1:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [ES]:2017/06/13(火) 11:40:34.67 ID:ThxgWk7h0.net

”RVブームを盛り上げた名車がトヨタ ハイラックス

2004年に国内販売が終わって、海外専売ブランドに切り替わったハイラックスが13年ぶりに帰ってくる。

三菱がトライトンの輸入販売を中止した現在、国内唯一のヘビーデューティピックアップとして、市場のニーズに応える。

海外生産のタイから帰国するハイラックスの詳細を見てみよう。

トヨタ店には、ランドクルーザー、同プラド、FJクルーザーといった、ヘビーデューティSUVも揃っているが、過去にはハイラックスサーフがラインナップされていた。

いまでは海外専売車となってしまったが、かつては同ピックアップとともに、トヨタ店の商品ラインナップに顔を連ね、RVブームの立役者となった。”


http://getnews.jp/archives/1780045

1_1

トヨタ ハイラックス13年ぶりに国内復活 ただしダブルキャブの4WDモデルのみ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1497321634/








197:名無しさん@涙目です。(大阪府)@\(^o^)/ [US]:2017/06/13(火) 13:34:32.83 ID:E42vL05W0.net

”搭載されるエンジンは、最高出力150ps/最大トルク400N・mを発生する、2.4L 直4ディーゼルターボ。組み合わされるトランスミッションは6速ATで、パートタイム式の4WDシステムが採用される。

国内で発売されるのは、エントリーモデルのXグレードと上級のZグレード。前者はホイールキャップやカラードバンパーが装備され、傾斜路で発進する際に、ズリ下がるのを防ぐヒルスタートアシスト、後退時に重宝するバックモニター、サイド&カーテンエアバッグと、運転席ニー(ひざ)エアバッグも備わる。
価格は約325万円

上級のZグレードは、さらにプリクラッシュセーフティや車線逸脱警報などの安全装備、スタック時に役立つデフロック、アルミホイール、LEDヘッドランプ&フォグランプ、クルーズコントロールなどを装備。
価格は約380万円となる。

国内で新しいピックアップが発売されるのは、久々のこと。SUVとは異なるレジャー向けの車として、ハイラックスの登場を歓迎する声は少なくないだろう。”


197_1
197_2


んー微妙


224:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [US]:2017/06/13(火) 14:22:11.53 ID:5KhcrKgZ0.net

>>197
ファッ?!350で買えるんか!!


198:名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ [CN]:2017/06/13(火) 13:35:02.35 ID:wR9qZZiX0.net

325か・・・値引き10だとしてOP付けて乗り出しで370くらいか?
つーかデカいなオイw


213:名無しさん@涙目です。(空)@\(^o^)/ [US]:2017/06/13(火) 13:58:03.96 ID:hb2Bhs1x0.net

でっかいわ(´・_・`)


22:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/06/13(火) 11:55:11.80 ID:zryGoYPf0.net

超欲しいけど
微妙に高いなぁ


223:名無しさん@涙目です。(公衆電話)@\(^o^)/ [FR]:2017/06/13(火) 14:13:30.21 ID:sdV7jnaH0.net

>325万

安いやんけw


226:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@\(^o^)/ [US]:2017/06/13(火) 14:31:53.69 ID:HmmswmCs0.net

キャンプに行くのに欲しいかも


228:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [CN]:2017/06/13(火) 14:44:47.06 ID:sGfMU26s0.net

安い方はデフロックないのかー
滅多に使うことはないけどないとなると寂しいな


18:名無しさん@涙目です。(兵庫県)@\(^o^)/ [NL]:2017/06/13(火) 11:52:41.32 ID:56up4wZw0.net

全長5.3mかよ


19:名無しさん@涙目です。(空)@\(^o^)/ [US]:2017/06/13(火) 11:52:48.23 ID:rwiRMAUW0.net

まじか!?
ダットラから乗り換えよう
いやはや、また新車に乗れるなんてな


3:名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [US]:2017/06/13(火) 11:42:24.14 ID:KVL99h2H0.net

タンドラダブルキャブをたまに見るけどでけえよな


6:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [US]:2017/06/13(火) 11:45:54.55 ID:yQEP+S8+0.net

>>3
タンドラはクソデカイよなw
タコマあたりが欲しいんだけど、国内だったらハイラックスあたりが使い勝手いいんだろうね。


4:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/06/13(火) 11:43:38.29 ID:AmaOavgt0.net

こういう車の荷台て何積むと格好いいの?


5:名無しさん@涙目です。(芋)@\(^o^)/ [JP]:2017/06/13(火) 11:45:33.75 ID:ZdCbJF5U0.net

>>4
獲ってきたクマかイノシシ


21:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)@\(^o^)/ [US]:2017/06/13(火) 11:55:00.01 ID:qqNOGSfI0.net

>>4
趣味でモトクロス積んでたな


41:名無しさん@涙目です。(埼玉県)@\(^o^)/ [CN]:2017/06/13(火) 11:59:57.28 ID:jXYfjOVd0.net

>>4
和太鼓


48:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [CN]:2017/06/13(火) 12:04:02.33 ID:FfR4uLgj0.net

>>4
少し悲しげな表情のこけし


74:名無しさん@涙目です。(埼玉県)@\(^o^)/ [US]:2017/06/13(火) 12:12:32.48 ID:/lu5w0Sq0.net

>>4
もみの木


118:名無しさん@涙目です。(芋)@\(^o^)/ [US]:2017/06/13(火) 12:35:40.33 ID:zTl+aQ9D0.net

>>4
サーフボードのっけてるひといるね


125:名無しさん@涙目です。(福岡県)@\(^o^)/ [IL]:2017/06/13(火) 12:39:06.27 ID:j5B2Nd3H0.net

>>4
125_1


7:名無しさん@涙目です。(dion軍)@\(^o^)/ [US]:2017/06/13(火) 11:46:21.71 ID:MOzk4VmY0.net

ホンダもリッジライン出せよ。


9:名無しさん@涙目です。(栃木県)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/06/13(火) 11:46:34.36 ID:ChKQ1l4A0.net

250万ぐらいでサーフ復活させればそこそこ売れるだろ
と、思ったけど走ってるの見ないから、中古でも売れてないんだろうな


15:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@\(^o^)/ [US]:2017/06/13(火) 11:50:31.94 ID:yjU9BpTU0.net

>>9
東北だと他の地域より走ってるのよく見かけるよ
山形とか秋田みたいな雪国が特に


10:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/06/13(火) 11:46:38.80 ID:wBAPcQMn0.net

仕事で使う奴しか買わんだろダブルキャブ欲しがる奴は山林業者くらいじゃねーの


11:名無しさん@涙目です。(静岡県)@\(^o^)/ [US]:2017/06/13(火) 11:47:37.76 ID:J1cMo56J0.net

なお全幅1,855mm


30:名無しさん@涙目です。(広島県)@\(^o^)/ [US]:2017/06/13(火) 11:56:26.81 ID:kh4+3AaW0.net

>>11
うちのパジェロより小さいんやな


355:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [US]:2017/06/13(火) 21:59:35.92 ID:LciiBkat0.net

>>11
今どきの車って横幅広くなったよね。


12:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [CN]:2017/06/13(火) 11:49:15.89 ID:btTprL8e0.net

スズキはマイティボーイの最新型を早く出せ


186:名無しさん@涙目です。(福岡県)@\(^o^)/ [US]:2017/06/13(火) 13:23:51.27 ID:Jl+7PTA00.net

>>12
割りとマジでこれ


362:名無しさん@涙目です。(長屋)@\(^o^)/ [BR]:2017/06/13(火) 22:16:49.96 ID:0iZxwhBe0.net

>>12
禿同


20:名無しさん@涙目です。(北海道)@\(^o^)/ [US]:2017/06/13(火) 11:54:35.51 ID:8DU6FzRQ0.net

子供の頃家の車がハイラックスダブルキャブだったよ


24:名無しさん@涙目です。(WiMAX)@\(^o^)/ [CA]:2017/06/13(火) 11:55:22.64 ID:Ip4DgmV+0.net

カッコ悪いのは何とかならないのか・・・


26:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [JP]:2017/06/13(火) 11:55:51.06 ID:9/lFQdbD0.net

これはいいサイズ
もう少し早く出してくれたら買ってた・・・


27:名無しさん@涙目です。(愛知県)@\(^o^)/ [US]:2017/06/13(火) 11:56:00.73 ID:xY1/nwCY0.net

デカ過ぎw
やっぱ軽トラのままでいいや


29:名無しさん@涙目です。(空)@\(^o^)/ [KR]:2017/06/13(火) 11:56:21.46 ID:3Z4OPovZ0.net

見た目は思ったよりいいな
実物見ると「デカっ!」と言いそうだが


31:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/06/13(火) 11:56:33.57 ID:VhKkHJqs0.net

ソースがマガジンXかよ


49:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/06/13(火) 12:04:04.04 ID:O0dr97qq0.net

>>31
今年、日本デビュー自体は確実


32:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [ヌコ]:2017/06/13(火) 11:56:39.61 ID:ERP7y45i0.net

>>国内で発売されるのは、エントリーモデルのXグレードと上級のZグレード

X
約325万円

Z
約380万円


>>搭載されるエンジンは、最高出力150ps/最大トルク400N・mを発生する、2.4L 直4ディーゼルターボ。組み合わされるトランスミッションは6速ATで、パートタイム式の4WDシステムが採用される。


2Wとガソリンあればな、それにしても高すぎ


39:名無しさん@涙目です。(dion軍)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/06/13(火) 11:59:12.06 ID:Zqk+2rfl0.net

>>32
いいじゃん!


33:名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ [CN]:2017/06/13(火) 11:57:04.04 ID:HvKanJTp0.net

N80を復活させてくれよ

33_1


40:名無しさん@涙目です。(埼玉県)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/06/13(火) 11:59:44.68 ID:8v++RX1u0.net

>>33
近所のガラス屋がコラムMTのハイラックス大事に乗ってるわ
キャブオーバーは荷台が高いから不便なんだそうだ


90:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [US]:2017/06/13(火) 12:20:16.71 ID:yQEP+S8+0.net

>>33
これいいよな~
日常乗りだったら、コッチだわ。
たしか4ナンバーだったよな。


34:名無しさん@涙目です。(空)@\(^o^)/ [US]:2017/06/13(火) 11:57:12.67 ID:rwiRMAUW0.net

しかも、ディーゼルでデフロック付きか
来年に中古のトライトン買おうか悩んでたけど、これで悩む必要無くなったな


36:名無しさん@涙目です。(愛媛県)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/06/13(火) 11:57:26.53 ID:fbcqHXB60.net

三菱トライトンのワイ、怒りの切腹


42:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)@\(^o^)/ [US]:2017/06/13(火) 12:00:51.71 ID:D8ZqRupw0.net

最新のシングルキャブでCノッチエアサスにしてスポトラで乗り回したい


44:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [US]:2017/06/13(火) 12:01:46.84 ID:fXizyHNu0.net

農家だし社用車として買おうかな


50:名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [CN]:2017/06/13(火) 12:04:18.36 ID:mZ/Mauzq0.net

モーターショーでサニトラ復刻っぽいショーカーが何回も出てるけど結局市販されないのは小型には需要が無いって事なんだろうな


84:名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ [GB]:2017/06/13(火) 12:16:32.83 ID:Y3js12Et0.net

>>50
昔のシボレーみたいに
50'sアメリカンチックなカスタムしたら
一定の需要あるだろうけど
利益出るほど売れないだろうな、好きだけど


51:名無しさん@涙目です。(dion軍)@\(^o^)/ [ID]:2017/06/13(火) 12:05:12.27 ID:snYFe0Xq0.net

これだけインジェクション全盛の時代に
いまさらダブルキャブなんて。。。。。

だいたい、排気ガス規制とおるのだろうか?

 
まあ、むかし乗ったシビックのデュアルキャブは
良く回ったな。パワーはなかったけど。。。。


62:名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [US]:2017/06/13(火) 12:09:29.14 ID:KVL99h2H0.net

>>51
お前は何を言っているんだ?


194:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [TW]:2017/06/13(火) 13:30:57.18 ID:Hyr9SsWA0.net

>>51
これは恥ずかしい


229:名無しさん@涙目です。(熊本県)@\(^o^)/ [HU]:2017/06/13(火) 14:47:51.04 ID:RjvnzQV/0.net

>>51
釣れますか?


52:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [KR]:2017/06/13(火) 12:05:18.23 ID:I2TvyURM0.net

2人乗りでいいから荷台をもうちょっと
広くしてほしい


59:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [NL]:2017/06/13(火) 12:08:49.64 ID:vtUW/yUR0.net

男だったらでかい車だろと思って調子に乗ってたけどやっぱでかいわ


60:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [AT]:2017/06/13(火) 12:09:00.18 ID:lT1cFAii0.net

たまにトヨタのピックアップトラック乗ってるやつおるけどあれなんだろう
逆輸入車か?


82:名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ [JP]:2017/06/13(火) 12:15:56.34 ID:7ihQS4hb0.net

>>60
米トヨタのタコマとタンドラ


89:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/06/13(火) 12:19:36.12 ID:q/pBe8wb0.net

>>60
この前売ってたランクルのピックアップじゃね


64:名無しさん@涙目です。(大阪府)@\(^o^)/ [US]:2017/06/13(火) 12:09:53.69 ID:Qqpj2Raf0.net

日本車で一番好きだわ


86:名無しさん@涙目です。(dion軍)@\(^o^)/ [US]:2017/06/13(火) 12:18:10.46 ID:T549LvBw0.net

サーフ復活してくれないかなあ


163:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@\(^o^)/ [US]:2017/06/13(火) 12:59:34.73 ID:cyl6LiGK0.net

>>86
ほんこれ

今プラド乗りだがサーフが日本で出たら買い換える


94:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [KR]:2017/06/13(火) 12:21:33.27 ID:olkhZb4x0.net

友達でタンドラ乗ってるのいるけどでかすぎて不便って言ってたな


97:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)@\(^o^)/ [FR]:2017/06/13(火) 12:24:22.07 ID:r6ct35ok0.net

サニトラが欲しいです


98:名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [NL]:2017/06/13(火) 12:24:35.01 ID:FP/mUo9w0.net

サーフとかパジェロとか全く見なくなったよな?
20年前は街に溢れてたのに


100:名無しさん@涙目です。(長屋)@\(^o^)/ [KR]:2017/06/13(火) 12:26:42.59 ID:TtCxC5KC0.net

いまだにイランで作ってる日産ジュニアが欲しい


111:名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ [US]:2017/06/13(火) 12:33:28.67 ID:MfM3X8cJ0.net

全長5330mmはデカいな
ハイエースのグランドキャビンに匹敵するわ


121:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [AU]:2017/06/13(火) 12:37:57.40 ID:uwV9Iyym0.net

エクストラキャブ持って来いよ
これじゃトランポどころか自転車も積めないじゃねーか


122:名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [US]:2017/06/13(火) 12:38:07.14 ID:REaQqwA90.net

ダブルキャブかっこ悪いんだよなあ


127:名無しさん@涙目です。(埼玉県)@\(^o^)/ [CN]:2017/06/13(火) 12:40:28.33 ID:jXYfjOVd0.net

>>122
好み分かれるよね。俺は好きなんだが、周りの車好きにはやっぱりかっこ悪いなって言う人もいるな。


130:名無しさん@涙目です。(神奈川県)@\(^o^)/ [US]:2017/06/13(火) 12:42:31.16 ID:W+JOw25i0.net

サーフ帰ってこいよ・・・なんだよハリアーってよぉ


132:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [BR]:2017/06/13(火) 12:42:44.39 ID:WpZsP+9G0.net

絶対に使う機会ないけどちょっと欲しい


132_1



134:名無しさん@涙目です。(カナダ)@\(^o^)/ [JP]:2017/06/13(火) 12:44:18.32 ID:Ln3m54PX0.net

>>132
貧相なクレーンだなw


135:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/06/13(火) 12:44:54.93 ID:/XSkOaSn0.net

>>134
油圧式じゃなくてウインチ付の腕木だからな。


140:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [US]:2017/06/13(火) 12:47:38.02 ID:yQEP+S8+0.net

>>134
100キロの積み降ろしが楽になるならありがたいだろ


304:名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [GB]:2017/06/13(火) 18:58:34.26 ID:0QN3ehjV0.net

>>134
旧ハイラックスの純正クレーンなら、格納時はロールバー風のデザインだから見た目も良い。


138:名無しさん@涙目です。(京都府)@\(^o^)/ [TW]:2017/06/13(火) 12:46:21.35 ID:1p05RQ5c0.net

あれ?アメの4ランナーを国内販売するって話はどうなった?
サーフじゃなくて4ランナーのまま秋くらいに販売?


154:名無しさん@涙目です。(dion軍)@\(^o^)/ [JP]:2017/06/13(火) 12:54:48.28 ID:v0IGZWiR0.net

シングルキャブだったらマジで候補に挙がってたかも


164:名無しさん@涙目です。(北海道)@\(^o^)/ [US]:2017/06/13(火) 13:00:18.18 ID:59NY4xHX0.net

サーフって13年も前に生産終わってたのか (´・ω・`)


249:名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [BR]:2017/06/13(火) 15:29:28.50 ID:5BAHiJxa0.net

とか言いながら、お前らホールデンUTE買わなかっただろハゲ

249_1
249_2


http://www.autoprestige.co.jp/new/cars/holden/sv6ute/index.html


322:名無しさん@涙目です。(大阪府)@\(^o^)/ [US]:2017/06/13(火) 20:37:47.01 ID:xtrzuPpe0.net

エクストラキャブはこんな感じ
ダブルキャブを2台乗り継いだから、次はこれでも良いかなとは思ってた


322_1
322_2



331:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/06/13(火) 21:07:10.48 ID:ioH1VgHH0.net

>>322
これはいいな
猛獣倒した後荷台で運べる


366:名無しさん@涙目です。(北海道)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/06/13(火) 22:23:17.58 ID:qZQNw3x90.net

買う
早く売ってくれ







コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2017年06月14日 00:52
    • ID:PC19mF8N0
    • とりあえず海に沈めて火で燃やして鉄球ぶつけてビルと一緒に爆破してなお動くか確かめてみよう
    • 2. 名無しさん
    • 2017年06月14日 01:21
    • ID:.LOZlFqP0
    • >>24
      元々新興国とか欧州向けだろ?
      だったら妥当なデザインじゃないかな?
    • 3. 名無しさん
    • 2017年06月14日 01:33
    • ID:JqcE5o5Q0
    • 4ナンバーのディーゼルダブルキャブが欲しいんや
    • 4. 名無しさん
    • 2017年06月14日 01:54
    • ID:kOVeIgLZ0
    • 俺にゃ生かしきれないな
    • 5. 名無しさん
    • 2017年06月14日 01:57
    • ID:LDwmzlc90
    • 後ろの窓が開くサーフが欲しいんやが
    • 6. 名無しさん
    • 2017年06月14日 02:11
    • ID:2JEnLYGY0
    • ハイラックス、D21、ファスター、プロシード・・
      ピックアップて売れないんだろうな
    • 7. 名無しさん
    • 2017年06月14日 02:39
    • ID:BzOlCqfU0
    • 荷物固定するロープとかどこに引っ掛けんだ?
    • 8. 名無しさん
    • 2017年06月14日 02:45
    • ID:ARCsINXa0
    • なぜこんなに安い?
      タイで生産するからか?
    • 9.  
    • 2017年06月14日 02:51
    • ID:0aWIISqe0
    • 日本も4ナンバー規制なくせばこのタイプのもそれなりに売れるけど役人どもが許さないからな
    • 10. 名無しさん
    • 2017年06月14日 03:01
    • ID:Iwt8Y.N50
    • この車格とスペックで350~400万ならお安いわよね奥様。
      俺は好きだな、自分じゃ使えないけど。
    • 11. 名無しさん
    • 2017年06月14日 04:16
    • ID:Bl9qxMIT0
    • ダブルキャブとかサイコーやん!
      安すぎるのが気になるが展示車が出て意外とちゃっちくなかったら買う。
      写真で見る限りはめっちゃカッコイイ!
    • 12. 名無しさん
    • 2017年06月14日 04:25
    • ID:rrw8jxqS0
    • 荷台の位置が高すぎて使いづらそう
      トランポならハイエースやキャラバンで十分
      ダサい、デカイ、荷台は使えないの三重苦で売れないんじゃね?
      ひと昔のハイラックスのほうがよっぽどマシだな
    • 13. 名無しさん
    • 2017年06月14日 05:06
    • ID:Tph.QkLe0
    • 平行輸入よりよっぽど安いな。ってマニュアルないのな。
    • 14. 名無し
    • 2017年06月14日 05:51
    • ID:5.lmd23w0
    • トラックを欲しいと思ったときもあるけど、木工で作業場の設備のために資材を運んだりしたいのだが長いものは屋根に乗せないと積めん。完成品も雨にぬれる。
      ステーションワゴンの屋根の上に乗せたほうが屋根が低い。
      小型ミニバンやSUV程度の高さ方向では結局は入らない。横にしてワゴンで後席をたたむ方が長い。
      いつも巨大な荷物を運んでいるわけでもないのでステーションワゴンが良い。

      日本は世界一サラリーマンが多いんだろう。
    • 15. 名無しさん
    • 2017年06月14日 06:13
    • ID:PUQEThGc0
    • VWサベイロぐらいの大きさのピックアップ
      国内でも売ってくれねーかな
    • 16. 名無しのプログラマー
    • 2017年06月14日 06:49
    • ID:ed9QdJoH0
    • 70ランクルがもう少し安く手に入るだろ。ガソリン車だけど。
    • 17. 名無しさん
    • 2017年06月14日 06:59
    • ID:Il5vP8LX0
    • MTがないやり直し
    • 18. 名無しさん
    • 2017年06月14日 07:01
    • ID:gdi3nM3p0
    • こんなもんだろうって価格に抑えてきた感はあるな
      なんとか無理して買ってみるわ
    • 19. 名無しさん
    • 2017年06月14日 07:26
    • ID:wsnvjyDX0
    • スタックとは自力で動けない状態を言います
      デフロックで脱出できるということは
      つまり動けるわけでスタックではありません
    • 20. PCパーツの名無しさん
    • 2017年06月14日 08:27
    • ID:wq0kkhPx0
    • a ほしい
    • 21. 名無しさん
    • 2017年06月14日 08:35
    • ID:Db0qmsmr0
    • トラックって考えたら内装の質感めっちゃええやん
      でもこの手のは高さある割にFRでフロア分厚いから室内は結構狭いんよなあ
      グランドキャビンと同じ全長って聞くと乗るの躊躇するわ…
    • 22. 軍事速報の中将
    • 2017年06月14日 08:38
    • ID:syaa5GHf0
    • 20年前のWキャブが200万近くで売られているからね。
      売れるんじゃないの?
      俺は15年前にチエロキーの頭金の為に友達に130万で売ったけど、去年その車が130万で売れたんだって。
      今後旧車が値段が半分以下になるだろうからそれを買うのも良い。
      新型は400万近くになるから金持ちじゃないと買えないね。
      総額で300万以下にすれば爆売れすれば必ず日産がダットサンの安価版を出すからそれを待つのも良いよ。
    • 23. 軍事速報の中将
    • 2017年06月14日 08:46
    • ID:syaa5GHf0
    • 旧車は後部座席が軽トラ並みに直立だから腰が痛い。
      新型はどうなんだろう?
      前席を移動させて後部座席をスライド出来ればもっと快適に家族で旅行できるんだけどね。
      年収300万の俺でも半クレでローンを組めば買える。
      たぶんバカ売れだろう。
    • 24. 名無しさん
    • 2017年06月14日 09:12
    • ID:M2kVt1sI0
    • 格好いいし使い勝手も大変良さそうだが、あの大きさは手に余る。
      かといってハイゼット・デッキバンだとあんまりにも小さすぎる。
      エルフのダブルキャブはサイズこそ適正だが、
      ちょっと業務用っぽ過ぎて個人で所有するのがためらわれる。

      わがままいってたらいつまでたってもこういうのは買えないんだが、
      どうもイマイチしっくりこないんだよなぁ……。
    • 25. 名無しさん
    • 2017年06月14日 09:22
    • ID:Wny4qYis0
    • 今から26年前、田中和風寮から堤工場まで先輩のハイラックス(時々、スプリンターカリブの先輩)で送り迎えしてもらってたな。
    • 26. 名無しのプログラマー
    • 2017年06月14日 09:53
    • ID:R5CRpO4Y0
    • もっと画像見たい人用
      Toyota HiLux (2016)
      www.netcarshow.com/toyota/2016-hilux/
    • 27. 名無しさん
    • 2017年06月14日 10:14
    • ID:UoAu8DrI0
    • 子供の頃、タミヤ製ラジコンのトヨタハイラゥクス4WDが憧れだったなぁ。
      あのころは本当に町中にピックアップトラックが溢れていたね。フロントグリルにウィンチ装備のやつもあったりで、まさに作業車の機能美があった。
      ただ、この車格で325~385万円と価格に違和感があるのだが…。値段に関しては記事の飛ばしの可能性もあるのかな?タイ生産で輸送費も掛かっているのに325万円で出せるのか?それともトヨタが本気で売るつもりだからこその出血大サービス価格なのか。
    • 28. 名無しさん
    • 2017年06月14日 10:15
    • ID:vVcgXKB.0
    • どうせ1ナンバーなんだったらV6も欲しいよ
    • 29. 名無しさん@ダイエット中
    • 2017年06月14日 10:15
    • ID:Ikq0.fXh0
    • ネックは燃費
      使い勝手だけなら別の選択肢があるからね
    • 30. 名無しさん
    • 2017年06月14日 10:18
    • ID:OfmCEAlm0
    • 荷台には、 蓮舫 と 猪瀬 を。
    • 31. 名無しさん
    • 2017年06月14日 10:21
    • ID:Wj6gJh5N0
    • ほしいけど全幅1,855mm あるんじゃうちの近くの山道じゃ仕事で使えんな。
      1495㎜幅の軽トラがすれ違えるのがやっとという箇所がいっぱいある。
    • 32. 名無しさん
    • 2017年06月14日 10:24
    • ID:zqlyaAYB0
    • なお日本では売れないもよう
    • 33. 名無しさん
    • 2017年06月14日 10:26
    • ID:npJ61l410
    • 安い
      北米RAV4やカローラも導入しる
    • 34. PCパーツの名無しさん
    • 2017年06月14日 10:52
    • ID:OMx2aTnL0
    • 国内じゃシングルキャブの方が人気あるのに
      雨公人気のダブルで来たか
      これじゃローダウンしてもキまらないからないわ
    • 35. 名無しさん
    • 2017年06月14日 10:53
    • ID:5CJpSJXX0
    • >>”搭載されるエンジンは、最高出力150ps/最大トルク400N・mを発生する、2.4L 直4ディーゼルターボ。

      いやいやいや、今さらディーゼルを国内基準に態々して逆輸入しないだろ。
      どうせガソリンエンジンだよ。
    • 36. 名無しさん
    • 2017年06月14日 11:03
    • ID:EY4ON0bm0
    • エクストラキャブの方がかっけえなw
    • 37. 名無しさん
    • 2017年06月14日 11:30
    • ID:Pxz5E3Cc0
    • よーしじゃあ売れるか売れないか賭けようぜ。俺は売れるに1ペリカ
      なんたって家庭用以外の需要があるからな
    • 38. 名無しさん
    • 2017年06月14日 11:55
    • ID:6eCZHlQZ0
    • 4ナンバー 2WD MT シングルキャブもしくはエクストラキャブなら欲しい。
      買うのは中古が安くなってからになりますがw
    • 39. 名無しさん
    • 2017年06月14日 12:02
    • ID:MgYvZ9Yp0
    • 相変わらず買えもしねえ乞食が一人前に批評してて笑えるわ
      頭でっかちな貧乏人は相手にしてねえから一々くだらねえ事で噛み付くな
    • 40. 名無しさん
    • 2017年06月14日 12:15
    • ID:zq7K.kg20
    • 欲しいけど何であんな馬力低いんだ?高速だと重くて100km/h巡航がかなりきつい
    • 41. 名無しさん
    • 2017年06月14日 12:24
    • ID:FaPugGKI0
    • TCピックアップトラックが欲しいンゴ
    • 42. 名無しさん
    • 2017年06月14日 12:35
    • ID:t0cTVHXh0
    • >>40
      現行エルフも150psやしいけるやろ
      つか最高速ってそんな要る?
      120km出たら十分や
    • 43. ななしさん
    • 2017年06月14日 13:19
    • ID:FFVyrm500
    • 値段は現地価格換算しただけじゃねーの
    • 44. 名無しさん
    • 2017年06月14日 13:24
    • ID:ukRRwK.10
    • ※35
      欧州仕様の2.4LはEURO6対応だし、国内基準対応は何の問題ないだろ
      ダメならプラドの国内仕様にも搭載されてる2.8Lモデルにすればいい
    • 45. 名無しさん
    • 2017年06月14日 14:03
    • ID:DqdFZZAu0
    • >>42 いや最高速はどうでもいいんだけど 坂で踏んでも速度が落ちて巡航できないんだよね
    • 46. 名無しさん
    • 2017年06月14日 14:20
    • ID:DqdFZZAu0
    • ストラーダ 11年乗ってたけど あれはよかった 排ガス規制で泣く泣く手放した 排ガス規制が無ければ まだ 乗ってたと思う
    • 47. 名無しさん
    • 2017年06月14日 16:34
    • ID:sn.pcLWh0
    • この手のクルマに馬力なんて要らない
    • 48. 名無しの偉人さん
    • 2017年06月14日 16:38
    • ID:7M2Zjvw00
    • ガラス屋やサッシ屋の仕事車で使っている様な、頑丈なラダー&リジッドで、4ナンバーサイズの2WDのシングルキャブで、5速のコラムMTのせてくれるだけ良いんだけどな~。ハイラックスを探すと使い込んだのしか出物が無くて・・・。
      エンジンだけ今の環境基準に合わせてくれるだけで良いのに、余計な事してるな~。
      同じ理由でデリボーイも復活して欲しい。
    • 49. 名無しさん
    • 2017年06月14日 16:45
    • ID:TwQ2weP00
    • 東北で見かける?
      嘘つけ 後輪に荷重かからないから雪道あんまり強くない
      どっちかというと暖かい地方の乗物だ
      知り合いも乗ってたけど結局suvに変えた 荷台も小さいしファッションで乗る車だ
    • 50. 軍事速報の中将
    • 2017年06月14日 16:50
    • ID:z0p2aR9s0
    • ISIS欲しがるかも
    • 51. 名無しさん
    • 2017年06月14日 21:09
    • ID:2J.afXo30
    • ・4ナンバーサイズ
      ・エクストラキャブ
      ・FRベースの4WD(デフロック付)
      ・直4-2.0Lディーゼルターボ
      ・6AT

      ニッサンに作ってもらいたいわ
    • 52. 名無しさん
    • 2017年06月15日 00:04
    • ID:KyrUsEWn0
    • テロリストがビビる程のマッドマックス仕様に仕上げるべき!
    • 53. 名無しさん
    • 2017年06月15日 01:17
    • ID:4vkHqwGB0
    • このエンジンが次期ハイエースにちょうど良いんだが早くハイエースMMCしろよ。
      プラドディーゼルのエンジンと兄弟な。
      だから尿素SCRを必要とする。
    • 54. 名無しさん
    • 2017年06月15日 05:44
    • ID:Pz7KSold0
    • ※33
      産地が変わるから値段も変わるで
    • 55. 名無しさん
    • 2017年06月15日 10:21
    • ID:hjUQm7N50
    • 腰のたかいSUVで150kmもだしたら、ちょっとブレーキかけてハンドル切ったらタコ踊りするからあのくらいの馬力でいいんじゃないの?
      フレームは頑丈だが高速で横転したらすぐ天井ぺっこりいくし。
      それより110〜120km巡航できるトルクが重要だな。
    • 56. 名無しさん
    • 2017年06月15日 11:28
    • ID:PdbdRnr70
    • 俺は小さいんでいいんだよ。
      厳つさ求めていないから小さいピックアップは無いのかな。
      近所にサニトラあるんだけど、あれが理想。
    • 57. 名無しさん
    • 2017年06月15日 11:40
    • ID:C2KPt9Zn0
    • このエンジンはプラドディーゼルのエンジンと兄弟だよ。
      むしろハイエースに積んで欲しい。
      ハイエースなら4ナンバーもある。
    • 58. 軍事速報の中将
    • 2017年06月15日 14:26
    • ID:b39d1fBC0
    • でかすぎ
      基本5ナンバーでオバフェンつけたサーフ出せ
    • 59. 名無しさん
    • 2017年06月15日 16:11
    • ID:ZqLhbzUm0
    • ※45
      ディーゼルだから馬力は低いが、最大トルクの400N・mは
      FJクルーザーのガソリン4L V6(276ps/380N・m)よりも上
      加速は2Lガソリンのミニバンレベルだが高速巡航はむしろ得意
      そうでなければ、アウトバーンのあるドイツに輸出されない

      ちなみに動画はこんな感じ
      https://www.youtube.com/watch?v=SBkJFthCvc8
      特に速くもないが、高速で100km/h巡航がきついと言うレベルではない
    • 60. 名無しさん
    • 2017年06月15日 17:18
    • ID:ytpqpkZW0
    • バイク積載用に軽トラかハイエースか中古のハイラックスを買い換えようか考えていたとこにこれ。
      MTがあれば一候補として少しは可能性があったかもしれないが、ピックアップ王国アメリカがAT大国で日本もAT大国。
      まあ仕方ないな。
      大人しくボロいハイラックスを探すとしよう。
    • 61. 名無しさん
    • 2017年06月15日 18:35
    • ID:nDBRVkx10
    • ランクルがMTにガソリンのみで文句いって、今回のハイラックスがATにディーゼルのみで文句いって
      あっ…(察し)
    • 62. 名無しさん
    • 2017年06月15日 19:01
    • ID:hjUQm7N50
    • この車って、この前コンシューマーレポートがスラロームテストでいちゃもんつけたのやつと同じ車体?
      まあ「アメリカ 危険な車」でぐぐったらトヨタは出ずにダッジラムが出てきたけどな。
    • 63. 名無し
    • 2017年06月15日 22:41
    • ID:5ILCbEsa0
    • ※6
      雨の多い日本じゃあなぁ・・・
      やっぱ普通の人は野ざらしで荷台に荷物置くのは違和感あるんだよ
      まぁ最悪トノカバー使ってもいいが・・・

      あとダブルキャブはシボレーのシルバラードくらいのバランスじゃないとダサくなるんだよなぁ
      でもそれだとデカすぎるし
      やっぱD21型エクストラキャブくらいが一番打倒なサイズだわ
    • 64. 名無しさん
    • 2017年06月16日 00:29
    • ID:KTl09Zw70
    • 2年前までハイラックス2.7L直4ガソリンに乗ってたけど やっぱりこの手の車は ディーゼルじゃないとダメだよな、・・・
      前にも書いたが ストラーダ 85馬力しかなかった トルクは忘れたが それでも何も不満はなかった はぁ またストラーダだしてくれんかなぁ
    • 65. 名無しさん
    • 2017年06月16日 01:39
    • ID:vgzZFRdM0
    • スバルよ
      こんなやつ
      つくれよ
    • 66. 名無しさん
    • 2017年06月16日 11:37
    • ID:mgh2XlXN0
    • 内装はこの前のランクルより乗用車寄りだね。
      乗り心地はどうなんだろ?
    • 67. 名無しさん
    • 2017年06月16日 13:49
    • ID:VuruIk8W0
    • スバルにはバハみたいなのを求めるべき
    • 68. 名無しさん
    • 2017年06月17日 19:56
    • ID:iQqjOeql0
    • これって土方の現場監督が運転手つきで乗る高級車なんだろ?
    • 69. 名無しさん
    • 2017年06月18日 02:20
    • ID:pmmwHscp0
    • サーフを出してくれ~~~

      スノボ行きたいんだよーーー
    • 70. 名無しのプログラマー
    • 2017年06月18日 12:21
    • ID:KZWXNxzJ0
    • 本スレで燃料噴射方式と勘違いしてる人は本気なの?
      キャブレターとキャビンとを間違うかねぇ。
      今どきキャブレター式の新型車なんて途上国でも無いんじゃないの。
      とマジレスしてみる。
    • 71. 名無しさん
    • 2017年06月19日 00:29
    • ID:miS2gJ0r0
    • オラ農民、素直にほしい
    • 72. 名無しさん
    • 2017年06月21日 13:57
    • ID:TrYVTPLo0
    • 馬鹿がすぐ買いそう
    • 73. 名無しさん
    • 2017年06月21日 19:39
    • ID:9.3B7PNe0
    • 今年の春にインプレッサG4の2.0i-sアイサイト新車で買ったけど、これに乗り換えるわ。

      いやこれは買わないとダメだ
    • 74. 名無しさん
    • 2017年06月23日 01:49
    • ID:sgaJlPCN0
    • これ買う予定
      山遊びやツリーハウス作りにBBQや庭いじりが趣味で、工場経営してて1100パレット積みする俺の為の車なんじゃないかって本気で思う
      トライトンは流石にデザイン+三菱で手を出せなかったけど今回は即買いだわ
    • 75. 名無しさん
    • 2017年06月26日 00:07
    • ID:rd7KfdAY0
    • まあピックアップは今や仕事車っていうより趣味車だもんね

      俺も仕事用に欲しいけど、長距離は走らんし、重量物も載せないから
      「荷台の大きさ」と「経済性」から軽トラ一択になっちまうw
      (せいぜいライトエースくらいだが、それでも勿体無いくらいで)

      まあタンドラに乗ってた同業者も居たが倒産したわw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック