1:名無しさん@涙目です。(神奈川県)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/05/19(金) 08:06:17.43 ID:wdN82t6+0.net

” トヨタ自動車は、夏頃に発売を予定している新型「カムリ」日本仕様の
外観と室内を公式サイトで初公開した。

 1月に米国で開催されたデトロイトモーターショーにおいて世界初披露された8代目となる新型カムリは、“トヨタが考える理想の次世代グローバルミッドセダン”と位置付けられたクルマ。カムリが培ってきた品質・耐久性・信頼性や実用性のみならず、ユーザーの心を揺さぶり、所有する・操る喜びや感動を提供することを目指したという。”



40_1
1_2

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1060451.html

トヨタ 新型カムリ発表
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1495148777/








40:名無しさん@涙目です。(神奈川県)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/05/19(金) 08:38:15.76 ID:zlrZ4Ozi0.net

40_1


なんだこのフロント…


60:名無しさん@涙目です。(大阪府)@\(^o^)/ [US]:2017/05/19(金) 08:53:17.95 ID:lm6fObsi0.net

>>40
エアコンの室外機か


77:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [CA]:2017/05/19(金) 09:06:28.35 ID:Ynqowh7O0.net

>>40
マッコウクジラ?


85:名無しさん@涙目です。(静岡県)@\(^o^)/ [CA]:2017/05/19(金) 09:17:58.84 ID:ZcSwl2fJ0.net

>>40
実物はそう悪くないんじゃないかという気がする


87:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@\(^o^)/ [CN]:2017/05/19(金) 09:21:00.66 ID:k+rFv6qP0.net

>>40
フォグの上のあたりのグリルってダミーじゃん
ここまでバンパーにすれば落ち着いたデザインになるのに


111:名無しさん@涙目です。(京都府)@\(^o^)/ [US]:2017/05/19(金) 10:04:25.08 ID:0iKkzCzY0.net

>>40
いいとおもうよ


151:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [US]:2017/05/19(金) 12:22:34.79 ID:jru3L6SF0.net

>>40
ミライとかプリウスPHV系統のデザインだな、外車に抵抗のある50~60代に売れるだろ。


15:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/05/19(金) 08:20:29.63 ID:ME1Q2yR60.net

バンパーはともかく、ライトのデザインは先代カムリに戻ったな


17:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [GB]:2017/05/19(金) 08:20:52.36 ID:MYKgHe1y0.net

マークXジーズやん


20:名無しさん@涙目です。(新潟県)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/05/19(金) 08:23:56.00 ID:2CyzO7fS0.net

シャア専用オーリスの豪華版って感じ


21:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/05/19(金) 08:24:29.41 ID:McwQfwrG0.net

やたらと北米で売れるよな


22:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [US]:2017/05/19(金) 08:25:08.68 ID:Ewekt2QC0.net

部門長とその客乗せる社用車


23:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/05/19(金) 08:26:13.49 ID:JPM6QJrQ0.net

日本じゃ売れない
カシオミニをかけてもいい


25:名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/05/19(金) 08:27:08.95 ID:kl2qmiTC0.net

パッと連想したのは深海魚


26:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)@\(^o^)/ [US]:2017/05/19(金) 08:28:00.84 ID:WSQx5joF0.net

個人でカムリ買う人なんてほとんどいないだろうし
クラウンより横幅あるからまあ売れないだろうな


27:名無しさん@涙目です。(空)@\(^o^)/ [US]:2017/05/19(金) 08:28:22.62 ID:NniOfFk60.net

コレのレクサス版がESで、ラインナップがGSと入れ替わるんだよな。
GS欲しいやつは急げよ。


41:名無しさん@涙目です。(禿)@\(^o^)/ [ヌコ]:2017/05/19(金) 08:38:30.50 ID:flfm0GvV0.net

>>27
現行ESはカムリベースからアバロンベースに切り替わってるけど
またカムリベースに戻すの?


44:名無しさん@涙目です。(空)@\(^o^)/ [US]:2017/05/19(金) 08:41:36.07 ID:NniOfFk60.net

>>41
アバロン=カムリプロミネント=ワイドカムリ=北米カムリ


72:名無しさん@涙目です。(禿)@\(^o^)/ [ヌコ]:2017/05/19(金) 09:02:19.76 ID:flfm0GvV0.net

>>44
Kプラットフォームの派生ということでは親戚だけど、カムリ系に対して
アバロン系は別物でしょ


76:名無しさん@涙目です。(空)@\(^o^)/ [US]:2017/05/19(金) 09:05:12.02 ID:NniOfFk60.net

>>72
北米カムリ用に広げただけの同一PFだよ、今は中国向けだけどね。


14:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/05/19(金) 08:20:04.50 ID:kUgkLZOC0.net

元々Lexus ES(ウィンダム)の廉価版だもんな


32:名無しさん@涙目です。(大阪府)@\(^o^)/ [US]:2017/05/19(金) 08:32:32.15 ID:jRp5L/8K0.net

>>14
ウィンダムよりカムリの方が発売年が先なんだが


35:名無しさん@涙目です。(空)@\(^o^)/ [US]:2017/05/19(金) 08:34:03.80 ID:NniOfFk60.net

>>32
開発は同時並行


29:名無しさん@涙目です。(dion軍)@\(^o^)/ [JP]:2017/05/19(金) 08:30:01.33 ID:LxIvySjN0.net

漂うマークx感


30:名無しさん@涙目です。(神奈川県)@\(^o^)/ [CN]:2017/05/19(金) 08:31:21.74 ID:ef4l+KK20.net

FFなの?FRなの?


34:名無しさん@涙目です。(空)@\(^o^)/ [US]:2017/05/19(金) 08:33:25.27 ID:NniOfFk60.net

>>30
ヒント カローラ店扱い


33:名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [DE]:2017/05/19(金) 08:32:55.41 ID:PpJ3sG970.net

大きいカローラ


37:名無しさん@涙目です。(山梨県)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/05/19(金) 08:36:01.21 ID:iinip6Z20.net

カムリの日本仕様であればグリルはもうちょっと落ち着いた感じにした方が良かったんじゃねーの?
この写真のグリルだとガツガツしてる感がでちゃう。 他がエレガントなフォルムなだけに残念ポイント。


39:名無しさん@涙目です。(愛媛県)@\(^o^)/ [JP]:2017/05/19(金) 08:38:15.40 ID:Cmswb9Rd0.net

マークX、SAIがなくなって
カムリ一本になるらしいな

前からどういう住み分けなのか良くわからなかった


45:名無しさん@涙目です。(禿)@\(^o^)/ [ヌコ]:2017/05/19(金) 08:41:57.86 ID:flfm0GvV0.net

>>39
カムリ FF アメリカの大御所(日本で売ってるのは違う奴だったけど)
マークX FR
サイ でっかいプリウス ハイブリッド専用車


136:名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ [US]:2017/05/19(金) 10:59:32.42 ID:X0WCuLDu0.net

>>45
サイに乗ってるけどデカイプリウスではないぞ
プリウスに近付けたクラウンだな


138:名無しさん@涙目です。(禿)@\(^o^)/ [ヌコ]:2017/05/19(金) 11:33:59.92 ID:flfm0GvV0.net

>>136
世間ではそうは見てないよ


43:名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [US]:2017/05/19(金) 08:39:52.39 ID:B0T+Oi410.net

いい加減名前変えたらええのに


59:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)@\(^o^)/ [CZ]:2017/05/19(金) 08:52:20.30 ID:XYegxArSO.net

>>43
日本語の車名で世界販売してるのって少ないから大事にしないと


50:名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/05/19(金) 08:45:04.27 ID:g5qcarYV0.net

北米でもセダンが売れなくなってきてるから厳しいぞ。


52:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@\(^o^)/ [GB]:2017/05/19(金) 08:45:31.43 ID:Nr1Z9wmz0.net

名前のせいでイメージ最悪な3大車

カムリ

ビガー

カリーナED


56:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/05/19(金) 08:47:56.71 ID:vuu90pSW0.net

>>52
寒い時代だと思わんかね


139:名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/05/19(金) 11:41:04.31 ID:wNx/Q8CK0.net

>>52
中学の頃親父がビガー乗ってて友達に言えなかったなぁ。なんでインスパイアじゃなくてビガー買ったんだよ!


62:名無しさん@涙目です。(山形県)@\(^o^)/ [US]:2017/05/19(金) 08:54:20.58 ID:no2kUrW90.net

ウインダム復活まったなし!


70:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/05/19(金) 09:02:07.93 ID:nVhJBhBZ0.net

セダンタイプでクラウン買えないけどクラウンに近いサイズのセダン乗りたい層には需要あるやろ
ただし内装がちゃっちすぎるから改善してほしいわ


90:名無しさん@涙目です。(愛知県)@\(^o^)/ [CN]:2017/05/19(金) 09:34:23.38 ID:ICOjB7qE0.net

>>70
トヨタからはクラウンもなくなると聞いた
セダンはカムリだけになり
クラウンなどの高級車はレクサスに集約されるとか


101:名無しさん@涙目です。(禿)@\(^o^)/ [ヌコ]:2017/05/19(金) 09:52:47.71 ID:flfm0GvV0.net

>>90
次期型はもうスタンバイしてるから、その次の話?
(画像はベストカー予想CG)

101_1


141:名無しさん@涙目です。(家)@\(^o^)/ [KR]:2017/05/19(金) 11:50:18.73 ID:33o/Aos70.net

>>101
クーペのようなセダン流行ってるな


214:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US]:2017/05/19(金) 19:56:35.57 ID:urMvXj6o0.net

>>101
クラウンコンセプト


103:名無しさん@涙目です。(岐阜県)@\(^o^)/ [KR]:2017/05/19(金) 09:53:58.00 ID:wFa+dTWP0.net

>>90
いずれは日本専売車種はなくすってことなんかなあ
ミニバンを除いて


145:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/05/19(金) 12:07:06.96 ID:nVhJBhBZ0.net

>>90
そうなのか
トヨタ看板車がカムリになるのも近いかもな


71:名無しさん@涙目です。(空)@\(^o^)/ [US]:2017/05/19(金) 09:02:10.62 ID:NniOfFk60.net

カムリ レザーパッケージ


88:名無しさん@涙目です。(禿)@\(^o^)/ [ヌコ]:2017/05/19(金) 09:22:42.86 ID:flfm0GvV0.net

ハイブリッドじゃない方。
日本では売らないのか

88_1
88_2
88_3
88_4



97:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@\(^o^)/ [CN]:2017/05/19(金) 09:49:45.40 ID:k+rFv6qP0.net

>>88
こっちの方がまだ良いな


121:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)@\(^o^)/ [US]:2017/05/19(金) 10:17:07.68 ID:XYegxArSO.net

>>88
こっちがマークX後継版かもね


149:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [ID]:2017/05/19(金) 12:18:16.38 ID:zbCwJ4CG0.net

>>121
時期カムリの販売開始後にマークXは廃止と聞いた


96:名無しさん@涙目です。(石川県)@\(^o^)/ [CN]:2017/05/19(金) 09:49:18.31 ID:PMxZOI5U0.net

カムリってどの層に需要があるのかよーわからん


98:名無しさん@涙目です。(岐阜県)@\(^o^)/ [KR]:2017/05/19(金) 09:50:01.57 ID:wFa+dTWP0.net

>>96
アメリカでの主力車種


100:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US]:2017/05/19(金) 09:50:48.24 ID:ytcl9mnt0.net

今回は米国人デザイナーだったよな
北米仕様はスポーティで現地でかなりの高評価だった
シビックといいカムリといい日本仕様になると途端にダサくなるのが残念


102:名無しさん@涙目です。(岐阜県)@\(^o^)/ [KR]:2017/05/19(金) 09:52:51.68 ID:wFa+dTWP0.net

マークXの穴を埋めるために持ってきただけで、大して売れるとも思ってないんやな

マークXは売れなかったか
これが売れないってことは、日本のセダン市場はかなり小さくて二極化してるってことなんかな


107:名無しさん@涙目です。(禿)@\(^o^)/ [ヌコ]:2017/05/19(金) 09:56:19.72 ID:flfm0GvV0.net

>>102
日本のセダンはミニバンに削られ
軽自動車に削られ
SUVに削られ
プリウスに削られて
今の有様です。


158:名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/05/19(金) 12:45:29.31 ID:kl2qmiTC0.net

>>102
BMWの独壇場


173:名無しさん@涙目です。(禿)@\(^o^)/ [ヌコ]:2017/05/19(金) 14:59:34.94 ID:flfm0GvV0.net

>>158
BMWもセダンは減少してSUV移行が顕著なんだけどな


113:名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [US]:2017/05/19(金) 10:05:39.67 ID:t/LH/iC20.net

面構えは社外パーツで何とでもなる


184:名無しさん@涙目です。(空)@\(^o^)/ [KR]:2017/05/19(金) 17:02:47.93 ID:AFUn13070.net

カムリは2つ前のナスカーに出てたやつが欲しかったけど日本仕様はMTがなかったので諦めた


205:名無しさん@涙目です。(京都府)@\(^o^)/ [US]:2017/05/19(金) 18:59:34.37 ID:wdgEt7qb0.net

マークXを買うような層はスカイラインに行くのかね
もしくはFRの次期アテンザか


241:名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/05/19(金) 23:17:29.14 ID:kl2qmiTC0.net

>>205
初代Mark Xの後期型Lパケヴェルティガ2.5GをSパケ寄りに弄って乗ってたけど、冷やかしで試乗したE90 325i M-Sportsに即乗り換えた
多分4発の320iでも満足出来ると思う


208:名無しさん@涙目です。(空)@\(^o^)/ [IT]:2017/05/19(金) 19:13:52.13 ID:jE004Ako0.net

マークXとSAiがこれに統合か
マーク2世代はもうジジイだし興味無いわな
またプリウス乗りのジジイが特攻するわ


213:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [DE]:2017/05/19(金) 19:54:48.46 ID:bODKRC8+0.net

わりといいような気もするけど
やっぱり日本車って個性がないなぁ


105:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/05/19(金) 09:55:30.48 ID:DDwcJ1iz0.net

今回はHVじゃないやつがでるのかな?
2.5NAで300万ぐらいだったら検討する。








コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2017年05月20日 00:00
    • ID:SlAWqayy0
    • 内装すごい好みなのに…
      なんやこのバンパーもうちょいおとなしくできないのか
    • 2.      
    • 2017年05月20日 00:09
    • ID:VCXLYXGh0
    • アメリカだけじゃぞ、カローラより上のクラスが欲しい東南アジアの中間層の上位がこぞってカムリ選ぶ
    • 3. 名無しさん
    • 2017年05月20日 00:11
    • ID:3KdfCDD30
    • デザインに関しては売れる車を作るトヨタだから諦めるしかないな。
    • 4. 名無しさん
    • 2017年05月20日 00:15
    • ID:z2yWu7oy0
    • 中型セダンはカムリに集約するみたいね。
      カローラとかクラウンのような日本向け車種も無くなってしまうのかな?
    • 5. 名無しさん
    • 2017年05月20日 00:17
    • ID:x5Wnzkit0
    • 俺はかなり欲しい
    • 6. 名無しさん
    • 2017年05月20日 00:28
    • ID:cl1Nz9wN0
    • なんでカッコ悪い方持って来たんだ…
      もう片方の方なら買いたかったのになぁ
    • 7. 名無しさん
    • 2017年05月20日 00:35
    • ID:ibCerj0K0
    • 幅が1900㎜ぐらいでクラウンよりデカい
      からトヨタもどのみち日本で売れるとも思ってないだろな
      SAIが消えるのは妥当だがマークXも消えるか
    • 8. 名無しさん
    • 2017年05月20日 00:42
    • ID:.jMc6WxC0
    • これはもう片方のバンパー移植が流行りますね…
    • 9. 名無し
    • 2017年05月20日 01:30
    • ID:UntW0mRG0
    • 2ちゃんで皮カムリって馬鹿にされるし
      名前かえようよ
    • 10. 名無しさん
    • 2017年05月20日 01:45
    • ID:7ftcy76I0
    • なんでこんな内装なん?オーソドックスなのでええのに。
    • 11. 名無しさん+
    • 2017年05月20日 02:25
    • ID:.gPjL.sN0
    • FFだRFだと文句言ってる奴多いけど
      現実に意識するほどの走りが出来る奴がどれほどいるのかって話
    • 12. 名無しさん
    • 2017年05月20日 02:52
    • ID:X5NxLL8v0
    • か、無理だわ。
    • 13. 名無しさん
    • 2017年05月20日 03:10
    • ID:Z8X6UITE0
    • 注目は次世代2.5LのNAエンジンでしょ
      ターボ化せず正攻法で熱効率あげてきた

    • 14. 名無しさん
    • 2017年05月20日 03:24
    • ID:BQZJEbif0
    • もう一種類側のバンパーにすりゃ良いのに…
      国内版のバンパーはまんまカローラじゃん!
    • 15. 名無しさん
    • 2017年05月20日 03:25
    • ID:eHkXEw7w0
    • カムリってアラブドリフトのイメージ
    • 16. 名無しさん
    • 2017年05月20日 03:36
    • ID:gxHLDYaT0
    • ディーラー行ってカタログ見せてもらったら、日本はXLE版しかなくて4WDもありません言われてガッカリしたわ。
      マークXと統合するなら、せめて4WDは用意すべきじゃないの?
    • 17. 名無しさん
    • 2017年05月20日 03:48
    • ID:iWG6MwHp0
    • トヨタの車のヘッドライトの殆どはツリ目。デザイナーは優秀とは思はない。
    • 18. 名無しさん
    • 2017年05月20日 03:56
    • ID:sdWV7mhA0
    • このクラスは北米で後席の広さがセールスに直結するからFFじゃないと勝負にならん。
      セダン離れの進む北米でセダンを買う人は日本車びいきだから一人勝ちは確実。全体的には斜陽カテゴリー。
    • 19. 名無しさん
    • 2017年05月20日 04:27
    • ID:3KdfCDD30
    • ※18
      北米でこのクラスはセカンドカーだしな。
      重量増えて燃費が悪化するのもFR不人気の原因の一つ。
      現に燃費を気にしない層が買う高級車になると同サイズややや小さいサイズでもFRになる。
    • 20. 名無しさん
    • 2017年05月20日 04:32
    • ID:aT.oPpeH0
    • 頼むからこのデザインやめてくれ…
      トヨタとは長い付き合いだが、もうほしいと思えん
    • 21. 名無しさん
    • 2017年05月20日 06:53
    • ID:2p7lUvV.0
    • 漆原教授がおるやん
    • 22. 名無しさん
    • 2017年05月20日 07:09
    • ID:sguIQPCi0
    • 何故わざわざ髭剃りみてぇな顔にするのか
    • 23. 名無しのプログラマー
    • 2017年05月20日 07:13
    • ID:PwMIQYzP0
    • TNGAのカムリ
    • 24. 名無しさん
    • 2017年05月20日 07:18
    • ID:1iX38DMx0
    • 誰が買うんだこんな奇形児みたいなデザインの車。
      金もらっても乗りたくねえわ。
    • 25. 名無しさん
    • 2017年05月20日 07:27
    • ID:pnVp5d.K0
    • ※11がRFではなくFRと書き込むつもりだったのは百も承知なのだが、RFのクルマってこれまでに実在した事が有るんかな?

      911カレラ4の後輪ドラシャを抜けば可能なのだろうが、一体どんな乗り味となるのか興味津々
      どっかのオカネモチがノリで実行してくれないかな~
    • 26. 名無しさん
    • 2017年05月20日 07:40
    • ID:CQMW6CAJ0
    • リアのデザインかっこいいぞ
    • 27. 名無しさん
    • 2017年05月20日 08:24
    • ID:jlxKnra80
    • ハイスクール奇面組にこんなのいたな。
    • 28. 名無しさん
    • 2017年05月20日 09:19
    • ID:gVqUaozc0
    • デザインのダサさはよ何とかしろや
    • 29. 名無しさん
    • 2017年05月20日 09:20
    • ID:l8F.Iea.0
    • フツーの顔に出来なかったんか!?
    • 30. 名無しさん
    • 2017年05月20日 09:44
    • ID:EF93N1IX0
    • 割と悪くないと思う。
      ちょっと前までは無難なデザインばっかだったトヨタが最近ずいぶん攻めてるな。

      >>35
      レクサス発足前からある車種なのに何言ってんだコイツ。
    • 31. 名無しのプログラマー
    • 2017年05月20日 09:53
    • ID:Qv4D.0C40
    • プランクトン食べて生きてそうなデザインだな。
    • 32. 名無しさん
    • 2017年05月20日 10:06
    • ID:wtMhP6fY0
    • なんか筋肉質なデザイン
    • 33. 名無しさん
    • 2017年05月20日 10:42
    • ID:rx0LYjdc0
    • 企業は買わないのにドヤ顔で文句言うオタクよりも買う顧客を大切にします。
    • 34. 名無しさん
    • 2017年05月20日 10:43
    • ID:3h0C9K2B0
    • いつものトヨタ顔じゃん
    • 35. 名無しのプログラマー
    • 2017年05月20日 11:24
    • ID:yrM8GoBH0
    • このスレで知ったこと。
      トヨタにSAIって車があること。
      ぜんぶプリウスだと思ってた。
    • 36. 名無しさん
    • 2017年05月20日 11:34
    • ID:pBGIsUHv0
    • TRD仕様の顔はかっこいいな
      海外のショーで展示されてたルーフからCピラーまで黒で塗り分けて
      ファストバック風に処理してあるのいいね
    • 37. 軍事速報の中将
    • 2017年05月20日 11:42
    • ID:oErjhAFs0
    • 北米のサイトで、フユージョン・マリブ・ソナタと見てきたが、カムリが駄目なら全部駄目って言っちゃうだろうな。BMWは古くささすら感じるし、ベンツは変わらずベンツ様顔。
      新型カムリは、現行カローラの顔を余裕ある具合に伸ばして綺麗になってるだけマシ。
    • 38. 名無しさん
    • 2017年05月20日 12:25
    • ID:Bg3WkZY80
    • 最近のトヨタは超ヤベェ。
      カッコいいじゃん。

      トヨタの攻めの姿勢は大歓迎だ。
    • 39. 名無しさん
    • 2017年05月20日 12:43
    • ID:koY4Yj2b0
    • ※12
      いつだったかのカムリの広告
      『新カムリ発表』
      進化無理って良いのか?
    • 40. 名無しさん
    • 2017年05月20日 12:51
    • ID:QD8Dv9IW0
    • 釣り上げたフナが口をパクパクさせてるイメージデザインだな。
      デザイナーは釣り好きなんだろwww
    • 41. 名無しの権兵衛
    • 2017年05月20日 12:51
    • ID:EoJniFn00
    • カムリとアコードはもう北米で競争しているだけで日本で売る気ないんだろ。
    • 42. 名無し@MLB NEWS
    • 2017年05月20日 13:09
    • ID:afA.tsOr0
    • 現行の前期型かなんかは落ち着いたデザインで良かったけどな。
    • 43. 名無しさん
    • 2017年05月20日 14:11
    • ID:R2KzQ1SC0
    • ※11

      一般人からみればFF、FRなんてどうでも良くなっていて、
      中古車として見た場合、特殊嗜好車としてDQNな人達が買っていく

    • 44. 名無しさん
    • 2017年05月20日 15:15
    • ID:bsy0eUUp0
    • お前らエラのことばっかり言ってるが、インパネも相当ダサいぞ
    • 45. 名無しさん
    • 2017年05月20日 16:02
    • ID:hiQj1bdO0
    • 目つきがヤバいなw
      なんか寄生虫にやられたカタツムリを思い出したわ
    • 46. 名無しさん
    • 2017年05月20日 16:27
    • ID:qfFsZfl00
    • 北米が主戦場のグローバルカーだし、
      ライバルのアコードに負けなければいいんじゃね?

      日本では売る気ゼロだろうし
    • 47. 名無しさん
    • 2017年05月20日 17:20
    • ID:laMX2Jan0
    • 結局この顔つきのまんまだと好きな人は好きだけど嫌いな人はずっとトヨタ車買わないだろうな…
    • 48. あきらめたらそこで完成だよ名無しさん
    • 2017年05月20日 17:59
    • ID:u4D2bhfC0
    • ホンダのレジェンドと比べたらマシだと思うが…。
      まあ、底辺と比べるなと思うが…。
    • 49. 名無しさん
    • 2017年05月20日 19:04
    • ID:h21.3SHc0
    • ※7
      1900mmって格納状態のミラーを含む値かなんかじゃないの?
      全幅は72.4inch(≒1840mm)だぞ
      まぁクラウンよりは幅広だけど
    • 50. 名無しさん
    • 2017年05月20日 20:36
    • ID:1IKx4NPl0
    • もはやこの国にこんな車は似合わん
      30~50マンくらいのヤッスイのを
      作らねば
    • 51. 名無しのプログラマー
    • 2017年05月20日 21:03
    • ID:wTTMHy2b0
    • 正直かっこいいと思う
    • 52. 名無しさん
    • 2017年05月21日 07:33
    • ID:G.65F5JT0
    • 1790は取り回しの面で日本だとギリギリ優良なライン

      1840はデカい。しかしまぁまだギリギリセーフ

      それ以上はパンピーにはでかすぎて不便
    • 53. 名無しさん
    • 2017年05月21日 08:22
    • ID:IPBKt1qT0
    • 子会社(?)ダイハツの新型ミラも歯をむき出してるようなデザイン。
      正直好きになれんわ。
      もう少し上品にまとめられないのかと常に思う。
      世界がそんなデザイン好きなら日本はガラパゴスで構わん
    • 54. 名無しさん
    • 2017年05月21日 12:09
    • ID:t.Z5DoL00
    • なぜ世界はこう言うデザインが好きなの
      世界は反日か?
    • 55. 名無しさん
    • 2017年05月21日 22:07
    • ID:QwNDHwz00
    • マークX辞めるならアヴェンシスのセダン復活させれば?
    • 56. 名無しさん
    • 2017年05月21日 23:34
    • ID:Ik.xiCXv0
    • このTNGAカムリ日本だと全チャネルで販売するってね
    • 57. しげ
    • 2017年05月22日 00:08
    • ID:4TjNdaaj0
    • 黒いお櫃のようなフロントに途中で折れ曲がったようなCピラーの皺がひどく目立つ。
      端正にまとまったシボレーマリブ、フォードフュージョン、ホンダアコードに比べてトヨタだけ突出して変テコなまとまり方。
      次期アコードも端正なクーペ風ルックになるし、北米でもどれだけ支持されるかやや疑問。
    • 58. 軍事速報の中将
    • 2017年05月22日 12:05
    • ID:1korXBbM0
    • なんでもうちょっと落ち着いたデザインにしないんだろ?
      まあプリカスのせいでトヨタ車はもう一生買わないと決めたからどうでもいいが
    • 59. 名無しGO
    • 2017年05月22日 22:17
    • ID:MF2UgTYp0
    • ええやん
    • 60. 名無しさん
    • 2017年05月23日 01:55
    • ID:kKwXlyfa0
    • ま~た目的の無い無駄な意匠のオンパレード。本当にトヨタのデザイン思想はカッコ悪い。
    • 61. PCパーツの名無しさん
    • 2017年05月23日 03:51
    • ID:IHxIyB6g0
    • 現行のオーリスまではまだ良いけど、
      次のオーリスもこういうデザインになりそうだな・・・
    • 62. PCパーツの名無しさん
    • 2017年05月23日 04:01
    • ID:IHxIyB6g0
    • ※58
      プリカスとか言うならプリウスを買わなければいいだけだろ。
      トヨタ選択肢たくさんあるだろ。
      それ言うならフィットのリコールが多いからホンダ車は買わない言うのと同じだろ。
      キモオタが多いからスバルは買わない、スズキは買わない、マツダは買わない。
      一体どこの車乗ってるんですかねぇ。
    • 63.  
    • 2017年05月23日 08:34
    • ID:kCk.j2EE0
    • エンブレムをモノアイに替えたらサザビーですな
    • 64. 名無しさん
    • 2017年05月24日 00:01
    • ID:qvN2.rPe0
    • オプションでいいから、エクステリア北米バージョン出してくれ!
      M&M’Sでラッピングしたい。
    • 65. 名無しさん
    • 2017年05月26日 00:17
    • ID:Lkdab5Ut0
    • 割と疑問なんだがクラウンよりデカいのになんで「中型」セダンなの?
    • 66. 名無しさん
    • 2017年05月27日 21:41
    • ID:.W2TvM0P0
    • アラ本スレ※88カッコイイじゃん
    • 67. 名無しさん
    • 2017年06月10日 07:54
    • ID:HAnFujBX0
    • LEXUSがどんどん安っぽくなっていくイメージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック