1: 足4の字固め(千葉県)@\(^o^)/ [GB]:2017/02/24(金) 20:40:30.35 ID:AgdR172g0.net

1_1
1_2
1_3

今日本一売れている車、N-BOXの新型流出きたーーー------
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1487936430/








3: トペ スイシーダ(チベット自治区)@\(^o^)/ [CN]:2017/02/24(金) 20:41:29.65 ID:4t0O0uUH0.net

日本の変態規格ギリギリまで攻めたって感じだな


23: ネックハンギングツリー(大阪府)@\(^o^)/ [GB]:2017/02/24(金) 20:56:50.85 ID:1O4fjRrY0.net

>>3
これ
もう軽ハイトワゴンは無理があるし、デザインに他車との差別化が出来ない
それと干葉はきもい


8: エクスプロイダー(空)@\(^o^)/ [BR]:2017/02/24(金) 20:43:14.14 ID:ukxRKWfF0.net

ピラーのガラスがタントだな


9: アイアンクロー(秋)@\(^o^)/ [GB]:2017/02/24(金) 20:43:44.07 ID:sC1Xx3GY0.net

N-WGNが一番手ごろだと思うのに燃費で見劣りするからなあ


18: 河津掛け(庭)@\(^o^)/ [CH]:2017/02/24(金) 20:51:13.81 ID:D2MUE4E/0.net

>>9
俺のN-WGNはリッター20キロ位だけど燃費悪いのかな
初めて買った車だから比較ができない


37: ニールキック(東京都)@\(^o^)/ [US]:2017/02/24(金) 21:16:54.81 ID:Px6DrsmD0.net

>>18
気にせず買ったのだからそのままのあなたでいて


60: キチンシンク(大阪府)@\(^o^)/ [JP]:2017/02/24(金) 22:53:31.99 ID:77+khYLS0.net

>>9
軽の中ではだいぶ作りやら走りがまともな方で通勤車なんかには割と良いな、あまり軽が好きじゃない派でもまだ乗れる一台。
だがNBOXに出来てNWGNには出来ない事が多い、逆はほとんどない、という理由で相対的に人気はNBOXより低いな


10: キン肉バスター(埼玉県)@\(^o^)/ [US]:2017/02/24(金) 20:45:11.68 ID:RLW7kPvD0.net

もういっそこの柄で出せよ輪郭捉えにくいからごまかせるじゃん


12: ランサルセ(山梨県)@\(^o^)/ [BR]:2017/02/24(金) 20:46:11.98 ID:u3qL+pjn0.net

Aピラーの強度弱そう


19: ローリングソバット(西日本)@\(^o^)/ [US]:2017/02/24(金) 20:51:14.44 ID:ege1/gIP0.net

この模様ってホントに効果あるの?


22: 腕ひしぎ十字固め(埼玉県)@\(^o^)/ [CN]:2017/02/24(金) 20:55:45.41 ID:nljjJMSb0.net

新型アクティバンはNBOXベース
N-VANは今年発売か!


24: クロイツラス(静岡県)@\(^o^)/ [CN]:2017/02/24(金) 20:57:02.77 ID:XN1bNDN60.net

日本でも新型車の公道試験て出来るんだ。
こういうの海外だけかと思ってたわ。


26: バーニングハンマー(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/02/24(金) 20:58:03.57 ID:zyQi5KNB0.net

DAIHATSUから供給受けたんか?


31: 男色ドライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US]:2017/02/24(金) 21:04:13.12 ID:BYAhljLB0.net

新型いうても
前後ライトちょこっと変えただけやろ?


34: 不知火(dion軍)@\(^o^)/ [CN]:2017/02/24(金) 21:06:36.22 ID:avv2hVun0.net

ヒットしたホンダ車は二台目で凡庸になり三代目でおかしな方向へ走る


39: アンクルホールド(茸)@\(^o^)/ [CN]:2017/02/24(金) 21:22:17.12 ID:jX8s/dpz0.net

段ボールに窓とタイヤ書いたレベル


48: ショルダーアームブリーカー(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US]:2017/02/24(金) 21:40:55.81 ID:D9UPQSbo0.net

N-VANがFFで荷室長190cm以上あったら買う


49: エクスプロイダー(庭)@\(^o^)/ [KR]:2017/02/24(金) 21:42:48.28 ID:6c7SaNxm0.net

後ろのウェイクと違いが無い

1_1



58: ニーリフト(チベット自治区)@\(^o^)/ [US]:2017/02/24(金) 22:50:59.32 ID:XiuhWyNU0.net

>>49
ピラーの配置とか似すぎだよな


50: 閃光妖術(dion軍)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/02/24(金) 21:53:11.65 ID:djG3wpGe0.net

前にも増して四角いな。
すし詰めのギネス記録でも作るのかってくらいに。


51: マスク剥ぎ(茸)@\(^o^)/ [ES]:2017/02/24(金) 21:55:50.37 ID:zAElvj6+0.net

現行のN-BOXをclasiccsとして併売した方が良いんじゃ内科医?


52: スリーパーホールド(三重県)@\(^o^)/ [US]:2017/02/24(金) 22:00:32.33 ID:XZtCAnLJ0.net

今売れてるのになんで変えるんだろう


53: トペ スイシーダ(茸)@\(^o^)/ [US]:2017/02/24(金) 22:11:36.01 ID:c0HFsTw20.net

一番売れてるっていってもホンダのディラーが新車登録してるから統計的には一番やろ
新古車の流通台数も断トツの一番とちゃうか?


56: バズソーキック(SB-iPhone)@\(^o^)/ [US]:2017/02/24(金) 22:39:12.04 ID:vbWpMDgn0.net

八千代工業にもっと仕事ください


57: ヒップアタック(やわらか銀行)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/02/24(金) 22:44:25.95 ID:uVxBtXBS0.net

>>56
軽自動車の生産取り上げられたらしいな


61: キチンシンク(大阪府)@\(^o^)/ [JP]:2017/02/24(金) 22:57:34.26 ID:77+khYLS0.net

スパイクをフリードと完全に別けてもっと丸いフリードともっと四角いスパイクにしろと何回言ったかわからん


59: リキラリアット(東日本)@\(^o^)/ [US]:2017/02/24(金) 22:51:50.06 ID:UDmQax510.net

軽ミニバンはどれも区別が付かない








コメント一覧

    • 1. 名無し
    • 2017年02月24日 23:30
    • ID:dS3H14.M0
    • BOXと言うか四角が動いてるだけ・・・
    • 2. 名無しさん
    • 2017年02月24日 23:32
    • ID:L5NWxcqt0
    • NWGNの取り柄はただひとつ
      背が低いから立体駐車場で不安にならずに済むということそれだけだ
    • 3. 名無しさん
    • 2017年02月24日 23:34
    • ID:GZsomHhf0
    • 軽自動車の規格を限界まで使った感じがするね
      記事内に後ろのウェイクにほぼ一緒って書き込みがあったけど、その通り過ぎてで笑った。
      軽自動車はもうこの形が最終形態なのかな?
    • 4. 名無しさん
    • 2017年02月24日 23:34
    • ID:Tb0RvOTq0
    • BMWだったかのスパイショットで運転手が「てめぇら撮るんじゃねぇ!」って殴りかかってくる写真があったな

      まぁかけられていたカバーを剥がしてまで撮ろうとしてたからとかなんとか
    • 5. 名無しさん
    • 2017年02月24日 23:35
    • ID:vBMcOiWy0
    • ちょっとまて、なぜ23は千葉をディスったし
    • 6. 名無し
    • 2017年02月24日 23:39
    • ID:HDV5SCQN0
    • スパイショットとは言え軽だろ?
      デザインで差別化は難しいだろうから
      どうせ他の軽自動車と似たようなもので、デザインに新しさは無いんだろうな
      と思いながら見てみたら、それをはるかに超えてた…

      後ろを走るウェイクとほぼ同じw
    • 7. 名無しさん
    • 2017年02月24日 23:40
    • ID:zWhx9Scb0
    • 後ろはウェイクか
      また全高が上がるのかね
    • 8. 名無しさん
    • 2017年02月24日 23:41
    • ID:vBMcOiWy0
    • 愛車にあの迷彩仕様のラッピングフィルム貼ったら大人気になれそうだな
      段ボールで適当にゴテゴテくっつけてさ
    • 9. 名無しのプログラマー
    • 2017年02月24日 23:50
    • ID:o3H2EYmM0
    • うーんこのワクワク感の無さ
    • 10. ななしさん
    • 2017年02月24日 23:50
    • ID:7pfeIyo90
    • N-VANてハイゼットキャディーみたいなもんだろ
      荷物乗らんし買えるか
    • 11. 名無しさん
    • 2017年02月24日 23:50
    • ID:IKnHIPRz0
    • もう規格サイズぴったりの立方体作って、
      エンブレムだけ好きなのつければイイよ

      どんだけ便利になろうが、こんな没個性ゴメンだね
    • 12. 名無しさん
    • 2017年02月25日 00:05
    • ID:4xEbT4Ng0
    • てゆーか、軽が大型枠に停めんじゃねぇよ
    • 13. 名無しさん
    • 2017年02月25日 00:06
    • ID:OqpN505l0
    • 今ステーションワゴン乗ってるけどトールワゴンは昔乗ってて風吹いたら車体が揺れるからもう乗らない。
    • 14. 名無しさん
    • 2017年02月25日 00:08
    • ID:nKwqT2QT0
    • >八千代工業

      フィットの生産ラインでN-BOX作れるようになった時から八千代工業外しは明らかだったな
      まあ頑張ってS660に注力して下さい
      初期モデルの作りの粗さには水野さんも呆れていましたから
    • 15. 名無しさん
    • 2017年02月25日 00:11
    • ID:nKwqT2QT0
    • 米11
      実際に規格サイズの箱を作ったのがNボコンセプトの始まりだから
    • 16. 名無しさん
    • 2017年02月25日 00:13
    • ID:iJibsfGd0
    • アルファードvsエルグランドを見てると
      背が高い方が好まれるんだろうなぁ

      ワゴンタイプで広さそこそこ、見た目のバランスが取れてる軽って何があるだろう…
    • 17. 名無しさん
    • 2017年02月25日 00:19
    • ID:jxlAuUUM0
    • アクティとバモスはそのままでいて
    • 18. 名無しさん
    • 2017年02月25日 00:25
    • ID:.S1Qlbe60
    • これでいいんだよ。
      軽規格の限界まで攻めた広い空間こそがユーザーに求められてる。つか、俺が求めてる。
      エクステリアデザインなんかはどうでも良し。
      燃費もほどほどで良し。
      壊れなきゃ良し。
    • 19. 名無しさん
    • 2017年02月25日 00:26
    • ID:oZFMrzCr0
    • 米5
      ホンダスレで主張の強い叩かれてる奴がいるんだよ
      そいつの通称が千葉
    • 20. 名無しさん
    • 2017年02月25日 00:37
    • ID:QRR3VUvQ0
    • >この模様ってホントに効果あるの?
      画像保存して模様消せば形がよくわかるからこの方式がいい
      以前のように車体をカバーで誤魔化すのはいくない
    • 21. 名無しさん
    • 2017年02月25日 00:39
    • ID:DjnHcIev0
    • S660の部品を流用してN-BOXの6MTを出してくれたら断じて買う…というかあの6MTは当然N-oneだとか他のNシリーズに流用されると思ったんだけどな
    • 22. 名無しさん
    • 2017年02月25日 00:48
    • ID:yFXNe6G20
    • 同じ規格の中の最適解を突き詰めていくとそりゃ同じような形になる
    • 23. 名無し
    • 2017年02月25日 00:54
    • ID:QkVVO7Pi0
    • もう昔ながらの弁当箱でええやん・・・
    • 24. 通りすがりに一言
    • 2017年02月25日 01:04
    • ID:B8ktqK4d0
    • 全く意味のないカモフラージュにワロタw
      デブがストライプ柄で誤魔化そうとするのと同じレベルに滑稽w
    • 25. 名無しさん
    • 2017年02月25日 01:08
    • ID:SLjhJxvk0
    • こんなデザインの車に擬装なんていらんやろ。こういう車買う層はデザインなんて気にしないし。
    • 26. 名無しさん
    • 2017年02月25日 01:53
    • ID:FUKDkow20
    • ホンダは新古車少ないぞ

      1000キロ以上走ってないと、中古や、オークションに出せない決まりなんだ
      だからホンダ営業マンは、インセンティブ狙いののやすいNボや、N-ワゴンを足代わりにして、せっせと新古車作ってる。

      ごめん新型N=boxとなんの関係もない話だった
    • 27. 名無しさん
    • 2017年02月25日 02:03
    • ID:7r4Y.e3o0
    • 終わりの始まり
      ホンダである必要性すら無きに等しい。
    • 28. 名無しさん
    • 2017年02月25日 02:21
    • ID:piAJChuJ0
    • ホンダらしくていい感じ。 
    • 29. 名無しさん
    • 2017年02月25日 04:57
    • ID:GC3gICr.0
    • ※16
      それはトヨタと日産だからだろうな
      初代くらべたらわかる
    • 30. 名無しさん
    • 2017年02月25日 06:40
    • ID:fX.Tyx3q0
    • NA64psくらい積んでも悪くないのに
      どうせ重いんだし
    • 31. 名無しさん
    • 2017年02月25日 06:54
    • ID:mc3S9Lcf0
    • 偽装イランとかいうヤツ、それ買う客のこと考えてないよね。どんなデザインでも発表前にデザイン流出とか興醒めもいいとこ
    • 32. 名無しさん
    • 2017年02月25日 07:28
    • ID:gNHzafW.0
    • ※17
      ハイゼットキャディーの惨状を見るに、アクティ系はN箱派生とは別口で用意するかと。

      ※21
      フロアの改良が必要だったので、現行ではペイしないと判断したそうな(泣
    • 33. 名無しさん
    • 2017年02月25日 07:59
    • ID:a9MoO.XR0
    • 結局規格いっぱいにスペースを使えばただの箱なんだよなw

    • 34. 名無しさん
    • 2017年02月25日 08:52
    • ID:bkF7CYsn0
    • ボンネットもなくして真四角ってのも見てみたい。
      エンジン音がモロに室内に入ってくるのかな?
    • 35. 名無しさん
    • 2017年02月25日 08:52
    • ID:L1kCXEie0
    • まぁ、ここまで規格いっぱいでデザインが飽和しちまったら、
      あとは内装の豪華さやシートアレンジなんかが主戦場だろうな。
      決まった規格を最大限使ったワゴンといえば聞こえはいいが、
      自動車としての本質からは離れていかざるを得ない。

      「規格いっぱいの箱」なら、俺はエブリィでいいやw

      ※16
      個人的にはワゴンRを推す。新型になったばっかりだしね。
      この間、近くのショッピングモールで残価設定ローン業者が
      ウェイクとワゴンRを展示販売していたんだけど、
      2台並ぶとワゴンRが本当に小さく見えて笑っちゃったよ。
    • 36. 名無しさん
    • 2017年02月25日 08:56
    • ID:M.gkW5460
    • 室内空間を追求すればどれも箱の中でふくらました食パンみたいなデザインになっていく
      キャスト、新型ワゴンRみたいに
      そんな中あえてキャビンを大きくしないN-ONEが見直されるはず
    • 37. 名無しさん
    • 2017年02月25日 09:00
    • ID:V07JGK8R0
    • ここまでクソどうでもいいスパイショットは珍しい。
      勝手にやってろとしか言えない。
    • 38. 名無しさん
    • 2017年02月25日 09:05
    • ID:V07JGK8R0
    • てかこれぶっちゃけカムフラージュ施してない方がバレねぇよなwww
      こんな箱軽なんかまじまじと見る奴なんかいねぇし。
    • 39. 名無しさん
    • 2017年02月25日 09:31
    • ID:UeQyRfia0
    • ホントだウェイクってパレットにそっくりだね
    • 40. 名無しさん
    • 2017年02月25日 09:50
    • ID:sHMn.h8t0
    • つーか最近の軽のLED装飾やめてくんないかな?
      余計に貧相に見えるw
    • 41. 名無しさん
    • 2017年02月25日 09:52
    • ID:lfXqRHtN0
    • ※40
      そのうち軽にもマトリックスウインカー付くぞ
    • 42. 名無しさん
    • 2017年02月25日 09:53
    • ID:xznXGATv0
    • こう言うデザイン見ていると如何に初代ワゴンRが良いデザインだったか痛感する
    • 43. 軍事速報の中将
    • 2017年02月25日 10:14
    • ID:2eCinQef0
    • ワゴンRってスライドドアじゃないんだね
      やっぱり、売れ筋はスライドドアじゃないのかなぁ
      NBOXは売れたけど、スライドドアじゃない、NBOXスラッシュ? とかいうのは
      全く売れてないし……
    • 44. 名無しさん
    • 2017年02月25日 10:23
    • ID:D3zBSuO20
    • 完全な長方形の軽自動車出しくれよ
    • 45. 名無しさん
    • 2017年02月25日 10:30
    • ID:PP5XdZDE0
    • 北関東はこの時期は毎日強風。

      幅が無くて、背だけ高い不安定な車を運転するのは命懸けだぞ。
    • 46. 名無しのプログラマー
    • 2017年02月25日 10:50
    • ID:fqU4OVWT0
    • 排気量と全幅の規制緩和早くしろよ。どうせ税金上げるんならそれぐらいしないとな。
    • 47. 名無しさん
    • 2017年02月25日 11:20
    • ID:ypQqjZz80
    • もう正直 似たり寄ったりで どれ買っても大差ないから
      前から付き合いある店で また買うから安くしてくれって言って買うのが
      一番良い 
    • 48. 名無しさん
    • 2017年02月25日 11:45
    • ID:8DPd.AWj0
    • たかが軽自動車をカモフララッピングする意味が分からない
    • 49. 名無しさん
    • 2017年02月25日 11:55
    • ID:LygN2chU0
    • これほどワクワクしないスクープ写真も珍しいわ
    • 50. PCパーツの名無しさん
    • 2017年02月25日 12:04
    • ID:TUiFwVVz0
    • カモフしないと誰も気づかない記が、、、、。
    • 51. 名無しさん
    • 2017年02月25日 13:41
    • ID:VgMgymZW0
    • 新古だらけなのに
    • 52. 名無しさん
    • 2017年02月25日 13:54
    • ID:Kmyuooik0
    • 単なるウェイクのカスタムだったりしてなw
    • 53. 名無しさん
    • 2017年02月25日 14:11
    • ID:upNt.DxZ0
    • ※48
      そりゃ軽だって100億以上の金がかかってるんだから、上のクラスと一緒でやる事は全部やるよ
    • 54. 名無しさん
    • 2017年02月25日 15:17
    • ID:y7NNPWUh0
    • ※43
      N-BOXスラッシュが売れていないのは、スライドドア関係ない気が…
    • 55. 名無しさん
    • 2017年02月25日 15:48
    • ID:PakWtYwr0
    • 軽自動車のモデルチェンジの設計ってエアロメーカー並みに単純そう。
      とりあえず顔面にメッキパーツくっつけとけばDQNが養分になってくれるし。
    • 56. 名無しさん
    • 2017年02月25日 17:42
    • ID:k4.Y43Jb0
    • 買う買わないとか別にして最近のホンダデザインと色使い好きだわ
      フィットとかステップワゴンとか
    • 57. 名無しさん
    • 2017年02月25日 18:58
    • ID:W7avF9Nk0
    • 9月@カートップ
    • 58. 名無しさん
    • 2017年02月25日 19:12
    • ID:2l.rLnCj0
    • ホンダの弁当箱
    • 59. 名無しさん
    • 2017年02月25日 20:30
    • ID:BbdCzHXG0
    • 粒々目つぶしブレーキランプは最悪
      迷惑かかるようなもん開発しなきゃ上出来
    • 60. 名無しのプログラマー
    • 2017年02月25日 21:15
    • ID:M0xwG.Se0
    • S660のエンジンは時速400キロ出せることが証明されてるし
      あっちのエンジンで出して欲しい
    • 61. 名無しさん
    • 2017年02月25日 23:18
    • ID:iJibsfGd0
    • ※35
      そういやワゴンRってワゴンだったな…
      FZってのが好きなタイプかも。でも、ハイブリッド
    • 62. 名無しさん
    • 2017年02月25日 23:35
    • ID:UUB7KN680
    • アルトにホンダのエンジン乗っけて,エンブレムをダイハツにすればいいかもしれん
    • 63. 名無しさん
    • 2017年02月26日 07:24
    • ID:mRmhHZNr0
    • 車内空間広いけど、乗ったらボディがペラペラで
      事故ったらバラバラになりそうで怖い
    • 64. 名無しさん
    • 2017年02月26日 07:31
    • ID:44SwJvlR0
    • ホンダはフルモデルチェンジでも見た目そんな変えてこないイメージ
      そんで大きく変えた回に客がサッと去るイメージ
      それまでトップ走ってるような車種が
    • 65. 通りすがりに一言
    • 2017年02月26日 12:15
    • ID:CMIWeBOP0
    • 軽自動車用のDCT登場は20年後かな
      CVTもそれくらいだったし
      でも軽にそこまでパワーいらないか。
    • 66. 名無し
    • 2017年02月27日 20:06
    • ID:zpf4cKex0
    • 本当に軽規格ギリギリまで使って室内広げるなら、三菱アイやエブリィみたいにエンジンを床下やミッドシップにすべき。
    • 67. 名無しさん
    • 2017年02月28日 12:34
    • ID:l.qAFZXk0
    • >>9
      俺のN-WGNはリッター20キロ位だけど燃費悪いのかな
      初めて買った車だから比較ができない

      嫁と子供二人乗っけるより重いわけだし車重120kgの差はかなりデカイけどな
    • 68. 名無しさん
    • 2017年03月01日 18:47
    • ID:YTlowZBz0
    • ※66
      馬鹿かお前、そんなんしたら足元激狭になるやろ
    • 69. 名無しさん
    • 2017年03月02日 02:38
    • ID:Bpd55pZr0
    • 軽規格最大サイズそのものって感じの作って欲しいな
      一世代前エブリイで狭く感じてるけど現行に微妙に広いだけの買い換えるのももったいない
    • 70. 名無しさん
    • 2017年03月10日 14:03
    • ID:ggvrOQd70
    • えぶりぃと比較とか草
      元々商用手抜き仕様やんけ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック