1:名無しさん@涙目です。:NG NG ID:BE:232392284-PLT(12000).net

”BMWとの共同開発がおこなわれているトヨタ『スープラ』次期型。その最終プロトタイプを捕捉した。

カモフラージュは重く、相変わらずディティールは不明だが、注目はヘッドライトだ。デイタイムランニングライトとして機能するフルLEDストリップライトを初めて装着しており、開発が最終段階に入っていることを匂わせる。

BMW『Z4』次期型とプラットフォームを共有するスープラは、「80スープラ」のデザインを継承しつつ、「FT-1コンセプト」から意匠を得たグラマラスなボディが採用されるだろう。BMW Z4に設定されるであろうMTモデルが設定されないのは残念だが、ZF製8速ATにより、スムーズで快適なスポーツカーの走りを実現するはずだ。

パワートレインは、最高出力200psを発揮する2リットル直列4気筒ターボ、及び最高出力340psを発揮する3リットル直列6気筒ターボをラインアップ。ハイブリッドモデルの設定はなさそうだ。

価格は2リットルモデルが500万円~600万円、3リットルモデルが700万円~800万円程度と予想される。ワールドプレミアが噂される東京モーターショーまであと僅か。Spyder7では引き続き、その姿を追い続けている。”


https://response.jp/article/2017/08/13/298584.html

1_2
1_1
1_3
1_4


トヨタ・スープラほぼ完全流出!
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1502700007/








7:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 17:42:19.43 ID:IxvNUog30.net

パワーショボくね?


37:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 17:49:15.81 ID:3vXLSaEw0.net

>>7
2Lで200PSがしょぼいって言われる時代なのか。


46:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 17:51:42.69 ID:ZvXdj0Uw0.net

>>37
2lターボで200psはショボいでしょ
2lNAで200psならともかく


93:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 18:26:24.09 ID:mC6/iDKb0.net

>>37
S15で250psだぞ。


155:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 19:12:51.19 ID:gZz6fkJl0.net

>>37
2Lターボなら300ps以上出せる


181:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 19:42:45.25 ID:FmThSFbH0.net

>>37
A45 AMG「はい」


226:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 22:49:45.67 ID:ZeQBOo9u0.net

>>37
2Lターボで500~600万ならすごくショボい。


10:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 17:43:11.11 ID:kGuf+7Nb0.net

3L直6ターボの素性は?型番なに?


55:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 17:57:42.86 ID:lMvvyYnW0.net

>>10
ベンベのエンジン


238:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 23:08:26.21 ID:83eBu4K/0.net

>>10
bmwの5シリーズとかに乗っかってるエンジン


16:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 17:44:39.32 ID:IRbOnZwN0.net

ずんぐりムックリしすぎでダサいわ

86のほうがまだシュッとしてる


33:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 17:48:02.93 ID:99yXvlYs0.net

>>16
そりゃ、直6を今の安全基準で積んだらこうなるわな


34:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 17:48:11.88 ID:kIe5xx2j0.net

性能の割に値段高杉


38:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 17:49:23.23 ID:3giQXeV+0.net

このくらいのグリルのが好みだわー


40:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 17:49:54.06 ID:Sca8Z29J0.net

スープラにしてはタイヤ小さいな。


44:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 17:51:22.93 ID:FZf6G4Nx0.net

2Lターボで200ps
500万
いらんわ


47:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 17:52:01.41 ID:Uf0Z45NG0.net

僕のフォレスターちゃんでも280馬力なのに。


49::2017/08/14(月) 17:52:23.23 ID:.net

BMWの540iのエンジンそのままだな、スポーツモデルなんだから
3リッターターボなら400馬力以上欲しいな


54:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 17:57:16.63 ID:t1cwixAj0.net

2リッターターボで200psとかわけわからんけど燃費とか考えての設定なのかね


84:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 18:20:44.48 ID:9qzuC1le0.net

>>54
たぶんこの記事がふわふわしてるんだと思う
他の記事だと2Lは185kw(252ps)ってのが多いし
2Lはたぶんアメリカまんこ向けなんだろうな


110:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 18:40:14.21 ID:P23XEupE0.net

>>84
ググったら確かにそうっぽいな
まーたおまえら誤情報に踊らされて叩いちゃってるのか…


146:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 19:05:49.92 ID:9qzuC1le0.net

>>110
まあ公式情報じゃないからしゃーなしだな
2Lが200馬力っつー記事も、Z4の2Lターボが135kw(184ps)程度だった
ってのから想像してるだけなんだと思う

BMWの思惑なのに叩かれるトヨタかわいそうw


56:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 17:57:43.90 ID:54uD/JQx0.net

格好良い悪い以前に
7~800万って簡単に出せる値段じゃない
高嶺の花だなあ


58:ごまもふ :2017/08/14(月) 17:58:17.09 ID:lhTUZVi90.net

|゚Д゚)ノ 2リッターターボの方は300馬力近くまで出せよ。もう自主規制は無いんだし

|゚Д゚)ノ 3リッターターボの方は400馬力ぐらい出せるだろ?2JZでもフロントパイプ交換で出せたんだし


66:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 18:02:08.13 ID:wZELl9Zt0.net

>>58
燃費規制、環境規制


62:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 18:01:10.57 ID:C9pOjdHj0.net

> 3リットル直列6気筒ターボをラインアップ。

ほう


86:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 18:21:32.61 ID:aE9GY/vD0.net

ほしい


88:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 18:23:12.05 ID:Z8oQBlxa0.net

なかなかカッコ良さそうだな
でもトヨタはリアが致命的にダサいんだよな
86とかもフロントはいいけどリアがダサすぎる


90:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 18:25:04.56 ID:6Zvncazv0.net

直6もラインナップとかよく分かってるな

性能的に直4でも足りるんだとしても、そこは外して欲しくなかった

1000万超えなければ買いたいなあ…


97:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 18:28:12.27 ID:OUvMRx5M0.net

2L200馬力 ミニの方が速くね?


98:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 18:28:34.68 ID:k13VT2w10.net

昔の車好きに人気ありそうな形だな


101:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 18:30:51.93 ID:gtK3FWLf0.net

アメちゃんはこんなの好きだよなw


104:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 18:33:03.09 ID:gIz+Sh3a0.net

z4 sDrive35isと同じエンジンなら、340PS(250kW)け。


114:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 18:41:47.31 ID:xyQZUT0k0.net

>>104
それはないなもう世代が古い
個体によって問題あったがあのエンジンはすごくよかったな


122:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 18:45:23.05 ID:gIz+Sh3a0.net

>>114
ニュー速民はシルキーシックスとか、あんまり有難がらないのな。


127:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 18:47:17.24 ID:xyQZUT0k0.net

>>122
結構好きなやつ多くない?
BMのあの独特の音好きだけどな!


128:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 18:47:39.17 ID:mua7CURR0.net

>>122
BMWには直6ファンがかなりいるみたいだけど
もう今はV6の2GRで280馬力あるからそれであんまり不満ないし


106:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 18:36:29.11 ID:mua7CURR0.net

3.0L直6なんてトヨタにあったかなって思ったけどBMWのエンジンか
340馬力もあれば相当なもんだ


111:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 18:40:18.95 ID:mLxSxG2y0.net

なんで最近よこの手の車は似たような形になるんだろうな?
90年代迄はそれぞれ個性のある形してたのに。


113:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 18:41:23.39 ID:9qzuC1le0.net

>>111
ボンネット低く出来ないのと
正面をなるべく丸く平たくしなきゃいかんからじゃね?


112:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 18:41:06.68 ID:bFCsbU520.net

ミラーがまんまBMWだな


115:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 18:42:44.02 ID:4A13q54d0.net

一見BMWかと思いましたよ


141:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 18:58:56.79 ID:i4yfhaNf0.net

>>115
間違いではない


117:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 18:42:58.81 ID:ZZ/dYpZq0.net

FT-1のデザインでは出さないのか。


121:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 18:44:13.54 ID:2YIsVoEh0.net

ATがあるなら欲しい。


125:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 18:46:01.35 ID:bFCsbU520.net

これ買うならM2でよくね
たぶんエンジン同じだろ
MTあるしあっちは370PS
値段も変わらん


131:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 18:48:35.85 ID:7vQAwRme0.net

2リッターの方買うわ 高い方は無理


135:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 18:51:44.12 ID:CVz4n6qn0.net

次期86と間違えてない?


136:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 18:52:30.80 ID:i0E3t2Ga0.net

スープラが高いので14アリストのゲトラグ6速載せ替えを40万で買った思い出。


138:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 18:56:46.96 ID:RwlfDvMb0.net

売れないから高いのか、高いから売れないのか・・・
たぶん前者なんだろうな・・・


139:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 18:57:37.03 ID:mua7CURR0.net

メーカーも売れないのわかってるから販売台数少なくても開発益出るように高くしてるんだろ


143:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 19:04:06.97 ID:hJhPJHoD0.net

ハチロクのデカイ版


151:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 19:11:01.61 ID:TM4orBRf0.net

SFRあくしろおおおお糞ヨタああああ
スープラなんて高くて買えるわけねーだろ!!
2018年発売じゃなかったのかよ!!!


159:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 19:14:52.16 ID:BqaierY30.net

80のデザイン意識しててええな


215:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 21:42:36.84 ID:woYMQ9r20.net

つかこれ名前スープラで出さないんだろ


220:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 21:56:06.26 ID:rhwnFRRkO.net

これの方がスープラっぽい

220_1
220_2


96:名無しさん@涙目です。:2017/08/14(月) 18:27:12.94 ID:Ub49I1D30.net

2JZをスワップしたい







コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2017年08月14日 23:48
    • ID:l10P4tFl0
    • ボディに迫力を感じないんだけど、スープラ(至高)と言えるの?
      まるで86の2シーターモデルじゃん
    • 2. 名無しのプログラマー
    • 2017年08月14日 23:50
    • ID:jzFy5SNI0
    • ボクサーの2Lで210馬力の86あるのに
      なんでターボついて200馬力やねん
    • 3. 名無しさん
    • 2017年08月14日 23:54
    • ID:SDUrZzCk0
    • 怒り顔きらい
      80っぽくするボディキットに期待
    • 4. 名無しさん
    • 2017年08月14日 23:58
    • ID:dBzAMgp80
    • 一枚目の写真の左端に写ってる唐草コンパクトカーは何?
    • 5. まとめブログ名無しさん
    • 2017年08月15日 00:02
    • ID:8..vWT1.0
    • このエンジンじゃ売れない
      改造して楽しむ車なのにね
    • 6. 名無しさん
    • 2017年08月15日 00:03
    • ID:Vydq3zEq0
    • しょーもない3ペダル無いのは好感
      ようやく1JZ-gteから乗り換えできるわ。
      つか、直6セダンをヨタから出してくれないといつまでも17クラウン手放せない
    • 7. 名無しさん
    • 2017年08月15日 00:04
    • ID:7qwbURjg0
    • ちょっとパーツ変えて400〜500て事じゃないのか?
    • 8. 名無しさん
    • 2017年08月15日 00:07
    • ID:D8TgF2fZ0
    • 正直あんまトヨタ側のやる気を感じられないんだよなこれ
      「お前らどうせトヨタ自家製じゃ嬉しくないだろ?BMW製なら文句ないよな?ん?」みたいな考えなんじゃないかと邪推してしまう
    • 9. 名無しのプログラマー
    • 2017年08月15日 00:08
    • ID:cWw20VFt0
    • 価格馬鹿なの?
      そんなに出すならポルシェ買うわ
    • 10. 名無しさん
    • 2017年08月15日 00:19
    • ID:SINbZe8L0
    • 200馬力、500万。
      340馬力、700万。
      トヨタ(トヨタ製とは言っていない。)
      買うやつ、居るの?
    • 11. 名無しさん
    • 2017年08月15日 00:23
    • ID:bMP8zT510
    • ※10
      BMW Z5がトヨタのディーラー、サービス網で買えると思えばお得やろ
    • 12. 名無しさん
    • 2017年08月15日 00:55
    • ID:5OMzfMuT0
    • 高杉なんだよぉおおおおおおおおおお
    • 13. 名無しさん
    • 2017年08月15日 00:59
    • ID:6p68V9by0
    • 1馬力1万円でお願いしますよ
      500馬力なら500万でも買って差し上げます
    • 14. 名無し
    • 2017年08月15日 01:45
    • ID:pE.Jrh2N0
    • 後方視界が悪そう
    • 15. 名無しさん
    • 2017年08月15日 01:47
    • ID:FLB6og.U0
    • 700万でも安い部類やろ
      A45AMGの方が高いと思うわ
      たかだかベンツの下級クラスでブーストアップした程度の馬力で700万だからな

      それにしてもお前らどんな底辺の仕事してたらそんな給料低いんだよ(笑)
      少しは真面目に仕事しろ
      700万の車で文句言っているようじゃ家もろくに買えんだろ
      実家寄生のニートしかおらんのか?
      それとも手取り300万程度の高卒の土方か?
      車よりも将来の心配をした方が良いぞマジで
      金無いって言ってるやつは努力した事がないんだろうな
      仕事やアイディアを書き留めるノートとペンも持ち合わせていない底辺にはスープラは無理だ諦めろ

    • 16. 名無しさん
    • 2017年08月15日 01:55
    • ID:q.kM2Vty0
    • 2Lターボで200馬力なら中古のNA車買ったほうが楽しいわ
    • 17. 名無しさん
    • 2017年08月15日 02:26
    • ID:IU.kafmQ0
    • エクステリアは完成形がカモ被ってるだけなら俺には好印象っぽい予感(見えないので曖昧に)。
      顔がジャガーXKRとNBロドスタの中間みたいな方向性っぽい。

      パワースペックはどうだかな。
      いくつになるにしても、どうせ吊しで使う人いないだろうしあんま重要ではない。
      86のギチギチに詰めたボクサーと違ってヤりようはありそうだし。

      とりあえずトヨタ側からの正式なアナウンスじゃないなら話半分よ。
    • 18. 名無しさん
    • 2017年08月15日 02:43
    • ID:0HWUEml.0
    • たかが車で底辺とか。どんな車だろうがマナー守って安全してればかっこいいんだよ。
      世の中にはなあ、努力しても、身内に障碍者がいる家庭はなあ、施設代やらで給料飛んだり、お迎えに必要な車を買わざるおえない場合もあるんだよ。

    • 19. 名無しさん
    • 2017年08月15日 03:06
    • ID:Dks7BITj0
    • >>151
      デザインと駆動方式以外未定。
      他社の同ジャンルが全てお蔵入り。
      これでもまだ待ってる奴が要ることに驚き。

      買えないならロードスターとか86とか中古車買えば良いのに。
    • 20. 名無しさん
    • 2017年08月15日 03:08
    • ID:D8TgF2fZ0
    • ※10
      残念ながらこのくらいのクラスの車を買える日本人となると盲目的なドイツ車信者の割合がかなり多いので商売としては正解なんだよ・・・
    • 21. 名無しさん
    • 2017年08月15日 03:47
    • ID:g3rjXU5i0
    • 340馬力のほうでもシビックタイプRに全く敵わないだろうし
      2リッター200~250馬力で5~600万が本当なら高すぎる。
      同じ排気量で馬力の86の倍やぞ
    • 22. 名無しさん
    • 2017年08月15日 03:58
    • ID:56RRR54J0
    • なお、アメリカ人はヤマハ製の1Jや2Jのエンジンを神格化していた。
    • 23. 名無しさん
    • 2017年08月15日 05:33
    • ID:VJ4CGY.r0
    • 価格はBMW基準なのね
    • 24. 名無しさん
    • 2017年08月15日 06:00
    • ID:kP8ui5EL0
    • ※22
      神格化してるんじゃなくて、あの時代に日産がRBをマトモに欧米に出すことができなかったから
      単に欧米で日本を代表する直6エンジンがJZってなってるだけw
    • 25. 名無しさん
    • 2017年08月15日 06:04
    • ID:7Vake6Lt0
    • パワー以前に写真からデザインに期待できず
    • 26. 名無しさん
    • 2017年08月15日 07:33
    • ID:qdzHfHzA0
    • ※8
      何やっても文句言われるトヨタ、、、かわいそう
    • 27. 名無しさん
    • 2017年08月15日 07:35
    • ID:7o63l.VM0
    • おまえら馬力馬力言ってるけどトルクも重要だからな。たぶん今のターボじゃ200馬力ソコソコでトルク40キロ台だろ。だとしたら車重にもよるけど十分走るっての
    • 28. 名無しさん
    • 2017年08月15日 07:37
    • ID:Tvj1iq2E0
    • もっとニュルを走り込んでダイエットしてこいと言いたい

    • 29. 名無しさん
    • 2017年08月15日 08:09
    • ID:VLz7.vLx0
    • 718ボクスター、ケイマンなら、オプション100万付けて800万くらい?
      トヨタやBMWより、こっち買うわ。
      維持費がどうなるかは知らんけど。
    • 30. 名無しさん
    • 2017年08月15日 08:19
    • ID:Be956Zrz0
    • 86だって中身はスバル
      スープラの中身はBMW?

      なんの会社なんでしょうねぇ?
    • 31. 名無しさん
    • 2017年08月15日 08:28
    • ID:kP8ui5EL0
    • ※30
      スポーツカー作りたいけど金がない連中を手助けしてる会社だろ?
    • 32. 名無しさん
    • 2017年08月15日 08:51
    • ID:c76XFEFb0
    • パワーこんなもんなん
    • 33. 名無しさん
    • 2017年08月15日 08:59
    • ID:BnUWeFqU0
    • ベンベは自社でエンジン作れるの~?
    • 34. 名無しさん
    • 2017年08月15日 09:02
    • ID:CdK19Bx.0
    • Z4の2リッターターボでググれ
      バルブトロニックってタイプのが乗ってる
      スロットルの絞りではなくバルタイのみで吸気量を制限する所作はガソリンエンジンにおいて一つの理想な

      だけど環境振りタイプの低出力版を乗せるのかね?
      高出力版の方を乗せたら3リッターを食う走りをしてモデルラインナップ上問題ありそうってのかもしれないけど

    • 35. 名無しさん
    • 2017年08月15日 09:05
    • ID:zpWpYy6I0
    • ターボやったら200馬力でもトルク35kgmとかあるんちゃうの?
      棚の上の馬力より棚の下のトルクよ
    • 36. 名無しさん
    • 2017年08月15日 09:12
    • ID:bks.Pb410
    • 見た目はスープラっぽさを受け継いでる感じかな
    • 37. 名無しさん
    • 2017年08月15日 09:14
    • ID:kThAcsDo0
    • ※30
      レクサスでは自分でやってるくせにトヨタではやらないんだよな
      なんなん
    • 38. 名無しさん
    • 2017年08月15日 09:21
    • ID:bks.Pb410
    • 市販は余裕を持たせた設計設定なのかもなぁ、さらに性能を求めるなら、そこから改造みたいな。
    • 39. 名無しさん
    • 2017年08月15日 09:25
    • ID:hbf3nbyS0
    • 今のターボは低回転から効くからスペック以上にパワフルに感じそう
    • 40. 軍事速報の中将
    • 2017年08月15日 09:31
    • ID:TAtAXEGm0
    • ハイブリットならともかく2Lは不要なんじゃないのか
      86は意地でもターボ出さないってことなのか
    • 41. ぶびびん
    • 2017年08月15日 09:46
    • ID:tzt.Cfuw0
    • 2Lターボで185kw(252ps)というのが正解っぽいな。
      フェアレディZが3700ccNAで400万円からだから、割高感はあるなぁ。
      Zが安すぎるというのもあるんだろうけどさ。
    • 42. 名無しさん
    • 2017年08月15日 09:49
    • ID:sOUm3o8K0
    • アストンマーチン、カマロ
    • 43. 名無しさん
    • 2017年08月15日 09:51
    • ID:sOUm3o8K0
    • トヨタはアルテッツァだした時も3シリーズ公言してたから
      もう基準がそこなんやろね、情けないというべきかユニークさは追わない
      トヨタらしいというべきか
    • 44. 名無しさん
    • 2017年08月15日 09:52
    • ID:EUmR5TLL0
    • レクサスのISとかRCは乗ってて元気よく感じるのは2リッターターボの方って声もあるし、けして悪くは無いんじゃね
      まぁSZみたいなエントリーグレードとしての扱いだろうし、取り敢えず正式発表はよ
    • 45. 名無しさん
    • 2017年08月15日 09:56
    • ID:KPgNaw750
    • まあ時代じゃないけど、3ペダルだと300馬力以下だって走る楽しさ創れるが、2ペダルで楽しさ創ろうとすると最低400馬力ぐらい要るんじゃない?
    • 46. 名無しさん
    • 2017年08月15日 10:04
    • ID:MUFybgGV0
    • Z4の兄弟車なんだから、2リッターモデルがあるのは当然でしょう。
      86にターボモデルがあったら絶対買うと豪語してた人は、みんなスープラを買えばいいしよかったね。
    • 47. 名無しさん
    • 2017年08月15日 10:11
    • ID:FgEyGnX.0
    • エンジンフードのモッコリ感は、、ないなぁ~
      ヘッドライトの造形もイマドキ感、、ないなぁ~
      、、nんn~って感じにしか思えないなー
    • 48. 名無しさん
    • 2017年08月15日 10:12
    • ID:PwMlO8QO0
    • 46 正論じゃん。86ターボ欲しいならスープラ2.0ターボ買えば良い。2.0ターボだと240馬力辺りまで出るらしいし。実際BMWの328iは2.0ターボで240出とるからね。
    • 49. 名無しさん
    • 2017年08月15日 11:32
    • ID:kP8ui5EL0
    • ※46
      86のターボモデルが欲しい人間が直列エンジンに納得するわけないだろwww
    • 50. 名無しさん
    • 2017年08月15日 11:40
    • ID:Yb4KAh3h0
    • 86のターボモデルがあったら買う(お値段据え置きでの話)
    • 51. 名無し
    • 2017年08月15日 11:54
    • ID:j0DRhcXA0
    • >トヨタはリアが致命的にダサいんだよな

      昔はマツダがそう言われてた。
      フロントはそこそこいいので「おっ?」とおもって振り返ったら
      見えるのはリアなので「バックシャン(死語)の反対」ってな。www

      これは友達の弁だが車庫にうっかり前進駐車したら翌朝出勤の時
      リアが目に入るから「もう仕事に行く気無くなる」とさ。www
    • 52. 名無しさん
    • 2017年08月15日 11:57
    • ID:cEvv4nvZ0
    • ○○だったら買う、とか言うヤツは、どうしたって何かしら理由をつけて買わないよ。
      買えない故の理由づけだから。
    • 53. 名無しさん
    • 2017年08月15日 12:07
    • ID:m43dqEWk0
    • で、日本で販売するの?
    • 54. 名無しさん
    • 2017年08月15日 12:17
    • ID:OFJiSH2S0
    • 49
      なにいってだこいつ
    • 55. 名無しさん
    • 2017年08月15日 13:13
    • ID:TZ4n.x3H0
    • ※46
      誰がそんなこと言ってたのか知らんけど、実際はこうじゃね?
      ×:86にターボモデルがあったら絶対買う
      ○:86にターボ+MTモデルがあったら絶対買う

      出るのか?
    • 56. 名無しさん
    • 2017年08月15日 13:20
    • ID:5GNHT2th0
    • ※33
      少しは自分でググれよカス
      ベンベは自社のみだっつーの
    • 57. PCパーツの名無しさん
    • 2017年08月15日 13:32
    • ID:jYgP5bso0
    • 色々五月蠅いの多いみたいだけど、メーカーも声だけ大きな買わない人間のいう事無視するようになったからな
      特に自動車評論家の声なんて聞いてたら売れる車なんて出来ないだろうね
      COTYの車は売れ行きが良くないなんてよくある事だし、仕方ないよね
    • 58. 名無しの権兵衛
    • 2017年08月15日 13:59
    • ID:O38.fKm.0
    • エンドコイチ先生のデザインが甦るのか?
      楽しみだ。
    • 59. 名無しさん
    • 2017年08月15日 14:19
    • ID:VsgxrreR0
    • Spyder7の記事は本当に酷いな
      いや記事というかただのコピペ
    • 60. 名無しさん
    • 2017年08月15日 18:24
    • ID:6CI0Tdxi0
    • よく見たらまだ薄い鉄板みたいなのをボディに張り付けてるし、市販の頃にはもっとスタイリッシュになってると思う。
    • 61. 名無しさん
    • 2017年08月15日 20:24
    • ID:fa45efbN0
    • 買う奴は黙って指名買いなんだから声の大きな貧乏人の言葉なんてスルーに限る
    • 62. 名無しさん
    • 2017年08月15日 20:40
    • ID:YX1DRApV0
    • なんならボディーカラーもこのぐるぐるカラーで出して欲しいな。
      買わないけどwww
    • 63. 名無しさん
    • 2017年08月15日 20:51
    • ID:GiKWhajO0
    • そもそも高い
      その設定では台数売れない
    • 64. 名無しのはーとさん
    • 2017年08月15日 23:52
    • ID:b9ELNBen0
    • ※19
      本スレの人じゃないけど、S-FR希望勢。
      ロードスターでも86でもなくS-FRが楽しみなんだよ。
      お前にとってはセダンなら全部カローラと一緒なのか?短慮すぎ。

      まあ期待せず「現車が天寿全うする前に出てくれればいいな」くらいで待ってるよ。
    • 65. 名無しさん
    • 2017年08月16日 08:59
    • ID:sq6GtyNu0
    • ※30
      トヨタとしては、売れるかどうかもわからないスポーツカーのために工場のラインをあけたくないんだ。
      だから周りの提携メーカーをうまくひっくるめてOEMしてもらう。
      売れなくてもダメージないからね。
    • 66. 名無しさん
    • 2017年08月16日 11:09
    • ID:YgWf5abB0
    • ビーエムの品質だったら、故障多くないか心配。笑
    • 67. 名無しさん
    • 2017年08月16日 21:46
    • ID:5j4.sEKc0
    • BMW製の直6ならいいじゃん。前のスープラにとらわれすぎるのも駄目でしょ
    • 68. 名無しさん
    • 2017年08月17日 00:11
    • ID:NXArB.Cs0
    • なんじゃ、こりゃ~
      みるからにボテボテだな
      こりゃアカンわ
      因みに車重はどのくらいだ?
    • 69. 名無しさん
    • 2017年08月17日 00:14
    • ID:NXArB.Cs0
    • なんじゃ、こりゃ~
      みるからにボテボテだな

      ボテボテのうえに車高が低く見るからに鈍重
      左右の斜め後ろの視界も絶望的

      こりゃアカンわ
      因みに車重はどのくらいだ?

      こんなもの売る気なのか?(買う方もどうかしてる)
    • 70. 名無しさん
    • 2017年08月18日 16:16
    • ID:gjbjltff0
    • もっこもこwww
    • 71. 名無しさん
    • 2017年08月20日 01:59
    • ID:vplOp.sE0
    • 偽装の段階から一目瞭然のダサさ
    • 72. 名無しさん
    • 2017年08月20日 19:19
    • ID:EC0IoCim0
    •  今回のスープラは流石にタルガトップなんぞ設定無いかなぁ?
      むかし80スープラのSZのオートマおまけにエアロトップっちゅうのに
      乗ってて、もう一回あーいうのに乗りたいんだけどなぁ。。。
    • 73. 名無し
    • 2017年08月21日 19:31
    • ID:U4lD.jUt0
    • スープラの名前で出しちゃいけない車だわ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック