だな。
      まあオッサンの戯言って事で流してくれ。
    • 6. 名無しさん
    • 2016年05月29日 00:33
    • ID:jU93lWY00
    • この値段でもあっという間に売り切れるんだろうなー
    • 7. 名無しさん
    • 2016年05月29日 00:35
    • ID:eLnLwHEv0
    • 無限って中2病患者と中2病のまま大人になった人が好むイメージ
    • 8. 名無しさん
    • 2016年05月29日 00:38
    • ID:cjzhrFFTO
    • 車高調とホイールだけ交換すれば同じになりそうやん
    • 9. 名無しさん
    • 2016年05月29日 00:41
    • ID:kLebcboo0
    • こんな車発売してくれるだけでもありがたいのに
      なんだかんだケチつけるところばかり探すのが悲しいね
    • 10. 名無しさん
    • 2016年05月29日 00:45
    • ID:kW2NB2nb0
    • これでラゲッジルームが広ければ←最高にアホ
    • 11. 名無しさん
    • 2016年05月29日 01:05
    • ID:PAb0iz4K0
    • >>98で突っ込んでるけど

      >純正ホイールから約5.8kg/1本の軽量化となり

      純正で、F6.5kg、R7.5kg、くらいらしいから
      やっぱり鍛造ってすごいんだなぁ(棒)
    • 12. 名無しさん
    • 2016年05月29日 01:09
    • ID:BOenIsO60
    • どうせまた、こういうのもトヨタが真似すんだろうなぁ
    • 13. 名無しさん
    • 2016年05月29日 01:19
    • ID:T7SiycfW0
    • 年に一回は特別仕様出していくつもりかな
    • 14. 名無しさん
    • 2016年05月29日 01:19
    • ID:2eIiB6YV0
    • 真似すんだろうな以前にGRMNとかやってるじゃん既に
    • 15. 名無しさん
    • 2016年05月29日 01:30
    • ID:MzxO6KL40
    • ※7
      その中2病患者と中2病のまま大人になった人らに経済力で劣る底辺乙です
    • 16. いつもの名無しさん
    • 2016年05月29日 01:32
    • ID:ige3pwUh0
    • 真似してMR2出せ!
    • 17. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2016年05月29日 01:34
    • ID:NmXxnBKZ0
    • 普通車で300近くだったらわかるけど、軽で300近くは高級車
    • 18. 名無しさん
    • 2016年05月29日 02:11
    • ID:.4zJ8J.30
    • 300万円以下でスポーツカーなら86、ロードスターとこれくらいじゃないの?
      あとはホットハッチ。

      軽自動車という枠をどう考えるか?
      足かせになる制約ともとれるが、一方で道路に対する車のサイズを制限するレギュレーションとしての役割もある。自動車が道路に対して進歩しすぎるとつまらなくなる。モナコGPのように・・・。
    • 19. 名無しさん
    • 2016年05月29日 02:27
    • ID:YYrhThId0
    • チョロQに300万か

      それはいいとして、安全性が確保されることがない以上ゴミだな
    • 20. 名無しのプログラマー
    • 2016年05月29日 02:29
    • ID:pIrlmmP.0
    • 現在の価格がどうのこうの、ではなくて、
      10年、20年後でも高価買い取り価格が想定されてるのだから、
      持てるなら大事に乗っておけば、損失は少ない。
    • 21. 名無しさん
    • 2016年05月29日 02:36
    • ID:8d4OXyaP0
    • ここで夢幻のセラミックエンジン搭載
    • 22. 名無しさん
    • 2016年05月29日 02:37
    • ID:kW2NB2nb0
    • ※20
      言えてるわ 
      無限はオタク受けするし
      オタに好かれりゃ中古価格の下落は少ないし
      スポーツカーはオタクが中古市場を価格的に支えてる部分はあるな
    • 23. 名無しさん
    • 2016年05月29日 03:28
    • ID:4Zzi.kOO0
    • 高すぎる、軽のメリットのコスパ皆無
      スポーツ性能もロードスターや86に劣るしこの車乗る人って何の目的があるんだろう?
    • 24. 名無しさん
    • 2016年05月29日 03:54
    • ID:MCWLExU70
    • ロードスターや86だって速くないのにS660の事になると比較して
      叩こうとするアホいるよね
    • 25. 名無しさん
    • 2016年05月29日 03:55
    • ID:cB20i9dK0
    • こんなおもちゃが評価される時代か、悲しいなぁ。
    • 26. 名無しさん
    • 2016年05月29日 03:57
    • ID:eS.3kYRg0
    • 無限のRRだっけ先代シビックの限定車とか未だに400万~で中古市場安定してるし、S660に無限パーツつけるより、こっち買った方が最終的な損失は少ないね。
    • 27. 名無しさん
    • 2016年05月29日 04:16
    • ID:2.TW190N0
    • ※12
      トヨタには軽ないから無理だろ。
    • 28. 名無しさん
    • 2016年05月29日 04:39
    • ID:c.gNVp.40
    • この価格ならどう贔屓目にみてもロードスター買ったほうが幸せになれる。
    • 29. 名無しさん
    • 2016年05月29日 05:02
    • ID:UzSszOm10
    • MRはスピンしやすくて嫌い
      やっぱ四駆かFRだな
      俺のような下手くそでも操りやすい
    • 30. 名無しさん
    • 2016年05月29日 05:09
    • ID:caemq5vd0
    • シビックタイプRで上手く行ったからって、二匹目のドジョウ狙いとしか思えん。あるいはアルトワークスに随分やられたんで巻き返しを図ってるのか。
      これは庶民でも買えそうだけどさあ。
    • 31. 名無しさん
    • 2016年05月29日 05:29
    • ID:IPpSQQy.0
    • 軽に300万出せないって言ってるやつは、これにオーバーフェンダーついてたら買うのか?
    • 32. 軍事速報の少将
    • 2016年05月29日 05:54
    • ID:dZ.oBXjk0
    • 113を見て思う
      高めの車こそまともで美しいデザインにすればいいのに
      みんながうらやましがってあこがれるような
    • 33. 名無しさん
    • 2016年05月29日 07:17
    • ID:7A4UGLYi0
    • ※29
      知り合いが買ったから運転させてもらったけど、期待したほど回頭性よくなかったよ
      。よく言えばスピンしにくい。運転はしやすいけど、MR2みたいな回頭性を期待してたから拍子抜けした。あれなら別にMRでなくてもよかったかなーと。
      いや、魅力的な車ではあるんだけどさ。
      結局、色々試乗したけどNDロードスターに決めた。
    • 34. 名無しさん
    • 2016年05月29日 07:18
    • ID:QPK.xsPV0
    • やっぱ圧倒的に幅足りてないな
      初代コペンのバランスの良さが際立つ
    • 35. 名無しさん
    • 2016年05月29日 07:43
    • ID:512SdJnq0
    • ビル脚&BBSホイール&ステンマフラーで+70万…?
      MUGENモデルとしては安いけど、値段相応に内容がしょぼい

      ※30
      2匹目のドジョウを狙おうとしたのはCR-ZのMUGEN RZで、あれは完全な爆死だった
      あの在庫地獄を繰り返さないために今回はこれだけ控えめな内容にしたんだと思う
      今回のは「普通の」コンプリートカーだね
    • 36. 名無しさん
    • 2016年05月29日 08:11
    • ID:HuQyj2Dy0
    • S660って今でも納車半年以上だからな。
      一瞬で売れるだろうな
    • 37. 時計好きの名無し
    • 2016年05月29日 08:25
    • ID:iPamvXyJ0
    • セカンドカーに欲しい
    • 38. 名無しさん
    • 2016年05月29日 08:53
    • ID:wXCgFwHb0
    • ほんと誰得なんだろうな
      たまに見るが可哀そうになる
    • 39. 名無しのプログラマー
    • 2016年05月29日 09:03
    • ID:j5hcen7b0
    • 迷走アンド迷走
      庶民の味方スズキを見習え
    • 40. よしい
    • 2016年05月29日 09:16
    • ID:w6.JIjiX0
    • 金があれば真面目に欲しい
    • 41. 名無しさん
    • 2016年05月29日 09:22
    • ID:f0ZLiDQ30
    • 想定以上に売れてるなら迷走でもなんでもないで

      ・・・つーか100馬力キットあったのか、タービン交換とコンピュータいじってだけど、この車じゃ絶対無理って言われてたからびっくりだ
    • 42. 名無しさん
    • 2016年05月29日 09:23
    • ID:2eIiB6YV0
    • 値段は妥当だと思うけど、個人的にはノーマルでいいやって思う
      ドレスアップ派のホンダファン向けって感じかね、いいパーツは付いてるし
    • 43. 名無しさん
    • 2016年05月29日 09:31
    • ID:6SoJf1zv0
    • S660って雨漏りするのがデフォルトなんだよなあ
    • 44. 名無しさん
    • 2016年05月29日 09:36
    • ID:hGT7vnjL0
    • あと100~150㌔軽くしろよ
      スズキですらあれだけ軽く出来るんだから
      コスト度外視すれば出来んだろ
    • 45. 名無しさん
    • 2016年05月29日 09:37
    • ID:cfNbbXRL0
    • 日本車ってデザインくそだな
    • 46. 名無しさん
    • 2016年05月29日 09:49
    • ID:Vl6UKraw0
    • 軽自動車に300万だすか?
      ロードスター買った方ましだろ
      さすが金狂いのアホンダ
    • 47. 名無しさん
    • 2016年05月29日 09:54
    • ID:cabGd.4a0
    • いちゃもんつけてんのは買えない貧乏人(笑)
    • 48. 名無しさん
    • 2016年05月29日 10:39
    • ID:VugSgRXM0
    • うーん・・・20万円くらい高すぎる気がする
      660台も売れるかなぁこれ
    • 49. ななしさん@スタジアム
    • 2016年05月29日 10:56
    • ID:TZzK61E10
    • ※33
      誰でも乗れてハイスピードで曲がれるようにミドシップらしさを消したからね
      ただでさえオーバーキャパなタイヤ履いてるんだからパワーも高めないと
    • 50. 名無しのプログラマー
    • 2016年05月29日 11:06
    • ID:.Meb4z5j0
    • 専用品が多いと値段もあがるんだよね。
      それにマニアックな車だから数も見込めんだろうし、
      輸出も無しだもんね。
      近所にワインディングとかあれば楽しく運転できそう。
      複数台所有できれば欲しい車。
      一台だけというならロードスターの方が良いかな。
    • 51. ななしさん@スタジアム
    • 2016年05月29日 11:08
    • ID:TZzK61E10
    • ※44
      アルミやCFRPを多用して、車両価格350万で初代エリーゼ並の
      700-750kg程度まで減らせたとして売れるとは思えん
      7900rpmまで回ってるだけのS07Aが7000rpmまで勢いよく吹け上がり、
      回転落ちも鋭いエンジンに代わっても評論家が評価するだけ。
      軽に乗り出し400万払う奴は変わり者
    • 52. 名無しさん@ダイエット中
    • 2016年05月29日 11:44
    • ID:qVL8Uxj80
    • フルレストアしたカプチーノに乗りたい。
      内装もバージョンアップして、革仕様にして、メーターまわりも古いエゲ車のようにして雰囲気出した感じ。
    • 53. 名無しのサッカーマニア
    • 2016年05月29日 12:12
    • ID:WT4os7T00
    • 軽のスポーツってとにかく小さくて見てて怖いくらい。ロータスも似たようなもんだし、小ささは武器って分かっていても公道での存在感の無さが怖い。あれで茂木まで自走とかよくやるよ。
    • 54. 名無しさん
    • 2016年05月29日 12:42
    • ID:B8hhL7Ey0
    • 完全に金銭感覚がズレてるおっさん狙いじゃん
      S2000で400万は理解できるけど、これは・・・
    • 55. 名無しのサッカーマニア
    • 2016年05月29日 12:47
    • ID:kYKoLr9b0
    • ビートの再来だ。
    • 56. 名無しのはーとさん
    • 2016年05月29日 13:03
    • ID:BfTS1mDV0
    • 今時の新車ってどのジャンルも魅力無いな
      メーカーの押し付けがましいフル装備が気に入らない
    • 57. 名無しさん
    • 2016年05月29日 13:07
    • ID:aZL9M6Xl0
    • 雨漏りを改修できないようなメーカーの車なんて要らんわ
    • 58. 名無しさん
    • 2016年05月29日 13:25
    • ID:LdMPMoET0
    • >>113
      これ無限じゃないから
      むしろ派閥抗争のせいで絶望的なんだよな…

      ホンダアクセスとか社内で鬼子だから
    • 59. 名無しさん
    • 2016年05月29日 14:10
    • ID:3Qi.w4TF0
    • 若いころビートに乗っていたけど、3ナンバーの普通車に乗るようになってこの手の軽は怖くて乗れない
      あと、雨漏りひどかったなぁ、内装が錆びだらけになったよ
      ソフトトップはナイフで破られるし、ウインドウのスイッチやオーディオのボタンがポロっと取れて、驚きの品質だった
      エアコン入れると上り坂のゼロ発進がベタ踏みでも上らない面白い思い出も車
    • 60. 名無し
    • 2016年05月29日 14:10
    • ID:Fqo4XWkG0
    • ※4
      そーなのかー
      ビルの方がポルシェやフェラーリの純正サスとして登録されてるしそう持ったけど
      オーリンズとかのが性能が良いのか・・・
    • 61. 名無しさん
    • 2016年05月29日 15:30
    • ID:WnwJrBqk0
    • 正直な意見を聞いた現ビート乗りの友人の話
      (660よりビートのほうが楽しい)
    • 62. 名無しさん
    • 2016年05月29日 15:40
    • ID:hGT7vnjL0
    • スズキのオサムちゃん曰く
      スポーツカーは売れなくてもいい車だそうだ
      スズキには売れなくてもいい車作る余裕はないから
      スポーツカーは作らないと

      ホンダはじめ他社スポーツカーは
      売れなくてもイイ覚悟で作ってるんだろ
    • 63. 名無しさん
    • 2016年05月29日 15:51
    • ID:gSC.ol7O0
    • ※60
      ポルシェみたいに数売るスポーツカーだと量産体制が整ってることは重要やで。
      別にS660のシャシー性能に対して不足というわけでも無いし
    • 64. 名無しさん
    • 2016年05月29日 16:13
    • ID:XTOkhHKN0
    • まず、座高95cmでもヘッドクリアランスを確保できる空間を
      確保してくれ。
      ベスポジで天井に頭が当たる車なんか乗れない
      ちなみに短足
    • 65. 名無しさん
    • 2016年05月29日 16:35
    • ID:uvsTnWDb0
    • 64
      我が身を呪えよ欠陥品
    • 66. 名無しさん
    • 2016年05月29日 16:52
    • ID:ST3KMErMO
    • オバフェンのボアアッブでの値段じゃないのか?あほか
    • 67. 名無し
    • 2016年05月29日 17:34
    • ID:Bp9w9RC.0
    • ホイールは、一本当り純正マイナス5.8kgじゃなくて、一本5.8kgの軽量ホイールにしたって事じゃないか。
    • 68. 名無しのはーとさん
    • 2016年05月29日 17:44
    • ID:nzLI7BPd0
    • 113の写真が 「あ~ビックリした」 と言ってる
    • 69. 名無しさん
    • 2016年05月29日 18:04
    • ID:TZzK61E10
    • ※66
      軽規格のスポーツカーであることに意味があるわけだし、軽自動車のブロックって限界まで小型軽量化の上に
      排気量に派生がないため専用設計だからボアアップの余地は無いと思うぞ。
      先代コペンはハーフウェイのキットで760ccまで上げられたけど、あれはJB-DETが古いエンジンだから
    • 70. 軍事速報の少将
    • 2016年05月29日 18:08
    • ID:j..6qFYE0
    • たかが軽自動車に289万なんて何考えてるんだよ
    • 71. PCパーツの名無しさん
    • 2016年05月29日 20:18
    • ID:eJUPhcRD0
    • こういうのは軽とか値段とかは関係ない
      本当に欲しい人はそんなの気にしないよ
      確かに他の車を買える値段だけど
      S660が欲しい人にそれ言っても無意味
    • 72. 名無しさん
    • 2016年05月29日 20:29
    • ID:9fy6Wz.g0
    • コスパ悪い車だな^ ^
    • 73. 名無しの権兵衛
    • 2016年05月29日 21:39
    • ID:Rs3nPEez0
    • 普通に買って、足回りは自分の好みで変えたほうがよくね?
    • 74. 名無しさん
    • 2016年05月29日 22:17
    • ID:512SdJnq0
    • ※73
      この手のコンプリートカーを買う人曰く
      「コンプリートカーならディーラーで保証も受けられるので安心」って事らしい
      純粋に走りを突き詰める人ならS660に限らずコンプリートカーは選ばないと思うよ
      MUGEN RRやNISMO 380RSみたいにエンジンからして大幅に手が入ってるようなのは別だと思うけど
    • 75. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2016年05月29日 22:25
    • ID:5LV0jAAf0
    • ホンダだからみんなもっと叩かなきゃね
    • 76. 名無しのビート乗り
    • 2016年05月29日 22:26
    • ID:g10b6qU80
    • お前ら騙されるなよ?
      ノーマルのS660に「無限」製品とその他諸々を「八千代工業」のラインで組み込んだだけの車だぞ?
      現行のS660買って、販売店からパーツ取り寄せ出来ればほぼ同じ仕様に出来て、交換したノーマル部品も残したり売ったり出来る。
      「無限」の名前はタダの飾りだ、289万も出す価値は無い。

      素直にS1000出せばいいのに馬鹿社長がぁ・・・。
    • 77. 名無しさん
    • 2016年05月29日 23:04
    • ID:TZzK61E10
    • でも、S1000出すならトレッドとホイールベースと居住空間(若しくはラゲッジ)が欲しいやろ?
      それだけでコーナリングの限界は高まるし、スタイリングも実用性も良くなる。
      6000-6500rpm程度で打ち止めであろう次期シビックの1Lターボですらレブリミットは高いとは言え
      5000から上はただ回ってるだけのS07Aの二倍はエキサイティングやろうし
    • 78. 名無しさん
    • 2016年05月29日 23:30
    • ID:9XoyUCwy0
    • 新車から乗ってるドノーマルのビート持ってるからいーわ
    • 79. 名無しさん
    • 2016年05月30日 10:47
    • ID:wOdy45ZI0
    • スポット溶接増し打ちはしないのか?
      ボンネットのCFRP化は?
      ブレーキディスクのカーボン化は?
      マフラーのチタン化と等長タコ足化は?
      エンジンのバランス取りは?
      鳥カゴは載せにくいな。
    • 80. 名無しさん
    • 2016年05月30日 11:51
    • ID:LnBks9KO0
    • 約1年待ちで9月に納車だけど無限はいらねえな
      でもタイプRが出たらまた注文するぜ
    • 81. 名無しさん
    • 2016年05月30日 12:17
    • ID:bU.7mVo90
    • ロードスターで言うところのNR-A的なのハヨ
    • 82. 名無しさん
    • 2016年05月30日 12:28
    • ID:oSMNvQxB0
    • こんなの買うのは金持ちの3台目とかだろw
      まあ、貧乏人の2台目でもいいけどさ。
    • 83. 名無しさん
    • 2016年05月30日 20:29
    • ID:B5rWlBHR0
    • 限定商法に釣られるアホはおるん?
    • 84. 名無しさん
    • 2016年05月30日 20:54
    • ID:JYgZFqnn0
    • ※83
      でもお前中古車屋の限定1台買ってたじゃん
      諸費用込み39800円の中古軽がお前の愛車だったよなwww
    • 85. 名無しさん
    • 2016年05月30日 22:30
    • ID:.Vcq.Ygm0
    • ※84
      急にどうした?女の子にでもフラれたか?
    • 86. 名無しさん
    • 2016年05月30日 23:01
    • ID:aNWu.6rs0
    • ※65
      欠陥品は余計だ、脳みそポンコツ
    • 87. 名無しさん
    • 2016年05月30日 23:09
    • ID:7Bw8Fc800
    • 1000CCNAなら400万円までなら出す
    • 88. 通りすがり
    • 2016年05月31日 10:25
    • ID:tN1Zf7w40
    • 荒れてるなあおまいら。
      なんか実生活でいやなことあったんか?
    • 89. 名無しさん
    • 2016年05月31日 16:14
    • ID:RhDWVpPA0
    • ※83が顔真っ赤にして自演乙
    • 90. もきゅっと名無しさん
    • 2016年06月01日 09:55
    • ID:6yKmYw9l0
    • HONDAが何故最近売れなくなったのか。

      くわしく
    • 91. 名無しさん
    • 2016年06月01日 15:07
    • ID:IET4i09Y0
    • よく車は軽けりゃそれでいい 馬力なんて要らないとか言い出す頭文字に洗脳されたアほがネットには山ほどいるし、そういう奴がこんな車に乗りたがり買うのだが

      実際は軽い車というのはボディがぺらぺらでTVRが事実そうなように、ろくにサーキットを走れないんだよねえ

      軽い車が素晴らしいなんて言ってる奴はほんとに無面のガキ

      重くてもボディ剛性のある車の方が優れてる
    • 92. 名無しさん
    • 2016年06月01日 15:11
    • ID:6wg7iVQU0
    • S660の開発者椋本は言った スーパーカーやリッターバイクを乗りこなせる人なんかまずいない そんなもんでサーキットを攻めるより全開のカブで攻める方が達成感がある 車にも同じことが言えるだからこの車はラップタイムを極めるのでは無く痛快藩怒倫愚魔神だと言っていた

      舐めてるホンダの技術者達は自分達の造るリッターバイクや海外のスーパーカーを内心バカにしながら車造りをしていたのか
      何かにつけてホンダはマクラーレンと組んでいた世界一速いんだ凄いんだとか過去の栄光持ち出す癖に
      マクラーレンのようなスーパーカーを内心バカにしてるような奴等の造るスポーツカーに乗りたいとは俺は思えない
    • 93. 名無しさん
    • 2016年06月01日 15:52
    • ID:WIl8PGhO0
    • ウィラー時代のTVRがサーキット走行に向かないのは軽さよりも60-70年代的な設計が原因だろ
      ロシア人オーナー時代に改修されたタスカンとかサガリスは危ないが速いし
    • 94. ななしさん@スタジアム
    • 2016年06月02日 13:48
    • ID:hyJJE.yJ0
    • ガックンwガックンwwwガックンwwガックンwwwww
    • 95. 名無しさん
    • 2016年06月04日 12:35
    • ID:uvw7UgTq0
    • こんな車をスポーツカーと呼べちゃうホンダの技術力に脱帽

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック