1:名無しさん@涙目です。:NG NG ID:BE:232392284-PLT(12000).net

1_1

”新NSX イギリスで完売 追加導入に

ホンダが、新型NSXの英国向け割当て枠を増やす。なぜなら、初回導入された100台が、完売したのだ。NSXの英国発売から12カ月。オーダーブックが閉じられたことをうけて、新たに50台を追加導入することが決定した。デリバリー開始は2018年中盤だという。

英国ホンダによれば、初代ホンダのアイコニックなイメージが、予想を超える需要を支えているという。

「NSXは、ロードカーとしてエンジニアリングの頂点を極めたモデルです。さらに、1990年からスーパーカーとして親しまれた初代NSXのヘリテージが、この国には存在します。こうしたことが、新型の強い需要を生むのでしょう」「追加導入枠を得たことで、新型NSXをまだ手に入れていない熱心なファンの皆さんにも、お届けできることになります」

新型NSXの英国発売価格は、£149,050(2090万円)からとなっている。3.5L V6ツインターボエンジンを3基のモーターと組み合わせるNSX。そのシステム最高出力は581ps、最高速度は307km/hに達する。”


https://www.autocar.jp/news/2017/08/25/235166/


新型NSXが欧州で爆売れ あまりの人気に急遽追加販売決定!
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1503662749/








12:名無しさん@涙目です。:2017/08/25(金) 21:16:43.49 ID:e9lhpNHt0.net

素直にかっけーな


13:名無しさん@涙目です。:2017/08/25(金) 21:17:17.50 ID:W1TgJh4J0.net

金持ちが多いんだな


15:名無しさん@涙目です。:2017/08/25(金) 21:19:25.05 ID:VLBrzGG40.net

新型NSXなんて日本で走ってるの見たことないけど国内だとどこで売れてるのか?
最近LC500は見たけど視線釘づけだったわ


21:名無しさん@涙目です。:2017/08/25(金) 21:21:41.08 ID:SY5gdpCb0.net

アメリカで設計して作ってんのもアメリカなの?


29:名無しさん@涙目です。:2017/08/25(金) 21:38:13.49 ID:Q07ALdIF0.net

金持ち居るんだなw


6:名無しさん@涙目です。:2017/08/25(金) 21:09:50.51 ID:jx8F8zZR0.net

子供の頃に憧れてて、10年ほど前に初代をヤフーで買った
エアコンの効きが悪くて夏は辛い


8:名無しさん@涙目です。:2017/08/25(金) 21:12:00.59 ID:K4lcEX6X0.net

昨日旧をみかけたけど音が悪かった。
ノーマルのほうが良かった。


10:名無しさん@涙目です。:2017/08/25(金) 21:14:57.89 ID:+/IZDy1T0.net

イギリスで一年に100台ってのは高級スポーツカーの販売ペースとしてはどんなもんなの?


39:名無しさん@涙目です。:2017/08/25(金) 22:22:30.89 ID:w72xoW7o0.net

300万円ぐらいで、このデザインでだしてくれんかの


42:名無しさん@涙目です。:2017/08/25(金) 22:30:15.05 ID:KsZgyGbc0.net

>>39
普通に売れるよな
昔のプレリュードみたいに


43:名無しさん@涙目です。:2017/08/25(金) 22:34:23.57 ID:VLBrzGG40.net

>>42
もう吉野家が儲かる時代じゃないので


44:名無しさん@涙目です。:2017/08/25(金) 22:37:48.88 ID:oD/MRhbN0.net

そのうちホンダが警察に寄贈して悪い子を追い回すんだろ?


46:名無しさん@涙目です。:2017/08/25(金) 22:41:09.84 ID:Ab5quVXx0.net

普通にスーパーカーっぽいし
遊びに使えるお金が有るなら俺だって欲しいよw


47:名無しさん@涙目です。:2017/08/25(金) 22:48:24.12 ID:5j7mUJ+P0.net

おまえらがどう叩こうか

俺は素直にほしい
金ないけどな


49:名無しさん@涙目です。:2017/08/25(金) 23:15:15.21 ID:1UiJUUfa0.net

実際に見るとエンジンの音も相まってそれなりにオーラあるなとは思った
ただいかんせん内装はじめ細部がチャチすぎる
煽りじゃなくてフィットレベル


52:名無しさん@涙目です。:2017/08/25(金) 23:31:39.87 ID:oUce0tKx0.net

>>1
かっこいいよね
金があるなら欲しいわ


54:名無しさん@涙目です。:2017/08/25(金) 23:45:47.85 ID:23I7Vnbv0.net

たけーのに、高品質なオーラがないんだよな。


59:名無しさん@涙目です。:2017/08/26(土) 00:09:11.71 ID:naz5V1Ir0.net

某フェアで乗ったけど、確かに速いし運転がし易すぎる、ウインドウスクリーンも広い。
インテリアにはデザイナーの迷いを感じる。
フェラーリみたいに怖くないw
基本いい車過ぎてスーパーカーぽくない。


66:名無しさん@涙目です。:2017/08/26(土) 01:21:06.20 ID:tIEoAB710.net

マクラーレンより安いからな


67:名無しさん@涙目です。:2017/08/26(土) 01:28:00.93 ID:2IhSIZpq0.net

1台2000万円の車がポンと100台も完売するのはスゲーな。でも俺ならGT−Rのハーデス仕様買うな。

68_1



74:名無しさん@涙目です。:2017/08/26(土) 06:27:50.13 ID:StYxegza0.net

欧州が好きそうまデザインはしてるよね


86:名無しさん@涙目です。:2017/08/26(土) 10:40:31.24 ID:kMYNhCrt0.net

限定生産だったのか
追加生産出来るてことはラインに余裕があるのね


90:名無しさん@涙目です。:2017/08/26(土) 11:16:26.47 ID:8BGzAuyx0.net

ウィークポイントがあるからこそのスーパーカーなんだけど
日本車はウィークポイント無さ過ぎてつまらん


97:名無しさん@涙目です。:2017/08/26(土) 15:23:34.14 ID:7fk4yLBP0.net

実家に90年代前半に買ったのがあるんだがどこに売ればいいの?
購入当初ホワイトが無く、ホワイトが欲しかった親父が特注でホワイトにしてもらったとか言ってたな
ホンダの人に聞いたら、処分になるから個人で売った方がいいって言われた


105:名無しさん@涙目です。:2017/08/26(土) 17:12:48.22 ID:3fFMN6w70.net

>>97
物がキレイで低走行距離なら欲しい人もいるだろうから
オークション業者に依頼してみれば?


112:名無しさん@涙目です。:2017/08/26(土) 18:15:37.42 ID:7fk4yLBP0.net

>>105
ありがと、オークションで探してみます
10年前に父死でそれ以来車検のときにしか動かしてないからキレイ
親父も年に1~2日位しか乗ってなかったし


113:名無しさん@涙目です。:2017/08/26(土) 21:51:09.89 ID:QVHVqcRh0.net

>>112
「エンスーの杜」でググってみれば?たぶん貴方の様な方に一番合ってると思う


114:名無しさん@涙目です。:2017/08/26(土) 22:20:17.39 ID:7fk4yLBP0.net

>>113
サンクス、面白そうなサイトだね。検討してみます


100:名無しさん@涙目です。:2017/08/26(土) 15:59:39.56 ID:d8/k5f9C0.net

英国チームがタイプR開発決定とかだったらボッキモンなんだけどな


116:名無しさん@涙目です。:2017/08/27(日) 00:50:58.70 ID:4Pr/fAcA0.net

貴族趣味っぽいデザインだし、F1からのホンダのイメージも英国はいいし、
売れるよね


121:名無しさん@涙目です。:2017/08/27(日) 07:03:46.87 ID:YH3+W2/M0.net

近未来ぽい







コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2017年08月27日 23:31
    • ID:9etPwHtz0
    • ネットの連中はバカにしてるけどこの車1台で
      ランボルギーニ全世界全車種の年間販売台数を上回っているからな?
      ウラカンとかはNSXより安いのに
    • 2. 名無しの権兵衛
    • 2017年08月27日 23:43
    • ID:Cp8hcGk10
    • スーパーカーは金戦線の制約が少ないから理想を求めていける
      もっとぶっ飛んでる外観にしてほしかった
    • 3. 軍事速報の中将
    • 2017年08月27日 23:51
    • ID:hbu0TpxV0
    • でもよくできた車だからスーパーにも行けるし通勤にもおすすめ。
    • 4. 名無しさん
    • 2017年08月27日 23:54
    • ID:EKHRqdIn0
    • ※2
      外観は文句ない。
      今どきの流行を押さえた無難な感じ。
      問題はインテリア。
      実車を見たけど2000万以上の車としては最低レベルだったぞ。
      びっくりするぐらい酷いとしか言いようがない。
      インテリアデザインは100歩譲っていいとしよう。
      材質と質感はそこらの低価格の車と変わらない。
      高級のこの字も無いレベルの内装のチープさが際立っている。
      本当に勿体ないよ。
    • 5. 名無しさん
    • 2017年08月27日 23:58
    • ID:gt7tdZAV0
    • 取り敢えず日本車は貶しとけの精神
    • 6. 名無しさん
    • 2017年08月28日 00:01
    • ID:sk60p73b0
    • 出張で香川県の高松行ってたら白のNSX走っててマジでビックリした
      都内でも見ない物を四国で見るとは思ってもなかった

      ネットや雑誌で見るのは違って思ってるより低くて素直にカッコ良かった
    • 7. 名無しさん
    • 2017年08月28日 00:02
    • ID:cGz.Nph40
    • 内装だけはガチで擁護できない
      見た目は普通にカッコいいでしょ

      乗り味は乗ってみないことには何とも……
      オリックスレンタカーは仕方ないけど高過ぎ
    • 8. 名無しさん
    • 2017年08月28日 00:07
    • ID:jhfrGS.N0
    • 内装自慢するジャンルじゃないから別にどうでもいいかな

    • 9. 名無しさん
    • 2017年08月28日 00:07
    • ID:LLR8lX.r0
    • やっぱり日本の会社はアホだな…
      追加生産するんじゃなくて少しモデルチェンジした限定車を出せば良いだよ
      今回100台売れたのも球数が少ないから値段が上がると踏んだ人間も多かったろうに
      ブランド力ってのは数を制限するから上がるんだよ
      簡単に手に入るものにブランド力なんて生まれない

      今回100台買った層の大半は次回のNSXは買わんだろうね。追加なんてやられたら価値が落ちるんだから
    • 10. 名無しさん
    • 2017年08月28日 00:22
    • ID:YUM.gRwk0
    • 買えない層は内装ガー
      買える金持ちには完売

      そういうことだ
    • 11. もきゅっと名無しさん
    • 2017年08月28日 00:24
    • ID:A.5gzOps0

    • エド、NSXを購入したぞ!

    • 12. 名無しさん
    • 2017年08月28日 00:27
    • ID:p2wgJyNr0
    • 革張りなのに内装の質感がフィットと一緒とかありえないんだけどなw
    • 13. 名無しさん
    • 2017年08月28日 00:32
    • ID:sj4sitrO0
    • モデルチェンジが早すぎるとむしろブランド力は下がるぞ
      即完売なら追加で正解、じわじわ売れて完売なら別モデルも悪くない
      すぐモデルチェンジするイメージがついたら購入者は躊躇するから
      伸びが悪くなって開発が続かなくなる。
      そうなると本当に売りたい盛りに盛った限定生産モデルを出せなくなる。
    • 14. 名無し
    • 2017年08月28日 00:39
    • ID:gLvFxsT50
    • おまいらさんざんずんぐりむっくりのアメデザインってバカにしてたのに(´・ω・`)
    • 15. 名無しさん
    • 2017年08月28日 00:42
    • ID:gHfkhl.i0
    • 俺手放したけど、クラクションが軽自動車っぽくてウィンカーの音もフィットつーかしょぼすぎるんだよな。
    • 16. 名無しさん
    • 2017年08月28日 00:48
    • ID:uM0K9ux20
    • ↑絶対のったことないだろ
    • 17. 名無しのはーとさん
    • 2017年08月28日 01:05
    • ID:KQuby.zU0
    • デカ過ぎて近所のスーパー入れない。
    • 18. 名無しさん
    • 2017年08月28日 01:09
    • ID:OEVC9o3e0
    • なんかどの車も同じようなデザインで面白くない
      もっとツッパリ根性出して欲しい(意味不明だけどネ)
    • 19. 名無しのはーとさん
    • 2017年08月28日 01:13
    • ID:t.F6bGMR0
    • 買えもしない奴がなんか批判してる
    • 20. 名無しさん
    • 2017年08月28日 01:31
    • ID:6o4Rm8Ak0
    • ※1
      マジかよ…
      そんなランボルギーニ売れてないんか…
    • 21. 名無しさん
    • 2017年08月28日 01:36
    • ID:7gkfLkor0
    • バブルの頃に出たNSX TypeRの、倍の値段か…
      もう、「日本が格差社会であること」を、隠そうという気もなくなったんだな…
      少し寂しい気がする…
    • 22. 名無しさん
    • 2017年08月28日 01:42
    • ID:0nmX3QTB0
    • 衰退した大英帝国とはいえ、シティで働く証券マンは相当に稼いでいるからねえ
      ハイブリッド車なら煩わしいロンドンの渋滞税の支払いが免除されるメリットもあるし
      街乗りにCR-Zを使ってるジェレミーの代替え候補になりそう
    • 23. 名無しさん
    • 2017年08月28日 02:01
    • ID:CIRYRu6z0
    • イギリス人をなんだと思ってんだ
      白人至上主義のレイシストだぞ
      金が無いわけない
    • 24. 名無し
    • 2017年08月28日 02:03
    • ID:gLvFxsT50
    • ※17
      タイムズに停めるの無理かな
    • 25. 名無しさん
    • 2017年08月28日 02:32
    • ID:2uSM3LfB0
    • 金持ちからしたら、内装なんてオーダーメイドで作り変えちゃえばいいから問題なし、欲しいのはそこじゃないって感じなんだろうね。
    • 26. 名無しさん
    • 2017年08月28日 03:16
    • ID:Kxk1gnzR0
    • ※12
      まぁフィットと同じは言い過ぎだけど、ただ価格のわりに高級感が無いのは事実なんだよな
      高級感が無いっていうか、「普通の車」っぽさが強すぎる
      2013年頃のコンセプトモデルだと普通に品の良い内装だったから、たぶん市販化の段階でセンス無い人間の横槍でも入ったんじゃねぇかな
      おおかた「操作がしづらい」とか「ボタンが見づらい」とかそんな感じでさ

      ※21
      そういう文句はこいつがその「バブルの頃に出たNSX TypeR」と同じような性能だったら通用するんだがな
    • 27. 名無しさん
    • 2017年08月28日 03:48
    • ID:5wX6.mYJ0
    • ※26
      お前がここで必死にこき下ろしてる間にも、海外じゃポンポン売れてっちゃうんだよなあwww不思議だね
    • 28. 名無しさん
    • 2017年08月28日 03:49
    • ID:jhfrGS.N0
    • ※26
      内装に高級感を求めないジャンルだからな
      どちらかというと軽量化目指して足枷となる豪華装備を付けないもんだから
      高額路線のでももっとカツカツのあるぞ
    • 29. 名無し
    • 2017年08月28日 03:54
    • ID:gLvFxsT50
    • 内装とかべつにどうでもいいけどなぁ・・・
      ロータスみたいになんもないのでもいいよw
    • 30. 名無しさん
    • 2017年08月28日 04:46
    • ID:gYNSrvQh0
    • >親しまれた初代NSXのヘリテージが・・。
      復活と書けば良いのに、馬鹿なのか?
    • 31. 名無しさん
    • 2017年08月28日 05:13
    • ID:CA6YHg3H0
    • YouTubeでいくつか外人による試乗動画を見てみたけど、全員が内装品質に悪印象を抱いていた。「典型的日本車クオリティの内装」「とにかくチープ」etc.
      とあるYouTuberは試乗中事あるごとに内装を拳でコツコツ叩いて口にはしないけど暗に心底バカにしてた
      スーパーカー(仮)で樹脂パーツだらけなのはそりゃ萎えるよ…
    • 32. 名無しさん
    • 2017年08月28日 06:39
    • ID:jMR3EX6D0
    • ※31
      だったら売れないはずでしょ
      でも実際には売れてる、これをポンと買えるような人はそんなところ気にしちゃいないのさ
      気にするのは試乗(笑)しかできない貧乏人だってこと
    • 33. 名無しさん
    • 2017年08月28日 07:30
    • ID:ahrp.gvW0
    • これがイギリス人の意外な面だよね
      スポーツカーを発売したら結構な上流階級の人達が購買してくれる
      その人達の数も又多い
    • 34. 名無しさん
    • 2017年08月28日 07:34
    • ID:W1I3RAhc0
    • 売れれば売れた分だけ作るってのが日本企業らしいな。
      だから希少価値が下がってブランドが育たないんじゃないのか。
      こういうのは販売台数を絞って、欲しくても買えない層を増やすから
      次のモデルにつながると思うんだけど。
    • 35. 名無しさん
    • 2017年08月28日 07:48
    • ID:3xKSiVFr0
    • ※27
      なんだこのキチガイは

      ※28
      んー言い直したとおり安っぽいとかってよりは「非日常感が足りない」かな~って
      ジャンルからしてこの車には別に豪華さや煌びやかさなんて要らないってのは百も承知で、そうではなくセンターコンソールの形状とか見るにアコードとかレジェンドとかと同じ理屈でデザインしてるような印象を受けてしまって・・・そこが商品としての評価を下げちゃってるように思う
      ただなぁ、それも見方を変えれば逆に「操作しやすい」という利点ではあるんだよな・・・だから評価がしづらい
      個人的にはせっかくのスーパースポーツなんだから、もっとスイッチ形状とか工夫してスポーツカーっぽく演出してほしいけどね
      素材の質を上げろ!とかではなくてね
    • 36. 名無しさん
    • 2017年08月28日 07:58
    • ID:pFtRUrC.0
    • シビックRユーロの時と同じで、限定車に追加導入で価値を落とすのね
      ホンダって本当にアホ
    • 37. 名無しさん
    • 2017年08月28日 08:36
    • ID:SosSEGPe0
    • ※21
      NSX-Rが出たのはバブルなんかとっくに終わった頃だぞ
      バブルは無印NSXだろ
    • 38. 名無しさん
    • 2017年08月28日 08:36
    • ID:U9zv0H8a0
    • 一台くらいしか買えない層は
      わざわざ2千万出してNSXごとき買わないだろうが
      複数買える層はイタ車の牛さん馬さんやアストン買った後に買うのかね?
    • 39. 名無しさん
    • 2017年08月28日 08:38
    • ID:SosSEGPe0
    • 金持ちは一つでも気に入ったところがあれば買うんだよ
      1台の車に内装も外装も動力性能もと望むのは貧乏人の考えること
    • 40. 名無しさん
    • 2017年08月28日 08:43
    • ID:ycsPfgR.0
    • 初代は金持ちが足代わりに、使おうと買って売れたらしいからな
      しかもハマって未だに中古市場に流れて来ないからプレミア付いてる
      今でも値段上がってるからな
    • 41. 名無しさん
    • 2017年08月28日 08:48
    • ID:ycsPfgR.0
    • スーパーカーじゃなくてスポーツカー枠だから内装は、これでいいんだよ
      GTレースに出るスーパーカーってないだろ
      それほどスーパーカーにも劣らないスポーツカーってことだよ
    • 42. 名無しの権兵衛
    • 2017年08月28日 09:03
    • ID:dY2MuS8t0
    • フェラーリやランボルギーニがGT300に出てますがあれはスーパーカーじゃないのか
    • 43. 名無しさん
    • 2017年08月28日 09:08
    • ID:sj4sitrO0
    • とりあえず叩いとけの精神
    • 44. 名無しさん
    • 2017年08月28日 09:10
    • ID:FKDma3pB0
    • 追加生産なの?
      他国割り当て分を振り直したんでしょ
    • 45. 名無しさん+
    • 2017年08月28日 09:29
    • ID:MEgurl300
    • >初代ホンダのアイコニックなイメージが、

      ちょっと何言ってんのか分かんない
    • 46. 名無しさん
    • 2017年08月28日 09:47
    • ID:YHgm8dPm0
    • ニュルのタイムアタックから逃げるな
    • 47. 名無しさん
    • 2017年08月28日 09:50
    • ID:UoXkyaVk0
    • ※41
      ホンダブランドならいいけど、アキュラブランドだからねぇ
      GT-RやZはインフィニティじゃなくてニッサンだし、アメ車勢もスポーツフラグシップは軒並み大衆ブランドで出してるから内装許されるが
      高級ブランドで出しといてスポーツカーみたいな内装はアカんでしょ
    • 48. 名無し
    • 2017年08月28日 09:57
    • ID:soGA.kur0
    • ホンダは、バイクでさんざん嫌な思いをしたから、
      ぜったい買わないよ。 故障が多すぎなんだよね。

      ヤマハやスズキは、いい仕事をしてるよ。
      ユーザーにも親切だし。
    • 49. 名無し
    • 2017年08月28日 10:57
    • ID:5qoAdCVK0
    • 友人がイギリスで精神科医やってて大金持ちなんだが
      車コレクターなのよ、この手の最近のスーパーカーを何十台も持ってる
      昔見せてもらったけどガレージというか大型倉庫やったな
      これも同じコレクターの同志が買ってるんじゃないって言ってたよ
    • 50. 名無しさん
    • 2017年08月28日 11:01
    • ID:SosSEGPe0
    • 金持ちって細かいこと気にしないで、気に入ったら買っちゃうからね
    • 51. 名無しさん
    • 2017年08月28日 12:23
    • ID:RSlevZbd0
    • ロンドンって、ほんと高級車やスーパーカーがゴロゴロって感じだからなあ。
    • 52. 名無しさん
    • 2017年08月28日 12:27
    • ID:bUqkxraN0
    • ここでは散々貶されていたのに。
      デザインが〜とか。スーパーカーと比べて遅いだのダサいだの。
      アメ車wとかガンダムがどうとか。
      貶してた奴、今どんな気持ちなんだろう。それともまだ頑張るのかな、頑張るんだろうな。
      貶す事に何かプライドかけているんだもんな。
    • 53. 名無しさん
    • 2017年08月28日 12:31
    • ID:65wIq7yZ0
    • ※46

      タイプRが出るまで逃げます
    • 54. エース
    • 2017年08月28日 13:17
    • ID:Mxd2d0QJ0
    • ウラカンの方が高いじゃないか!貶すためなら何でもありなのか?

      まあでも、故障しないスーパーカーって魅力あるよな。せっかく買っても好きなときに乗れないんじゃ意味ないし。


      あー俺も金があれば、これに乗ってマクドナルドの貧民に見せびらかしに行くのにな(笑)
    • 55. 名無しさん
    • 2017年08月28日 13:19
    • ID:eFU1Gi3n0
    • ※52
      単に「俺は好みじゃない」ってだけだろ。
      一人で何と戦ってるん?

      こういう風に数売れてるうちは造ればいいのにね。
      メーカーには金が回ってくるんだから。
      別にハンドメイドでもレアリティ価値のある車でもない車種の少数台数限定生産はよくあるが、勿体無いことだと思う。
      未来に取り合いになる名車なんてスペックに関係なく一握りなんだからさ。
    • 56. 名無しさん
    • 2017年08月28日 13:37
    • ID:iIKZVG3R0
    • ※1
      NSX累計500台突破のソースしか出てこないし、バックオーダー数で比較したソースでもあるのなら是非提示してほしい
    • 57. 名無しさん
    • 2017年08月28日 13:45
    • ID:MSgjMiSw0
    • ハーデス仕様ってなんだよ?
      って思って調べたら
      パチンコ!?

      恥ずかしくてこんなの乗れるかよ"(-""-)"
    • 58. 名無しさん
    • 2017年08月28日 15:13
    • ID:kX3YrfvT0
    • 旧車買ってチューンしたほうが楽しそう
    • 59. 名無しさん
    • 2017年08月28日 16:42
    • ID:s6szB5yO0
    • まだ煮詰まってないんだっけ?
      プロはこぞって制御に文句を言っていたね
    • 60. 名無しさん
    • 2017年08月28日 16:56
    • ID:W24..cTm0
    • かっこええな
    • 61. 名無し
    • 2017年08月28日 18:13
    • ID:K.Wymtjp0

    • 欲しい!!
      宝くじ当たれ~~~~当たれ~~~~って 買ってなかった;;
    • 62. 名無しさん
    • 2017年08月28日 18:58
    • ID:Z2pjX2pc0
    • 日本人は貧乏だし、
      金持ちだとしても、僻まれるから高い車は買えない
    • 63. 名無しのILOVEJAPAN
    • 2017年08月28日 19:08
    • ID:cCnSayNs0
    • パチ朝鮮人なら軽自動車より安い感覚だろ
    • 64. 名無しさん
    • 2017年08月28日 19:36
    • ID:uzm31Yim0
    • ※23
      今のジョンブルはホント金持ってねーよ
      イギリスで売れたからってイギリス人とは限らん。恐らくアラビアンだろう
    • 65. 名無しさん
    • 2017年08月28日 19:53
    • ID:OM.2aXYb0
    • これかっこいい。買える人うらやましい。乗った感じはbmwi8?。タイプrでるかな?
    • 66. 名無しさん
    • 2017年08月28日 20:50
    • ID:xlui3.9X0
    • ※56
      ランボルギーニの2016年全車種世界販売台数は3457台(創立以来過去最高)だけど
      NSXは発売前の受注だけで既に4600台超えているぞ
    • 67. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2017年08月28日 21:01
    • ID:555jqwww0
    • 国内で生産しないのがね。
      LC500とかGT-Rを見習ったほうがいい。
    • 68. 名無しさん
    • 2017年08月28日 21:14
    • ID:iIKZVG3R0
    • ※66
      なぜ年間販売台数と予約数を比べるのか聞いてるんだけど…数字並べてマウント取りたいってのは分かるけど、この比較で何が分かるの?
    • 69. 名無しさん
    • 2017年08月28日 22:57
    • ID:OXAiC4BD0
    • 素直にかっこいい
    • 70. 名無しさん
    • 2017年08月29日 00:47
    • ID:xO9QyVIL0
    • ※68
      NSXがそれだけ売れているという事がわかるんじゃね?
      年間販売台数そのものは生産能力も関わるからそれこそ単純比較はできんよ。
    • 71. 名無しさん
    • 2017年08月29日 10:00
    • ID:V5u7eDQ10
    • 外観はもうちっとどうにかしてほしい部分もあるがそこまで悪くはない
      少なくとも今のフェラーリよりは遥かにかっこいい
    • 72. 名無しのプログラマー
    • 2017年08月29日 10:58
    • ID:Y44B.GTI0
    • GT3で3.5LV型6気筒エンジンをミッドシップが8000万円で販売(レース車)されている

      来年から鈴鹿で10時間耐久があるので金持ちが買うだろうな(市販車)
    • 73. 名無しのプログラマー
    • 2017年08月29日 13:37
    • ID:XP4pGw7L0
    • レクサスLC500はディーラーに置いてあったり、試乗してるの目撃するけど
      新型NSXはまったく見たことないなw
    • 74. 名無しさん
    • 2017年08月29日 14:38
    • ID:P2tYJaGC0
    • >>1
      日本が誇る、唯一のミッドシップ・スーパーカーが
      世界のライバル達に挑む後ろ姿はジンとくるね
    • 75. 名無しさん
    • 2017年08月29日 15:59
    • ID:weU36.PO0
    • 内装に関してはホンダはトヨタと提携した方がいい
    • 76. 名無しさん
    • 2017年08月29日 18:34
    • ID:9YoAklv50
    • ウラカンは、去年日本だけで一日一台うれるとかいう
      わけのわからんバカ売れ具合なので比較できん

      俺っちは金あるならNSX欲しいけどね

      そもそも、コーナーでこいつの限界性能を引き出せる乗り手はそうそうおらんと思うよ
      各タイヤの回転数を変えて強引に曲がるとか、いかにもアメリカっぽくて素敵やん
    • 77. 軍事速報の中将
    • 2017年08月30日 07:01
    • ID:M2GDIRJH0
    • 内装がチープなのはホンダの伝統じゃないかね。
    • 78. 名無しさん
    • 2017年08月30日 09:21
    • ID:whak.pvz0
    • スポーツーカーの内装がショボいと言うやつは「にわか」確定
    • 79. 名無しさん
    • 2017年08月30日 10:37
    • ID:ANynAGKd0
    • こんな日本車は他に無いね
      というか、ホンダのようなブランドは世界でただ一つ。が正しいか
    • 80. 名無しさん
    • 2017年08月30日 18:19
    • ID:1hmsz16s0
    • これで内装が良ければ倍は売れてるよ。
    • 81. 名無しさん
    • 2017年08月30日 22:06
    • ID:ANynAGKd0
    • オレは内装も好き
      全体としてNSXは無茶苦茶カッコいいよ
    • 82. 名無しさん
    • 2017年08月31日 01:12
    • ID:Vphv73tL0
    • 実車みたけど、
      外観
      ・有り得ないくらい低い
      ・滲み出るオーラ
      ・一目でわかるカッコよさ
      内装
      ・スーパースポーツにしてはデカすぎるステアリング(トラックかよ)
      ・セルシオとかアリストみたいなシート
      ・プラスチッキーすぎる
      ・何故かナビがフィットと共通
      ・垢抜けないデザイン

      外観と性能は申し分ないんだからさ、内装がんばってくれよ
      あれは冗談抜きで褒められたもんじゃない本当に
    • 83. ななしさん@スタジアム
    • 2017年08月31日 07:57
    • ID:.KFgPCj60
    • メカニズムもデザインも凡庸なトヨタとかは内装wで誤摩化さないとなぁ
    • 84. ななしさん@スタジアム
    • 2017年09月01日 06:59
    • ID:.w9yzAkw0
    • 日本のスーパーカーが世界で人気なのは嬉しいねぇ
      向こうはライバルが凄いってぇのに
      ホンダはやるねぇ
    • 85.  
    • 2017年09月03日 15:59
    • ID:Z8navZ2I0
    • ランボルギーニ見てそれ言えるのかよ。

      >>4
      >実車を見たけど2000万以上の車としては最低レベルだったぞ。
    • 86.  
    • 2017年09月03日 16:00
    • ID:Z8navZ2I0
    • ランボルギーニ見てそれいえるのかよ。
      ※82
    • 87. 名無しさん
    • 2017年09月20日 01:02
    • ID:m2O.c8Vl0
    • 実際にそうだったとしてなんで完売になるのか、なんで売れるのか
      考えてみ
    • 88. 軍事速報の中将
    • 2017年09月26日 10:40
    • ID:HCTLS2wX0
    • 日本では不躾な奴が酷評してたけど、日本はそういう批判するような風潮が最近強いからな。まともな思考のまともな国のまともな人は正しい評価を下す。
      そういや「ドリンクホルダーが小さいとか」「内装が安っぽい」とかNSXを酷評していたあのお姉ちゃん評論家は今どうしているかな。仕事なくなってそう。

    • 89. 名無しさん
    • 2017年10月03日 14:42
    • ID:1Tt6w4420
    • もっとパッと出してサッと売ればよかったのに
      デザイン的にも3年遅い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック