1:名無しさん@涙目です。:NG NG BE:837857943-PLT(16930).net

”日産自動車は、高性能スポーツモデル『GT-R』および『GT-R NISMO』の2018年モデルを11月16日より発売する。

2018年モデルでは、これまで上位モデルの「GT-R NISMO」「GT-R プレミアムエディション」に標準設定していた車両防盗システム(イモビライザー・国土交通省認可品:サッチャム準拠)を全グレード標準設定へと拡大した。

また、iPhoneとテレマティクスシステムを連動させる「Apple CarPlay」に全グレードで対応。運転に集中したまま、「目的地への行き方を調べる」、「電話をかける」、「メッセージを送受信する」、「音楽を聴く」などの操作を大画面ディスプレイで行うことができる。

GT-Rの価格は1023万0840円から1396万9800円、GT-R NISIMOは1870万0200円。”

https://response.jp/article/2017/11/16/302590.html#cxrecs_s









7:名無しさん@涙目です。:2017/11/17(金) 10:22:22.02 ID:WmcfCHnB0.net

4座でトランク付きで速いってのは良いけど、流石に古さを感じるから新車で買うのはどうかな
9:名無しさん@涙目です。:2017/11/17(金) 10:23:35.98 ID:BXaCOJsT0.net

スモーキー永田は買うのかな
10:名無しさん@涙目です。:2017/11/17(金) 10:29:59.47 ID:yhXqS5sT0.net

観賞用と布教用と普段使い用に3台は欲しいところ
12:名無しさん@涙目です。:2017/11/17(金) 10:39:00.37 ID:7vb3lzlh0.net

もうハイブリッド化・モデルチェンジ近いだろうから買いにくい時期だな
15:名無しさん@涙目です。:2017/11/17(金) 10:52:51.83 ID:D2woAbYo0.net

車検がすげー高いんだよな
17:名無しさん@涙目です。:2017/11/17(金) 10:55:38.31 ID:bkYIbg3U0.net

ニスモほしいなー
21:名無しさん@涙目です。:2017/11/17(金) 11:12:07.12 ID:fCJm9itT0.net

日産GT-Rは高くなりすぎ。スカイラインGT-Rを発売せい。350馬力、600万円でいいから。
35:名無しさん@涙目です。:2017/11/17(金) 11:26:00.56 ID:J9p56fkz0.net

>>21
ほんと。
もう手が届かない金額になってしまった…
22:名無しさん@涙目です。:2017/11/17(金) 11:17:08.81 ID:OnQZ0U5b0.net

せいぜい買えてプラモデルだわ。金持ちなら本物買いたいけどな。
33:名無しさん@涙目です。:2017/11/17(金) 11:24:10.85 ID:j71YnEz70.net

俺iPhoneじゃないから要らない
39:名無しさん@涙目です。:2017/11/17(金) 12:10:35.54 ID:uVDMh4wY0.net

R32のGTRって20代でも頑張れば買えそうな新車価格だったと思うが、現行は若者が欲しくても手が出ないだろう。
40:名無しさん@涙目です。:2017/11/17(金) 12:12:14.88 ID:YT0PKLtp0.net

四連テールいい、カッコいいと思うけどね、GTRなら4ドアでもいいな
49:名無しさん@涙目です。:2017/11/17(金) 12:42:30.85 ID:pbxqeohW0.net

GT-Rも最低1000万超えか
メインターゲットは年収1000万以上の
独身30代くらいなんだろうか
74:名無しさん@涙目です。:2017/11/17(金) 15:55:08.03 ID:aycYMbPj0.net

>>49
3000万だな
62:名無しさん@涙目です。:2017/11/17(金) 15:07:20.26 ID:TfBMrMQl0.net

GTRのシフトってまだクラッチシフトなの?
63:名無しさん@涙目です。:2017/11/17(金) 15:08:44.65 ID:PPU2IPjx0.net

>>62
クラッチシフトってのがなんなのかよくわからんが
クラッチ機構はあるよ、ふたつ
油圧で動かしてる
70:名無しさん@涙目です。:2017/11/17(金) 15:51:19.64 ID:Nm9Nfy110.net

>>62
DCT、デュアルクラッチ
クラッチペダルは無くて2ペダル
64:名無しさん@涙目です。:2017/11/17(金) 15:09:26.77 ID:l2gvLbuC0.net

日産の認定ディーラー以外でメンテしたら保証が無効になるんだっけか。
オイル交換ですら余所で出来ないのはつらいな
67:名無しさん@涙目です。:2017/11/17(金) 15:47:53.29 ID:Tjo91odQ0.net

今は頑張って86、無理ならスイフトって時代だわな 時代が変わったんだわ
71:名無しさん@涙目です。:2017/11/17(金) 15:51:31.64 ID:CrNeZU8P0.net

>>67
昔も今もサーキットは似た感じだね。
お金ないけど走りたいって人は今も昔も多く、豪華な車でのんびりと楽しむ人も昔からいる。
俺は中間な人。(インプほぼノーマル派)
69:名無しさん@涙目です。:2017/11/17(金) 15:49:59.99 ID:WlwhTgeZ0.net

この車で遊べる場所があればなあ・・・
72:名無しさん@涙目です。:2017/11/17(金) 15:53:43.10 ID:CrNeZU8P0.net

>>69
茨城なら筑波がありますがなw
TC2000を35GTRで走るとコストで死ぬけど、TC1000なら気楽。
75:名無しさん@涙目です。:2017/11/17(金) 15:56:35.95 ID:CrNeZU8P0.net

>>72
ちなみに35GTRのオイル交換は通常2.5万円。
ただし、140度を超えた場合は「すみやかに」ミッションとデフのオイル交換をする事と取説に明記されてる。
この場合の費用は30万円wwwww

なお、筑波2000を走ると140度を超えるが、筑波1000は超えない。
77:名無しさん@涙目です。:2017/11/17(金) 16:00:54.78 ID:PPU2IPjx0.net

>>72
GT-R買えるお財布があるならフルコース貸し切りを…
78:名無しさん@涙目です。:2017/11/17(金) 16:02:52.84 ID:G+C0qJQq0.net

ゴーン日産になってから最初のGT-Rって777万円だったっけ
85:名無しさん@涙目です。:2017/11/17(金) 16:16:08.20 ID:SEn9Equz0.net

高級車に憧れはあるし、一応買えるくらいのお金もあるけど
それほど運転上手くないからバンパーくらいなら擦っても、ま、いっかっていいレベルの車しか買えない

身の丈にあった買い物って大事よね
95:名無しさん@涙目です。:2017/11/17(金) 18:45:54.66 ID:uAMlwL+M0.net

総合的な速さやスーパースポーツ感はフェラポルランボに負けるけど
あの恐怖で笑っちゃう程の加速力は、どのスーパーカーにも負けてないな
褒めるとこそこだけやけど
97:名無しさん@涙目です。:2017/11/17(金) 18:47:48.64 ID:PPU2IPjx0.net

>>95
直線しか乗らなかったん?だとしたらもったいなかったかも
幾つかコーナー曲がると
ただのトラクション番長ではなくスタビリティ番長であることもわかるよ!
101:名無しさん@涙目です。:2017/11/17(金) 19:18:02.68 ID:pydJPyn20.net

>>95
サーキット(ないし似た状況)でGTRに勝てるフェラ、ランボ、ポルシェって本気で少ないと思う。
96:名無しさん@涙目です。:2017/11/17(金) 18:46:35.15 ID:epzg+zmF0.net

はよ36出せや
100:名無しさん@涙目です。:2017/11/17(金) 19:11:16.31 ID:WFZkbG3H0.net

踏み込めば離陸するんじゃないかって位猛烈に加速して
こんな速度で曲がった事無いって速度でも余裕で曲がっていく
散々楽しめたけどGSでリッター6kmの現実で我に返った
104:名無しさん@涙目です。:2017/11/17(金) 19:19:59.00 ID:qYKQkqUk0.net

いつみても顔が不細工
けつは合格
116:名無しさん@涙目です。:2017/11/17(金) 22:00:30.72 ID:hWs634Cl0.net



さすがに10年くらい経つモデルだから尻スボミよね
それでも月100台以上売れてるってのはスゴイ、と思ったら国外の方が売れてるんだなw
そういや現行スカイラインって国内じゃ4ドアセダンしかないけど
欧米じゃ2ドアクーペも売ってるんだそうだ
右ハンドルに改装しても日本じゃ売れないとの判断で未発売
日本のメーカーなのに欧米のマーケティングで開発発売してるのはちょと寂しい気分
ゴーンの意向なんだろうけどルノーをゴリ押ししてこないのもそういうマーケティングなんだろう
色々言われてるけど経営者としては優秀なんだろうな
117:名無しさん@涙目です。:2017/11/17(金) 22:09:23.15 ID:6ETmiduG0.net

3万km毎にタイヤ交換をしなくてはいけなくて費用は工賃込みで90万円
公認しているタイヤ以外を使うと車体の5年補償が無くなり
車検もおよそ100万円とか買えても飾ることしか出来ねぇわ
118:名無しさん@涙目です。:2017/11/17(金) 22:59:58.39 ID:bjLXyze00.net

完全に貧乏人お断りだなw
79:名無しさん@涙目です。:2017/11/17(金) 16:06:00.91 ID:+Ejw6dXE0.net

買えるけど飼えない
日産 GT-R、2018年モデル発売 価格は1023万0840円~【画像】
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1510881493/




コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2017年11月17日 23:47
    • ID:h8.nloNi0
    • でも日産なんだろ?
    • 2. 名無しさん
    • 2017年11月17日 23:48
    • ID:3l9PvUGt0
    • 日本の誇るモンスターって位置を確立したとも言える
      海外では通称ゴジラだっけ?
    • 3. 名無しさん
    • 2017年11月18日 00:36
    • ID:Cz0He7XD0
    • 毎年新型モデル出してるけど旧型オーナーはどういう気持ちなんだろう
    • 4. 名無しのプログラマー
    • 2017年11月18日 00:53
    • ID:WO3jMIAg0
    • 新型ではなく一部改良ね
      新型も後数年で出る
      それまで待つ金持ち
    • 5. 名無しさん
    • 2017年11月18日 01:18
    • ID:PFQXdnGw0
    • ※3
      GT-Rはイヤーモデル制だし別にいいんじゃね
      前のアプライドのオーナーだって改良された部品を購入して
      アップデート出来るんだから不満なんか無いぞ
    • 6. 名無しさん
    • 2017年11月18日 01:46
    • ID:ODuwqGNn0
    • 現行はもう熟成の域に達しているだろうから、ある意味買い時
    • 7. 名無し
    • 2017年11月18日 04:02
    • ID:.6IsQxbU0
    • チューンドカーをスポーツカーとはき違えたやつ
    • 8. 名無しさん
    • 2017年11月18日 05:01
    • ID:ZUv9bal40
    • GT-R
      3.8L V6ターボ 6DCT 4WD 4人乗り
      最高出力:570馬力(6800rpm)
      最大トルク:65.0kgf・m(3300-5800rpm)
      全長 全幅 全高:4710 1895 1370 mm
      ホイールベース:2780mm
      最低地上高:110mm
      車両重量:1760kg~
      最小回転半径:5.7m
      JC08モード燃費:8.8km/L
      タンク容量:74L
      サスペンション前/後:独立懸架ダブルウィッシュボーン式/独立懸架マルチリンク式
      ブレーキ:前後ベンチレーテッドディスク式
      タイヤ前/後:255/40ZRF20 97Y/285/35ZRF20 100Y


      GT-R NISMO
      1870万円
      NISMO専用チューニング
      最高出力:600馬力(6800rpm)
      最大トルク:66.5kgf・m(3600-5600rpm)
      全長:4690mm
      車両重量:1740kg
      0-100km/h加速タイム:2.7秒(2017年モデル)
    • 9. 名無しさん
    • 2017年11月18日 05:02
    • ID:ZUv9bal40
    • 初期型  → 2017年モデル
      480馬力  → 570馬力
      777万円~ → 996万円~
    • 10. PCパーツの名無しさん
    • 2017年11月18日 05:21
    • ID:pmQKWmAC0
    • いつまで同じかたちなの・・・
    • 11. 名無しさん
    • 2017年11月18日 05:30
    • ID:fyeB7f.x0
    • 「R32はあんなに安かったのに~」みたいな文句たれてるアホはR32をチューンしてR35並に速くするのにどれだけコストかかるかちゃんと計算したうえで言ってんのか?
      「ここまですごいやつは要らない」なら分かるんだけど
    • 12. 名無しさん
    • 2017年11月18日 07:10
    • ID:AkdpGgb00
    • でも無資格検査
    • 13. 名無しさん
    • 2017年11月18日 08:03
    • ID:HJ8T49FL0
    • 十二分に価格抑えてるだろ
    • 14. 名無しさん
    • 2017年11月18日 08:20
    • ID:NWovMglO0
    • 欲しいなぁ35 こういうスーパーカーは一生縁のない車だ
    • 15. 名無しさん
    • 2017年11月18日 09:22
    • ID:Vjqsvp.P0
    • 維持費がその辺のスーパーカーよりくっそ高いらしいな
      自分で弄れば結構安くできるみたいだがサポートが受けられなくなるとか、車好き向けのタイプじゃないよなこれ
    • 16. 名無しさん
    • 2017年11月18日 09:37
    • ID:winv.82Z0
    • R35に限っては古くなった今買っても損しないと思うぞ?むしろ損の可能性大なのはR36(あればだけど)の方だろ。先代を超えられない可能性、極めて高し。
    • 17. 名無し
    • 2017年11月18日 10:32
    • ID:QZWD12Cr0
    • >日産GT-Rは高くなりすぎ。スカイラインGT-Rを発売せい。
      >350馬力、600万円でいいから。

      2LターボのスカイラインSPが570万くらいだから、
      スカイラインGT-Rが出たとしても700万超えるだろうな。
    • 18. 名無し
    • 2017年11月18日 10:36
    • ID:ZusLX2wZ0
    • 毎回思うが屋根がダサい
    • 19. 軍事速報の中将
    • 2017年11月18日 10:48
    • ID:wE0G.eyb0
    • 形はこれでいいよ。
      しょっちゅうモデルチェンジする車なんか大衆車で充分だわ。
    • 20. 名無
    • 2017年11月18日 10:49
    • ID:MV2RBSet0
    • メンテ出来る整備場も指定されてて少ないんだよね
    • 21. 名無しさん
    • 2017年11月18日 11:05
    • ID:Gqg9H0XA0
    • スカイラインのRで600馬力叩き出して、走る曲がる止まるを高次元で出来て
      なおかつ3万キロ毎にOHしないといけないと考えたら、R35は破格だぞ

      R32の新車で同じスペックの車両を作ったら2000万いくわ
    • 22. 名無しさん
    • 2017年11月18日 11:18
    • ID:0Fyyf.Il0
    • 不正で三菱と心中するかの瀬戸際にバカ車の新型発表する余裕は無いんやで
    • 23. 名無しさん
    • 2017年11月18日 11:21
    • ID:WXqvRK0F0
    • サーキットを走るから金がかかるけど普通に走ってるぶんにはそんなタイヤもブレーキも普通の車と同じぐらいしか減らないって水野のおっさん言ってなかったっけ
    • 24. 名無しさん
    • 2017年11月18日 11:32
    • ID:EniXJkn40
    • 38年前から無資格検査でゴーンも責任とらない日産だからな…
    • 25. 名無しさん
    • 2017年11月18日 11:35
    • ID:MOs5h1r70
    • R35は初期型と現行モデルは中身も外観も全く違うよ
    • 26. 名無しさん
    • 2017年11月18日 12:31
    • ID:.k2fpz150
    • 水野さんニッサン辞めたのに造り続けてるのが凄い
    • 27. 名無しさん
    • 2017年11月18日 12:37
    • ID:0EtcQ1PR0
    • 部品供給の事を考えたら需要ある限り現行を販売し続け、
      モデルチェンジしないで欲しいな。

      人が運転する乗り物としては性能も極限の域に達しているし、
      次期型はモノの作り替えではなくパワートレイン等の技術革新を伴うものであって欲しい。
    • 28. 名無しさん
    • 2017年11月18日 12:50
    • ID:RUKcKsUG0
    • 現行スカイラインのHV乗ってるけど、このレベルで
      日本のどこを走れっていうんだって動力性能なのに、
      GTRなんか乗ったらそれこそ、逆にストレス溜まりそう。
      現行スカイラインですら、結構チラチラ見てくる人いるから
      GTRなんか乗ったら、周囲の眼差しが楽しいだろうなってのはあるが。
    • 29. 名無しさん
    • 2017年11月18日 13:40
    • ID:3nKyswul0
    • 日産レンタカーで10時間35000で借りれる
      10時間もあれば結構いい経験になるんじゃないか
    • 30. 名無しさん
    • 2017年11月18日 14:00
    • ID:.IKuFw.S0
    • 見た目あんま変わらんな
    • 31. 名無しさん
    • 2017年11月18日 14:29
    • ID:5IxG8MTk0
    • 親の遺産が入ったら買えそう(ゲス顔)
    • 32. 軍事速報の中将
    • 2017年11月18日 15:27
    • ID:Hgh.yGLr0
    • フェアレディーZをなんとかしてくれ、初代のコンセプトに戻って軽快なスポーツクーペに。
    • 33. 名無し
    • 2017年11月18日 15:55
    • ID:OBIL8ZZG0
    • 今度もしフルモデルチェンジするとしたらどうするんだ?
      いっそのことV8ツインターボ化&ミッドシップ4WD(アテーサE-TS)くらいにまでする気か?
    • 34. 名無しさん
    • 2017年11月18日 17:46
    • ID:jM8bi1Ry0
    • でもまぁよく出したよなこんなの。これがスカイラインと一緒にライン生産されてるのが信じられん。
    • 35. 名無しの権兵衛
    • 2017年11月18日 20:35
    • ID:Qm7YQPtW0
    • GT-Rに限らず車自体があり得ないくらい高くなりすぎてる
    • 36. 名無しさん
    • 2017年11月18日 21:57
    • ID:3PdmA9Ja0
    • >>117
      さすがに知識なさすぎだ。ネットのネタを鵜呑みにしすぎ
    • 37. 名無しさん
    • 2017年11月19日 00:02
    • ID:ZuYjsCVh0
    • ※17
      いい歳して一番高い仕様の値段掲げて高いー高いーって印象操作する中学生みたいな真似するのやめような?
    • 38. 名無しさん
    • 2017年11月19日 00:37
    • ID:8Cx.IsQ20
    • 最低グレードでも高い。
      前みたいにスカイラインのGTRを出してくれ。
      買えない。
    • 39. 名無しのはーとさん
    • 2017年11月19日 10:24
    • ID:tnaokwUE0
    • これだけのパワーでJC08で8.8キロも走るのか
      WRXSTIなんて半分のパワーで9.4キロだったような
    • 40. 名無しさん
    • 2017年11月19日 10:42
    • ID:kaAHaQfE0
    • ※39
      VR38DETT+GR6(DCT)の組合せで、
      160Km/hまでストイキ燃焼でいけるからね。

      エンジン内燃焼温度も1100℃超だから、
      他のエンジンと比べたら同量のガソリンでより多くのパワーを取り出せる=少ない燃料消費で済む。
    • 41. 名無しさん
    • 2017年11月19日 11:51
    • ID:OtbtJPa80
    • ※32

      その戦略でどうやってトヨタブランドスバル製造の86/BRZやNDロードスターと闘うつもり?


      ※33

      フロントエンジン+4WDで伊・独のスーパースポーツをカモれる実用車ってのがGT-Rのアイデンテティなんだから、それは死んでもやらんでしょう。
    • 42. 名無しのプログラマー
    • 2017年11月19日 12:34
    • ID:msCKTZtO0
    • 水の最終を3年のって売ったら、買値総額より高値で中古業者が買い取ってくれた^^
      あ、金持ちってだからフェラーリ限定社とか買うんだって気づいたわ
    • 43.
    • 2017年11月19日 22:21
    • ID:KBB2OjPG0
    • 初代のフェアレディZは世界で最も売れたスポーツカーだし、需要は十分有る筈。
      スタイルが良いが安い車は、使い所の無い300km/h、400km/hを出せる性能に大枚出せない庶民には、実際的だし人気のカテゴリーだ。
      (FRとかで、強力なエンジンに乗せ変え易いシャーシなら更に…)
    • 44. 名無しさん
    • 2017年11月19日 22:41
    • ID:hVJYGaTJ0
    • ※43
      そもそも、フェアレディZは米国での販路拡大を目的に作られた車。

      現行のZ34/370Zもアメリカ市場で求められるスペックで作られてる。

      少子高齢化が進んだ日本市場で、日産が2L、200万円台のクーペとか作るわけ無いじゃん。
    • 45. 名無し
    • 2017年12月06日 06:49
    • ID:JFwpHpHa0
    • デビュー当時は世界が驚いたけど、この10年進化できずライバルに先を越された感が否めない。
      アメリカのサーキットテストでは、991カレラS.2にも負けてる。
      売れないからフルモデルチェンジも出来ない負のスパイラルに陥った。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック