1:海江田三郎 ★:2017/02/27(月) 18:17:07.31 ID:CAP_USER.net

http://response.jp/article/2017/02/27/291291.html

※予想CG
1_1
1_2
1_3


”三菱自動車が、「スタリオン」後継モデルとして、1990年に発売した、ファストバック・クーペ「GTO」が復活するというレポートが欧州から届いた。

Spyder7では、期待を込めた予想CGを制作した。「GTO」後継モデルには、実質の親会社となった日産「フェアレディZ」にも採用されている、「FR-L」プラットフォームを採用し、ランエボ生産終了の三菱スポーツを継承するはずだ。

エクステリアは、薄型LEDヘッドライト、横長の大口エアインテーク、フロントスプリッター、ボンネットにはウィングレットを装備するアグレッシブデザインとした。

パワートレインは3リットルV型6気筒に電気モーターを組み合わせたスポーツハイブリッドを搭載し、最高馬力は400ps程度になるだろう。

ワールドプレミアは2019年秋、2020年発売を目指すと予想される。”



【クルマ】三菱 GTO が フェアレディZ との兄弟車として復活!?
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1488187027/








72:名刺は切らしておりまして:2017/02/27(月) 19:19:28.16 ID:wvBJxdll.net

アクセルを踏むと走り出す車か


5:名刺は切らしておりまして:2017/02/27(月) 18:19:33.30 ID:G34urZVl.net

GTOのATのNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと
感動。しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。NAは力が無いと言わ
れてるけど個人的には速いと思う。ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから
知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAな
んて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで34GTRを
抜いた。つまりはGTRですらGTOのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個
人的には大満足です。



15:名刺は切らしておりまして:2017/02/27(月) 18:25:47.30 ID:2+QN7gfv.net

>>5
このコピペに相応しいスレだな


16:名刺は切らしておりまして:2017/02/27(月) 18:25:48.45 ID:dhuPog3C.net

>>5
これを見に来た


25:名刺は切らしておりまして:2017/02/27(月) 18:32:29.47 ID:pV3K943S.net

>>5
うむ、ご苦労w


41:名刺は切らしておりまして:2017/02/27(月) 18:42:03.68 ID:ht7g31sG.net

>>5
これを見にきた


55:名刺は切らしておりまして:2017/02/27(月) 18:58:31.84 ID:6vFcxCzu.net

>>5
例のコピペ乙
それだけでも個人的には大満足です


9:名刺は切らしておりまして:2017/02/27(月) 18:22:52.26 ID:uMoemBCK.net

売れるかどうかは、価格次第

 今の三菱で、400万や800万出して三菱車を買おうとする一般国民っているのかな?

 三菱従業員やその家族や関連企業の人なら仕方なしで買う人もいるんだろうけど?


20:名刺は切らしておりまして:2017/02/27(月) 18:28:42.62 ID:bso5XIt1.net

>>9
三菱車の大部分は海外市場向けだよ


25:名刺は切らしておりまして:2017/02/27(月) 18:32:29.47 ID:pV3K943S.net

>>9
まあ、無理に買う必要はないが、PHEV技術自体はなかなかのものだよ

この記事の流れで、色々な兄弟車の噂が出てきてるよ

ティアナ→ギャラン
アウトランダーPHEV→エクストレイル次期型

エクリプスはSUV車になるようだが


10:名刺は切らしておりまして:2017/02/27(月) 18:22:58.44 ID:NIxPcG51.net

Zがベースの兄弟車だろ?
なら一枚目のデザインは無いだろう


13:名刺は切らしておりまして:2017/02/27(月) 18:25:01.76 ID:ESqW7QSE.net

子供向けの本の表紙に載ったなんかのバッタもんみたいな面してんな


19:名刺は切らしておりまして:2017/02/27(月) 18:28:41.76 ID:PQdodD3C.net

鼻先のスリーダイヤはもう少し小さくして欲しい
あとハンドル部分も


23:名刺は切らしておりまして:2017/02/27(月) 18:31:01.79 ID:h5g54zIF.net

スタリオンにしろ


27:名刺は切らしておりまして:2017/02/27(月) 18:32:55.08 ID:zNss8cRa.net

4WD採用し無いの?それとも前輪はモーター駆動?


29:名刺は切らしておりまして:2017/02/27(月) 18:33:50.97 ID:7QboyYJk.net

『MITSUBISHI X-2』という名前にしろよ
コラボすれば売れるぞ


32:名刺は切らしておりまして:2017/02/27(月) 18:34:46.19 ID:lOKD0cH9.net

FTOは?


33:名刺は切らしておりまして:2017/02/27(月) 18:35:33.24 ID:P/wNvK6e.net

シルビア/ガゼール/FTOの三兄弟で復活よろ


38:名刺は切らしておりまして:2017/02/27(月) 18:40:07.06 ID:VoaeYIdf.net

>>1
単純な速さではもう35GTRとかには絶対勝てないんだから、半端なことしないでラリーとかに何かに特化して強そうなのがいいなあ



ということでミラージュR5をちゃんと作って売れよ!


44:名刺は切らしておりまして:2017/02/27(月) 18:46:04.97 ID:8ZpG/u/f.net

実は最終型のGTOは嫌いじゃない俺がいる


45:名刺は切らしておりまして:2017/02/27(月) 18:48:08.97 ID:Je3EOcPh.net

エクリプスとしてならアメリカで売れそう


49:名刺は切らしておりまして:2017/02/27(月) 18:53:16.50 ID:WzQLLhUV.net

どうせならスタリオンも出してくれ、赤い三菱のエンブレムでね。


61:名刺は切らしておりまして:2017/02/27(月) 19:06:12.38 ID:YHt+Qlws.net

ギャランに戻せよ


62:名刺は切らしておりまして:2017/02/27(月) 19:06:27.80 ID:C0YwmzDx.net

もう、スポーツカーの時代じゃないんだよ。。

日本の道路事情は狭いし、住宅がピン角に建っている。。
だからコンパクトカーじゃないと無理。

そして排ガス、燃費が最高でないと無理


63:名刺は切らしておりまして:2017/02/27(月) 19:06:46.05 ID:VOt/M0Cu.net

米じゃ3000GTが高値で取引されてるからそれなりに需要はありそうだ


65:名刺は切らしておりまして:2017/02/27(月) 19:10:05.53 ID:SFTEZmUN.net

ギャランΣ時代からスカイラインに憧れていたからな
良かったな


83:名刺は切らしておりまして:2017/02/27(月) 19:32:18.06 ID:M/pJ/rtk.net

GTOは何と言っても、リトラクタブルのGTOが一番かっこいいな

83_1


85:名刺は切らしておりまして:2017/02/27(月) 19:34:01.98 ID:LHxA4bvp.net

>>1
がんばれトヨタを叩き潰せ!
あ、ランエボの技術も両メーカーで活かして下さい。


97:名刺は切らしておりまして:2017/02/27(月) 20:07:21.40 ID:Ce38w7Gk.net

>>85
時代が違えばSSS-Rが復活しただろうけど、今なら間違いなくGTI-Rの後継が復活してしまいますがよろしいでしょうか?


88:名刺は切らしておりまして:2017/02/27(月) 19:40:48.45 ID:M/pJ/rtk.net

次はスタリオンだぜ

88_1



92:名刺は切らしておりまして:2017/02/27(月) 19:49:29.27 ID:jyHCppHg.net

ギャランAMGが欲しかったな。
三菱がこんなことになって悲しい。


94:名刺は切らしておりまして:2017/02/27(月) 19:53:57.79 ID:ViNB9lc0.net

かっこいい


102:名刺は切らしておりまして:2017/02/27(月) 20:45:40.37 ID:J0vWlup7.net

>ランエボ生産終了

いや、復活させろよw
BLUEBIRD SSS-Rも兄弟車として日産から出そうぜ。


103:名刺は切らしておりまして:2017/02/27(月) 20:50:01.24 ID:2MBfBAQV.net

>>102
いや俺の車が希少になるからそのままでいいよ。
期待させてヘンな車になって復活も悲しいし


111:名刺は切らしておりまして:2017/02/27(月) 21:42:18.61 ID:pZrwE8/4.net

今時なら3.5リッタ+ハイブリッドモーターでしょ


113:名刺は切らしておりまして:2017/02/27(月) 21:44:51.76 ID:9trycMV4.net

これは欲しい


116:名刺は切らしておりまして:2017/02/27(月) 22:09:23.32 ID:XeapT19/.net

日産GTRの足周りに三菱GTOの面影の腰つきを感じるのは間違いない


118:名刺は切らしておりまして:2017/02/27(月) 22:24:32.65 ID:97MTof9/.net

ギャランFTO-GSRも、たまに思い出してあげて


119:名刺は切らしておりまして:2017/02/27(月) 22:29:06.01 ID:mOs1iLNw.net

新型満月カッコいいじゃねーか
FFじゃなくてなおかつV6
2リッターくらいなら欲しいな


51:名刺は切らしておりまして:2017/02/27(月) 18:55:01.58 ID:lhMazxO7.net

NAでATなら新たな伝説始まるな・・・








コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2017年02月27日 23:26
    • ID:7sBP.2Dg0
    • フロント荷重が1t超だっけ?
    • 2. 名無しさん
    • 2017年02月27日 23:34
    • ID:.I6Iatoe0
    • >> 102
      ブルーバードの兄弟車はランエボじゃなくて,ギャランVR4だろ。
    • 3. 名無しさん
    • 2017年02月27日 23:47
    • ID:403Z5I5I0
    • 三菱の車が技術だけ取られて
      日産なんかの兄弟車ばっかりになるとか悲しすぎるわ

      無理とは分かっててもトヨタかホンダに救済して欲しかった…
    • 4. 名無しさん
    • 2017年02月27日 23:55
    • ID:mIEE14IG0
    • 国内ではコンパクトなどの廉価車市場は日産に任せて撤退した方が良い

      そして四駆&電動技術を活かせるカテゴリーに特化しよう


    • 5. w
    • 2017年02月27日 23:57
    • ID:eobTjxlD0
    • 車名はミツビシGT-ゼロにしろ。
      上部は緑にして、ウエストラインから下は青竹色のツートンにして、オバフェンは黄色にして、ドアには白フチの赤丸をデザインだ。
    • 6. 名無しさん
    • 2017年02月27日 23:59
    • ID:FhTHnjcS0
    • 予想CG酷杉ワロタ
    • 7. 名無しさん
    • 2017年02月28日 00:03
    • ID:a5aBbYhI0
    • まだ三菱に期待するのか
    • 8. 名無しさん
    • 2017年02月28日 00:05
    • ID:Brzjrn.g0
    • ※1
      フロントにミラージュ、リヤにミニカくらいだったな
      R32GT-Rの対抗馬としてN-1耐久で頑張ってたころが懐かしい
    • 9. 名無し
    • 2017年02月28日 00:06
    • ID:mTZBeTiM0
    • スタリオンスキーが結構いてワロタ
      まあ俺も10年くらい乗ってたんだけどね
      スタイルは好きなんだが非力過ぎて泣けた
    • 10. 名無し
    • 2017年02月28日 00:11
    • ID:39eXqatg0
    • そっか、GTRの兄弟車を出せばええんや
    • 11. 名無しさん
    • 2017年02月28日 00:34
    • ID:pC..RcsV0
    • ゴミを公道に排出するなゴミ菱
    • 12. 名無しさん
    • 2017年02月28日 00:37
    • ID:BYiMGtMJ0
    • ミツビシにはアウトランダ─phevエボ出して欲しいわ絶体買いますから
    • 13. 名無しさん@ダイエット中
    • 2017年02月28日 00:43
    • ID:T41Z.XZq0
    • こういう他社にはマネできないクルマをせっせと作れば良いのに、燃費偽装やらリコール偽装とかするから…アホや。
    • 14. 名無しさん
    • 2017年02月28日 00:47
    • ID:6.Cmc6Rr0
    • GTRのパーツを日産からもらってくる
      日産のように匠の技術を使わずに三菱通常レベルで組み立てる
      名前はGTOで売る

    • 15. 名無しさん
    • 2017年02月28日 00:47
    • ID:LDdVqxLW0
    • ランエボに、ニスモエンブレムくっ付けてパルサーGti-Rとして、、、
    • 16. 名無しさん
    • 2017年02月28日 00:51
    • ID:29XecMvn0
    • ※13
      実は他社がマネできないどころか自社でももう作れないというのは内緒やで
    • 17. 名無し
    • 2017年02月28日 00:55
    • ID:RAqvL6QT0
    • で、勿論マフラーの音色は変えれるんだよね?

      売りでしょ?GTOの
    • 18. 過激な哲学者
    • 2017年02月28日 00:56
    • ID:daM4.UYZ0
    • 三菱車だろうな。ニッサンGTOなんてゴメンだぞ
    • 19. 名無しさん
    • 2017年02月28日 00:57
    • ID:s1CqxlgZ0
    • GT-Rのパーツで全高1150以下のMR出してくれたら
      家売って買うわ。
    • 20. 名無しさん
    • 2017年02月28日 00:59
    • ID:D22neBat0
    • ランエボやろ作るべきは
    • 21. 名無しさん
    • 2017年02月28日 01:03
    • ID:5FndyoqV0
    • 次期フェアレディZはSUVになるから兄弟車で三菱のスポーツカーは担えられないだろ
    • 22. 名無しさん
    • 2017年02月28日 01:03
    • ID:fgZsWTAG0
    • またOEMかw
    • 23. 名無しさん
    • 2017年02月28日 01:03
    • ID:RknevcVG0
    • 『~というレポートが欧州から届いた。』

      このフレーズはらんま1/2の呪泉郷の『~が溺れたという悲劇的伝説アルよ』と同じものを感じる。
      何にでも使える万能ワード感。
    • 24. 名無しさん
    • 2017年02月28日 01:17
    • ID:1PQ1RA890
    • またスパイダー7の創作記事かよ、予想CGも酷い
      アクセス稼げるならなんでもアリだな
    • 25. 軍事速報の中将
    • 2017年02月28日 01:30
    • ID:38TczFnW0
    • ※13
      他社はマネできないじゃなく、する価値がないの間違いやで、それ

      クラウンベースのマークXですら後継開発中止なのに、ベースシャシーすら共有する先のない、どマイナー分野のクルマなんて生き残りは無理
    • 26. 名無しさん
    • 2017年02月28日 01:40
    • ID:i91wqlFC0
    • どちらかと言うとZベースのクーペSUV作ったほうがいいんじゃないの?
    • 27. 名無しさん
    • 2017年02月28日 01:41
    • ID:MHeRzC.L0
    • フェアレディZのブランドイメージが下がるだけやろが
    • 28. 名無しさん
    • 2017年02月28日 01:56
    • ID:MrsOzGfN0
    • だったらエボ出せよ
    • 29. 名無しさん
    • 2017年02月28日 02:18
    • ID:6Q7FqoBz0
    • ランエボを作ってください。お願いします。絶対買うし、株も買いますので。
      唯一 クルマに興味が持てた車でした。気づいたのは「ランエボ 終了」というニュースの見出しでした。出会いがお別れなんてあんまりですよ。
    • 30. 名無しさん
    • 2017年02月28日 02:23
    • ID:sxN1QwwR0
    • 昔GTO(前期ツインターボMT)に乗ってたけど、あの値段であの内装は酷すぎた
    • 31. 名無しさん
    • 2017年02月28日 02:50
    • ID:V.9RJMGt0
    • これZ34ベース?次期Zベースだよね?
      もうZ34は9年経つし2020年までさすがに引っ張らないよな?
    • 32. 名無しの偉人さん
    • 2017年02月28日 02:51
    • ID:EqqeU5kg0
    • 顔が三菱がてめーの将来の利益とかなんも考えずに手取り足取り、全部教えて遣って出来るようになったらシェア取られた大好きなヒュンダイじゃねーかwww
    • 33. 名無し
    • 2017年02月28日 03:00
    • ID:25wGA52p0
    • 三菱が日産の子会社になり、ジャッキーは中国の操り人形になるなんて昔は考えもしなかったなあ。
    • 34. 名無しのプログラマー
    • 2017年02月28日 04:00
    • ID:kbBXVxPR0
    • 5
      だったらスバルWRXはハヤブサ、日産GT-Rはハヤテって名前にしてもらわないとなw
    • 35. 名無しさん
    • 2017年02月28日 04:25
    • ID:EapeMqqx0
    • ※34
      隼はスズキに使われちゃってるから鍾馗か月光あたりが適当だな
    • 36. 名無しさん
    • 2017年02月28日 04:27
    • ID:X5ZGwHRz0
    • でもGTOのコピペって一周まわって真理だよね。レーシングドライバーでない一般人の俺たちがレースカーじゃない乗用車に乗ってサーキットでなく公道を走るのって最終的に自己満足の領域が重要だね

      GTOってアメ車っぽい厳つい外見だけどたまにカッコいいと思えてしまう。ストレスで免疫力が低下してるときとかコロッと買ってしまいそうになる
    • 37. 名無しさん
    • 2017年02月28日 04:42
    • ID:5FndyoqV0
    • フェアレディZ→FTO
      GT-R→GTO
    • 38. 名無しさん
    • 2017年02月28日 04:49
    • ID:slAKCb0e0
    • Zと機構共有ってもうGTOじゃねーだろ。
      中身BMWの1シリーズで、プリウスよりでっかい車をminiと言い張るブランド商売と変わらん。あいつ等そういうの好きだよね。
      全部三菱自動車のスタッフに開発やらせるぐらいの覚悟がないとね。
    • 39. 名無しさん
    • 2017年02月28日 05:08
    • ID:GNXza2KV0
    • >アウトランダーPHEV→エクストレイル次期型

      これはない。三菱の最後の希望の車だし、エクストレイルは現行で不人気車となったし
    • 40. 名無しさん
    • 2017年02月28日 05:20
    • ID:HPVLZpoN0
    • ※29
      ランエボ終了のニュースが出会いって、お前まだガキに毛が生えた程度の若造だろw そんな奴がランエボ買う株買うだと?ハッタリにもほどがあるわw
    • 41. 名無しさん
    • 2017年02月28日 05:37
    • ID:FUx.RiHp0
    • 記事をざっと読んだ印象では Zの四駆バージョンのような気がするな、V37も2000に四駆が無いんだけど関係有るのかな?
    • 42. 名無しさん
    • 2017年02月28日 06:00
    • ID:B3w.YqXF0
    • Z34のフォルムで出すのは無いと思うがやめてくれ
      ダサすぎる
    • 43. 名無しさん
    • 2017年02月28日 06:23
    • ID:4.GfJ7Zb0
    • もはや独力でヒットモデルを生み出せる力は無いから
      これからはVW傘下のシュコダみたいに
      日産車の格下で少し安いポジションにしたいんじゃないの
    • 44. 名無しさん
    • 2017年02月28日 06:41
    • ID:eMAKyWg90
    • どうせアメリカでしか売れないから、全幅2メートルくらいにしてクーペの子供が乗れる4シーターにして、ターボのみで500馬力くらいの直線番長仕様が良いと思うよ、次期GTR、インフィニティ等のコストダウン用に作ってやったくらいの片手間で作った方が以外と成功しそう。
    • 45. 名無しさん
    • 2017年02月28日 07:33
    • ID:BzmJYByV0
    • どこの雑誌から持ってきたのか知らんけどzと姉妹車だっていうのになんでzと大幅に違う想像図と予想価格書いてんだろな。エンブレム変えてGTOってだけだろ。
    • 46. 名無しさん
    • 2017年02月28日 07:43
    • ID:tD0.2VYk0
    • 中身フェアレディでGTO復活とかはやめて欲しいなぁ
    • 47. 名無しさん
    • 2017年02月28日 08:00
    • ID:xUUvQhXA0
    • なに?このコメ欄の書き込みの時間(笑)
      やっぱりオッサンって早起きなんだね!
    • 48. 名無しさん
    • 2017年02月28日 08:31
    • ID:xPFwEyY.0
    • ※29
      中古でランエボを買ってみては?
      三菱の公認中古車だったら状態いいのがあるし、新車で買うより安いよ
    • 49. 名無しさん
    • 2017年02月28日 08:32
    • ID:lALjgOpv0
    • 不具合だらけのSSTまた搭載すんの?
    • 50. 名無しさん
    • 2017年02月28日 09:28
    • ID:W0KuNsa00
    • クーペ、PHEV、S-AWC
      本当に楽しみにしてる
    • 51. 名無しさん
    • 2017年02月28日 09:36
    • ID:t2Bnhk4Y0
    • 4輪のブレーキバランスの電子制御だけでも特色出せるんだから車支給してもらって三菱技術者の思うセッティングにしてもイイんじゃね?
      技術者の育成と技術の継続を兼ねてさ

      車速感知および予測の技術は優れたものを持ってると聞くし
      ↑車輪速度の事ね
    • 52. 名無しのプログラマー
    • 2017年02月28日 09:46
    • ID:N9UOib3Z0
    • ここ最近の三菱のかっこいいスポーツコンセプトは
      Eclipse R 2015と
      XR-PHEV Evolution Vision GT Conceptなんだよなぁ
      GTOよりさきにやるべき事あるだろと

      この2つは真剣に実車化するべき
    • 53. 名無しさん
    • 2017年02月28日 09:49
    • ID:Nt.IALha0
    • スタリオンとか初代ピアッツァとかアルシオーネとか、80年代は比較的地味なメーカーがスペシャルなクルマ出しててワクワクしたもんだ
    • 54. 名無しさん
    • 2017年02月28日 10:07
    • ID:9SnOX.QJ0
    • 昔はランサーとかあったけど近年のミツビシにFRのイメージ無いなぁーFFか4駆のイメージ
    • 55. 名無しよ大志を抱け
    • 2017年02月28日 10:11
    • ID:A4hKgPMI0
    • スタリオンかっこE
    • 56. 名無しさん
    • 2017年02月28日 10:12
    • ID:MBO9uhJb0
    • ※39
      ニッサンがなんでミツビシを支えたか、他に理由があるか?

      PHEVと軽自動車の工場、これだけだよw
    • 57. 名無しさん
    • 2017年02月28日 10:24
    • ID:Nari3Udu0
    • ※53
      リコール隠し発覚で今の地位に陥ってしまったが
      スタリオン出してる時代は別段地味なメーカーでもなかったと思うけどな
      番組とかにもバンバン車両提供してたし
      モータースポーツも頑張ってたし
    • 58. 名無しさん
    • 2017年02月28日 10:39
    • ID:Hx6SFm0.0
    • 予想CG横幅2m超えてそう
    • 59. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2017年02月28日 10:43
    • ID:V2S6DYus0
    • 日産のZがけがれる。
    • 60. 咎兵衞
    • 2017年02月28日 11:34
    • ID:0HWzDuLs0
    • >>三菱付けたフェアレディ乙に[ジャッキー・チョン]が[冴場僚]で[映画]何ですネ、良く分かりません(嗤
    • 61. すまいる名無しさん
    • 2017年02月28日 11:36
    • ID:4iO.aEgf0
    • ※59
      というか、けっこう前のニュースで新ZはSUVとして出るっての無かったっけ?
      あれには皆、失笑したものだが。
    • 62. 名無しさん
    • 2017年02月28日 13:01
    • ID:9RbxENCp0
    • そもそも純FRのZとFFベース四駆のGTOじゃ、
      全然成り立ちが違うよなぁ。

      まぁ70年代のギャランGTOはFRでバブル期のGTOはFFだから、
      成り立ちなんてじゃんじゃん違えちゃっていいのかもしれんがw
    • 63. 名無しさん
    • 2017年02月28日 13:07
    • ID:Fj0cRaQt0
    • 昔の三菱・ギャランGTOみたいにスモールマスタングみたいなのを頼む。
      Zとシャシー同じでも、三菱はGTカー色を強くしてほしい。
    • 64. 名無しさん
    • 2017年02月28日 13:33
    • ID:XcmZFthU0
    • マジレスすると '70年代当時の初代ZとギャランGTOは、
      国産量産スポーツの「完成度部門」ではトップ2。
      商業的には互いに目の上のタンコブで、Zは2by2を追加投入、
      ギャランGTOはリアストラット独立のスタリオンへと互いに混血的進化。
      二代目GTOツインターボは馬鹿力雰囲気クーペでもはやスポーツではなく、
      さりとてGTとしての資質もSVXに遠く及ばなかった。
      >>118:ギャランFTO-GSRも、たまに思い出してあげて
      自分は忘れていませんぞ。すべてに渡って軽く鋭敏ダイレクト、
      初代ランサーとともに国産ライトウェイトの金字塔。
    • 65. 名無しさん
    • 2017年02月28日 14:15
    • ID:Nari3Udu0
    • 昔のよしみでクライスラーからチャレンジャー回してもらって
      それをギャランGTOとして売ればいいんじゃない?
      ファストバックじゃないからダメか?

      だったらチャージャー回してもらって フロント周りをチャレンジャー流用でギャランΣとして売るとか?
      いや、もうGTO関係ないな、これじゃ
    • 66. 名無しさん
    • 2017年02月28日 14:24
    • ID:ZoB.zrPV0
    • 日産がR35を出した時『この車で培われた技術は直接・間接に他の日産車に活かされていくのだ』なんて言ってたけど、その後そんな雰囲気が日産のラインナップにあるか
      あるとすればそれをきちんと宣伝しなければ客に伝わらない

      だから三菱も、電動と四駆技術をより先鋭化してそれを活かした車だけを作れば客に対する宣伝にもなる
      日産の一部になったのだから、もうかつてのようなフルラインナップをやらなくても良いのだ
    • 67. 名無しさん
    • 2017年02月28日 14:42
    • ID:wNzdKpLz0
    • 今の三菱がGTOとか出しても需要なんてあるの?
    • 68. 名無しのプログラマー
    • 2017年02月28日 18:52
    • ID:5blkIRoI0
    • 予想CGクソかっこいい
      シビックタイプR買おうと思ってたけど少し悩むレベル
    • 69. 名無しさん
    • 2017年02月28日 18:52
    • ID:5GljPtCG0
    • 日本車メーカーの市場は全世界なのに、いまだに日本市場しか見れないガイジはなんなんだろな
    • 70. 名無しさん
    • 2017年02月28日 19:46
    • ID:LhkY9Loj0
    • ※66
      その技術を説明しても判る人間判らない人間がいる
      そして後者の方が多数である件
    • 71. 名無しさん
    • 2017年02月28日 21:14
    • ID:PNXyeimd0
    • 中東・アジアの一部の後進国は三菱は最高に重宝されてるからな
      未だにあそこらへんに行くとパジェロ神話が半端ない
    • 72. ニコニコ名無しさん
    • 2017年02月28日 21:46
    • ID:CkqS6ZWk0
    • エクリプスを輸入してGTO名義で売れば
      投資も少なくて済むんじゃないか
    • 73. 名無しさん
    • 2017年02月28日 22:13
    • ID:ymzge4BW0
    • デリカD2は顔を変える金も無くて、
      ガチでエンブレムが違うだけなんだけど、
      ZベースのGTO?
      与太もたいがいにせえや。
    • 74. 軍事速報の中将
    • 2017年02月28日 23:19
    • ID:4o8SCpu30
    • 冗談もたいがいにしてくれ。
      点検でディ-ラ-に行くと売る物が無いって愚痴しか聞けんぞ。
      三菱のディ-ラ-なのにシボレ-とかスズキを新車で置いてある
      状況を見た時は泣けてきたわ・・・。
      いまだに主力商品は10年選手のデリカD5だし。
    • 75. 名無しさん
    • 2017年03月01日 06:29
    • ID:R3cEYrCH0
    • ※71
      ブレーキパイプの破断で複数の事故を起こした中国では
      三菱が国外でもリコール隠しを行ったと見なされて一時輸入停止になってから
      パジェロ神話とか聞かなくなったな
    • 76. 名無しさん
    • 2017年03月01日 09:58
    • ID:fgyFNcTj0
    • 三菱で復活させるならランエボじゃないかな?
      GTOに需要あるんだろうか?
      日産のZですら、ほとんど街中で見ないぞ。
      ランエボはギャランに取って代わったらしいけど、イニDに出て来るランエボのカッコ良さは、ギャランには無いよね。
    • 77. 名無しさん
    • 2017年03月01日 12:24
    • ID:ma2lNVdU0
    • その前に今のミツビシの社長はクビにしろっ
      話はそれからだ。
    • 78. 名無しさん
    • 2017年03月01日 12:42
    • ID:HhGHUTIe0
    • 三菱のディーラーの態度を何とかしろ。
      何であんなに壊れるんだ?
      壊れたら何で工場待ちとか入るんだ?で、直らないってどういう事よ。
    • 79. 名無しさん
    • 2017年03月01日 15:08
    • ID:1VleDqGH0
    • ※68これをカッコいいって言う奴の嗜好が良く分かるコメだなw
    • 80. 名無しさん
    • 2017年03月01日 19:35
    • ID:JkRdAUB40
    • ※71
      中国共産党のご意見参考になりますwww
    • 81. 名無しさん
    • 2017年03月02日 20:27
    • ID:cnRFmid40
    • スタリオンのラリー仕様ってのあってだな。
      マンガの題材になっていたな。
      フロントを切り落として丸目のライトとブリスターでかっこよかった。
    • 82. 名無しさん@ライフ
    • 2017年03月03日 13:00
    • ID:VPlz1iH00
    • 「ドアの後ろの窓、内側からなにも見えないんだけど?」
      「あれは飾りですからご了承ください」
      「えー……あと後輪の前のエアインテークよく見たらふさがってるんだけど」
      「それも飾りですからご了承ください」
      ってのは伝統として踏襲してほしいな
    • 83. PCパーツの名無しさん
    • 2017年03月04日 22:32
    • ID:xsk2n6Er0
    • 予測CGが何気に好みw
      しかし3リッターV6+モーターならやっぱり価格帯は跳ね上がりそうだなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック