1:ばーど ★:2017/11/25(土) 17:12:36.56 ID:CAP_USER9.net

”トヨタ自動車のインドネシア法人、PTトヨタアストラモーターは11月23日、コンパクトSUVの新型『ラッシュ』を発表した。

ラッシュは日本国内において、2006年に発売された小型SUV。ダイハツ『ビーゴ』のOEMモデルだった。2016年3月、日本国内での販売を終了。しかし、インドネシアなどの一部海外市場では、引き続き販売されてきた。

今回発表された新型ラッシュは、同日、インドネシアでダイハツが発表した新型『テリオス』のトヨタ版。現地で人気の7名乗りの小型ミニバン、トヨタ『アバンザ』の車台をベースに開発された。

エンジンは、「2NR-VE」型1.5リットル直列4気筒ガソリン。駆動方式はFR、トランスミッションは5速MTとした。ボディサイズは全長4435mm、全幅1695mm、全高1705mm。3列シートを装備しており、乗車定員は7名となる。”








配信2017年11月24日(金) 08時30分
レスポンス

https://response.jp/article/2017/11/24/302892.html





4:名無しさん@1周年:2017/11/25(土) 17:17:29.03 ID:iYPkzGvN0.net

一世代前のホンダみたいな顔つき
5:名無しさん@1周年:2017/11/25(土) 17:20:14.29 ID:ZE8bYrGE0.net

三菱っぽい
7:名無しさん@1周年:2017/11/25(土) 17:21:11.32 ID:r7M2Q8Ut0.net

こういうクラスは、舗装状態のよくないインドネシアでは受けるんだよね。
日本では高くもなく安くもなく中途半端な感じするが、むこうでは本格的4WDはとんでもなく高い。
8:名無しさん@1周年:2017/11/25(土) 17:22:20.24 ID:I34gpX9k0.net

道が悪いからタイヤハウスが広いな
9:名無しさん@1周年:2017/11/25(土) 17:22:35.55 ID:/SOY68Om0.net

三菱だなあ。
11:名無しさん@1周年:2017/11/25(土) 17:22:56.77 ID:y999tOvK0.net

インテリアがダイハツっぽいと思ったら、ダイハツか・・
12:名無しさん@1周年:2017/11/25(土) 17:22:59.44 ID:yKHCmMb20.net

MTか いいね
14:名無しさん@1周年:2017/11/25(土) 17:24:12.75 ID:fxm2XZAg0.net

先代のラッシュ/ヴィーゴが二駆だとFRなんで珍しいな?と思ってたらアバンザってのがベースで
ミニバンなのにMTでFRもあるんだよね。
16:名無しさん@1周年:2017/11/25(土) 17:24:50.92 ID:HWyrHeKm0.net

もう一昔前のRAV4くらいのサイズになったな
17:名無しさん@1周年:2017/11/25(土) 17:24:53.95 ID:a2T6cqMr0.net

ラッシュとかどうでも良いんで右ハンドルのフォーチューナーを日本で発売して欲しいね。
あの車タイで見たんだけど既に右ハンドルだったからそのまま日本に持って来られると
思うんだよね。
22:名無しさん@1周年:2017/11/25(土) 17:29:58.01 ID:ZwXDj9Q90.net

ケツのでっかいヴェゼルみたい
24:名無しさん@1周年:2017/11/25(土) 17:30:48.01 ID:Vy+BBY0E0.net

この種の多過ぎ
RAV4の3ドア復活してくれ
28:名無しさん@1周年:2017/11/25(土) 17:40:08.49 ID:fK8oPNFN0.net

確かに三菱っぽい
29:名無しさん@1周年:2017/11/25(土) 17:40:19.97 ID:1h8P8adA0.net

MTでこんな形のシフトレバーがあるんだな
31:名無しさん@1周年:2017/11/25(土) 17:41:43.32 ID:eXRLABFb0.net

なんかケバケバしてるな
34:名無しさん@1周年:2017/11/25(土) 17:43:44.43 ID:ZlSarCWX0.net

日本で発売して
36:名無しさん@1周年:2017/11/25(土) 17:46:16.10 ID:lZ5+Lato0.net

先代のラッシュ/ビーゴもインドネシアでは車長伸ばして7人乗りで売ってたから
インドネシア版がでかいのは織込み済なんだが日本版の正統派5ナンバーSUV
出してくれよ
ラッシュ/ビーゴの後継はC-HRなんて寝言は認めない、つうか現状ではスズキ
車買うしか選択肢ないんだよなもう…
40:名無しさん@1周年:2017/11/25(土) 17:50:31.58 ID:G3EwOci70.net

最近はこれでもコンパクトというようになったのか
車体サイズはアメリカ並みになったということか
42:名無しさん@1周年:2017/11/25(土) 17:51:20.16 ID:IjK1kfeZ0.net

どうせFRベースのセンターデフじゃない「名ばかりラッシュ」だろ。
FFのなんちゃって4WDなら別の名前にしろよ。
44:名無しさん@1周年:2017/11/25(土) 17:56:03.92 ID:5eNPFm/s0.net

FRか! 珍しいな~
49:名無しさん@1周年:2017/11/25(土) 18:01:48.85 ID:pdXmZckd0.net

これならミニバンの車高を上げたのだせばいいんでないの
53:名無しさん@1周年:2017/11/25(土) 18:18:38.00 ID:kUdd455K0.net

駆動形式FRとはやるじゃん!
56:名無しさん@1周年:2017/11/25(土) 18:27:30.64 ID:QVXRy0j30.net

それとなくハリアー風味にしてあるからハリアーミニとしていけるんじゃないか。
昔のパジェロにミニやイオがあったみたいに。
C-HRのサイズは良いんだけどデザインの方向がハリアーとは180度違うから。
57:名無しさん@1周年:2017/11/25(土) 18:36:08.37 ID:4jqIST670.net

何かデカくなってね
ラッシュじゃなくてヴァンガードじゃねーの
でもFRは継承か
63:名無しさん@1周年:2017/11/25(土) 18:47:25.93 ID:.net

コレはいらんわ。
ジムニーシエラか、旧型ラッシュにする。
65:名無しさん@1周年:2017/11/25(土) 18:50:45.12 ID:gsCCPnpP0.net

ホンダみたいなシャープなデザインだな。
エンブレムをホンダにしても違和感ないみたい。
475:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/11/23(木) 19:42:41.90 ID:PEuIEduw0.net

新型TERIOSのプレスリリース出てた
引き続き5ナンバーサイズでFRだが見た目はあからさまな新興国向けだから日本市場投入はなさそう?

https://www.daihatsu.com/jp/news/2017/20171123-1.html
479:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/11/23(木) 23:27:40.20 ID:LYndRrqF0.net

>>475
小ハリアーぽいな
480:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/11/23(木) 23:30:39.25 ID:LYndRrqF0.net

New Terios
https://www.daihatsu.com/jp/news/2017/20171123-1.html



L 4435
W 1695
H 1705
FR Drive
7 Passenger
495:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/11/25(土) 00:31:54.34 ID:ESGdS6Qk0.net

>>480
最低地上高は未発表なのか
476:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/11/23(木) 20:26:30.13 ID:7seohh1D0.net

一番売れる現地でさえ月間目標台数1500台って…
こんなもん日本に入れられないだろうな
やっぱトヨタのTJライナーが日本導入の本命なんだろうな
477:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/11/23(木) 23:10:35.77 ID:QrSyUdnp0.net

この見た目で四駆は無いのか
478:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/11/23(木) 23:24:24.54 ID:YG5g7nG50.net

-「テリオス」は、世界的なSUVブームの中、多人数乗車が可能で、多くの荷物を積むことができ、悪路など様々な道路環境へも対応可能など、従来モデルから好評頂いているFR※2の特長を生かした高い走破性に加え、-

多分、4WDモデルが主力じゃないかなぁ。現地の道路事情を考えればね。
484:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/11/24(金) 06:44:40.59 ID:eajRSEd/0.net

見た目普通にカッコいいと思うけど、
現物見たらきっと、思ったより小ちゃいって感じるんだろうな
485:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/11/24(金) 08:54:41.23 ID:gIr3wo670.net

もうこれでいいよって感じだけど、日本市場向けと違ってシートアレンジとかはショボいんだろうね
3列目倒してもフラットにならないとか、2列目も前に倒れるだけとか
486:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/11/24(金) 10:02:04.33 ID:DERxMuDd0.net

日本で売るなら3列目はいらんな
狭すぎるだろう
489:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/11/24(金) 11:15:54.99 ID:iHJzij+k0.net

長さはカローラフィールダーやJPN-TAXI()と大体同じ位か
490:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/11/24(金) 12:55:37.99 ID:mhtA/9Bi0.net

5角形のナビ回りのパネルダサすぎるだろ
491:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/11/24(金) 13:33:54.40 ID:4jctZt3T0.net

ハリアー+フィールダーみたいな車
492:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/11/24(金) 14:13:18.00 ID:dwSn4qpp0.net

ダイハツのテリオスの方がデザインに無駄が無くてシンプル寄りで好いな。
497:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/11/25(土) 06:28:08.39 ID:oo346nbs0.net

なんかふとしたところがホンダのCRVやらフィットシャトルと似通ってないか?
499:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/11/25(土) 18:24:03.48 ID:iqghoMzP0.net

新型テリオスの月販目標1500台ってインドネシアでのことかな?
仕向地でさえそんな程度じゃ日本導入なんて話にならないな
せめてそれの3倍位はないと…
500:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/11/25(土) 19:15:21.82 ID:.net

新型の出来の悪さに驚愕
悪いけどこれはイランわ。
501:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/11/25(土) 20:23:28.53 ID:AXLgXrd/0.net

新型ラッシュも新型テリオスもカコワルイ
502:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/11/25(土) 20:32:28.77 ID:5xtyqfGN0.net

現地では7人乗りのミニバンのジャンルだからな 新型テリオス・ラッシュは
トヨタのラインナップでいうとハイラックス、フォーチュナの兄弟車のフレーム式のイノーバの下位モデルの位置付けでしょ

向こうは道が悪いからね

ハイラックス



フォーチュナー



イノーバ

493:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/11/25(土) 00:10:47.91 ID:rxT3MZFe0.net

これはアジア向けでしょ?
DN TRECのほうは、その後情報出てこないね。
494:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/11/25(土) 00:13:49.59 ID:5xtyqfGN0.net

DN TRECは年末発売でも驚かんけどねえ
軽メーカーはモーターショー後パッと出したりするから
488:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/11/24(金) 10:46:59.89 ID:mukx8z+J0.net

市場に魅力のある国は商品も優先されていいなぁ
この日本市場のクソさよ




コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2017年11月25日 23:54
    • ID:4ZVe.EEs0
    • 羨ましがってる奴に限ってコレが日本向けだったら掌返すのよね…
    • 2. 名無しさん
    • 2017年11月25日 23:57
    • ID:uaODCuA90
    • このサイズのSUVがいま日本に無いんだよなあ
    • 3. 名無しのプログラマー
    • 2017年11月25日 23:59
    • ID:Sqz.SoK60
    • 東南アジアじゃ都市部以外じゃこのタイプは大して数でないから、都市部なら舗装路当たり前だからセダン系に行くし
      地方ならピックアップの5人乗りに行くから一番中途半端なジャンル
    • 4. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2017年11月26日 00:04
    • ID:CEdcfqij0
    • アウディも日産もこれも皆ホンダのコピーデザインでしょ。
      グリルとヘッドライトが繋がって垂れ下がるようなのがソリッドウィングデザインだからね。
      様々なメーカーがパクりまくってるけど恥ずかしくないのかね?
    • 5. 名無しさん
    • 2017年11月26日 00:12
    • ID:fE20UuFN0
    • ケツがデカくてダサい
    • 6. 名無し
    • 2017年11月26日 00:33
    • ID:46YWVC4c0
    •  半数が軽自動車しか買えない日本人から見ると、ずいぶん立派で大きな車だなあ
    • 7. 名無しさん
    • 2017年11月26日 00:40
    • ID:zCrra23K0
    • キモオタが穿いてそうなスニーカーっぽいデザイン
    • 8. 名無しさん
    • 2017年11月26日 00:47
    • ID:ivZ98AlK0
    • 上物がガッチリしてる割に
      足元が貧相なのが東南アジア仕様
    • 9. 名無しさん
    • 2017年11月26日 00:48
    • ID:ziGRydst0
    • IMVシリーズか
    • 10. 名無しさん
    • 2017年11月26日 00:49
    • ID:0KqLWAvB0
    • ※5
      無理な三列シートだからだな
      しゃーない
    • 11. 名無しさん
    • 2017年11月26日 01:03
    • ID:WQKcLOct0
    • ケツはカローラフィールダー、フロントはホンダ+三菱、内装はダイハツ
      写真写りは良さそうに見えても実物見ると掌クルッとなるヤツだぞ
    • 12. ケツ毛ですデンブ
    • 2017年11月26日 01:06
    • ID:br7sYeD.0
    • 5MTと記事に書いてあって、画像はATになってるw
    • 13. 名無しさん
    • 2017年11月26日 01:13
    • ID:R7FgwqS00
    • トヨタの意味不明なデザインなんだろうな
      トップが勘違いしちゃってるの社内の誰か教えてやりなよ
    • 14. 名無しさん
    • 2017年11月26日 01:20
    • ID:.MLIVXrx0
    • 地味にミニバンだけでもイノーバとカリヤとキジャンこれと4車種もあるんだよな
      国内は車種リストラで減る一方なのに
    • 15. 名無しのプログラマー
    • 2017年11月26日 01:24
    • ID:UFUK.3hZ0
    • カッコいいやん。
      と思ったら日本では販売しないのか。
      国内向けのトヨタ車はどれも糞ダサなのに
      海外モデルはカッコいいのね。
    • 16. 名無しさん
    • 2017年11月26日 01:51
    • ID:it8Ytq0h0
    • リアがずいぶん絶壁になってるんだな
      ステーションワゴンの車高だけ上げたっぽい見た目
    • 17. 名無しさん
    • 2017年11月26日 01:59
    • ID:rHunkuM90
    • なんか元々ワゴンだったのを車高上げて無理矢理SUVに仕立てたって感じのバランス
    • 18. 名無しさん
    • 2017年11月26日 02:08
    • ID:3GjJITKY0
    • またホンダ顔か
    • 19. 名無し
    • 2017年11月26日 02:13
    • ID:Gniheh.J0
    • ハリアーでさえ3列モデルないのに
      それより小さいのに3列
    • 20. 名無しさん
    • 2017年11月26日 02:20
    • ID:tiCqlMnT0
    • 哀川翔CMのだったよな。
      随分巨大化したもんだ。
    • 21. 名無しさん
    • 2017年11月26日 02:30
    • ID:rTiMm1Sv0
    • ※13
      最近のトヨタ系のデザインって子供用運動靴みたいなんだよな
      特に意味も無くゴテゴテしてる感じが
    • 22. 名無
    • 2017年11月26日 02:50
    • ID:2F1BM5Oa0
    • 日本で売るとして、いくらなら買う?って聞かれたら
      皆「いらない」って言いそう
    • 23. 名無しさん
    • 2017年11月26日 03:20
    • ID:mH9hPndZ0
    • ホンダのもろパクで少しだけ三菱テイスト入れたデザインか・・・
      まあホンダのデザイン海外では受け良いみたいだからな
    • 24. 名無しさん
    • 2017年11月26日 03:23
    • ID:sPCQTC140
    • ※21
      まぁでもそのデザインが売れるんだから企業としてはやめられないわな
    • 25. 名無しさん
    • 2017年11月26日 04:25
    • ID:oWnF0QXZ0
    • ホント三菱、トヨタは平然とパクるなぁ
    • 26. 名無しさん
    • 2017年11月26日 04:41
    • ID:Un7ayTtp0
    • ※25
      三菱はパクっても売れないからなぁ・・・
    • 27. 名無しさん
    • 2017年11月26日 05:13
    • ID:JOEyUL1w0
    • ※24
      単にトヨタだから売れてるだけでデザインで売れてるとは限らないんじゃね
    • 28. 名無しさん
    • 2017年11月26日 06:27
    • ID:sPCQTC140
    • ※27
      いや、販売台数ランキング見る限り、ダサいデザインのメーカーが上位を占めてる事から考えてもデザインが影響してるのは間違い無いと思う。
    • 29. 名無しさん
    • 2017年11月26日 06:38
    • ID:toE.PFzt0
    • ※7
      cr-vの顔ってダンロップシューズだよな
    • 30. 名無しさん
    • 2017年11月26日 08:51
    • ID:ivbJrOPX0
    • 三菱のエクスパンダーにソックリだな!
      ダイハツの東南アジア用のモデルをそのまま持ってきたんだね
    • 31. 名無しさん
    • 2017年11月26日 09:23
    • ID:rjWA2N8V0
    • カローラフィールダークロスオーバーって感じ
      日本で出してもクロスロードやクロスビー買う層には受けるかもしれない
    • 32. ADACO
    • 2017年11月26日 09:51
    • ID:UJmgVNXP0
    • 全幅1695mmか…
      なんでぴったり5ナンバーサイズなんだ!?
    • 33. 名無しさん
    • 2017年11月26日 09:58
    • ID:9O04.8d00
    • 三菱のエクスパンダーは、売れ売れだけどな。
    • 34. 名無し
    • 2017年11月26日 10:05
    • ID:h294n1Ob0
    • クロスビーが売れればダイハツは対抗車種を出すよ
    • 35. 名無しさん
    • 2017年11月26日 10:16
    • ID:TRjrfST50
    • イノーバ言うたらホンダ
    • 36. 名無しさん
    • 2017年11月26日 11:29
    • ID:CHs.Tg7v0
    • 東南アジアではトヨタのシェアは下降気味でホンダが上向き
      ホンダのBR-Vの対抗車なんだろう

    • 37. 名無しさん
    • 2017年11月26日 12:28
    • ID:oX04Z91o0
    • 3列シートの車が流行ってるけど7人乗りとかどこに需要あるんだろ。
      そんなクソみたいなもん売るなら後席をフルフラットになる車を売ったほうがいいよ。
    • 38. 名無しさん
    • 2017年11月26日 12:38
    • ID:W27zkbbf0
    • ダッッッッッッッッッッッッッッッッサ
    • 39. PCパーツの名無しさん
    • 2017年11月26日 12:43
    • ID:.Haf.fg70
    • この車幅のSUVって、日本でこそ需要あるんじゃないのか
    • 40. 名無しさん
    • 2017年11月26日 13:16
    • ID:BBcpcG5l0
    • 悪いなぁ、オレはこれが日本で出るなら買うわ
      快適装備なんかクソくらえ、パワステとエアコンがあればいい
    • 41. 名無しさん
    • 2017年11月26日 13:35
    • ID:fL7cxLk60
    • サイドバイザー標準装備なの?
    • 42. 名無しのプログラマー
    • 2017年11月26日 13:47
    • ID:U71m.OQx0
    • 新興国ってガンダムみたいなデザインが好きなんだな
    • 43. 名無しさん
    • 2017年11月26日 14:15
    • ID:6TT708g80
    • ガンダムデザインの極み
    • 44. 名無しさん
    • 2017年11月26日 15:26
    • ID:1cwpucmP0
    • 三菱エクスパンダーに見えた
    • 45. 名無しさん
    • 2017年11月26日 16:50
    • ID:Ykr.rCnr0
    • カローラが一時期高級車だったからな、あのへん
    • 46. 名無しさん
    • 2017年11月26日 17:21
    • ID:miyEk6hs0
    • 昔はパジェロもデリカも5ナンバーって聞くし案外需要あるかもしれない
    • 47. 名無しさん
    • 2017年11月26日 18:15
    • ID:GDSbQxP20
    • 脱走した北朝鮮兵が乗ってたジ─プは日本製のジ─プですか?
    • 48. 名無し
    • 2017年11月26日 18:16
    • ID:bTk7hfu10
    • 米4
      自動車以外にも工業製品がどういうものか知った方が良い
      日本対欧米という見方は視野が狭い、欧米対欧米で見ると様々な分野でそっくりな製品が山ほどある


      自動車の場合「どこのメーカーの製品か?」というよりも「いつの時代のものか?」というほうが特徴がある

      人間というのは「時代という集団」に強制される存在
      特にヨーロッパはひどい、日本のほうがスパンが短くコロコロ変わるのに対し、ヨーロッパは中期的に時代が変化しそれに逆らうことは決してできない
    • 49. 名無しさん
    • 2017年11月26日 18:42
    • ID:0hBNwd7v0
    • ※37
      バカか
      結婚しない子供作らないの日本と、バンバン子供作りまくりの途上国を一緒にすんな
    • 50. 名無し
    • 2017年11月26日 19:05
    • ID:oj6MLsdH0
    • このようなコンパクトな車を、もっと日本で出してもらいたいね。
    • 51. 名無しのプログラマー
    • 2017年11月26日 20:16
    • ID:YOeZcUGA0
    • 今時FRベースでSUVってのは珍しい。
    • 52. 名無しさん
    • 2017年11月26日 21:18
    • ID:yUxagkjf0
    • 一世代前のCR-Vもろパクリやん
    • 53. 名無しさん
    • 2017年11月26日 21:28
    • ID:OIymMJ9L0
    • またチョンダ信者がパクリ認定してるのか・・・
    • 54. 名無しさん
    • 2017年11月26日 22:22
    • ID:cN8LSOSh0
    • このサイズって日本でもすごく合うと思うけどな
      CHRやヴェゼルはこれより幅が合って全長は逆に短すぎるし
      3列シートは厳しいだろうけど
    • 55. 名無しさん
    • 2017年11月27日 00:08
    • ID:W9QSYkoc0
    • ※5
      軽自動車が多くなってるのは、家族で複数台所有してる地方の事情を考えれば当然だろ。
    • 56. 名無しさん
    • 2017年11月27日 04:54
    • ID:CuvwewoL0
    • ※54
      このくらいのサイズなら日本だとみんなセレナとかノアヴォク買っちゃうからなぁ
    • 57. 名無しさん
    • 2017年11月27日 06:38
    • ID:CbSJN50m0
    • ※32
      道が狭いから、向こうもそういう基準があるのだろうかな
    • 58. 名無しさん
    • 2017年11月27日 08:17
    • ID:RJlF.26S0
    • ※48
      そいつ荒らしだから
      日本車サゲ&韓国車アゲがそいつの基本姿勢ね
      今回はホンダファンになりすましてみましたって所でしょう
      よって皆スルーしてるの
    • 59. 名無しさん
    • 2017年11月27日 08:45
    • ID:qHQR5Ppa0
    • この車格で1500ccかよw
      まともに走るのか?
    • 60. 名無しさん
    • 2017年11月27日 12:12
    • ID:cDOKTza90
    • ※59
      向こうはスズキの7人乗りのミニバンとかで1000ccとかあった気がす。
      他にもたくさんありそう。
    • 61. 名無しさん
    • 2017年11月27日 12:28
    • ID:iiOA6iJZ0
    • こりゃあ、S-FRワンチャンあるで。
    • 62. w
    • 2017年11月27日 14:03
    • ID:kbxtr0AN0
    • FFか思うたらFRとは...。
      タウンエースの部品を使いまわしてるんかな?
      燃費と乗り心地は悪いだろうけど、リジッドFRは耐久性あるからね。
      FFもドライブシャフトとか悪路でシャフトブーツが破れたら故障しやすいからな。
      まあ東南アジア向け。
    • 63. 名無しさん
    • 2017年11月29日 01:40
    • ID:zLGkBJ4v0
    • ラッシュは先代からFRシャシー
      タウンエースはモロにトラックシャシーだから
      こんな乗用車っぽい形にはならないよ
    • 64. 名無しさん
    • 2017年12月02日 13:52
    • ID:TCOIYtLh0
    • そもそも先代から向こうには7人乗りあったんだよなぁ…
    • 65. 名無しさん
    • 2017年12月03日 18:53
    • ID:B1wCtg810
    • CR-V かと思った
    • 66. 名無しさん
    • 2017年12月04日 16:54
    • ID:J3lkBRUz0
    • トヨタ車のデザインってマジで中国車と変わらないレベル。

      もっと危機感持てよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック