1:かばほ~るφ ★:2017/06/26(月) 20:09:50.44 ID:CAP_USER9.net

”新型レクサスLSを日本初公開=安全装備を充実-トヨタ

トヨタ自動車は26日、高級車ブランド「レクサス」の最高級セダン「LS」の
全面改良車を日本で初披露した。今秋に発売する。5代目となる新型LSは、自動運転につながる最新の技術を搭載するなど安全装備を大幅に充実させた。
 
自動ブレーキだけでは衝突回避が難しい場合、ハンドルを自動操作して衝突防止を
支援する機能を世界で初めて搭載した。日本仕様車には、海外に先駆け、高速道路などで車線変更時に方向指示装置を操作すると、車がハンドルや安全確認の動作を支援してくれる自動運転につながる技術も備えた。
 
ゆとりある車内空間を確保しながら、2人乗りクーペのようなスポーティーな外観デザイン。価格は未定。(2017/06/26-17:48)”


時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017062600854&g=eco
トヨタ自動車が日本で初披露した、今秋に発売する高級車ブランド「レクサス」の最高級セダン「LS」の新型モデル=26日午後、東京都千代田区の東京国際フォーラム

1_1
1_5
1_6
1_2
1_3

現行モデル
1_4


【自動車】新型レクサスLSを日本初公開 安全装備を充実…トヨタ
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1498475390/








4:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:10:59.77 ID:YNT/Wc970.net

でもお高いんでしょう?


5:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:11:05.50 ID:NtmXXgt60.net

カッチョいい!!


6:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:11:13.30 ID:MSq3WjeD0.net

>>1
みんな同じ顔過ぎるだろ。


7:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:11:36.69 ID:n2PkFVia0.net

いい車じゃないか
コレ叩いてる奴って買えないんでしょどうせ


10:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:12:07.26 ID:8UtMuqFu0.net

原付の俺には関係ない話題


13:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:12:25.54 ID:uNt8yUfF0.net

結局レクサスは欧州ではどんなもんなの?
普通にクラウン売ればいいんじゃねーのって思うよ
ブランドって信頼の積み重ねじゃん
レクサスなんて成金扱いじゃねーの


23:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:14:48.41 ID:M/WAI/AA0.net

>>13
アッパーミドル級はドイツ御三家の牙城を崩せていない。
スーパーカーや超高級車はレクサスにはない。


714:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 22:45:06.74 ID:aVCx5XzE0.net

>>23
LF -A がかつて


729:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 22:50:13.90 ID:O7rwuduJ0.net

>>714
辛口のジュレミーが惚れぬいたらしいからな
LCの価格なら無理するんだが
いかんせん高い


29:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:15:39.97 ID:v7NYqjKS0.net

>>13
ポーランドで結構走ってた
予想外にいた


37:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:17:24.63 ID:fBwBrvmy0.net

>>13
欧州じゃ評論家には好かれてるけど消費者には割高すぎて厳しい


128:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:32:42.70 ID:UYso4FX/0.net

>>13
関税がある限りこれ以上の伸びはない


891:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 23:41:16.21 ID:1WIJdKG00.net

>>13
10パ~と関税がクッソ高い


20:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:14:13.88 ID:efFSoaxj0.net

買えないオレには関係ないんだけど…もう顔飽きたよ!


21:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:14:18.14 ID:aNi8fLGz0.net

富裕層ってそんなにグリル強調したデザインが好きなの?


612:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 22:09:02.16 ID:TnNtWtRV0.net

>>21
中華向けじゃないの?
今のトヨタ車みんなえぐいやん


617:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 22:10:51.57 ID:aNi8fLGz0.net

>>612
国内専用車種もなんだが、、、


25:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:15:09.11 ID:Wo6HPq0j0.net

スピンドルグリルの網が集中線になってるな


40:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:18:12.00 ID:SrzjJCQi0.net

ええやん
なんぼすんの


47:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:19:16.45 ID:cL6iPalc0.net

これはめちゃめちゃかっこいい…


52:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:20:15.97 ID:wVAFNwlK0.net

グリルボディカラーと揃えててカッコいいじゃん
これが黒のプラスチックとかだったら最悪
ただ数か月もすれば町中同じLSだらけになるから絶対買わない
賞味期限が短すぎる


57:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:21:26.14 ID:6LS+LGBC0.net

顔が奇面組のアイツ


66:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:24:06.03 ID:bRAiyIXw0.net

BMWやベンツのような一貫したアイデンティティがないな
前は地味だったけどここ数年エグいグリルってレクサスは何を目指してんのって感じ


75:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:25:43.02 ID:M/WAI/AA0.net

>>66
これを50年続けられるかどうかなんだよな。
BMWもアルファもメルセデスも50年以上続けてる。


67:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:24:09.99 ID:1E5hx48i0.net

まあ、いつ意匠がガラッと変わるのか楽しみだな

ただ現行シリーズはエッジを効かせ過ぎだろ…とても人に優しいなんて思えねぇよ


68:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:24:27.16 ID:jpXvAlkO0.net

LS600h乗ってるけど、もうこれ他の車考えられないな……
会社名義だからいずれ買い替えはするけど


70:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:24:44.02 ID:cL6iPalc0.net

現行の国産車でかっこいいと思えるのはレクサスISだけだったけど
新型LSとLCはかっこいい


83:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:26:29.83 ID:M/WAI/AA0.net

>>70
俺も、このグリルはDセグFRのISとRCに合ってると思った。


77:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:25:58.65 ID:NSe2SH1C0.net

軽しか買えない下級だからええわ


87:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:27:41.02 ID:XHJ74vef0.net

なんぼイイ車を作ろうともこのグリルである以上、買わない


92:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:28:31.82 ID:lTCDFlSf0.net

思ったよりカッコいい


107:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:30:11.27 ID:21urTMvH0.net

これならメルセデスやBMW買うでしょ


137:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:33:46.10 ID:xLcwq/Sn0.net

>>107
と思うよね、俺もそう思ってた。
でも外国人にはウケるみたい。
SクラスとレクサスLSを比較する英語動画のコメントを見て俺も驚いた。
信じがたいことにLSが絶賛されてるんだよ・・・・


161:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:37:09.85 ID:jpXvAlkO0.net

>>137
グリルっていうか、乗ってみりゃどんな鈍感なやつでも分かるもん
LSのがいいって
俺も600h以外は乗ったことないけど


166:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:37:24.03 ID:YQSnFTPD0.net

>>137
これ?俺もLSの圧勝だな





187:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:40:46.85 ID:XbRQweZG0.net

>>166
LS格好いいね


112:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:30:36.86 ID:gTp3lEyT0.net

俺は好みだけどな、レクサスのグリル。


116:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:31:08.23 ID:QeUbUtj20.net

このグリルは成功していると思う

ただし、相対的にエンブレムが貧相に観えるのが...

エンブレムをマイチェンか変更する時期にきているような


125:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:32:29.33 ID:IlNpHNul0.net

レクサスは実物みるとかっこよすぎてびびる
写真じゃほんとにわからん 実物みないと
おすすめは新型のLC お尻がすごくセクシー 一目惚れする


157:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:36:43.76 ID:paD+GoTF0.net

>>125
LC高くて買えないわ


133:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:33:22.65 ID:YQSnFTPD0.net

すげえかっこいいな


141:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:34:49.82 ID:nfQKEt4H0.net

このグリル見ると
焼き肉食べたくなるw


144:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:35:08.88 ID:paD+GoTF0.net

RC乗りだけど高いだけあってかっこいいな


147:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:35:25.68 ID:OQhVs13f0.net

目が細いのが良いね


151:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:36:25.45 ID:4HSGy9CH0.net

最近逆にクラウンが良く感じてきたよ
日本で乗るならこれが1番でしょ!って
単に自分がおっさんになっただけかもしれんが


152:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:36:26.94 ID:xLcwq/Sn0.net

このエグいオラオラグリルが
アメリカや中国のお金持ちにはウケてるんやから仕方ないねん


167:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:37:24.97 ID:ZjaP5zx20.net

海外では凄い売れてるんだよな


168:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:37:40.89 ID:N9RR+OiF0.net

なんだ、ミラーレスにはしなかったんか
ドアミラーの代わりにカメラ積むのが解禁されたんでLSからやるとか聞いた気がするが


862:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 23:29:14.05 ID:a59OCIahO.net

>>168
俺も聞いた。
認可下りなかったんかな。


867:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 23:31:33.52 ID:RimVGTwJ0.net

>>862
オプションであるぞ
俺ならどのメーカーでもミラーレスは付けないがw
チ○コみたいな造形になるしw
耳も含めてのデザインだよやっぱ


171:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:38:00.18 ID:CK4aGl2Y0.net

顔が好きじゃなさ過ぎる…


178:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:38:51.49 ID:pWztOuh30.net

まぁ、車は乗っているときは外観なんて判らないからなぁ。
しかし結構格好良いと思うが、好みの問題か


185:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:39:59.02 ID:paD+GoTF0.net

グリルそんな変か?
かっこいいと思うけど間近で見た事ある?
しぶいよ


193:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:41:46.51 ID:XHJ74vef0.net

>>185
LXとかRXに似合うってんなら同意だが、およそハイソなセダンには向かないデザインだな


197:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:42:25.90 ID:paD+GoTF0.net

>>193
たぶん実物みたら考え変わるよ


229:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:46:37.21 ID:XHJ74vef0.net

>>197
誰も見た事ないのに言い切るなよw


257:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:51:44.04 ID:paD+GoTF0.net

>>229
ないけど映像だけでもかっこいいと思うけど
ディーラー行ってみHS以外CTですらかっこいいから


200:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:43:07.02 ID:y5lQ2D830.net

俺はもっとすっきりしてた方が好き


202:名無しさん@1周年:2017/06/26(月) 20:43:10.47 ID:pWztOuh30.net

スタイルへの好みは千差万別だろうが、その答えは販売台数が出すだろう。







コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2017年06月28日 00:44
    • ID:BxJrPr1m0
    • グリルガー
      ショセンニバンセンジガー
      シェアガー
      ヒンガー
    • 2. 名無しさん
    • 2017年06月28日 00:58
    • ID:n.ZVQckC0
    • メーター周りの革と、センター送風口から続く横線が微妙に嫌
    • 3. 名無しさん
    • 2017年06月28日 01:02
    • ID:tLpvSuja0
    • しかし欧州で売れてるヒュンダイは認められない>>13であった。
    • 4. 名無しさん
    • 2017年06月28日 01:08
    • ID:tLpvSuja0
    • 因みに外人は大衆車メーカーの高級車を認めない体質だからな。
      日本メーカーのみならずアメリカメーカーも高級車ブランドを別途用意してるしVWなんかもアウディを利用したりする。
      ヒュンダイもジェネシスをわざわざ別ブランドにしたのもそういう理由。(因みに初代ジェネシスは失敗するから別ブランドにしろって忠告無視して大失敗w)
    • 5. 名無しさん
    • 2017年06月28日 01:10
    • ID:8XH6P9Y60
    • 現行モデルが一番好きだな
      なんでフロントこんな顔にしちゃったんだよ
      まあ、おれには縁のない車だからどうでもいいけど
    • 6. 名無し
    • 2017年06月28日 01:15
    • ID:.VZpqQyh0
    • あれだけ違和感があった旧型が大人しく見える
      みたいな事はカーグラの二人も言っていたような
    • 7. 名無しさん+
    • 2017年06月28日 01:23
    • ID:RK3Tn6f.0
    • サイズ的に運転手が雇えないとカッコつかない
      まぁ言わなくてもほとんどが法人需要だとは思うが
      間違っても個人で買って自分で運転するなよ
    • 8. 名無しさん
    • 2017年06月28日 01:36
    • ID:wYcabPZG0
    • でもスタイル優先のクーペライクなボディ形状からすると、自分で運転する人にもアピールして買わせたいってことなんだよね?
    • 9. 名無しさん
    • 2017年06月28日 01:46
    • ID:QWEJgYc50
    • ※7
      自分で運転するか否かはサイズじゃなくて造りで決まる。
    • 10. 名無し
    • 2017年06月28日 02:00
    • ID:klYr6SiQ0
    • LEXUSにもAMGのようなカスタムブランドが欲しい。
      Fスポは中途半端すぎてダメ。
      金持ちは2000万、3000万円クラスのゴージャスな車を求めてる。


      もちろん俺は見るしかできないが。
    • 11. 名無しさん
    • 2017年06月28日 02:11
    • ID:OCCJVpWD0
    • 現行は糞ださい
      不良に成りきれなかったアウディみたい
    • 12. 名無しさん
    • 2017年06月28日 02:12
    • ID:B4PSed0e0
    • レクサスはね日本車だからみんな褒めたいって気持ちあるよね?俺もそうだけど

      デザインは国産車だからって贔屓目に見てもどうしても下品に見える…

    • 13. 名無しさん
    • 2017年06月28日 02:14
    • ID:B4PSed0e0
    • アルファード・ヴェルファイアみたいな車が好きな人が好きそうなデザインだな
      でも国産だしレクサスだからきっと性能はベンツなんかより断然上なんだろうな
    • 14. 名無しさん
    • 2017年06月28日 02:23
    • ID:9lVGqixe0
    • クーペルック過ぎるよね
      LSぽさがない
    • 15. 名無し
    • 2017年06月28日 02:51
    • ID:.tufNu6O0
    • たしかにエンブレム変えたら高級感増すと思う
      けどブランドだけで買ってる層が結構いるから、Lのエンブレム止めてたレクサスって分らなくなって売り上げ下がりそう
    • 16. 名無し
    • 2017年06月28日 03:42
    • ID:Q4iXXZyM0
    • 最先端の一眼レフカメラで人の顔を自動的に認識する機能がある。
      何度やっても扇風機にピントが合うと思ったら人の顔と認識していたらしい。

      高級光学機器でこの程度。
      歩行者を検知したり大丈夫か?
    • 17. 名無し
    • 2017年06月28日 03:46
    • ID:Q4iXXZyM0
    • キャデラックのほうが上品
    • 18. 名無しさん
    • 2017年06月28日 04:29
    • ID:OmvcIvAk0
    • レクサスは中途半端だから売れない
      所詮は大衆車メーカー
    • 19. 名無しさん
    • 2017年06月28日 04:31
    • ID:OmvcIvAk0
    • ヒュンダイのエラントラの方がデザインや燃費、走行性能が良い
    • 20. 名無しさん
    • 2017年06月28日 05:59
    • ID:CMzZaoen0
    • LSにもこの下品なグリル採用するの?
      他のモデルはともかく、LSは個人用だけではなく
      法人向けにも使われるグレードじゃないのか?
      その為にLSだけは地味目のデザインを採用してんるんだと思ってたが。
      こんな顔の車で大事なクライアントを迎えに行けるのか?
    • 21. 名無しさん
    • 2017年06月28日 06:26
    • ID:rWKvjykf0
    • ミラーレスって天気良い日はモニター見えにくいのにどうするんだろうか
    • 22. 名無しさん
    • 2017年06月28日 06:52
    • ID:Fqpo4ZnD0
    • このデイライトはLEXUSらしさがあって良いね
    • 23. 名無しさん
    • 2017年06月28日 06:58
    • ID:IRqheN0z0
    • 同じこという人多いけどレクサスは画像より実物の方がカッコいい
      高速とか空港で見かける度に見入ってしまう
    • 24. 名無しさん
    • 2017年06月28日 07:04
    • ID:g14SW.Gb0
    • はいはい下品下品。
      エンブレムがーグリルがーって聞きあきた。
      もっと他に書くことないのかよ。
      誰も貧乏人の好みなんか聞いてねえわ(笑)
    • 25. 名無しさん
    • 2017年06月28日 08:13
    • ID:Lr3SeUkW0
    • 最近のセダンって尻がだらしないのが流行りなのね
    • 26. 名無しさん
    • 2017年06月28日 08:14
    • ID:0pbDDuWF0
    • このスタイリングでこのサイズだと、実物は異様な迫力だろうな
      はよ見てみたいわ
    • 27. 名無し@MLB NEWS
    • 2017年06月28日 08:44
    • ID:ZMOnaZDh0
    • 口だけ塞いでくれれば格好良いんだけどなあ
    • 28. 名無し
    • 2017年06月28日 08:57
    • ID:dkidSmCs0
    • 実物を見ればイメージ変わるには賛成だなぁ
      写真映りが悪いよなレクサス各種は
      でディーラーで実車見たらカッコエェ・・・に変わっちまう
    • 29. 名無しさん
    • 2017年06月28日 08:59
    • ID:0xgZKciY0
    • LCは間違いなくカッコいい、でもLSはちょっと・・・
    • 30. 名無しさん
    • 2017年06月28日 09:25
    • ID:8rQS.GZK0
    • いやー新型LSかっこいいわ
      現行のSクラスはガイジ顔すぎる
      エレガントでもスポーティでもないただ有機的ヌメヌメなだけで気持ち悪い
      内装はSがすきだけどLSの内装は並んだと思うわ

      しかし日本初公開ってもう皆ネットで見てるでしょ
      世界同一同時公開にすりゃいいのにと思う
    • 31. 名無しのはーとさん
    • 2017年06月28日 09:43
    • ID:P0OY1NWn0
    • 上手く纏めるとあそこが~、ここが~と
      パクリ認定厨が沸くのでこれぐらい下品でも良いと思う
    • 32. 名無しさん
    • 2017年06月28日 09:55
    • ID:pJ9rBHvV0
    • 正直言って絶対にレクサスじゃなきゃダメな理由がない。高級車には違いないけど同クラスには他に魅力的なライバルがたくさんある。
      相変わらず細部の意匠に拘るあまり全体の纏まりが乏しい感じ。繊細だけど大胆ではない。
      やっていることは中国や韓国のメーカーとそう大して変わらない。このレベルのデザインを続けるようでは今後も厳しい。
      仮にも日本を代表するメーカーなのだからもう少し何とかして欲しい。
      そこそこ歴史はあるのに継承や伝統がないことはプレミアムブランドを名乗る上では致命的。
      ドイツ御三家とは戦えない。ボルボやジャガーだけでなく、今後は中国や韓国のメーカーとの争いになっていくだろう。
    • 33. 名無しさん
    • 2017年06月28日 10:03
    • ID:DwhKdwW20
    • 俺もレクサスのスピンドルグリル批判して通ぶりたいわー
    • 34. 名無しさん
    • 2017年06月28日 10:18
    • ID:sWBNpXd00
    • 自動運転レベル2相当だけど自動運転という表現は使わないという姿勢はいいなと思った
    • 35. 名無しさん
    • 2017年06月28日 10:25
    • ID:6W04ztn20
    • 運転アシストを含めた自動運転関連に関しては保守的だよなトヨタ

      それがいいのか悪いのかは知らない
    • 36. 名無し
    • 2017年06月28日 10:27
    • ID:Ya.bKkP70
    • Fスポ買って自分で運転したい
    • 37. 名無しさん
    • 2017年06月28日 10:56
    • ID:jI7LD5410
    • どうも酸っぱい物を食べて顔を><にしてる「ひょっとこ」に見えて仕方無いんだが・・・

    • 38. 名も無き哲学者
    • 2017年06月28日 11:17
    • ID:vq60HeIA0
    • ※24
      これは政府要人も乗るモデルなんでそうはいきませんねぇ…偉い人が下品でいいの?
      まあ馬鹿はそこまで気が回らないから仕方ないかw
    • 39. 通りすがりに一言
    • 2017年06月28日 11:28
    • ID:.U3lvWib0
    • 会社の経費で購入します。
    • 40. 名無しさん
    • 2017年06月28日 11:30
    • ID:vwVw9TKt0
    • どうしてもグリルデザインが無理。
      というか最近の車はどうしてこうも喧嘩上等な顔つきしてるんだろう。
    • 41. 名無しさん
    • 2017年06月28日 11:42
    • ID:yjqosoK50
    • レクサスは写真で見ると微妙だけど実車を見るとカッコいいに同意。

      現行RXを見に行った時に分かったんだけど、ネットなんかで見る新型車の写真って、ディテールが分かりやすいように過剰に影を付けて撮られてるんだと思う。
      プレスラインが全部しっかりと写るようにと言うか。
      それがごちゃごちゃとしたエグみを感じさせてるんだと思う。

      でも実際は自然光だし全方向から光が当たるもんだから、実車を見ると写真で見るようなエグみを感じなくて印象が良くなるんだと思う。
      本文で言うと1,2,3枚目の写真はエグいけど、4,5枚目だとスッキリしてる。

      自分はピンとは来てないけど、メルセデスやBMWとちゃんと差別化できているおもしろい高級セダンだと思うし、売れると良いなーとは思うわ。
    • 42. 名無しさん
    • 2017年06月28日 11:44
    • ID:jF.nu0yG0
    • 貧乏人は付き合いないから妄想でモノ言うんだなw
      メルセデスのSロングなんて結構自分で運転してるよ
      Eクラスで運転手付けたら恥ずかしいしな
      法人クラウンの方が運転手付き多い
    • 43. 名無しさん
    • 2017年06月28日 12:06
    • ID:7.Fog7Gh0
    • またデカくなっちゃったか。
    • 44. 名無しさん
    • 2017年06月28日 12:13
    • ID:pJ9rBHvV0
    • レクサスには伝統とか継承って言葉は関係ないからいいのかもしれないけど、ほんとコロコロよく変わるよなー。

      自ら先代の失敗を認めるスタイル。

      仮にもいちプレミアムブランドのフラッグシップモデルなのに・・・。
    • 45. 名無しさん
    • 2017年06月28日 13:20
    • ID:oLI5SlNt0
    • メーター周り…フードにダイヤル付けるのは見た目も使い勝手もあんまりいいと思えんが、今後のレクサスの定番になるんかね。
      クーペルックになって6ライトにせざるを得なくなったんだろうけど、そのせいでレクサスらしくないというかインフィニティっぽいんだよなぁ…カッコいいとは思うけど
    • 46. 名無しさん
    • 2017年06月28日 13:27
    • ID:pJ9rBHvV0
    • ※45
      メーター周りのフードにダイヤルは人間工学完全無視っぽいよなあ

      おそらく流行りの4ドアクーペに憧れたのだろうけどLSがやることではないよなあ
    • 47. 名無しさん
    • 2017年06月28日 14:41
    • ID:GeNkqkWI0
    • まぁ悪くないんじゃない?
      グリルさえ見なければw
    • 48. 名無しさん
    • 2017年06月28日 15:05
    • ID:pJ9rBHvV0
    • ドイツ御三家のフラッグシップは、Sクラスも7シリーズもA8もしっかりとセダンの形を保ち、さらに各メーカーなりの「フラッグシップとは」という基本コンセプトをしっかり引き継いでいる。
      だがレクサスは、メルセデスがCLSで、BMWが6グランクーペで、アウディがA7で試みたデザインを、よりによってフラッグシップLSでやろうとした。
      前モデルとは似ても似つかぬデザイン。
      LSと言われなければ、誰もこれをLSとは分からないだろう。
      いつの時代のモデルを買ってもSクラスはSクラスとはっきり分かるからブランドへの信頼感もあると思うのだが、レクサスはそれを自ら放棄したわけだ。これは、歴代LSユーザーへの裏切り行為だと思う。
      こんなことでブランド力が向上するわけがない。

      一方で、醜いスピンドルグリルには、意地を張って頑なにこだわる。「スピンドルグリルの形状で苦労しました。」
      愚挙を重ねているとしか言いようがない。
    • 49. 名無しさん
    • 2017年06月28日 15:47
    • ID:.0MYqc0X0
    • ISF復活しないかなあ。lcf出ないかなあ。
    • 50. 名無しさん
    • 2017年06月28日 16:06
    • ID:aoUDpnZl0
    • ※42 恥ずかしくてすまんな
    • 51. 名無しさん
    • 2017年06月28日 17:23
    • ID:Tf5IL4PB0
    • ※48
      数時間おきに感想文書くとかどんだけレクサス好きなんですか?
    • 52. 軍事速報の中将
    • 2017年06月28日 17:33
    • ID:jZDlPb700
    • レクサス、そんなに良いか?
      つい最近NX300hに試乗したけど正直
      「これならフォレスターのほうがいい」と思ったぞ?
      俺だけじゃなく一緒に行ってた嫁も同意見。

      「中身ハリアーでしょ?」と聞いたらディーラーマンが
      「細かくいろいろ変えてて実際には別物です」と答えたから
      それなりの自信作なんだろうが、やはり安い車だからかねえ?

      まったく感心・感動する場面がなかった。
      悪いけど、なんでこんなクルマを金持ちがありがたがって乗るのか、
      サッパリわからん(うちも一応金持ちに入るクラスだけど)。
    • 53. 名無しさん
    • 2017年06月28日 17:56
    • ID:dvSW2vBQ0
    • ※52
      静粛性、デザインに惹かれた
      現行RXが出て貧相に見えたため買い換えたが
    • 54. 名無しさん
    • 2017年06月28日 17:57
    • ID:XLJq3bY10
    • ※38
      これベースでセンチュリーをモデルチェンジするとかいう噂があるし、そういう需要はそっちで拾うつもりなんじゃないかな
    • 55. 名無しさん
    • 2017年06月28日 18:03
    • ID:0nY5nqJA0
    • まあどうせ買えないんだけどさ
      それでも言いたい
      こんなエグ過ぎグリルの車で街の景観損ねようとするなよ
      そのうち前面全部グリルになるんじゃないの
    • 56. 名無しさん
    • 2017年06月28日 18:09
    • ID:mzQQaGsy0
    • 現行IS200t Fスポ 買うつもりで試乗したけど、
      これに500万出すなら、3尻かCクラスだな。って感じで
      普通のセダンだった。

      アンチ扱いされそうだけど、Fスポのメーター目当てで、試乗は形だけで
      買う気満々で行ったんだけどね。

    • 57. 軍事速報の中将
    • 2017年06月28日 18:13
    • ID:jZDlPb700
    • ※53
      そうか~ありがと。
      正直、静粛性にはまったく感心しなかった。
      どっちかというとロードノイズがざわざわうるせーな、と。
      やっぱ「中身ハリアーだから」かなあ?

      デザインはもう、こればっかりは好みだから。
      俺、中身がよければガワまで格好良く見えてくる、という
      性癖なんだわw
      だからガワはまあ、あまりアグリーじゃなけりゃ気にしない。
    • 58. 名無しさん
    • 2017年06月28日 18:26
    • ID:9RRbo2WF0
    • あのグリルに跳ねられたらサイコロステーキになりそう。
    • 59. 名無しさん
    • 2017年06月28日 18:30
    • ID:kipWEyM50
    • ※56
      IS買うなら実質300hか350の二択なんでやむ無し
    • 60. PCパーツの名無しさん
    • 2017年06月28日 18:55
    • ID:.sTmexrg0
    • 叩く連中の正体がエスパー出来そうなレベルで叩かれるな
      どうせ買えない貧乏人か、足下にも及ばないメーカーの工作員なんだろ
    • 61. 名無しさん
    • 2017年06月28日 19:50
    • ID:Q0WhYSI50
    • 下品下品客観的事実のように連呼してるけど、ただの主観じゃないの
      デザインなんてのは主観の好き嫌いでしかないんだから、下品で醜いのが客観的事実のような語り口はおかしいよね
      俺は嫌いなデザインだけど、その辺履き違えるのはもっと嫌い
    • 62. 名無しさん
    • 2017年06月28日 20:20
    • ID:DxH7WO4E0
    • フラッグシップがこんな薄っぺらいデザインでいいの?
      もうちょっと風格のあるデザインにしたらいいのに
    • 63. 名無しGO
    • 2017年06月28日 20:34
    • ID:GOjZfykJ0
    • 道路事情が劣悪だから、他車を威圧する為にこの様な顔になる。
    • 64.  
    • 2017年06月28日 21:14
    • ID:IcgmWbag0
    • >なんぼイイ車を作ろうともこのグリルである以上、買わない

      買わないじゃなくて買えないだろw
    • 65. 名無しさん
    • 2017年06月28日 21:57
    • ID:yOgC7w.I0
    • うちも一族で外車D・国産D幅広くやってるけどメーカーからリースでデモカー借りて
      ドイツ御三家のフラッグシップ乗れるけどさ、一般庶民が自腹ならきついと思うよ
      地方都市に家建てられる値段だからね
    • 66. 名無しさん
    • 2017年06月28日 23:02
    • ID:MSKSWiYS0
    • 髭剃りみたいだね
    • 67. 名無しさん
    • 2017年06月28日 23:30
    • ID:g.5k9XNA0
    • LCほんとカッコいい
      現行ならこれ一択だわ
    • 68. 名無しさん
    • 2017年06月29日 00:53
    • ID:vxXhefIa0
    • ※59
      350にはLDHという機能が付いてて、ISの他のモデルとは別物なんやで。LCにも付いてる。
      タイトなコーナーでもクルンクルン回るよ。
    • 69. 名無しさん
    • 2017年06月29日 04:17
    • ID:oNCSmcHV0
    • ぶっちゃけレクサスが高級外車と比較して劣る点は無いと思うよ
      外車よりコスパいいし、クルマ単品で見たらもう好みの問題だ

      ブランドで見たらレクサス最大のセールスポイントは国産車であること
      で、最大のウィークポイントも国産車であることだなw
    • 70. 名無しさん
    • 2017年06月29日 05:43
    • ID:TltHed0u0
    • 地味だけど安全装備の強化は良いと思う
      ただ、新型の未来感は感じないかな

      しかし・・すごいな
      どんどんDQNっぽくなってる
      LSって言ったらベンツだとSクラス相当だろ
      こんなのに大企業の社長や国家元首級の人達が乗りたいor乗せたいと思うか?
      これだったらセンチュリーの方がはるかにマシ
      レクサスのフラグシップなのにあまりにも品格が無さすぎる
    • 71. 名無しさん
    • 2017年06月29日 09:47
    • ID:FXMLeyKr0
    • デザイナーが韓国人てマジ?
    • 72. 名無しさん
    • 2017年06月29日 12:36
    • ID:eroOMVvQ0
    • ※68
      乗ってたし知ってる。あの小回りは賛否あるけど好きだった。
      ただそれ踏まえても街乗りでスマートな乗り味なのは300hだったんで、好みわかれるとして二択。
    • 73. 名無しさん
    • 2017年06月29日 15:35
    • ID:ThIKsRgT0
    • CH-RやマークXの方がよっぽどいい車。
      レクサスは脚がダメ。
      セッティング能力がないのかしないのか・・・
    • 74. 名無しさん
    • 2017年06月29日 16:07
    • ID:libddl740
    • ※48
      お前乗り速でも同じコメ投稿して暴れてただろw
      その渾身の出来の感想文をみんなに見てもらいたい気持ちはわかるが、少しは周りの迷惑考えようなw
    • 75. 名無しさん
    • 2017年06月30日 15:32
    • ID:nkyuSilG0
    • ※74
      どこがどう迷惑なのか証明せよ
      僕が大好きなレクサスの批判は許しませんってか
      少しは冷静に考えようなw
    • 76. 名無しさん
    • 2017年06月30日 19:40
    • ID:53B0bbMX0
    • ※72

      ※56だけど、基本Fスポのメーターが欲しかったので、
      IS350買うなら、予算的にRC200t Fスポ買う予定でした。

      ただ、RCは妻が却下。「後部座席が使いにくそう」
    • 77. 通りすがりに一言
    • 2017年07月03日 14:05
    • ID:xIFt.ckV0
    • レクサスは多分、よくも悪くも名古屋のデザインなんだよ。クラウンアスリートは好きだけどね。
    • 78. 名無しさん
    • 2017年07月04日 04:24
    • ID:.25qcGsl0
    • 現行前期で100万以下で売ってるけど、買いかな?
    • 79. 名無しさん
    • 2017年07月27日 11:11
    • ID:owJgirp.0
    • V12のハイブリッドはまだですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック