- 1: 膝靭帯固め(東京都)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 09:37:19.82 ID:+Edd54Mz0.net
-
正統派セダン、トヨタ「プレミオ/アリオン」は、高級感とスポーティなイメージを付与した大幅な意匠変更に加え安全装備を充実させるなど、マイナーチェンジを施し6月13日に販売開始した。
消費税込み価格はプレミオが190万8655円~271万1782円、アリオンが189万7855円~267万5455円。
▼主な特徴
グリルは、プレミオには、横バーを組み合わせたデザインにメッキをあしらい、アリオンには細かいブロックメッシュグリルを採用している。外板色は、新色のブラッキッシュアゲハフレークを含む5色を採用し、全8色のラインナップとなる。
インテリアでは、センタークラスターからシフトレバー付近までの形状を変更。メーターを一新し、4.2インチカラーTFT液晶を採用。また、照明色・メーター指針を白に統一し高級感溢れる室内空間を演出している。
http://autoc-one.jp/news/2816136/
- センチュリー>クラウン>カムリ>マークX>プレミオ/アリオン>カローラ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1469320639/
-
- 6: パロスペシャル(catv?)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 09:42:01.03 ID:8xuaOWFi0.net
-
プログレ
-
9: ダイビングヘッドバット(千葉県)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 09:42:36.20 ID:TuDoCU4e0.net
-
ブレビスは?
-
10: チキンウィングフェースロック(庭)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 09:45:33.03 ID:Y6UxEjLZ0.net
-
今時無駄に車長が長いだけで、スペース狭くて全然荷物載らないセダンなんかのる奴おるの?
こんなにグレード要らないだろ
レクサスLS,GS,ISをどれかに絞る、クラウン、マークX、カローラくらいでいいし
-
76: 魔神風車固め(関東・甲信越)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 16:45:14.79 ID:WU4J3zD1O.net
-
>>10
荷物荷物って引っ越しでもするのか?w
エルフかキャンターでも買っとけよw
-
13: チキンウィングフェースロック(庭)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 09:48:38.72 ID:Y6UxEjLZ0.net
-
レクサス買うよりクラウンの方がいいよな
レクサスはボリ過ぎだわ
-
16: キャプチュード(空)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 09:53:11.77 ID:enmlJrXw0.net
-
>>13
レクサスは店舗の美人アテンドとのアフターをたのしむみせだよ。
-
18: バズソーキック(神奈川県【09:51 神奈川県震度2】)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 09:56:44.30 ID:01nflPjh0.net
-
>>13
クラウンカッコ悪いじゃないか。
-
14: ドラゴンスープレックス(神奈川県)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 09:48:46.87 ID:yoRGfRZ40.net
-
ソアラは最高の車だったわ。
また乗りたい。
-
17: タイガードライバー(庭)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 09:56:19.08 ID:cCa13qGl0.net
-
>>1
昨日広告に出てたけど右側のやつまんまアルファードの顔だった
-
20: 膝十字固め(愛知県)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 10:01:45.54 ID:MQzoeSih0.net
-
>>1
マジェスタが一番いい。
レクサスはあれこれ邪魔くさいものが多い。
運転好きにもガジェット好きにも中途半端。
前輪駆動?
そんなもん運転好きの乗るものじゃねーわ。単に移動が好きなだけだろ。
-
21: キャプチュード(空)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 10:03:27.40 ID:enmlJrXw0.net
-
>>20
AWDだよ、いまどきは。
-
46: ラ ケブラーダ(catv?)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 11:46:06.33 ID:5Y3geoKH0.net
-
>>20
> >>1
> マジェスタが一番いい。
> レクサスはあれこれ邪魔くさいものが多い。
それだったら”お年寄り用レクサス”こと、ハリアーでいいんじゃね
-
23: ミッドナイトエクスプレス(庭)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 10:04:32.65 ID:bDyWW6W10.net
-
マジェスタは胴長クラウンと誰かが言ってたけどまさにダックスだわ
-
28: ときめきメモリアル(神奈川県)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 10:14:52.48 ID:/lmpV1NJ0.net
-
>>23
今のマジェスタはクラウンとの差別化する気は全くないよな
レクサス買えってことなんだろうけど
-
25: バズソーキック(神奈川県【09:51 神奈川県震度2】)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 10:08:12.40 ID:01nflPjh0.net
-
セダンはオジサン臭い。
-
26: ファルコンアロー(京都府)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 10:10:43.53 ID:p+dZuM0R0.net
-
ヴェロッサ
-
27: 稲妻レッグラリアット(茸)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 10:11:58.37 ID:yPmzUcz10.net
-
カムリの方がマークXより上なのか
-
41: ドラゴンスクリュー(茨城県)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 11:32:17.85 ID:GDjyA2V+0.net
-
>>27
今はそう感じる
-
30: ドラゴンスリーパー(神奈川県)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 10:34:21.08 ID:lFNIxafH0.net
-
ゼロクラよりセルシオ30の方が好き
クラウンの王冠マークが大嫌い、ダサイ
でもたまに付いてないのもあるのが意味わからん、グレード?
-
85: バーニングハンマー(チベット自治区)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 18:42:28.19 ID:fQVE/oV90.net
-
>>30
クラウンっぽくって王冠エンブレムがないのは
コンフォートかマジェスタかな
-
31: テキサスクローバーホールド(catv?)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 10:38:22.42 ID:rD4EbiMR0.net
-
カローラって低価格帯の中では高級車あつかいじゃなかったっけ
-
32: TEKKAMAKI(愛知県)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 10:44:11.25 ID:RqsQunkh0.net
-
ヨタ車は海外現地生産モデルの方がかっこいい
-
34: ストマッククロー(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 10:49:43.45 ID:Dcbc6JcB0.net
-
カローラ=大衆車の代表
-
37: バーニングハンマー(茸)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 11:04:07.36 ID:YgdYGoPI0.net
-
>>1
左はいいけど右はダメ
-
38: タイガードライバー(庭)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 11:14:23.10 ID:cCa13qGl0.net
-
どっちもダメだわw
-
39: ミドルキック(東京都)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 11:25:13.93 ID:CdkKOTrW0.net
-
もう一回プログレ作ってよ
最近の車でかすぎるんだよ
-
42: グロリア(神奈川県)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 11:35:07.29 ID:nj7FCH/s0.net
-
マークXの次はJZX140にしろよ
GRX140にしたら許さんぞ
AWX140にしたら怒るからな
まあ買わないけど
-
44: 毒霧(熊本県)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 11:41:03.03 ID:sp1lzWxO0.net
-
トランクとつなげて
車中泊できるアリオン最強
地震の時一週間泊まったけど快適だったよ
-
49: 閃光妖術(京都府)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 11:51:44.60 ID:9bXt3wGx0.net
-
センチュリー
ソアラ
マジェスタ
クラウン
マーク2 3兄弟
ビスタ カムリ
コロナ
カリーナ
カローラ スプリンター
スターレット
この辺の頃に比べ随分車種減ったんだな
-
86: バーニングハンマー(チベット自治区)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 19:21:07.03 ID:fQVE/oV90.net
-
>>49
センチュリー
セルシオ レクサスLS
ソアラ レクサスSC (絶版)
クラウン
├マジェスタ
└アリスト レクサスGS
マークⅡ マークX
├チェイサー (絶版)
└クレスタ───ヴェロッサ (絶版)
ビスタ ビスタアルデオ (絶版)
カムリ カムリグラシア カムリ
コロナ プレミオ
カリーナ アリオン
カローラ
└スプリンター (絶版)
スターレット ヴィッツ
名前は変わってるけれど、結構残ってるような…
-
51: 閃光妖術(京都府【緊急地震:十勝地方中部M4.7最大震度3】)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 11:55:43.36 ID:9bXt3wGx0.net
-
なんか足らんと思ったらターセル・コルサが抜けてたか
-
52: ヒップアタック(茸)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 12:09:54.76 ID:4TXwzasF0.net
-
アリスト
-
54: 閃光妖術(京都府)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 12:16:13.54 ID:9bXt3wGx0.net
-
>>52
アリストどころかセルシオも抜けてたわ
-
56: クロイツラス(岩手県)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 12:28:25.01 ID:9kCH1rEH0.net
-
初代マジェスタがいい
-
57: 男色ドライバー(関西・東海)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 12:45:13.54 ID:bkknngYZO.net
-
ちっさ
-
59: ファイヤーバードスプラッシュ(東京都)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 12:53:53.54 ID:KQjoLNBE0.net
-
クラウンの上にセルシオとマジェスタ入れろや
-
60: ミドルキック(茸)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 12:54:07.54 ID:EvqIerjL0.net
-
チェイサー
クレスタ ツインターボで復活して欲しいわ
-
61: 稲妻レッグラリアット(茸)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 13:01:36.63 ID:1+bPZGAr0.net
-
18マジェスタからLS前期乗ってるけど、V8のない今のトヨタは魅力を感じない
-
62: キングコングラリアット(東海地方)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 13:04:11.66 ID:mb7J7SQvO.net
-
何にもついてない安さだけが取り柄の車作りゃ良いのに
-
64: 閃光妖術(京都府)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 13:12:06.16 ID:9bXt3wGx0.net
-
>>62
昔は割とあったんだけどねェ
パワステ・パワーウインド・快適電装系装備一切なし、ビニールシートに挙句4輪ドラムブレーキで売り出し60万とか
-
67: ビッグブーツ(静岡県)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 14:49:38.02 ID:F4jB3k9u0.net
-
センチュリーは別格だろ
-
71: リバースネックブリーカー(埼玉県)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 15:46:54.78 ID:PdTxFQAh0.net
-
次期センチュリーはV8になるって本当?
買えないからどうでもいいけど
-
74: ダイビングフットスタンプ(チベット自治区)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 16:31:24.27 ID:t0nFbNzy0.net
-
今でも走ってるターセル、コルサの状態の良さは異常
-
75: キャプチュード(岡山県)@\(^o^)/:2016/07/24(日) 16:39:32.14 ID:hOlPs6oi0.net
-
クジラクラウンの2Drハードトップは今見てもカッコいい
コメント一覧 (39)
-
- 2016年07月25日 12:11
-
元スレ62
>何にもついてない安さだけが取り柄の車作りゃ良いのに
いざ出たら
「サイドエアバックや自動ブレーキがついていない(オプションで選べない)
国内トップメーカーの癖に責任を果たしていない!」
って叩くんでしょ?
-
- 2016年07月25日 12:13
- 何みとんねん
-
- 2016年07月25日 12:13
- セダンは乗るだけならいいが欲しいかと言われればいらないな。空間狭すぎ。
-
- 2016年07月25日 12:18
- ワイウィンダム乗り。全く話題に登らなくて泣く
-
- 2016年07月25日 12:18
-
安西先生、クラウンアスリートのターボ欲しいです・・・
中古市場のターボ車の玉数少ないよなぁ、ターボ売れてるの?
友人はアスリートのハイブリッド買ったよ
-
- 2016年07月25日 12:44
-
マツダファミリアSワゴンからインプレッサスポーツに
乗り換えたハッチバック乗りの俺にはこのトヨタのピラミッド
興味ないな・・・・・・・。
気軽に乗れなきゃ車じゃないし。
-
- 2016年07月25日 12:50
-
ヴェロッサとか、出た時はダサ! って思ったんだけど
今見ると格好いい
-
- 2016年07月25日 12:57
-
レクサスは車そのものはいいとは思うんだけど
サイトに行くといちいちきれいなお姉さんが踊っていてなんだかなぁと思う
>>16 こういうこと書かれても仕方ない雰囲気がある
少なくともレクサスが目標にしてるドイツの3メーカーのサイトは
いちいち車の紹介でお姉さんが出てこない
もう少し上品なブランドイメージを確立していく予定はないんだろうか
-
- 2016年07月25日 13:10
-
ウィンダムはカムリに吸収されました
小さいセダンならオリジンがいいのでは
-
- 2016年07月25日 13:24
-
北米カローラ(オーリスセダン)も日本で売ればいいのに。
あとマークXはトヨタも明らかに力入れてないモデルだから当然。
-
- 2016年07月25日 13:48
- プログレはいい車だった
-
- 2016年07月25日 14:32
- マークX、Xの形したもの全て取っ払えばかっこよくね
-
- 2016年07月25日 14:34
- このプレミオ、高級感あって好き。若者だけどヴィッツにせずにプレミオにしたら良かった
-
- 2016年07月25日 14:35
-
日本専用車種だがフェイスリフトでごまかして新型車の開発がストップしている状態。
トヨタでさえ日本向けの開発を止めた。
自動車メーカーは日本市場に興味がない。
海外の人達はアメリカ、中国以外は専用車種なんて作ってもらえないしそれでも喜んで買っている。
それなのに上から目線で世界一偉そうな日本の消費者。
-
- 2016年07月25日 14:36
- SAI:…
-
- 2016年07月25日 14:45
-
>前輪駆動?
>そんなもん運転好きの乗るものじゃねーわ。
遠回しにマツダをdisるのはやめてさしあげろ
-
- 2016年07月25日 15:35
- 元記事のアリオンプレミオにも少しは触って差し上げろ
-
- 2016年07月25日 15:36
-
妙にダレたクラウンよりも、フロントに多少の洗練があるブレビスの方が良い。
それも外車よりはドライで、操縦性ももう一歩だが。
-
- 2016年07月25日 15:52
-
セルシオが抜けとる
-
- 2016年07月25日 16:12
- マジェスタは中身クラウンなんですか?
-
- 2016年07月25日 16:32
-
ヴィッツはスターレットじゃないよ
スターレット→デュエット→パッソ
だと思う
群馬生産だったし
-
- 2016年07月25日 17:02
-
SAIは初代の方が好きだったなうまく言えないが飽きの来ないデザインだ
なんで現行はオラついたマークXみたいなデザインになっちまったのか
-
- 2016年07月25日 17:19
-
※17
そんな思考してるのはお前位だよ
-
- 2016年07月25日 17:35
-
マークXの次はJZX140にしろよ
GRX140にしたら許さんぞ
AWX140にしたら怒るからな
まあ買わないけど
こんな奴が増えた結果がセダン、スポーツカー市場の低下。
-
- 2016年07月25日 17:41
-
プログレ
後部座席は本当に狭かった。
エンジンは本当に良かった。
-
- 2016年07月25日 20:29
-
ファミリアsワゴンBJ5w→レガシィBP5GT→ベンツE550w212→現行マジェスタと乗り換えたが、やっぱセダンの方が使えるわ。
静粛性高いし
-
- 2016年07月25日 21:04
- 昭和元年頃のクラウン、カローラより足元が狭かったなぁと
-
- 2016年07月25日 21:15
- わずかに希望がもてるデザインですよね。アベンシスも今のカローラ似のデザインに。普通だけど古くないデザインの車がいいなぁ。アルファードもベルも…なんであーなっちゃうんだ。デザインもさることながら、後席も直射日光直撃ではなく、快適に移動できるならいいよね。ゴルフバッグアホホド積めますよか、ビール、水、買い物袋移動しない工夫があればね。
-
- 2016年07月25日 21:33
- うるせぇアバロン持ってこい
-
- 2016年07月25日 22:02
- アルテッツア->レクサスISは無視か?
-
- 2016年07月26日 00:09
-
プラッツとかベルタとか…
いや、いいんです
僕の存在感なんてそんなものですから…
-
- 2016年07月26日 00:45
- クラウンのニリッターターボ買おうと思ってるんだけど早いかなあ
-
- 2016年07月26日 08:28
- どう考えてもマークXの方がカムリより車格は上だろ。
-
- 2016年07月26日 10:49
-
※10
ウィンダムは元々はアメリカ市場のレクサスESの日本名でしょ
レクサスES自体もカムリの流れだけど
-
- 2016年07月26日 12:37
-
次期マークXはマジでFFになるの?
マークX乗りとしては寂しいんだが
-
- 2016年07月26日 20:21
-
※34
V6、3500cc、FR、足回りという点で見ればマークXが格上
ただカムリにはクラウンより大きいサイズにHVという優位点がある
車格はマークXの方が今でも僅かに上だろうけど、昔のマークⅡとカムリ時代の頃の様に明確な差は無くなってきてるな
後は車の性格に何を重視するかという問題
-
- 2016年07月29日 07:02
- うちで昔乗ってたカムリグラシアの名前が出てきて嬉しい。いい車だった。
-
- 2017年02月16日 00:17
- プレミオ、アリオンって貴重な5ナンバーセダンなんだよな
※PC版のみID付きコメント欄を下部にご用意しています。自演や連投が気になる方はそちらもご確認頂ければと思います。ただしツリー表示には未対応なので見難いです。ご了承くださいませ。過去記事全てに対応しています。コメント欄規制強化中です!一部の方はコメントできない可能性がございます。申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願い致します。
コメント一覧(ID表示)
-
- 2016年07月25日 11:58
- ID:LqK9X4.V0
-
>前輪駆動?
>そんなもん運転好きの乗るものじゃねーわ。
>レクサスはボリ過ぎ
こいつらなんもわかってなさそう
-
- 2016年07月25日 12:11
- ID:7.mMMbTQ0
-
元スレ62
>何にもついてない安さだけが取り柄の車作りゃ良いのに
いざ出たら
「サイドエアバックや自動ブレーキがついていない(オプションで選べない)
国内トップメーカーの癖に責任を果たしていない!」
って叩くんでしょ?
-
- 2016年07月25日 12:13
- ID:bMfBgn680
- 何みとんねん
-
- 2016年07月25日 12:13
- ID:2s.mmKFP0
- セダンは乗るだけならいいが欲しいかと言われればいらないな。空間狭すぎ。
-
- 2016年07月25日 12:18
- ID:OUw2.53I0
- ワイウィンダム乗り。全く話題に登らなくて泣く
-
- 2016年07月25日 12:18
- ID:DiI.HGDZ0
-
安西先生、クラウンアスリートのターボ欲しいです・・・
中古市場のターボ車の玉数少ないよなぁ、ターボ売れてるの?
友人はアスリートのハイブリッド買ったよ
-
- 2016年07月25日 12:44
- ID:bGsQ9.WI0
-
マツダファミリアSワゴンからインプレッサスポーツに
乗り換えたハッチバック乗りの俺にはこのトヨタのピラミッド
興味ないな・・・・・・・。
気軽に乗れなきゃ車じゃないし。
-
- 2016年07月25日 12:50
- ID:2HI.6yer0
-
ヴェロッサとか、出た時はダサ! って思ったんだけど
今見ると格好いい
-
- 2016年07月25日 12:57
- ID:odPiiWYq0
-
レクサスは車そのものはいいとは思うんだけど
サイトに行くといちいちきれいなお姉さんが踊っていてなんだかなぁと思う
>>16 こういうこと書かれても仕方ない雰囲気がある
少なくともレクサスが目標にしてるドイツの3メーカーのサイトは
いちいち車の紹介でお姉さんが出てこない
もう少し上品なブランドイメージを確立していく予定はないんだろうか
-
- 2016年07月25日 13:10
- ID:a2C.0fSH0
-
ウィンダムはカムリに吸収されました
小さいセダンならオリジンがいいのでは
-
- 2016年07月25日 13:24
- ID:VLsI9WYS0
-
北米カローラ(オーリスセダン)も日本で売ればいいのに。
あとマークXはトヨタも明らかに力入れてないモデルだから当然。
-
- 2016年07月25日 13:48
- ID:Dot251.s0
- プログレはいい車だった
-
- 2016年07月25日 14:32
- ID:nbJo9hz50
- マークX、Xの形したもの全て取っ払えばかっこよくね
-
- 2016年07月25日 14:34
- ID:sqKxH9pc0
- このプレミオ、高級感あって好き。若者だけどヴィッツにせずにプレミオにしたら良かった
-
- 2016年07月25日 14:35
- ID:u7914Ioq0
-
日本専用車種だがフェイスリフトでごまかして新型車の開発がストップしている状態。
トヨタでさえ日本向けの開発を止めた。
自動車メーカーは日本市場に興味がない。
海外の人達はアメリカ、中国以外は専用車種なんて作ってもらえないしそれでも喜んで買っている。
それなのに上から目線で世界一偉そうな日本の消費者。
-
- 2016年07月25日 14:36
- ID:oiMlSGOn0
- SAI:…
-
- 2016年07月25日 14:45
- ID:IEYpDzOf0
-
>前輪駆動?
>そんなもん運転好きの乗るものじゃねーわ。
遠回しにマツダをdisるのはやめてさしあげろ
-
- 2016年07月25日 15:35
- ID:yQcgKD1g0
- 元記事のアリオンプレミオにも少しは触って差し上げろ
-
- 2016年07月25日 15:36
- ID:DjW2P.l90
-
妙にダレたクラウンよりも、フロントに多少の洗練があるブレビスの方が良い。
それも外車よりはドライで、操縦性ももう一歩だが。
-
- 2016年07月25日 15:52
- ID:gwcHxqII0
-
セルシオが抜けとる
-
- 2016年07月25日 16:12
- ID:1.HLrhUmO
- マジェスタは中身クラウンなんですか?
-
- 2016年07月25日 16:32
- ID:pbNb2Hyh0
-
ヴィッツはスターレットじゃないよ
スターレット→デュエット→パッソ
だと思う
群馬生産だったし
-
- 2016年07月25日 17:02
- ID:t2vg0g9A0
-
SAIは初代の方が好きだったなうまく言えないが飽きの来ないデザインだ
なんで現行はオラついたマークXみたいなデザインになっちまったのか
-
- 2016年07月25日 17:19
- ID:njjoylfl0
-
※17
そんな思考してるのはお前位だよ
-
- 2016年07月25日 17:35
- ID:z6hf2hIt0
-
マークXの次はJZX140にしろよ
GRX140にしたら許さんぞ
AWX140にしたら怒るからな
まあ買わないけど
こんな奴が増えた結果がセダン、スポーツカー市場の低下。
-
- 2016年07月25日 17:41
- ID:7iTh3G.Y0
-
プログレ
後部座席は本当に狭かった。
エンジンは本当に良かった。
-
- 2016年07月25日 20:29
- ID:VlCanJcC0
-
ファミリアsワゴンBJ5w→レガシィBP5GT→ベンツE550w212→現行マジェスタと乗り換えたが、やっぱセダンの方が使えるわ。
静粛性高いし
-
- 2016年07月25日 21:04
- ID:YrRth1t10
- 昭和元年頃のクラウン、カローラより足元が狭かったなぁと
-
- 2016年07月25日 21:15
- ID:NP4M9BhBO
- わずかに希望がもてるデザインですよね。アベンシスも今のカローラ似のデザインに。普通だけど古くないデザインの車がいいなぁ。アルファードもベルも…なんであーなっちゃうんだ。デザインもさることながら、後席も直射日光直撃ではなく、快適に移動できるならいいよね。ゴルフバッグアホホド積めますよか、ビール、水、買い物袋移動しない工夫があればね。
-
- 2016年07月25日 21:33
- ID:PpFf0IDg0
- うるせぇアバロン持ってこい
-
- 2016年07月25日 22:02
- ID:ONK0p..H0
- アルテッツア->レクサスISは無視か?
-
- 2016年07月26日 00:09
- ID:sagCfUnF0
-
プラッツとかベルタとか…
いや、いいんです
僕の存在感なんてそんなものですから…
-
- 2016年07月26日 00:45
- ID:75NdbNC3O
- クラウンのニリッターターボ買おうと思ってるんだけど早いかなあ
-
- 2016年07月26日 08:28
- ID:ToHH6P.x0
- どう考えてもマークXの方がカムリより車格は上だろ。
-
- 2016年07月26日 10:49
- ID:KLr23mF50
-
※10
ウィンダムは元々はアメリカ市場のレクサスESの日本名でしょ
レクサスES自体もカムリの流れだけど
-
- 2016年07月26日 12:37
- ID:xjhM9ZeD0
-
次期マークXはマジでFFになるの?
マークX乗りとしては寂しいんだが
-
- 2016年07月26日 20:21
- ID:AMn0XtgC0
-
※34
V6、3500cc、FR、足回りという点で見ればマークXが格上
ただカムリにはクラウンより大きいサイズにHVという優位点がある
車格はマークXの方が今でも僅かに上だろうけど、昔のマークⅡとカムリ時代の頃の様に明確な差は無くなってきてるな
後は車の性格に何を重視するかという問題
-
- 2016年07月29日 07:02
- ID:V6da3zjv0
- うちで昔乗ってたカムリグラシアの名前が出てきて嬉しい。いい車だった。
-
- 2017年02月16日 00:17
- ID:.IR8nT0o0
- プレミオ、アリオンって貴重な5ナンバーセダンなんだよな
>そんなもん運転好きの乗るものじゃねーわ。
>レクサスはボリ過ぎ
こいつらなんもわかってなさそう