1:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/09/04(月) 23:04:30.77 ID:0.net

排気量2~2.5 ターボも可
2ドア スバル不可 車幅1750~1800

無い

俺の望む車が国産にないんで嘆いている
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1504533870/








3:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/09/04(月) 23:05:53.20 ID:0.net

プジョーかルノーあたりならありそうだが


4:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/09/04(月) 23:06:01.43 ID:0.net

中古ならあるよ


5:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/09/04(月) 23:06:37.57 ID:0.net

シルビアみたいな車復活しないかな


6:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/09/04(月) 23:06:56.45 ID:0.net

自分で造れ


8:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/09/04(月) 23:07:31.44 ID:0.net

S2000も程度いいと9年落ちで400万だしな


9:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/09/04(月) 23:07:52.30 ID:0.net

中古ならあるやn


10:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/09/04(月) 23:08:48.84 ID:0.net

NAスープラ


11:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/09/04(月) 23:10:20.42 ID:0.net

そのデカさなら3リッタークラスになる


12:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/09/04(月) 23:10:53.82 ID:0.net

86やないか


14:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/09/04(月) 23:16:29.50 ID:0.net

86はほぼスバル


13:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/09/04(月) 23:13:41.86 ID:0.net

素人質問だけと同じ車種で2.5と3.5あったりするけどちょっと走って違いが分かったりするもの?


15:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/09/04(月) 23:17:36.15 ID:0.net

>>13
トルク四割増しなら判ると思う


16:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/09/04(月) 23:19:57.66 ID:0.net

クーペの四駆の屋根が空くのって全然ないのな
スーパーカーみたいなやつばっかり


17:たそ女臣 :2017/09/04(月) 23:19:58.96 ID:0.net

2リッターターボでFR
欲を言えば給排気とブーストアップで350馬力くらい出るのが欲しい


18:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/09/04(月) 23:20:44.19 ID:0.net

>>1
レクサスのIS-Cがそのくらいだった気がする
まあ無くなっちゃったけど


19:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/09/04(月) 23:21:25.97 ID:0.net

四角いスープラ


20:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/09/04(月) 23:21:30.49 ID:0.net

程度がよかったら元年式でもGT-Rって糞高くね?
普通車の新車買えるやん…



24:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/09/04(月) 23:24:25.21 ID:0.net

90年代スポーツは海外流出してるから程度の良いのは高騰してる


22:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/09/04(月) 23:22:52.82 ID:0.net

マツダのロードスターは?


23:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/09/04(月) 23:23:01.32 ID:0.net

ここ5年くらい国産スポーツが増えてる中でも頑なに日産はシルビア的なの出さないな


26:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/09/04(月) 23:26:59.62 ID:0.net

S2000 2.5L 1750mm 2dr HONDA
IS-C 2.5L 3.0L 1795mm 2dr LEXUS

なかなか上手い設定でこれくらいしか該当しない
80スープラだと幅が1810
ER34だと幅が足りなくBNR34だとオーバー


30:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/09/04(月) 23:28:51.09 ID:0.net

新しいアルピーヌだってば


31:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/09/04(月) 23:29:24.72 ID:0.net

BCNR33ならいいのか


32:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/09/04(月) 23:30:56.11 ID:0.net

新車だと86のエアロで幅増してる特別車とかをスバル扱いしなければ入るかもしれない程度だな


33:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/09/04(月) 23:34:30.81 ID:0.net

86以上Z未満みたいなサイズだな


34:たそ女臣 :2017/09/04(月) 23:40:57.03 ID:0.net

86がターボだったらなあ


37:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/09/05(火) 00:16:51.71 ID:0.net

国産で2ドアはあきらめるしかない


38:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/09/05(火) 00:56:05.66 ID:0.net

何でスバル不可やねん


39:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/09/05(火) 01:00:13.66 ID:0.net

燃費や装備気にしないんなら古い車でいいだろう


40:ジェット :2017/09/05(火) 08:13:58.03 ID:0.net

そのスペックだとコスモの3ローターかな。


41:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/09/05(火) 12:12:12.70 ID:0.net

古過ぎる


29:名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/09/04(月) 23:28:37.01 ID:0.net

新車じゃないな~







コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2017年09月07日 18:41
    • ID:nF6jLZ910
    • スーパーカーS660
    • 2. 名無しさん
    • 2017年09月07日 18:45
    • ID:D3qM9TmC0
    • N-BOXがオススメ
    • 3. 名無しさん
    • 2017年09月07日 18:51
    • ID:..yqKyux0
    • トゥインゴとか?
    • 4. 名無しさん
    • 2017年09月07日 19:04
    • ID:HkBoz4WL0
    • 嘆いてないでお前が造るんだよ、みんなそうしてきた
    • 5. 名無しさん
    • 2017年09月07日 19:17
    • ID:DIWxuWwr0
    • 空飛べるスーパーカー 無いのな
    • 6. 名無しさん
    • 2017年09月07日 19:24
    • ID:GyK2c5OA0
    • 4ドアならマークXがあるのになあ
    • 7. 名無し
    • 2017年09月07日 19:26
    • ID:Axbg32SD0
    • セドリック、グロリアみたいな
      5ナンバーFRクーペ
    • 8. 名無しさん
    • 2017年09月07日 19:40
    • ID:D3qM9TmC0
    • 車選びの参考に
      パワーウェイトレシオ[車両重量kg/最高出力PS]

      450万円シビックタイプR 1390/320=4.34
      390万円フェアレディZ 6MT 1500/336=4.46
      386万円WRX STI 1490/308=4.84
      492万円スカイラインハイブリッド FR 1770/364=4.86
      336万円WRX S4 1540/300=5.13
      361万円レヴォーグ 2.0 1570/300=5.23
      312万円フォレスターXT 1610/280=5.75
      262万円86 G 6MT 1210/207=5.85
      267万円BRZ R 6MT 1220/207=5.89
      396万円クラウンアスリート T 1590/235=6.77
      242万円ジューク 16GT FF 1300/190=6.84
      Coming Soon!!スイフトスポーツ MT 6.93
      324万円ロードスターRF S 6MT 1100/158=6.96
      338万円ハリアー ターボ FF 1660/231=7.19
      280万円シビックハッチバック 6MT 1320/182=7.25
      329万円カムリハイブリッド X 1540/211=7.30
      385万円アコードハイブリッド LX 1580/215=7.35
      265万円マークX 2.5 FR 1510/203=7.44
      258万円シビックセダン 1300/173=7.51
      249万円ロードスター S 6MT 990/131=7.56
      232万円ノートニスモS 1080/140=7.71
      413万円スカイライン ターボ 1660/211=7.87
      330万円アテンザ 25S 1480/188=7.87
      198万円フィットRS 6MT 1070/132=8.11
      308万円アクセラスポーツ 22XD 6MT FF 1440/175=8.23
      221万円カローラフィールダー 1.8S 1160/140=8.29
      227万円ヴェゼルハイブリッド FF 1270/152=8.36
      210万円CX-3 20S FF 1240/148=8.38
      161万円バレーノXT 950/111=8.56
      216万円インプレッサスポーツ 2.0 FF 1320/154=8.57
      272万円CX-5 25S 4WD 1590/184=8.64
      228万円グレイスハイブリッド EX FF 1190/137=8.69
      184万円マーチニスモS 1010/116=8.71
      302万円レガシィB4 1540/175=8.80
      246万円オーリスRS 1270/144=8.82
      219万円シャトルハイブリッド X FF 1220/137=8.91
      258万円エスクード 1.4ターボ 1220/136=8.97
      282万円レヴォーグ 1.6 1540/170=9.06
      170万円スイフトRSt 930/102=9.12
      248万円XV 2.0 1420/154=9.22
      279万円アテンザ 20S 1470/155=9.48
      258万円フォレスター 6MT 1460/148=9.86
      180万円デミオ XD 6MT 1070/105=10.19
      147万円デミオ 13S 5MT 1020/92=11.09
      195万円アクセラスポーツ 15S 6MT 1260/111=11.35
    • 9. 名無しさん
    • 2017年09月07日 20:00
    • ID:iEWZWCMj0
    • NDロドRFがあるやん。
      近所の80プースラ乗りがとうとうこれに乗り換えてたけど凄くご満悦のようだ。
    • 10. 名無しさん
    • 2017年09月07日 20:03
    • ID:ady.gRoP0
    • 車幅が1750より15mm狭い以外は
      国産 排気量2.0L 2人乗りな
      マツダのロードスターRFが条件にピッタリやね
    • 11. 名無しさん
    • 2017年09月07日 20:03
    • ID:tYCUx7po0
    • この条件ならふつうに欧州車でいいと思うが
      国産はまず2ドアが少ないからなぁ・・・
    • 12. 名無しさん
    • 2017年09月07日 20:12
    • ID:RoiJN3Pu0
    • 欧州大衆メーカーならホットハッチ。
      FFなら実用性を無くしても意味ない。
      スポーツカーは上を見るときりがない。
      実用車に毛が生えたくらいが印象的。
      まもなくデビューのメガーヌGTが205ps。
    • 13. 名無しさん
    • 2017年09月07日 20:14
    • ID:A4ov..310
    • 買わない理由を探すのは面白いのかな?
      金がないくせに文句を言うのだけは一人前だ
    • 14. 名無しさん
    • 2017年09月07日 20:20
    • ID:vbHUqX2W0
    • スバル車も欧州車も視野にいれないなんて冗談としか思えない。
    • 15. 名無しさん
    • 2017年09月07日 20:53
    • ID:qfE3SciO0
    • 買う金もないんだろ
    • 16. 名無しさん
    • 2017年09月07日 20:54
    • ID:t7.4yagR0
    • FFコンパクトカーのパワートレインを後ろに持っていってミッドシップを造る時に、なぜわざわざ専用のクーペボディにしていまうのか
      元のFFコンパクトからほとんどの部分、部品を流用すれば収納スベースなどの実用性を担保した上で安くできるでしょ
      ルノー5ターボ2みたいなのがもっと出て来て欲しかったんだが
    • 17. 名無しさん
    • 2017年09月07日 21:12
    • ID:nzQZ4NP40
    • 86でええやん(鼻ホジ)
    • 18. 名無しさん
    • 2017年09月07日 21:25
    • ID:cyIqTvbD0
    • 86でいいよ
      ポン付けタービンで馬力調整すればまぁまぁ走るし
    • 19. 名無しさん
    • 2017年09月07日 21:46
    • ID:v9LRN6xh0
    • 同じプラットホームのISに比べて、100万安と100kg軽量化
      そんなマークXこそ至高
    • 20. 名無し
    • 2017年09月07日 21:47
    • ID:yhtoKx7f0
    • 皆、何かしら妥協して生きているのだよ、なぁ若造
    • 21. 名無しさん
    • 2017年09月07日 21:54
    • ID:6QrkgpbJ0
    • なぜ、その条件じゃなきゃならないの?
    • 22. 名無し
    • 2017年09月07日 22:12
    • ID:xix9cSMt0
    • ※10
      でも「マツコネはNG」とか言われそう
    • 23. 名無しさん
    • 2017年09月07日 22:14
    • ID:qjlvxn7z0
    • 86じゃん
    • 24. 名無しさん
    • 2017年09月07日 22:15
    • ID:746l5L5G0
    • 中古になるけど俺も乗っている、ボルボ c70 Ⅱ
      https://www.youtube.com/watch?v=g4ugc5pApps
    • 25. 名無しさん
    • 2017年09月07日 22:39
    • ID:UBlatDW50
    • ※10
      385万円マークX 3.5 FR 1560/318 = 4.91
      が抜けてるぞ
      クラウンと比べてエンジン同じで装備が省かれてるから
      軽くて安いぞ
      2.5と比較してお得感は薄れるが…
    • 26. 名無しさん
    • 2017年09月07日 22:41
    • ID:LyOd2EhF0
    • ※8
      BPのレガシィ2.0GTの方が現行よりパワーウェイトレシオいいんだな
      レガシィ2.0GT 5MT 1430/280=5.10
    • 27. にゅっぱー
    • 2017年09月07日 22:47
    • ID:232xZNuj0
    • 2Lターボ、出力250馬力以上。
      ボディーサイズ5ナンバー枠。重量1t未満。
      ドア2枚。

      ないなあ。
    • 28. 名無しさん
    • 2017年09月07日 22:52
    • ID:chYrs3Vu0
    • 5ナンバー枠ってのが
      もう今時では無理があるんじゃないの
    • 29. 名無しさん
    • 2017年09月07日 22:54
    • ID:R21XguRQ0
    • 排気量がちょっと上がるけど、Zとか…
    • 30. 名無しさん
    • 2017年09月07日 23:25
    • ID:vxwWVKbv0
    • 無いよね~
      俺は930ターボ買っちゃった。
      レストア中。
    • 31. 名無しさん
    • 2017年09月07日 23:29
    • ID:MbAGafSN0
    • ※16
      サンクターボ2の新車価格は分からんが
      同じ思想のル―テーシアⅤ6は2001年当時で500万
      2.0は250万
      MR2(SW20)は300万
      ボディ流用っても別に安くもならないぞ
    • 32. 名無しさん
    • 2017年09月07日 23:48
    • ID:5Uakyuh.0
    • スバル不可って、逆に言うとスバルには有ったのか?w
    • 33. 名無しさん
    • 2017年09月08日 00:03
    • ID:i.VyLlsg0
    • 欲しい車が今あるのなら指名買いすれば良いやん
      国産とか縛り設けてる時点で買わない言い訳作ってるだけやん
    • 34. 名無しさん
    • 2017年09月08日 00:29
    • ID:.9biAt2H0
    • 文句ばっか言う貧乏オタクはV35クーペで我慢しとけ
    • 35. 名無しさん
    • 2017年09月08日 00:39
    • ID:JT1Da76T0
    • ※31
      ルーテシアスポールV6は、少量生産でベースモデルの直四エンジンでは値段に釣り合わないという理由でV6エンジンにされたので、ラリーのレギュレーションにならった造りのルノー5ターボとはニュアンスが違うのが残念

      言ってみればヴィッツのミッドシップをやるのにエンジンをカムリから流用したようなもの

      要らんことしなくて良いのに
    • 36. 名無しさん
    • 2017年09月08日 01:31
    • ID:faqTPFNr0
    • ※16
      MRはエンジンマウントや燃料タンク位置とかの関係でフロアを専用にしなきゃならんのでボディ流用は意味無いんよ。ヘタしたらフロア形状とボディ形状を合わせたうえで強度やクラッシャブルゾーンを出す為に余計な出費がかさむかも。
      ダッシュボードやシート他内装だけ流用ってんなら解るがそれもなんだかねぇ。
    • 37. 名無しさん
    • 2017年09月08日 02:21
    • ID:2VhAd.vM0
    • ※32
      BRZがドンピシャ。86でいいだろと。
    • 38. 名無しさん
    • 2017年09月08日 03:10
    • ID:xOvXKMpe0
    • 俺ならR30の前期型を買う。
      史上最強のスカイラインのキャッチコピーはシビれた。
    • 39. 名無しさん
    • 2017年09月08日 03:58
    • ID:DKe38CWK0
    • 4ドアで良ければノートepowerが概ね条件満たしつつ2.5L相当のトルクでグイグイ加速するぞ
    • 40. 名無しさん
    • 2017年09月08日 08:38
    • ID:b2ks4.2O0
    • 国産なんかさっさと見切りつけて、おとなしくアウディTTSでも買っとけ。
    • 41. 名無しさん
    • 2017年09月08日 10:40
    • ID:YNK4vljx0
    • ドリえもん「そこはエンジンスワップだよ!」

      V35か36クーペに山奥から拾ってきたVQ25拾ってきて載せちまえ。
    • 42. 名無しさん
    • 2017年09月08日 10:48
    • ID:bK.tDB.f0
    • 国産に無いと言うより、その条件当てはまる現行車種は
      輸入車でもBMW2シリーズクーペ、Z4しかない
      新型Z4は1800㎜を超えるからもう他に選択肢がない
    • 43. 名無しさん
    • 2017年09月08日 11:55
    • ID:CnlUK76c0
    • あったらあったで今度は高いって言って買わないんだから相手するだけ無駄
    • 44. 名無しさん
    • 2017年09月08日 13:44
    • ID:P7JfDI5G0
    • シビックR
    • 45. 名無しさん
    • 2017年09月08日 21:16
    • ID:d0LYfsL60
    • 買わない買えないの言い訳ではないの
    • 46. 名無しさん
    • 2017年09月09日 09:28
    • ID:baMjfyy.0
    • 職場の後輩も条件にこだわるから買い換え候補ないって嘆いてるわ。

      話聞いてると条件を満たす車は高くて買えないって話だったな。
      条件を1個くらい妥協できれば手の届く車で候補が出てくるんだが
      何故か頑なに条件を変えようとはしないんだよな。
      数字にこだわる系のオタクって本当に面倒くさい。
    • 47. 名無しさん
    • 2017年09月10日 15:36
    • ID:tUpVMQXe0
    • 魅力を感じる車が1つも無いしその割に値段が高いのでバイクにチェンジする予定
      バイク界も似たような状態だがまだ車よりはマシ
      積載の問題は後ろにファッショナブルなBOXやサイドに付けるパニアケース類が充実しているのでクリアできるしな
      バイクに乗っている方が体も幾分シャンとするしw
    • 48. 名無し
    • 2017年09月16日 20:20
    • ID:9oJCr.L40
    • ネタでわざと需要の無い条件を並べたんじゃないか?
      っていうくらい需要が無い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック