1:ノチラ ★:2017/10/20(金) 04:25:23.95 ID:CAP_USER.net

”5代目新型レクサスLSが10月19日に発売されました。「トヨタ」ブランドでは、クラウン、そしてセンチュリーと看板サルーンの次期モデル(コンセプトカー)を東京モーターショーへの出展が発表されており、さらにLSというレクサスの最上級サルーンが発表されたことになります。



エンジンは、レクサス初のV型6気筒3.5Lツインターボエンジンを搭載し、圧倒的な静粛性とフラットなトルク特性を活かした加速フィーリングを両立したとしています。




また、理想的なボア×ストローク比としたほか、吸気効率向上や燃焼室内の気流強化により高速燃焼を実現したそうです。さらに、高効率ツインターボチャージャーとの組み合わせもあって、世界トップレベルの熱効率、そして高い出力と燃費性能を達成。組み合わされるトランスミッションは「Direct-Shift 10AT」。

ハイブリッドは、LC500hで新開発された「マルチステージハイブリッドシステム」を搭載。レクサスのハイブリッドシステムに有段ギヤを組み合わせた独自の機構で、高回転化したV6 3.5Lエンジンと走行用モーター両方の出力を制御。低速から力強い駆動力を生み出し、パワフルな走りが得られるそう。

なお、同日、神戸製鋼製の強度偽装問題についてトヨタは、同社からトヨタに直接納入された分のアルミ板の車両への「影響はなし」、仕入れ先経由のアルミ板も「影響なし」としています。ほかの銅管、鋼線など、クラッド材、アルミ押出、銅製品、鉄粉、ターゲット材などについては確認中とのこと。

というのも、新型LSにも当然、アルミ材などの軽量化に貢献する部材が使われているからで、同モデルは「GA-Lプラットフォーム」のもと、アルミ部材を積極的に採用しながら、エンジンなどの重量物を車両中心近くに配置。

軽量化やセダンとして理想的な重心高、前後重量配分にするため、アルミ部材の採用が欠かせないとしています。また、ボディはねじり剛性向上などの高剛性化により、優れた操舵応答性、操縦安定性を実現しているそう。

ほかにもまさに見どころ満載となっている新型レクサスLS。価格は3.5L V型6気筒ツインターボのレクサスLS500が9,800,000円~15,400,000円。3.5L V型6気筒搭載のハイブリッドが11,200,000円~16,800,000円です。”

https://clicccar.com/2017/10/19/522457/





2:名刺は切らしておりまして:2017/10/20(金) 04:39:02.70 ID:wjQ8jLtE.net

一目でレクサスだって分かるのは大事なんだろうけど
フロントグリルのデザインがどうなんだこれ?と思ってしまう
ナンバープレートがつけば、また印象違うのかも知れんが、評判そんな悪くないんかね?
3:名刺は切らしておりまして:2017/10/20(金) 04:48:11.75 ID:iaBHXxdE.net

ナンバー付いてるとわりと見れる
4:名刺は切らしておりまして:2017/10/20(金) 05:01:56.77 ID:a+ND/DeW.net

近くのディーラーに一週間前から布をかけてあったのはこれかあ
まあ売れるだろうな
5:名刺は切らしておりまして:2017/10/20(金) 05:05:13.50 ID:zUZ1nHD1.net

昨日まで現行LS600hL(4人乗り)オーナーの俺、
乗りだし1700万の注文済みで高みの見物。
まぁ好きな奴は買うでしょ、ロング限定だから少し高くなってるけど。
105:名刺は切らしておりまして:2017/10/20(金) 15:39:20.83 ID:AXBLvre7.net

>>5
V8モデル出たら買い換える人?
素直に羨ましい。
107:31:2017/10/20(金) 16:47:10.74 ID:zUZ1nHD1.net

>>105
一度買うと愛着が沸くから、おそらく2回目の車検で乗り換えするか考える
V8のLS-F、基本的にF-SPORTって自分には合ってないのんびり走るタイプだから乗り換えないかも。
6:名刺は切らしておりまして:2017/10/20(金) 05:12:49.72 ID:HiTve4Jx.net

新型LSとLCはドイツ車みたいでほんとセクシーでエレガントだわ
トヨタもやればできるじゃん
12:名刺は切らしておりまして:2017/10/20(金) 06:20:39.68 ID:u0My9sYh.net

みんな金持ちだなあ
13:名刺は切らしておりまして:2017/10/20(金) 06:22:58.61 ID:J4AU6Yxc.net

レクサスって、多分高級車なんだろうけど好きになれない。
初代のLSに遡ってみても、どれもデザインが下品なんだよな。

多分デザイナー陣に外国人も参加してるから、日本人的な感性と相容れない部分があるのかもしれない。
15:名刺は切らしておりまして:2017/10/20(金) 07:10:48.96 ID:D81VVbeX.net

>>13
嫌われても良いから一部の熱狂的ファンをつくる、
というのがコンセプト
18:名刺は切らしておりまして:2017/10/20(金) 07:46:01.72 ID:K5EAnPDi.net

高級車の割にこの落ち着きのないデザイン、なんとかならないのかね
20:名刺は切らしておりまして:2017/10/20(金) 07:49:16.99 ID:mfZ6FZ7A.net

昔のV8なら半額だった。なぜ?
21:名刺は切らしておりまして:2017/10/20(金) 07:50:02.95 ID:acROGNID.net

主要市場のアメリカ人は、このデザイン好きなのかな?
34:名刺は切らしておりまして:2017/10/20(金) 09:04:10.28 ID:FPeEG+Sm.net

これ買う層はSクラス買うでしょ
ロッテリアマークより断然スリーポインテッドスターのほうが見栄えがいい
44:名刺は切らしておりまして:2017/10/20(金) 09:33:50.79 ID:cMOEdIkP.net

しょうがないけどv8ないのが悲しいよな
48:名刺は切らしておりまして:2017/10/20(金) 09:49:18.63 ID:OHj8zYE2.net

上品さはないよね

いかつい感じ
52:名刺は切らしておりまして:2017/10/20(金) 10:01:00.31 ID:KhCTeJDg.net



こんだけ個性的な顔してて
しっくりまとめてくるのはすごいと思う
53:名刺は切らしておりまして:2017/10/20(金) 10:03:34.96 ID:KTD5vI0R.net

品がない
55:名刺は切らしておりまして:2017/10/20(金) 10:04:41.59 ID:lhPFzPcv.net

もうちょっと落ち着いたデザインでもいいんじゃないのか
57:名刺は切らしておりまして:2017/10/20(金) 10:07:37.91 ID:XS0h/Qm7.net

これ欲しいな
58:名刺は切らしておりまして:2017/10/20(金) 10:15:08.35 ID:K92eELxf.net

いつも思うんだけど、正面から当たったら
フロントグリル全部潰れるんじゃないか
修理費高そう
79:名刺は切らしておりまして:2017/10/20(金) 11:29:03.05 ID:CczEooQi.net

日本の道路なら日本車が1番だろ ドイツ車は走行性能良くてもメンテとかへたりが出てきて後々後悔することになる デザインはやはりドイツ車かな。
84:名刺は切らしておりまして:2017/10/20(金) 12:02:15.91 ID:Lh5/PLFC.net

こういうでかいクルマを自分で買って自分で運転するのは
雇われ運転手気分を味わいたいとかなのかなあ
90:名刺は切らしておりまして:2017/10/20(金) 12:14:01.61 ID:fXC2rKfr.net

>>84
そんな訳ない
経済力の誇示と軽を見下す優越感を味わう為だろ。
勿論エンジン性能運動能力、静粛性、抜群の操舵性を自ら操作し味わう為でもある。
92:名刺は切らしておりまして:2017/10/20(金) 12:17:23.23 ID:fXC2rKfr.net

>>90
素晴らしい内外の質感を味わう為も追加。
85:名刺は切らしておりまして:2017/10/20(金) 12:02:48.38 ID:axKVLqTE.net

上級モデルはセンチュリーと被るから売れねえだろうな
89:名刺は切らしておりまして:2017/10/20(金) 12:11:17.80 ID:EynOw32p.net

V12なら買ってもいい
93:名刺は切らしておりまして:2017/10/20(金) 12:22:49.42 ID:oB3w62jj.net

ハイテクの塊になったレクサスは欲しいと思うが買えない
高すぎるわ
103:名刺は切らしておりまして:2017/10/20(金) 14:27:20.35 ID:ebLiQlZN.net

俺の全資産ぶっこんでも最低のやつも買えない(´・ω・`)
108:名刺は切らしておりまして:2017/10/20(金) 18:28:42.08 ID:8yQq9gD+.net

近所のお爺ちゃんがLS買ったら日帰りで温泉に行くとかで1日に500kmぐらい走ったりしてるわ。
国産でこの値段なんだから至れり尽くせりで快適なんでしょうねぇ。
124:名刺は切らしておりまして:2017/10/20(金) 22:20:14.87 ID:CECwRonh.net

スピンドルグリルはこの位の車格があって初めてサマになるな
126:名刺は切らしておりまして:2017/10/20(金) 22:30:48.62 ID:cuj6np+3.net

網目グリルより横バーのグリルのほうがカッコいいと思うんだけどLSは網目だけなのか

134:名刺は切らしておりまして:2017/10/20(金) 23:18:29.47 ID:DIkT0YXE.net

>>126
なんだこれ、グリルの下半分が前に飛び出してんの?
この画像見る限りこっちの方が今までのLSぽいな
136:名刺は切らしておりまして:2017/10/20(金) 23:26:58.37 ID:Y6/Mau4a.net

>>134
最近のスピンドルは写真とかパッと見はフラットだけど近くで見ると相当立体的になってるよ
LCとか凄い
128:名刺は切らしておりまして:2017/10/20(金) 22:44:33.65 ID:W2iSpUA8.net







レクサスだろ
131:名刺は切らしておりまして:2017/10/20(金) 23:06:12.40 ID:K5EAnPDi.net

>>128
あえて選ぶならベンツだが、ドヤ顔で「ドイツ車のデザインサイコー!」とか言って褒め称えるほどの代物でもないな
132:名刺は切らしておりまして:2017/10/20(金) 23:16:53.28 ID:DIkT0YXE.net

>>128
いつも思うけど欧州の車のデザインて保守的だよね。
日本のメーカーが革新的すぎるのかも知れんが
129:名刺は切らしておりまして:2017/10/20(金) 22:59:37.88 ID:Y2W4KyUb.net

フェンダーがボンネットにまでせり上がってるような立体的なデザインが俺は好きだけどな
【自動車】新型レクサスLS発表。世界初の安全装備などを搭載して価格は980万円~1680万円
引用元:http:///test/read.cgi/bizplus/1508441123




コメント一覧

    • 1. ななしさん@スタジアム
    • 2017年10月21日 01:58
    • ID:od4t10WF0
    • デザインはアレやけどドイツ車より造りがええし下取りも良いですわ
    • 2. 名無し
    • 2017年10月21日 02:49
    • ID:qXuRPnC70
    • メガーヌが発表されているのに全然取り上げてくれん。

      車好きとか見ている人にいるのかな?
    • 3. 名無し
    • 2017年10月21日 03:02
    • ID:qXuRPnC70
    • 90年代にインターネットが広まってパソコンが普及しだす頃は、データベースのように知識が集まって幅広い知識が利用できるという楽観的な空気があった。

      今になるといかに閲覧数を稼げる見出しでクリックさせるかになっている。

      新しく知識を学ばない人が興味本位で考えることの方が主流になっていく。
      特に車の話題は40代50代より上の人が多いのだと思う。2~30年前の更新されることのない知識が永遠に語られる。

      高級車やスーパーカーの話題は実際に買う人はわずかなのに人の気を引くのでネットでは重要なコンテンツ。現実的な車についての知識は取り上げられない。車が好きな人が少ないと無視されるんだろう。
    • 4. 名無しさん
    • 2017年10月21日 03:06
    • ID:m7HUp5ih0
    • >>128
      ここに来てやっとレクサスの方がカッコいいと自信を持って言えるようになった気がする。
    • 5. 名無しさん
    • 2017年10月21日 03:23
    • ID:1Jg3rb.a0
    • >>2
      歴史に照らし合わせると、日本車は不人気なデザインって即作り直されてたから多分あなたが思ってるほど不評ではないのでしょう。
      あとデザインが関係してるかどうかは不明だが、スピンドルになってから販売台数伸ばしてる。
    • 6. 名無しさん
    • 2017年10月21日 04:32
    • ID:YVtvF3cB0
    • >フロントグリル
      ナンバー着くといい感じなるな。

      600hsl?とかいう1600万のをうちの社長が乗ってるけど、乗り心地と運転の心地はかなり良い。
      でも1600万は車にかけないw
      中古住宅買える値段だもん。
    • 7. 名無しさん
    • 2017年10月21日 04:41
    • ID:linrpE0f0
    • ※6
      まぁそこは個人の価値観の違いだよな
      「これだったら1600万円(あるいはそれ以上)出してでも欲しい!」と1人でも多くの人に思わせるために努力しているのが高級車ブランドってやつだけど、ここまで来ると正直道楽の世界だからな
    • 8. 名無しさん
    • 2017年10月21日 04:55
    • ID:linrpE0f0
    • ところでこれ、全然話題になってないけどドアのガラスランがすごいんだよ
      2枚目の画像見ると分かりやすいんだけど、ピラーのとこが出っ張ってなくてサイドのグラスエリアにほとんど段差が無いの

      みんなデザインデザイン騒ぐわりには誰もそういうとこに言及しないんだよなぁ
    • 9. 名無しさん
    • 2017年10月21日 05:18
    • ID:saWdIedi0
    • セダンのトレンドはずっとメルセデスが作ってきてるのに何言ってるんだ。クーペ風も後追いだし。
    • 10. 名無しさん
    • 2017年10月21日 05:47
    • ID:trb1If680
    • コレ、煽り運転すると車が介入するん?
    • 11. 名無しさん
    • 2017年10月21日 05:54
    • ID:fjyA26mN0
    • でかいスピンドルグリルは唯一日本のナンバープレートがいい感じに収まる。
      ない方が変。
    • 12. 名無しさん
    • 2017年10月21日 06:16
    • ID:xX.bP0Xa0
    • 車はカッコイイがレクサスに乗ってる奴の品が無い奴の率が高すぎる
    • 13. 名無し
    • 2017年10月21日 06:19
    • ID:YbaIzR5g0
    • コレ乗ってたら高速道路でキチガイに煽られたり絡まれないんだろうなぁ
      いいなぁ
    • 14. 名無しさん
    • 2017年10月21日 06:24
    • ID:w1LwmxJt0
    • >>4
      確かに、
      ベンツはデザインしたのか?
      って位何の特徴も無い顔だね。
      BMもブタさん隠したら
      何でも無いデザインだし。
    • 15. 名無しさん
    • 2017年10月21日 06:25
    • ID:TwOt8A1t0
    • フロントの
      威圧感嫌い
    • 16. 名無しさん
    • 2017年10月21日 06:26
    • ID:w1LwmxJt0
    • >>9
      クーペ風はカリーナEDが先w
    • 17. 名無しさん
    • 2017年10月21日 06:33
    • ID:cQ920qZU0
    • ロングなボディにこの顔はアンバランスさを感じる
    • 18. 名無しさん
    • 2017年10月21日 06:43
    • ID:UCoBqqAZ0
    • レクサスの写真写りが今ひとつ残念な感じ、は異常
      お金があってさらに乗るに相応しい肩書があったのなら(´・ω・`)ほしいよ…
    • 19. 名無しさん
    • 2017年10月21日 06:44
    • ID:BGKtzADu0
    • グリルの場所にナンバープレートが付くんだろ?何か変になりそう
    • 20. 名無しさん
    • 2017年10月21日 06:52
    • ID:IrI1gmis0
    • もぅワイにはスポーンにしか見えひん…
    • 21. 名無しさん
    • 2017年10月21日 07:00
    • ID:qUgHuYN30
    • ※8
      顔面が全てだからな。
      だから各社いつまでたっても尻は代わり映えしない。
      顔と車内の広さで売れ行きが決まる。
    • 22. 名無しさん
    • 2017年10月21日 07:21
    • ID:wuAg.tsy0
    • グリル、ヘッドライト、ショルダーラインの面構成と複雑さが凄い
      品が無いって言ってる奴草生えるわ
      最近のベンツはデザインがガイジ顔でダサすぎるしこのクラスでBMWは論外
    • 23. 名無しさん
    • 2017年10月21日 07:26
    • ID:n0SG5vUl0
    • うちの近くのレクサスも布で隠してるのあったがこれなのか
      スピンドルグリルはもう諦めたけどプリウスといい奇抜な形のヘッドライトにする理由はなんなんだトヨタとレクサスさんよ?
    • 24. 名無しの権兵衛
    • 2017年10月21日 07:40
    • ID:N9m0ImM60
    • うちの猫がエサ食ってる時の顔に似てる
    • 25. 名無しさん
    • 2017年10月21日 07:43
    • ID:hIlZRDSP0
    • 試乗したけど後部座席の出入りがしくいよこれ。
      年寄り経営者とか脚の弱い人は買わんと思う。
      ドライバーズカーだねこれは。
    • 26. 名無しさん
    • 2017年10月21日 07:58
    • ID:eTcYVpRz0
    • 相変わらず高そうに見えないな
    • 27. 名無しさん
    • 2017年10月21日 08:00
    • ID:CS5UYr.n0
    • 下品さが増したな、オラつきが止まらない
    • 28. 名無しのプログラマー
    • 2017年10月21日 08:08
    • ID:T9IaW96k0
    • どう見ても…ちりとり
    • 29. 名無しさん
    • 2017年10月21日 08:10
    • ID:CS5UYr.n0
    • このデザインは年配の人は買いにくいだろうね
      購入層考えてるのかな
    • 30. 名無しさん
    • 2017年10月21日 08:45
    • ID:KFx.DvuQ0
    • 型落ちが安くなるから、俺的にはうれしいな
      はやく200万ぐらいで買ってVIPにしたいわ
    • 31. 名無しさん
    • 2017年10月21日 08:48
    • ID:1Jg3rb.a0
    • ※12
      それは日本だからであって
      世界的な視野で見ればレクサスなんてBMWの足元にも及ばない
    • 32. 名無しさん
    • 2017年10月21日 08:52
    • ID:RrVqScJb0
    • デザインは過激でも乗り味はBMWとベンツの中間という万人に優しい仕様にいつも笑ってしまう
      悪い意味じゃなくてね。レクサスらしさ、というか何というか
      まだまだパワートレーンが他所より物足りないけど、レクサスブランドの商品力は上がってきてるね
    • 33. 名無しさん
    • 2017年10月21日 08:55
    • ID:dbWU1oPF0
    • むちゃくちゃなデザインだな
      シングルフレームグリル止められないとか終わってる
    • 34. 名無しさん
    • 2017年10月21日 08:56
    • ID:WNdPzl5M0
    • ※31
      欧州は日本車に対してバカ高い関税かけてるからな
      欧州車が日本に輸出されるきに日本車か欧州に輸出されるときと同等の関税をかければ欧州車の日本での販売台数は10分の1以下になるだろうね
    • 35. 名無しさん
    • 2017年10月21日 08:58
    • ID:WNdPzl5M0
    • レクサスが欧州で売れない理由って関税が大きいよね
      欧州諸国は自国の車の保護に必死
      もし関税撤廃したら日本車がバカ売れしてしまうからね
    • 36. 名無しさん
    • 2017年10月21日 09:29
    • ID:yJfteh9i0
    • 迫力あるしかっこええやん
      買えないけど
    • 37. 名無しさん
    • 2017年10月21日 10:06
    • ID:H366i4ky0
    • レクサスはなぁ
      手に届かん高嶺の花だわな
    • 38. 名無しさん
    • 2017年10月21日 10:23
    • ID:Y6DkJ63n0
    • まーサラリーマンでは絶対無理だろうねー
    • 39. 名無しさん
    • 2017年10月21日 10:25
    • ID:linrpE0f0
    • ※21
      そこらへんはヴェルファイアとか軽のカスタムグレードとかを好む層と本質的に変わらんよな
      車好き気取りってどいつもこいつも賢しらに偉そうに文句たれるわりには、全体をきちんと見て評価することができないでやんの

      ※25
      そのへんの需要は新型センチュリーでカバーする腹づもりのような気がするぞ
    • 40. 名無しさん
    • 2017年10月21日 10:32
    • ID:N535ny4v0
    • 128 でベンツは無いでしょう
    • 41. 名無しさん
    • 2017年10月21日 10:35
    • ID:w8FD9AOk0
    • ※33
      アウディの悪口はやめろ
    • 42. 名無しさん
    • 2017年10月21日 10:47
    • ID:comH27AF0
    • デザインのトレンドなんだろうけど、最近のヘッドライトの中のデザイン、怖い顔(特に目として)をしてるから視界にはいると無意識的にもストレスがたまる。丸目のCUBEとかだと全然ストレスにならない。デザインが人間の精神に与える影響をもっと考えてほしいよ。自動車は危険という警鐘というレベルじゃなくて、対運転手への攻撃になって精神衛生上良くない。だからヘッドライト内部のデザインを数パターン(厳つい、普通、可愛い等)から選択できるようにしてほしいとも思う。
    • 43. 名無しさん
    • 2017年10月21日 10:57
    • ID:C.WpmsUZ0
    •  LS500

      980万円~
      10AT FR/4WD V6 3.5L ツインターボ
      全長 全幅 全高:5.235 1.900 1.450 m
      室内長:2.080~2.145m
      ホイールベース:3.125m
      最小回転半径:5.6m (FR)
      車両重量:2150kg~
      JC08モード燃費:10.2km/L (FR)
      最高出力:422馬力(6000rpm)
      最大トルク:61.2kgf・m(1600~4800rpm)
    • 44. 名無しさん
    • 2017年10月21日 10:57
    • ID:C.WpmsUZ0
    •  LS500h

      1120万円~
      電気式無段変速機 FR/4WD V6 3.5L ハイブリッド
      全長 全幅 全高:5.235 1.900 1.450 m
      室内長:2.080~2.145m
      ホイールベース:3.125m
      最小回転半径:5.6m (FR)
      車両重量:2210kg~
      JC08モード燃費:16.4km/L (FR)
      システム最高出力:359馬力
      エンジン最高出力:299馬力(6600rpm)
      エンジン最大トルク:36.3kgf・m(5100rpm)
      モーター最高出力:180馬力
      モーター最大トルク:30.6kgf・m
    • 45. 名無し
    • 2017年10月21日 10:58
    • ID:eeitTTlT0
    • もうこれさえあればおろし金は要らないな
    • 46. 名無しさん
    • 2017年10月21日 11:01
    • ID:C.WpmsUZ0

    • V8 5リッターハイブリッドは新型センチュリーに引き継がれる

    • 47. 名無しさん
    • 2017年10月21日 11:27
    • ID:iUyoXIzj0
    • 前と後ろに情報量が集中しすぎていて横から見たときの急激な落差でズッコケ
      あと目がL通り越してZ
      全体的にオニツカタイガーの俊足コラボモデルって感じ

      でも意匠はレクサス路線からブレてないから好みの問題だし、シルエットはとても綺麗だしいいと思う
      御三家フラグシップより数段格安だから米と中国で爆売れしそう
    • 48. 名無しさん
    • 2017年10月21日 11:55
    • ID:rm7Uv.Z60
    • なんか並べるとSや7のデザインが落ち着いて見えるな。
      それくらい品がない。
    • 49. 名無しさん
    • 2017年10月21日 12:02
    • ID:eTcYVpRz0
    • アメリカだと75000ドルだからな
      日本は高過ぎるんだよ
    • 50. 名無しさん
    • 2017年10月21日 12:49
    • ID:xev1SnB10
    • 田舎のサラリーだから
      新車だと頑張ってもISかNXが精一杯だな
    • 51. 名無し
    • 2017年10月21日 14:24
    • ID:YbaIzR5g0
    • 北朝鮮の幹部はレクサス乗ってるらしい
    • 52. 名無しさん
    • 2017年10月21日 14:29
    • ID:f9Rcu6aO0
    • アウディのクソダサい新型A8より遥かにカッコイイ。
      一番美しいのは7シリだけど。
    • 53. 名無しさん
    • 2017年10月21日 15:10
    • ID:G4cJ5N6q0
    • ここまで先進的になっちゃうと逆にクラシカルな新型センチュリーに行く人もいるだろうね
      でもどっちにしてもトヨタの利益ってところが凄い
      やっぱり金のあるところに金は集まるわ
    • 54. 名無しの権兵衛
    • 2017年10月21日 15:13
    • ID:.YT8rwrq0
    • なんかでろでろした曲線が日産っぽいな
    • 55. 名無しさん
    • 2017年10月21日 15:27
    • ID:C.WpmsUZ0
    • ホームページで詳しく見たけどSクラス超えてるわ
    • 56. 名無しさん
    • 2017年10月21日 15:46
    • ID:Uy..rc6r0
    • フロント周り隠すとフーガって言われても違和感ない
    • 57. 名無しさん
    • 2017年10月21日 17:04
    • ID:gaUCH0Ss0
    • センチュリーとは競合しないでしょ
      センチュリーは我々ドライバーズカーしか見たことのない身にとっては
      「あれ、この価格この車格でこの程度の運転席回り?」ってレベルよ?
      実物を見たことがなくても写真でLSと設計思想が全然違うのは分かるはず
    • 58. 名無しさん
    • 2017年10月21日 17:06
    • ID:RhoNs0sQ0
    • ※22
      品の良さと複雑さは全然関係ねーだろ馬鹿か?そうだよな馬鹿だもんな…
      それともてんこ盛りのギャルが品が良いとでも言う気かね?
      気づいたか?複雑さはむしろ品がねーんだよ馬鹿
      全く頭悪い奴は自分の感性が常にメジャーで正しいと勘違いするから困る
    • 59. 名無し
    • 2017年10月21日 17:09
    • ID:YbaIzR5g0
    • 総理専用車は新型センチュリーに変わりそう
      さすがに総理が乗るにはチョイ悪すぎな見た目や
    • 60. 名無しさん
    • 2017年10月21日 18:54
    • ID:QYUK1.eh0
    • デザイン的には車格相応に上品だと思うけど。
      ただシックスライトなのにリアドアのクオーターウィンドが邪魔だなぁ。
      このクラスを日本で買うならメイドインチャイナのベンツや
      韓国メーカーパーツ使いまくってトラブル多いBMWよりも国産選びたくなるね。
    • 61. 名無しさん
    • 2017年10月21日 19:07
    • ID:O4MR5xDe0
    • ベンツ、どや顔。べんべー、キメ顔。れくさす、変顔。
    • 62. 名無しさん
    • 2017年10月21日 19:16
    • ID:ePI9wAwl0
    • 相変わらずギトギトしたデザイン。
    • 63. 名無しのはーとさん
    • 2017年10月21日 20:23
    • ID:xzuEHMXp0
    • エグゼクティブに用意されてる、切子調カットガラスのドアトリムが美しい
    • 64. 名無しさん
    • 2017年10月21日 21:10
    • ID:HDo2ZyYd0
    • LSF出ないかなあ。買えないけど
    • 65. 名無しさん
    • 2017年10月21日 22:28
    • ID:kWIPDfFq0
    • AMGの対向ブランドを水面下で開発してるって少し前スパイショット出たけど早くしてくれと思う
    • 66. 名無しさん
    • 2017年10月21日 22:41
    • ID:af.1pw5r0
    • 42
      おまえみたいな少数派のために開発する必要がない(笑)
    • 67. 名無しさん
    • 2017年10月22日 00:11
    • ID:4CxUELUG0
    • 初期の取って付けたようなスピンドルグリルからかなり進化したね
      デザインと一体化していて違和感もないしようやくドイツの歴史ある高級車メーカーに追いついた
    • 68. 名無しさん
    • 2017年10月22日 01:33
    • ID:KBprLzNf0
    • LCと同じ5Lエンジン載せればいいのに
    • 69. 名無しのLOL民さん
    • 2017年10月22日 01:50
    • ID:SDar7jqz0
    • 未だにグリルに文句言ってるやつがいるのは笑える
    • 70. 名無しさん
    • 2017年10月22日 05:20
    • ID:xgyC7T.10
    • >>128見比べてもLSが格好良いな
      sクラスはちょっと古いから比較すると厳しいかもしれんが…
    • 71. 名無しさん
    • 2017年10月22日 07:21
    • ID:xdO91q5W0
    • スレでも言われてるスピンドルグリルはがナンバープレートつけると意外とイケる
    • 72. 名無し
    • 2017年10月22日 13:30
    • ID:.A5qd6jx0
    • 自分では絶対的に半永久的に欲しい車ではありえないけど、誰かに乗せてもらうとするならベンツよりアウディよりBMWよりこの車が最高!
    • 73. 名無しさん
    • 2017年10月22日 13:39
    • ID:K3i6dSpX0
    • 格好いいな
      今はドイツ車だけど故障の多さ、あとはドイツ企業の日本車へのネガキャンが多いし次はやめとこ
    • 74. 名無しさん
    • 2017年10月22日 17:12
    • ID:Po6qHd.k0
    • ※9
      初代セルシオ(LS)をご存知?
    • 75. 名無しさん
    • 2017年10月22日 20:00
    • ID:pW4f1k6Z0
    • ※58
      ドラレコを標準装備にしない理由を「保障しなけりゃいけないから」とか的外れな事言ってるガイジは家に帰りな

      そんな君はオオコウモリで検索だ!
      言ってくれるだけ有り難いと思えやハゲーーーーーー
      何でドヤってるのか知らんが大恥かいてるぞお前
      タイトルだけ見て感想文書く前にしっかり一読する習慣を身につけましょう
    • 76. 名無しさん
    • 2017年10月22日 20:05
    • ID:IGmqEnuS0
    • 初期品質ひどいよ.....
    • 77. 名無しさん
    • 2017年10月22日 23:48
    • ID:JhRB.iPk0
    • レクサスのDMには値段が書いてない
      やっぱこの車買う層だと気にしないんだろうな
    • 78. 名無しさん
    • 2017年10月22日 23:52
    • ID:9IW6ue.y0
    • スレ違いですいません。レクサスisf中古かっこよくて購入考えています。乗ったことある人おられたら感想お願いします。
    • 79. 名無しさん
    • 2017年10月23日 13:10
    • ID:QRI12dIV0
    • レクサスrcfマイナーチェンジでエンジンが4リッターv8、600馬力に替わるって本当ですか?
    • 80. 名無しさん
    • 2017年10月23日 19:23
    • ID:b9OngWhP0
    • 格好いい
      落ち着いたのほしい人はセンチュリーでええやん
    • 81. 名無しさん
    • 2017年10月27日 09:56
    • ID:WTST66VV0
    • 絶対にレクサスでなければいけない理由がない。
      高級車には違いないけど同クラスには他に魅力的なライバルがたくさんある。
      相変わらず細部の意匠に拘るあまり全体の纏まりが乏しい感じ。繊細だけど大胆ではない。
      フォーマルな場面に相応しくないけどスポーティでもないデザインでどこに何をしに行くのかイメージできないクルマ。
      このレベルのデザインを続けるようでは今後も厳しい。
      仮にも日本を代表するメーカーなのだからもう少し何とかして欲しい。
      そこそこ歴史はあるのに継承や伝統がない。プレミアムブランドを名乗る上では致命的。
    • 82. 名無しさん
    • 2017年10月27日 10:51
    • ID:wRbWHB7f0
    • フロントグリルなんとかならんの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック