1: :2017/04/29(土) 09:29:58.72 ID:2kj8Onnw0.net

2017年6月発売予定のフィット公開。

1_1
1_2
1_3


https://twitter.com/pomu_channel/status/858038876966965248


ホンダ新型フィットの画像が流出 かっこよすぎるwwwww
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1493425798/








5: :2017/04/29(土) 09:32:02.86 ID:wIkhXqJO0.net

オデッセイ


171: :2017/04/29(土) 13:23:21.62 ID:UbkRQ4hQ0.net

>>5
これ


9: :2017/04/29(土) 09:35:26.44 ID:Woclf5te0.net

ノートのニスモ仕様っぽい


12: :2017/04/29(土) 09:37:04.11 ID:2kj8Onnw0

ツイッターよりシビックの情報も

kske?
@LEVO_0005

新型シビックの情報求めディーラーへ。
セダンは250位から
ハッチバックは275位から。なおMTあり
タイプRは450位から
ホンダセンシングはセダンとハッチバックに設定。MTは渋滞追従機能なし。
その他ハイビームアシスト、降車時オートドアロックなどが付く模様。
https://twitter.com/LEVO_0005/status/857843380805541888

12_1




120: :2017/04/29(土) 10:59:13.15 ID:7eMacDAs0.net

>>12
FD型より高くなってんのかよ
ふざけんなよ


147: :2017/04/29(土) 11:46:54.66 ID:MDsozEsE0.net

>>12
ボンネットとフロントガラスが一直線なFITよりこっちのが良いな。


16: :2017/04/29(土) 09:38:29.06 ID:ZhKnfXDx0.net

ノート?


17: :2017/04/29(土) 09:38:50.61 ID:Sn1DYJcL0.net

フィットの下のクラス欲しいよな
できれば3HB専用で軽快なやつ
もうここのクラスはつまらん


131: :2017/04/29(土) 11:12:47.68 ID:1qQNqprT0.net

>>17
そういう人はミラバンでも乗ればいいのに
まだ新車もあるし5MTもあるし


175: :2017/04/29(土) 13:31:24.34 ID:zmglQnal0.net

>>17
VWのup!くらいのヤツだよな
自分も国産でそういうの欲しい


24: :2017/04/29(土) 09:40:32.43 ID:y/drzm5W0.net

千葉ちゃん
このフィットはRSあんの?


27: :2017/04/29(土) 09:41:59.95 ID:2kj8Onnw0

>>24
あるよ
これがRS

1_1


エンジンも少し変わる


45: :2017/04/29(土) 09:50:24.49 ID:y/drzm5W0.net

>>27
1.5L NAで150馬力くらいあればいいのにね
さすがにターボは次期モデルかな

俺のフィット2 RSには敵わんけどw


28: :2017/04/29(土) 09:42:19.90 ID:Sn1DYJcL0.net

ここのクラスは
スイフトのベースグレード860kg1択しかないな


31: :2017/04/29(土) 09:44:24.14 ID:Sn1DYJcL0.net

こっちを発売してくれよ

31_1
31_2
31_3


34: :2017/04/29(土) 09:45:52.10 ID:HMdzjRG70.net

>>31
いいねこれ ダッジチャレンジャのフロントマスクに似てて


72: :2017/04/29(土) 10:09:37.45 ID:GAPBzgBs0.net

>>31
はカナーリ前のコンセプトだっけ


112: :2017/04/29(土) 10:52:09.23 ID:sYwCNLJB0.net

>>31
こんなん出したら作るの追いつかないだろ
高級コンパクトカーで出さないと生産大変だ


32: :2017/04/29(土) 09:44:29.42 ID:LF99xmvZ0.net

ビッグマイチェン?
早くフルチェンしてほしい。初代のデザインが好きでしたわ…


46: :2017/04/29(土) 09:51:47.98 ID:LvesHrUJ0.net

なんか変わったんかこれ?


48: :2017/04/29(土) 09:52:23.84 ID:BJxm+Ud60.net

(´・ω・`)一つ前の方が断然かっこいい


160: :2017/04/29(土) 12:23:36.29 ID:i/jIgG4O0.net

>>48
フィット2前期のRS好き。


49: :2017/04/29(土) 09:53:51.62 ID:aBYeM/Ae0.net

格好よりも、ちゃんとジャダーやDCTといった不具合を一掃した上で、もし不具合が発生しても真摯に受け取ってリコール対応するような体制をまず整えて欲しい。
とホンダ乗りとしてのマジレス書いてみた。


53: :2017/04/29(土) 09:55:17.79 ID:HMdzjRG70.net

因みにマニュアルミッションはまだある?


55: :2017/04/29(土) 09:55:43.55 ID:2kj8Onnw0

>>53
当然あるよ


64: :2017/04/29(土) 10:01:48.43 ID:WBxTIs7Z0.net

フィットは初代のケツが良い


190: :2017/04/29(土) 14:58:02.99 ID:N7l4HE9n0.net

>>64
同意
フロントマスクもスズメバチみたいなヘッドライト復活したほうが良い
今のはやたら角張りすぎててなんか変


85: :2017/04/29(土) 10:22:34.23 ID:o4GK6KEX0.net

初代の男女ともに乗れるようなデザインコンセプトをまた捨てるのか…
ヴィッツ共になんだんだ
頑張ってるユーザーはほぼフィットには戻らないぞ


102: :2017/04/29(土) 10:41:25.90 ID:6go9noye0.net

>>85
Nボに行くかノートだな。


86: :2017/04/29(土) 10:22:34.49 ID:g5WF0wC+0.net

新型って言ってもマイチェンだよね?
コストダウンが更に進んだって感じか・・・


100: :2017/04/29(土) 10:37:10.13 ID:gfn7dzEY0.net

確かにコンパクトカーにしては頑張ってるけど、
最近のホンダ顏そのものであり、フリード以上ヴェゼル未満な感じ
サイドの切れ込みは攻めてて好きよ


103: :2017/04/29(土) 10:41:57.25 ID:MVzFaaEc0.net

>>1
いつも思うんですけどメーカーさん
わざと流出させてるよね


104: :2017/04/29(土) 10:43:38.66 ID:O1SizeQz0.net

N-BOX売れまくりでFitが食われたホンダ


105: :2017/04/29(土) 10:43:43.83 ID:ewQcxDhg0.net

今のほうがすこ


109: :2017/04/29(土) 10:47:38.44 ID:DyI1f/Ru0.net

二代目に戻ったな


111: :2017/04/29(土) 10:50:40.90 ID:241ICwMq0.net

>>1
現行型よりはシャープな感じで俺は好きだな
内装はどうかわからんが(´・ω・`)


116: :2017/04/29(土) 10:55:10.27 ID:8B74hmsY0.net

今の車は燃費優先でスタイルは似てしまうからな

ノート見たいになるのは仕方ない


118: :2017/04/29(土) 10:56:36.04 ID:3nAOe3mB0.net

なにこれマイチェン?
この路線のデザインやめてくれよ
買う気が起きないわ
軽のデザインはまともなのになんでこんなひどいままなの


255: :2017/04/29(土) 20:50:36.66 ID:zGpQZFLF0.net

>>118
同感。他社含めて軽にはいいデザイン多いのにな


161: :2017/04/29(土) 12:30:26.71 ID:oZDDtrw40.net

シティターボ2ブルドッグの復活を


182: :2017/04/29(土) 14:24:11.60 ID:hI9dge5+0.net

どこにもフィットしねえよ 


188: :2017/04/29(土) 14:45:06.11 ID:5Dq0EdD90.net

ストリームみたい


191: :2017/04/29(土) 15:07:52.23 ID:UhTk0A9y0.net

なんとも言い難いな


196: :2017/04/29(土) 15:49:14.80 ID:hpuJOgPw0.net

1.0ターボは載るのか?


206: :2017/04/29(土) 18:02:45.11 ID:F9Eoyhhi0.net

後からの見た目が古臭い気がする。


207: :2017/04/29(土) 18:10:20.34 ID:2IZ7Zhh+0.net

流出も何もディーラーいけば普通に見せてくれるけどな…今年はアクアのフルモデルチェンジに期待


216: :2017/04/29(土) 18:45:42.93 ID:2EokZ1NpO.net

オデッセイを縮めただけ


236: :2017/04/29(土) 19:47:50.15 ID:2IZ7Zhh+0.net

Dの人曰く、フルモデルチェンジは2019かもだって


237: :2017/04/29(土) 19:48:45.90 ID:O6L03DES0.net

変わったのバンパーデザインぐらいか?
ライトはそのままな気がする
だとしたらお茶を濁すレベルの改変だな
この路線めちゃくちゃ人気ないのに、上層部には不人気ぶりが伝わってないのか?


240: :2017/04/29(土) 19:51:06.24 ID:p/J3kvxu0.net

>>237
ライトはプロジェクター式からLEDの最新のに変わってる


252: :2017/04/29(土) 20:47:09.39 ID:O6L03DES0.net

>>240
だから目つきがちょっと変わったように見えたのか
でもオプションの可能性があるし、仮に標準装備だったとしても、フルモデルチェンジでまたハロゲンに逆戻りだよ
メーカーはライトをマイチェンのイメチェンの飛び道具で考えてるからな
いっつもこの流れ、最初ハロゲンでMCで最新のにしてテコ入れしてFMCで元どおり
まあホンダ関係ないけどね


242: :2017/04/29(土) 19:52:21.06 ID:FKV6/3Cf0.net

>>237
普通にマイナーチェンジではその程度の変更だろ
ライトバンパーグリル
装備変更(主にセンシング&エンジン一部改良)
これ以上に変更するならフルモデルチェンジ待つしかない


217: :2017/04/29(土) 18:45:48.37 ID:/egEam4C0.net

ホンダ車のフロントは、みんなこんな感じになるのか


218: :2017/04/29(土) 18:48:56.93 ID:2IZ7Zhh+0.net

デザインで統一する時代になったからなぁ。








コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2017年04月29日 23:19
    • ID:GmNfndOC0
    • ノートに見えた
    • 2. 名無しさん
    • 2017年04月29日 23:22
    • ID:mBx3CL1f0
    • シビックかと思った。こないだ限定販売したやつ
    • 3. 名無しさん
    • 2017年04月29日 23:26
    • ID:RCyIzsHk0
    • こんなクソみたいなデザインで良いとか言ってるんだから、本当に今のバカどもは安いよな。
      ショボいわ。
    • 4. 名無しさん
    • 2017年04月29日 23:36
    • ID:21ym6HhO0
    • >>120
      日本市場は上級グレードのターボモデルしか導入されないからな。
      日本市場だけアコードが高級車になってるのと同じ原理。
    • 5. 名無し
    • 2017年04月29日 23:38
    • ID:RjMpUjmP0
    • 今のより良いかもしれんな
      まあリアはほぼ同じだな。
      シャトルみたいな見た目が良いんだがな。
    • 6. 名無しさん
    • 2017年04月29日 23:42
    • ID:wxx6z.Lv0
    • ※3
      コンパクトカーってそもそも普通車の簡易版だからな
      デザイン求めるなら普通車買いなよ
    • 7. 名無しさん
    • 2017年04月29日 23:46
    • ID:1PS28ilB0
    • だっさ
      議論する価値もないわ
    • 8. 軍事速報の中将
    • 2017年04月29日 23:47
    • ID:ZTu3ppuJ0
    • ※3
      すげー無教養丸出しの感想文だなぁw
      車好き(笑い)ってこんな奴らばっかなんだなやっぱりww
    • 9. 名無し
    • 2017年04月29日 23:50
    • ID:7SPpGpqr0
    • ダミーダクトなくなった?
    • 10. 名無しのプログラマー
    • 2017年04月29日 23:51
    • ID:ELIHvjDB0
    • 最小全長サイズで最大空間という初期のコンセプトが無くなってるからな
      新型見たときは、何で無闇に長くしたんだと思ったな
    • 11. 名無しさん
    • 2017年04月29日 23:55
    • ID:KmF5bVMf0
    • FITの新型、なんかグフっぽいな。
      いや、歌舞伎か?
      31の車はつるんとし過ぎてて、大昔の未来の車みたいで
      なんだか草

    • 12. 名無しさん
    • 2017年04月30日 00:02
    • ID:bdUyloQM0
    • 現行よりははるかによい
    • 13. 軍事速報の中将
    • 2017年04月30日 00:04
    • ID:7TnlwWyw0
    • 潰れる前の日産もだけど一番つまんないのが企画通るんだよな。
    • 14. 名無しさん
    • 2017年04月30日 00:29
    • ID:qfQiMRog0
    • シビックセダン予約するぞ
    • 15. 名無しさん
    • 2017年04月30日 00:30
    • ID:aNIVd.ft0
    • 結構いいんじゃないの
      現行よりは大分好きなデザインだわ
    • 16. 名無しさん
    • 2017年04月30日 00:33
    • ID:quc8kBl90
    • フロントがシュッとした感じになってええやん
    • 17. 名無しさん
    • 2017年04月30日 00:37
    • ID:0.ehvqNB0
    • シビックは昔のセダン全盛の時に出たなら良かっただろうけど、今のコンパクトカー全盛の時代には少し弱いな
      フィットも何かフロントデザインの目付きが原付のライトみたいでちょっと安っぽい感じがある
    • 18. ご覧の名無しさんの提供でお送りします
    • 2017年04月30日 00:51
    • ID:kMS4EYUF0
    • リアバンパーの穴もどきが無くなってカッコよくなった
    • 19. 名無しさん
    • 2017年04月30日 01:52
    • ID:Y.FnY8.40
    • ※17
      今回のシビックはミニバン屋wとか軽四屋wとか言ってるような
      いわゆる「お前ら」的な隙間な顧客を取り込むために導入してるからな。
      余り数が出ない事は既にメーカー側も想定してる。
    • 20. 名無しさん
    • 2017年04月30日 02:07
    • ID:NFSGckh90
    • アメリカで販売してるシビッククーペを日本でも売ってくれよ
    • 21. 名無しさん
    • 2017年04月30日 02:14
    • ID:4KK5ZXff0
    • オデッセイにパンスト被せて引っ張り上げたような感じ
    • 22. 名無しさん
    • 2017年04月30日 03:52
    • ID:qGF5ZEm60
    • 1リットル直3ターボはだいぶ前に公開したのに次期型までお預けかいな
    • 23. 名無し
    • 2017年04月30日 05:08
    • ID:gSsitWXO0
    • ※22
      先にスズキのバレーノ、トヨタのルーミィ、
      が1Lターボ出しちゃったな・・・
    • 24. 名無し
    • 2017年04月30日 05:18
    • ID:gSsitWXO0
    • ※4
      アコードは高級車じゃないんですが・・・
      日本でスバルやマツダにも高級車があるとか言うなら、
      これも高級車だが
    • 25. 名無しさん
    • 2017年04月30日 05:37
    • ID:WzPXkwKI0
    • ※24
      言い方が悪かったな、日本市場だけアコードが大衆車じゃなくなってるのと同じ原理。
      これで満足か?
    • 26. 名無しさん
    • 2017年04月30日 06:03
    • ID:gAsk0b6H0
    • よかばい、よかばい
    • 27. 名無しさん
    • 2017年04月30日 06:21
    • ID:cuofoGbd0
    • ハッチバック買うわ。
    • 28. 名無しさん
    • 2017年04月30日 06:42
    • ID:tTHUWLKC0
    • リアウィンドウに沿って切れ上がる赤い反射プレート要らん
    • 29. 名無しさん
    • 2017年04月30日 06:59
    • ID:mycfXwAU0
    • どうせお前らどんな顔にしても叩くだろ
    • 30. 名無しさん
    • 2017年04月30日 07:35
    • ID:QfS2UwS90
    • LEDだと凍り付いちゃって見えなくなるじゃん……
    • 31. 名無しさん
    • 2017年04月30日 08:30
    • ID:VdJoS2gN0
    • このスレにレスしているやつらを呼んできて、軽のどのデザインが良いと思っているのか一人一人聞いて回って殴り付けたい
    • 32. 名無しさん
    • 2017年04月30日 09:09
    • ID:8d1e2Ykl0
    • フロントすっきりしてて割と好き。
    • 33. 名無しさん
    • 2017年04月30日 09:21
    • ID:R5Of5ZHf0
    • 何が変わったのかわからない
    • 34. 名無しさん
    • 2017年04月30日 09:23
    • ID:JuVEGTQf0
    • グラスルーフ復活してくれよ
    • 35. 名無しさん
    • 2017年04月30日 09:23
    • ID:txSpjioF0
    • FITのサイズでオデッセイの品質の車作ってくれよ
    • 36. 名無しさん
    • 2017年04月30日 09:26
    • ID:b2jwO6.00
    • これはストリームだな…
      新しいシビック欲しいけどお金がないー
    • 37. 名無しさん
    • 2017年04月30日 09:44
    • ID:hQk9uL870
    • フィットとヴィッツは現行が一番カッコいいと思うけどな
    • 38. 名無しさん
    • 2017年04月30日 09:45
    • ID:LxrrufoT0
    • ネットで叩かれるってことは売れるな
      ネットの奴らって馬鹿の一つ覚えの丸目賛辞つり目叩きと懐古主義者しかいないからな
      全くもって参考にならん
    • 39. 名無しさん
    • 2017年04月30日 10:24
    • ID:.GCi94wn0
    • ※38
      >>ネットの奴ら

      自分もネットで発言してるのに気付かない大馬鹿者。
    • 40. 名無しさん
    • 2017年04月30日 11:05
    • ID:YFVygJ8A0
    • サイドのプレスラインが無ければ・・・
    • 41. 名無しさん
    • 2017年04月30日 11:16
    • ID:DjM1G9610
    • >>31の形で良かったのに…
      スズキのイグニスあるんだからコンセプト踏襲して市販車それっぽくできただろ…
    • 42. 名無しさん
    • 2017年04月30日 11:19
    • ID:2Lh303FR0
    • ※23
      スペックはだいぶ上で海外だとクソ重いシビックに載せても速いって言われてるぐらいだから
      フィットに載せれば凄いことになりそうなんだけどな。惜しい
    • 43. 名無しさん
    • 2017年04月30日 11:31
    • ID:qYAD2tr00
    • 1Lターボは次ですか、そうですか・・・
    • 44. 名無しさん
    • 2017年04月30日 11:33
    • ID:VXZYoHQB0
    • デザインにケチ付けているけど、車の出来はいいから売れている。
      海外評論家には「お婆さんの乗る車」って言われたりするけど、それだけ安定しているし、安心感の強い車って評価をされている。
    • 45. 名無しさん
    • 2017年04月30日 11:38
    • ID:kkbQE18K0
    • なんだこのタラコ唇のようなバンパーはw こねくり回さなくていいから
    • 46. 名無しさん
    • 2017年04月30日 11:57
    • ID:BJ7u4JKI0
    • ※10
      次期ポロなんてついに3ナンバーに大型化するからね、、、
      ホンダはまだ頑張ってるよ。
      海外ではフィットの下にポロに対するVW UP!みたいにブリオがあるしね。
      軽自動車がある日本ではブリオクラスは価格や税制で中途半端なのでブリオクラスは出ないでしょうね。
      今は軽自動車用白ナンバーも発行出来るからエヌワンのローダウンとかがいいでしょうかね。
    • 47. 名無しさん
    • 2017年04月30日 11:57
    • ID:I3rWyqw50
    • シビッククーペないんかー?
      CR-Zの後なにのったらええんや
    • 48. 名無
    • 2017年04月30日 12:42
    • ID:II0EYvF40
    • 使い勝手は申し分ないのにデザインはチョット残念だなぁ
      シビックセダン250万からか、売れ線の乗り出しは300以上行きそうだね
      インプぐらいの価格で出るかなと思ったんだけど結構高いな
    • 49. 名無しさん
    • 2017年04月30日 13:07
    • ID:qYAD2tr00
    • ※48
      基本的に海外からの輸送だし、エンジンが殆どターボだし、
      その辺でコストが上がっているんじゃないのかな
      セダンは日本で生産するという話もあったような・・・
    • 50. 名無しさん
    • 2017年04月30日 13:15
    • ID:NhSYMNRD0
    • 普通にかっこいい
      欲しい…
    • 51. 名無しさん
    • 2017年04月30日 13:18
    • ID:BJ7u4JKI0
    • ※49

      セダンは日本生産でハッチバックがイギリスからの輸入車だよ。
      インプレッサはNAの従来型エンジンのみ、エンジンは全てダウンサイジングターボのモデルのみ導入で、シビックはインプレッサより一回り大きく、ハッチバックのトランクもワゴン並みに470Lもある。インプレッサは385Lと全然違う。
      また、ハッチバックはターボの上級モデルのみ日本に導入だからお高めで、セダンはちょっと安くて280万くらいから。
      シビックは日本で出てないウチに、海外で上級移行していってかつての90年代のアコードクラスの車になっているよ。
    • 52. 名無しさん
    • 2017年04月30日 13:21
    • ID:BJ7u4JKI0
    • あ、※51は※48さんとと※49さん宛てです。
    • 53. 名無しさん
    • 2017年04月30日 13:25
    • ID:AhTRlbsl0
    • なんかフロントがちょっと昔に出たシビックtypeRユーロみたいな感じだな。
    • 54. 名無しさん
    • 2017年04月30日 14:07
    • ID:FFUr.a.80
    • 外観より、あのひどい作りのリヤシートを何とかしてくれ
    • 55. 名無しさん
    • 2017年04月30日 14:32
    • ID:aUr.KV5y0
    • シビックRが450万ならWRXStiと値段差70万円か趣味の車とは言え結構差があるな
    • 56. 名無しさん
    • 2017年04月30日 14:43
    • ID:WzPXkwKI0
    • ※48
      車が安い北米で230万くらいなんだから、250万は頑張ってる方だと思うよ。
    • 57. 名無し
    • 2017年04月30日 15:14
    • ID:M1QwVgbF0
    • ※46
      3ナンバーになったらなったで諦めてポロでいいけど
      ゴルフはもっとデカくなるんだろうし
      でもそんだけおっきく立派にしたらポロなんて可愛らしい名前変えてほしいわ
    • 58. 名無しさん
    • 2017年04月30日 15:34
    • ID:TWHfCGsW0
    • ホンダは新車フィットハイブリッドでも雨漏りしやがるからな。
      もうホンダでは買わない。
    • 59. 名無しさん
    • 2017年04月30日 15:49
    • ID:BJ7u4JKI0
    • ※58
      そんな事起こらないぞw
    • 60. 名無しさん
    • 2017年04月30日 15:54
    • ID:ugwvn0FZ0
    • シビックがデカイ・・・
      世界最速FF目指してるなら仕方ないのは解るんだけどさ・・・

      正直言うと普段使いも出来る遊べる小型スポーツが欲しいんだよなぁ・・・
      CR-ZからHV降ろしてステップワゴンの1.5L ターボ乗せるとか・・・

      昔のシティとかスタタボ的な存在、今じゃアバルト595ぐらいしか見当たらない
    • 61. 名無しさん
    • 2017年04月30日 16:35
    • ID:o2YVNr7Y0
    • もうすぐスイスポが出るやろ
    • 62. 名無しさん
    • 2017年04月30日 16:44
    • ID:.aPEWzCA0
    • ※30
      現段階のLEDヘッドライトはHIDやハロゲン電球より遥かに発熱してるよ
      放っときゃ燃えだすので強制冷却してるぐらい
    • 63. 名無しさん
    • 2017年04月30日 17:11
    • ID:bZe.k7rL0
    • ※62
      それは発光部ではなく制御部分や基板の話しだろ
      そんなとこが発熱してもレンズに付着した雪や氷を溶かすほうに作用しないって問題だろ
    • 64. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2017年04月30日 18:40
    • ID:9r7qBLmq0
    • ノートnismoのパクリだね
      カラーリングとか。
      フリードmoduloXコンセプトとかもそうだったけど。
    • 65. 名無しさん
    • 2017年04月30日 18:48
    • ID:jpBURMyj0
    • フィット、フリード、オデッセイと、正面から見たら判別不明なレベルだな。
      レクサスも似たような傾向だし、メーカー毎に顔を統一する遊びでもしてるのかな。
    • 66. 名無しのプログラマー
    • 2017年04月30日 19:04
    • ID:J0S.UonZ0
    • 1リッター3気筒ターボで129馬力も出すのか・・・気合入ってんな・・・
      Autocarのサイトにゴルフと308と比較の記事あるけど、やっぱりゴルフが良いって言ってるあたりうーんって思っちゃうけど、是非試乗してみたいなあ
      ベースグレードのMTでも十分楽しそう
    • 67. 名無しさん
    • 2017年04月30日 19:35
    • ID:8RJHfCJL0
    • 少々強引にフロントのデザイン変えてきたな
      唇の突き出た深海魚のようだ・・・
    • 68. 名無しさん
    • 2017年04月30日 19:47
    • ID:O0Q.jLuk0
    • シャトルのフロント流用したのか?
    • 69. 名無しさん@ダイエット中
    • 2017年04月30日 19:58
    • ID:M7qsRH9u0
    • city復活はないのかなあ
      時代的に復活する良い機会だと思うんだが
    • 70. 名無しさん
    • 2017年04月30日 22:13
    • ID:3qCjU.KX0
    • ガソリンエンジンで
      100kmを7秒台で出せるようなったら買う
    • 71. 名無しさん
    • 2017年04月30日 22:29
    • ID:qYAD2tr00
    • ※64

      カラーリング似てればパクリなのか?w

    • 72. 名無しさん
    • 2017年04月30日 23:23
    • ID:q1ce8JYM0
    • ※69
      何を頓珍漢なこと言ってんだ?
    • 73. 名無しさん
    • 2017年04月30日 23:38
    • ID:o2YVNr7Y0
    • ※62
      トータルでの発熱量は、ハロゲン>HID>LED だよ
      ただ、ハロゲンやHIDは光と一緒に熱線として放出してるのと、熱源部分が高熱に強いため冷却の必要がない
      LEDは熱線を出さずにLEDチップが発熱するので、チップを最大ジャンクション温度以下に冷却する必要がある
    • 74. 名無しさん
    • 2017年05月01日 01:31
    • ID:kaBPOA.w0
    • だから私は、デミオ。
    • 75. 名無しさん
    • 2017年05月01日 07:02
    • ID:Ih4DsQ6v0
    • ※69
      Honda city
      で検索したら見覚えのある車で現役やってるから見てみるといいぞw
    • 76. 名無しさん
    • 2017年05月01日 10:14
    • ID:3lvJFzZ.0
    • ※60
      >CR-ZからHV降ろしてステップワゴンの1.5L ターボ乗せるとか・・・

      CR-Z無くすくらいならCR-Z[RS]とかいうグレードで1.5Lターボ(もちろん非IMAで)を載せて延命してほしかったな。
      いまは程よい大きさの白ナンバーの2ドアクーぺが日本ではなくなってしまった。
      NSXは別格過ぎだし、S660は軽自動車だしね。
      日本でシビッククーペSiとかは出ないだろうし、次期S2000的な車もお高くなりそう。
      シビックタイプRも高いでしょう。
      売れなくて採算取れないから仕方ないという判断もあるかもしれませんが、CR-Zを1.5Lターボ搭載して250万前後で残して欲しかったな。
      まあ、ノーマルの1.5Lターボ搭載のシビック5HBには期待してます!
    • 77. 名無しさん
    • 2017年05月01日 11:34
    • ID:dk3WX5l.0
    • フリードに顔が似てる
      まあシャシー同じだからなあ
    • 78. 名無しさん
    • 2017年05月01日 19:49
    • ID:JKkHtG0y0
    • がっきゅううんこ
    • 79. 名無しさん
    • 2017年05月01日 21:42
    • ID:A2yumQKy0
    • フィット良いと思うけど、ダメダメなホンダセンシングだからな〜。セーフティを重視すると候補から落ちる。やっぱスバルかマツダだな。
    • 80. ななしさん
    • 2017年05月02日 00:24
    • ID:6OKq5sic0
    • フィット2前期のシンプルなコガネムシみたいなのが好き
    • 81. 名無しさん
    • 2017年05月02日 00:37
    • ID:jo.oFK6t0
    • フィットは初代からオデッセイを小さくした車だよ
      初代に至ってはシートの骨格がオデッセイと同じだった。
    • 82. 名無しさん
    • 2017年05月02日 12:14
    • ID:c9nY.m4V0
    • ホンダアンチの新しいネガキャンは「雨漏りガー」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック