1: リバースパワースラム(北海道)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/01/10(火) 00:33:34.00 ID:/klNmq6x0●.net

”レクサスは1月9日、米国で開幕したデトロイトモーターショー 2017において、新型『LS』を初公開した。

初代LS(日本名:初代トヨタ『セルシオ』)は1989年1月、デトロイトモーターショーで初公開。レクサスブランド第一号車の初代LSは、世界基準の高級車として、新たな自動車の歴史を作り出した。

それから28年。今回、デトロイトモーターショー2017では、5世代目(日本市場では2世代目)のLSがワールドプレミア。現行型は2006年デビューなので、およそ10年ぶりのモデルチェンジとなる。”

後略

引用元
http://response.jp/article/2017/01/09/288043.html

1_3
1_1
1_2
1_4
1_5
1_6
1_7
1_8
1_9
1_10

【あのグリルも健在!】デトロイトモーターショー2017でレクサス LS 新型、初公開 ド迫力のグリル強調
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1483976014/








7: 頭突き(茸)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 00:44:06.30 ID:n1zpZO1x0.net

良いと思うよ


8: クロスヒールホールド(チベット自治区)@\(^o^)/ [RE]:2017/01/10(火) 00:44:59.57 ID:4knIE4HH0.net

リアフェンダーまわりがボリューミーでマセラッティみたい。
カッコイイと思うよ


90: 断崖式ニードロップ(茸)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 01:36:39.83 ID:toWJeHqT0.net

>>8
同じ事思った
サイドはかなり綺麗な車だな


10: 男色ドライバー(catv?)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 00:49:11.22 ID:V7vUrxuQ0.net

後ろが普通だな、BMWっぽい
特徴がある車にしたいのかしたくないのかよくわからん


11: 足4の字固め(青森県)@\(^o^)/ [AU]:2017/01/10(火) 00:49:38.53 ID:aasjj70+0.net

内装が素敵


12: フランケンシュタイナー(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 00:49:56.67 ID:26a3NvfW0.net

このまま出るならむっちゃカッコいいじゃん


15: チキンウィングフェースロック(やわらか銀行)@\(^o^)/ [KR]:2017/01/10(火) 00:51:28.07 ID:OuQMHq590.net

今はダサイと思っても数年経って普通に感じるものを作ってるんだろ
見てすぐにカッコイイなんてデザインは
すぐに飽きられるものが多い


16: リバースパワースラム(北海道)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/01/10(火) 00:52:39.75 ID:/klNmq6x0.net

>>15
このグリルだけは何年たっても馴染めないわ


46: 断崖式ニードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 01:12:15.33 ID:hto87kqJ0.net

>>16
君以外は馴染んでかつ気に入ってるよ


246: 毒霧(茸)@\(^o^)/ [ES]:2017/01/10(火) 07:30:49.23 ID:mFZfltMB0.net

>>46
俺もこれは無理だわ
素直に大衆が格好いいと思えないデザインはただのデザイナーのオナニーでしかない
デザイナー()がデザインしてもダサいもんはダサい


17: 中年'sリフト(愛知県)@\(^o^)/ [CN]:2017/01/10(火) 00:52:48.45 ID:rfxsPK8X0.net

かっけーな


21: ファイヤーボールスプラッシュ(庭)@\(^o^)/ [KR]:2017/01/10(火) 00:54:39.23 ID:ZmedAbtx0.net

どっかのアフターパーツ屋からグリルなくすバンパーとか出ないかな


25: ツームストンパイルドライバー(禿)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 00:58:16.08 ID:rty7xPp40.net

結構いいとおもうけどなぁ
今風じゃん


26: ドラゴンスリーパー(大阪府)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 00:58:55.60 ID:39qHKOt80.net

全体的に挑戦的で良いと思います。
その意気やよし、買えませんが。
しかしこのホイールすぐ曇るんじゃないの?
金持ちは気にしないか?


27: ファイヤーバードスプラッシュ(宮崎県)@\(^o^)/ [DE]:2017/01/10(火) 00:59:50.79 ID:F+p+wXbK0.net

グリル止めろや・・・安っぽいんだよ


31: デンジャラスバックドロップ(チベット自治区)@\(^o^)/ [CY]:2017/01/10(火) 01:04:20.40 ID:LQ2UVhSG0.net

ミラーがかっけーぞ


29: シャイニングウィザード(愛知県)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/01/10(火) 01:02:46.18 ID:A/9oWzrc0.net

あれ?
ドアミラー無くなるんじゃなかったっけ


34: 河津掛け(dion軍)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 01:05:56.86 ID:9wp8lGNT0.net

だんだんカッコよく見えてきたから不思議


36: ウエスタンラリアット(福井県)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 01:07:48.18 ID:/lfoWHwB0.net

サイドのシルエットはかっこいいと思うルーフも低く見えるし
でもフロントこれ慣れるんかなぁ


37: タイガードライバー(家)@\(^o^)/ [DE]:2017/01/10(火) 01:08:05.98 ID:NchixYT40.net

中国人に受けそう


39: フォーク攻撃(茸)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 01:08:40.56 ID:A6lchRGK0.net

こんな角度から見る事なんか無い。
実物は平凡なグリルだわ。
さらにナンバーで隠れる。

1_2


71: ジャーマンスープレックス(京都府)@\(^o^)/ [JP]:2017/01/10(火) 01:25:01.86 ID:4XaM6DVa0.net

>>39
なんか鬼面組のこいつ思い出しちゃうんだよな

71_1



301: パイルドライバー(新潟県)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 11:07:35.83 ID:+wH4DhoJ0.net

>>71
www


308: キドクラッチ(岐阜県)@\(^o^)/ [KR]:2017/01/10(火) 11:56:21.91 ID:vfjv1Zt30.net

>>39
ほんそれ
ナンバーが付くと普通に見えるんだよな


41: ダイビングエルボードロップ(庭)@\(^o^)/ [FR]:2017/01/10(火) 01:08:59.94 ID:sRPPrdUe0.net

かっこいいじゃん


42: アイアンクロー(東京都)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 01:09:18.79 ID:TmPwVIli0.net

かっこいいけど あんまり変わり映えないような? 


45: ドラゴンスクリュー(静岡県)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 01:10:56.77 ID:nj6n0jMY0.net

LCもそうだけどメーターフードの横に何やら設定するダイヤルを付けるのが流行ってるのかい
あとミラーレスも出るらしいけどモニターはどこに付くんだろ


47: ドラゴンスリーパー(大阪府)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 01:12:45.43 ID:39qHKOt80.net

フロントガラスの上部をリアモニターにしたらカッコいいね、ゲームみたいに。


49: アルゼンチンバックブリーカー(中国地方)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 01:14:13.95 ID:hPrlrlBm0.net

4600ccにおまけのモーターだっけ、180で走ってても、トラックがリミッターかかりながら80で走ってる気分なんだろうな


52: バックドロップホールド(大阪府)@\(^o^)/ [RU]:2017/01/10(火) 01:16:19.45 ID:KhUmiGUy0.net

これ現車見たら相当カッコイイとみた


58: 急所攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 01:18:32.37 ID:rqh/ceS50.net

かっこいいけど 一生縁の無いくるまだな


72: テキサスクローバーホールド(四国地方)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 01:25:43.86 ID:/76w5N590.net

>>58
10年落ちなら買えるやろ
維持費は知らないけど
本当に縁が無いのはランボ、フェラーリ、ベントレーとかの超高級外車くらいや


76: 栓抜き攻撃(catv?)@\(^o^)/ [CN]:2017/01/10(火) 01:27:29.26 ID:cp3eYHMi0.net

>>72
トヨタ車だし、維持費なんて税金だけだろな
エアコン以外壊れないよたぶん


79: アルゼンチンバックブリーカー(中国地方)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 01:28:56.62 ID:hPrlrlBm0.net

>>76
でも、どうせDUALエアコンだろうし、そこ壊れたら70万ぐらい覚悟しないといけなさそう


61: ハイキック(埼玉県)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 01:21:42.12 ID:r6o+wYQA0.net

でけえと思ったらLSか
金持った年寄りなら似合うんだろうが


69: アルゼンチンバックブリーカー(中国地方)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 01:24:42.38 ID:hPrlrlBm0.net

>>61
ショーファードリブンカーにはもったいない性能だけどな


74: ドラゴンスリーパー(家)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 01:26:45.45 ID:aQw19rbZ0.net

実際見たほうが印象いいんだよね。
レクサスは全車種そう。


85: リキラリアット(神奈川県)@\(^o^)/ [VN]:2017/01/10(火) 01:34:10.73 ID:LOm60Naj0.net

高級セダンにスポーツカーのような曲線美を与えてしまったら
もうライバルに道を譲ったも同然なんだよね
セダンは基本四角くて威厳が無いと


95: アルゼンチンバックブリーカー(中国地方)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 01:38:50.34 ID:hPrlrlBm0.net

>>85
現行で売ってるのかどうかは知らないけど、そういう人はセンチュリー買えばいいんじゃないの
プレジデントやセンチュリーが売れるような時代じゃないからこういう風貌になっていってるんだろうと


96: フォーク攻撃(庭)@\(^o^)/ [GB]:2017/01/10(火) 01:41:28.27 ID:3NeiVmm+0.net

>>85
ジャガーxjかっこいいけどなー


89: フルネルソンスープレックス(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 01:36:39.39 ID:/cG97o2E0.net

グリルとかは別にいいけどクーペ風のリヤエンドが無駄なボリュームに感じる
普通のセダンにしたほうがスタイリッシュだと思うんだけど重量感が出せなかったのかな

内装はすごくいい。S500マイバッハも軽く超えてるし、7尻なんてお話にならないレベル


100: ストマッククロー(dion軍)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 01:42:45.67 ID:M2E5YUtc0.net

他のレクサスのセダンと見分けつかんのだが


108: フォーク攻撃(庭)@\(^o^)/ [GB]:2017/01/10(火) 01:46:54.74 ID:3NeiVmm+0.net

>>100
分かるわー
特にサイドから見たのがgsとそっくり
現行はもっと四角い?気がした


109: アルゼンチンバックブリーカー(中国地方)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 01:47:59.98 ID:hPrlrlBm0.net

>>108
それ言うとBMWやメルセデスとか全部そうじゃない?


104: 河津落とし(愛知県)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 01:45:44.92 ID:o+QwkIxH0.net

横のラインめちゃくちゃ綺麗だな


130: フルネルソンスープレックス(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 02:08:23.32 ID:/cG97o2E0.net

iPhone適当加工ですまんが

130_1


これぐらいに絞ったほうがいいと思うのだが

1_4


フロントのノーズの低さと合ってない感じしない?


132: アルゼンチンバックブリーカー(中国地方)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 02:09:53.87 ID:hPrlrlBm0.net

>>130
すごいセンスいいわ、でもいくらセダンといっても居住性ないと使い物にならないから


218: 足4の字固め(東日本)@\(^o^)/ [ES]:2017/01/10(火) 06:16:21.30 ID:jT+kDBlp0.net

>>130
リアが分厚くてバランスが悪いよな


140: スパイダージャーマン(兵庫県)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 02:13:36.46 ID:hrpUq9aJ0.net

横のシルエットが綺麗
フロントは現行とあんまり変わんないな


190: ドラゴンスクリュー(庭)@\(^o^)/ [KR]:2017/01/10(火) 03:20:49.35 ID:0AC+yyv00.net

スタイル良くなったよ、まじ
内装も素晴らしい
LC500といい、デザインレベルがひとつ上がったな


194: サッカーボールキック(東京都)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 03:52:41.08 ID:d+U86oew0.net

フロントグリルの呪いはまだ解けないようだがボディライン最高だな。
日本車のデザインも少しずつ良くなってるんだな


213: ネックハンギングツリー(京都府)@\(^o^)/ [IL]:2017/01/10(火) 06:05:31.26 ID:pRs9OB1O0.net

現行LS460乗ってるけど150km/hでもほぼアイドリング走行だよ

静かだけど0-100は試乗したGSFの方が速い。
LSはモリモリトルク湧き出る感覚だが
GSFはガンって踏んだら飛び出すようなトルク
GSFの方が急激な出かただった

5000ccツインターボ600PSエンジン搭載予定のLSFに期待する


229: フライングニールキック(茸)@\(^o^)/ [CN]:2017/01/10(火) 06:42:01.04 ID:h00tlKXu0.net

>>213
高速で120km巡航していても外音がほぼ聞こえずに
怖いんだが


214: ナガタロックII(庭)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/01/10(火) 06:06:08.15 ID:dVPummOx0.net

v8無くなるんだっけ


216: マシンガンチョップ(東京都)@\(^o^)/ [DE]:2017/01/10(火) 06:12:19.04 ID:XmdkIqx+0.net

ナンバープレートがつくと印象が違ってくるのかも


221: ツームストンパイルドライバー(家)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 06:24:39.54 ID:BhGWg/560.net

このグリルは生理的にダメだわ…気持ち悪い


224: ボ ラギノール(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 06:29:28.47 ID:269BW3jh0.net

てか全幅1900て
日本じゃデカすぎだよ


361: リキラリアット(庭)@\(^o^)/ [CN]:2017/01/10(火) 18:11:06.30 ID:pLnz3P3i0.net

グリルのメッシュなんだけど絶対に横のラインは必要だと思うの


公式

1_2


横のラインアリ

361_2


横ラインメッシュ無し

361_3



366: グロリア(やわらか銀行)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/01/10(火) 19:39:32.06 ID:HILu51al0.net

轢かれたらあみあみの傷跡が付いてしまう


262: ミッドナイトエクスプレス(SB-iPhone)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 08:11:13.37 ID:vnH7pB1g0.net

ブランディングを作ってるから一朝一夕には馴染まないけど
そのうち馴染むだろ
BMWの豚鼻も正直ダサいけど
一目見ただけでわかるという利点はある
レクサスもそうなるよ
BMWだって長いことかけて今のブランディング成功してるんだから


315: テキサスクローバーホールド(埼玉県)@\(^o^)/ [ES]:2017/01/10(火) 12:17:42.24 ID:znTZ3ysY0.net

>>262
そのブランディングを売れなくなるとあっさり変えちゃうのがトヨタ
あのスピンドルグリルを30年以上やり切れるのか見もの


346: パロスペシャル(禿)@\(^o^)/ [KR]:2017/01/10(火) 15:05:54.51 ID:/vTjZxG40.net

>>315
トヨタがなぜスピンドルをアイデンティティマークに据えたのか、
もちろん知っての発言だよね。
あれが原因で絶望的に売れませんということが明確になればそれは
変えざるを得なくなるが、そうでない限り、現況が前年比微増の32万台売ってる
ことから考えて意味合いが深いこれを変えるのはそうそう考えづらい。

欧州とがっぷり四つで戦う決心がついた時には多少の変化はあるかもしれないが、
今のアメリカが主戦場の内はほとんど変わらないだろうね。


330: ローリングソバット(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 12:58:31.83 ID:yYTaUBWD0.net

続けることがブランドイメージになるしこのままスピンドルは続けてほしいね
ただフロントのエッジの効いたデザインと違ってリアのぼてっとした感じが凄くダサい


288: 頭突き(チベット自治区)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 10:05:19.47 ID:P0p78RLx0.net

フラッグシップはこれくらい威圧感のある顔じゃないとな








コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2017年01月10日 23:47
    • ID:L5AlCsZA0
    • 毎回思うけどアートワークスとかロゴはオシャレなのに車が別路線すぎる
      店はマッキントッシュなのに24kの服が吊るしてある感じ
    • 2. 名無しさん
    • 2017年01月10日 23:51
    • ID:GgXUHgD.0
    • ここまで来たら認めざるを得ないと言うか、世界中のどの車と比べても内容で勝負できてるんじゃないか?
      凄いよこれ
    • 3. 名無しさん
    • 2017年01月11日 00:01
    • ID:MGt7iTSe0
    • 個性的なグリルだから街中で目立てるな
      欠点はボンネットが高めに見えてしまうところ
      SUVなら高くても問題なしだけどクーペやセダンにはきついグリルだな
    • 4. 名無しさん
    • 2017年01月11日 00:04
    • ID:SpOrG55K0
    • うーん、これを我が国のVIPどもが乗り回すのか…総理も含めて
    • 5. 名無しさん
    • 2017年01月11日 00:09
    • ID:2bHrM3fF0
    • フロントが薄っぺらい、対してリアがぼってり。
      サイドから見ると、まるでアテンザ。
      いらねーよ。
    • 6. 名無しさん
    • 2017年01月11日 00:17
    • ID:uh2sUgOu0
    • 前とか室内の蛇腹が気持ち悪い感じがするw
    • 7. 名無しのプログラマー
    • 2017年01月11日 00:17
    • ID:E02Pn9NM0
    • サイドから見ると、まるでアテンザ?
      一生軽でも乗ってろよw
    • 8. 名無しさん
    • 2017年01月11日 00:17
    • ID:lAM1Zqqd0
    • 超高級車だからな
      そもそも自分で運転する車ではない
    • 9. 名無しさん
    • 2017年01月11日 00:20
    • ID:AGl0uHVy0
    • 後部座席のための車っぽいけどこの内装を見たら運転席に座りたいわ
      スピンドルは好き嫌いがあるけど
      この網目の形状はかなり凝ったデザインだと思う
    • 10. 名無しさん
    • 2017年01月11日 00:24
    • ID:Q9Gdwoun0
    • 実物見たら相当威圧感あるだろうなぁ
      正直縁の無いクルマだけど、これは格好いい
    • 11. 名無しさん
    • 2017年01月11日 00:29
    • ID:E.Nc9eba0
    • 何だか間近でじっくり眺めたい網目模様だ
    • 12. 名無しさん
    • 2017年01月11日 00:37
    • ID:ARtIUcdJ0
    • ええやん
    • 13. 名無しさん
    • 2017年01月11日 00:38
    • ID:Z5xpJuB80
    • スピンドルグリルも年々こなれてきた感じあるよね

      今回のは紡織っぽさが分かりやすくて個人的には今まで以上に好きだわ
    • 14. 名無しさん
    • 2017年01月11日 00:44
    • ID:JwAKng6t0
    • 内装は和を感じさせる意匠が絶妙に散りばめられてる、特にドアトリムを一部借景してるデザインは美しい
      外装はまったく好みでないけど、街で走ってたら見てしまうだろうな
    • 15. 名無しのはーとさん
    • 2017年01月11日 00:58
    • ID:uw.LFMpf0
    • スポーツセダンだって言えばカッコいいけどフラッグシップモデルって言うと微妙。真後ろから見ると、フェンダー張り出しててカッコいいけどその分絞ってるから居住空間は車幅のわりに狭まそう。
    • 16. 名無しさん
    • 2017年01月11日 00:58
    • ID:.jAqyL360
    • あれ、ミラーあるやん
    • 17. 名無しさん
    • 2017年01月11日 01:04
    • ID:E33CfgUe0
    • リアがダサいのはゴルフバッグの積載とか余計な社内基準のせいじゃないか?
      素直にシューティングブレイク出せばいいのに。
    • 18. 名無しさん
    • 2017年01月11日 01:12
    • ID:.OL9yg6n0
    • スピンドルグリル嫌ってる奴は実車見てないだろ
      アレはなぜか実車になるとスゲーカッコいい
    • 19. 名無しさん
    • 2017年01月11日 01:14
    • ID:s.bSc7qv0
    • ひげクジラ。オキアミ沢山取れそう
    • 20. 軍事速報の中将
    • 2017年01月11日 01:14
    • ID:.ceGbIjA0
    • レクサスLCがいいや
      LSは後ろに乗る車
    • 21. 名無しさん
    • 2017年01月11日 01:18
    • ID:8DFAXI910
    • ボンネットがエラい低いね、ココに3.5Lツインターボが載っかるのね
      しかしGTRに続いてトルク60kgm超えの日本車が出てくるとは...レジェンドが300馬力超えしたの何年前だっけ...
      しかも最大トルクの発生回転数が1600rpmとキテる、バケモノかな?
    • 22. 名無しさん
    • 2017年01月11日 01:29
    • ID:VtTS91z80
    • 内装の高級感ヤバすぎw
      こんなの見たらBMとかマジで糞に見えてくる
    • 23. 名無しさん
    • 2017年01月11日 01:30
    • ID:qQ4JQ9zC0
    • ええ?いつもは文句タラタラなのに、このデザインはアリなの……?
      お前らの基準がいよいよ分からん
    • 24. 名無しさん
    • 2017年01月11日 01:32
    • ID:mR97tT1N0
    • いっそ、ボンネットもアミアミにしちゃったらどうだ?
      ブランディング??そんなもの、いくら売れても、トヨタは簡単にかえちゃうぜ。
      アイデンティティより、今までのを古臭く見せたほうが、商業的に価値ある戦略だということを知っているからな。
    • 25. 名無しさん
    • 2017年01月11日 01:36
    • ID:WEGNsdWL0
    • 最近のトヨタデザインはデザイナーがやりきっていて良いと思うよ、好き嫌いは別の話だけど
    • 26. 名無しさん
    • 2017年01月11日 01:41
    • ID:wPXw7fZQ0
    • やっと買い替えられるwマイチェン後のLSダサかったからなぁ…
    • 27. 名無しさん
    • 2017年01月11日 02:34
    • ID:glc6k5..0
    • ※17
      ダサくならない対策で世界一醜い形状を採用するってどんな荒療治だよw
    • 28. 名無しさん
    • 2017年01月11日 02:51
    • ID:.PgcaD7.0
    • レクサスの今後の課題は「いかにトヨタ臭を消し去るか」に尽きると思う
      社内カンパニー制導入をみると相当本気な気もするが…
      いずれにしても初代セルシオがメルセデスをビビらせたときのようなインパクトをもう一度見せてほしい
    • 29. 名無しさん
    • 2017年01月11日 02:58
    • ID:ate5CZgR0
    • スピンドルグリルって洗車が大変そう
    • 30. 名無しさん
    • 2017年01月11日 04:17
    • ID:jSs9C0yr0
    • だめだな
      所詮デザインなんてのは個人の好き嫌い
      おれはこの系統は全部ダメだ
      本気でトヨタとおさらばかなあ
    • 31. 名無しさん
    • 2017年01月11日 04:31
    • ID:kEDCOMGY0
    • ※8
      それロールスロイスクラスな
      LS、S、7とかオーナー運転するだろ
      外でろよw
    • 32. 名無しさん
    • 2017年01月11日 06:42
    • ID:8Ketqz..0
    • けっこう外見で好き嫌い分かれるんだな。おれは上品だし大人なかんじがしていいと思った。
      内装もいいな。
    • 33. 名無しさん
    • 2017年01月11日 06:49
    • ID:eHnWcQeH0
    • 前よりもロングホイールで使いにくそう。サイドがcピラーを後退し過ぎて5ドアセダンに見えるから、どうせなら5ドアにした方がいい。てか、cピラーの歴代の踏襲性みたいなの消えちゃったし、bmのグリルの踏襲性がブランドにーとか言う以前に、グリル以外はあれこれ変えていいとか思ってない?急にショートデッキになってフーガかよって。
    • 34. PCパーツの名無しさん
    • 2017年01月11日 07:16
    • ID:bo7N59000
    • インフィニティエッセンスを意識してるよな
    • 35. 名無しさん
    • 2017年01月11日 07:30
    • ID:A0IRC5PW0
    • エンジンのスペックが気になる。
    • 36. 名無しさん
    • 2017年01月11日 07:35
    • ID:AHzxAUTc0
    • 内外装共にSクラスレベル、もしくはそれ以上のクオリティだなこれは。
      これで走りが良ければもうFセグのドイツ車を買う理由がないレベル
    • 37. 名無しさん
    • 2017年01月11日 07:49
    • ID:0xWYSwhX0
    • これってショートのほう?
      既にかなり長いが、ここから更にロングになるんかな。
    • 38. 名無しさん
    • 2017年01月11日 07:53
    • ID:d.CnuzfW0
    • ※29
      実際どうなんだろ?
      夏の夜に高速走ったりしたらたくさん虫が採れてそうなんだけど
      良くわからん謎技術とかで大丈夫だったりするならスゲエんだが
    • 39. もきゅっと名無しさん
    • 2017年01月11日 08:57
    • ID:M6qMuwU.0
    • レクサスみたいな後発勢はメルセデスBMWaudiみたいな王道路線にガチンコでぶつかるよりも、ジャガーやマセラッティみたいにコンセプチュアルな路線でぶつかる方がブランディング的に正解なのかもな
      いつまでも欧州車のオマージュみたいなの作っててもしょうがないし、プライドのない某国車みたいでみっともないし
    • 40. 名無しさん
    • 2017年01月11日 09:12
    • ID:DZtfRH5p0
    • ※39
      バカにするニダ!
      ウリたちも高級ブランドを作ったニダ!
      本場欧州でトヨタの次に売れてるアジアンカーニダよ!!

      もはやウリたちのプアマンズヨーロピアン路線を止めることはチョッパリには出来ないニダよ!!!
    • 41. 軍事速報の中将
    • 2017年01月11日 09:39
    • ID:.ceGbIjA0
    • アウディってブランド路線にはしってやたら高級化したのって最近だと思うけど
    • 42. 軍事速報の中将
    • 2017年01月11日 09:40
    • ID:.ceGbIjA0
    • 自動運転みたいな先進技術はどうなってるの?
      Eクラス、7シリーズみたいになんかついてるの?
    • 43. 名無し
    • 2017年01月11日 09:58
    • ID:jtuudkK50
    • 実写見ると大概のレクサスはカッコイイんだよな~
    • 44. 名無しさん
    • 2017年01月11日 10:09
    • ID:hr4IwF2H0
    • 跳ね飛ばされたらボンレスハムみたいになるのやだ
    • 45. 名無しさん
    • 2017年01月11日 10:26
    • ID:21.dlRhF0
    • スピンドルグリルが人気で売れてるわけじゃないだろ。もしかしたらスピンドルグリルやめて違うデザインにしたらもっと売れるかもしれん。
    • 46. 名無しさん
    • 2017年01月11日 10:39
    • ID:ekljKXgc0
    • アテンザの方がいい
    • 47. ななしさん
    • 2017年01月11日 10:40
    • ID:qEEpXntg0
    • ミラーレスにしなかったんだな
    • 48. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2017年01月11日 10:42
    • ID:yu2ybH730
    • 未だこのクラスがデュアルエアコンだと思ってる本レス79がカワイイ。
    • 49. 名無しさん
    • 2017年01月11日 10:45
    • ID:TRn1yg1N0
    • ※47
      北米仕様だからな、アメリカではまだミラーレスは認められてない
    • 50. 名無しさん
    • 2017年01月11日 11:23
    • ID:XwBKXnQj0
    • クーペ?
    • 51. 名無しさん
    • 2017年01月11日 11:31
    • ID:j04LeOpG0
    • アテンザの方が乗り心地も質感も走りも上だな
    • 52. 名無しさん
    • 2017年01月11日 11:40
    • ID:XYQUx3zb0
    • これももしかして、プリウスシフト?
      マジで、TOYOTAは全車種プリウスシフトにするつもりか
      あれ、とっさに何処に入ってるか判らんのだが……
    • 53. 名無しさん
    • 2017年01月11日 11:56
    • ID:leq1WmB00
    • それよりaudi Q8の方が酷くないか?
    • 54. 軍事速報の中将
    • 2017年01月11日 12:25
    • ID:L2VOE.j50
    • そんなに好きなら後ろもスピンドルにすればいいんじゃねw
    • 55. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2017年01月11日 12:28
    • ID:TM2w9zKt0
    • かっこいいね。
      国産じゃこのクラスはLSだけかまともなのは。
      他メーカーは出す気ないのかね。
    • 56. 名無しさん
    • 2017年01月11日 12:28
    • ID:eh1LGcfW0
    • 前からプレデター顔だとは思ってたけど
      これはさすがにグリルが凶悪すぎるだろ
      路上で大根おろしでも作るつもりかよ
    • 57. 名無しさん
    • 2017年01月11日 12:36
    • ID:pguE6hdE0
    • 6ライトのサイドウィンドウがヒュンダイっぽい
    • 58. 名無しさん
    • 2017年01月11日 12:50
    • ID:Ij11L2b20
    • >>アテンザの方が質感いい

      毎回いるね、マツダの方が〜とやたら言ってくる奴。
      俺はV37HV乗りだけどアテンザ乗ったら見掛け倒しの大したことない車に感じたね。
      cx3/5とかテールのledデザインがスカイラインのパクリだしね。
    • 59. 名無しさん
    • 2017年01月11日 13:08
    • ID:.6QBfmOA0
    • 横がアテンザに似ているってのは褒め言葉だろ。
      ワールドデザインオブザイヤーベスト3なんだから。
      俺はサイドからの見た目が後ろの方がフーガぽくボッテリ見えるのがシルエットでは唯一残念なところだが、ショーファーだからまあ仕方ないところかな。
    • 60. 名無しさん
    • 2017年01月11日 13:09
    • ID:DZtfRH5p0
    • ※58
      この系統はマツダ信者装ったアンチの煽りだぞw
      マツダ信者が言うのはせいぜい欧州車好きはマツダ車好き程度の嘘くらい。
    • 61. 名無しさん
    • 2017年01月11日 13:10
    • ID:DZtfRH5p0
    • ※45
      確かスピンドル採用してから販売台数伸ばしただろ?
    • 62. 名無しのILOVEJAPAN
    • 2017年01月11日 13:30
    • ID:gA84PvGg0
    • アテンザに似てるって本気かよw
      FFセダンとFRセダンのフォルムの違いもわからんようなら
      デザイン語る資格ねーな
    • 63. 名無しさん
    • 2017年01月11日 13:32
    • ID:F9w07Y.30
    • お前らの文句ってレクサス叩かないといけないのかもしれないけどSクラスにも相当当てはまってるけどな
      トレンドなんてみんな取り入れるし
    • 64. 名無しさん
    • 2017年01月11日 14:04
    • ID:UbILXI0U0
    • マツダを騙って煽ったら両方バカが反応するからしゃーない
    • 65. 名無し
    • 2017年01月11日 14:24
    • ID:zNOUEfIe0
    • ※63

      Sクラスにこんな馬鹿口グリルは付いてないぞ

    • 66. 名無しさん
    • 2017年01月11日 14:27
    • ID:olBZWA090
    • いらない(買えない)
    • 67. 名無しさん
    • 2017年01月11日 14:39
    • ID:sA2ImLyR0
    • LCとLSにスピンドルグリルが採用されたので続けていく覚悟があるんだなと思った
      一時期は一世代でやめるなんて話もあったからね
    • 68. 名無しさん
    • 2017年01月11日 14:59
    • ID:FKmmLp6Z0
    • とてもかっこいい
    • 69. 名無しさん
    • 2017年01月11日 15:09
    • ID:sU6V89Zc0
    • グリルグリル言ってるが、このクルマはカッコいいよ。素晴らしいセダンだわ。
      内装なんか堪らんわ。
    • 70. 名無しさん
    • 2017年01月11日 15:16
    • ID:UcRQmmtw0
    • フーガとスカイライン挙げてるやついるけど、ボンネットの溝で日産は全て台無しにしてるのを何故気にしない?

      マジであれ醜悪


      たまにおっ、と思って実車眺めてみるけどどうしても気になる

      信者じゃないけど、まだマツダの方が上手い
      レクサスなんかとは比べるべくもない
    • 71. 名無しさん
    • 2017年01月11日 15:16
    • ID:hhzV8k3s0
    • コンセプトよりデザインを密にしてカッコよくなったわ
      LCも素晴らしいし
      最近のレクサスは勢いがあって好き
    • 72. 名無しのプログラマー
    • 2017年01月11日 15:20
    • ID:QLyV2I7w0
    • ※31
      お前が判って無い
      新型LSは法人需要に的を絞った現行のロングサイズのみのラインナップだぞ
    • 73. 名無しさん
    • 2017年01月11日 16:00
    • ID:lJ2r88750
    • ※67
      まぁあの発言は非難轟々でも仕方ない
      せっかくできたアイデンティティを自ら撤廃するとか池沼の所業でしかないし
    • 74. 名無しさん
    • 2017年01月11日 16:02
    • ID:afelLG040
    • 催眠術にかかりそうなグリルだな
    • 75. 名無しさん
    • 2017年01月11日 16:04
    • ID:rcu7DcWV0
    • でかいアテンザかとおもた
    • 76. 名無しさん
    • 2017年01月11日 16:17
    • ID:.PXWev1j0
    • 最近はベンツを除いたドイツ御三家もちょいちょい血迷ったかのようなデザインの高級セダンやSUVを出してるしまぁそういう意味でも世界基準なのかもしれない
      とりあえずそこそこカッコイイし品質は折り紙付きだしまだマシかも
    • 77. 名無しさん
    • 2017年01月11日 16:31
    • ID:.PXWev1j0
    • 初期のISに採用されたスピンドルグリルはほんとにダサかった。ああ、安直に歴史を意匠化しただけなんだな…と(レクサスには歴史がない、わけでもない、ぞ!ある意味!だってトヨタから派生したブランドだからな!みたいな)
      でも代を重ねるごとにローワイドなダイナミックなデザインに変わってきてむしろかっこよくなった。そして市場(実際に購入する層)の反応が良いからこそのあの売上好調さでかつレクサスがスピンドルグリルの採用に強気になれる根拠なんだろうな
    • 78. 名無し
    • 2017年01月11日 16:38
    • ID:g1nI0.5l0
    • 前が駄菓子のヨーグル
    • 79. 名無しさん
    • 2017年01月11日 16:43
    • ID:A0IRC5PW0
    • 買えないけどlcf出ないかなあ。和製バカッ速スポーツカー。gtrばっかり飽きた。
    • 80. PCパーツの名無しさん
    • 2017年01月11日 16:44
    • ID:TOiFkTtu0
    • またひげ剃り部分がパワーアップしてる・・・
    • 81. 名無しさん
    • 2017年01月11日 16:53
    • ID:sU6V89Zc0
    • ※79
      そこでスープラですよ。

      あ、ドイツ製だったわ……
    • 82. 軍事速報の中将
    • 2017年01月11日 17:57
    • ID:.ceGbIjA0
    • ※72
      そうなの?ショーファー向けなのか
      でもショーファーだったらクーペみたいな感じで屋根低くすると窮屈なんじゃないのかな
    • 83. 名無しさん
    • 2017年01月11日 18:07
    • ID:KzcWTd1M0
    • フロントくっそダサいなと思ったけど、ナンバープレート付けば悪くないかもしれない。実際走ってるの見れば印象変わりそう
    • 84. 名無しさん
    • 2017年01月11日 18:07
    • ID:A0IRC5PW0
    • スレ違いですいません。rcf買おうと思ってるんですが速いですか?
    • 85. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2017年01月11日 18:48
    • ID:A4X2p8NX0
    • アテンザに見えるって人大丈夫?
      病院行く?
    • 86. 名無しさん
    • 2017年01月11日 18:59
    • ID:B2ENHPUO0
    • 将来のセンチュリー輸出可能性も視野に入れたか。
    • 87. 名無しさん
    • 2017年01月11日 19:08
    • ID:SrqjiStY0
    • ※84
      比較する相手による。
      同価格帯のガチガチなスポーツカーに比べればそりゃ遅いし、ラグジュアリークーペの高性能版としては同クラス内で普通ぐらい。
    • 88. 名無しさん
    • 2017年01月11日 20:07
    • ID:EFS5w.Hn0
    • 珍しくシルエットが秀逸
      でも顔もケツも細かいデザインがもうね
      ジウジアーロのボディをスズキが仕上げた感じ

      とりあえずそのグリルどうにかしろ
      BMWのキドニーグリルだって基本だけ抑えて大きく変えてるじゃねーか
    • 89. 名無しさん
    • 2017年01月11日 21:28
    • ID:wN.EPbwo0
    • ※82
      プラットフォーム一新で先代より低床化できたので、そのぶん屋根を下げられたということらしい
      ちょっと前のオデッセイと一緒だな

      ※84
      車種ごとにピンキリだから比較しづらいが大体対等じゃないの
      ただエンジンが高回転型NAだから、ターボ付きのBMWのM4やAMGのC63クーペと比べるとトルク(とりわけ低速トルク)でけっこう劣るんで蹴っ飛ばされるような加速を楽しみたいんであればそっちのほうが良い
      RC Fの持ち味はヤマハチューンの超精密NAエンジン、7000rpmオーバーまで吹け上がるなめらかな加速を求めるのならばレクサスだ
    • 90. 名無しさん
    • 2017年01月11日 21:36
    • ID:TRn1yg1N0
    • ※65
      メルセデス嫌いにとっては立派な馬鹿口グリルが付いてる様に見えるだろ
    • 91. 名無しさん
    • 2017年01月11日 21:51
    • ID:nED1xN9D0
    • フーガにも似てるよな。
    • 92. 名無しさん
    • 2017年01月11日 22:36
    • ID:9UV7qsJl0
    • 公式HP見てきたけどこれかっこいいわw
      フロントフェンダーのふくらみ?がもうセダンじゃなくてクーペ

      はよ実物みてみたいわ
    • 93. 名無しの猫びいき
    • 2017年01月12日 00:43
    • ID:AStKGBGl0
    • こういう車所持してみたい
    • 94. 名無しさん
    • 2017年01月12日 01:55
    • ID:5UO0t6Pf0
    • ※93
      個人所有するならLCだろ
      このLS自分で運転してるのは逆に恥ずかしいぞ
    • 95. 名無しのプログラマー
    • 2017年01月12日 06:52
    • ID:quJE3x5o0
    • どうせ買えないから何でも構わんが、エグ顔がブームになるとちょと嫌だな
      最近じゃダイハツの軽までエグ顔でオラついてやがる
    • 96. 名無しさん
    • 2017年01月12日 07:08
    • ID:Un0xX4K.0
    • インフィニティエッセンスとマツダシナリを合わせたような感じだな
    • 97. 名無しさん
    • 2017年01月12日 08:31
    • ID:F2IYyrkD0
    • クーペっぽいデザインにはなったけど、フロントフェイスとかはぶっちゃけ現行のデザインとあんまかわってなくね?
    • 98. 名無しさん
    • 2017年01月12日 11:29
    • ID:vn3tT0Ex0
    • カッコ良いけど天井が低い気がする
      座高の高い人が後ろの席でふんぞり返るなら新型のセンチュリー買えって事か?
    • 99. 名無しのサッカーマニア
    • 2017年01月12日 12:31
    • ID:PmewOwM90
    • リアのもったり感は尖がったデザインを良しとしないおっさん・じいさん向けだろう。
      ちょっとくらいダサいほうが取っ付きやすさがあるからな。
      そこを絞って洗練された都会的な感じにすると金はあるがダサいおっさんからは敬遠されてしまう。
      ダサいっていうか田舎臭くて不細工でチビな男だね。
      あれはあえてのデザインだと思うよ。
    • 100. 名無しさん
    • 2017年01月12日 21:05
    • ID:xhqYAeAF0
    • くっそ気持ち悪
      何で勝ち組列強白人ではなく
      センスの欠片もない黄色じゃっぷに生まれちまったのか…

      はやくドイツイタリアイギリスはこのクソダサいレクソス潰して倒産に追い込んでくれ
    • 101. 名無しさん
    • 2017年01月13日 20:40
    • ID:pfSRo.MD0
    • 1500万くらい?
    • 102. 名無しさん
    • 2017年01月14日 12:02
    • ID:cctIXBL00
    • ※72
      >お前が判って無い
      >新型LSは法人需要に的を絞った現行のロングサイズのみのラインナップだぞ
      そんな事いつ発表したの?
      ライバルのSや7と渡り合うためのボディの大型化や
      ボディサイズが1種類なのも、従来の法人需要を踏まえた車作りから脱却し
      欧州車のようなドライバーも楽しめるような車作りを目指しているとか出てくるわ
      LSをRRみたいなショーファーカーと同列に語るとか※31じゃないけど
      外出て世の中知ったほうがいいぞ
    • 103. 名無しさん
    • 2017年01月14日 22:40
    • ID:TGy1iINQ0
    • レベル高すぎるわ
    • 104. 名無しさん
    • 2017年01月29日 23:10
    • ID:3WTn3WNl0
    • スピンドルグリルはホント気持ち悪い
      マトモな感性してたら同じ金額の外車にするよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック