1:名無しさん@涙目です。:NG NG ID:BE:878898748-PLT(16000).net

”今日仕事に行く途中に変わった模様の車を目撃。あまりにも変わったデザインなのでつい写真を撮ってしまった。しかしこの模様、何を意味しているのか全くもって不明。

唐草模様でもなければ、有名なデザイナーと言う訳でもなさそう。運転しているのは外国人で2台つらなって同じデザインの車が走行していた。

こういうデザインが好きな人なのかと思いこの写真を知人に送ったところ「それ激レアだよ」と返事がきた。彼の言う激レアの言う意味は?

詳しく話を聞くと発表前の車を公道で走らせる際に、デザインをわかりにくくさせるのが目的だという。白と黒の渦巻きにより正確な形状が認識しづらくなるという。

どのメーカーも同じ事をやっており、白と黒は大体おなじ。中には渦巻きではなくドットのメーカーもある。この変わったデザインの試験走行は決まった公道や私道で限られた期間にしか行われないもの。一定の期間を過ぎるとこのデザインで無くなり渦巻き模様が無くなったデザインでの試験走行となる。つまりこれが見れるのはかなりレアだという。

またナンバーも車検を通っていないことから赤い斜線が入っているのがわかる(仮ナンバー)。もちろん車検を通っていなくても正式な手続きを得て走行している。

で、この写真に映っている車は「おそらく未発表のスープラではないか」とのこと。メーカー側も公道を走っているので撮られる可能性も考慮しており、近日10月のモーターショーで発表されるのではないかと思われる。スープラそのものではなく、BMWと共同開発しているFT-1がスープラになるという可能性もある。

なおFT-1のコンセプトデザインと、試験走行の写真はかなり一致する。”


http://gogotsu.com/archives/32169

1_1
1_2
1_3

【未発表】気持ち悪いデザインのスープラが公道を走行しているのが目撃される モーターショーで発表?
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1502084571/








3:名無しさん@涙目です。:2017/08/07(月) 14:44:15.37 ID:fZzreTzC0.net

新しいスープラ出るんか


22:名無しさん@涙目です。:2017/08/07(月) 14:51:01.76 ID:XdehTsZv0.net

これ何インチの履いてんだろ


26:名無しさん@涙目です。:2017/08/07(月) 14:55:49.47 ID:8u9BgYEC0.net

コンセプトカーと違うやん


30:名無しさん@涙目です。:2017/08/07(月) 14:58:14.01 ID:7muZRff5O.net

直線番長スープラらしくて良いんじゃない


32:名無しさん@涙目です。:2017/08/07(月) 14:59:59.51 ID:Yiebje0d0.net

屋根とボンネット高すぎいあと2割り下げろ


13:名無しさん@涙目です。:2017/08/07(月) 14:48:02.49 ID:ZV8Hoo3v0.net

バカボンの着物みたいな柄だな(´・ω・`)


82:名無しさん@涙目です。:2017/08/07(月) 16:17:45.87 ID:bqoMu+U+0.net

>>13
バカボンの息子な。


89:名無しさん@涙目です。:2017/08/07(月) 16:29:02.69 ID:ColM13FW0.net

>>82
誰だよw



116:名無しさん@涙目です。:2017/08/07(月) 17:43:38.40 ID:FzE+elyw0.net

>>82
バカボンってガキのくせに子供いるのか・・


134:名無しさん@涙目です。:2017/08/07(月) 19:11:47.61 ID:56YlRJym0.net

>>82
バカボンのパパいつの間に爺さんになったんだよ


136:名無しさん@涙目です。:2017/08/07(月) 19:38:46.96 ID:gjW9mnG60.net

>>82
バカボンの息子のパパのパパなのだ


35:名無しさん@涙目です。:2017/08/07(月) 15:01:29.80 ID:HbOQhRym0.net

仮ナンバーって陸運支局まで転がすためのナンバーだと思っていたけど、試作車の試運転のために使っていいの?


69:名無しさん@涙目です。:2017/08/07(月) 15:44:17.90 ID:CcgJzDP10.net

>>35
今回のような申請の仕方をして認められれば走れるだろ


71:名無しさん@涙目です。:2017/08/07(月) 15:51:06.26 ID:Wj1FxI9B0.net

>>35
良い。これ、電装系の試験のはず。


48:名無しさん@涙目です。:2017/08/07(月) 15:13:25.89 ID:uRilOlYs0.net

これいつも思うんだけど模様のせいで「うわ発表前の新車だ!」ってわかっちゃうじゃん
普通の塗装にすれば「あれ?あんな車種あったっけ?輸出仕様かな…」でスルーされるのにw


52:名無しさん@涙目です。:2017/08/07(月) 15:16:23.34 ID:XdehTsZv0.net

>>48
スルーはされないだろ
絶対誰かに撮られる


55:名無しさん@涙目です。:2017/08/07(月) 15:19:45.41 ID:VbFInODn0.net

>>48
というマーケティング。
試験走行なんて群馬でやれば誰にも見られない


57:名無しさん@涙目です。:2017/08/07(月) 15:24:24.58 ID:ll8otKKa0.net

法改正でカメラとモニタついてればサイドミラーって無くても良いんだけど 意外と無くならないな


64:名無しさん@涙目です。:2017/08/07(月) 15:36:54.54 ID:n54G1NLY0.net

ケツは80意識してるな


74:名無しさん@涙目です。:2017/08/07(月) 15:52:21.07 ID:Wnih/rds0.net

洗車しずらそう


75:名無しさん@涙目です。:2017/08/07(月) 16:01:16.55 ID:6ELHJfR20.net

けつがダースベイダーっぽい


97:名無しさん@涙目です。:2017/08/07(月) 16:52:18.45 ID:pg0dfFwT0.net

これで電磁波から守られるのです


98:名無しさん@涙目です。:2017/08/07(月) 16:52:22.88 ID:7bz72rVo0.net

これかBMWの技術がちょびっと入った
てか言われてるやつは


104:名無しさん@涙目です。:2017/08/07(月) 16:55:55.45 ID:vIixn2080.net

かっこいいやん


113:名無しさん@涙目です。:2017/08/07(月) 17:28:42.49 ID:5dHrgreE0.net

いいんじゃね?
スープラっぽいしw


125:名無しさん@涙目です。:2017/08/07(月) 18:00:20.29 ID:235U9lwB0.net

廉価グレードが乗り出し450くらいなら買う
来年半ばくらいまでなら尚良し


130:名無しさん@涙目です。:2017/08/07(月) 18:36:42.22 ID:FIgoKob30.net

よく見るとコンセプトデザインにかなり忠実だな
ドア周りフェンダーリアスポイラーとかそのまんま


139:名無しさん@涙目です。:2017/08/07(月) 19:50:30.27 ID:wY9vs/Zv0.net

はじめまして
追浜で新型スープラ発見しました!


142:名無しさん@涙目です。:2017/08/07(月) 20:03:07.64 ID:oGGKYSSj0.net

テールのデザインは、80を明らかに模しててかっこいいな


143:名無しさん@涙目です。:2017/08/07(月) 20:09:44.30 ID:EciNh3eq0.net

450万円くらいなら売れるだろうけど1000万円なら売れないだろうね


147:名無しさん@涙目です。:2017/08/07(月) 20:12:05.81 ID:2hbIXPZO0.net

80を寸詰まりにしたような感じだ


153:名無しさん@涙目です。:2017/08/07(月) 20:45:41.50 ID:HRDhLsee0.net

スープラよりもフェアレディZをこんなデザインにして欲しい
今のポルシェかアウディをパクったようなデザインやめてS30やZ31系統のデザインに戻して欲しいわ


158:名無しさん@涙目です。:2017/08/07(月) 21:01:43.83 ID:vxBGa1Zi0.net

車のタイヤホイールはなんで大径化するんだ 重くなるだろ


161:名無しさん@涙目です。:2017/08/07(月) 21:56:58.70 ID:vbztpd+S0.net

FT-1そのままで出せばいい
FT-1より凄いデザインのランボルギーニが世に出てるんだから変に大人しくデザインし直すなよな


163:名無しさん@涙目です。:2017/08/07(月) 22:07:37.66 ID:MTW/qRFS0.net

なんか86/BRZと似てるな


159:名無しさん@涙目です。:2017/08/07(月) 21:17:57.78 ID:ToUjxTif0.net

なんか、かっこよさそうだな。
300万円以内だったら良いのだが。
スープラ後継か。
もっとお高いだろうな。








コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2017年08月07日 23:19
    • ID:PJ95GobL0
    • C-HR風味の86
    • 2. 名無しさん
    • 2017年08月07日 23:21
    • ID:I9emotyc0
    • 初期型スープラ公道で目撃される!の方がインパクト100倍
    • 3. 名無しさん
    • 2017年08月07日 23:22
    • ID:5aYIwYHo0
    • 目の前にこの模様の車がいたら事故りそうw
    • 4. 名無しさん
    • 2017年08月07日 23:26
    • ID:I9emotyc0
    • と思ったらスレタイ改悪まとめか
    • 5. 名無しさん
    • 2017年08月07日 23:29
    • ID:Rkr7P98S0
    • コンセプトと違ってテールランプ下の「目ヤニ」が無いな
      トヨタも涙目を止めたのなら朗報だ
    • 6. 名無しさん
    • 2017年08月07日 23:30
    • ID:bqcTln7Z0
    • ハイエンドって、バカしか買わないから
      デザインなんてどうでもも良いんだろうな。

      ゴミみたいな車や
    • 7. 名無しさん
    • 2017年08月07日 23:39
    • ID:G3Ntlwxd0
    • 随分と進化に時間が掛かった割にスープラスープラしてるね
    • 8. 名無しさん
    • 2017年08月07日 23:42
    • ID:eKIvYNY40
    • どうせクラウンの値段と変わらんか高い位だろ。
    • 9. 名無しさん
    • 2017年08月07日 23:45
    • ID:A7OC0rh80
    • 未だにスープラを直線番長言う奴がおるんか
      ノーマル対決だとスラロームテストとかで当時のGTRやNSXより速かったんだぞ
    • 10. 名無しさん
    • 2017年08月07日 23:51
    • ID:rMd.1wy60
    • デザインというかディテール隠しやね。
      GTRやコルベットのブラックマスクみたいに被せものをつけてる場合もあるから
      市販バージョンのデザインはこの段階では余りわからない。
    • 11. 名無し
    • 2017年08月07日 23:52
    • ID:4WNczvFb0
    • どうせ一般人は買えないから気にするだけ無駄だよ
    • 12. 軍事速報の中将
    • 2017年08月07日 23:53
    • ID:lLXz3T7z0
    • どうせ500万以上だろ
      買えないよなあ
    • 13. もきゅっと名無しさん
    • 2017年08月07日 23:59
    • ID:xNtkVCuT0
    • このデザインなら、もうちょいタイヤサイズ大きい方が映えそう。
      FT1嫌いじゃないから、出て欲しいなぁ。
      名前は何になってもいい。
      わくわくする車、増えろ!!
    • 14. 名無しさん
    • 2017年08月08日 00:03
    • ID:3hI3s2A50
    • ※9
      先代のスープラはトヨタ社内のテストドライバー養成教習車として永く使われていて、良い加減古くなったんで中古車を買って直してやりくりしているらしいね
      そういう事情があるのならメーカーも後継車をもっと早く出せないもんなのかね

      今はその座もマークXのMT車に明け渡したのかな
    • 15. みず
    • 2017年08月08日 00:04
    • ID:SJPcbrc.0
    • スープラらしさが欲しかったなー
      86もトレノっぽさがなくなったし....
      トヨタ頑張って!!
      俺は個人的に近未来感とか欲しくないから、スープラらしさが欲しい
    • 16. 名無しさん
    • 2017年08月08日 00:14
    • ID:.HiuX5r40
    • トヨタの試作車はよく猿投グリーンロード走ってたけど、最近はいろんなとこに出没するのね。
    • 17. 名無しさん
    • 2017年08月08日 00:25
    • ID:e901d56m0
    • コミコミ600万なら買うつもり。もっと高そうだが
    • 18. 名無しさん
    • 2017年08月08日 00:34
    • ID:JtLGGan80
    • かっこ悪い
      プリウスかよ
    • 19. 名無しさん
    • 2017年08月08日 00:37
    • ID:I56BZChq0
    • いいぞ章男社長、トヨタの快進撃で他社のへなちょこ車モドキなんか蹴散らせ
    • 20. 名無しさん
    • 2017年08月08日 00:52
    • ID:VbyG1lCB0
    • 芹香さんはどこでしょうか
    • 21. 名無しさん
    • 2017年08月08日 01:05
    • ID:PSpl8EEq0
    • 1千万越だと買えない。100万でも2台持ち必須だから買えない… いや買う、、かな?
    • 22. 名無しさん
    • 2017年08月08日 01:05
    • ID:6Cw7Mk200
    • コンセプト並みのスープラなら確実に1000万越えてくるだろう。
      300?400?500?ねーよww
    • 23. 名無しさん
    • 2017年08月08日 01:06
    • ID:GwFcS93d0
    • 何にでもプリウスに見える審美眼ほんと素敵
      見る目あるわー
      トヨタ車なら何見てもプリウスって言ってくれそうw
    • 24. 名無しさん
    • 2017年08月08日 01:13
    • ID:6Cw7Mk200
    • NSXも最初は1000万ぐらいって言ってたのにいざ蓋開けてみりゃ2000万超えだもんな。
      予想価格5~600万とか騙されないぞ。
    • 25. 名無しさん
    • 2017年08月08日 01:14
    • ID:Atpvyv2J0
    • 公道でヌーブラを目撃!に見えた
    • 26. 名無しさん
    • 2017年08月08日 01:24
    • ID:AmcLuXAy0
    • 赤いやつGT-ONEっぽい
    • 27. 名無しさん
    • 2017年08月08日 01:26
    • ID:0U8hoWgB0
    • これテールの跳ね上げない方がカッコイイと思うんだけどなぁ
    • 28. 名無しさん
    • 2017年08月08日 01:50
    • ID:bG.haNsD0
    • 80スープラ再販した方が売れそう。
    • 29. 名無しさん
    • 2017年08月08日 01:51
    • ID:KcmhjOQF0
    • 一番下のグレードなら500万くらいで出るんじゃねーの。
      BM版が1000万近くてトヨタ版は最高グレードで800とかじゃないかな
    • 30. 名無し
    • 2017年08月08日 02:40
    • ID:22rKDgAg0
    • 「好きな車→好きなメーカー」の人なら意見を聞く価値がある

      「好きなメーカー→好きな車」の人の意見はゴミ。
    • 31. 名無しさん
    • 2017年08月08日 02:45
    • ID:ufixoiOC0
    • 値段よか車幅が気になる
    • 32. 名無しさん
    • 2017年08月08日 02:48
    • ID:NVmHvvGc0
    • 今までのスープラってノーマルで乗るような車じゃないよな、大抵なんか改造してたけど
      1000万近いともうノーマルで乗る人ばっかりになりそうやな
    • 33. 名無しさん
    • 2017年08月08日 03:07
    • ID:FJz2.tdR0
    • トヨタ車にしてはフォルムが良いかも。
      BMW主導で開発されるとこうも良くなるのか。
    • 34. 名無しさん
    • 2017年08月08日 03:09
    • ID:qTlMT9VK0
    • ※28
      売れない。
    • 35. 名無しさん
    • 2017年08月08日 03:22
    • ID:daotEp9W0
    • ドイツで開発、ドイツで製造
      買う気ははじめからないが、あのスープラがドイツ車ってのは、なんか悲しくなる
      type-Rもイギリス製
      NSXもアメ車
      日産はルノー
      三菱もルノー
      くそぅ……
    • 36. 名無しさん
    • 2017年08月08日 05:16
    • ID:PFg66JKa0
    • いいね
      レクサススポーツタイプに張り合える

    • 37. 名無しさん
    • 2017年08月08日 05:21
    • ID:PFg66JKa0
    • >35
      日産や三菱と違って買えば日本が潤う

      トヨタ車はね

      日産買っても潤うのはフランスだから
    • 38. 名無しさん
    • 2017年08月08日 05:31
    • ID:HnUV3FTy0
    • タイヤ小さいな
      コンセプトみたいにでかくしてくれよ
    • 39. 名無しさん
    • 2017年08月08日 05:35
    • ID:u9AmrkLg0
    • >これかBMWの技術がちょびっと入った
      てか言われてるやつは

      ちょびっとどころかプラットフォームはM3ベースだし上級グレードのエンジンはBMW製の直6だろ
      どっちかというとBMW主導じゃないの
    • 40. 名無しさん
    • 2017年08月08日 05:59
    • ID:qTlMT9VK0
    • トヨタブランドで売るなら競合車はフェアレディZとかアメリカンマッスル勢とか欧州の中途半端モデルだろうから
      上下400〜700万ってとこじゃないかな?と予想。
    • 41. 名無しさん
    • 2017年08月08日 06:00
    • ID:qTlMT9VK0
    • あと86と同じで開発は他社がメインだからスープラとは名乗らないとも予想。
    • 42. 名無しのプログラマー
    • 2017年08月08日 06:23
    • ID:zulMZZig0
    • >>82はガチなのかネタなのか
    • 43. 名無しさん
    • 2017年08月08日 06:36
    • ID:FJz2.tdR0
    • BMWからスポーツカー造りのノウハウを学んでこれからのトヨタ車に活かせるといいね。
    • 44. 名無しさん
    • 2017年08月08日 06:38
    • ID:R.fh8vkw0
    • ボクサー6乗せても面白いと思ったんだけどなあ
    • 45. 名無しさん
    • 2017年08月08日 06:57
    • ID:iNGjdLVI0
    • 乗り出し500じゃ買えないかな?
    • 46. 名無しさん
    • 2017年08月08日 07:11
    • ID:6Fb4Aenq0
    • 乗り出し300万なら買うわ
    • 47. 名無しさん
    • 2017年08月08日 07:27
    • ID:FAHaS4yU0
    • 乗りだしで720万だってな
    • 48. 名無しの偉人さん
    • 2017年08月08日 07:54
    • ID:baYH6ZVq0
    • ネズミ捕りに反応し辛いステルス性能搭載したら売れるんじゃない?知らんけど。
    • 49. 名無しさん
    • 2017年08月08日 07:55
    • ID:iWfJxbDd0
    • トヨタバッチのBMW製なら
      普通にBMW版買わない?
    • 50. 名無しさん
    • 2017年08月08日 07:55
    • ID:AMRPfM3.0
    • ※32
      >今までのスープラってノーマルで乗るような車じゃないよな、大抵なんか改造してたけど

      スープラに限らず今のスポーツ系の車はチューニングの余地が少ないよ
      昔ほどシンプルじゃないから
    • 51. 名無しさん
    • 2017年08月08日 08:00
    • ID:DR51pbli0
    • 大体乗り出し800万円位と僕は予想してる
    • 52. 名無しさん
    • 2017年08月08日 08:22
    • ID:R9zC.s0d0
    • Z34と同じくらいの価格だと思う 最低価格が86より高くRCより低くの値段じゃあないかな?
    • 53. 名無しさん
    • 2017年08月08日 08:49
    • ID:714pxCD.0
    • BMW版がZ4後継なんだから500万〜だろ
      スープラも同じくらいじゃね
      直6グレードはもっと高いだろうけど
    • 54. 名無しさん
    • 2017年08月08日 09:23
    • ID:mvsPfSC20
    • >彼の言う激レアの言う意味は?

      序盤で誤植するのやめてよ、跳ね飛ばされて脳機能落ちてる人なのか
    • 55. 名無しさん
    • 2017年08月08日 09:48
    • ID:FJz2.tdR0
    • 日本車って値上がりしすぎじゃない?全体的に。
    • 56. 名無しさん
    • 2017年08月08日 09:51
    • ID:W4Ups23y0
    • 300万とか本気で言ってる奴どうかしてるな。
      86の価格帯と被るわけねーじゃん。
    • 57. 名無しさん
    • 2017年08月08日 10:14
    • ID:dVfzu5OZ0
    • 80のスープラですら当時の価格で400万以上したというのに
    • 58. 名無しさん
    • 2017年08月08日 10:25
    • ID:SLepoR3H0
    • これまだ薄い鉄板みたいなのをボディに張り付けてるから、正式に出るときはもっとスタイリッシュになってると思うよ。形このまんまじゃいくらなんでもボンネットが高すぎるし。
    • 59. 名無しさん
    • 2017年08月08日 10:25
    • ID:TZJkVTrU0
    • ドイツ車批判の奴らがまさかの心臓部BMWのスープラをベタ褒めですか。
    • 60. 名無しさん
    • 2017年08月08日 10:49
    • ID:iDUbFe1D0
    • LCの時のようなデザイン面でのサプライズはないかなぁ・・・
    • 61. 名無しさん
    • 2017年08月08日 11:05
    • ID:SYYvbEnd0
    • ※55
      日本だけがデフレで物価が上がらないのだから仕方がない。
      インフレ=悪の思考停止で、所得を増やすためにはインフレが必要という部分の議論すらも出来ないからね。
      世界はインフレし、日本はデフレする。その結果世界市場での価格は日本人が買えない価格になってしまった。不景気に嘆くフランスや英国ですらインフレしているのにね。
    • 62. 名無しさん
    • 2017年08月08日 11:36
    • ID:iNUjj4qz0
    • 80スープラっぽくていいな。
      86はそもそもレビントレノじゃないからあれでいい。というかレビントレノは当時のカローラをクーペにしただけで特徴的な見た目でもないからな。
    • 63. 名無しさん
    • 2017年08月08日 11:57
    • ID:XiMBJJEd0
    • 値段高くなってもいいからGTRより速いス─プラ出して欲しいな。ベンベといっしょに作るからムリなのが残念
    • 64. 名無しさん
    • 2017年08月08日 11:58
    • ID:odj2O2Fi0
    • ひと昔前「日本車は安物ばっかり!スペシャル感のあるクルマだせ!」
      現在「高すぎる!300万でだせ!」
    • 65. 名無しさん
    • 2017年08月08日 11:59
    • ID:XiMBJJEd0
    • 80ス─プラ出せばいいのに。アメリカでバカ売れするはず。アメリカ人のス─プラ好きは異状
    • 66. 名無しさん
    • 2017年08月08日 12:23
    • ID:VggZSc9i0
    • ※9
      スープラがスラロームでNSXやGTRより早いなんて初めて聞いたよ
      ノーマルスープラが直線番長なのは当時のホットバージョンで証明されてたからね〜
      速度の遅いスラロームなら勝てるかもしれないけど、サーキットのコーナーでは重量のせいか他のメーカーのスポーツカーについていけない始末w
      勝負にならないから、車両自体が出てこなくなるくらいだからなぁwww
    • 67. 名無しのはーとさん
    • 2017年08月08日 12:26
    • ID:PkO8ithW0
    • これってロードスターのアバルト版みたいに
      BMW Z5のスープラ版って位中身一緒と聞いたがどうなの?

      まぁ一生縁のない価格設定だからどうでもいいけどせめてエンジンは日本製とか無理だったのかなぁ
    • 68. 名無しさん
    • 2017年08月08日 12:28
    • ID:VCyrX2JE0
    • 80スープラの面影が少しは感じさせて良いねぇ
      欲しいけどすぐには買えなさそう(´・ω・`)
    • 69. 名無しさん
    • 2017年08月08日 12:37
    • ID:FEz4mXTl0
    • バカボンの話で笑ってしまった。バカボンより親父が目立つから勘違いはあり得るよね。バカボンのパパなのだ〜のセリフって重要よね。
      しかし、あの柄は…車体全体を覆うステッカー…何て言うんだっけ?それなの?塗装じゃないよね?直に見たら目がグルグルしそう。
    • 70. 名無しさん
    • 2017年08月08日 12:41
    • ID:XiMBJJEd0
    • 80ス─プラに乗ったことある人は、32~34のスカイラインGTRを高く評価しないね。
    • 71. 名無しさん
    • 2017年08月08日 13:22
    • ID:VUPpj6nE0
    • まあ一般に買えない車だから興味ないや
      昔のあのブームを考えると低価格で出すべきなんだろうけど
      若者が車乗らないとか言ってる割には全然わかってないよな
      多分日本の、自動車業界の末路はシャープや東芝だと思う
    • 72. 名無しさん
    • 2017年08月08日 13:28
    • ID:VUPpj6nE0
    • 豊田章男「今の若者は車に興味が無くなった、昔のようにスポーツカーブームを作りたい、昔のスポーツカーを復活させていく!」
      理念はいいんだけど、どうせ1000万以上するんだろ
      それはスポーツカーじゃなくてスーパーカーだよ
      金銭感覚が違うから86でも普通に買えない値段だしな
      ブームは手頃感がいいから流行るんだよ、トヨタの感覚はかけ離れてる
    • 73. 名無しさん
    • 2017年08月08日 13:47
    • ID:1fqpvP6Z0
    • マスタングやコルベットの客奪いたいので価格は頑張ります
      ただし北米に限るw
    • 74. 名無しさん
    • 2017年08月08日 13:57
    • ID:AakPsvBE0
    • フォルムでダサいのわかるのがトヨタクオリティ
      不恰好な曲線から生み出される洗練さとかけ離れたデザイン
    • 75. 名無しさん
    • 2017年08月08日 13:58
    • ID:t1Ek7Bw00
    • 目クソか涙目か知らんが、すべて台無しになるから絶対にやめろ!と世間が申しております。
    • 76. 名無しさん
    • 2017年08月08日 14:08
    • ID:RrdrAODw0
    • BMWの新Z4と姉妹車でBMWが開発している。
      新Z4=オープン、新スープラ=クローズボディ
      ラインナップは4気筒モデルと6気筒モデル。

      参考として旧Z4(E89型)は4気筒モデルが500万、6気筒モデルが720万位だった。
    • 77. 名無しさん
    • 2017年08月08日 14:16
    • ID:bYb1.lWZ0
    • FT-1なら2千万でも売れただろうな
      スープラでは500万が良いとこだろう

      BMWになったらどれだけ吹っかけられるんだろうな
      800万ぐらいにはなるのか

      なら、トヨタのスープラを買うのが正解だろう
    • 78. 名無しさん
    • 2017年08月08日 14:40
    • ID:jsoKIhfO0
    • Z4後継なんだから一番下のグレードで500万くらいじゃないの
    • 79. 名無しさん
    • 2017年08月08日 17:07
    • ID:Obq0asCX0
    • 文句言うだけで金もないジャップは買わなくていいでしょ
    • 80. 名無しさん
    • 2017年08月08日 18:03
    • ID:HFgLEp1d0
    • ※69
      シールだよ
      ヘッドライトやテールレンズへの張り込みは個人のセンスの見せ所
      そこのシールだけで全く違う車に見せかけたり、自社の共通デザインを模したり、他社風にしたり
      ちょっと遊べるのさ
    • 81. 名無しのプログラマー
    • 2017年08月08日 18:15
    • ID:oeJA2Fhm0
    • 唐草模様のカラーリング・・・流行る!
    • 82. 名無しさん
    • 2017年08月08日 18:18
    • ID:VUVdizxZ0
    • フロントフェンダーのもっこりはサイドミラーのかわりのカメラが入ってるのかとおもいきや、普通のドアミラーがついてるんだね〜
    • 83. 名無しさん
    • 2017年08月08日 18:30
    • ID:gKLjw9c30
    • BMWのZ4をE86、E89と乗ったけど、狭くて全体に硬い乗り味でガタピシ凄くて、舗装の荒い峠道なんかではすっ飛びそうな感じだった。
      いかにもトヨタらしい乗り味とは正反対だったけど、新型Z4とスープラは兄弟車という関係者でやっていけるのだろうか?
    • 84. 名無しさん
    • 2017年08月08日 18:36
    • ID:OZ8qzjPy0
    • デザインどうしようとスープラ買うような人ってどうせヴェイルサイドのエアロでも付けんだろ?
    • 85. 名無しさん
    • 2017年08月08日 18:47
    • ID:hq2mtEvf0
    • 前のと変わってないやん
    • 86.
    • 2017年08月08日 18:59
    • ID:g7bWK5VR0
    • もうずっと86擬装のままなんだな(´・ω・`)
    • 87. 名無し
    • 2017年08月08日 19:21
    • ID:eDgGUVyS0
    • 現行NSXは一番最初の噂で700万だったけど蓋を開けたら3倍だった。
      このスープラも噂より高いかもね
    • 88. 名無しさん
    • 2017年08月08日 19:46
    • ID:gym1C8tp0
    • 86買えないとか言うけどよほどの底辺職でもなければ300万の車のローンくらい組めると思うんですが…
    • 89. 名無しのプログラマー
    • 2017年08月08日 20:52
    • ID:G.eZ..ig0
    • すげー分厚く見えるな
    • 90. 名無しさん
    • 2017年08月08日 21:03
    • ID:vbPuEp7B0
    • さて、フロントのデザインはどうなるかな。
    • 91. 名無しさん
    • 2017年08月08日 21:23
    • ID:CWzKsAux0
    • GT-Rが買えそうな値段になりそうだな
      だがカッコイイ
    • 92. 名無しさん
    • 2017年08月08日 22:15
    • ID:FWQfuh.Q0
    • ※37が痛すぎて
    • 93. 名無しさん
    • 2017年08月08日 22:26
    • ID:2lPhSly.0
    • ※89
      その分厚さと重厚感が意外とポイントじゃないか
      マッスルカーだ
    • 94. 名無しさん
    • 2017年08月08日 22:31
    • ID:hA8UrCgG0
    • カマボコみたい
    • 95. 名無しさん
    • 2017年08月08日 22:33
    • ID:DgON690i0
    • シルエットがずんぐりしててイマイチなんだよなあ
      もっとシュッと出来んのか
    • 96. 名無しさん
    • 2017年08月09日 01:16
    • ID:Ehf.abMT0
    • ※59
      トヨタのエンブレムが付いていれば、それはトヨタ車である。
    • 97. 名無しさん
    • 2017年08月09日 02:23
    • ID:TONglOJ40
    • OEMじゃなく共同開発ならBMWブランドとトヨタブランドで価格差出来る可能性も。
      産地すら変わる可能性すらある。
    • 98. 名無しさん
    • 2017年08月09日 02:34
    • ID:4uNlXzge0
    • 散々ドイツ車批判していた一部のトヨタ信者さんは今どんな気持ちなのだろうか。
    • 99. 名無しさん
    • 2017年08月09日 03:08
    • ID:PuAu050b0
    • モデルチェンジの86でした
    • 100. 名無しさん
    • 2017年08月09日 03:54
    • ID:o.7MFu8w0
    • ※98
      トヨタ品種のドイツ車なら大歓迎なんじゃない?
      ドイツ車叩きしてるトヨタ信者なんて品質とインチキくらいしか叩いてなかったわけだし。

      むしろボロカスに言ってたトヨタの力借りて開発せざるを得なかったBMWに対して信者がどう思ってるかの方を心配してあげた方がいい。
    • 101. 名無し
    • 2017年08月09日 05:10
    • ID:WUjhRbFm0
    • 500万以上は確実にするだろう・・・
    • 102. 名無しさん
    • 2017年08月09日 12:32
    • ID:lJ3dn6uR0
    • ベンベは自社でエンジン作れるんですか?
    • 103. 名無しさん
    • 2017年08月09日 12:35
    • ID:lJ3dn6uR0
    • トヨタクオリティーなら品質心配ないけどBmが絡んだら故障多くないか?心配。
    • 104. 名無しさん
    • 2017年08月10日 06:11
    • ID:.vzauQoa0
    • ※100
      トヨタの力ってのは違うでしょ。
      どう見ても開発の主導はBMWなわけだし。
    • 105. 名無しさん
    • 2017年08月11日 16:52
    • ID:PEQtAacl0
    • 今どきベンベとかいう人に笑た。
      後、艤装が模様だけだと思ってるひとがけっこういるんだな
      車好きのスレなのに
    • 106. 名無しさん
    • 2017年08月12日 04:17
    • ID:P2CLXoEJ0

    • デザイン 酷すぎるだろう。

      居住性と走行バランスを考慮した結果 こんな 全長に対し 全高が高い無様な外観になったと思うが、デザイナーは もぅ少し真面目にやれよ。

      こんな外観じゃ 恥ずかしく誰も買わんだろう。
    • 107. 名無しさん
    • 2017年08月12日 17:21
    • ID:x6fyBXtS0
    • やはり最近のヨタ車はダサイな…オッサン向けなんだろうけど相変わらずガキっぽいデザイン…
    • 108. 名無しさん
    • 2017年08月13日 22:58
    • ID:Xx9kEeuT0
    • 共同開発といってるがトヨタの技術ってどこに入ってるんだろう?

      ※107
      トヨタどうこう以前に、カタカナを半角で書いちゃうのもガキくさいけど……
    • 109. 名無し
    • 2017年08月15日 10:01
    • ID:jjOLIS210
    • ボディサイズはマークⅣと殆ど同じでしょ。デザインがFT1みたいになるだけで。
      FT1みたいなワイドボディでぐにゃぐにゃの流線形、ドアの端が尖ってるデザインなんてそのまま出せる訳がないでしょ。
    • 110. Nanashi has No Name
    • 2017年08月26日 18:49
    • ID:i8Bb2hyB0
    • > 法改正でカメラとモニタついてればサイドミラーって無くても良いんだけど 意外と> 無くならないな
      タクシーなんかいまだにフェンダーミラーがほとんどだろ
    • 111. hd wallpapers
    • 2017年10月07日 00:09
    • ID:gsgmCZmH0
    • 美しい車

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック