1: キチンシンク(東京都)@\(^o^)/:2016/05/30(月) 22:31:38.32 ID:lR39F9C20.net

BMWのEセグメント・サルーン、『5シリーズ セダン』のハイチューンモデル『M5 セダン』次世代型が、フロントマスクを露わにカメラの前に現れた。

これまで隠されてきた、ヘッドライト、キドニーグリル、エアダクト、サイドウィンドゥなどの擬装もかなり外され、ワールドプレミアが近づいている事を思わせるプロトタイプと言えるだろう。

次世代型では、新型『7シリーズ』にも採用し、カーボンファイバーなどを多用する新開発「35UP」超軽量プラットフォームにより、100kg程度の軽量化を実現している。

その心臓部には、M5史上最強の626psを発揮すると噂される、4.4リットルV型8気筒ツインターボエンジンを搭載。さらにそのありあまるパワーを受け止めるため、M5初となる四輪駆動システム「xDrive」を搭載するなど魅力満載の次世代型。パフォーマンスでライバル「AMG E63」を超える事が期待されている。

そのアンヴェールは、2017年3月のジュネーブモーターショーの可能性が高い。
http://response.jp/article/2016/05/30/276050.html

1_1

新型BMW M5 100kg軽量化 4400ccV8ツインターボ搭載で626馬力でAWDに AMG E63超えも
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1464615098/







2: リバースパワースラム(福井県)@\(^o^)/:2016/05/30(月) 22:33:06.72 ID:L1gzqQ9N0.net

AMGとかMシリーズとか持ってる人って何なん、格差を感じる


13: パロスペシャル(チベット自治区)@\(^o^)/:2016/05/30(月) 22:44:32.67 ID:Ia2Igshs0.net

>>2
そこは好みだぞ?w
AMGやMは速い分どうしても乗り心地は犠牲になっているから、
金があっても買わない人もいる。

当然ステータスを主張したいが為に買う人も居るけど…宝の持ち腐れだなw


3: パイルドライバー(大阪府)@\(^o^)/:2016/05/30(月) 22:33:12.49 ID:xszERgks0.net

乗れる奴はいても乗りこなせる奴はそういないなコレ


17: 中年'sリフト(大阪府)@\(^o^)/:2016/05/30(月) 22:51:40.89 ID:97ZGoXne0.net

>>3
お前なら出来る


6: クロスヒールホールド(福岡県)@\(^o^)/:2016/05/30(月) 22:35:26.91 ID:ALIN9Gnd0.net

フル加速したら失神しそう


7: かかと落とし(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/05/30(月) 22:38:03.03 ID:d44A5hHT0.net

i8欲しい


15: 膝十字固め(大阪府)@\(^o^)/:2016/05/30(月) 22:49:33.83 ID:uUE+ir7Q0.net

どんな悪い事してたらこんなん買えるんかね?
サラリーマンの俺には無縁の世界


19: ファイヤーボールスプラッシュ(dion軍)@\(^o^)/:2016/05/30(月) 23:03:51.49 ID:4pVYjmIU0.net

これをE30のデザインで出せよ


20: グロリア(京都府)@\(^o^)/:2016/05/30(月) 23:08:58.22 ID:5utpk48/0.net

このレベルの車を買えちゃう人にとっては性能云々よりも
「ゴリッターブイテン」の響きの方が魅力的なんじゃねーかなとは思う
オレは間違っても買えない人だからシラネ


21: ネックハンギングツリー(奈良県)@\(^o^)/:2016/05/30(月) 23:10:57.30 ID:xKKVMxV+0.net

そこでアルピナですよ。


22: チキンウィングフェースロック(東京都)@\(^o^)/:2016/05/30(月) 23:12:49.43 ID:akSM7lnn0.net

俺Mスポーツ


25: キン肉バスター(福島県)@\(^o^)/:2016/05/30(月) 23:16:27.44 ID:4G6IRn9d0.net

買えねーからGSの中古で我慢すっぺ


26: ジャストフェイスロック(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/05/30(月) 23:20:06.59 ID:ZuLvGBnk0.net

BMWのブタ鼻がいやだ


27: アルゼンチンバックブリーカー(庭)@\(^o^)/:2016/05/30(月) 23:39:42.17 ID:Ct9jWgCp0.net

100キロ減量って言ってもそれでも1800キロとかあるんだろ?


30: バックドロップ(埼玉県)@\(^o^)/:2016/05/31(火) 00:16:41.71 ID:IQaJwWHN0.net

>>27
今のが2000kg近くあるからたぶん1900kg近く


28: タイガースープレックス(dion軍)@\(^o^)/:2016/05/30(月) 23:43:59.99 ID:AP7tfitW0.net

免許取ったんで練習用に1台買ってもらおうかなぁ


29: チェーン攻撃(芋)@\(^o^)/:2016/05/30(月) 23:47:22.88 ID:ct2Ro6Vd0.net

>>28
おっ。 おめでとう! おれのランボルギーニもお祝いにあげるよ!


31: 逆落とし(茸)@\(^o^)/:2016/05/31(火) 00:16:57.03 ID:UoBoQhVI0.net

キチガイじみてるスペックのセダン好きだわ


33: 超竜ボム(東京都)@\(^o^)/:2016/05/31(火) 00:26:20.97 ID:bBnmRbot0.net

日本メーカーってこの方向には全力出さないよな、つまらん奴等だ


34: 垂直落下式DDT(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/05/31(火) 00:35:13.85 ID:wFl20q/W0.net

1980頃のアルピナターボとかポルシェターボて300馬力とかだったろ?

40年近くたって600馬力じゃ物足りないな、
1000馬力は欲しいだろ



36: キャプチュード(岐阜県)@\(^o^)/:2016/05/31(火) 00:55:51.51 ID:vX+nT46+0.net

>>34
扱えんやろ


37: エメラルドフロウジョン(東京都)@\(^o^)/:2016/05/31(火) 00:58:13.27 ID:At0CuG8z0.net

こんな高い車買えないよ
俺は中古で買ったM635CSiを墓まで持ってくから良いんだ…







コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2016年05月31日 18:41
    • ID:JpbVTUYRO
    • これ直線番長じゃないのか?もしかしてコーナーも速いかな?
    • 2. 名無しさん
    • 2016年05月31日 18:43
    • ID:JQ7ENlta0
    • 直線番長はAMGだろ、Mは走行性能にステータス振ってるから
    • 3. 名無しのプログラマー
    • 2016年05月31日 18:47
    • ID:mBSMu.d30
    • 年間維持費ってどんなもんだろうね。
      知り合いが無理してGTR買ってひいひい言ってるわ。
    • 4. 名無しさん
    • 2016年05月31日 18:49
    • ID:zx6FQ4iM0

    • ところで地元じゃ例のVWの不正問題以降ドイツ車7割減てところなんだけど
      おまいらのとこはどうだ?
    • 5. 名無しさん
    • 2016年05月31日 18:57
    • ID:JpbVTUYRO
    • ニッサンせっかくオールージュ作ったんだから売ればよかったのにgtrのエンジン積んでんだからmなんか余裕でぶっちぎるだろ
    • 6. 名無しさん
    • 2016年05月31日 19:08
    • ID:qgGoERo30
    • 300馬力あればもう十分ですわ
    • 7. 名無しさん
    • 2016年05月31日 19:25
    • ID:X.UvgwQ20
    • Mシリーズは音からして暴力的だよな
    • 8. 名無しさん
    • 2016年05月31日 19:36
    • ID:Hz1xI.pU0
    • ワゴンだったら商用車として使える。
      AMGやポルシェが開発中と聞くね。

      ドイツの社長が使う商用車。
    • 9. 名無しさん
    • 2016年05月31日 19:36
    • ID:P4vKfw1s0
    • ※1
      現行でもセダンの水準ではかなり速い
      スポーツサルーンやし当たり前やけど
    • 10. ななしさん@スタジアム
    • 2016年05月31日 19:47
    • ID:tvD1F0rr0
    • M3でニュル走ったらもう日本でM乗るの可哀想になって手放した
    • 11. 名無しさん
    • 2016年05月31日 19:51
    • ID:P4vKfw1s0
    • ハンドリングの良さってロール剛性の高さでもスキッドパッドの限界でも無いし、
      540iで十分速いから公道で乗る意味はステータスだね
      ※8
      カンパニーカーは福利厚生なのでサルーンもクーペもSUVもOKだよ
      維持費を会社が払う関係上エンジンは個人オーナーなら普通は選ばないような
      低出力仕様のディーゼルになる
    • 12. 名無しさん
    • 2016年05月31日 20:06
    • ID:rijoU.OX0
    • Mスポーツ
      Mシリーズ
      アルピナ
      これらの違いがよく分からん。
      ベンツのAMGだと、どれに当たるんだ?
    • 13. 名無しさん
    • 2016年05月31日 20:20
    • ID:nXRyGTQJ0
    • ウォール街やシリコンバレーの若い成功者に大人気、世界最高峰セダンの呼び声高いバイエルンモーターワークスM5
    • 14. 名無しさん
    • 2016年05月31日 20:24
    • ID:JpbVTUYRO
    • 近所のおじさんbm好きで速いペースで乗り換えてるんだけど社長してたら会社の経費でクルマ買えるの?
    • 15. 名無しさん
    • 2016年05月31日 20:28
    • ID:qufEA4BQ0
    • ※12
      ベンツはしらんが
      Mスポーツはバネとショックとエアロと小物が違う程度
      MモデルがAMG
      アルピナはポルシェならRUF、ベンツだとブラバスあたりなんだろうけど
      BMWディーラーで買えるからちょっと異質かもね。
    • 16. 名無しさん
    • 2016年05月31日 20:30
    • ID:W1QlhkY20
    • 星形24気筒ぐらい乗せろよ
    • 17. 名無しさん
    • 2016年05月31日 20:32
    • ID:Z0kuRZ5k0
    • 古いドイツ車で三途の川を渡ろうなんて偉いな。
    • 18. 名無しさん
    • 2016年05月31日 20:39
    • ID:.AUHX79A0
    • お前らが親の敵より嫌いな車だな
      BMWも嫌いだしスポーツセダンも嫌いお前らの嫌いな部分を併せ持った車だな
      こんなの直線番長のクソとか思ってるんだろうな、M5って結構速いしよくM4ほどじゃないけど曲がるのになあ(そもそもBMWは直線番長なんか造らない)

      単にBMWが626馬力を市販できるだけの技術を持ちその馬力に振り回されないだけのボディやサスペンションを開発しそれをFRで市販しようとしてる事実や努力は認めれば良いのにね

      それにしても日本じゃ絶対造られる事のない車だなあ
    • 19. 名無しさん
    • 2016年05月31日 21:07
    • ID:oXbRKfAU0
    • 全長5mのセダンでAWDなら余裕の2t超だべ
      軽量化と言ってもさ
    • 20. 名無しさん
    • 2016年05月31日 21:11
    • ID:KCoK0FK.O
    • こんな車、俺のヴィッツで煽ってやるよw
    • 21. 名無しさん
    • 2016年05月31日 21:13
    • ID:THr4TfFK0
    • 米20
      時事ネタわろたwww
    • 22. 名無しさん
    • 2016年05月31日 21:14
    • ID:.9OUuGBT0
    • 友達がE46買ったとき、ディーラーに唆されてMパッケージ買った。そもそも運転がヘタで車に詳しくもなく、取引先でBMW見かけて羨ましくなって無理して買った。結局街乗りしか使わない。それなのに足回りバキバキのM。
      余りにも情けない運転で、宝の持ち腐れを見てたらイライラして、Mはこうやって乗るんだ!って、ぶん回して振り回して教えてやったわ。
    • 23. 名無しさん
    • 2016年05月31日 21:15
    • ID:P4vKfw1s0
    • ※18
      パフォーマンスではかなり劣るが同セグメントにGS-Fがあるから・・・
      あれが最後のNAスポーツサルーンになるんやろうな。
      ターボラグとは無縁でも速さとCO2削減では不利だから
    • 24. 名無しさん
    • 2016年05月31日 21:20
    • ID:InqZ5B5m0
    • ※4
      お前の地元の朝鮮半島などどーでもイイワ
    • 25. 名無しさん
    • 2016年05月31日 21:28
    • ID:IDUqOtqL0
    • お値段1,700万くらいかなぁ。
    • 26. 名無しさん
    • 2016年05月31日 21:39
    • ID:P4vKfw1s0
    • ※6
      実際300馬力程度の740iが5シリーズより重いのに0-100km/h5秒台だしな
    • 27. 名無しのプログラマー
    • 2016年05月31日 21:58
    • ID:WSmx.K0Z0
    • どうせコンピューターが徹底的に抑制して何の意味も無い馬力
      制御切ったらプロレーサーでさえサーキット以外じゃやばくて使えないもんなのんだから
    • 28. 名無しさん
    • 2016年05月31日 22:15
    • ID:E6SuiOii0
    • BMIは26くらいが健康体
    • 29. 名無しさん
    • 2016年05月31日 22:16
    • ID:.G1aCHYk0
    • 欲しい!乗りたい!
      とは思うんだけど、高くて買えない。
      しかし、実際のところ、M5とかM6ってどんな層が買うんだ?
      これだけ高い金出すなら、ポルシェ、ジャガー、アストンマーチン、マセラティも買えるし。M5が変えるくらいの金持ちなら、複数台持ちできるだろうから、AMG GTあたりでも良さそうだし。
      なにより、一般人から見たら、ただの5シリーズとまったく違い分からないのに、それを倍のお金出して買うとか。
      いまいちスペック的にもステータス的にも買う理由が謎。フェラーリと違って値落ちも激しいし。
    • 30. 名無しさん
    • 2016年05月31日 22:17
    • ID:Cox6fujO0
    • ヴィッツ何台分なんだw
    • 31. 名無しさん
    • 2016年05月31日 22:29
    • ID:aFasnPJP0
    • ※26
      それ全部スポーツスペシャリティクーペだからなあ
      M5やM6はスポーツスペシャリティサルーンだよ
      LSを買おうとしてる人にRCを薦めるようなもんだ。改造しなければ見た目や内装はかなりエレガンスだからサーキット以外でも旅行とかにも行けちゃうってのが重要
      金持ち向けのグランツアラー的な使い方だな
    • 32. 名無しさん
    • 2016年05月31日 22:29
    • ID:aFasnPJP0
    • ※26じゃなくて29だったスマソ
    • 33. 名無しさん
    • 2016年05月31日 22:30
    • ID:btvNx3FC0
    • ※23
      M5とGS-Fではそもそも値段が違いすぎて同セグメントのスポーツサルーンでも競合はしないでしょ
    • 34. 名無しさん
    • 2016年05月31日 22:51
    • ID:OrT9RMz00
    • 最近のBMはどれも怒ったブタにしか見えない
    • 35. 名無しさん
    • 2016年05月31日 23:23
    • ID:8RYdm8AP0
    • 乗り心地も犠牲になってない定期
      硬い足回りにショックアブソーバーで振動も抑えてる
      ただ硬いだけのstiなどの国産のチューニングカーとはレベルが違う
      その代わりにあの値段だけどね
    • 36. 名無しさん
    • 2016年05月31日 23:24
    • ID:BY6W4VyN0
    • 自動運転車が普及したら、こういうオプションとしての高性能は廃れていくんだろうか
    • 37. 名無しさん
    • 2016年05月31日 23:25
    • ID:Vi.DwKDl0
    • 先代も好きだけど現行もいいよねー
    • 38. 名無しさん
    • 2016年05月31日 23:49
    • ID:g4MV15r30
    • M5のV10も音が良かったけど、それ以上に
      マクラーレンのf1GTRに積んでたV12の音は
      スゲー良かったな
      この会社やっぱりエンジン屋だな
    • 39. 名無しさん
    • 2016年06月01日 00:29
    • ID:93ptpW440
    • AMGにしろMにしろ250キロでリミッターでしょ
      それ外すのにオプションで50万くらいかかるんだっけ・・・
      ポルシェのがよくないか
      AMGはきんじょのパチンコのオーナーの在日の豪邸にとまってた
    • 40. 名無しさん
    • 2016年06月01日 00:51
    • ID:wAFlJPVL0
    • 化け物だな
      乗ってみたい
    • 41. 名無しさん
    • 2016年06月01日 00:56
    • ID:wCfJb9WG0
    • Mシリーズの購買層は、とんでもねぇお金持ちが多いですよ。
      数年前までディーラー勤めしてましたが、M3やらM6やら納車するとガレージにはフェラーリやポルシェなど、高級車を複数台保有してる方がほとんどでした。
      稀にアパート住まいのサラリーマンの方もいらっしゃいましたよ。

      E30の頃は(当時としては)暴力的な走りを魅力としてましたが、以降のMシリーズは街乗り用に馬力制限出来たり(乗りやすく燃費なども良くなる)、ハイパフォーマンス走行する場合には電子制御によって乗り手の技量以上の走りを堪能できる仕様になったり…(旦那仕様と揶揄してましたが、事故は減った気がします)
      この手の車種を選ぶ方はサーキットの常連だったりしますので、宝の持ち腐れにする方は少ないように思います。

      修理に掛かる金額もとんでもねぇんで、欲しい方はご覚悟を。
    • 42. 名無しさん
    • 2016年06月01日 01:44
    • ID:93ptpW440
    • ※20
      中国かどこかの動画でヴィッツがM5を煽ってたらタコ踊りして事故っちゃうやつあったな
    • 43. 名無しさん
    • 2016年06月01日 03:41
    • ID:jk0dO5rT0
    • >>2
      G'sやらNISMOやらアルトワークスやら買うような連中の上位互換。
    • 44. 名無しさん
    • 2016年06月01日 03:58
    • ID:93ptpW440
    • 欲しいか?市街地燃費リッター3キロとかそんな感じらしいし
      M乗る人は燃費なんか気にしねーんだよ!っとかいわれたらそれまでだけど
    • 45. 名無しさん
    • 2016年06月01日 08:07
    • ID:btwyGR9j0
    • ※44
      3キロってどこから出てきたの?w
      んなわけないでしょ
    • 46. 名無しさん
    • 2016年06月01日 09:02
    • ID:7I0RQO2u0
    • ※44
      そんな燃費悪いのは2.5t越えのクラスぐらいだ

      欲しいかっていわれたら、ロハでくれるなら欲しいが
      自分で金出して買うならいらん

      買うならMよりもVだわ
      チューニングもしやすいし、Vのほうがパワー出しやすいしトルクが大きい
      あと見た目は個人的にVのほうが好き
      Fはそれ以前の問題で見向きもしない
    • 47. 名無しさん
    • 2016年06月01日 10:09
    • ID:dROavvOf0
    • アルピナの方が好きだな
    • 48. 名無しさん
    • 2016年06月01日 10:33
    • ID:T4SWUqy70
    • 例えば一時間かけて3キロメートル移動
      そんな状況でも渋滞時などという言葉で一括りに出来る
      で「らしいし~」なんて言葉で逃げる

      そんなクズにマジレスしなくてイイよ
    • 49. 名無しさん
    • 2016年06月01日 11:57
    • ID:o5OM45Av0
    • ポルシェやフェラーリ、マセラティはよっぽどの理由がないと社用車として買えないが
      M5ならギリギリいける

      BMWやベンツはとにかく法人の購入が多いよ
      実際は社長の自家用車だけど
    • 50. 名無しさん
    • 2016年06月01日 12:13
    • ID:m3jzdC4e0
    • 外車は維持費が維持費がーとか騒いでる奴等がいるけどさ
      お前らの好きそうな乗ってそうなRX7やNSXも外車と同じくらいの維持費がかかるけどな
    • 51. 名無しさん
    • 2016年06月01日 12:43
    • ID:NtMBAV.S0
    • 280の7ですら死にそうになったのに2倍以上のM5なんか乗ったらそれこそあの世行きだべw
    • 52. 名無しさん
    • 2016年06月01日 12:56
    • ID:pVM6C4DD0
    • 米33
      ジェレミーがGSFのレビューで(M3のライバルだと思ってたのに)M5が買える値段じゃないか、って驚いてたからレクサスに関税かかる欧州では価格競合してるっぽいね
      ジェレミーはM5じゃなくGSF選ぶって言ってたけど
    • 53. 名無しさん
    • 2016年06月01日 13:42
    • ID:93ptpW440
    • ちょっとネガティブなこと書くと火病るのなw45、48みちな車ヲタのキチ外はおもしろいわw
    • 54. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2016年06月01日 14:05
    • ID:UrIXR3Es0
    • XF軽すぎんよー。どうなってんの?
    • 55. 名無しさん
    • 2016年06月01日 15:49
    • ID:WIl8PGhO0
    • 3km/Lの根拠(統計データ)を示さずに藩論したつもりになってるとか可哀想
    • 56. 名無し
    • 2016年06月01日 17:02
    • ID:CNkAJvLR0
    • 330iですでにオーバースペックの私には116iで充分でした
      MもMスポーツですら要りません
    • 57. 名無しさん
    • 2016年06月01日 17:06
    • ID:T4SWUqy70
    • ※53で判る様に一切理論的な事を言えないクズがネガキャンをしてる事が判明

      そして火病持ちだねお前www
    • 58. 名無しさん
    • 2016年06月01日 17:35
    • ID:5MTCwlEn0
    • うーん、金があれば欲しい
    • 59. 名無しさん
    • 2016年06月01日 18:26
    • ID:HDSuM4.CO
    • ただで乗り放題の自動車評論家の先生方がうらやましい。
    • 60. 名無しさん
    • 2016年06月01日 19:15
    • ID:Yf2o83jZ0
    • これさぁ、このままのスペックでツーリング出してくれないかなぁ。
      うちのRS4アバントが来年4月に車検なんでCLS63 4MATICのSBに買い換えの予定なんだけどBMWって乗った事無いからワゴンなら欲しい。
    • 61. 名無しのプログラマー
    • 2016年06月01日 19:18
    • ID:fGKkLsot0
    • 怒れる豚ですなぁ。
      しかし何でセダンなんだろ。
      剛性面でも車重でも不利な点ばかりだよね。
    • 62. 名無しさん
    • 2016年06月01日 19:25
    • ID:HDSuM4.CO
    • きれいなクルマが中古に出ててお得な気がする
    • 63. 名無しさん
    • 2016年06月01日 19:39
    • ID:UKh4.zcz0
    • ※53
      リッター三キロ捏造話を礼賛されると思ってるお前の低知能を皆で笑ってんのよ
      火病起こしちゃってお前の国籍バレバレ
      最初に言ってしまえばバレないと思ってる所が又低知能で笑える
    • 64. 名無しさん
    • 2016年06月01日 19:56
    • ID:ibSHqHMs0
    • ※53
      最近の相場で70000GBPは国内価格の1100万円とほぼ同じ
      IS-FをディスコンにしてGS-Fを出したからクラークソンは勝手にIS-Fの後継モデルと思い込んだが、
      実際はセグメントが一つ上のサルーンだからIS-Fと比較したら高くなって当然
      ※61
      そんな貴方にM2、M4、M6がラインナップされている
    • 65. Gamehard774
    • 2016年06月01日 22:36
    • ID:.6CM9d.O0
    • ※1
      Mは小さめのサーキットでもクッソ速いぞ
      DSC切る度胸はないけどオンのままでもめっちゃ曲がる
      1周40秒程度のショートサーキットで
      3周借りただけなのにワシのFD2のベストタイムを1秒以上更新したわ
    • 66. 名無しのプログラマー
    • 2016年06月01日 23:10
    • ID:Gnjo.kWW0
    • 600ps超のFRなんて踏めるのかなぁ?
      どっか広いところで運転してみたいもんだ。
    • 67. 名無しさん
    • 2016年06月02日 00:18
    • ID:GGdBmjim0
    • ※63
      あ、そ
      顔真っ赤だぞ、BM豚
    • 68. 名無しさん
    • 2016年06月02日 02:46
    • ID:Ji9nOIp50
    • ※66
      停止状態でアクセル全開にしてから発進も余裕

      最近の電子制御はすごいよ
    • 69. 名無しさん
    • 2016年06月02日 09:02
    • ID:1JHJt3sN0
    • スープラ600馬力といっしょくたにしてしまう90年代の車の技術で思考が止まってる走り屋にはわからないだろうが
      今時は700馬力くらいまでならホイールスピンもしないくらい技術が発達してる

      剛性についてもセダンの方がピラーが多くて剛性的に有利だから高馬力モデルであるM5はいつもセダンボディなんだよ
      何事にも理由がある
    • 70. 軍事速報の少将
    • 2016年06月02日 12:23
    • ID:4R8bFsGr0
    • BMWをBMって略すな。
      スラングだが大便って意味になるから・・・
    • 71. 名無しさん
    • 2016年06月02日 13:52
    • ID:IxGQZPLw0
    • バイエルン発動機侮りがたし。やはり自動車を鍛えるのはアウトバーンか。それに日本の渋滞道路にも適応するの作れればね。日本メーカは特化した作りの車種以外はね……
    • 72. 名無し@MLB NEWS
    • 2016年06月02日 18:16
    • ID:gyBBjRZp0
    • ターボの方が効率が良いのはわかるけど
      この種の車はどれだけ真剣に無駄を突き詰めるかだと思うから
      ハイチューンNAでいって欲しかったな
      まあ、どのみち買えないけど
    • 73. もきゅっと名無しさん
    • 2016年06月02日 19:27
    • ID:O91SSX0n0
    • 乗ってみたいとは思うが欲しいとは・・・
      昔はこういうのワクワクしたもんだが・・・年取ったんだな(´・ω・`)
    • 74. 名無しさん
    • 2016年06月03日 17:44
    • ID:WAOeld0G0
    • 20年30年落ちの頭文字に出てきそうな時代遅れのスポーツカーよりもこういう車の方が速いんだろうな
    • 75. 名無し板拾い読み
    • 2016年06月03日 18:50
    • ID:7bH1Wm3f0
    • >70
      オレもアメリカ人の友達に同じ事言われたわ
    • 76. 名無しさん
    • 2016年06月28日 00:46
    • ID:56bY5Mf90
    • ※1
      BMWは直線番長なんか造りません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック