1:海江田三郎 ★:2016/11/01(火) 22:19:31.59 ID:CAP_USER.net

http://autoc-one.jp/lexus/ls/special-2974120/

1_1
1_2
1_3
1_4


新型LSは年明けスグのデトロイトショーで披露

本来ならレクサスのフラッグシップにならなければいけないLSながら、すでに主力市場のアメリカでも開店休業状態。考えてみればトヨタはレクサスというブランド立ち上げにあたり、第1弾となるLSを背水の陣で開発した。従来のトヨタ車と全く違う生産方法や部品精度を追求したのである。

結果、ベンツやBMW、ジャガー、キャデラックなど世界中の自動車メーカーを驚かせ、慌てさせた。しかし、今のレクサスのラインナップを見ると、トヨタ車に豪華な内装を付けて厚化粧しただけ。アメリカでこそ何とかビジネスになっているものの、本国である日本は車種を大量投入しながら伸び悩む。クルマとしての性能や、本物の上質感が重視される欧州市場など全く評価されず相手にされていない状況。フラッグシップであるLSだって、全く売れない失敗作にも関わらず(特にハイブリッドのLS600はアメリカで月販一桁という厳しさ)、10年間フルモデルチェンジしなかった。さすがにトヨタも問題だと考えていたのだろう。初代LS400をお披露目したデトロイトショーで2017年秋に発売予定の新型LSをアンベールするそうな。

全体の雰囲気は昨年の東京モーターショーでデビューした『LF-FC』になるという。もちろん燃料電池搭載モデルの発売は当面無し。

驚くべきがボディサイズの大型化!

何と現行モデルより一回りも大きくなり、ベンツSクラスやBMW7シリーズ、ジャガーXJと並べても「迫力あるね!」。さすがに車幅を増やしていくとアメリカでも少しばかり使い勝手が悪くなるため、新型はドアミラー無しの『ミラーレス』を標準とする。御存知の通り普通に走っているときはドラミラーの幅が車両の幅だ。ドアミラーを無くせば、実質的に150mm程度車幅を絞ったのと同等。その分で車幅を増やそうという狙い。標準仕様はカメラによるモニター画像で後方のチェックを行う。モニターがイヤならオプションでドアミラーを付ければOK。

(以下略)

【クルマ】ついにレクサス新型LSがミラーレス車で登場 ドアミラーはオプション設定に
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1478006371/








5:名刺は切らしておりまして:2016/11/01(火) 22:24:10.59 ID:IzoenPDY.net

法律的に無くてもいいもんなの?


22:名刺は切らしておりまして:2016/11/01(火) 22:38:34.62 ID:RCVqd2xk.net

>>5
主要国では法整備されてる


23:名刺は切らしておりまして:2016/11/01(火) 22:39:04.92 ID:F4Y8oaE6.net

>>5
日本ではまだ無理。


76:名刺は切らしておりまして:2016/11/01(火) 23:15:47.86 ID:dWlbLVFc.net

>>23
6月に解禁されてね?


15:名刺は切らしておりまして:2016/11/01(火) 22:33:35.21 ID:LfCmyeJG.net

ミラーは触覚と同じで無ければ運転できないけど、モニターで狭い道行けるのだろうか?
結局ミラー付きに戻ってくる気がする


16:名刺は切らしておりまして:2016/11/01(火) 22:35:28.31 ID:SfDzPvhZ.net

>>15
狭路とかミラーが目安になるけど、
この車だとセンサー頼りなんだろうな。
擦りそうで怖い。


22:名刺は切らしておりまして:2016/11/01(火) 22:38:34.62 ID:RCVqd2xk.net

>>16
しかしフェンダーミラーには戻ってないよね
一定のの合理性,利便性はあっても


24:名刺は切らしておりまして:2016/11/01(火) 22:39:58.89 ID:zMPmPcPI.net

ミラーレスはいきなりボディ擦っちゃうから導入は消極的と日産の人は言ってたけど
修理するもしくは買い換える金がありそうなレクサスならありというわけか


30:名刺は切らしておりまして:2016/11/01(火) 22:43:13.40 ID:F9fuAM33.net

>>24
俺も免許取立ての頃に、電柱に再度ミラーぶつけたことあるけど
サイドミラー無くしたら、あれがなくなって、いきなりボディごっつんしちゃうから、結構危ないのかもなミラーレスって


58:名刺は切らしておりまして:2016/11/01(火) 23:06:25.54 ID:YVGg/+Um.net

>>30
触覚としてのドアミラーがないと困るなら
きっそれなりのサイド接近アラーム機能が付くと思う


62:名刺は切らしておりまして:2016/11/01(火) 23:07:17.94 ID:YHtH6f/c.net

>>30
車幅感覚がない人かw


29:名刺は切らしておりまして:2016/11/01(火) 22:43:05.61 ID:lp9or3I1.net

ドアミラーがないって事は今後更に横幅の広い車種が発売されるって事なんだろうな。


36:名刺は切らしておりまして:2016/11/01(火) 22:47:19.26 ID:VV+XLlcj.net

>御存知の通り普通に走っているときはドラミラーの幅が車両の幅だ。ドアミラーを無くせば、実質的に150mm程度車幅を絞ったのと同等。その分で車幅を増やそうという狙い。

全幅がミラーなしの状態で2000mmに迫りそうだなw
(現行LSは1875mm)


42:名刺は切らしておりまして:2016/11/01(火) 22:55:18.60 ID:hkZIX+vV.net

狭い道ですれ違う時なんか
感覚的にこっちが擦りそうでビビるかも


43:名刺は切らしておりまして:2016/11/01(火) 22:55:27.38 ID:5+8qL/Aq.net

「本物の上質感が重視される欧州市場」
凄まじい違和感があるんだが。日本人ってこんな感覚あるの?


47:名刺は切らしておりまして:2016/11/01(火) 22:59:08.96 ID:PMlOnevl.net

しかしレクサスって何でこんな変なデザインになっていってしまったんだろう・・・
元はそんなに不細工じゃなかったのに、
自己満で整形しまくった挙句の果にゲテモノになった感じ。
誰か社内で異を唱える奴いないのか?


50:名刺は切らしておりまして:2016/11/01(火) 23:00:53.36 ID:RCVqd2xk.net

>>47
リスクとってでも独自性強調,ブランド確立に賭けたんでしょ
○○モドキ呼ばわりは避けたかろうから


48:名刺は切らしておりまして:2016/11/01(火) 22:59:48.36 ID:bdDnWM/s.net

グリルから、「もっと、もっとオラつくデザインを!」という気合いを感じる
もはや潔い


54:名刺は切らしておりまして:2016/11/01(火) 23:02:20.16 ID:CSTYinUn.net

オマエラとは意見が違って、デザイン的にメルセデスやマイバッハより格上に見える

ロールスロイスよりは格下な感じ


69:名刺は切らしておりまして:2016/11/01(火) 23:10:32.97 ID:Jr2iphaB.net

>>54
メルセデスの格上がマイバッハよ


57:名刺は切らしておりまして:2016/11/01(火) 23:05:39.38 ID:Py4Vi6WG.net

地面に落ちているゴミを吸いそうな顔をしているな


59:名刺は切らしておりまして:2016/11/01(火) 23:06:29.56 ID:5auluAuz.net

フロントに性能の良さそうな大根おろしがあるのは
ポイント高いな


65:名刺は切らしておりまして:2016/11/01(火) 23:09:42.71 ID:Qngl8WW+.net

サイドは流線型が生かされた美しいデザインなのにフロントグリル最低w 


67:名刺は切らしておりまして:2016/11/01(火) 23:10:22.48 ID:bTCrNvxJ.net

ドアミラーに関しては全然良い


71:名刺は切らしておりまして:2016/11/01(火) 23:11:28.80 ID:QiFjxW/z.net

今みたいにドアミラーになった時も
キモいと思ったけど無くなってもキモいな

10年後には付いてたら恥ずかしくなるんだろうけど


83:名刺は切らしておりまして:2016/11/01(火) 23:19:18.30 ID:2sdw/6mi.net

こういうのはコストがかかるけど高級車に先端技術ぶっこんでくるのは評価する


85:名刺は切らしておりまして:2016/11/01(火) 23:19:44.26 ID:Hgft30W4.net

基本的にはカッコいいと思うけどな。
テールライトの下半分はない方が良いけどな。


90:名刺は切らしておりまして:2016/11/01(火) 23:21:45.45 ID:W/9U/03G.net

フェンダーミラーが一番みやすい


106:名刺は切らしておりまして:2016/11/01(火) 23:28:57.35 ID:Qngl8WW+.net

>>90
あれボンネットが長いと様になるけど短いと変になるからw


92:名刺は切らしておりまして:2016/11/01(火) 23:22:59.26 ID:2owhmqnF.net

セルシオは良かった


97:名刺は切らしておりまして:2016/11/01(火) 23:24:26.53 ID:L9SijWN4.net

うーん。ドアミラーないとなんかダサいな。
そもそもレクサス自体のデザインがダサくてなんともだけど


116:名刺は切らしておりまして:2016/11/01(火) 23:39:58.63 ID:NzdBCksd.net

トヨタ車よりも品質要求きびしいねん…


119:名刺は切らしておりまして:2016/11/01(火) 23:41:58.97 ID:8YuyCUdz.net

電気シェーバーみたいなグリルだね(´・ω・`)


123:名刺は切らしておりまして:2016/11/01(火) 23:45:04.81 ID:WCYY9IU6.net

かっこいい、このまま発売して欲しい


128:名刺は切らしておりまして:2016/11/01(火) 23:49:56.53 ID:Ukdvn96+.net

見慣れから来る違和感が半端無いな、ペプシマンみたいだよ


130:名刺は切らしておりまして:2016/11/01(火) 23:52:07.61 ID:zuk/wz5U.net

いくらなんでもヘッドクリアランスなさ過ぎだろ
このままのデザインでLSになるとは思えないな
あいかわらずの国沢ってとこかw

にしても糸巻きグリルを辞めないのはさすがだなあ
こいうことは続けなくては意味ないからな
ま、俺は好みじゃないけどw







コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2016年11月02日 11:57
    • ID:bbcfmHWZ0
    • グリルがキモすぎる
    • 2. 名無しさん
    • 2016年11月02日 12:06
    • ID:H3pSNLEf0
    • 雉沢さんかな?と思ったら、雉沢さんだった
    • 3. 名無しさん
    • 2016年11月02日 12:13
    • ID:h9qoTw6p0
    • コンセプトカーなんて質量のある残像みたいなもんなんだから客である我々には何も関係無いので、個別のデザインにあーだこーだ言うのは声帯の無駄遣い
      市販予定車になったら言いましょう

      カメラやモニターの位置はどこが適切かなんて研究も進んでいるのかね
    • 4. PCパーツの名無しさん
    • 2016年11月02日 12:14
    • ID:u4rtrSIn0
    • ドアミラーが無いほうがかっこいいね。
      もともともレクサスってかっこ悪くて100点中30点ぐらいだったけど
      32点ぐらいになった。
    • 5. 名無しさん
    • 2016年11月02日 12:20
    • ID:FyVUHWmC0
    • >>トヨタ車に豪華な内装を付けて厚化粧しただけ

      何も分かってない
    • 6. 名無しさん
    • 2016年11月02日 12:23
    • ID:PnxH51YI0
    • テールランプがプリウスと似てねーか?
    • 7. 名無しさん
    • 2016年11月02日 12:23
    • ID:0Yqr8wc70
    • サイドミラーが無いだけでなんか未来的
    • 8. 名無しさん
    • 2016年11月02日 12:33
    • ID:LGCCZeV00
    • ぶっ殺すぞって感じのデザインきらいじゃないよ 7.9/10
      でもテールランプがイマイチ

      ※5
      国沢だもん
    • 9. 名無しさん
    • 2016年11月02日 13:05
    • ID:b1ljXmWW0
    • 10年後、そんな車もあったねと語られるのは間違いなくミラーレス車
      消えた車技術の一つになるだろうね
    • 10. 名無しさん
    • 2016年11月02日 13:14
    • ID:lH9ZiCMS0
    • スレタイに【国沢】と付けとけよデコスケ
    • 11. 名無しさん
    • 2016年11月02日 13:23
    • ID:u4gCh7dT0
    • 一行読んだだけで分かる、あり余る雉沢臭wwwwww
    • 12. 名無しさん
    • 2016年11月02日 13:24
    • ID:F2y4GMUL0
    • ※3
      コンセプトカーにあーだこーだ言わなかった結果
      売れる見込み無し。となって日産とシボレーの低価格小排気量FRクーペはお蔵入りされましたとさ。
    • 13. 名無しさん
    • 2016年11月02日 13:29
    • ID:Z43yRdqg0
    • 日本の駐車場じゃドア開けられないよ
    • 14. 名無しさん
    • 2016年11月02日 13:38
    • ID:ux8r57vb0
    • エグイなー
    • 15. 名無しさん
    • 2016年11月02日 14:01
    • ID:JsCbbSeF0
    • 横から見たフォルムがフーガの丸パクリじゃねーか
      現行はBMW7シリーズの丸パクリだったし
      相変わらずのトヨタだな
    • 16. 名無しの権兵衛
    • 2016年11月02日 14:46
    • ID:s75DULop0
    • 今よりデカくするのか。
    • 17. 名無しさん
    • 2016年11月02日 14:58
    • ID:TPao2pLH0
    • たまにバックモニターの映像が来なくて映らない時あるんだけど、ミラーレスで全部カメラにするとそういう問題が出るんじゃないか?
    • 18. 名無しさん
    • 2016年11月02日 15:07
    • ID:C.Wygp.g0
    • ※15
      それ言ったらフーガやスカイラインなんかもジャガーXJのパクリだぞ

      最近の大型セダンはどいつもこいつもロングノーズ
    • 19. 軍事速報の中将
    • 2016年11月02日 15:08
    • ID:8SJJZjMW0
    • 69:名刺は切らしておりまして:2016/11/01(火) 23:10:32.97 ID:Jr2iphaB.net

      >>54
      メルセデスの格上がマイバッハよ



      いまのマイバッハはSクラスロングのもう一ついいやつみたいな位置づけやろ
    • 20. 名無しさん
    • 2016年11月02日 15:18
    • ID:L02GaVNv0
    • 雉沢さんへ
      さも知ったげにお書きのようですが
      車両の寸法にバックミラー、アンダーみラー、たわみ式アンテナは取り外した状態の寸法とされていますけど、ご存知でした?
      ミラーや取り付け金具の寸法は含まれていませんよ^ ^

      自動車審査事務規定7-2参照
    • 21. 名無しさん
    • 2016年11月02日 15:22
    • ID:L02GaVNv0
    • この人車のカタログの諸元表読んだことないのかな?

      しかもレクサスをトヨタ車に豪華な内装を付けて厚化粧しだだけ。
      とは^^;

      敵を作るのが歳を重ねるごとに得意科目になってきますね(笑)
    • 22. 名無しさん
    • 2016年11月02日 15:25
    • ID:SdmBVJ4n0
    • ※12
      iDXはメーカー自身モーターショウの客寄せ以外の役割を持たせていたとは思えないくらい突然変異だったろ

      売ったとしても500万の値付けができる訳ではないし

      もし今後希望があるとすれば、ノートeパワーをベースに後輪駆動に仕立てたもの位じゃないかな
    • 23. 名無しさん
    • 2016年11月02日 15:28
    • ID:L02GaVNv0
    • 離合の際にとても役に立ってるドアミラー

      ドアミラーが丁度ぶつかるくらいならお互いに畳めば問題なく離合出来る。
      センサーで1cmはは無理でしょ
    • 24. 名無しさん
    • 2016年11月02日 15:31
    • ID:NySJ3qWT0
    • どんなに個性的なデザインを目指しても結局※15みたいなのが出るんだろうなw
    • 25. 名無しさん
    • 2016年11月02日 15:54
    • ID:.oKd6t4b0
    • センチュリーと公用車として被ってるしここは思い切ってアストンのラゴンダみたいになるのね
    • 26. 名無しさん
    • 2016年11月02日 16:24
    • ID:boiU4ZJz0
    • 国沢の文章は直ぐわかるな、悪い意味で。

      それにしてもメチャクチャ格好いいですな
      このまま市販しとくれ
    • 27. 名無しのプログラマー
    • 2016年11月02日 16:25
    • ID:0qeOVUGb0
    • なんかこいつ裏金偏向記事で騒がれてから
      国産アンチ向け需要で仕事増えてるんじゃねぇか?
    • 28. 名無しさん
    • 2016年11月02日 16:42
    • ID:Mx0zRjpW0
    • さすがにこれはDQNカスタムで真似できないからいいんじゃないかw
    • 29. 名無しさん
    • 2016年11月02日 16:43
    • ID:B5qTT1mhO
    • ベストカーにプレジデント復活の記事が載ってたけどほんと?だったら嬉しい
    • 30. 名無しさん
    • 2016年11月02日 16:49
    • ID:4ccN.HUb0
    • グリル…
      歯が大量にはえてるように見えてキモイな
    • 31. 名無しさん
    • 2016年11月02日 16:49
    • ID:SfM9rDzr0
    • サイドミラーが無くなって車体サイドを当てるような人は、免許返納レベルだと自覚してください。
    • 32. 名無しさん
    • 2016年11月02日 16:50
    • ID:3GIitweY0
    • 最近のトヨタが雉沢に
      海老、蟹を食べさせてないという証左(笑)

      暗に要求してんだよ。
      おねだり^ ^
    • 33. もきゅっと名無しさん
    • 2016年11月02日 17:00
    • ID:mA8dl78f0

    • 買えないけど最近のレクサスのデザインは素敵!
      他のメーカーも切磋琢磨しても頑張ってもらいたい!

    • 34. 名無しさん
    • 2016年11月02日 17:05
    • ID:YXut9YjM0
    • もう、【雉】で十分わかります。
    • 35. 名無しさん
    • 2016年11月02日 17:33
    • ID:PMgWHhgF0
    • 日本的高級車のデザインじゃない
    • 36. 名無しさん
    • 2016年11月02日 17:37
    • ID:u42pWqTh0
    • 途中送信しちゃった

      なんで欧州の真似じゃダメなことがわからないんだろう
    • 37. 名無しさん
    • 2016年11月02日 17:39
    • ID:d3oStCf60
    • リアのライト形状がコパンと被ってる
    • 38. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2016年11月02日 17:51
    • ID:bVB7ImuS0
    • インフィニティがこのクラスに参入してくれると嬉しい。
      アキュラには一生無理な領域。
    • 39. 名無しさん
    • 2016年11月02日 18:03
    • ID:6fWwY2rn0
    • LSにはもっと「重厚感」みたいなものが必要なんじゃないかと
    • 40. 名無しさん
    • 2016年11月02日 18:05
    • ID:N2glfGA50
    • >>38
      Q80インスピレーションの市販は期待できるよ。
      現状まともにこのクラスでやっていけるのはトヨタだけだがQ80ならいい線いくはず。
    • 41. 名無しのプログラマー
    • 2016年11月02日 18:54
    • ID:cZ5ynFCu0
    • LS-FCとLSは別モンじゃねぇのけ?
    • 42. 名無しさん
    • 2016年11月02日 19:03
    • ID:0qDp9PJN0
    • スピンドルグリルは好きだしスポーツクーペは当然のことスポーツセダンのGS Fや小型SUVのNX Fsportもかっこいいと思うんだけど…

      最上級ラインのLSやLXにはスポーティーで前衛的な尖ったデザインのスピンドルグリルはそぐわない気がする…
    • 43. 名無しさん
    • 2016年11月02日 19:07
    • ID:IYUVxM.80
    • ミラーじゃないと、困るシーンは無いのか?
      カメラじゃ視点限定やけど、ミラーなら首動かせば見える範囲が広がるけど
    • 44. 名無しさん
    • 2016年11月02日 19:08
    • ID:36fo5pC60
    • ぐりるきもー。連コラ思い出した。
    • 45. 名無しのILOVEJAPAN
    • 2016年11月02日 19:43
    • ID:BvZ6cWp60
    • >カメラによるモニター画像で後方のチェックを行う

      カメラの映像を何処に表示するんだろうか。
      センターコンソールのモニターかな?。
      表示した状態の写真がほしいな。
    • 46. 名無しさん
    • 2016年11月02日 20:00
    • ID:RdG9DneD0
    • ズリーフ クニサウェ様は毎回読み辛い文章をお書きなさるよね
      文章力を鍛えるかもういっその事引退しろやクソジジイ
    • 47. 名無しさん
    • 2016年11月02日 20:17
    • ID:Y0mN.wfq0
    • 頭悪そうな文だとおもったらやっぱり雉沢
    • 48. 名無しさん
    • 2016年11月02日 20:44
    • ID:h90auN5p0
    • なんか髭剃りみたいな顔の車だな…
    • 49. 名無しさん
    • 2016年11月02日 21:33
    • ID:jX6RpRZ70
    • 相変わらずのクソ記事沢
      こいつ馬鹿じゃねーの
    • 50. 名無しさん
    • 2016年11月02日 21:34
    • ID:h2xsL8nN0
    • グリルの裏にロータリー三枚刃とか着いてもおかしくないデザイン
    • 51. 名無しさん
    • 2016年11月02日 22:09
    • ID:UcKcEvqt0
    • 事前のアナウンス通りミラーレス、3Dヘッドアップディスプレイ、ホログラムインターフェイス、FCVが確実に搭載されたら文句なしで「常識を一瞬で抜き去る」なんだけど。
      ベンツ、BMとか相手じゃないわ。
    • 52. 名無しさん
    • 2016年11月02日 23:56
    • ID:MW5NR0OH0
    • でもね、レクサスって売れてないんだよね。
      ワールドワイドで。
    • 53. 名無しのプログラマー
    • 2016年11月03日 00:50
    • ID:0iRWFEFx0
    • これだけモデルが長かったということは、新モデルに新しい技術をいろいろ搭載してで苦戦しているんだろうな
      その代わり、新車が楽しみではある。買わないけど
    • 54. 名無しさん
    • 2016年11月03日 01:34
    • ID:BGDsg00c0
    • まだレクサスの外見に文句言ってるやついるのか
      お前の意見なんか聞いてないっちゅうの
    • 55. 名無しさん
    • 2016年11月03日 01:47
    • ID:kWTpNY0O0
    • ぱっと見はよさそうなんだけどねぇ。
      ロールスロイスファントムに乗ったことある側から見ると、どうも狭いんだよなぁ。
      あと、「豪華な内装」ではなく豪華に見える安い内装だよ。
      ファントムみたいな威風堂々っぷりが欲しいな。
    • 56. 名無し@MLB NEWS
    • 2016年11月03日 04:03
    • ID:Va5kjsT70
    • 欧州に5年位住んでるけど、LS見たの2.3回だわ。IS,GS.RXあたりはたまに見かける程度。普通のトヨタ車とか他メーカーの日本車は結構見る。車に特別興味無い一般人だとレクサスって単語すら知らない。残念ながらこれが現実
    • 57. 名無しさん
    • 2016年11月03日 07:02
    • ID:UW8lih6w0
    • ※56
      欧州のレクサスのシェア1%だから、たまに見かけたらすごい方じゃね
    • 58. 名無しさん
    • 2016年11月03日 08:30
    • ID:wKneAp2x0
    • ※55
      5000万もすりゃ広く豪華にもなるわw
    • 59. 名無しさん
    • 2016年11月03日 14:45
    • ID:5.X21FvW0
    • ※55
      ベンツだってマイバッハは苦戦して一旦引っ込めて再デビューしたくらいだからな

      一千万円クラスと「それ以上」との壁は分厚いんだから、お気軽に比べちゃだめ
    • 60. 名無し
    • 2016年11月03日 20:13
    • ID:84GAfS480
    • ベンツやBMWにはドイツ的なデザインや走り
      キャデラックやリンカーンにもアメリカの高級車的なテイストがあると思う。
      80年代の日本車には、パクリ的な要素も多分にあったものの
      80年代後半から90年代前半には日本車的なテイストって
      のが出来て、それが海外で支持されたんじゃないんだろうか?
      必ずしも安かろうとかリーズナブルとかだけじゃなかったと思う。
      当時のスポーツカーや高級車はかっこいいと思うんだけどな。
      どのメーカーも海外で売れる車を模索して、日本的な要素を否定してないか?
      初代レクサスLSとか、まるで日本車。でもそれが支持されたと思う。
      NSXもコテコテ日本車。ゴジラと呼ばれたZも。
    • 61. 名無しさん
    • 2016年11月04日 11:44
    • ID:XnYM4hhV0
    • 髭剃りみたいなフロントやな
    • 62. 名無しさん
    • 2016年11月04日 11:54
    • ID:6zdJ8n.tO
    • セダンエスユウブイはつくるけどスポーツカーはつくらない不思議レクサスが作ったスポーツカー見たい
    • 63. 名無しさん
    • 2016年11月04日 13:39
    • ID:SnY0.y.40
    • >発売予定の新型LSをアンベールするそうな。
      「するそうな」とはまたずいぶん投げやりというか興味なさげというか「好きにやれば?」とでも言いたげな表現だなw
      このライターは車そのもののライターというよりは車業界についての政治記者(ライター)みたいだ。
      しかもイデオロギーに囚われてる方面の。
    • 64. 名無しさん
    • 2016年11月14日 07:01
    • ID:VDwKGv8l0
    • 全然車の回りに人居ないな
    • 65. 軍事速報の中将
    • 2016年11月27日 06:58
    • ID:LtGse1he0
    • LS全然売れてないのかw
      流石に米国でも「高級車ブランドレクサス」は定着しなかったのか・・・
      なんでこんなにイメージ変えちゃうの?と思ったが売れてないなら納得

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック