1:名無しさん@涙目です。(東日本)@\(^o^)/ [RO]:2017/06/09(金) 10:03:50.57 ID:Aae7j07Q0.net

”トヨタ自動車は、クロスオーバーSUV『ハリアー』をマイナーチェンジし、6月8日より販売を開始した。

今回のマイナーチェンジでは、『クラウンアスリート』やレクサス『NX』『IS』『RX』などが採用する2リットル直噴ターボエンジンを新たに搭載。最高出力231psを発生するとともに、低回転域から強大なトルクを発生させ、滑らかで爽快な加速フィーリングを実現する。またトランスミッションには6スーパーECTを搭載するとともにシーケンシャルシフトマチックを採用し、素早い変速とスムーズな加速を実現している。フロント・リヤにはパフォーマンスダンパーを搭載し、ロール剛性を上げることで、高速走行時における優れた直進安定性や操縦安定性を確保。走行制御モードスイッチにスポーツモードを追加し、より力強い加速感とスポーティ感あふれるハンドリングを両立した。

価格は294万9480円から495万3960円。”


https://response.jp/article/2017/06/08/295870.html
1_1
1_2
1_3
1_4
1_5
1_6


【トヨタ ハリアー 改良新型】2リットル直噴ターボ搭載、安全性能も強化
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1496970230/







9:名無しさん@涙目です。(静岡県)@\(^o^)/ [JP]:2017/06/09(金) 10:12:59.06 ID:1gmwlaXK0.net

初めて乗せてもらった時は後部座席の広さに感動したもんだ


15:名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ [US]:2017/06/09(金) 10:21:17.37 ID:TxYtLxmB0.net

デカいんだよなぁ


17:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [RU]:2017/06/09(金) 10:24:15.82 ID:aoPomabG0.net

垂直離着陸できる車か?


20:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)@\(^o^)/ [US]:2017/06/09(金) 10:32:52.82 ID:MfFzs+VI0.net

直噴D4ふたたび


21:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/06/09(金) 10:33:49.68 ID:CT0Ew2iu0.net

現行はレクサスとはプラットホームが別物
ただのRAV4


28:名無しさん@涙目です。(大阪府)@\(^o^)/ [US]:2017/06/09(金) 10:42:33.60 ID:mq8bFpCx0.net

>>21
NXと同じだよ
ただまあRXから格下げになったけど


22:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [SG]:2017/06/09(金) 10:35:35.34 ID:RKU7cxHL0.net

リアがカッコよくなったのにフロントのエンブレムあたりがクソダサくなったな


23:名無しさん@涙目です。(三重県)@\(^o^)/ [EU]:2017/06/09(金) 10:35:54.77 ID:1RVKFGtF0.net

一昔前は2リットルターボって庶民の車だったよなぁ
高杉


24:名無しさん@涙目です。(兵庫県)@\(^o^)/ [AR]:2017/06/09(金) 10:39:36.35 ID:hN0r8R1j0.net

ターボ積んだら少しはハリャくなるのか


26:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [CN]:2017/06/09(金) 10:40:48.11 ID:a6qZloh60.net

ハリアーは無難というか悪くはないなと思えるデザイン
だがCH−Rてめーはダメだ


32:名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ [US]:2017/06/09(金) 10:56:18.10 ID:TxYtLxmB0.net

>>26
CH-Rは車幅1700mm以下で、エンジン1.5Lターボなら今すぐ予約しに走る


27:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [HK]:2017/06/09(金) 10:42:09.96 ID:Sy5HJCbZ0.net

真横から見るとカモノハシみたいだよなw


33:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/06/09(金) 10:57:40.52 ID:ZTaXH/h00.net

ハイブリッドにしたりターボにしたり、忙しい車だな


34:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/06/09(金) 10:58:11.99 ID:kTnuvKmk0.net

CVTからATになったのは評価する
レクサスNXと何ら変わらなくなってきたな


35:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/06/09(金) 11:01:17.12 ID:ZebuMgQf0.net

バンパーだけ変わったのか


37:名無しさん@涙目です。(四国地方)@\(^o^)/ [GB]:2017/06/09(金) 11:07:48.16 ID:xjbzxKpp0.net

何でエンブレムはトンビなの?


48:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [CN]:2017/06/09(金) 11:37:02.71 ID:nKRb8KQM0.net

>>37
垂直離着陸できる猛禽類のチュウヒなんやで
なんで車の名前なのかは知らんけどな
戦闘機ならまだわかるけど


39:名無しさん@涙目です。(dion軍)@\(^o^)/ [AU]:2017/06/09(金) 11:19:41.14 ID:imKHiD7S0.net

すでに予約でいっぱいで何ヵ月待ちですとか言われるんでしょ


41:名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [CZ]:2017/06/09(金) 11:22:22.85 ID:K8M+k6cc0.net

非力なNA2000cc乗りは乗り換えるのかな


47:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [GB]:2017/06/09(金) 11:36:18.04 ID:9rLUVW6a0.net

NXで良くね?


50:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [HK]:2017/06/09(金) 11:38:12.95 ID:Sy5HJCbZ0.net

グレード違いで200万円差があるのか


53:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)@\(^o^)/ [JP]:2017/06/09(金) 11:42:08.56 ID:H0ok7vE/0.net

秋に日本発売のマイナーチェンジNX出るからそっちのがいい


57:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [CN]:2017/06/09(金) 11:46:58.14 ID:gZGjScvf0.net

ハリアーは多少値引けるだろうし、NXターボはFスポありきだから、NXとは結構値段が違ってくるんじゃね?

ハリアーよりノーマルNXの方が乗ってて恥ずかしいだろうし、まず居ないだろ


72:名無しさん@涙目です。(空)@\(^o^)/ [US]:2017/06/09(金) 12:20:55.50 ID:VMbEX2PX0.net

6ATは評価


74:名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/06/09(金) 12:22:40.27 ID:5fAinNsA0.net

こんなんで農道走れるかよ!!


75:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)@\(^o^)/ [FI]:2017/06/09(金) 12:23:19.28 ID:lzUoFDHO0.net

リアオーバーハングが残念過ぎる


79:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [JP]:2017/06/09(金) 12:30:33.80 ID:Et0GedaE0.net

>>75
だから横からの写真ねーんだろな
車興味ないやつは気にしないだろうけど


80:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [JP]:2017/06/09(金) 12:31:17.22 ID:Et0GedaE0.net

>>75
あれ違う違う
フロントだわ


82:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [HK]:2017/06/09(金) 12:37:29.62 ID:Sy5HJCbZ0.net

ホイルベース短いw
バランス悪っw


82_1


106:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)@\(^o^)/ [CO]:2017/06/09(金) 16:33:52.13 ID:2kSVX6fu0.net

>>82
確かに長いな
もとのLUV4でちょうどだからな


106_1


ほかと比べても


106_2
106_3
106_4
106_5
106_6
106_7
106_8



143:名無しさん@涙目です。(千葉県)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/06/10(土) 08:29:28.59 ID:28iwSKMJ0.net

>>106
下から3番目なに?
かっこええわ


155:名無しさん@涙目です。(北海道)@\(^o^)/ [US]:2017/06/10(土) 08:50:42.83 ID:NyidjluE0.net

>>143
インフィニティQX80


118:名無しさん@涙目です。(大阪府)@\(^o^)/ [US]:2017/06/09(金) 18:33:06.73 ID:vcLs3HE60.net

>>82
相変わらずプロポーション悪いなぁ


83:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [CN]:2017/06/09(金) 12:42:23.93 ID:iZHoZSP20.net

直噴ターボってカーボン溜まるんじゃないの?


84:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/06/09(金) 12:46:08.90 ID:yOdaQUa20.net

>>83
直噴は貯まる
5万キロ毎に掃除
一回3万円くらい


87:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [GB]:2017/06/09(金) 13:32:01.56 ID:tmf/+yfU0.net

カッコいいけど高いよなぁ
新型出るまで金貯めよっと
それまで愛車のヴェゼルを大切に乗るんだ


92:名無しさん@涙目です。(禿)@\(^o^)/ [CH]:2017/06/09(金) 14:34:28.88 ID:ch0BLdzI0.net

CH-Rにこそ2リッターターボ乗せろよ


95:名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [CN]:2017/06/09(金) 14:51:57.45 ID:jv+PW4pk0.net

ハリアーは30系が一番カッコよかった


97:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [CN]:2017/06/09(金) 15:14:16.56 ID:FLrWg8Af0.net

これは高級車の部類に入るの?
プリウスPHVより安いけど


99:名無しさん@涙目です。(禿)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/06/09(金) 15:30:13.82 ID:CnqkO6RX0.net

>>97
普及、中級、高級で分けりゃ高級に入るだろ
よっぽどヒネくれて無きゃ


100:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)@\(^o^)/ [CO]:2017/06/09(金) 15:31:59.55 ID:2kSVX6fu0.net

>>99
高いグレードも500万超えないし、中でいいんじゃない?


105:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [CN]:2017/06/09(金) 16:19:10.63 ID:FLrWg8Af0.net

>>99
じゃあプリウスPHVも高級車になるな


110:名無しさん@涙目です。(岐阜県)@\(^o^)/ [CN]:2017/06/09(金) 17:45:49.75 ID:yQYXxQGA0.net

ハリアーは女ウケはいいんだよなあ


136:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@\(^o^)/ [FR]:2017/06/09(金) 21:19:04.96 ID:7gGkO3Bd0.net

価格は294万9480円から495万3960円って随分と差があるけど何が違うの?


137:名無しさん@涙目です。(兵庫県)@\(^o^)/ [CN]:2017/06/09(金) 21:25:35.04 ID:p5U5Hs5q0.net

>>136
上級はエンジンとモーターのハイブリッドで内装がレザーシート


141:名無しさん@涙目です。(東日本)@\(^o^)/ [CN]:2017/06/10(土) 06:30:57.76 ID:4RERGU9Z0.net

欲しいけど金ない


156:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [DE]:2017/06/10(土) 09:51:42.44 ID:W/y5zzUo0.net

ハリアーⅡになったら買うわ







YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2017年06月10日 11:55
    • ID:0jWvN2TQ0
    • トヨタの車はフロントが糞デザインばかりで絶対に買う気が起きない。
      頭いかれてるだろデザイナーもそれにGOサイン出す人間も。
    • 2. 名無しさん
    • 2017年06月10日 12:06
    • ID:1tA2.J2a0
    • (`皿´) これ系の顔でリリースされる限り俺は買わんなぁ
    • 3. 名無しさん
    • 2017年06月10日 12:15
    • ID:X7MoP38s0
    • かつて猛禽類から名前を取ったハリアーのCMが
      ライオン丸だったのは笑った
    • 4. 名無しさん
    • 2017年06月10日 12:20
    • ID:.YqVZ4Jc0
    • 最近のトヨタのゲスいグリルとメルセデスのクソデカいエンブレムはちょっとな
      購買意欲をそそられる人間もいるんだろうが、
      購買意欲をそがれる人間も相当いるだろうな
    • 5. 名無しさん
    • 2017年06月10日 12:22
    • ID:rWbmhaqA0
    • 売れてるだろうにマイチェンとは言え攻めるなあ
      俺は先代乗ってるけどもう現行ばっかだもんな見るの
    • 6. 名無しさん
    • 2017年06月10日 12:33
    • ID:aoikFzUW0
    • 正直めちゃくちゃ欲しい
    • 7. 名無しさん
    • 2017年06月10日 12:35
    • ID:DlLWsfw90
    • ターボの中間グレードで350万ぐらいだしミドルハイクラスかな
      値段の割に見栄えいい車だから売れてるのも解る
    • 8. 名無しさん
    • 2017年06月10日 12:46
    • ID:O7p8wI300
    • ターボに買い替えてぇ…が正直フロントと内装はマイチェン前の方が良いな
    • 9. 名無しさん
    • 2017年06月10日 13:30
    • ID:aasZAw6c0
    • トヨタとレクサスはグリルが醜い
    • 10. 名無しさん
    • 2017年06月10日 13:32
    • ID:rOqNH0KU0
    • >>23
      今の庶民の車って660ccやし、まぁ2Lターボが高くてもえぇんちゃうかな?
    • 11. 名無し
    • 2017年06月10日 13:34
    • ID:kg4INnx30
    • 当然ホバリングできるんだろうな?
    • 12. 名無しさん
    • 2017年06月10日 13:41
    • ID:MIc0lmhB0
    • コーナリングランプや細かい装備の充実ぐあい見ると
      本当にSUVが主力車種になったんなんだなぁ、と今更ながら思う
    • 13. 名無しさん
    • 2017年06月10日 13:57
    • ID:7HScLx290
    • ハイブリッドモデルを乗ってるけど、マイナーチェンジ後のターボモデルも乗ってみたい(´・ω・`)
    • 14. 名無しさん
    • 2017年06月10日 14:09
    • ID:6dzFQCpp0
    • どうせならハリアーⅡより35待て
    • 15. 名無しさん
    • 2017年06月10日 14:18
    • ID:rOqNH0KU0
    • じゃあ俺はネコのヒゲ付けたフォージャーで
    • 16. 名無しさん
    • 2017年06月10日 14:22
    • ID:DlLWsfw90
    • NA2リッターじゃ非力だけどHVは100万円近く値段上がってから中間をターボモデルで埋めたのはいいんじゃないかな
    • 17. 名無しさん
    • 2017年06月10日 15:20
    • ID:uWlI1XTp0
    • さすがにデザイン古く感じる
    • 18. もきゅっと名無しさん
    • 2017年06月10日 16:17
    • ID:cGWvKDaH0

    • プラドにもターボモデル出してください。
      クロカンしない人向けに!

    • 19. 名無しさん
    • 2017年06月10日 16:34
    • ID:.BMD2DZ50
    • 横から見た時の絶望的なダサ加減がな
      フロントの下顎削って欲しい
    • 20. 名無し
    • 2017年06月10日 16:40
    • ID:0l6mYfpr0
    • 自動運転方面の機能はつかないの?(´・ω・`)
      エクストレイルはつくってのに
    • 21. 名無しさん
    • 2017年06月10日 17:00
    • ID:8.hHJocl0
    • デザインしか文句言えないゴミども
    • 22. 名無し
    • 2017年06月10日 17:32
    • ID:0l6mYfpr0
    • エンジン一緒ならわざわざNX買う必要ない感じないわ・・・自分は
      内装は別にいい
    • 23.  
    • 2017年06月10日 17:37
    • ID:hRpUqzCd0
    • 最近のトヨタは無駄にフロント長くするのが好きだからな
      海外のハイラックスなんてもう何の意味があんだよぐらいに中がらんどう状態でフロント伸ばし捲くりだし
    • 24. 名無し
    • 2017年06月10日 18:17
    • ID:DKatDZ.a0
    • 古い車を騙し騙しよく売ってるよなあ
      さすがにかつての人気はなくなってしまったが、そこそこ売れてるんだろうな
    • 25. 名無しさん
    • 2017年06月10日 18:20
    • ID:oIHfqCIu0
    • NA2000ccハリアーの中古値段かなり落ちるなぁ 売る方は地獄買う方は安く手に入る嬉しい
      やっぱり新車は後期に限る。
    • 26. 名無しさん
    • 2017年06月10日 18:45
    • ID:Yt1oVm8J0
    • ボンネットスカスカの車を頭の中スカスカのおまえらが否定し、リア充車ハリアーは非リア充のおまえらに否定される

      わかりやすい
    • 27. 名無しさん
    • 2017年06月10日 18:58
    • ID:ViR9iFFv0
    • ※26日本語で頼む
    • 28. 軍事速報の中将
    • 2017年06月10日 19:08
    • ID:aVwVsOjT0
    • RAV4はフロントがCHR顔になってたんだな
    • 29. 名無しさん
    • 2017年06月10日 19:33
    • ID:JMvJNGdk0
    • 何をやるにしても中途半端なトヨタ
      今さらケチ臭い直噴ターボて
      どうせなら完璧なハイブリッド車作れよ、根性ねえな
    • 30. 名無しさん
    • 2017年06月10日 20:18
    • ID:7HScLx290
    • 完璧なハイブリッド車ってなんだよ
    • 31. 名無しさん
    • 2017年06月10日 20:20
    • ID:AS2h6rfW0
    • 直噴かー
      昔乗ってたビスタアルデオのD4エンジンは
      テールパイプ部に滅茶苦茶
      カーボン付着してたなー
    • 32. 名無しGO
    • 2017年06月10日 20:24
    • ID:nY748MoQ0
    • ワイルド・バット・フォーマル&ショウバイ・ウマイ。
    • 33. 名無しさん
    • 2017年06月10日 20:35
    • ID:0r0FjyYQ0
    • 27
      理解力ないね(笑)
    • 34. 名無しさん
    • 2017年06月10日 20:50
    • ID:Xzo4OkgW0
    • 庶民の車が軽4っていうけど、ウチの子の通ってる学校の駐車場見ると、ざっと3〜40台中1台だけだな。
    • 35. 名無しさん
    • 2017年06月10日 21:03
    • ID:q4XOJZEa0
    • ハリアー高い。けど売れるんだよなあ。
    • 36. 名無しの気団談
    • 2017年06月10日 21:13
    • ID:7fSdWK5C0
    • これ系乗ってる人はすれ違いの時あまり寄ってくれないから
      軽か自転車に乗れ
    • 37. 名無しさん
    • 2017年06月10日 21:20
    • ID:uq7DJ3Gm0
    • 2lターボが庶民の車ねえ。
      多少元気のある若者の車の間違いじゃないかな。
      庶民の車は昔から660ccだぜ。
    • 38. 名無し
    • 2017年06月10日 21:22
    • ID:GVtFKEZF0
    • 服を買おうとすればどれもこれもスリムフィットだスキニーだというのに車になると丸々と太った豚みたいな車ばかり。
    • 39. 名無し
    • 2017年06月10日 21:22
    • ID:0l6mYfpr0
    • さいきんの車って直噴ターボばっかりじゃね?
      ハイブリッド以外でそうじゃないエンジンの車探す方が難しそう
    • 40. 名無し
    • 2017年06月10日 21:28
    • ID:uprpMZX00
    • トヨタはプリウスのピエロみたいな顔をやめて
      ハリアーみたいな顔に統一したらもっと売れると思う
    • 41. 名無しさん
    • 2017年06月10日 21:33
    • ID:reG4jOu30
    • 2Lはマジで非力だったからターボは良いと思う
      正直ノアとかと動力性能変わんなかったもん・・・
    • 42. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2017年06月10日 21:49
    • ID:FgZMHCiS0
    • 内装がいいな
    • 43. 名無しさん
    • 2017年06月10日 21:56
    • ID:q4XOJZEa0
    • 中身chrといっしょじゃない?
    • 44. 名無しさん
    • 2017年06月10日 22:29
    • ID:vrrjlovC0
    • マークXのマイチェンからエスティマ、CHRと来て嫌な予感してたけどトヨタ全部このがま口でいくのかよ。
      ださすぎて草すらはえない。
      遠くからも恥ずかしいトヨタレクサスの馬鹿でかグリルに比べたらベンツのでかマークの方がまし。
    • 45. 名無しさん
    • 2017年06月10日 22:56
    • ID:uq7DJ3Gm0
    • 直噴がカーボン溜まるとか、こいつらバブルに生きてんな。
      しもしもぉ?
    • 46. 名無しさん
    • 2017年06月10日 23:32
    • ID:FV.kvOGN0
    • ゲート式のシフトとか最早トヨタしか使ってないよ
      改良してるんだろうけどベースは相当古い、トヨタはホント出し惜しみするよな
    • 47. 名無しさん
    • 2017年06月11日 02:50
    • ID:mfICs7Nv0
    • ※46
      ゲート式のほうがメッキ使うからキラキラして高そうだろ?
      複雑っぽい見た目で情報量も多い
      コレがウケるのさ

      こういう所に気を使えるのがトヨタ、流行と嗜好は別モノなのよ
    • 48. 名無しさん
    • 2017年06月11日 03:28
    • ID:PesBIZeg0
    • 正直欲しいわ
    • 49. 名無しさん
    • 2017年06月11日 03:30
    • ID:0ZemRHbG0
    • 新型フォレ待ちだけど内装はこっちの方が上だろうなぁw
    • 50. 名無しさん
    • 2017年06月11日 06:14
    • ID:HXrWmdqx0
    • 賛否あるのもわかるけどいろいいとこついてんだよね
      俺はがっつり欲しい
    • 51. 名無しさん
    • 2017年06月11日 14:21
    • ID:bTN4fPr.0
    • ホンダエレメントが一番好き
      もう12年乗ってます
    • 52. 名無しさん
    • 2017年06月11日 20:24
    • ID:cLxUWcHw0
    • RXと切り離されたハリアーは貧乏臭くてカッコ悪すぎ。
      このデカいボディを小さい2リッターのNA4気筒で乗るやつとか背伸びしすぎてて臭いんだよ。
    • 53. 通りすがりに一言
    • 2017年06月11日 21:40
    • ID:RQzad7070
    • オーバーハング長いっての他にも思ってる人がいてよかった
      やっぱりサイドブサイクだよな
    • 54. 名無しのプログラマー
    • 2017年06月12日 00:40
    • ID:jhc7.rWh0
    • 前期と同じ価格帯て更に装備充実とか寸前に前期買った奴は涙目だな
      俺の事なんだけどね
    • 55. 名無しさん
    • 2017年06月12日 04:04
    • ID:NM7OzwNt0
    • 2Lか
      二億Lなら喜んで乗るんだが
    • 56. 名無しさん
    • 2017年06月14日 04:23
    • ID:yKskLRmB0
    • でかすぎー
      せめて車幅1750/全長4650/車高1500
      価格250万なら、いつか買ってやってもええで

      もちろんローンで!
    • 57. 軍事速報の中将
    • 2017年06月16日 05:18
    • ID:.hSPCFQR0
    • ゴリラ鼻じゃない点だけ評価できる
      たとえレザーシートでもインパネ周囲のチープなプラスチック感は
      相変わらずトヨタのだめな処
    • 58.  
    • 2017年06月17日 18:25
    • ID:xAH5QHnR0
    • C-HRがストⅡとコラボしてたからこっちはスペースハリアーで
    • 59. 名無しさん
    • 2017年06月18日 22:45
    • ID:cNlglz1C0
    • ベース車のホイールベース伸ばさなくて良いから剛性が落ちない。
      剛性が落ちないから補強のコストが低い。
      フロアが高いから短いホイールベースでもタイヤハウスの張り出しが少なく、ニースペースを広く取れて居住性アップ。
      車内広々高級感!
      車重増えたけどオーバーハング伸ばして重量増に対応するクラッシャブルゾーンを確保。
      オーバーハング伸ばして伸びやかなフォルムを実現。
      オーバーハング長すぎホイールベース短すぎで不安定に見えるけど、代わりに躍動感を獲得。

      金をかけずに高級車を作る匠の技。
      本当に上手く出来てるよなぁコレ。
    • 60. 名無しの猫びいき
    • 2017年06月24日 19:07
    • ID:00TkV00s0
    • 良い車だと思うけど、ずんぐりむっくりな感じはする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック