1:まはる ★:2017/04/18(火) 19:50:13.84 ID:CAP_USER.net

1_1
1_2


レクサスが3月16日に発売した新型LCの受注台数が、発売から1ヵ月(4月16日時点)で月販目標の50台の36倍となる約1,800台となり、好調な立ち上がりを見せている。

パワートレーン別で見ると、ハイブリッドモデルのLC500hが約800台、ガソリンモデルのLC500が約1,000台と、若干ガソリンモデルの方が人気となっている。

なお、新型LCの価格は、LC500hが13,500,000円~14,500,000円、LC500が13,000,000円~14,000,000円。1300万円でも激売れ!レクサス新型LC発売1ヶ月で受注が目標の36倍!すでに納車まで3年待ちか

◆主な好評点

・コンセプトカーLF-LCの革新的なデザインイメージをモチーフに、新開発プラットフォームによる骨格を活かすことで、走行性能とデザインが調和した独創的なデザイン

・新開発GA-Lプラットフォームによる優れた慣性諸元や高剛性ボディ、新開発サスペンションなどで実現された、FR車が持つ本質的な魅力である優れた走り

・マルチステージハイブリッドシステム(LC500h)やV8 5.0LエンジンとDirect Shift-10AT(LC500)によって実現されたパワフルでリズミカルな加速

【自動車】1300万円でも激売れ!レクサス新型LC発売1ヶ月で受注が目標の36倍!すでに納車まで3年待ちか
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1492512613/








6:名刺は切らしておりまして:2017/04/18(火) 20:15:38.36 ID:KRcaM1NS.net

プアマンズLFA?


11:名刺は切らしておりまして:2017/04/18(火) 20:23:59.44 ID:wDXPkqPM.net

普通にかっこいいからな
お値段もLSとかわらないし


15:名刺は切らしておりまして:2017/04/18(火) 20:31:50.69 ID:3IEPio74.net

カッコイイ!
これに尽きる。

新しいプリウスはデザインの流れを真似てる割には
バラバラでみっともなく成ってるのは「何故に・・・?」って感じだが。


16:名刺は切らしておりまして:2017/04/18(火) 20:33:11.60 ID:Lx1GPwpl.net

これ日曜日何台か前に走ってたわ
最初LFAかな?って思ったけど思ったより小さかったから新しい奴かな?って思ったらこれだわ


17:名刺は切らしておりまして:2017/04/18(火) 20:34:37.94 ID:163TmAtj.net

うーん、確かにこれはスゲーわ

17_1


20:名刺は切らしておりまして:2017/04/18(火) 20:38:41.49 ID:uVzvIfs8.net

ソアラなんだっけ?
昔はちょっと頑張ったぐらいで買えたのに今じゃ手も足も出ない値段だわ


22:名刺は切らしておりまして:2017/04/18(火) 20:42:37.82 ID:k7RzoK+J.net

>>20
ソアラはSC


24:名刺は切らしておりまして:2017/04/18(火) 20:43:48.18 ID:RAicOimD.net

プリウスクーペ
見た目


27:名刺は切らしておりまして:2017/04/18(火) 20:55:53.10 ID:163TmAtj.net

1300万、決して非現実的な価格じゃないと思うんだけどね・・・


29:名刺は切らしておりまして:2017/04/18(火) 20:57:13.47 ID:0Mact6T1.net

そんなことよりスープラはよ


39:名刺は切らしておりまして:2017/04/18(火) 21:09:48.47 ID:Hh4zOt6w.net

>>1
これ、全世界でだよね。
結構少なめに予想立てたんだな…


43:名刺は切らしておりまして:2017/04/18(火) 21:14:58.73 ID:Gsmw0HEq.net

43_1


横はあんま格好よくないね
ルーフが透けたり黒くなったりとか、おもろい機能がないとな
1300万もするんだから


54:名刺は切らしておりまして:2017/04/18(火) 21:47:11.23 ID:ucyGRgyK.net

こんなのにお金出すならメルセデス買う


82:名刺は切らしておりまして:2017/04/18(火) 23:07:22.15 ID:/uhK8KEe.net

>>54
どっちも買う層を相手にしてる


58:名刺は切らしておりまして:2017/04/18(火) 22:00:17.30 ID:kzh1FRKx.net

普通に考えてこれで1300万なら安いよ。でも安いけどそれでも2000万出しても
輸入車買っちゃう人がいる。トヨタが喉から手が出るほど欲しいのはそういう客層。


65:名刺は切らしておりまして:2017/04/18(火) 22:21:44.98 ID:rC3Be0Pa.net

LSって、もうすぐ発売?
買おうかな。


70:名刺は切らしておりまして:2017/04/18(火) 22:35:40.06 ID:C2/jG/8y.net

>>65
年末かな

安いのでも1000万円


75:名刺は切らしておりまして:2017/04/18(火) 22:41:32.64 ID:cBZNLunu.net

ベンツのSクーペみたいなもんか


79:名刺は切らしておりまして:2017/04/18(火) 22:51:15.77 ID:sTiuss5F.net

デトロイトのコンセプトカーだとほんと良かったのに、いつも通り市販になるとこんなもんだよな。。GTカーみたいなウィング付いてないノーマルだとほんとダサい。
個人的にはRCFのほうが好きだ


80:名刺は切らしておりまして:2017/04/18(火) 22:54:13.48 ID:76Inp50F.net

IS-Fと同じ購入層だろうな…。
ここまで言えば、どんな人が購入してるのか分かると思う。


85:名刺は切らしておりまして:2017/04/18(火) 23:25:18.69 ID:HFu96gl+.net

これ買うならもうちょい頑張ってi8買ったほうがいい


14:名刺は切らしておりまして:2017/04/18(火) 20:31:05.18 ID:163TmAtj.net

よく市販化できたなと思うよ?好みは別れるがこれほどアグレッシブなクルマは久しぶりだよ。


14_1







コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2017年04月19日 11:54
    • ID:Ju7BE4Mm0
    • f出るのかな?早く見てみたい。買える人うらやましい。
    • 2. ななしさん@スタジアム
    • 2017年04月19日 11:57
    • ID:FWeIxlMd0
    • 横から見てもかっこいいじゃん。
      はじめてレクサスで欲しいと思ったわ。
    • 3. 名無しさん
    • 2017年04月19日 12:01
    • ID:a4MJoA6b0
    • もうレクサスよくわかんね なにこの車3行でたのむ
    • 4. 名無しさん
    • 2017年04月19日 12:05
    • ID:cMGq1IlY0
    • うれしくて男泣きですwww
    • 5. 名無しさん
    • 2017年04月19日 12:13
    • ID:IXaZeP6f0
    • デザインをもう少しシンプルにしてほしいね
      ゴチャゴチャしていていかにも格好良くしましたって所が鼻につく感じ
    • 6. 名無しさん
    • 2017年04月19日 12:17
    • ID:466y6FrM0
    • 受注予想士無能すぎるだろ
      初期受注が50台なわけないじゃん
    • 7. 名無しさん
    • 2017年04月19日 12:22
    • ID:VKPk.ijc0
    • シルエットはカッコ良いしグリルも良いんだけどさ〜、この泣いてるみたいなライトは何なんだよ…。
      普通にRCみたいな造形にしてくれれば言うことなしだったんだが。
    • 8. 名無しさん
    • 2017年04月19日 12:23
    • ID:zLbvsM5t0
    • んでこれを買った人は福島の避難地域の人が買ったんですね
      働かなくても大量に金貰えるもんね
    • 9. 名無しさん
    • 2017年04月19日 12:28
    • ID:Bgfp2rh.0
    • デザインがダサい?
      それは「私には見る目がありません」って言ってるのと同じだよ笑
    • 10. 名無しさん
    • 2017年04月19日 12:29
    • ID:c1AM5aD80
    • 正直LFAより好きだけどな
    • 11. 名無しさん
    • 2017年04月19日 12:30
    • ID:lBZht3Fh0
    • 1000万は無理なんだわ。
      本当に車って高くなったな。それとも俺が貧しいのか。
    • 12. 名無し
    • 2017年04月19日 12:30
    • ID:kSeJ4vJu0
    • いいなーうらやましい
    • 13. 名無しさん
    • 2017年04月19日 12:32
    • ID:PNqxmL930
    • 米8みたいな奴の子供が横浜の小中学校の恐喝してるんだろうね
      悲しいわ
    • 14. VIPPERな名無しさん
    • 2017年04月19日 12:32
    • ID:VX9eN5CP0
    • この手の記事大嫌い。車業界じゃなかったら担当者クビレベルの予測ミスじゃん
    • 15. 名無し
    • 2017年04月19日 12:33
    • ID:kSeJ4vJu0
    • 27:名刺は切らしておりまして:2017/04/18(火) 20:55:53.10 ID:163TmAtj.net

      1300万、決して非現実的な価格じゃないと思うんだけどね・・・



      フェラーリとかランボルギーニやLFAほど現実離れしてない値段だから
      よけいに歯がゆい
      到底値段じゃないんだけど・・・
    • 16. 名無しさん
    • 2017年04月19日 12:43
    • ID:VKPk.ijc0
    • 一番気に入ったのは…
    • 17. 名無しさん
    • 2017年04月19日 12:46
    • ID:xesoQcTK0
    • 自動車メーカーの販売目標って、何か匙加減一つでどうにでもなるやん
      レゴランドの来場者初年度200万人目標を見習え
    • 18. 名無しさん
    • 2017年04月19日 12:51
    • ID:a4MJoA6b0
    • なんだよこのガバガバな販売予測、マーケティングもろくに出来ないのかよ
      この記事が月産と勘違いしてんじゃねーの
      どっちにしろステマまがいやってると信用無くすよ
    • 19. 名無しさん
    • 2017年04月19日 12:51
    • ID:vHJytXMd0
    • 流石に格好良いな
      収入が6倍くらいあったら買ってた
    • 20. 名無しさん
    • 2017年04月19日 12:51
    • ID:sHG.Z7LK0
    • この車は濃色だと震えるくらいかっこいいよ
    • 21. 名無しのプログラマー
    • 2017年04月19日 12:55
    • ID:KFcbV45x0
    • クーペでこれだけ売れるの凄いな
      5リッターガソリンのSパケが欲しい…
    • 22. 名無しさん
    • 2017年04月19日 13:25
    • ID:WzvvfijM0
    • だせぇ…
    • 23. 短命名無しさん
    • 2017年04月19日 13:27
    • ID:kRfEtzQ80
    • レクサスみたいなブランド立ち上げて、軌道に乗ってるっていうことは、トヨタ的には「格差拡大」は、予定されてたことだったんだろうな…
    • 24. 名無しさん
    • 2017年04月19日 13:28
    • ID:IoCXH4fQ0
    • ※6
      スレだけでもこれ買うならナニナニ買うって奴続出なんだから、予想的には悪くないんじゃない?w
    • 25. 名無しさん
    • 2017年04月19日 13:31
    • ID:IoCXH4fQ0
    • ※23
      レクサス立ち上げた理由が大衆ブランドの高級車を受け入れられない北米で高級車を売るためだからな。ホンダもニッサンもヒュンダイまでも高級車を売るために高級ブランド作ってるだろ?
      最初から格差のために出来たブランド。
    • 26. 名無しさん
    • 2017年04月19日 13:33
    • ID:.JVaYHXx0
    • 高級クーペで信頼性も高い、普通に価値有るわな。
    • 27. 名無しさん
    • 2017年04月19日 13:37
    • ID:9UrwSNky0
    • 社外からコンセプトエアロキット150万くらいで出たら完璧やな。
    • 28. 名無しさん
    • 2017年04月19日 13:39
    • ID:fPgCuUSh0
    • ※6
      どこの無能が初期受注の目標をたてるんだw
      少なくともMC迄の月販目標が50台なんだよ
    • 29. 名無し
    • 2017年04月19日 13:44
    • ID:ZDHz1Khv0
    • 内装が超オシャレだよな
    • 30. 名無しさん
    • 2017年04月19日 13:45
    • ID:WUTIyhX10
    • これは経費で落ちないタイプなので普通に買える人がちょっと裏山ですわ
    • 31. 名無しさん
    • 2017年04月19日 13:51
    • ID:hJb2Flv.0
    • 月販目標が50台であって月の生産数が50台というわけではないので
      3年待ちとかにはならんと思うが
      これって日本だけの台数なんだろうか
      それとも世界全部?
    • 32. 名無しさん
    • 2017年04月19日 14:23
    • ID:DweaETaK0
    • 3年待ちというのは単純に生産台数で割っただけの話
      中古車価格が高騰しない限り転売目的の発注がキャンセルになるので
      実際の納期はもっと早い
    • 33. 名無しさん
    • 2017年04月19日 14:29
    • ID:cMGq1IlY0
    • ボディーの造形が美しいから陰影がはっきり出る濃い色がいい♡
      もう買うしか!
    • 34. 名無しさん
    • 2017年04月19日 14:30
    • ID:fPgCuUSh0
    • ※31
      生産能力目標は50台/日とCGにあったから月産だと1000台程度かな
      割当は半数以上が北米向け、欧州、中国、日本くらいの順じゃないか
    • 35. 名無しさん
    • 2017年04月19日 14:36
    • ID:OvG0ESq60
    • なんかレクサス日本展開した時のISから顔離れられないんだよね今のレクサス
      習字の払いをモチーフにしてるデザインとか説明しなきゃわからないデザインはダサいよ
    • 36. 名無しさん
    • 2017年04月19日 14:41
    • ID:j7pJur7m0
    • パッと見プリウスだな
    • 37. 名無しさん
    • 2017年04月19日 14:47
    • ID:cMGq1IlY0
    • インテリアがジジイ臭いwww惜しいwww
    • 38. 軍事速報の中将
    • 2017年04月19日 14:48
    • ID:0V4J07cO0
    • よし 買おう!

      プラモデル出たら
    • 39. 名無しさん
    • 2017年04月19日 15:07
    • ID:zpIPfk5n0
    • 東京の街中歩いてるとポルシェやベンツのオープンカーが走ってるのしょっちゅう見るしアベノミクス以降で上流層の金回りがいいってのは本当なんだなと実感する
    • 40. 名無し
    • 2017年04月19日 15:11
    • ID:GPGAYKTX0
    • LCFは2000万円オーバーと言われている!
    • 41. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2017年04月19日 15:46
    • ID:8eqO6ha30
    • レクサスばっか勢い感じるな。
      インフィニティ、アキュラも早くLS・LCみたいなクラスの車出してくれよ。
    • 42. 通りすがりに一言
    • 2017年04月19日 15:59
    • ID:m8T6.U550
    • みんなが言う、「月販目標」がテキトーで50台であったとしても
      「月生産台数」が50台じゃねーからw、3年待ちってどんな計算?
      LFA並に手作りかよw

    • 43. 名無しのはーとさん
    • 2017年04月19日 16:22
    • ID:Q6d9F0qf0
    • かっこいいかどうかは別として
      各社の同スペックあたりとしては
      メルセデスSクーペ
      アウディRS5
      BMWM4クーペ
      ぐらいだと思うと、1800台って普通じゃないか
    • 44.
    • 2017年04月19日 16:35
    • ID:ffP39SWr0
    • これでスピンドルグリルでさえなけりゃなぁ・・・
    • 45. 名無し
    • 2017年04月19日 16:58
    • ID:IGSXECD10
    • >30.
      >これは経費で落ちないタイプ

      落ちるよ。2ドアがダメというのは都市伝説。常識的な観点から日常使いが可能なモデルで、実際に仕事で使っているなら落ちる。
      フェラーリみたいな非日常的なクルマは難しいけど、それでも、そのクルマを使うことで+αの利益が出せているなら、仕事の内容次第ではフェラーリだって落ちるぞ。
    • 46. 名無しさん
    • 2017年04月19日 17:21
    • ID:RnKud5I30
    • 最近のレクサスのデザインはやり過ぎ誰感あるけどこれに関しては合ってるな
      横からの見た目もいい
    • 47. 名無しさん
    • 2017年04月19日 17:54
    • ID:khavzzZk0
    • レクサスのrx、新型LSがかっこよすぎるだけにこの車がだんだんダサく見えてきた
    • 48. 名無しさん
    • 2017年04月19日 17:56
    • ID:NeXPdywR0
    • ダースベイダーの顔がカッコイイとか小学生だった30年前から何も成長していないのな
    • 49. 名無しさん
    • 2017年04月19日 17:58
    • ID:kRlqWq3D0
    • 同じ価格でGT-Rが買えるな。
      どっち維持費がかかりそうだ。ランフラットタイヤだし。
      でも3500のハイブリッドってRXでもやってるエンジンだろ?って思ってたら
      エンジン型式が違う!2GRの使いまわしじゃない!なんだこのエンジン!?
    • 50. 名無しさん
    • 2017年04月19日 18:10
    • ID:jSPmeSzn0
    • LFAよりも個性的で良い感じ。FはエンジンもLFAみたいな官能的なものであってほしい
    • 51. 名無しさん
    • 2017年04月19日 18:22
    • ID:ot7uz1Fb0
    • かっこいいな!
      でも流石に車に千万とか無理TT
      出せない・・・・TT
      内臓売っても無理TT
    • 52. 名無しさん
    • 2017年04月19日 18:29
    • ID:WrlA80IO0
    • デザイン最高に格好いい
    • 53. 名無しさん
    • 2017年04月19日 18:42
    • ID:yUYLJt.50
    • こんなもんに3年も待てるのか
    • 54. 名無しさん
    • 2017年04月19日 19:01
    • ID:tn5l9JIR0
    • 貧乏性なので買ったあとの維持費が気になる
      GTRとどっちがかかる?
    • 55. 名無し
    • 2017年04月19日 19:05
    • ID:VZDVUM820
    • 待ってる間にマイナーチェンジしたら、どうなるんや?
    • 56. 名無しさん
    • 2017年04月19日 19:12
    • ID:wgM85GKh0
    • Cピラー後ろへ絞るの好きじゃない。 ポルシェみたいで変。
    • 57. 名無しさん
    • 2017年04月19日 19:29
    • ID:rHDjm5Rj0
    • その前試乗したけど、
      実物は写真よりすごくいいってのが第一印象。もうスーパーカー。
      後ろの座席もそれなりに乗れた感じ。
      内装はRCFの方がちょっとだけ豪華な気がした。
      あと経費で落ちる層があるみたい。
      こんなん経費で落ちるんだったら俺だって買うわ(笑)

    • 58. 名無しさん
    • 2017年04月19日 19:48
    • ID:QGJ7EBED0
    • スピンドルグリルなんてSUVタイプじゃないと似合わねぇよって思ってたけど
      これは綺麗に纏まってて素直にカッコイイわ
    • 59. 名無し
    • 2017年04月19日 20:02
    • ID:71o.C68B0
    • これといって欠点の見つからない稀な車だよね。
      よくこんな車作ったもんだ。
      レクサスの安全性と信頼性とアフターケアが加わって、そりゃみんな欲しくなるだろうさ。
    • 60. 名無しさん
    • 2017年04月19日 20:17
    • ID:M4JtpSDf0
    • ※49
      諸元見ると寸法が2GRと全然変わらんから、たぶんマルチステージハイブリッドシステムに合わせてチューニングが変わってるだけだと思う
      どうも特性がやや高回転型化されてるようだ
    • 61. 名無しさん
    • 2017年04月19日 20:20
    • ID:R5RN9RGp0
    • 1か月目の受注を言うなよ!wまたトヨタの売れてる詐欺かよ!w
    • 62. 名無しさん
    • 2017年04月19日 20:23
    • ID:ty.AZzoH0
    • プアマンズポルシェ rx-7
    • 63. 名無しさん
    • 2017年04月19日 20:26
    • ID:hJb2Flv.0
    • スピンドルは写真より実物の方がいいイメージだけど、ISやGSとかね
      これは写真の時点でかっこいいもんな
      実車見てみたいわ
    • 64. 名無しさん
    • 2017年04月19日 21:05
    • ID:JHEDEOJm0
    • 初期受注が月販目標の○○倍はどこでも使うだろ
      こいつら何ほざいてんだよヤフコメと同レベじゃねーか
    • 65. 名無しさん
    • 2017年04月19日 21:22
    • ID:zm7th3Yi0
    • 4ドアじゃないと税務署が社有車と認めてくれないから、商売が上手くいった人はパナメーラを買うって聞いた。
    • 66. 軍事速報の中将
    • 2017年04月19日 21:24
    • ID:YYL.5XPu0
    • 正直かっこ悪い。センス無いなおめーら。
      下口が大きく開いて下ッ歯が見えてるブサイクヅラのまんまで、鮮人みたいで
      キモい
      これ乗ってるやつはセンジン認定してやるw

      横のタイヤとボディのバランスは良いと思うだけに、かわいそうなプロダクトだよ
      まあデザイナーのセンスが悪いんだからなw残る車種じゃないね
    • 67. 名無しさん
    • 2017年04月19日 22:08
    • ID:R2ss.S.s0
    • レクサスの弱点は初めの感動があんまり長続きしないことかな。
      7年乗ってるけど今はあまり乗らない。ストレスないけど移動の道具になってる。もともとトヨタの車すべてに言えることだけど、そつがない優等生で飽きる。
      このソアラの後継車みたいなのもLFA(あれだけは特別だわ)みたいに尖がってないから絶対に飽きると思うよ。

      INFINITIとアキュラはレクサスの真似じゃなくてピーキーでもいいから週末に乗りたくなるような車を造ってちょーだい。
    • 68. 名無しさん
    • 2017年04月19日 22:10
    • ID:M4JtpSDf0
    • ※66
      国際ショーで2度も賞を獲ったコレにダメ出しできるくらいセンスあるんなら今すぐ自動車メーカーにデザイナーとして就職したほうがいい
      冗談抜きで経済的損失だから、頼むよ
    • 69. 名無しさん
    • 2017年04月19日 22:19
    • ID:dtI.ejLt0
    • そら万人受けはしないだろうし、コンセプトの方が格好いいのは当たり前
      だが、このクルマはそれでも世界で一番かっこいいクルマの一つ
      欲しいわ
    • 70. 名無しのプログラマー
    • 2017年04月19日 22:21
    • ID:U8ilmcCF0
    • 実物はめっちゃカッコいい。
      ただ、仮に買えても3年とか待つくらいならほかの車買っちゃうかな。
      待てたとしても半年。
    • 71. 名無しさん
    • 2017年04月19日 22:32
    • ID:PoK..eby0
    • LFAにも通じる独特なスタイルだよな
      こんなスペシャルな車がセダンと共通プラットフォームで混流生産も考えられているのがトヨタの凄さだと思う
    • 72. 名無しさん
    • 2017年04月19日 22:36
    • ID:jCsv99N20
    • この程度で世界一かっこいいの?
      まぁ人それぞれか

    • 73. 名無しさん
    • 2017年04月19日 22:43
    • ID:NLdZbpyL0
    • ほっすぃー
    • 74. 名無しさん
    • 2017年04月19日 22:50
    • ID:k2jW94a70
    • 日本だと車幅がありすぎて使い勝手が悪いだろうな。
    • 75. 名無しさん
    • 2017年04月19日 22:53
    • ID:YPtMYWhm0
    • ファブリック選べないゴミ
      買うやつは馬鹿
    • 76. 名無しさん
    • 2017年04月19日 23:13
    • ID:glaRKVBG0
    • 販売目標月50台で1800台受注なら国内だけの数字じゃねーかな。今国内の2ドア車の販売台数、まともに3桁行ってるのは86&BRZとロードスターぐらいじゃないか? スイスポと軽オープンの2台も行ってるかな?
      GTRが最初月産1000台スタートで間に合わなくて1500台に増産しても数か月待ちだったと記憶してる。もちろん輸出込みの総台数だけどね。だから別段驚く数字じゃ無いと思う。
    • 77. 名無しさん
    • 2017年04月19日 23:16
    • ID:paEy3.FE0
    • これってソアラみたいに中古で100万とかで並ぶんだろうか
      それなら貧乏人でもチャンスあるだろ
    • 78. 名無しさん
    • 2017年04月19日 23:17
    • ID:XVU08HZg0
    • 72
      俺みたいにランボやフェラーリに心踊らない人間だっているのよ

      そりゃこれをダサいと思う人もいるだろうけど、ダサいダサいっていちいち卑下するコメント残してまてわめき立てる人間の方が俺はダサいと思います
    • 79. 名無しさん
    • 2017年04月19日 23:20
    • ID:K0zkfDv90
    • こんな高い車買えない人間だけど同じ値段出すならポルシェほしいけどな
      でも運転してみたいね
    • 80. 名無しさん
    • 2017年04月20日 00:04
    • ID:HvVrW2YT0
    • 値段だけ見て同額のポルシェ欲しいみたいなレスが多いけど
      ポルシェのベースの値段なんてあてにならんぞ
      オプションで馬鹿みたいに高くなるし
    • 81. 名無しさん
    • 2017年04月20日 00:33
    • ID:8d3WCnFx0
    • ※45
      それこそ都市伝説www
    • 82. 軍事速報の中将
    • 2017年04月20日 00:51
    • ID:JqPOi9qf0
    • この車買って、こいつモデルにして漫画描けば
      経費で落ちるだろw
      フェラーリだってカウンタックだって落ちる
    • 83. 名無しさん
    • 2017年04月20日 01:13
    • ID:ePQIscO80
    • 買えないから何も言うことはないよ
      ちくしょー
    • 84. 名無しさん
    • 2017年04月20日 01:25
    • ID:DCYO7IOk0
    • 経費をなんか勘違いしてる奴いるだろ
    • 85. 名無しさん
    • 2017年04月20日 07:04
    • ID:lgirSpGL0
    • ※67
      7年落ちのレクサスと比べてもw
      大体レクサスの何乗ってるの? 7年も乗れたら十分でしょ
      週末に乗るなら趣味グルマ買えばいいだけだし。矛盾だらけ
    • 86. 名無しさん
    • 2017年04月20日 08:44
    • ID:heSr6t7W0
    • オールトヨタネットワーク分科会どこのまとめでも大活躍だな
    • 87. 名無しさん
    • 2017年04月20日 09:49
    • ID:X8AQCgro0
    • ※81
      福利厚生にフェラーリ買った会社あったろ
    • 88. 名無しさん
    • 2017年04月20日 10:01
    • ID:lqNinc6m0
    • マツダから新型RX-7が発売されれば、この車は一瞬で鉄クズ同然の存在と化す

      せいぜい短い天下を謳歌することだね、トヨタさん
    • 89. 名無しさん
    • 2017年04月20日 10:11
    • ID:V1kwCcFa0
    • ※85
      そうだよね。7年前ってことはスピンドルグリルになる前の、トヨタ車にLマーク付けただけの頃かもしれないね。旧型ISとCTはボディは別物だったけどシャーシはアルテッツアとプリウスだったし。
      7年乗っててまだ感動が続くクルマを所有してみたい。なんかいいクルマないかな?
    • 90. 名無しさん
    • 2017年04月20日 10:16
    • ID:eMb3Kec20
    • 高級車ブランドではレクサスが一番攻めている
      コンセプトカーにかなり近い形で発売するのはえらいわ
    • 91. 名無しさん
    • 2017年04月20日 10:56
    • ID:uvyNmrQ.0
    • ライト周り何とかして欲しい
      レクサスで見ればカッコいいけど
      このcピラー?の部分がプリウスと同じ感じ
      なのがイケてないと思うな
      1300万もするんだからこの辺はRCみたいな感じにしても良かったんじゃない?
    • 92. 名無しさん
    • 2017年04月20日 15:12
    • ID:0bir48D00
    • Cピラーあたりっていうか、後ろのボリュームハンパないよ。
      写真ではこのセクシーさが伝わりにくいっぽい。
    • 93. 名無しさん
    • 2017年04月20日 20:13
    • ID:FMJjzaky0
    • 昨日、渋谷で見たわ
      黄色だったけど、夜にお似合いの車だった
    • 94. 名無しさん
    • 2017年04月21日 12:56
    • ID:m1YL7aNk0
    • ( TДT )
      こんな涙目デザインを絶賛しているような信者から
      見た目がないとか言われても苦笑いしか出んわ
    • 95. 名無しさん
    • 2017年04月21日 20:11
    • ID:5wZM7OyZ0
    • なんとなく、チェリークーペ思い出した。
    • 96. 名無しさん
    • 2017年04月23日 04:45
    • ID:WjOk5CuR0
    • 文句は並べるけど欲しいかと言われれば欲しいに決まってる
      けどちょっと乗るのは恥ずかしい
    • 97. 名無しさん
    • 2017年04月23日 19:11
    • ID:23Bqma.F0
    • くそださい
      さすがのじゃっぷセンス笑
    • 98. 名無しさん
    • 2017年04月24日 13:21
    • ID:gy9ZGGf.0
    • なお当の白人共は絶賛の模様
    • 99. 名無しさん
    • 2017年05月08日 09:28
    • ID:uPexczo00
    • ダサい言う人は多分リア周りがダサいからだと思う。
      シルエット的にも尻すぼみでワイド感に掛けてて
      涙目と相まり値段見合わない頼り無さが目立っているし。

      あとリアバンパーデザインも
      ナンバー周辺の台形シルエットが
      何も思い付かなかった感が残念。

      インテリアが良いだけに勿体ない一台。
    • 100. 名無しさん
    • 2017年05月18日 18:06
    • ID:yocY2wyl0
    • 確かに写真の通り、横のシルエットが絶望的にダサイ。
      やや尻が上がった感じは、まるでアメ車の昔のマスタング。洗練されているのか泥臭いのか良く分からないシルエットだね。完全な失敗作。
    • 101. 名無しさん
    • 2017年05月18日 18:09
    • ID:yocY2wyl0
    • コンセプトに近い感じで発売出来るレクサスは偉いもなにも、
      金を掛けられるから近いデザインに出来るんじゃん。
    • 102. 名無しさん
    • 2017年05月23日 03:34
    • ID:kKwXlyfa0
    • ※90
      デザインの足し算だけが「攻め」ではない。攻め方にも色々あって、レクサスは過度な装飾と派手な意匠を好んでいるだけ。
    • 103. 名無しさん
    • 2017年06月22日 09:47
    • ID:LWiYdvjW0
    • 擬似10段本当に不自然で気持ち悪い。やっぱりCVTは糞。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック