1:名無しさん@涙目です。:2017/10/27(金) 22:06:26.21 ID:f8wjpExZ0 BE:645596193-2BP(2000)

”スバルは2017年10月25日、スバルテクニカインターナショナルと共同開発した「S208」を発表した。

■目指したのは“究極のドライビングカー”

S208は、「Sシリーズ史上最高の性能と質感を実現した究極のドライビングカー」として開発された、「スバルWRX STI」をベースとした高性能スポーツモデルである。2015年に発売した「S207」に対して、加速性能の向上や、カーボンルーフの採用による低重心化などの改良がされている。

エンジンは独自のチューニングが施された2リッター水平対向4気筒ターボで、最高出力329psを発生。足まわりについてはギア比を11:1とクイックにしたステアリング機構や、フレキシブルタワーバーをはじめとしたSTIのパーツ類、可変減衰力サスペンション「DampMatic II」(フロント)、前後輪のアクティブトルクベクタリング機構の採用などにより、強靱(きょうじん)でしなやかな乗り味とシャープなコーナリング特性を実現したという。

また、BBS 19インチ鍛造アルミホイールや、255/35R19サイズの高性能タイヤ「ダンロップ SPORT MAXX RT」、ドライカーボントランクリップスポイラーの装着により、動力性能も強化。
大型フロントアンダースポイラーやRECAROバケットタイプフロントシート、専用スポーツメーターなども装備している。

さらに、WRX STIが参戦し続けているニュルブルクリンク24時間レースを想起させるモデルとして、ドライカーボンルーフや「S208」のロゴ入りドライカーボンリアスポイラーを採用した、「NBR CHALLENGE PACKAGE」も設定。ボディーカラーは「WRブルー・パール」「クリスタルホワイト・パール」の2色とし、NBR CHALLENGE PACKAGEには「クールグレー・カーキ」も用意している。

販売台数はS208全体で450台。このうち、NBR CHALLENGE PACKAGEは350台までの限定となっている。購入に際しては、受け付け期間中(2017年10月26日から11月12日まで)に販売店での商談エントリーが必要で、販売台数を上回るエントリーがあった場合は抽選が行われる。

価格は以下の通り。

・標準仕様:626万4000円
・NBR CHALLENGE PACKAGEカーボントランクリップ:689万0400円
・NBR CHALLENGE PACKAGEカーボンリアウイング:710万6400円

(webCG)

2017.10.27 ”

http://www.webcg.net/articles/-/37462

S208




















3:名無しさん@涙目です。:2017/10/27(金) 22:07:41.68 ID:1TcgZvKc0.net

欲しいけど無理ゲー
13:名無しさん@涙目です。:2017/10/27(金) 22:11:06.28 ID:jI2fzLC+0.net

羽取れるなら買う
15:名無しさん@涙目です。:2017/10/27(金) 22:13:47.42 ID:zs8AqkYs0.net

600万OVERとか
スイフト買うわ
18:名無しさん@涙目です。:2017/10/27(金) 22:15:12.05 ID:WZxIw4tm0.net

アルシオーネSVXかヴィヴィオR-XR再販売してくれ
73:名無しさん@涙目です。:2017/10/27(金) 22:59:40.61 ID:h5xZOq5r0.net

>>18
今のクオリティでSVX欲しいなぁ
でもクッソ高くなるんだろうな
20:名無しさん@涙目です。:2017/10/27(金) 22:16:20.43 ID:ZHx5eo760.net

スバルはボンネットに穴を開けなきゃ車作れないのか?
76:名無しさん@涙目です。:2017/10/27(金) 23:04:57.73 ID:mZsaC17C0.net

>>20
上部にインタークーラーがあると
タービンからの沸騰水の泡が上昇するから
エンジンOFF後もラジエーター側に水が廻りやすく
タービンが自然冷却する
148:名無しさん@涙目です。:2017/10/28(土) 01:04:14.04 ID:HYWh47K10.net

>>76
そうなの?水路ってある程度圧かかるまでブリザーしないでて沸騰しない構造になってんだと思ってたわ。冷却水中に気泡生まれるとライナとかに穴空くんじゃないっけ?あとエンジン止めた後ってラジエタに水回してもあんまり冷えないんじゃない?
24:名無しさん@涙目です。:2017/10/27(金) 22:18:08.29 ID:zY5D+C0h0.net

> ・標準仕様:626万4000円


シビックタイプR買って、150万円以上お釣りがくるな
34:名無しさん@涙目です。:2017/10/27(金) 22:21:03.98 ID:IxahM2eS0.net

GTウイングがなぁ
38:名無しさん@涙目です。:2017/10/27(金) 22:23:35.32 ID:GFcqyzMe0.net

こういう車の羽は黒しかないの?
カーボンかなにか知らないけどボディと同じ色にしたら良いのに
40:名無しさん@涙目です。:2017/10/27(金) 22:25:48.97 ID:7BUI5Z0q0.net

相変わらずボンネットにポスト付いてんな
41:名無しさん@涙目です。:2017/10/27(金) 22:26:23.30 ID:MZWTNxuU0.net

このくすんだ水色がええな
42:名無しさん@涙目です。:2017/10/27(金) 22:27:45.48 ID:wBefvV0f0.net

ずんぐりし過ぎ
44:名無しさん@涙目です。:2017/10/27(金) 22:33:29.41 ID:WDd9o2uc0.net

インプレッサ時代のSTiはお買い得だったんだな
46:名無しさん@涙目です。:2017/10/27(金) 22:34:26.07 ID:xr5i/prO0.net

いまはズドドドドって音じゃなくなったんだろ
47:名無しさん@涙目です。:2017/10/27(金) 22:34:56.23 ID:S0vYMBD90.net

G4の北米版2リッターMT弄りまくった方が安く済むんじゃねえのかこれ
48:名無しさん@涙目です。:2017/10/27(金) 22:35:03.72 ID:Crs4PdFL0.net

シートカッケーな
49:名無しさん@涙目です。:2017/10/27(金) 22:36:36.06 ID:AOo5ofpV0.net

まずは検査なんとかしろよ……
58:名無しさん@涙目です。:2017/10/27(金) 22:46:08.41 ID:Crs4PdFL0.net

フェンダーをワイドにしてもっと迫力出してほしいな
59:名無しさん@涙目です。:2017/10/27(金) 22:46:34.15 ID:T1u/61QJ0.net

S208か…。700万は無理ゲーですわ。
64:名無しさん@涙目です。:2017/10/27(金) 22:51:52.24 ID:6GekJwHY0.net

これに600万700万出すならヴェルファイア買った方が女にモテて幸せになれそうだな
68:名無しさん@涙目です。:2017/10/27(金) 22:54:19.40 ID:aV9U4XgL0.net

>>64
乗ってる車で女にもてる時代じゃないから自分が好きなの乗ればいいと思う
67:名無しさん@涙目です。:2017/10/27(金) 22:53:51.43 ID:RPjB+ipY0.net

スバル=アメリカの4つの州で
新車販売第一位

96:名無しさん@涙目です。:2017/10/27(金) 23:30:42.44 ID:GNFzCsuO0.net

この価格帯でも即完売なんだよな。
熱心なスバリストってのはすごいよほんと。
97:名無しさん@涙目です。:2017/10/27(金) 23:36:49.70 ID:2OyvZdF70.net

スバル360欲しい。つーか660ccで作ってほしい。
この時代に2st360ccなんて走れないだろうから残念。
122:名無しさん@涙目です。:2017/10/28(土) 00:08:09.76 ID:he3ito5C0.net

>>97
つR1 R2
105:名無しさん@涙目です。:2017/10/27(金) 23:46:32.05 ID:pB1baCOf0.net

2リッターでえらい馬力だが、乗りやすさと耐久性大丈夫なのだろうか。
142:名無しさん@涙目です。:2017/10/28(土) 00:53:42.88 ID:wiJhBCGP0.net

レガシィB4(BE5D MT)乗りだけど
来世ではこんなイカしたマシンに乗るのが俺の夢
スバルがまた車カスっぽい車を販売するぞ。
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1509109586/




コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2017年10月28日 18:41
    • ID:AmD8G.4.0
    • 年改で特別仕様車だされたら、前買った奴はたまらんだろう。
      ベース+200万の価値があるか、微妙な線だな。
    • 2. 名無しのプログラマー
    • 2017年10月28日 18:43
    • ID:N5T.yEMG0
    • 毎回価格が上がってない?
    • 3. 名無し
    • 2017年10月28日 18:57
    • ID:6n7e97FN0
    • すぐ売り切れて 中古でも600万くらいするやつキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    • 4. 名無し
    • 2017年10月28日 19:02
    • ID:6n7e97FN0
    • お高いね・・・(´・ω・`)これが好きな走り屋の層はあんまり買えない値段
    • 5. 名無しさん
    • 2017年10月28日 19:03
    • ID:YIdRBP000
    • さすがにFJエンジンのSシリーズはコレが最後だろう。
      次のはFAを載せてくるだろうが、そもそもMT造ってくれるんだろうか・・・
    • 6. 名無しさん
    • 2017年10月28日 19:04
    • ID:LsWwDmKL0
    • ちゃんと検査してるぅ?
    • 7. 名無しさん
    • 2017年10月28日 19:04
    • ID:KAZPshn80
    • 数日前に仕事でサンバーを運転した自分としては、こんなのよりEN07の再販が大きなトピックになると思った単純に。もう無駄なことはしないの富士重工さん?
    • 8. 名無しのはーとさん
    • 2017年10月28日 19:05
    • ID:KQqV0G7U0
    • エリーゼとかMR2に積んでみたいな、このエンジン。
    • 9. 名無しさん
    • 2017年10月28日 19:06
    • ID:KAZPshn80
    • EN07再販は仮の話ね!
    • 10. 名無しさん
    • 2017年10月28日 19:11
    • ID:5N1bix0R0
    • 検査
    • 11. 名無しさん
    • 2017年10月28日 19:14
    • ID:z5aZ.H1N0
    • この時期に新車発表って消費者なめてんだろw
    • 12. 名無しさん
    • 2017年10月28日 19:19
    • ID:YIdRBP000
    • 元々発表は25日に予定されてた。
      その後で事件が起きたから、なめてるも何もない。
    • 13. 名無し
    • 2017年10月28日 19:24
    • ID:6n7e97FN0
    • シビックTypeRより速いの?
    • 14. 名無しさん
    • 2017年10月28日 19:42
    • ID:5OK4eqri0
    • いくら高性能でも検査してないんじゃなぁww
    • 15. 名無しさん
    • 2017年10月28日 19:47
    • ID:oY4qKfDV0
    • 待ち乗りで19インチとかいらねーだろ
      段差でホイルへこむ心配が増えるだけだわ
      タイヤも一本3万以上すんだろ
    • 16. 名無しさん
    • 2017年10月28日 19:50
    • ID:YIdRBP000
    • シビックタイプRってFFなのに320馬力だからな。
      余程電子制御しないと、まともにパワーが地面に伝わらない筈。
      設計段階からずれてるのに、技術でそれを捻じ伏せてる。
      そういう意味で天の邪鬼で素直じゃない。

      日産のGTRだってスバルのSシリーズだって当然の技術的帰結として四駆だ。
      300馬力から上は二駆で全力でパワー入れたらマトモに走らせるのも大変だから、四駆の方がタイヤに余裕がある。

      どっち選ぶかは好みだと思うけど、素人が操ったら、ミスに寛容な四駆の方が速いと思う。
    • 17. w
    • 2017年10月28日 19:50
    • ID:c7Tl3hzH0
    • >>15
      いつの時代の人間か?w
      19インチくらい普通だろ
    • 18. 名無しさん
    • 2017年10月28日 19:55
    • ID:YIdRBP000
    • ※14
      検査、検査言うけど、日本の車検制度の検査だからな。
      車検制度ない国はそんなの無いし、輸出にも関係ない。
      VWみたいに実際の環境被害を海外で出したわけじゃない。

      国内の法規とモラルの問題だな。
      擁護する気はサラサラ無いが問題のレベルは違うと思うわ。
    • 19. 名無しさん
    • 2017年10月28日 19:55
    • ID:jHhj0laJ0
    • 価格で選ぶならTypeR
    • 20. 名無しさん
    • 2017年10月28日 19:56
    • ID:TJgom.o60
    • 「この車が欲しい!」と思って一所懸命に働く若者が増えると経済も好転するのかなぁ~ 俺もぼやいてないで、このモデルは無理だけどこの次に期待して稼いで金貯めようと!
    • 21. 名無しさん
    • 2017年10月28日 19:58
    • ID:kaKqe5mU0
    • もうどこのメーカーがスポーツカー出しても日本人は文句しか言わないから海外だけでいいよ。
    • 22. 名無しさん
    • 2017年10月28日 19:58
    • ID:gL9YIYdQ0
    • ※20
      一所懸命に働いてもこの車を買えないのが今の若者
    • 23. 名無しさん
    • 2017年10月28日 20:06
    • ID:1Dtc9krt0
    • コスパは良さそうに感じるな
    • 24. 名無しのプログラマー
    • 2017年10月28日 20:07
    • ID:sbN6qLvV0
    • トヨタチャンネルでこんなグレードがあるんかと思えば素晴らしい事ですがな
    • 25. 名無しさん
    • 2017年10月28日 20:15
    • ID:Li5QMZwB0
    • シビックタイプRの方が120kg軽いから単純計算だとこっちの方が速い
    • 26. 名無しさん
    • 2017年10月28日 20:33
    • ID:VfWn0jAV0
    • リアスポださい。
    • 27. 名無しさん
    • 2017年10月28日 20:34
    • ID:ltukyimB0
    • 本文※76が意味分からん。
      最近のインタークーラーってクーラントやオイルまわってるの?
    • 28. 名無しさん
    • 2017年10月28日 20:38
    • ID:8U.iNZ280
    • これ、エンジン各部とクラッチカバーとフライホイールのバランス取りなんていうめんどくさいチューンをやっていることについても書かなきゃ実際より割高に感じさせるだろ
      いちおうSTIもアピールしてるポイントなんだからちゃんと書いてくれ
    • 29. 名無しさん
    • 2017年10月28日 20:40
    • ID:8U.iNZ280
    • ※1
      もうちょっと高くて、ベース+250万円くらいだな
      それでも中身を考えたら妥当だとは思うけどもね・・・いかんせん700万前後だからね

      ※5
      節子、FJはスバルちゃう、日産や
      まぁそれは置いといて、FA20DITと6MTの組み合わせは海外で既に市販されてるから技術的には問題無いでしょ
      スバルの人が言うには日本に導入されないのは単に赤字になるからだっつー話だぞ
      どうしても欲しければ豪州仕様を個人輸入するか、あるいは日本仕様をCVTからMTに換装して構造変更申請するかしかないだろうね
    • 30. 名無しさん
    • 2017年10月28日 20:43
    • ID:CwazbUwm0
    • >>27
      スバルがインタークーラーをエンジンの上に置くのは、
      オーバーハングにエンジンが縦置きされているから、
      単純に前置きするスペースがないため。
      ボンネット上に空気の取り入れ口を開けても空気があまり入ってこないし、
      メリットはあまりない。

    • 31. 名無しさん@ダイエット中
    • 2017年10月28日 20:43
    • ID:APOmBAN30
    • 値段的にGTRが買えそうなくらいの値段になってきたな。
    • 32. 名無しさん
    • 2017年10月28日 20:45
    • ID:8U.iNZ280
    • ※27
      知ったかぶりだろ
      今のスバルのインタークーラーは全部空冷だから、冷却水系統からは完全に独立しとるわ
    • 33. 名無しさん
    • 2017年10月28日 20:52
    • ID:s6BjL2nT0
    • ずんぐりしてて全然スポーティ感がない
      羽取ったらそこら辺のおじさんセダン
    • 34. 名無しさん
    • 2017年10月28日 21:17
    • ID:Re9utauz0
    • これがEJエンジンの集大成なのかな
      すごいプレミア付きそう
    • 35. 名無しさん
    • 2017年10月28日 21:27
    • ID:pzvvWXCT0
    • s207買った人涙目じゃない?いやスバリストは買い換えるか買い足しか…俺は昔のインプレッサwrxstiみたいに標準モデルを少しづつ進化させて行って欲しいわ。
    • 36. 名無しさん
    • 2017年10月28日 21:43
    • ID:db57.LJF0
    • SVX欲しいわ。
    • 37. 名無し
    • 2017年10月28日 21:57
    • ID:6n7e97FN0
    • ※26
      ついてないやつ買ったらええんやで
    • 38. 名無しさん
    • 2017年10月28日 21:57
    • ID:1BPFir610
    • ※16
      須藤 京一
      「ハイパー ターボ プラス 4WD
            この条件にあらずんば車であらずだ」
    • 39. 名無し
    • 2017年10月28日 22:02
    • ID:6n7e97FN0
    • レクサスISやRCが買えちゃう値段だね・・・・高いなあ
      そこそこのお金がある人しか買えないなぁ
    • 40. 名無しさん
    • 2017年10月28日 22:18
    • ID:NYdQYcXs0
    • 実際はすごくレベルの高いことをしてるんだろうけど代わり映えしないなあ
      例えば6気筒とか・・・ベースがないと無理か

      インプのエンジン強化したりフォレスターにカーボン使って低重心化とかやってみて欲しい
    • 41. 名無しさん
    • 2017年10月28日 22:45
    • ID:ss9G.6pB0
    • スバリストは満足する謳い文句なんだろうか?

      いくら言葉やスペックで飾り立てても見た目のダサさは隠せない
      ずんぐりむっくりすぎ
      飾る部分はそこじゃないんじゃね?
    • 42. 名無しさん
    • 2017年10月28日 23:13
    • ID:auX8LIP30
    • ボンネットに穴がーしか言えねーのかよガイジが
    • 43. 名無しさん
    • 2017年10月28日 23:14
    • ID:8QfKrEdT0
    • 見た目はダサいがこれはスバリストも納得のダサさだろう
    • 44. 名無しさん
    • 2017年10月28日 23:15
    • ID:auX8LIP30
    • ※15
      >待ち乗りで19インチとかいらねーだろ

      ドイツ車にも言ってやれよ?
    • 45. 名無しさん
    • 2017年10月28日 23:21
    • ID:UxLBieec0
    • そんなの開発しないで検査人員を確保することにお金使いなさい
    • 46. 名無しさん
    • 2017年10月28日 23:23
    • ID:h.6dXt040
    • シビックタイプRのホイールはノーマルで20インチ
    • 47. 名無しさん@ダイエット中
    • 2017年10月28日 23:29
    • ID:APOmBAN30
    • ※15
      デカいとは思うけど、
      Dセグですら18インチが標準ですし。
    • 48. 名無しさん
    • 2017年10月28日 23:43
    • ID:pzvvWXCT0
    • 高すぎじゃないか?スバリストからの集金マシン
    • 49. 名無しさん
    • 2017年10月28日 23:45
    • ID:O8jV5Mb10
    • 最近は18〜20なんて普通普通
    • 50. 名無しさん
    • 2017年10月28日 23:58
    • ID:rR.d25fX0
    • 俺の自転車のホイールは27インチ
    • 51. 名無しさん
    • 2017年10月29日 00:14
    • ID:1UZssPve0
    • ※33、※41
      ハナから見てくれを重視して作られてないからな
      成り立ちからしてキメラなんだもの美しいわけがない
    • 52. 名無しさん
    • 2017年10月29日 01:33
    • ID:PX.US.jW0
    • ※16
      今でもこんなバカが居る。
      今時、300馬力程度で路面に伝えられないなんてことはない。
      実際これぐらいの馬力だとレースではMRの次にFFが速い。
      100キロ以上重くなる四駆は論外。
    • 53. 名無しさん
    • 2017年10月29日 01:40
    • ID:9QqSmu2M0
    • あの羽は恥ずかし過ぎて乗れない。
    • 54. 名無しさん
    • 2017年10月29日 02:48
    • ID:tAuWKAyE0
    • 検査済みのサイン欄に「ぺたー」不可避、欲しい。
    • 55. 名無しさん
    • 2017年10月29日 02:57
    • ID:80VNVf3I0
    • ※53
      お前は心が弱すぎる
      山崎パンのサンドイッチラインで二週間ほど修行しなさい
    • 56. 名無しさん@ダイエット中
    • 2017年10月29日 05:23
    • ID:k75VgSem0
    • 純正でもこのウイングなのか。
      このウイング形状すら最近は見なくなったな。
      サーキット場付近だと見るんだろうか?
    • 57. 名無しさん
    • 2017年10月29日 06:04
    • ID:xdT3qFZf0
    • 米41
      これがポルシェやジャガーならそういうわけにもいかないだろうけども、チューンドカーだからね。

      スバルのユーザーとなるような理系の人の中には物事を自分で理解し無いと気が済まないという人がいる。数字や理論に異常に興味を持つが、それが実際になんの役に立つかは関係が無い。

      「見て乗って好きか嫌いか感じれば良いじゃん?」と思うんだけど、そういう人は自分で理解しきったと思わないと購入しない。何の変哲のない仕組みで気持ちよく走れる車には一切興味を示さない。バカな頭で理解できる理屈や数値が付いていないとダメ。スバルファンがスペック厨と言われるのはこのこと。
    • 58. 名無しさん
    • 2017年10月29日 06:26
    • ID:JM1SNvc10
    • 日産と同じ不祥事が発覚したばかりなのにトヨタと関係が深いメーカーだと誰も叩かないのなw
    • 59. 名無しさん
    • 2017年10月29日 06:58
    • ID:5rpCju.n0
    • S208は、はっきり言って自分にはオーバースペック。
      だから食指が動かない。
      インプレッサG4の2リッターAWDを、CVTから6速マニュアルシフトに換装して、
      iSight外してくれたらそれで充分だよ。
      それなら欲しいね。
    • 60. 名無しさん@ダイエット中
    • 2017年10月29日 07:41
    • ID:k75VgSem0
    • ※59
      前はただのターボモデルのMTのインプレッサもあったんだけどね。
      NAがいいのか
    • 61. 名無しさん
    • 2017年10月29日 08:55
    • ID:MAmVD2aH0
    • ※14

      この車は1台1台仮ナンバー取得して自走かローダーに乗せて
      陸運局に持ち込み登録して完成検査する

      ラインで出来上がった車をベーシに架装しているので
      メーカーの完成検査証の件は全く関係ない

    • 62. 名無しさん
    • 2017年10月29日 09:16
    • ID:n0XzkizO0
    • かっこいいなぁ
      金さえあればなあ
    • 63. 名無しさん
    • 2017年10月29日 09:45
    • ID:N9d9G..40
    • 羽が羽が言ってる奴居るけど
      あえて自分から性能落とすような奴相手の品物じゃないだろ、コレ。
      羽が嫌なら普通の買えば済む話w
    • 64. 名無し
    • 2017年10月29日 11:47
    • ID:lBzrRBL10
    • インプレッサ WRX STi S208 NBR CHALLENGE PACKAGEカーボントランクリップ
      名前長すぎだろ
    • 65. 名無しさん
    • 2017年10月29日 12:13
    • ID:AzZkYN2z0
    • ※52
      よう文系w
      お前みたいなFF~MR~とか言葉だけにしか価値を見出さないのが低能の証なんやで
      何がどうなってその結果なり機能になっているか判ってない低知能ニートは勉強して出直してこいよw
    • 66. 名無しさん
    • 2017年10月29日 12:49
    • ID:gUjesjGR0
    • ホモロゲ用か?って感じの販売台数やね
      マフラーみたいな重量物4本も付けてるのはあまり好きではないけどこういうスポーツモデル出す余裕があるのは良いことだと思う
    • 67. 名無しさん
    • 2017年10月29日 13:00
    • ID:..F.Fylt0
    • ※61も言ってるけど、Sシリーズが特別架装車ってこと知らない人多すぎじゃないですかね…
      あなた達本当にクルマ好きなんですかー?

      次辺りからはベースからしてFAになるんだろうけど、やっぱり上まで回せるEJは魅力的だね(馬力が出てるとは言っていない)
    • 68. 名無しさん
    • 2017年10月29日 13:43
    • ID:quvdWUq70
    • 金持ちスバリストか定食に付いてるスバリストがローンで無理して買うんだろうなw
      どちらにしてもキモオタしか買わない
    • 69. さすらいのライダー
    • 2017年10月29日 14:03
    • ID:vujGGKiL0
    • ※22
      >一所懸命に働いてもこの車を買えないのが今の若者
      若者どころか40超えたオヤジでもリーマンじゃ無理
    • 70. 名無しさん
    • 2017年10月29日 14:56
    • ID:0sWgThCj0
    • ※22
      ※69
      まさか現金一括とか買う気じゃないだろうな?
      これくらいならホームレスやニートで無い限りローン組めば誰でも買えるだろ
      ただその後の維持やらなんやらは知らんがな
    • 71. 名無しさん
    • 2017年10月29日 15:26
    • ID:iqu8NhPE0
    • トランクの上の羽根がどうしても嫌なら、羽根付きを買って羽根無しのトランクフタも買って、羽根付き蓋は取り替えて降ろして大事に保存しておくと良い。売る時には当然羽根付き蓋に戻して売る方が高く売れる。車検はナシでも通るだろう。
    • 72. 名無しさん@ダイエット中
    • 2017年10月29日 16:40
    • ID:k75VgSem0
    • ※65
      正論言われて反論できないからって負け惜しみはむなしいねw
      低知能ニートは勉強して出直してこいよw
    • 73. 名無しさん
    • 2017年10月29日 16:42
    • ID:XtsmzfV.0
    • 車は高性能でも検査は低性能
    • 74. 名無しさん
    • 2017年10月29日 16:59
    • ID:T4ra.fv10
    • これは特別仕様者とかのもうワンランク上の職人の手仕上げの逸品だわ。
      馬力以上の性能があるという。
    • 75. 軍事速報の中将
    • 2017年10月29日 17:10
    • ID:SZQMlytB0
    • ・標準仕様:626万4000円
      ・NBR CHALLENGE PACKAGEカーボントランクリップ:689万0400円
      ・NBR CHALLENGE PACKAGEカーボンリアウイング:710万6400円

      って書いてあんのに羽が羽根がってどこ読んでんだよ(呆
    • 76. 名無しのプログラマー
    • 2017年10月29日 17:41
    • ID:3Mf1ryKq0
    • レヴォーグのエアインテークはデザインバランスのために付いてるだけなんだよな確か
    • 77. 名無しさん
    • 2017年10月29日 18:03
    • ID:l8UDiLIb0
    • 普通にターボだから付いてるんだよ
      レヴォーグにNAが出たら付かないよ
      出ないと思うけど
    • 78. 名無し
    • 2017年10月29日 18:59
    • ID:FlKFUIgT0
    • さらに、WRX STIが参戦し続けているニュルブルクリンク24時間レースを想起させるモデルとして、ドライカーボンルーフや「S208」のロゴ入りドライカーボンリアスポイラーを採用した、「NBR CHALLENGE PACKAGE」も設定。


      このNBRパッケージつーの選ばなかったら後ろの羽つかないんじゃないの?
      でも販売台数450台のうち350台がNBRパッケージだから羽なし買うの難しいのかな
    • 79. 名無しさん
    • 2017年10月29日 19:07
    • ID:ymzdf7LD0
    • *39
      今って限定車じゃないWRXSTIでもレクサスISと値段たいしてかわらないんだぜ…

      ISは色々最初からついてるけど、STIは何もなしだからナビとか付けて装備合わせてくと
      最終的に同じような値段になる
    • 80. 名無しさん
    • 2017年10月29日 19:58
    • ID:J044FViw0
    • ※65の顔真っ赤っぷりに涙が出、出ますよ
    • 81. 名無しさん
    • 2017年10月30日 07:23
    • ID:S.9c0Zjr0
    • ※75
      「読んでない」んだろ
      あくまで「この羽が標準なのかぁ」と感想を述べているだけで実際どうなのかにはあまり興味が無いか、あるいは最初から馬鹿にしたくて放言しているだけの連中なんだと思う

      ※78
      スポイラーは2種類あって標準は小さいリップタイプ、そこからお金を積み増せばでかい羽が付けられるという形
      以前のBRZ tSの発売後に「でかい羽ダセー、いらねー」って声があまりに多く寄せられたらしく、それ以降のモデルは全部選択制になった
    • 82. 名無しのプログラマー
    • 2017年10月30日 08:26
    • ID:8Y3HVxmN0
    • 無資格完成検査に600万はちょっとねぇ
    • 83. 名無し
    • 2017年10月31日 15:34
    • ID:grzyTGdJ0
    • 207と変わんねえ なんでモンク言わないんだ?すばりすとw
    • 84. 名無しさん
    • 2017年10月31日 20:17
    • ID:RrvA2Dvw0
    • たっか おまけに変わり映えのしないデザイン とても600万に見えない
    • 85. 名無しさん
    • 2017年11月01日 18:58
    • ID:CarfpYyn0
    • S207を近隣の人が所有していて、俺も糞欲しい。
      貯金を切り崩す勇気があれば応募出来るんだけど。
    • 86. 名無しさん
    • 2017年11月02日 13:23
    • ID:R5Te55MV0
    • >600万OVERとか
      スイフト買うわ

      貧乏人は黙って軽のれよww
    • 87. 名無しのプログラマー
    • 2017年11月03日 19:39
    • ID:pzscZ4u00
    • 寧ろ、現行エンジン+6MTでGC8を再販して欲しいわ。
    • 88. 名無しさん
    • 2017年11月09日 10:39
    • ID:l0.bOFFe0
    • アンチ君、検査検査連呼しなくても、買う奴は買うし、買わない奴は買わないよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック