1:海江田三郎 ★:2017/03/06(月) 19:58:11.39 ID:CAP_USER.net

http://response.jp/article/2017/03/06/291659.html

1_1


”全国軽自動車協会連合会が発表した2月の軽四輪車通称名別新車販売台数(速報)によると、ホンダ『N-BOX』が1万9429台(前年同月比8.6%増)を販売し、12か月連続のトップを達成した。

日産『デイズ』で1万6093台(2.1%減)を販売し、1年5か月ぶりの2位浮上。しかし、首位N-BOXとの差は3336台と大きく開いた。3位はワンランクダウンのダイハツ『タント』の1万5102台だった。

2月の軽自動車販売台数ランキング上位10車は以下の通り(カッコ内は前年同月比)。”


1位:N-BOX(ホンダ)1万9429台(8.6%増
2位:デイズ(日産)1万6093台(2.1%減
3位:タント(ダイハツ)1万5102台(16.0%減
4位:ワゴンR(スズキ)1万2585台(63.5%増
5位:ムーヴ(ダイハツ)1万1312台(39.9%増
6位:スペーシア(スズキ)1万0925台(45.2%増
7位:N-WGN(ホンダ)8599台(4.2%減
8位:アルト(スズキ)8043台(18.6%減
9位:ハスラー(スズキ)7100台(20.3%減
10位:ミラ(ダイハツ)5788台(24.4%減

【クルマ】2月の軽自動車販売、N-BOX 12か月連続トップ 新型ワゴンRは4位に
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1488797891/








36:名刺は切らしておりまして:2017/03/06(月) 20:35:58.88 ID:/QuRX5KI.net

夏にFMCなのにこの売れ具合は凄まじい


37:名刺は切らしておりまして:2017/03/06(月) 20:36:48.56 ID:o1WQMmDz.net

Nboxはシリーズ多いからな
全部一色反にしてるだけ


43:名刺は切らしておりまして:2017/03/06(月) 20:41:19.65 ID:DemsLaWh.net

>>37
それは他社にも言えることだろ
同じ名前で車出しすぎ
グレード別にすればいいのにね


14:名刺は切らしておりまして:2017/03/06(月) 20:22:01.50 ID:wqIusLWK.net

N-BOXすげーな
モデル末期でこれじゃ、ヘタにモデルチェンジできんぞ


17:名刺は切らしておりまして:2017/03/06(月) 20:23:32.53 ID:R0oZ3c13.net

>>14
ホンダは良デザインが2代続いたことないから

N-BOXの天下ももうすぐ終わりってことだろうな。


28:名刺は切らしておりまして:2017/03/06(月) 20:32:11.32 ID:6XapXWCP.net

>>17
ステップワゴン冒険重ねてセレナに負けちゃったイメージ
街で見掛ける台数では。
オデッセイも過去にオデッセイ新車組が次は他社ミニバン買ったりも。
今のオデッセイはスライドドアらしいから存在感無さすぎだもんな。
ステップワゴンは後ろの形状が残念に思う車好きも居そうだし。


48:名刺は切らしておりまして:2017/03/06(月) 20:47:38.69 ID:kv3Sz7hn.net

N箱はモデルチェンジして大丈夫なのかね
ホンダは大ヒットの後によく外すだろ


2:名刺は切らしておりまして:2017/03/06(月) 20:00:02.86 ID:XFAJnoo8.net

N-BOXとワゴンRの新型は町ですれ違っても新型だと気が付かない


3:名刺は切らしておりまして:2017/03/06(月) 20:02:36.60 ID:tCAdlXDq.net

スズキ強いなぁ


5:名刺は切らしておりまして:2017/03/06(月) 20:08:29.08 ID:99MXrbdw.net

酷いデザイン...

5_1

タントキャンバスを見習え

5_2



11:名刺は切らしておりまして:2017/03/06(月) 20:18:56.92 ID:ygW0ypFM.net

>>5
キャンバスかわえええ


6:名刺は切らしておりまして:2017/03/06(月) 20:09:47.09 ID:3T8Bt3QM.net

N-BOXってモデル末期だろ
普通フルモデルチェンジまで待つだろ


35:名刺は切らしておりまして:2017/03/06(月) 20:35:35.83 ID:/QuRX5KI.net

>>6
普通はそうなるよね
でもこの売れ具合
フィットがこけたのもデカいだろうけど


7:名刺は切らしておりまして:2017/03/06(月) 20:13:27.04 ID:RAunnYuo.net

売れてるね日産


12:名刺は切らしておりまして:2017/03/06(月) 20:19:44.21 ID:RaedYOHO.net

NBOX買う金あったら軽じゃないの買うわ


19:名刺は切らしておりまして:2017/03/06(月) 20:25:46.59 ID:5oLsTNu7.net

アルトバン最強伝説


21:名刺は切らしておりまして:2017/03/06(月) 20:27:36.23 ID:wqIusLWK.net

夏にモデルチェンジらしいから、今のうちに買っとけよ


23:名刺は切らしておりまして:2017/03/06(月) 20:28:40.99 ID:ePJzE/9x.net

軽に200万円も出すくらいなら普通車のコンパクトカー買った方がましだろ


32:名刺は切らしておりまして:2017/03/06(月) 20:34:13.64 ID:6XapXWCP.net

>>23
まだ軽自動車とコンパクトカーに税金の差があるから田舎だと複数所有だし軽自動車を買ったりする世帯ある。
普通車と軽自動車で複数台とか。


33:名刺は切らしておりまして:2017/03/06(月) 20:35:01.02 ID:TsF4dF82.net

>>23
ヒント: 維持費


25:名刺は切らしておりまして:2017/03/06(月) 20:30:05.44 ID:rTSuvSn4.net

ミラってこんなシェア下がってたのか


26:名刺は切らしておりまして:2017/03/06(月) 20:31:27.11 ID:TR+UTGb8.net

このまま5ナンバー枠一杯までストレッチした
シンプルなハイトワゴンがほしい。

ソリオをもちっと伸ばした感じの。


30:名刺は切らしておりまして:2017/03/06(月) 20:32:40.19 ID:5oLsTNu7.net

ワゴンRはモデルチェンジでやっちまった感がありありなんだが


31:名刺は切らしておりまして:2017/03/06(月) 20:33:03.33 ID:AL2fVAPA.net

NBOXカスタムターボでナビつけたら200万オーバーしたわ
快適に乗ってますけどね


34:名刺は切らしておりまして:2017/03/06(月) 20:35:24.78 ID:Ocym3Lu2.net

軽で200万超ってどんなことになってんの
アベノミクス?


39:名刺は切らしておりまして:2017/03/06(月) 20:37:33.56 ID:/QuRX5KI.net

>>34
世界的にインフレ、日本だけデフレ

あとはわかるよな?

BMW5シリーズとかも昔は500万円台で買えたのに今は800万円~の価格だ


40:名刺は切らしておりまして:2017/03/06(月) 20:37:59.42 ID:PfwLu/7m.net

つまらんなあ、話題になるのはこんな箱みたいなクルマばかり。


46:名刺は切らしておりまして:2017/03/06(月) 20:45:39.97 ID:JEl6RSLc.net

>>1
なんでデイズが売れているの?あの三菱が作った奴のOEMだよね?


66:名刺は切らしておりまして:2017/03/06(月) 21:15:34.01 ID:EyAS8m1V.net

>>46
店行ったら値引きでもしてるのかな


70:名刺は切らしておりまして:2017/03/06(月) 21:36:38.21 ID:OCUiqolc.net

>>66
軽を値引きしてもらって買おうとか貧しい発想だなw


72:名刺は切らしておりまして:2017/03/06(月) 21:53:58.10 ID:8jxozijG.net

>>46
爆値引

まさかマイナーで燃費が下がる車があるとは


52:名刺は切らしておりまして:2017/03/06(月) 20:53:47.25 ID:1w+Xc4fA.net

正直軽自動車はデザインの良し悪しがわからない
登録車だとBセグでもちょっとしたルーフの角度やキャラクターラインが気になったりするんだけどね


55:名刺は切らしておりまして:2017/03/06(月) 20:55:43.75 ID:SbVLU9dZ.net

アルトワークス乗ってるが、サブコン変えただけ、ばかっ早 細い道の信号大国日本では最強やわ


62:名刺は切らしておりまして:2017/03/06(月) 21:11:00.63 ID:S84QcXln.net

N-BOXはリアから車椅子のまま乗り込めるからなぁ
軽の福祉車両という存在は大きい


63:名刺は切らしておりまして:2017/03/06(月) 21:12:04.18 ID:OOyh8EyT.net

>>62
軽の福祉車両なんてどこのメーカーにもあるだろ


80:名刺は切らしておりまして:2017/03/06(月) 22:17:31.93 ID:uxPCUIaU.net

ハイトワゴンなんかいらん
今こそダイハツソニカの新型を出してくれ


84:名刺は切らしておりまして:2017/03/06(月) 22:44:35.63 ID:fONFM/dI.net

日産の躍進が凄いな


87:名刺は切らしておりまして:2017/03/06(月) 23:26:42.79 ID:rCATt+JF.net

自動車に関しては2chは参考にならない定期

N箱もハスラーも2chで叩かれて、大ヒット記録している







コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2017年03月07日 11:58
    • ID:QxtiEb920
    • デイズなんか、ルークスとまとめてるんだろ。
      タントとムーヴを一緒にしてカウントしてるようなもん。

      そっちの方がよっぽど詐欺やん。
    • 2. 名無しさん
    • 2017年03月07日 11:58
    • ID:XTfeeimx0
    • 高い高い言っても
      維持費節約のために軽自動車を選択してるとは言え
      一昔前なら1500〜2500クラスの大衆車乗ってた連中だから
      購買層は高いと感じてないんだよね。
    • 3. 名無しさん
    • 2017年03月07日 12:12
    • ID:ZdRvGvGu0
    • いつもなぞの日産デイズ
    • 4. 名無しさん
    • 2017年03月07日 12:16
    • ID:kJp7kqUD0
    • ※2
      そういう層は、その当時の1500ccの車の価格が現在の軽自動車の価格になっている事を知っているから高いと感じているよ。
      安くなると思って軽を選択したのに、乗り出しでほとんど変わらなくなってしまったから。
      6年間はインプレッサの最下位グレードが、車両価格160万円だったんだぜ。
    • 5. 名無しさん
    • 2017年03月07日 12:17
    • ID:vSUYdrYt0
    • NBOXは孤独なガイジが叩いてたけどハスラーは叩かれてなかったけどな
      売れた=2ちゃんで叩かれたって知的障害者最近増えてるな
    • 6. 名無しさん
    • 2017年03月07日 12:23
    • ID:nlHK4VMp0
    • >>23 軽に200万円も出すくらいなら普通車のコンパクトカー買った方がましだろ

      って言うけど、コンパクトカーのフィットは大爆死なんですよ。フィットよりもNBOXの方が使い勝手もいいし。
      それでもその変なプライドで、フィットを買うの?下取りも安かろうに。
    • 7.
    • 2017年03月07日 12:36
    • ID:UW5s5AzH0
    • 新車販売、2月は7.4%増 軽は不振続く
      ttp://www.nikkei.com/article/DGXLASFL01HM0_R00C17A3000000/

      軽自動車より登録者を選ぶ人が増えている
      軽自動車は斜陽化してきているね
    • 8. 名無しさん
    • 2017年03月07日 12:37
    • ID:NC7C.QXq0
    • 軽で200万がーとかよく聞くが
      低グレードのアルト・ミラなら結構安いと思うんだがなぁ
      装備欲張りすぎてるんでない?
    • 9. 名無しさん
    • 2017年03月07日 12:45
    • ID:zYIVPS0a0
    • ※6
      普通にフィット買うけど何か問題でも?

    • 10. 名無しの偉人さん
    • 2017年03月07日 13:01
    • ID:anxjYRCk0
    • NBOXみたいなのにモデル末期も糞もないだろw
    • 11. 名無
    • 2017年03月07日 13:21
    • ID:ib4HDbeX0
    • スペーシアの名を「ワゴンRスペース」にして計算すると一位になれるかもしれんね。
      デイズもやってるし、アンチ以外文句は誰も言わんだろ。
      ああ、更にハスラーをワゴンRクロスにしてもいいね
    • 12. 名無しさん
    • 2017年03月07日 13:29
    • ID:uZD6lIxY0
    • 軽規格はサイズだけで規制して、排気量をフリーにして欲しいな
      そうすりゃ燃費も良くなるし
    • 13. 名無しさん
    • 2017年03月07日 13:51
    • ID:28sl6bJx0
    • 外見がNboxで中身は三菱アイミーヴがいい。
      軽なんて長距離走らないんだからEVで十分。
    • 14. 名無しさん
    • 2017年03月07日 13:52
    • ID:uR7ZCGQD0
    • ※6
      毎月トップ5以内のフィットが爆死だったら、
      他の車種どうすんだよ?
      君の車種も爆死だろw
      プリウスにでも乗ってんのか?
    • 15. 名無しさん
    • 2017年03月07日 13:53
    • ID:PQCz4MbP0
    • 維持費を気にするのに初期投資200万って
      安い元高級車買って維持費に使った方が満足だわ
      高級車まで行かなくても2〜2.5Lでも十分
    • 16. 名無し
    • 2017年03月07日 14:38
    • ID:ZhwM.SiB0
    • 維持費とか行ってるアホは電卓も叩けない猿だろうな
      200万の軽自動車と150万のコンパクトカーじゃ5年乗っても総額ではコンパクトカーの方が遥かに安い。

      もちろん、町乗り以外使わないのならコンパクトにする意味はほぼ無いけど。利点は5人乗りってぐらいか
    • 17. 名無しさん
    • 2017年03月07日 14:48
    • ID:7LBycwdZ0
    • 三菱にはハイパワーな軽を出して欲しい
    • 18. 名無しさん
    • 2017年03月07日 14:52
    • ID:xOPSP9HV0
    • 安全性やトータル面で考えたらコンパクトの方がお勧めだな
      あんまり普通車は見ないけど軽は新古車多いからお得感はあるよね。
      通勤メインで新古の軽を2台乗り潰したけどかなりお得だったと思う。
      ライフスタイルによってかなり維持費が違うから見極めた方がいいね
    • 19. 名無しさん
    • 2017年03月07日 15:07
    • ID:3rOuzEWP0
    • N-BOXの販売台数が同型車種水増しっていうけど/とか+なんて殆どプールにスポイトで垂らす位しか水増しになってないんだけどねえ

      まあ最初期のN-Boxはリアシートがスライドじゃないから売れない~と叩いてた知り合いが居たけど無くても売れてたな
    • 20. 名無しさん
    • 2017年03月07日 15:34
    • ID:b3f0a1WO0
    • ※18
      コンパクトはどこも似たような形ばっかりでつまらなくない?
    • 21. 名無しさん
    • 2017年03月07日 16:16
    • ID:tDG24Y8C0
    • デザインと実用考えたら行き着くとこまで行っちゃってあの形なんでしょうね
      実際とても便利で使いやすいけど、車って実用性だけなのかな?
    • 22. 名無しさん
    • 2017年03月07日 16:21
    • ID:1LFr3gMQ0
    • ※4
      そのインプと似たような装備の軽自動車は今でも安い方だろ
    • 23. 名無しさん
    • 2017年03月07日 16:46
    • ID:b3f0a1WO0
    • ※14
      ホンダはフィットよりNシリーズに力を入れる方針だよ
    • 24. 名無しさん
    • 2017年03月07日 17:06
    • ID:gR5eY1JM0
    • ホンダの軽自動車は自社の登録車を食っているだけ、フィットの失敗が痛い。
    • 25. 名無しさん
    • 2017年03月07日 17:43
    • ID:7CJT6m0t0
    • 今の軽のサイズで
      例えば1.4Lエンジン積んだら急なコーナーで横転しまくるだろうな
    • 26. 名無しさん
    • 2017年03月07日 17:53
    • ID:AybH47g00
    • N箱で水増しなんて言ったらタントだってタントエグゼ(爆死)と合算だったし
      デイズに至ってはルークスと合算だし・・・
      カローラはもっと酷い
    • 27. 名無しさん
    • 2017年03月07日 18:25
    • ID:kfvWciqI0
    • コンパクトカーなんて、1番ゴミ。
      近距離、荷物少なくていいなら軽自動車。税金安い。
      遠距離、荷物たくさん載せるなら5ナンバーミニバン。
      で?コンパクトカーのメリットって何?
      税金は普通車と同じだから、軽自動車より遥かに高い。
      積載量は軽自動車とたいして変わらない。
      「悪いとこ取り」の産廃がコンパクトカー。
      あんなもんを買う奴の気持ちがワイには理解できん。
    • 28. 名無しさん
    • 2017年03月07日 18:31
    • ID:poGbpihn0
    • ※26
      同意。
      今更感ハンパない。

      スーパーハイトワゴンは
      軽自動車の形としては行き着くところまできた感があるけど次にトレンドになれる形ってあるのかな?
    • 29. 名無しさん
    • 2017年03月07日 18:36
    • ID:N9UPZRwQ0
    • 基本的に2chはドヤ顔でコアぶって極論言う奴ばっかだからな
      全てにおいてこいつらの逆張りするのが常に正解
    • 30. 名無しさん
    • 2017年03月07日 18:38
    • ID:IjAbwkSX0
    • N-BOXに代わるコンパクトがホンダにはないんだよ
      ソリオやタンク ルーミー そのあたりのやつ。
      フィットやフリードでは一長一短でカバーできない。
    • 31. 名無しさん
    • 2017年03月07日 19:25
    • ID:L.VOq.hg0
    • デイズルークス めっちゃ燃費 良いぞ
      まだ3日しか乗ってないけど燃費22や
    • 32. 名無しさん
    • 2017年03月07日 19:38
    • ID:W52BlyRF0
    • ※14
      フィットは去年から10位付近をウロウロしてるし今後もっと落ちるでしょ
      FMCもまだまだ先なのにどうすんだこれ
    • 33. 名無しさん
    • 2017年03月07日 19:48
    • ID:D4fCnESp0
    • あらら、どこぞのまとめサイトのラインナップを朴り出したな。
      それやっちゃうとアクセス数減っちゃうよ?
    • 34. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2017年03月07日 20:02
    • ID:7jilHM0g0
    • よくこんな業務用車みたいでダサいNBOXの買うよな。
      品質も悪いし。
    • 35. 名無しさん
    • 2017年03月07日 20:36
    • ID:HZvWLdtL0
    • どこに住んでいても,近所まで買い物や友人宅などに行くのが
      使用目的のほとんどでしょ?
      電気自動車ならボディサイズが大きくてもいいんだけどね
      近所のコンビニ行くたびに,2000ccのエンジンに火を付けるのに抵抗を感じるのだが
    • 36. 名無しさん
    • 2017年03月07日 20:40
    • ID:rILDx9kD0
    • ムーヴもキャンバスと合算なんだよな
      ワゴンRもハスラーと合算だったら一位なのにな
    • 37. 名無しさん
    • 2017年03月07日 22:33
    • ID:UM5Jkh.A0
    • 次ぎはN4駆だ!
    • 38. 名無しさん
    • 2017年03月07日 22:43
    • ID:MEaeYaky0
    • ※27
      事故った時は雲泥の差が出るで。特に一時停止無視からのサイドアタックなんかは致命傷や。
    • 39. 名無しさん
    • 2017年03月07日 22:44
    • ID:7oM5qndy0
    • デイズはルークスとの合算だから詐欺
    • 40. 名無しさん
    • 2017年03月08日 01:34
    • ID:BTTusmvq0
    • 今更合算に云々言うのか
    • 41. 名無しさん
    • 2017年03月08日 06:37
    • ID:TWP8AS8g0
    • モデル末期でこれは強い
      FMCが勿体無さすぎる
      2年後くらいでもいいと思う
    • 42. 名無しさん
    • 2017年03月08日 08:16
    • ID:SRD4SGpj0
    • ※20
      それ言ったら、
      軽もセダンもミニバンもSUVも同じような形じゃん
    • 43. 名無しさん
    • 2017年03月08日 08:18
    • ID:SRD4SGpj0
    • ※32
      それでも10位じゃん?
      新車でも110位にすら入れない車種の方が多い
    • 44. 名無しさん
    • 2017年03月08日 10:00
    • ID:YNEaFkKD0
    • ターボ4駆の両側電動スライドドア、自動ブレーキ、クルコンとLED自動ライト全方位モニターナビ付いて200万の軽と
      だだのガソリン2駆でラジオしか付いてないコンパクト車150万をくらべて軽は高いって言ってる人の価値観がわからない
    • 45. 名無しさん
    • 2017年03月08日 16:01
    • ID:xFQvOAS00
    • 軽高いとか200万の軽買うなんて販売全体でも1%もいねぇだろ。
    • 46. 名無しさん
    • 2017年03月08日 18:09
    • ID:zZEk.2LW0
    • NBOXの顔がステップバンみたいになったレトロバージョンとか出ないかな
    • 47. 名無しさん
    • 2017年03月08日 18:40
    • ID:84Vk69450
    • キャストよく見るのに以外に売れてないんだな
    • 48. 名無しさん
    • 2017年03月08日 23:53
    • ID:Gx1BhHoI0
    • ヒント中古の台数
    • 49. 名無しさん
    • 2017年03月09日 05:28
    • ID:9.8Wg33S0
    • ※48
      売れる車種は中古も多いし、
      売れない車種は中古も少ないだけだろ
    • 50. 名無しさん
    • 2017年03月09日 11:12
    • ID:p6HX.sjC0
    • ※38
      軽叩きしたいだけの情弱なんか知らんが
      アクアの衝突安全性能なんてムーヴカスタムと変わらんし
      N-WGNなんてアクアやノートより遥かにええで。
    • 51. ななしさん
    • 2017年03月09日 20:14
    • ID:NA4KqHG.0
    • ※50
      遥かに良いってソースは?
      いくらNWGNが5つ星だからって、
      軽の基準と普通車の基準が同じだとでも思ってんのかよ。
    • 52. 名無しさん
    • 2017年03月09日 21:20
    • ID:p6HX.sjC0
    • ※51
      基準が違うとかそれはどこの情報ですか?
      JNCAPのサイト見てこいよカス

    • 53. 名無しさん@ダイエット中
    • 2017年03月10日 01:09
    • ID:IicQFYqc0
    • コンパクトなんか3年落ちで中古価格50万円台ってのが普通にあるからね。クルマに対してこだわりないなら、コスパ気にするなら最高の買い物だよ。
      残ったカネで4Kテレビでもマッサージチェアもなんでも買える。
    • 54. ななしさん@スタジアム
    • 2017年03月10日 13:09
    • ID:HkEL3bor0
    • まあ俺はどちらにせよIIHSの試験で高評価のデミオ買うから関係ないな
      世界で一番厳しい試験やってる所を基準に買うのが一番
      軽自動車でスモールオフセット衝突試験やってみたらとんでもない結果になるんじゃないかな
    • 55. 名無しさん
    • 2017年03月10日 13:55
    • ID:jUzJmwa60
    • ※54
      で、IIHSのオフセット衝突試験ならアクアの評価が上がってN-WGNは下がるのか?
      コンパクト厨って頭おかしいだろ
    • 56. 名無しさん
    • 2017年03月10日 19:51
    • ID:vLct9sOK0
    • ※55
      JNCAPで5つ星とってもIIHSではゴミみたいな評価になる車ばっかだし
      IIHSに対応してるコンパクトカー買うのは当たり前じゃん
    • 57. 名無しさん
    • 2017年03月10日 22:39
    • ID:d42Fevs50
    • ※56
      お前の主張はIIHSとJNCAPの違いと
      IIHSでデミオの評価が高かった事だろ

      IIHSでは日本のコンパクトカーも低評価多いのに
      軽よりコンパクトカーの方が安全性能で優れていると
      軽叩きの話になるお前は相当な池沼だよ
    • 58. 名無しさん
    • 2017年03月11日 13:03
    • ID:7R33ppKo0
    • 結論:デミオ信者はキチガ◯
    • 59. 名無しのプログラマー
    • 2017年03月14日 18:34
    • ID:.ghov3lI0
    • そういえば、NBOXが青山でプレスリリースした時だったか、2ちゃんでえらい叩かれてたなぁ。
      こんなぼやけた車誰が買うんだとか、コンパニオンのお姉さんも苦笑いじゃねーかとかね。
      結果、今や王者プリウスすら脅かすホンダのビッグヒットに、なったからなぁ。
      開発コンセプト自体が、「既存の軽(同社のライフとか)乗り換え」より「普通車(同社のステップワゴンとか)からの乗り換え」だって聞いたことがあるし、そりゃフィットが売れなくても、ホンダ的には計画通りなんだろうな。
    • 60. 名無しさん
    • 2017年03月17日 14:33
    • ID:SsFjmyYm0
    • ※57
      悪いが別人に突っかかるのはよしてくれ ※54は俺だから。
      IDすら読めないやつに池沼呼ばわりされるのは流石に笑える
      で、結局デミオのほうがNWGNよりも安全性高いんじゃないか?そもそもベースグレードが110万程度の車と135万スタートの車を比較するのがおかしいと言われたらそれで終わりだが、意外とNWGNカスタムのターボモデルとデミオの13Stouringって値段が近いんだよ。

      話が急に変わって申し訳ないが、コンパクトカーが無条件で軽よりも安全だと言われたらそれは間違いだという意見には同意する。けどJNCAPより厳しい試験のIIHSで高い評価を受けている車のほうが、JNCAPで5つ☆の軽自動車よりも信頼出来るという主張には賛同してほしい。アクアとかいうゴミはポイーで
    • 61. 名無しさん
    • 2017年03月19日 09:16
    • ID:yJwn1bLp0
    • ムーブよりムーブコンテの方がたくさん走ってる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック