1:名無しさん@涙目です。(東日本)@\(^o^)/ [US]:2017/07/18(火) 11:27:05.26 ID:0rlEJU0V0.net

1_1

https://news.google.com/news/?edchanged=1&ned=jp&hl=ja


2019年 次期GTR予想図が公開される
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1500344825/








6:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/07/18(火) 11:33:19.68 ID:9eaRS7Pt0.net

嫌いではないが…
値上げはして欲しくないな…


8:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [AR]:2017/07/18(火) 11:33:31.89 ID:FQzhgxfz0.net

T字路で、出る時怖いなぁ


10:名無しさん@涙目です。(家)@\(^o^)/ [US]:2017/07/18(火) 11:34:41.52 ID:GOqhtV8A0.net

子供が描いたマセラティって感じだな


11:名無しさん@涙目です。(福井県)@\(^o^)/ [US]:2017/07/18(火) 11:35:33.81 ID:q5pdJWO20.net

毎年の進化にも限界が来てるからな
やっと新型て感じだよね


29:名無しさん@涙目です。(空)@\(^o^)/ [EU]:2017/07/18(火) 11:54:31.82 ID:Mg+N1El70.net

>>11
デザインはともかく
性能の良いものを作るとマイナーチェンジくらいで十分だしね


14:名無しさん@涙目です。(大阪府)@\(^o^)/ [JP]:2017/07/18(火) 11:37:57.22 ID:ti0x4SdG0.net

ニュルアタック見てると最新トレンドは空力ダウンフォースになってきてる気がする
メカニカル重視のGTRは時代遅れになりそう


17:名無しさん@涙目です。(岐阜県)@\(^o^)/ [US]:2017/07/18(火) 11:39:26.75 ID:4MW3pG2G0.net

またシャークフェイスの時代が来るのか


18:名無しさん@涙目です。(北海道)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/07/18(火) 11:42:47.75 ID:6QC9mSN+0.net

量産型エヴァみたい


19:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [US]:2017/07/18(火) 11:43:28.58 ID:BqH0XU1x0.net

やだちょっとほしいかも


23:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [CA]:2017/07/18(火) 11:47:01.21 ID:qH/Vkk/Q0.net

おもいきりインフィニティ顔だな
どうなるか楽しみ


38:名無しさん@涙目です。(栃木県)@\(^o^)/ [US]:2017/07/18(火) 12:03:31.18 ID:iKO/OEMj0.net

これインフィニティだな


39:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)@\(^o^)/ [US]:2017/07/18(火) 12:06:08.11 ID:wQmF+tVc0.net

この手の未来感ならいいかも


44:名無しさん@涙目です。(空)@\(^o^)/ [US]:2017/07/18(火) 12:09:50.21 ID:4nK+a8U60.net

コンビニ入れんやろ


45:名無しさん@涙目です。(山梨県)@\(^o^)/ [US]:2017/07/18(火) 12:13:39.91 ID:pyKh+XeA0.net

35が安くなったりしないかな~


52:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [ヌコ]:2017/07/18(火) 12:22:28.16 ID:tYY0erA/0.net

予想図って当たった事あるんか(´・ω・`)


53:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/07/18(火) 12:22:30.28 ID:SPHGy4R80.net

GT-R e-power NISMO プロパイロット搭載
とか出るのか


55:名無しさん@涙目です。(福岡県)@\(^o^)/ [US]:2017/07/18(火) 12:29:18.84 ID:/htcWp//0.net

よく考えたら次期GT-Rにドアミラーとか付けないよな
センサーにカメラにハイテクカーだろうし


65:名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [JP]:2017/07/18(火) 13:22:20.40 ID:ddhv0MZY0.net

これのプロトタイプがモーターショーに出て来て実車が発売される頃までに徐々に普通のスポーツカーになるまでが日本車の様式美


77:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [US]:2017/07/18(火) 14:41:13.21 ID:B94Rm8UK0.net

エマージュのデザインがお蔵入りするのは、もったいないな
何らかの形で出てこないかな?

77_1



81:名無しさん@涙目です。(滋賀県)@\(^o^)/ [US]:2017/07/18(火) 14:52:16.90 ID:EaH+aG7N0.net

長いな


84:名無しさん@涙目です。(空)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/07/18(火) 15:09:35.80 ID:x3Jz5WIW0.net

84_1


何個も見た中では、これが一番現実的でカッコよくてR35の面影もあるわ。


102:名無しさん@涙目です。(京都府)@\(^o^)/ [IN]:2017/07/18(火) 18:56:13.00 ID:koKrPKds0.net

>>84
こっちの方がGTRっぽいな
>>1はQ60だろ


92:名無しさん@涙目です。(北海道)@\(^o^)/ [CN]:2017/07/18(火) 17:26:36.29 ID:rtytk0Gy0.net

そこまでフロント長ければ、直6乗せれるだろ


105:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [AR]:2017/07/18(火) 19:40:03.81 ID:WEPCBXnE0.net

かっこいい

でも市販されるのはミニブタみたいな
寸詰まりになるんでしょう・・・


112:名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ [TW]:2017/07/18(火) 22:58:19.03 ID:uvZG7ojV0.net

いいねコレ
日産のデザインは先進的でいい


113:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)@\(^o^)/ [CO]:2017/07/18(火) 23:11:05.42 ID:2lFr7T3z0.net

>>112
(日産じゃないって言いづらい…)


86:名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [CN]:2017/07/18(火) 16:15:42.30 ID:uKpAShu60.net

これじゃ板金7万円コースじゃすまねーぞ?








コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2017年07月19日 12:26
    • ID:tpYWq1T30
    • ベストカーが『インフィニティ ビジョン グランツーリスモ』を
      元に作ったネタCGって記事に明記してほしい
    • 2. 名無しさん
    • 2017年07月19日 12:27
    • ID:MWzcqJ2E0
    • 専門誌のGT-Rマガジンに水野さんが全く出てこないのが気持ち悪いなー
      大人の事情かなぁ
    • 3. 名無しさん
    • 2017年07月19日 12:29
    • ID:AYOZ6Se20
    • ※2
      もう日産を退社して今は台湾メーカー勤務だから
    • 4. 名無しさん
    • 2017年07月19日 12:32
    • ID:78j5RRSR0
    • GTRって羊の皮を被った狼的な、速いけど普段使いもできちゃうコンセプトじゃないの?
      スーパーカー然としちゃったらそれはもうGTRでも、スカイラインGTRでもないから、R391の後継とかでいいよ
      それよりもあの三角形のやつをそろそろ市販車にフィールドバックしたらどうなの?
    • 5. 名無しさん
    • 2017年07月19日 12:41
    • ID:F5P74MPQ0
    • 俺は現世代でRは一旦終了すると見てる。
    • 6. 名無しさん
    • 2017年07月19日 12:44
    • ID:qeLeHv..0
    • CX3の顔面してるな
    • 7. 名無しさん
    • 2017年07月19日 12:49
    • ID:PnLuZPQh0
    • 今の値段でも買えもしないし維持も出来んから値上げしようが気にならん
    • 8. 名無しさん
    • 2017年07月19日 12:51
    • ID:.8zEz1Mk0
    • GT-Rをフラッグシップとして高くするのはいい
      でもそれならリーズナブルなモデルも出して欲しいよねぇ
      ほらいるじゃん、宙ぶらりんのアイツがさ…
    • 9. 名無しさん
    • 2017年07月19日 13:05
    • ID:R.aUqPTS0
    • AMG-GTの兄弟車になりそう
    • 10. 名無しさん
    • 2017年07月19日 13:06
    • ID:cYAlK75p0
    • 日産もゴーンになってからデザインどんどん良くなるな
      トヨタもトップをヨーロッパの人に任せればいいのに
    • 11. 名無しさん
    • 2017年07月19日 13:07
    • ID:xClf7lY.0
    • ベストカーか。
    • 12. 名無しさん
    • 2017年07月19日 13:07
    • ID:IKpg.52k0
    • ※4
      いつの時代の話だよ…R35なんてもう普段使いできるサイズじゃないでしょうに
    • 13. 名無しさん
    • 2017年07月19日 13:07
    • ID:R.aUqPTS0
    • ※6
      今のマツダはインフィニティにも似せてるからパクリはそっちだよ
    • 14. 名無しさん
    • 2017年07月19日 13:13
    • ID:XbAjEasZ0
    • スカイライン(2014-)のリアデザインアテンザ(2012-)にそっくりやね
    • 15. 名無しさん
    • 2017年07月19日 13:15
    • ID:f1l.jGv40
    • 後ろ見えるのかこれ
    • 16. 名無しさん
    • 2017年07月19日 13:20
    • ID:B.SGOywj0
    • ハイブリッドでまた重い重量級スーパースポーツができちゃうんのか
    • 17. 名無しさん
    • 2017年07月19日 13:25
    • ID:ICOKADLk0
    • 正直似てる程度でパクリとは思わないなぁー
      パクリって言えるのは中国のイヴォークパクリくらいのレベル
    • 18. 名無しさん
    • 2017年07月19日 13:31
    • ID:Tv4652cG0
    • 1.みたいなデザインは Z だろう
      GT-Rはイタリアンスーパーカーともアメリカンマッスルとも違うメカメカしいのが相応しいと思うぞ

      銃とか戦闘機とか機能を追求して無駄を省いたらこうなりました!っての。
    • 19. 名無しのプログラマー
    • 2017年07月19日 13:35
    • ID:iKDQb.H10
    • そろそろGT-Rの上の車を作っていいと思うんだけどなぁ
    • 20. 名無しさん
    • 2017年07月19日 13:44
    • ID:fbi5Rkj50
    • もう現行やR33みたいなミニブタは勘弁
      普段使いし易いのは技術力の高さから来るものだと思われ
    • 21. 名無しさん
    • 2017年07月19日 13:47
    • ID:fbi5Rkj50
    • ※18
      ZはケイマンやZ06みたいな正統派イケメンにして欲しい
    • 22. 名無しさん
    • 2017年07月19日 13:49
    • ID:nN.6YN1N0
    • ※19
      全然言ってる意味がわからない
      大昔のRも32の頃のRもフラッグシップだよ
      あえてプレジデントとプリンスロイヤルはベクトル違いでRより上
    • 23. 名無しさん
    • 2017年07月19日 13:59
    • ID:5Qy51SqE0
    • アテンザ(2012-)のリアデザインマークX(2009-)にそっくりやね
    • 24. 名無し
    • 2017年07月19日 14:34
    • ID:KTxeIWEY0
    • ツーリングカーのチューンドカーをスポーツカーと勘違いしてル・マン24でも惨敗したGTR。せいぜいDTMのレベルの車なのに。自分を見失うのが一番愚か。

      自家用車に毛が生えたくらいが一番面白い。

      ゴルフGTIに対抗するためルノー・メガーヌGT(日本未導入)はFFに4輪操舵を付けてしまったので3万ユーロになってしまった。欧州で375万円ということは日本では400万円コース。

      同じベースのパルサーは?
    • 25. 名無しさん
    • 2017年07月19日 14:42
    • ID:.8VSi3z20
    • う~ん、日産どうなんだろうねえ。
      リーフが叩き売り状態で新車でも80万円値引きが出てるらしいしねえ。
      売り上げが落ちて、数年は設備投資に使えるカネは少ないんじゃないだろうか?
      ここはやはり今のラスト「ガソリンエンジンGT-R」を買うべきなんじゃないのか?
    • 26. 名無しさん
    • 2017年07月19日 14:44
    • ID:iztC8I090
    • ※19
      無理でしょ
      GT-Rを超える車は作れても、付加価値つけるのが下手なメーカーだから
      性能は大差ないけど値段は倍です。とかなって買うやついるのか?
    • 27. 名無しさん
    • 2017年07月19日 15:04
    • ID:QdpSpcoS0
    • スレ画のはまんまマセラティだけど>>84みたいのはいいと思う
      まぁコンセプト的にどうなん?ってのはもうR35で吹っ切れてるとこあるし、スーパーカーキラーを捨てて名実ともにスーパーカーになれば良いんじゃないかな
      いつまでもコスパだのケチくさいことしてたらブランドも頭打ちでしょ
    • 28. 名無しさん
    • 2017年07月19日 15:20
    • ID:.J6.Bedo0
    • 次期GTRって最低が1500万でニスモが2500万レベルって聞いたんだが。
      他のスーパーカーよりは性能的で比較すると安いだろうけど、庶民に手が届くレベルじゃなくなるよね。
    • 29. 名無し
    • 2017年07月19日 15:28
    • ID:sZcBsbuD0
    • ハイブリッド、60マイル2秒台前半
    • 30. 名無しさん
    • 2017年07月19日 15:35
    • ID:byBhOu7M0
    • スカイライン時代からGT-Rなんて庶民に届かなかったじゃん
    • 31. 名無しさん
    • 2017年07月19日 15:44
    • ID:ORPP7qeK0
    • ※2
      あれ金とドライバーを出しただけで日産とはまったく関連ない車だから
    • 32. 名無しさん
    • 2017年07月19日 15:46
    • ID:.J6.Bedo0
    • ※30
      初期モデルR35で777万だった。
      これぐらいならリセールバリューも考えると庶民でも買えたぞ。
      正直に言えば現行GTRでもピュアエディションなら1000万ちょっと。
      ちょっと無理すれば40~50代のリーマンなら買える。

      買えるか買えないかで言えば庶民でも買える。
      ただその後の維持費や利便性を考えれば買う人は少ないってだけ。
    • 33. 名無しさん
    • 2017年07月19日 15:51
    • ID:FYho9tOQ0
    • ※18に同感

      R35のデビュー当時、「速いだけで醜い」等の批判的な声が多数寄せられた事に対し、渡辺敏文氏等の一部の評論家たちは次の様に言ってたな
      「世界に打って出る以上、フェラーリもどきのスタイリッシュな車ではなく日本にしか出来ない車を作るべきだ」
      「『洗練された外見など何処吹く風で、他を圧倒するパフォーマンスに血道を上げる』というのが歴代GT-Rの伝統であり、目指すべきは宝石ではなく超一流の兵器」とね
      そして、「スポーツカー界の朝青竜や~」とR35を大絶賛していた事も思い出した
      銃器で例えると、流麗なベレッタ92やコルトパイソンではなく、武骨なM1911A1やGLOCKみたいなモンなのかな
    • 34. 名無しさん
    • 2017年07月19日 15:59
    • ID:sH9NJ1mP0
    • ※30
      32Rはバブルと相まって大学生にも銀行が金貨したから学生でさえ届いてる
      ただ掛け持ちバイト3つとか結構あった
    • 35. 名無しさん
    • 2017年07月19日 16:20
    • ID:mdqGa.rd0
    • そもそも次のGT-Rって本当に出るの?
    • 36. 名無しさん
    • 2017年07月19日 16:26
    • ID:D8HBqaoa0
    • ※35
      ゴーンがトップなら確実に出るでしょ
    • 37. 名無しさん
    • 2017年07月19日 16:46
    • ID:r5ZnwFA30
    • オ─ルージュ出せばよかったのに
    • 38. 名無しさん
    • 2017年07月19日 16:53
    • ID:.J6.Bedo0
    • ※35
      出さない理由がない。
      GTRは既に日産の顔になっている。
      技術の日産の顔を潰さないためにも相当な力を入れているのは確実。

      ただ成功はそう簡単な話じゃない。
      GTRが出た時は高級スポーツカーより速くて加速性能が随一だった。
      でも既にその技術に他社は追いついている。
    • 39. 名無しさん
    • 2017年07月19日 16:59
    • ID:D8HBqaoa0
    • まぁポルシェどころかコルベットに肉薄されちゃってるからなぁ…どうなる次期モデルGTR
    • 40. 名無しさん
    • 2017年07月19日 17:16
    • ID:.zimvEYe0
    • 横窓なんとかしろよ
    • 41. 名無しさん
    • 2017年07月19日 17:30
    • ID:tELsQr3w0
    • 次は車重2tが最適と言うのかな??
    • 42. 名無しさん
    • 2017年07月19日 17:49
    • ID:3AnNLw0V0
    • デザインなんかどうでもいい
      安い、速い、壊れない
      この三点だけ突き詰めて呉れりゃいい
    • 43. 名無しさん
    • 2017年07月19日 17:53
    • ID:r5ZnwFA30
    • 35GTRは水野さんが作ったクルマなのに水野さんがいない今のニッサンに35GTRより速いクルマ作れますか?
    • 44. ADACO
    • 2017年07月19日 18:09
    • ID:t9.zeq.V0
    • GT-R LMニスモが出た時、時期GT-Rのモチーフが入ってるって言ってのに予想屋はことごとく無視するのな!
      ガワはさておきメカニズム的にはあれが理想的だと思うけど…
    • 45. 名無しのプログラマー
    • 2017年07月19日 19:00
    • ID:QxNTryT.0
    • モッサい感じがいかにも日産らしい。
      さっさとEVスーパーカーを作ってくれ。
    • 46. 名無しさん
    • 2017年07月19日 19:07
    • ID:Xyog2KpN0
    • ククク・・・
    • 47. 軍事速報の中将
    • 2017年07月19日 19:10
    • ID:wR8HH89z0
    • 日産の公式図でもない、カー雑誌の無名デザイナーまたは自称デザイナーのオナニー想像図だろ。 俺らがGT-Rの想像図描いてるようなものに何興奮しているんだか。バカじゃないの?
    • 48. 名無しのプログラマー
    • 2017年07月19日 19:21
    • ID:bFsYDOh.0
    • ミツオカのオロチかと思った
    • 49. 名無しの猫びいき
    • 2017年07月19日 19:21
    • ID:y.lzl27b0
    • 空気抵抗とか考えると流線型がいいんだろうけど、GTRは四角っぽさが欲しい
    • 50. 名無しの権兵衛
    • 2017年07月19日 21:18
    • ID:J87JTe9N0
    • セダンじゃないやり直し
    • 51. 名無しさん
    • 2017年07月19日 21:50
    • ID:OlGQmiDz0
    • 初代35の価格と現行の価格に開きがありすぎて現行のGT-Rに魅力を感じない。
      日産テクニカルセンターの近くに住んでるが32~34を大事に乗ってる社員はたくさんいるが35GT-Rはほとんどいない。
      2016モデルなんて見たことないぞ。

      どうせ次世代GT-Rも中途半端に高いだけの車になりそう。
    • 52. 名無しさん
    • 2017年07月19日 21:52
    • ID:TBECW.t30
    • このデザインで、「4人乗りやったら買う」って言いたいが、めっさ高いんやろな。イオンとかに行ってドアパンチされたくないし。
    • 53. 名無しさん
    • 2017年07月19日 22:34
    • ID:JeyiUE.w0
    • 頼むから赤いライン入れて「スポーティだろ?」つうの止めてくれ
    • 54. 軍事速報の中将
    • 2017年07月19日 22:39
    • ID:156wQGfA0
    • シロナガスクジラ
    • 55. 名無しさん
    • 2017年07月19日 23:32
    • ID:QBb1f5k80
    • NSX程度ならモーター積むもの微妙な気がしてきた
      素直に排気量増やしたほうがいいような
    • 56. 名無し@地下速報
    • 2017年07月19日 23:44
    • ID:FhPa6TCT0
    • ※12張ってる感じなんで大きく見えるけど、乗ってみると33と変わんない感じが気がする、実際数字はわからないけど、座ってみた所からタイヤ位置とか、ボデイーの端とか
    • 57. 名無しさん
    • 2017年07月20日 00:25
    • ID:Y6kRb96N0
    • R34まで乗ってた人はスカイラインハイブリッドに乗って欲しいんだよ

      かつてのスカイラインGT-Rより速くて、かつ、安い。エンジン音もそっくり
    • 58. 名無しさん
    • 2017年07月20日 00:39
    • ID:cyB2whAr0
    • ※48
      区別出来る位のメガネしろよw
    • 59. 名無しさん
    • 2017年07月20日 02:23
    • ID:CLS3UR6.0
    • あぁーNSXがさらに空気になっちまうよ
    • 60. 名無しさん
    • 2017年07月20日 03:23
    • ID:4ywzSqsC0
    • ※55
      結果を出せば良い製品としてならシンプルな仕組みで良いが、これから何年か売っていこうとする商品としてなら電動自動化は必須

      過去の集大成で後ろしか向いていないフェラーリF40と、これからのプロトタイプとして信頼性皆無…いや未知数のポルシェ959の違いですな
    • 61. 名無しさん
    • 2017年07月20日 04:24
    • ID:w4dOpx3Q0
    • 貧乏人なんでこんないい車乗ったことないんで率直な疑問なんだけど、これって前とか後ろとかちゃんと見えてんの?路面に向けての視界が狭すぎね?
    • 62. 名無しさん
    • 2017年07月20日 04:43
    • ID:s86fePPi0
    • ※61
      空気抵抗とか競技のタイムアタックに関心が無いなら
      軽ワゴンに乗ってる方が満足できると思うよ?
    • 63. 名無しさん
    • 2017年07月20日 07:56
    • ID:YI7Fikyw0
    • どうでもいいけどHV化して速い車に仕上げられるのかね
      これ以上重くなるとニュルでタイム更新するのは不可能だよ

    • 64. 名無し
    • 2017年07月20日 08:15
    • ID:Jn3riNeG0
    • ニュルタイムだけが評価の柱www
    • 65. 名無しさん
    • 2017年07月20日 08:18
    • ID:PNFjQLc70
    • ※63
      今の日産ならEVに自動運転で武装するんじゃない?
      手放しでニュル最速とかなったら誰も追ていけないぜw
    • 66. 名無しさん
    • 2017年07月20日 09:01
    • ID:5Wo1NN0A0
    • 6分台でニュルラップ記録を叩き出す予定の911GT2RSヴァイザッハパッケージ3400万円、ニュル6分52秒台記録保持車で価格も3200万円のコスパ最強ウラカン・ペフォルマンテ

      スーパーカーキラーを名乗るならこの辺を価格でも性能でも完全に打ち負かさないとダメだね
      ハードルは恐ろしく高いが頑張れGTR
    • 67. 名無しさん
    • 2017年07月20日 10:22
    • ID:58oUiD4h0
    • 次が1.7tか2tかは知らないが、また「最適化」の理屈がつくかな。
      その理論でいけば、もっと動力性能を小さくし、目方を軽く、
      タイヤを細くした「最適化」パッケージもあるはずなんだよな。

      でもそういうの、作ってくれないんだろうなぁ。
      非GT-RのR32やS13の再来を待っても空しいだけだろうし、
      S-FRが出るならもうトヨタでいいや。
    • 68. 名無しのまとめもん
    • 2017年07月20日 10:38
    • ID:Jyx6JpGm0
    • >>51
      32~34を大事に乗ってる社員はたくさんいるが35GT-Rはほとんどいない。

      そうだな、割合的にそうなるな
      ただR35に乗ってる社員も大事に乗ってると思うがな
    • 69. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2017年07月20日 10:42
    • ID:Hgiqe54w0
    • マツダのパクリみたい。
    • 70. 名無しさん
    • 2017年07月20日 10:59
    • ID:EbQaAEQ40
    • ※69
      だよな。
      やっぱりマツダのデザインだよな。
      マツダ最強だよ。
    • 71. 名無しさん
    • 2017年07月20日 11:00
    • ID:0DhR1PND0
    • ニュル最速じゃなくてもいいからwrxstiぐらいの大きさで400馬力。7~800マソぐらいのエアコンだけつけて思いっきり軽量化したモンスター作ってくれ
    • 72. 名無しさん
    • 2017年07月20日 11:15
    • ID:PNFjQLc70
    • ※71
      それ、WRXに2〜300万ブチ込んで軽量化したらえーんちゃうん?
    • 73. 名無しさん
    • 2017年07月20日 11:42
    • ID:YI7Fikyw0
    • ※64

      GTRからサーキットレコードを取ったら
      ただのかっこ悪いスポーツカーだしw

      ※67
      コーナースピードは軽量化が効いてくるからねえ
      重量級のスポーツカーの場合、コーナースピードはそれほど速くない
      逆にトラクションかけるには重い方がいいけどそろそろ限界
      軽量化+空力(ダウンフォース)で攻めないとニュル6分台は厳しいかもね


    • 74. 名無しさん
    • 2017年07月20日 12:55
    • ID:0DhR1PND0
    • ニュルブルクリンクでタイムアタックしてるGTRは普通に市販されてるクルマですか?
    • 75. 軍事速報の中将
    • 2017年07月20日 15:11
    • ID:pGitMnEB0
    • 現行より小型・安価になる事はないやろな~
    • 76. 名無しさん
    • 2017年07月20日 16:12
    • ID:aJJpwjle0
    • ※74
      ニスモにニュル専用パッケージ組んで2400万〜って感じかな
      ちなみに素のGTRの快適さに比べると乗り心地は悪夢だよ
    • 77. 名無しさん
    • 2017年07月20日 17:03
    • ID:0DhR1PND0
    • うちの近所の医者、ポルシェ911からGTRに乗り換えたけど、すぐにまた911に買い換えてる。GTRの方が速いのに何で?
    • 78. 名無しさん
    • 2017年07月20日 17:31
    • ID:5Wo1NN0A0
    • 医者に聞け
    • 79. 名無しさん
    • 2017年07月20日 18:18
    • ID:kUKmcy.a0
    • ※70
      簡単に釣れちゃうなぁ~

      マツダって良い餌だわ~褒めると必ず釣れるもん
    • 80. 名無しさん
    • 2017年07月20日 19:33
    • ID:Y6kRb96N0
    • マツダ最高!宇宙一!!!
    • 81. 名無し
    • 2017年07月20日 21:09
    • ID:8UDEXWXi0
    • ※58
      焦点ボカして見てみ?結構オロチっぽいぞw
      ・・・てかワリとマジでオロチなんだよなぁ
      唯一違う点は前の顔(あと見えないけど後ろも)と変な隆起体が無いこと位だゾ
    • 82. 名無しさん
    • 2017年07月20日 21:59
    • ID:5Wo1NN0A0
    • マセラティ←わかる
      マツダのvision←まぁわかる
      オロチ←ファッ!?

      まだニュースイフトの方がこれに似てるレベル
    • 83. 名無しさん
    • 2017年07月20日 22:54
    • ID:HJo4x7sV0
    • 昔は街中でもR32~34までは頻繁に見かけたけど
      R35はたまにしか見かけないな。
      スペック至上主義もいいけど、やっぱり庶民でも手が届くスポーツカーを
      造ってもらいたい。
      R35はタイヤとか専用品が多いから、中古で買っても維持が大変だろうし。
    • 84. 名無しさん
    • 2017年07月21日 03:32
    • ID:3Y71b2U50
    • ※83
      庶民にはZなんだろ
    • 85. 名無しさん
    • 2017年07月21日 10:28
    • ID:D9ghMI4M0
    • ガキっぽい煽り多いな
    • 86. 名無しさん
    • 2017年07月21日 11:38
    • ID:nrp3oPKR0
    • ※2
      水野ってGTRチームで煙たがられてたらしいじゃん。独特な変な理論振りかざして誰も反論させない雰囲気だったそうだよ。
      実際水野が退社してからのGTRがホントに良くなったと業界でも言われてるしな。
    • 87. 名無しさん
    • 2017年07月21日 20:12
    • ID:D4dkD4UA0
    • シザードアで開くなら興味ある
    • 88. Nanashi has No Name
    • 2017年07月22日 00:29
    • ID:8RK6DkmZ0
    • ニューマンスカイラインでGT-Rを出して欲しかった。
    • 89. 名無しさん
    • 2017年07月23日 03:58
    • ID:I.GPbeWn0
    • オ─ルージュ出せばよかったのに
      レクサスなんて木っ端微塵だろ
    • 90. 名無しのプログラマー
    • 2017年07月27日 00:36
    • ID:0nM2AgZU0
    • これアストンじゃねーか
      ヴァンキッシュの画像をいじっただけに見える
    • 91. 名無しのはーとさん
    • 2017年08月01日 00:29
    • ID:3MkuivRR0
    • 現行のスカイラインクーペをベースにするのが良いと思うな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック