1:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 14:48:16.85 ID:0.net

3月新車乗用車販売台数月別ランキング

1 ノート 日産 24,383
2 プリウス トヨタ 22,447
3 アクア トヨタ 17,798
4 C-HR トヨタ 16,816
5 フリード ホンダ 14,799
6 セレナ 日産 14,577
7 シエンタ トヨタ 13,336
8 ヴィッツ トヨタ 12,654
9 フィット ホンダ 11,629
10 ヴォクシー トヨタ 10,831
11 インプレッサ スバル 9,969
12 CX-5 マツダ 9,669

http://www.jada.or.jp/contents/data/ranking.html

0_1


日産ノートが3月新車乗用車販売台数またもや首位に!この勢い本物か!?
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1491457696/








3:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 14:53:11.87 ID:0.net

epowerのノートってそんなにいいのか
ティーダはもうなくなってしまったが後部座席はすごく快適だった


4:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 14:54:03.98 ID:0.net

3月の車名別新車販売台数ランキング上位10車は以下の通り(カッコ内は前年同月比)。

1位:N-BOX(ホンダ)2万6125台(2.3%増)
2位:ノート(日産)2万4383台(78.2%増)
3位:プリウス(トヨタ)2万2447台(28.6%減)
4位:タント(ダイハツ)1万9209台(10.9%減)
5位:デイズ(日産)1万8923台(2.1%減)
6位:アクア(トヨタ)1万7798台(23.7%減)
7位:C-HR(トヨタ)1万6816台
8位:ムーヴ(ダイハツ)1万5077台(50.4%増)
9位:スペーシア(スズキ)1万5042台(88.6%増)
10位:フリード(ホンダ)1万4799台(219.5%増)

軽と合算だと
http://response.jp/article/2017/04/06/293177.html


48:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 16:53:24.41 ID:0.net

>>4
nボ強すぎだろ


74:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 18:27:54.93 ID:0.net

>>4
今ってワゴンR全然売れてないんだな


6:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 14:56:02.55 ID:O.net

日産の株今買い時やで


7:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 14:56:37.67 ID:0.net

トヨタ無双じゃねーか


8:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 14:57:26.90 ID:0.net

N-BOXすげー


10:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 14:59:03.15 ID:0.net

16年度のランキングだとプリウスがトップだってさ


11:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 14:59:09.91 ID:0.net

街中がノートで溢れかえるようになってきそうだな


12:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 15:00:04.41 ID:0.net

トヨタスバルダイハツのタンクルーミー合算だとどれくらいなんだろ?


14:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 15:03:47.83 ID:0.net

プリウスはマイナーチェンジしたほうがいい


19:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 15:10:21.72 ID:0.net

今後はゴーンの三菱が面白い車を作ってくれるのかが楽しみだな


20:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 15:10:44.59 ID:0.net

アクアを避けるとノートしかない


21:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 15:11:16.55 ID:O.net

ニスモ仕様がカッコいいんだわ


22:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 15:11:58.43 ID:0.net

近所フラフラ乗るならノートがいいと思う


26:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 15:16:27.33 ID:0.net

車売れないとか言われてるけど普通に売れてるな


27:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 15:18:43.67 ID:0.net

ワンペダルが効いてる
このクラスだとアクアより後席が広い


29:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 15:26:15.51 ID:0.net

ノートはあの大きさにしては後ろを倒して色々荷物乗せられるのがいいかも。


30:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 15:29:43.59 ID:0.net

やっちゃえ日産


31:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 15:31:04.00 ID:0.net

アクアの後部席狭すぎ


32:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 15:34:40.03 ID:0.net

ノートは元のグレードの印象があまりよくないのがなあ


33:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 15:35:24.37 ID:0.net

アクア乗ってるけど後部座席に人乗せたことないや


37:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 15:58:17.60 ID:0.net

バッテリーの寿命とか10年後ぐらいに判断しないと痛い目みそうだけど


41:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 16:11:09.87 ID:0.net

>>37
バッテリー容量が減っても純粋なEVより不満は少ないんじゃないかな
確かにリーフなんかはバッテリーの話は深刻だが


66:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 18:20:13.64 ID:0.net

>>37
e-powerはバッテリー普通のガソリン車と扱い変わらんだろ


38:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 16:01:44.15 ID:0.net

バッテリーとか冬の朝上がるようになったら交換だろ


40:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 16:01:46.05 ID:0.net

ノートああ見えて先代よりでかいからな


42:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 16:13:07.49 ID:0.net

ノートの場合は極端な話でバッテリーではなくコンサンサ的なキャパシタであれば燃費はともかく動くんだろうか


43:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 16:26:06.27 ID:0.net

この機構がもっと熟成された次のモデルを狙いたい


44:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 16:28:27.17 ID:0.net

スイフト売れてないの?


54:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 17:10:31.32 ID:0.net

ヴィッツやフィットを超えてるんだな


60:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 18:00:59.22 ID:0.net

本物だろうね
11月にトップ取ってから2位と1位をいったりきたりでずっと売れ続けてる
ePowerはこれからセレナや他の車種にも搭載されるらしいし
電気自動車と自動運転の技術で日産は一歩リードすることになる


64:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 18:18:01.82 ID:0.net

イーパワーシステムはコロンブスの卵的発想だが良くできてると思う
そんなに長い期間使う技術じゃねえとは思うが今のこの環境では最適解のひとつだろう


68:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 18:22:41.08 ID:0.net

電気自動車は電池に少なくとも5倍以上のブレイクスルーが起きない限り
ただのガソリンエンジンに対抗できるとこまではいかないだろうね


71:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 18:26:21.59 ID:0.net

>>68
FC


75:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 18:28:50.76 ID:0.net

>>71
それだったらまだリチウム空気電池の方が手っ取り早い
だとしても多用せざるを得なくなるカーボンナノチューブの製造コストだけでどれだけ時間かかるやら


92:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 19:29:50.86 ID:0.net

発電に特化したエンジンだからすごい燃費いいのかと思ったらそうでもないのな


95:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 19:49:11.20 ID:0.net

むしろ高速ではターボとかの方が燃費いい


96:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 19:55:07.52 ID:0.net

この車燃費で売れてるって感じでは無いしな


99:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 20:09:34.28 ID:0.net

昔からある技術だけど今まで誰も手を出してなかったことをやった
革新的だと思うね


106:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/06(木) 22:33:15.06 ID:0.net

e-power出すって聞いたときは
今さらシリーズハイブリッドをドヤ顔で出すなんて日産馬鹿じゃないのかと思ったけど分からんもんだな


109:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/07(金) 00:10:30.35 ID:0.net

2016年度はプリウスだったが2017年度はノートが一番売れた車になるかもな
しばらくこの車売れ続けると思うわ


117:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/07(金) 09:28:55.06 ID:0.net

車と言うものの本来の役目が人と物を円滑に運ぶことだからね
この中で5位に入ったセレナは立派


119:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/07(金) 09:49:39.45 ID:0.net

確かに効率ではトヨタに敵わないけどその分お手頃だし


121:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/07(金) 10:34:21.15 ID:0.net

アクアより断然広い
プリウスほど無駄に大きくない

あのパッケージングもちょうど普及するには適度


131:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/07(金) 12:58:20.55 ID:0.net

2ちゃんだとNISMO仕様買った人が多いみたいだね
実際は普通のノートが多いみたい
ツーリングパッケージにした人がどれだけいるのか


135:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/07(金) 13:14:28.89 ID:0.net

>>131
メダリストとの価格差20万で強化サスやボディ補強スポーツシートが付いてくるから得だと
eパワーニスモ買った知り合いは言ってたな


150:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/07(金) 19:53:32.42 ID:0.net

ジュークあたりにePowerを積んでくれたら
買おうか検討してもいいんだが


151:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/07(金) 19:54:25.95 ID:0.net

>>150
フルモデルチェンジに合わせて載せてくるみたいよ


152:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/07(金) 19:55:05.86 ID:0.net

eclipse クロス e power でませんか







コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2017年04月09日 23:56
    • ID:DxH.ZMwB0
    • 日産は日本の宝
      トヨタを早く吸収合併してくれ
    • 2. 名無しさん
    • 2017年04月10日 00:23
    • ID:DtSYaed30
    • AMDのRYZENみたいな巻き返し。今年はダークホースがしゃしゃり出る年なのか。
    • 3. 名無しさん
    • 2017年04月10日 00:27
    • ID:uc9QrE1C0
    • >>95みたいに高速ばっかり使ってる恵まれた人は少ないからなぁ
    • 4. 名無しさん
    • 2017年04月10日 00:32
    • ID:TeM0HfK60
    • モデル末期なのに、ホンダのN-BOXはバケモノか?!
    • 5. 名無しのILOVEJAPAN
    • 2017年04月10日 00:34
    • ID:nHFBTBYu0
    • どこにそんな魅力があるんだ
    • 6. 名無しさん
    • 2017年04月10日 01:00
    • ID:9.NfDtZt0
    • マツダは?(笑)
    • 7. 名無しさん
    • 2017年04月10日 01:00
    • ID:zIpFEck.0
    • モーターのみの加速感に興味津々で
      なおかつ遠くへ行きたい人が多かったんだね

    • 8. 名無しさん
    • 2017年04月10日 01:08
    • ID:tt4YRCRs0
    • 今まで買うものがなかった日産乗りが群がってる
    • 9. 名無しの猫びいき
    • 2017年04月10日 01:09
    • ID:.FMw9K7A0
    • NISMOはちょっと気になる
    • 10. 名無しさん
    • 2017年04月10日 01:19
    • ID:SddUOSR40
    • マツダもっと売れると思ったが酷いな
      デザインは今日本メーカーの中じゃ飛び抜けてると思うが高過ぎるよ
      なんであんな強気な値段なのか理解出来ない、見積もりしてもまじで全然値引きもしないし
    • 11. 名無しさん
    • 2017年04月10日 01:19
    • ID:wGfvUqoQ0
    • 珍しく日産アゲ記事

      頑張れ日産ルノー三菱連合
    • 12. 名無しさん
    • 2017年04月10日 01:25
    • ID:J8UDpShi0
    • でも中古車の検索サイト見るとノートは走行距離の短い、所謂新古車と呼ばれる物が大量に出てるんだよね。
      アクアとかプリウスは圧倒的に少ない。
    • 13. 名無しの権兵衛
    • 2017年04月10日 02:16
    • ID:KRXoC3EE0
    • アコードハイブリッドがノートのシステムの上位互換なんだがこのクラスでこのシステムを導入したのが売れてる要因なんだろうなぁ
    • 14. 名無しさん
    • 2017年04月10日 03:26
    • ID:FnfzLtNW0
    • プリウスがダサ過ぎなのと
      高くなり過ぎ
      トヨタアホだな
    • 15. 名無しさん
    • 2017年04月10日 06:20
    • ID:L.B2O.vU0
    • ※12
      ノートe-POWERより、アクアやプリウスの新古車の方が多いんですが
    • 16. 名無しさん
    • 2017年04月10日 06:24
    • ID:7agPwA7S0
    • まあこのクラスで2.5L相当のトルクがあり尚且つモーターのみで駆動ってのは目新しさもあるし人気が出るのもわかる
    • 17. 名無しさん
    • 2017年04月10日 06:28
    • ID:fUYzSXI40
    • ekにePOWERを早く載せてくれ
    • 18. 名無しさん
    • 2017年04月10日 06:29
    • ID:Z31NRzOH0
    • ※10
      お前らがデザイン褒めてる物はことごとく売れてないだろ?世間が求めてるのはデザインじゃないんだよ。
      車ってのは高い買い物なんだから。欧州カブレがよく言うブランド力ってヤツだな。
    • 19. 名無しさん
    • 2017年04月10日 06:52
    • ID:6hYyBJy.0
    • エンジンで発電するくらいなら
      エンジンでそのまま走れば好さそう
      インチキじゃないの?
    • 20. 名無しさん
    • 2017年04月10日 06:57
    • ID:SF.lKZy40
    • フロントのデザインがね…
    • 21. 名無しさん
    • 2017年04月10日 07:44
    • ID:APnf964F0
    • 味付けを変えるだけで他社も似たような乗り味の製品を安価で出すことも出来るはずだが、老人のペダル踏み間違いはそんなに怖いのかな
    • 22. 名無しさん
    • 2017年04月10日 07:46
    • ID:r.0wQpqa0
    • e-powerの欠点を克服しないと本物にはならないだろう
      だた欠点を克服しようとすると普通のHV車と変わらなくなってくるだろうから、
      このままで良いのかも知れないけどね
    • 23. 名無しさん
    • 2017年04月10日 08:02
    • ID:L.B2O.vU0
    • ※21
      エンジンとモーターの協調制御が足かせになるので出力特性の変更は簡単ではないし
      そもそもアクアやフィットではモーターの絶対トルクが足りないので無理
    • 24. 名無しさん
    • 2017年04月10日 08:27
    • ID:Y.E0yQLX0
    • ※18
      確かに、ネット上で評価が良い車は売れてないよね
      これだって出た時「こんなもん売れない」ってコメが多かったしな
    • 25. 名無しさん
    • 2017年04月10日 08:32
    • ID:Ly3b21yk0
    • ※19
      ガソリンエンジンの特性と乗用車の使い勝手はあまりマッチしてない
      エンジンは一定回転で回ってた方が効率が良いので一定回転で動かして発電に専念させ、
      加減速が多い街中はモータにさせた方が良い

      個人的には数年は様子見した方が良いかなとも思うが
    • 26. 名無しさん
    • 2017年04月10日 08:34
    • ID:Ly3b21yk0
    • ※24
      ネットの評判ってノイジーマイノリティの声の大きさ次第だから
    • 27. 名無しさん
    • 2017年04月10日 08:38
    • ID:8ADgdDKM0
    • ※15
      まあノートはe-POWERを無理に売らなくてもいいからな
      値段の安い普通のノートを大量に登録すれば台数は稼げる
      モデル末期の去年でさえ1万4千台近く売れてたからな
    • 28. 名無しさん
    • 2017年04月10日 08:59
    • ID:5mtkL.ZQ0
    • ランキングのほとんどトヨタじゃあねーかwww
    • 29. 名無しさん
    • 2017年04月10日 09:03
    • ID:jiVSFYKP0
    • この新型ノート0-100タイムはたしか7.5秒くらい。現代の200万以下で最速。
      それでいて燃費もいい。加速と燃費、価格のトータルではこいつの右に出る車はいないだろ。スポーツを求めたい層にはニスモもあるし
      アクアじゃ狭すぎる。プリウスじゃデカすぎるし視界が悪い。この両方の不満をうまく埋め合わせた車やな これは売れるのも当然

      まあといっても所詮コンパクトカーだしデザインがダサいから欲しいとは思わん
    • 30. 名無しさん
    • 2017年04月10日 09:18
    • ID:8ADgdDKM0
    • ※29
      そうかね?ノートはこのクラスでは他社よりデザインは良い方だろ
      まあ好みの問題だがね、逆にe-POWERには全く興味はないが・・・
    • 31.  
    • 2017年04月10日 09:39
    • ID:6w.24Zcf0
    • ほんと、ネットの評価は当てにならない
      手のひらクルックルや
    • 32. 名無しさん
    • 2017年04月10日 09:45
    • ID:7MIu6ZTq0
    • オレ的には12位にビックリ
      ちょっとマツダの株買ってくるわ
    • 33. 名無しさん
    • 2017年04月10日 10:04
    • ID:XsH8SmUD0
    • アクアより後席の広さで勝っていたフィットが一番ノートのおかげで売れてない
      用は後席が広く積載量も多いコンパクトエコカーがほしいのだよ
      トヨタがヴィッツHVを出したのもノート対策だし
    • 34. 名無しさん
    • 2017年04月10日 12:28
    • ID:.dDD6iOC0
    • 50プリウスのリヤは白鳥沢レイ子にしか見えない・・・
    • 35. 名無しのプログラマー
    • 2017年04月10日 12:55
    • ID:yfq8loxm0
    • 乗れば分かるけどこれはほんと凄いから。
    • 36. 名無しさん
    • 2017年04月10日 13:13
    • ID:r.0wQpqa0
    • ※29

      残念ながら、この車にスポーツ性は求められないよ
      たとえニスモにしてもダメだね
      バッテリーの消耗で出力制限がかかり継続出来ない。
      サーキットを走ってても周回重ねるとタイムが落ちる。
      峠では最初は調子いいけど終わる頃には立ち上がり加速が鈍くなる
      せいぜい追い越しに都合がいい程度だよ
    • 37. 名無しさん
    • 2017年04月10日 14:29
    • ID:nqaKTRBh0
    • ステルスネガキャン部隊は今日もお疲れ
    • 38. 名無しさん
    • 2017年04月10日 16:16
    • ID:YAr8NLpd0
    • ワンペダルモードだと、停止時カックンブレーキになる。
      Aピラーが邪魔で左右の見切りが悪い。
      発電時のエンジン音がうるさい。エアコンかければ結局エンジンがかかるので、エンジン音からは逃れられん。

      この前試乗したとき感じた欠点はこんな感じ。
      でもモーターの圧倒的トルクは魅力よね。
    • 39. 名無しさん
    • 2017年04月10日 16:18
    • ID:4hdrDmop0
    • どうせこれも伊勢湾事故みたいに走行中にエンジン停止する欠陥車両なんだろ?
      今の日産車を買う奴は自殺志願者なのか?
    • 40. 名無しさん
    • 2017年04月10日 17:05
    • ID:lYlrcwh60
    • ※39
      見事な釣りやな
    • 41. 名無しさん
    • 2017年04月10日 17:18
    • ID:XOWRzdYw0
    • ワゴンRは軽のみのランキングだとスペーシアの次に入ってる。
      スペーシアが去年と比べて約1.9倍に増えてるのでそちらに客が流れたか。
      しかしあのいかつい顔のやつを追加してからスペーシアはよく売れてるな。
    • 42. 名無しさん
    • 2017年04月10日 19:00
    • ID:hATSoD030
    • e-Powerだけでなくガソリン車も静粛性とか良くなってたわ
    • 43. 名無しさん
    • 2017年04月10日 19:26
    • ID:xLYKlWhW0
    • ※36加速求めても、息切れするのは辛いな。
      ワイのCRZも息切れするとほんと酷いから気持ちはよく分かる
      デザインは気に入らなくても、ニスモならなんとかアリかと思ったがよく山走るからなぁ
      王道の2リッターインプにしとくわ
    • 44. 名無しさん
    • 2017年04月10日 19:36
    • ID:mvunKHNI0
    • フィットが前ほど売れなくなったね。いいクルマなんだけど不思議
    • 45. 名無しさん
    • 2017年04月10日 20:31
    • ID:5vuMIy6l0
    • Nボは、本当すげーよ。
      モデル末期、燃費、自動ブレーキの性能、トリプル弱点を跳ね返しての快挙
      これで、新型になったら、どうなる?
    • 46. 名無しさん
    • 2017年04月10日 20:52
    • ID:8zR.u7e.0
    • ※6
      ※10
      CX-5が1万台弱売れてるのにこいつら頭おかしいな
    • 47. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2017年04月10日 21:36
    • ID:MjDmeWaR0
    • 既存の技術を自社開発のように宣伝してる嘘つき。
      車両も現行の使いまわしだし質感とか走りではフィットの方が断然上です。

    • 48. 名無しさん
    • 2017年04月10日 22:01
    • ID:7wGCRIMb0
    • ※36
      参考に、どこのサーキットを何周ぐらい走ったの?
      峠とやらはどこのこと?
      まさか妄想ってわけじゃないんでしょ?
    • 49. 名無しさん
    • 2017年04月10日 22:50
    • ID:r.0wQpqa0
    • ※48

      筑波は一周もしないうちに出力制限が入る
      出力制限が入れば基本エンジンパワー(79ps/10.5kg)に依存するからドン亀になる
      カートップの筑波タイムアタックでノーマルが1分21秒くらい
      ニスモで誰かが1分18秒台を出していたはず
      うろ覚えだけど、アクアG'sが1分18秒台、フィットRSが1分16秒台くらいだったと思う。
      バッテリーを増強して筑波を一周全開走行できればそれなりのタイムは出ると思うけど気休めに過ぎない
      全開で走るにはエンジンパワーがなければダメだということ。
      当たり前のことだけどね
    • 50. 名無しさん
    • 2017年04月10日 23:05
    • ID:gTUpO7SM0
    • リニアな加速ってのは味わってみたいな
      ジュークに積まれるなら楽しみだ
    • 51. 名無しさん
    • 2017年04月11日 00:05
    • ID:krQRXKxp0
    • ※46
      最近のマツダ叩きは>>1の内容すら読まずにマツダ叩き出すアホしか居ないから仕方ない
    • 52. PCパーツの名無しさん
    • 2017年04月11日 10:13
    • ID:DAgMXGA50
    • モーター走行のわりに安いから売れるんだろ。
      サイズも手頃だし。
    • 53. 名無しさん
    • 2017年04月11日 13:00
    • ID:re14wly60
    • ※52
      似たシステムのアコードHVやアウトランダーPHEVが400万円位するからね。
      コンパクトカーに安く載せられたのは高速もモーターのみと割り切ったのが良かったのかな。
    • 54. いつもの車
    • 2017年04月12日 01:17
    • ID:VpWwSMt80
    • ※49
      全開で走る為にはエンジンパワーじゃくて持久力でしょ。
      エンジンパワーの無い軽でさえ全開では走れる。
    • 55. 名無しの権兵衛
    • 2017年04月12日 11:54
    • ID:PQCBpCbd0
    • >>4
      今ってワゴンR全然売れてないんだな

      おれも思った
      2月に新型出して3月での月販で乗らないとかちょっと意外だった
    • 56. 名無しさん
    • 2017年04月12日 18:09
    • ID:NGY.sAD.0
    • ※54

      モーターの能力を全開で引き出すには
      エンジンパワーもっとないとダメよと言いたかったんだわ
    • 57. 名無しさん
    • 2017年04月13日 11:24
    • ID:jwE7hLPY0
    • ニッサンは早くキューブeパワーを出すのです。
    • 58. 名無しさん
    • 2017年04月13日 15:53
    • ID:TqEw0Isk0
    • プリウス、アクア、シエンタ、CHRはトヨタ全販売店販売だから日産やホンダの3倍くらい規模でこの台数でしょ
      日産はよく頑張ってるよ本当に
    • 59. 名無しさん
    • 2017年04月13日 19:42
    • ID:.OpGXtqq0
    • プリウスPHVよりノーマルプリウスが売れてるのが意外
    • 60. いつもの車
    • 2017年04月14日 23:18
    • ID:t3H7nQCs0
    • ※59
      そりゃそうだろ。
      価格が違い過ぎるもの。
    • 61. 名無しさん
    • 2017年04月17日 16:15
    • ID:7LVAf2yP0
    • ポルシェティーガ-&エレファント
      「俺ら随分前からそれやってんですが…」

      サンシャモン
      「なに言ってんだい。ヒヨッ子!」
    • 62. 名無しさん
    • 2017年04月18日 23:18
    • ID:kV5jSpb30
    • 今更だけどサーキット走る人はe-powerニスモじゃなくてニスモS買うと思うよ
      e-powerニスモはトヨタのG'sみたいなもんでスポーツルック名だけだから

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