0_1





1:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/11/10(金) 10:43:51.54 ID:F3Ave2NTO.net

ありますか?





5:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/11/10(金) 12:47:17.62 ID:1eFWDqNL0.net

デミオ
6:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/11/10(金) 15:25:02.74 ID:Qy5u6RKF0.net

コルトラリーアートVR
速い楽しい安い(乗り心地悪い)※絶版
19:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/11/14(火) 07:04:53.36 ID:Bl+jJZHa0.net

>>6
VerRは良いよね。私も一票!
8:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/11/10(金) 20:30:37.18 ID:Y5Ex90uO0.net

スイフトRS系
9:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/11/10(金) 22:56:08.42 ID:OmhSjJJO0.net

Bmw 1
12:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/11/11(土) 10:49:23.22 ID:xMsz8jJZ0.net

実際のとこ外車BセグCセグになるんじゃない?

個人的には147とかミトとか好きだぜ
13:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/11/11(土) 20:39:21.46 ID:ZA/UsqGP0.net

速いと乗り心地いいを両立させるにはある程度車重必要だからコンパクトにはならんのだよな
15:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/11/11(土) 20:59:53.94 ID:NM54KmAG0.net

ポロGTI
16:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/11/13(月) 09:54:36.66 ID:R27iKAL20.net

シトロエンC3は楽しいし乗り心地良いよ(速くはない)
21:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/11/14(火) 23:18:57.62 ID:vQwx+30EO.net

>>16
見た目個性的で好きだし速かったら良かったのに
17:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/11/14(火) 02:40:44.23 ID:Ep9pgYR20.net

昔のスバルの軽のスーチャモデルだな
18:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/11/14(火) 04:04:26.61 ID:G2dUFr3A0.net

CR-Z(速くはない)
20:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/11/14(火) 18:33:51.11 ID:WRel1iIJ0.net

bmw 1尻
22:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/11/14(火) 23:49:06.41 ID:9oyXF3Re0.net

総合的にフォードフィエスタ一択
も少し大きくてルノースポール
23:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/11/26(日) 10:32:12.58 ID:hgFX+xDu0.net

トゥインゴgt
25:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/12/02(土) 16:15:58.85 ID:6GYPRf0l0.net

大穴でプジョー208XT
26:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/12/04(月) 22:13:18.05 ID:wUkYsHt30.net

新型スイフトスポーツを乗り回して来たが
正にスレタイ通りの車。
27:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/12/05(火) 07:27:20.61 ID:QUmYs4yG0.net

じゃあ
スイスポで
28:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/12/05(火) 08:54:43.35 ID:/bhHdnas0.net

k12マーチ 1500

早くて楽しい

乗り心地・・・・・
コンパクトで速くて楽しくて乗り心地良い車
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1510278231/




コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2017年12月11日 18:35
    • ID:urRPsvRn0
    • 先代フィットのRSを推しておく
    • 2. 名無しさん
    • 2017年12月11日 18:50
    • ID:88Xmqh.T0
    • ブーンX4をフルノーマルで乗っていたけど、乗り心地は良かったよ。
      同乗者から不満が出た事は皆無。
    • 3. 名無しさん
    • 2017年12月11日 18:54
    • ID:UMzociJY0
    • 17クラウンのアスV
      クラウンは日本の交通事情にあったベストな車だろ

      Dセグ以下まで車格を下げるとちっちゃすぎるし、居住性が悪い。
      それに、最後の直6ターボは何物にも変えがたい。
    • 4. 名無しさん
    • 2017年12月11日 18:56
    • ID:DvNWSKDP0
    • 初代S3! たのしい!
    • 5. 名無しさん
    • 2017年12月11日 19:03
    • ID:8.0jdH2u0
    • ブレイドマスター
    • 6. 名無しさん
    • 2017年12月11日 19:04
    • ID:DLk5ep4S0
    • ロードスター
    • 7. 名無しさん
    • 2017年12月11日 19:05
    • ID:mElBzh6N0
    • 今の国産ならスイフト全般だろうな
    • 8. 名無しさん
    • 2017年12月11日 19:07
    • ID:8.0jdH2u0
    • 前のインプレッサwrxstiハッチバックのやつ。あれはおもしろいよ。
    • 9. 名無しさん
    • 2017年12月11日 19:13
    • ID:BrwfZfJE0
    • 初代ヴィッツのRSターボ
    • 10. 名無しさん
    • 2017年12月11日 19:23
    • ID:SNzUqzo.0
    • コルトVer-R乗り。トヨタのサイトにある年式とグレードだけでやる下取り見積もりやったら5万円だった(泣
    • 11. 名無しさん
    • 2017年12月11日 19:28
    • ID:AxaeHKsF0
    • ミニクーパー
    • 12. 名無しさん
    • 2017年12月11日 19:31
    • ID:.n0ALi3Y0
    • エキシージ
    • 13. 名無しさん
    • 2017年12月11日 19:39
    • ID:LlPkeacj0
    • パルサーGTiR
    • 14. 名無しさん
    • 2017年12月11日 19:49
    • ID:PBpR8Q9g0
    • 初代MSアクセラ
    • 15. 名無しさん
    • 2017年12月11日 19:51
    • ID:e6lH1YAH0
    • ジネッタG4
    • 16. 名無しのプログラマー
    • 2017年12月11日 19:55
    • ID:3oEiEyaE0
    • 新型スイスポほんといいよ
    • 17. 軍事速報の中将
    • 2017年12月11日 19:55
    • ID:qiFLZwRX0
    • コンパクトで、リアがトーションビームなら乗り心地は諦めた方が良いと思うが
      ちなみにコルト乗り
    • 18. 名無しのプログラマー
    • 2017年12月11日 19:57
    • ID:t6XeZ4aA0
    • AMGの一番ちっさいのでしょ、400馬力くらいあるから日本人では扱えないレベルで速いよ。
    • 19. 名無しさん
    • 2017年12月11日 20:02
    • ID:dNKvZIMO0
    • プジョー208
    • 20. 名無しさん
    • 2017年12月11日 20:08
    • ID:3P98M2aR0
    • ABARTH595なんだよなー
    • 21. 名無し
    • 2017年12月11日 20:24
    • ID:TLPtgK1V0
    • GC8かGF8だねえ。
      街乗りや、チョッと峠ならSTIよりも一般型の方が楽しめる。
      サーキットや本気峠ではSTIだけど。
    • 22. 軍事速報の中将
    • 2017年12月11日 20:50
    • ID:UWPKByeJ0
    • ランチアデルタS4
    • 23. 名無しさん
    • 2017年12月11日 20:54
    • ID:9NSj0tBE0
    • でましたスイスポ。

      こいつらネットでも公道でも、変に絡んでくるのが多くて
      逆に嫌いになった。
      (10年くらい、見た目は速そうだったり、スポーツカー系に乗ってきての実体験)

      紳士に乗っている人は、いい迷惑だろうが。
    • 24. 名無しさん
    • 2017年12月11日 20:55
    • ID:OGo5m9Fg0
    • ヴィッツGRMN楽しそうだね
      クッッッッソ高いけど
    • 25. 名無しさん
    • 2017年12月11日 21:03
    • ID:IkRKpKOc0
    • クロスビーがいいんでない?
    • 26. 名無し
    • 2017年12月11日 21:09
    • ID:z2lRmiFL0
    • こういうテーマだとフランス車が真っ先に思いつく。

      ルノー・ルーテシアRSにはシャーシスポール、シャーシカップ、トロフィーと3段階もあり、乗り心地に優れているのは一番マイルドなスポールになる。いずれも1.6Lターボで200~220ps。
      さらにコンパクトと考えるとリアエンジンのトゥインゴにはGTがあり、マニュアルミッションを備える。

      フランスなんて国に愛着なんて何もないが日産がやっちゃったので注目せざるを得ない。
    • 27. 名無しの権兵衛
    • 2017年12月11日 21:15
    • ID:b7Hip4sI0
    • スイフトかロードスターだな。
      コスパ高いよスイスポ。
    • 28. 名無しさん
    • 2017年12月11日 21:23
    • ID:a.AAAGok0
    • M140i楽しいよ、一度しか乗ったことないけど
    • 29. 名無しさん
    • 2017年12月11日 21:25
    • ID:q1fWTsap0
    • どうせスイスポと外車推しだろうなって思ったらやっぱりそうだった
    • 30. 名無しさん
    • 2017年12月11日 21:38
    • ID:YAU0X6S40
    • 乗り心地と速さは反比例しないか?
    • 31. 名無しさん
    • 2017年12月11日 21:39
    • ID:YAU0X6S40
    • ブレイドマスター乗ってるけど跳ねるぞ
    • 32. 名無しさん@ダイエット中
    • 2017年12月11日 21:42
    • ID:DTADAktZ0
    • ブレイド3.5 L 叩き売られているから乗ってみたら面白いと思う ベースはオーリス
      もうほとんどないと思うけどSX4の2.0L とトヨタ iQ 130G
    • 33. 名無しさん
    • 2017年12月11日 21:54
    • ID:8.0jdH2u0
    • ノートニスモ、楽しいよう
    • 34. 名無しさん
    • 2017年12月11日 21:55
    • ID:tBTcnzyk0
    • ※23
      EG6乗ってたけど絡んでくるスイスポで速いの1台もおらんかった思い出
    • 35. 名無しさん
    • 2017年12月11日 21:57
    • ID:nE9cjG9L0
    • 2代目フィットのRSは良かったな
      後部座席は地獄だけど乗ってて面白い
    • 36. 名無しさん
    • 2017年12月11日 21:58
    • ID:wmUq9xDa0
    • ゴルフR32。
    • 37. 名無しさん
    • 2017年12月11日 21:58
    • ID:YzQcHlfs0
    • なぜスターレット(EP82)が出てこない(怒)
    • 38. 名無しさん
    • 2017年12月11日 22:04
    • ID:WchVfJ7z0
    • フォード フィエスタ 1.0エコブーストだね!!
    • 39. 名無しさん
    • 2017年12月11日 22:09
    • ID:hEtxk48G0
    • スイスポあのスペックで200万円代で買えるし
      排気量も1.4ターボでハイオクなのを除いても素晴らしい
      見た目もいいし値段も手頃これが望まれているスポーツカーだと思う
      そしてこれが本来の86の目指したかった形だろうなとも
    • 40. 名無しさん
    • 2017年12月11日 22:23
    • ID:R2P7KxET0
    • 自分はカプチーノがお勧めかな
      軽だから峠の上りとかには非力で長距離は疲れるけど車を”操作”するって
      楽しさはカプチーノが1番良かった

      結婚で手放して今はミニバン乗りだけど12歳の息子が
      免許取ったら運転する機会を作ってあげたいと思ってるよ。
    • 41. 名無しさん
    • 2017年12月11日 22:29
    • ID:39bfDu3G0
    • なんだかんだプジョー206が一番楽しかったな。内装はちゃちいし、ATは良くないけど。ポロなんかより、よっぽど楽しい。
      国産ならデミオのディーゼルかな。

    • 42. 名無しさん
    • 2017年12月11日 22:44
    • ID:030SYeIo0
    • ジムニー
    • 43. 名無しさん
    • 2017年12月11日 22:52
    • ID:XjtkcDcE0
    • 値段を気にしなければaudi s1
    • 44. Gamehard774
    • 2017年12月11日 22:54
    • ID:4qSzgkhq0
    • 俺もAudi S1をおすすめする
    • 45. 名無しさん
    • 2017年12月11日 22:59
    • ID:WcsxVN990
    • ※39
      これが贔屓の引き倒しというヤツか
    • 46. 名無しさん
    • 2017年12月11日 23:06
    • ID:aRvx1eG.0
    • 新型スイスポがまさにこれ。
      デザインの好みや味で好き嫌いはあるだろうけど、公道で街乗りメイン、せいぜい
      峠を流す程度の使い方なら、外車含めてこのセグメントならライバルはいない、と
      断言する。
      >コンパクトで
      3ナンバー化はされたが、車幅が4センチ大きくなっただけで、全長や全高はFITよりも
      小さく、かつ100kg軽い。
      >速くて
      1トン以下のボデイに140PS、23kgmのパワーで遅いはずがない。特にこれだけの
      トルクのエンジンをこの車格に搭載した前例がないほど。
      >楽しくて
      低回転から湧き上がるターボパワーと、それを受け止めるシャシーとサスが完璧に
      バランスしている。飛ばすも曲がるも自由自在(公道レベルでは)。
      >乗り心地良い車
      実はこれがスイスポの隠れた一番の美点。スイスポの乗り心地は、素イフトよりもいい。
      ガチガチではなく、実にしなやかで、誤解を恐れずに言えば高級感すらある。
      こんな車が安全装備全部のせでもMTなら200万以下で売られているという事実は
      正直異常なレベル。
    • 47. 名無しさん
    • 2017年12月11日 23:23
    • ID:9oa02aSi0
    • ビート
      遅くて乗り心地も悪いけど、乗ってて楽しいだけは断トツ。
    • 48. 名無しさん
    • 2017年12月11日 23:29
    • ID:8.0jdH2u0
    • 乗って楽しかったのはトヨタMRS。あれは面白かった。
    • 49. 名無しさん
    • 2017年12月11日 23:39
    • ID:FxpO02l20
    • いわゆるホットハッチってヤツだな
      ベタなクーペよりも好きなカテゴリーだ
    • 50. 名無しさん
    • 2017年12月11日 23:45
    • ID:pwkXFLzp0
    • アバルト
    • 51. 名無しさん
    • 2017年12月11日 23:47
    • ID:YRJHc9Fk0
    • プジョー106
    • 52. 名無しさん
    • 2017年12月11日 23:56
    • ID:yRWHSk860
    • 皆様乗り心地のファクター置き去りにし過ぎやしませんか…。

      まー、ほぼスレタイの通りの条件でオーリスRSという不人気車に輪をかけて不人気グレードを選んだが。

      数字スペック上は大したこと無い車だが、低中速からトルクがあるから非力さは感じないし、わりあい軽快にキビキビ走るし、乗り心地も良い。
      特別にここが良いってのは無いが、どこを取っても悪くはないという、バランス型トヨタ車の真骨頂みたいな車やで。
      流石、カローラハッチの系譜って感じ。
    • 53. 名無しさん
    • 2017年12月11日 23:57
    • ID:xL3qLpvV0
    • なんでAAMGが出てこないんだよ…
    • 54. 名無しさん
    • 2017年12月12日 00:15
    • ID:xfzwdx2H0
    • ルノー5turbo2
      フェラーリ288GTO
    • 55. 名無しさん
    • 2017年12月12日 00:17
    • ID:LQRKD7.g0
    • BMW 130i
      コンパクトなボディに3リッター直6、自然吸気ならではの吹き上がり、FRでコーナーリングもスムーズ
      MTもあるし十分に楽しめる車だよ
    • 56. 名無しさん
    • 2017年12月12日 00:20
    • ID:tTPwiZiU0
    • ボルボV40 T5 但しポルシェ開発の直列5気筒に限る
    • 57. 名無しさん
    • 2017年12月12日 00:34
    • ID:Pg5DqVha0
    • コンパクトなやつって結局コンパクトな割りに速い、コンパクトな割りに広いって程度なんだよなぁ
    • 58. Nanashi has No Name
    • 2017年12月12日 00:41
    • ID:iEuMKXB30
    • Poro GTI の1.8ターボに5ナンバーサイズにMTってのが国産を押しのけて一番じゃ無いかなぁ?
    • 59. 名無しさん
    • 2017年12月12日 00:52
    • ID:O8QpgVPp0
    • 2代目フィットRSだな。
      乗り心地は世辞にも良いとは言えないが、そのぶんなかなか良く走る。
      フィットだけあって実用性もバッチリだし。
    • 60. 名無しさん
    • 2017年12月12日 00:56
    • ID:Pow9NthW0
    • 中古でいいならコルトはいい選択だと思う
    • 61. 名無しさん
    • 2017年12月12日 00:58
    • ID:WSSaE8TY0
    • スイスポは宗教
    • 62. 名無しさん
    • 2017年12月12日 00:58
    • ID:DOe5AdJx0
    • 新型スイスポはエスクードのエンジンをそのままハイオク化しただけで、パワーも碌に上がっていないし、性能曲線もほぼそのまま
      燃費もそこまで良い訳では無いのに、素イフトと同じ燃料タンクで航続距離が劇悪
      トランスミッションもATはエスクードと同じ物を使ってる
      安いのは良いことだが、寄せ集めで作った感がアリアリで、スポーツと呼ぶにはおこがましい
      これならまだスイフトのハイパワーグレードとして出したほうがよかったと思うが
    • 63. 名無しさん
    • 2017年12月12日 01:29
    • ID:BDbkQsX.0
    • ※62
      カタログデータだけ見てたら、そのような感想を持つかもしれないが、そうやって
      有り物を寄せ集めて出来上がったスイスポは、現実には大変スポーティーに仕上がってるよ。
      航続距離が激悪というが、高速なら500キロはらくらく走れる(リッター15kmとして)
      のが激悪? 街乗りでも400キロは行ける(リッター11kmとして)のに?
      同じようなスポーツグレードで、スイスポを激悪といえる比較対象の車って何?
    • 64. 名無しさん
    • 2017年12月12日 01:54
    • ID:.c.jY3Jd0
    • みなさんアルトワークスの事たまには思い出してあげてください・・・
    • 65. 名無しのはーとさん
    • 2017年12月12日 02:32
    • ID:xwZUOiFx0
    • ※36
      オーナーだけど、乗り心地が良いとはとても言えない。。
      アウディS1を推しとく。

      中古で良ければK12の12SRは絶対的な速さはともかく、とても楽しかったな。
      足の出来も良かった。
    • 66. 名無しのはーとさん
    • 2017年12月12日 02:40
    • ID:xwZUOiFx0
    • 乗ってた贔屓目もあるけどサクソVTSも良かった。

      ※52
      確かにセールス的には地味かもしれないけどオーリスRSは本当に良いクルマだよね。
      MTのみとか、逆にトヨタらしくないと思ったわ。
      トヨタだからと食わず嫌いな人はぜひ乗ってみてほしいと思う。
    • 67. 名無しさん
    • 2017年12月12日 02:41
    • ID:qTZ05GIc0
    • スイスポが速いってホントなん?ノーマルで?
    • 68. 名無しさん
    • 2017年12月12日 04:03
    • ID:0AbMLmtE0
    • ※67
      早いわけないだろ
      あんなもん旧規格のワークスと変わんねーよ。
      トルク40キロ以下の車は早いとか抜かす次元じゃない。
      6発以下で3.5L以下の車が早いとか言っちゃうのは高専卒の寂れた整備工場の底辺くらいだ。
      出だしでババアのカートに抜かれるのが関の山だ。
    • 69. 名無しさん
    • 2017年12月12日 05:40
    • ID:n4A7pICu0
    • コンパクトって言ってるのに、クラウン揚げてる奴はバ/カなの?
    • 70. 名無しさん
    • 2017年12月12日 05:56
    • ID:JImxcOWl0
    • トヨタの技術者が驚愕したというアクセラハイブリッド。
      コンパクトではあるが、早さを求めると違うかも。
    • 71. 名無しさん
    • 2017年12月12日 06:40
    • ID:7rSdojCF0
    • 少し古いけれど、5ナンバーサイズに収まるセダンのプログレ
      楽しいかどうかは・・・
    • 72. 名無しさん
    • 2017年12月12日 07:57
    • ID:N4F4JOlz0
    • 旧ワークス賛美も宗教
    • 73. 軍事速報の中将
    • 2017年12月12日 08:18
    • ID:H0IIS22Y0
    • 宗教宗教言うけど
      それだけ信者を生み出せるって事自体魅力のある車って事じゃねーの?
    • 74. 名無しさん
    • 2017年12月12日 08:38
    • ID:FF.FEtsO0
    • ※52良い奴だな
    • 75. 名無しさん
    • 2017年12月12日 08:41
    • ID:vv7lY6OL0
    • コルトラリーアート早そうだけど
      止まらないらしいな
    • 76.
    • 2017年12月12日 08:52
    • ID:zo26lD6h0
    • 速くて楽しいと乗り心地が良いの両立って難しいんじゃないのかなぁ・・・
    • 77. 名無しさん
    • 2017年12月12日 08:57
    • ID:z.vuXhXF0
    • ※58
      色々な要素で総合的に考えるとそうだと思うよ
      ただGTIのレベルまでチューンすると考えれば妥当なんだけど、400万近い値段となるとコンパクトカーじゃなくてクーペやSUVを買いたくなりそう
    • 78. 名無しさん
    • 2017年12月12日 09:09
    • ID:e2pzMk7Z0
    • ※68
      貴殿の学歴の自己紹介かなw
      それとも自身が如何に精神が歪んでおり卑しい人間であるとの発表か
      どちらにせよ知能は低く知識も同様、底辺にお住まいな事確実の文章ですなwww
    • 79. 名無しさん
    • 2017年12月12日 09:21
    • ID:i85dm0Bv0
    • ※75
      普通に使ってる分にはノーマルでも十分過ぎるくらい止まるよ
      フルサイズのサーキットに行くとかなら容量不足なんでキャリパー交換が必要になるけど、コンパクトカーならどれもそんなもんでしょ
      比較的安価に上位車種のキャリパー(レグナムVR-4やエボ4用)が流用できるんでブレーキ関係で困ることは無いかな
    • 80. 名無しさん
    • 2017年12月12日 09:50
    • ID:O7NTD16v0
    • ※68
      車で学歴言っちゃうナンセンスさはまあ置いといて、それに乗っかってみる。

      どっちかっつーと低学歴のチンピラさんやドカタさん達の方が大排気量のセダンやミニバン、アメ車なんかを好んでると思うけどね。
      どんだけ自分を大きく見せたいのかしらんけど。
    • 81. 名無しさん
    • 2017年12月12日 10:00
    • ID:IEvy6utp0
    • ※80
      セダン、ミニバン、アメ車ときてそこにスポーツカーを入れないところがいかにも車オタクだなぁw
      車オタクは見た目はオタクだが中身がDQNという最悪のパターンが多い
    • 82. 名無しさん
    • 2017年12月12日 10:05
    • ID:Wro.RjI.0
    • 新型スイスポはガソリンタンクが37Lになったのだけが不満
      コンパクトカーなのに先代と比べて5Lの差はデカイよ
    • 83. 名無しさん
    • 2017年12月12日 10:06
    • ID:aePRmdh20
    • 小さくて速いと、乗り心地は相反するしかないやろ…
    • 84. 名無しさん
    • 2017年12月12日 10:10
    • ID:G2.KHXyi0
    • ※68のコメントはわざと自分は頭が悪いと装う書き込みをして周りを釣ろうとしているんだな?
      そうじゃなきゃあんな恥ずかしい書き込みは出来ないぞ。
    • 85. 名無しさん
    • 2017年12月12日 10:12
    • ID:VTThYK4G0
    • たまにコンパクトの定義が分かってないアホがいるな
    • 86. 名無しさん
    • 2017年12月12日 10:38
    • ID:zb.k.NrL0
    • 新型スイスポは名実ともに最強だよ
      TC2000でノーマルでも足回りいじってラジアルで1分7秒は出そうだし
      32の時は吸排気と足回りをいじって1分7秒だしたからね
      A45AMGも敵じゃないね
      直線だけでコーナーでアウトからでも捲れるくらい遅いし
      パワーだけに頼ったテクの無いドライバーしかいないのも事実だけどね
      口だけのマツダ乗りよりはマシかもね

      先日も某峠でNDロードスターを終始ベタつけてたけど直線は話にならない上にコーナーも軽に負けるくらい遅かった
      ドライバーが貧弱で車がかわいそうだったな
      アンダーだして対向車線に飛び出したり意味もなくハンドルをこじらせてオーバー出してたり
      軽く力の差を見せつけてあげたよ
    • 87. 名無しのプログラマー
    • 2017年12月12日 11:00
    • ID:tvAx4eVu0
    • スイスポは乗り心地は悪いだろ…
      早い、楽しいと乗り心地、コンパクトは基本相反するから
      全て満たすのは無理
      どこで妥協するかになる
    • 88. 名無しさん
    • 2017年12月12日 11:24
    • ID:x28SqAEI0
    • ※86
      コピペ?
    • 89. 名無しさん
    • 2017年12月12日 11:28
    • ID:J.uGz7tQ0
    • ほどほどの着地点ならアルトRSターボ。
      ストライプやディテールはじめ、簡単なカスタマイズ次第で
      外装内装ともイメチェンしやすいところも面白そう。
    • 90. 名無しさん
    • 2017年12月12日 11:31
    • ID:DXFBUOVj0
    • 日本人ジェノサイド容認企業のアウディの欠陥車を薦めている気狂いってのは何なんだろうな
      名誉白人だと勘違いして日本人じゃないと思っているのかね
    • 91. 名無し
    • 2017年12月12日 12:01
    • ID:hvs9tS4u0
    • スイスポやRSよりノーマルのほうが乗り心地いいなー
      RSじゃない1.0ターボがあればいいのに
    • 92. 名無しさん
    • 2017年12月12日 12:20
    • ID:n2Jhx9jS0
    • ※63
      タンクが完全に空になるまで走るの?
      普通はランプが点いたら給油すると思うけど・・・
      どんな乗り方してもランプが点いた時点で最低でも400キロ越えるくらいは走ってくれないとなあ
    • 93. 名無しさん
    • 2017年12月12日 12:21
    • ID:INfWlw1m0
    • コンパクトレベルで、
      速いので乗り心地がよいのなんかないんだが。
    • 94. 名無しさん
    • 2017年12月12日 13:17
    • ID:BDbkQsX.0
    • ※92
      じゃあアクアとかヴィッツあたりをどうぞ、としか言えんね
      速くて楽しいかどうかは知らんが
    • 95. 名無しさん
    • 2017年12月12日 14:45
    • ID:toBbvLbW0
    • 新車があるのか知らんがこの前フォルクスワーゲン ルポ GTIを見たけどかなり欲しいなと思ったよ。センター出しマフラーとか見た目が速そうだった。
    • 96. 名無しさん
    • 2017年12月12日 14:50
    • ID:O7NTD16v0
    • ※81
      別に車オタの話をしてたわけじゃないから。流れ読んで頭の足りない絡み方すんな。

      ※86
      スイスポくん、久しぶりじゃん。元気してた?
      最近おとなしかったからN-BOXかデミオにでも煽られて事故ったかと思ったよ。
    • 97. 名無しさん
    • 2017年12月12日 15:21
    • ID:5tB4HGXJ0
    • ※88
      ※96の言う通り、※86は一時期ここや車○報等の※欄で熱狂的なスイスポ上げの※を連投してた御仁と同一人物だと思うよ
      『新型スイスポはライトチューン(確かブーストアップ)を施すだけで0~100㎞/h5秒切りが可能』等の夢物語の数々を繰り広げていたので、強く印象に残ってるっす
    • 98. 名無しさん
    • 2017年12月12日 16:20
    • ID:.M.zTEf.0
    • プジョー208R5ターマック仕様
    • 99. 名無しさん
    • 2017年12月12日 17:15
    • ID:99XLiz3j0
    • 猫足と言われてるフランス車のホットハッチやない?
    • 100. 名無しのプログラマー
    • 2017年12月12日 17:23
    • ID:wAE20r3U0
    • 車重が無いと乗り心地は悪く感じるし、
      重くなれば勿論加速は悪くなる。
      国産車の価格帯で両立は無理っしょ。
      デザインは好みじゃないけど、208Gtiとかはいいかもね。
    • 101. 名無しさん@ダイエット中
    • 2017年12月12日 17:50
    • ID:caZGE2ne0
    • ※欄読んだだけでスイスポに乗りたくなくなるわw
      こんなんと同種と思われたくない
    • 102. 名無しさん
    • 2017年12月12日 18:35
    • ID:H2yo624Z0
    • お、スイスポ君、お元気?

      コスパが唯一の選択基準なんでしょ。
      だから、スズキしか買えないんだろうけど。

      スイスポ君にとって、なんとか手の届く金額で、
      最強の車が買えて羨ましいなあ。
    • 103. にゅっぱー
    • 2017年12月12日 18:49
    • ID:busHxT5t0
    • ※95
      ルポはとっくの昔に廃盤です
      ちなみに中古は内装ベタベタ不可避です
    • 104. 名無しさん
    • 2017年12月12日 19:55
    • ID:lGLAAVua0
    • この手のスレで必ず名前が出てくるブレイドマスター
      あのサイズで何故3.5Lエンジンを載せようと思ったのか
      中古100万以下がごろごろあるからいいんじゃなかろうか
    • 105. 名無しさん
    • 2017年12月12日 21:42
    • ID:QZGRiv1X0
    • 他はともかくコンパクト「で」乗り心地がいいというのがしんどい
      どうしてもコンパクト[にしては」乗り心地がいいになるな
    • 106. 名無しさん
    • 2017年12月12日 21:47
    • ID:.vebRSYs0
    • ゴルフGTI
    • 107. 名無しさん
    • 2017年12月12日 22:06
    • ID:JyU5kocl0
    • GRBはコンパクト扱いなん?
    • 108. 名無しさん
    • 2017年12月12日 23:46
    • ID:EJgPIO8b0
    • ※105
      何故そこまでの乗り心地をも求めようとしてるのか
      落とし所ってあるでしょう
      まあそもそも「安くて」すら考慮してないコメもたくさんあるけどさ
      最高に安くて最高に速くて最高に楽しく最高にコンパクトで最高に乗り心地良いのがあったら>>1じゃなくても教えてほしいわ
    • 109. 名無しさん
    • 2017年12月13日 01:36
    • ID:UAKtDNzg0
    • ※70
      その車全然コンパクトじゃないぞ
    • 110. 素敵な車さ
    • 2017年12月13日 06:42
    • ID:NXCXEt8R0
    • ※86
      峠でしか粋がれない雑魚w
    • 111. 名無しさん
    • 2017年12月13日 08:59
    • ID:j5W0.vSX0
    • ※104
      ゴルフR32とかアルファ147GTAとか、そういうバカな車(褒め言葉)を作りたかった、そして作っちゃったんだろうなあ。
      その志は嫌いじゃないw
    • 112. 名無しさん
    • 2017年12月13日 09:12
    • ID:sKsD.rWi0
    • ※111
      マスターはエンジン3.5なのはいいけど内装は何も変わらずリアのバッジにmasterなんてのがついてるだけ、そして足回りとか駆動系の煮つめが甘いという評価よね・・・

      試乗しないで買う層向けの車だよあれは
    • 113. 名無しさん
    • 2017年12月13日 11:23
    • ID:j5W0.vSX0
    • ※110
      いやいや、スイスポくんは足回りとタイヤだけでショップの過給機付きデモカーを筑波2000でブッチできるんだぞ、馬鹿にすんな。
      なお仕様についての質問は無視された模様。

      ※112
      そうらしいね。だから「志だけは」ねw
      そういうバカ車は嫌いじゃない。
      ATのみだったけど、6MTだったら買ってイジってたかもしれない。
    • 114. 名無しさん
    • 2017年12月13日 17:38
    • ID:w51X.Q4h0
    • トヨタの新型ヴィッツGRMNが結構良さそう
      前のは馬力も150程度だったけど今回のヴィッツGRMNはSC付き210馬力オーバーだからかなり面白そう
    • 115. 名無しさん
    • 2017年12月13日 19:23
    • ID:Y2.OpeUY0
    • そんないい女そうそういるわけないだろ
    • 116. 名無しさん
    • 2017年12月13日 20:07
    • ID:k27ZzVJj0
    • ※114
      あれも良いんだけど、400万ぐらいしそうなのがなぁ。
    • 117. 名無しさん
    • 2017年12月13日 23:39
    • ID:ZDu4PKBq0
    • ※75
      ベストモータリングで土屋圭一が「ブレーキいいね~」と言ってたから、筑波5ラップ位は問題ない。
    • 118. 名無しさん
    • 2017年12月14日 01:35
    • ID:9LamRf2L0
    • M2でしょ
    • 119. 名無しさん
    • 2017年12月16日 21:32
    • ID:J8gxQYR60
    • スイスポで速いやつ見たことないわ
      あいつらの運転って乱暴なだけなんよな
    • 120. 名無しさん
    • 2017年12月17日 20:12
    • ID:ohpkQT2t0
    • ※117
      少なくともコルトverR-SPは市販車でありながら、他社のメーカー系チューニングカーとクラス違いの走りするレベルだったよなw
      verR-SPが車体価格230程度なのに、他社のスポーティモデルの新車+チューニング費用に100万以上かけてるようなのと比較しても別モノの速さだったのはワロタw
    • 121. 名無しさん
    • 2017年12月17日 22:40
    • ID:Gdxr9eAn0
    • ブーン X4にクスコの車高調付けてるけど、思いのほか快適に乗れてる。
    • 122. 名無しさん
    • 2017年12月18日 06:00
    • ID:r.lAUXdZ0
    • >>118
      全然安くない定期
    • 123. 名無しさん
    • 2018年01月06日 12:51
    • ID:hsWJWKI70
    • ハッチバックのインプってコンパクトか?セダンのGDBよりデカいぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック