1:名無しさん@涙目です。:NG NG BE:232392284-PLT(12000).net

” 本田技研工業の米国現地法人であるアメリカン・ホンダモーターは12月19日(現地時間)、米国 ミシガン州デトロイトで開催される2018年北米国際自動車ショー(プレスデー:2018年1月14日~16日、一般公開日:1月20日~28日)で新型ハイブリッドセダン「INSIGHT(インサイト)」のプロトタイプモデルを世界初公開すると発表した。

 新型インサイトは、米国・インディアナ工場で生産され、2018年夏に米国での販売を予定している。

 今回プロトタイプモデルが公開される新型インサイトは、1999年に米国で初のハイブリッドモデルとして発売された初代、2009年に登場した2代目に続き、3代目となるハイブリッド専用モデル。ホンダのセダンラインアップにおいて「シビック」の上位モデルとなる5人乗りセダンとして開発され、スタイリッシュなデザインと、2モーターハイブリッドシステム「SPORT HYBRID(スポーツ ハイブリッド)i-MMD」を採用している。”


https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1097917.html















7:名無しさん@涙目です。:2017/12/20(水) 21:18:20.05 ID:6fHuiHwC0.net

横っ腹と後ろがBMWっぽい
4:名無しさん@涙目です。:2017/12/20(水) 21:16:55.86 ID:Wnie6tYI0.net

DCTなら評価
5:名無しさん@涙目です。:2017/12/20(水) 21:16:56.35 ID:JIfCnq5r0.net

小さ過ぎるだろ
もうちょっと大きくしないと売れない
9:名無しさん@涙目です。:2017/12/20(水) 21:19:24.93 ID:6SBFWIdv0.net

最近のホンダのエクステリアデザイン嫌いじゃない
オデッセイとかフィットとかのフロントガラスからボンネットがぬるんってなってるデザインマジ無理
空力的にはいいんだろうけどさぁ
10:名無しさん@涙目です。:2017/12/20(水) 21:19:28.06 ID:SYhxr+jI0.net

思ったより良いな
11:名無しさん@涙目です。:2017/12/20(水) 21:19:31.20 ID:DnsfgXAC0.net

インサイトてシビックの上なのか
14:名無しさん@涙目です。:2017/12/20(水) 21:21:22.39 ID:3qAKzQXG0.net

まさかシビックにぶつけてくるとは
15:名無しさん@涙目です。:2017/12/20(水) 21:21:24.42 ID:jxvzumRI0.net

評判すごすぎるシビックのシャシーに、2モーターハイブリッド
基本的にモーターのみで走行
最高すぎだろ
19:名無しさん@涙目です。:2017/12/20(水) 21:22:17.92 ID:E8EZYrwV0.net

かっこ悪いとは言わんけどアコードやん
18:名無しさん@涙目です。:2017/12/20(水) 21:22:07.86 ID:Wnie6tYI0.net

中身はアコードと全く同じかね?
38:名無しさん@涙目です。:2017/12/20(水) 21:42:25.36 ID:/0uUvzq/0.net

マツダとアウディにボルボを少し足した感じだな。実物はそんなに悪く無さそう
40:名無しさん@涙目です。:2017/12/20(水) 21:44:14.24 ID:8TXI1mzM0.net

シテイ日本名グレイスはどうするのよ
カタログ落ち?
70:名無しさん@涙目です。:2017/12/20(水) 22:20:08.91 ID:jxvzumRI0.net BE:232392284-PLT(12000)

>>40
セダンのラインナップ

HV
・グレイス(1モーターHV)
・インサイト(2モーターHV)
・レジェンド(3モーターHV)

ガソリン
・グレイス(1.5L NA)
・シビック(1.5Lターボ)
・アコード(2.0Lターボ)

になるんじゃない?
アコードHVは廃止で、次期型はシビックタイプRのエンジンに8速AT積んだアメリカで発売したモデル
42:名無しさん@涙目です。:2017/12/20(水) 21:46:07.99 ID:Rf7eVgIt0.net

名前だけ使った別物
45:名無しさん@涙目です。:2017/12/20(水) 21:51:41.36 ID:XX+vd/s+0.net

なんか悪くないけど古臭い
47:名無しさん@涙目です。:2017/12/20(水) 21:55:03.28 ID:Lc4mIU/u0.net

前はシュッとしてたのに分厚くなっててあかん
48:名無しさん@涙目です。:2017/12/20(水) 21:55:58.93 ID:6ekgKvhv0.net

ステーションワゴンなら買うのに
49:名無しさん@涙目です。:2017/12/20(水) 21:59:19.07 ID:e9WaBxkX0.net

今までインサイト乗ってる人の後継用にはならないな
55:名無しさん@涙目です。:2017/12/20(水) 22:02:42.96 ID:cDdGIPhH0.net

プロトタイプ詐欺だろ
60:名無しさん@涙目です。:2017/12/20(水) 22:06:41.29 ID:0AhB8eKS0.net

i-MMDでも良いけど180km/hくらいまで視野に入れてくれないと煩くてしゃーない
61:名無しさん@涙目です。:2017/12/20(水) 22:07:05.71 ID:WJv4oMTW0.net

なんか凄く中途半端な格好良さ
67:名無しさん@涙目です。:2017/12/20(水) 22:16:29.14 ID:mdmEQ6Bp0.net

これは素直にかっこいい
72:名無しさん@涙目です。:2017/12/20(水) 22:20:59.15 ID:GCsU1bTR0.net

スカート付きのだっせえのがインサイトだろが
俺はこんなの認めねえ
74:名無しさん@涙目です。:2017/12/20(水) 22:24:08.23 ID:jxvzumRI0.net BE:232392284-PLT(12000)

>>72
クラリティが引き継いだ

75:名無しさん@涙目です。:2017/12/20(水) 22:26:57.36 ID:VASZ2IX+0.net

中国っぽい
76:名無しさん@涙目です。:2017/12/20(水) 22:27:38.58 ID:SwGmtevx0.net

車幅1.8m以上ありそう
78:名無しさん@涙目です。:2017/12/20(水) 22:33:05.51 ID:NY0QUlPQ0.net

悪くない
85:名無しさん@涙目です。:2017/12/20(水) 22:58:29.28 ID:0Aw35AcV0.net

これ新しいシビックをハイブリッド化しただけに見えるんだけど
89:名無しさん@涙目です。:2017/12/20(水) 23:02:29.97 ID:heHcJ7a80.net

かっこいいけどインサイトっぽさもホンダっぽさも無いな
91:名無しさん@涙目です。:2017/12/20(水) 23:03:33.29 ID:LM9MYkG90.net

シルバーだからか中国メーカーの車みたい。
93:名無しさん@涙目です。:2017/12/20(水) 23:06:12.59 ID:LufUpNbP0.net

これインサイトって名前じゃなくていいじゃん
なんで日本メーカーって先代とまったく違うものを出すんだよ?
95:名無しさん@涙目です。:2017/12/20(水) 23:07:01.30 ID:3Gx4xGQB0.net

悪くはないが、VWグループ感がすごい。
インテリアは微妙。

無駄に、これまでのホンダデザイン引き摺ったな。
97:名無しさん@涙目です。:2017/12/20(水) 23:08:48.37 ID:wdTySK9e0.net

グレイスの上位モデル的な
102:名無しさん@涙目です。:2017/12/20(水) 23:48:14.89 ID:vv5d/g2y0.net

ATレバーがないのはいいな
本田が新型インサイトを発表!かっこよすぎるとニュー速で話題に!!
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1513772110/




コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2017年12月21日 12:02
    • ID:SH.FIiDj0
    • インサイトはシビックの上なのか。
      しかしセダンでは日本では売れないかな。
      前みたいにハッチバックセダンなら・・・
    • 2. 名無しさん
    • 2017年12月21日 12:03
    • ID:bGS7V4b20
    • フィットもシビックがあるのにこれの存在意義ってなんだよ?
    • 3. 名無しのプログラマー
    • 2017年12月21日 12:04
    • ID:Qlgh2ajl0
    • 悪くないけどHV専用車種らしさが無いな
    • 4. 軍事速報の中将
    • 2017年12月21日 12:04
    • ID:xf1Zv4kv0
    • デザインは中国に売ってる奴の日本版だな。まあ旧車が好きな人も多いから良いと思う。
    • 5. 名無しさん
    • 2017年12月21日 12:11
    • ID:ZS5D1XLL0
    • 結構でかそう
    • 6. 名無しさん
    • 2017年12月21日 12:12
    • ID:Xidag06L0
    • ガワはシビックを流用してるように見えるな
      街走ってたらどっちか見分けがつかない予感
    • 7. 名無しさん
    • 2017年12月21日 12:20
    • ID:VEoCp0Pw0
    • ええやんこれ
    • 8. 名無しさん
    • 2017年12月21日 12:21
    • ID:.MVZebKa0
    • どうしてこう他社の似たり寄ったりのデザインばかりなのだろうか
    • 9. 名無しさん
    • 2017年12月21日 12:24
    • ID:cJw.nNIQ0
    • プロトタイプですでに古い感
    • 10.  
    • 2017年12月21日 12:39
    • ID:AXb5eqWJ0
    • 2代目乗りワイ「アカン・・・幅いくつやろ・・」
    • 11. 名無しさん
    • 2017年12月21日 12:44
    • ID:id.tHtPZ0
    • タイヤの径小さいな。
      何故もっと大きくしないんだ。
    • 12. 名無しさん
    • 2017年12月21日 12:44
    • ID:W5R5q4Mw0
    • デザインはアメリカンだよね。
      先祖返りしてた先代マスタングからの現行マスタングレベルのクラシックとモダン感

      割と好き。
    • 13. 名無しさん
    • 2017年12月21日 12:54
    • ID:S.OaH2Ej0
    • そもそも必要性がわからん
      車格変更して名前引き継ぐ意味もわからんし、シビックハイブリッドの上でアコードハイブリッドの下に大してデザイン変わらん専用車入れてもしゃーない
      まープリウスにぶつけたいのかもしれんが
      プリウスもカローラとカムリの間の車格だし
    • 14. 名無しさん
    • 2017年12月21日 12:59
    • ID:Kjo6M08O0
    • 幅1850ありそう
    • 15. 名無しさん
    • 2017年12月21日 13:11
    • ID:lTY68oAY0
    • アコードっぽくてシビックに似たような形じゃなくて残念
      大衆車のインサイトに高級感出してどうするの?
    • 16. 名無しさん
    • 2017年12月21日 13:11
    • ID:sQdKc3lv0
    • ホンダは車名になんも思い入れが無いみたいだからな。

      昔は1代限りの使い捨て車種が幾つあったことかw
    • 17. 名無し
    • 2017年12月21日 13:20
    • ID:nIAZ6Ep70
    • デジタルメーターいいね
    • 18. 名無しさん
    • 2017年12月21日 13:22
    • ID:H6rH5PNu0
    • インサイトの名前を使うよりシビックハイブリッドでよかったんじゃないか
    • 19. 名無しさん
    • 2017年12月21日 13:35
    • ID:LoVll.mY0
    • 2度も失敗したインサイトから名前を変えるべき。見た目は1周り小さいアコードなんだからそれ相応の名前にすべし
    • 20. 名無しさん
    • 2017年12月21日 14:02
    • ID:mFf39tK.0
    • リアの雰囲気がアクセラセダン、A3セダンっぽい
    • 21. ななしさん@
    • 2017年12月21日 14:10
    • ID:eptg670W0
    • レジェンドの顔変えただけじゃん・・・
      これにインサイトの名前つけて出す意味がどこにあるんだ?
    • 22. 名無しさん
    • 2017年12月21日 14:11
    • ID:e4R7Lm4m0
    • ホンダのセダンってなんで後席の屋根をわざわざ低くするんだ?
      クーペじゃないんだからセダンは後席の居住性が重視されることが判らんのかね??
      特に2代目インサイトなんか進んで後席に座りたい男はおらんでしょ
    • 23. 名無しさん
    • 2017年12月21日 14:11
    • ID:2JblxOl80
    • ホンダのグリルを付けたアウディにしか見えない。
    • 24. 名無しさん
    • 2017年12月21日 14:31
    • ID:.xkTcQE.0
    • 溢れ出るヒュンダイ感
    • 25. 名無しさん
    • 2017年12月21日 14:36
    • ID:BCOMbAAf0
    • インサイトは実質シビックハイブリッドで、これとは別にアコードハイブリッドも来年発売予定。
      後者は日本では売らないだろうが。
    • 26. PCパーツの名無しさん
    • 2017年12月21日 14:37
    • ID:EEvRwKWE0
    • アメリカでの販売って書いてるやん。
    • 27. 名無しさん
    • 2017年12月21日 14:44
    • ID:.xkTcQE.0
    • 25
      今年アメリカで販売始めたアコードハイブリッドの存在は?
    • 28. 名無しさん
    • 2017年12月21日 14:59
    • ID:VLAu7L760
    • フロントメッキはいい加減無くせよな
    • 29. 名無しさん
    • 2017年12月21日 15:05
    • ID:HF7u.ehV0
    • ※11
      「見栄え良くタイヤ大きくしたで!アカン・・・切れ角取られへんわ最小回転半径は6.9mやですまんな」になるで

      ※22
      クーペ風スタイルは今のデザインの流行りやろ
      クラウンですら180cmは後ろ座ったら頭きついで
      背を高くすると見た目がダサいし
    • 30. 名無し
    • 2017年12月21日 15:13
    • ID:HNowRYTb0
    • 新型シビックのオーナー(年収300万未満)「」
    • 31. 名無し
    • 2017年12月21日 15:18
    • ID:9.zkSamj0
    • セダン型ハッチバック、つまりプリウス系の形にしてくれよ・・・
    • 32. 名無しさん
    • 2017年12月21日 15:51
    • ID:acnfx9Md0
    • プリウス並みのサイズじゃないとな。
      デカくなったら普通に売れないと思う。
    • 33. 名無しさん
    • 2017年12月21日 15:53
    • ID:.BiNM7N40
    • ※8
      こういう馬鹿に限ってクラシックカーとか全く見分け出来ないんだよなぁ…はぁ
    • 34. 名無しさん
    • 2017年12月21日 15:57
    • ID:8DilRiek0
    • これプリウスと同じ価格帯なら凄く魅力的
      i-mmdのがスポーツ走行も楽しそうだしデザインもプリウスが奇抜で値段相応に見えないのに対してコンサバで落ち着いてる
    • 35. 名無しさん
    • 2017年12月21日 16:07
    • ID:IvktJiV20
    • 本当だATレバーがないね
      ボタンで切り替えするのかね
    • 36. 名無し
    • 2017年12月21日 16:11
    • ID:ZQg6IeX10
    • 初代→3ドアクーペ
      2代目→偽プリウス
      3代目→アコードのガワ違い
      初代がいちばんいいよね
    • 37. 名無しさん
    • 2017年12月21日 16:40
    • ID:OV1ETDkW0
    • アコ一ドはでかすぎる それより小さいなら歓迎
    • 38. 名無しさん
    • 2017年12月21日 16:44
    • ID:su.End.70
    • トヨタの敵じゃねえよ
      負け戦が好きなんだね
    • 39. 名無
    • 2017年12月21日 17:34
    • ID:Euy8l1Y60
    • シビックセダンの不人気を見込んで流用してるって事?
    • 40. 名無しさん
    • 2017年12月21日 17:49
    • ID:tDoZZAw10
    • トルネオとかにすればいいじゃん

      と思ったけど掃除機だな
    • 41. 名無しさん
    • 2017年12月21日 18:32
    • ID:goSBHd8O0
    • 初代インサイトの歴代燃費ランキングがアメリカの評価でずっと1位だったとと
      世界販売ではプリウスよりも先の世界初だったのでアメリカンホンダとしては
      「インサイト」のネームバリューが捨てがたいんでしょう

      初代インサイト乗りの私としては汚名のインサイトがまた巷の話題にあがるだけで嬉しいです
    • 42. 名無しさん
    • 2017年12月21日 19:43
    • ID:.2ALoHqp0
    • アメリカ向けなら大きいんじゃね?
      あそこは道路も駐車場も広いから。
      大きい車のほうが荷物も載るし、ウケがいいんだろ
    • 43. 名無しさん
    • 2017年12月21日 20:00
    • ID:cTh8NqBx0
    • どのアングルもどこかで見たようなデザインだな
      もうホンダイバッヂに変えたら?
    • 44. 名無しのILOVEJAPAN
    • 2017年12月21日 20:23
    • ID:7iue..Yx0
    • いや、タイヤ径でかく見えるが
      WRXが小さく見えるのと対照的な印象
    • 45. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2017年12月21日 21:12
    • ID:KX0u00uM0
    • どこもバンパーデザイン一緒すぎでしょ。
    • 46. 名無しさん
    • 2017年12月21日 21:42
    • ID:ngqRJ5Hk0
    • 後ろのデザインはあっさりとして好きだな
      ただクアトロポルテっぽい
    • 47. 軍事速報の中将
    • 2017年12月21日 21:50
    • ID:dZPRrd1E0
    • シビックRが幅1810だったはずなのでこのインサイトもそれくらいあるだろう。
    • 48. 名無しさん
    • 2017年12月21日 22:08
    • ID:Jv2w.ZaC0
    • ※47
      シビックRの全幅は1875mmだよ。
      通常ので1800mm
    • 49. 名無しさん
    • 2017年12月22日 00:04
    • ID:ZyV7zAgI0
    • ええやん、このままだせ
    • 50. 名無しさん
    • 2017年12月22日 01:28
    • ID:uMFHt36o0
    • 正直今プリウスとか一回乗った人がカムリとかアコードに戻ってる気がする
      データは見てないけど体感的にだけど
    • 51. 名無しさん
    • 2017年12月22日 04:10
    • ID:ZPEyitx.0
    • 日本においてはハイブリッド専用モデルの何よりのメリットって会社や近所の目の中での車格のヒエラルキーから逃れられることじゃないの?
      それとわかるデザインじゃなきゃ何の意味もないと思うけど。。
      ましてやデザインを普通のセダンにしてしまうとそのクラスでのセダンとしてしか売れないと思うわ
      アメリカで売れるなら仕方ないけど
    • 52. 素敵な車さ
    • 2017年12月22日 06:35
    • ID:Bh0l1FsF0
    • ※22
      それはプリウスの方がヒドイだろ
    • 53. 名無しさん
    • 2017年12月22日 07:03
    • ID:wwwyUUgZ0
    • プリウスがHVの旗印としてあくまで燃費記録を狙いに行かなければならない
      ある程度実用性も加味するけどやっぱり高速燃費に効くCd値は譲れない

      でインサイトは一気に実用車ベースにした感じですなぁ
      もはやHVなんて一般的である、よって普通の格好wさせたるわい!ってな感じかな
      あとイマイチ知名度の無い2モーターのHVの喧伝役になるのかな
    • 54. 名無しさん
    • 2017年12月22日 07:51
    • ID:XiiQzCNA0
    • セダンかよ
      アメリカ狙いだな
    • 55. 名無しさん
    • 2017年12月22日 07:53
    • ID:XiiQzCNA0
    • プリウス50系でつまらん車になったし追い越して欲しいわ
    • 56. 名無しさん
    • 2017年12月22日 12:56
    • ID:d1dFD1Lm0
    • フィットハイブリッドの方が広くて安くて燃費いいんじゃないの…なのにまた何で?
    • 57. 名無しさん
    • 2017年12月22日 13:40
    • ID:5XnPRVT80
    • ※56
      大きさとか車格とかが分からんガイジか?
    • 58. 名無しさん
    • 2017年12月22日 14:28
    • ID:qOTlUDc80
    • 普通のデザインで味気が無くなった。
      奇抜だから悪かったと判断したのだろうか。
    • 59. 名無しさん
    • 2017年12月22日 15:11
    • ID:kobA5UlK0
    • ※53
      >プリウスがHVの旗印としてあくまで燃費記録を狙いに行かなければならない
      >ある程度実用性も加味するけどやっぱり高速燃費に効くCd値は譲れない

      トヨタはそれが現行プリウスの失敗だったと気付いてると思うけどなぁ。
      プリウス・アクアじゃ後席狭くて来客送迎に向かないから社有車にNGって話も聞くし
      一般人は20km/Lも走るなら居住性や積載性に優れた車を買うよ。
    • 60. 名無しさん
    • 2017年12月22日 15:20
    • ID:d1dFD1Lm0
    • 是非ともハイブリッドのタイプrを出してくださいホンダさん…買わないけど笑。
    • 61. 名無しさん
    • 2017年12月22日 15:21
    • ID:d1dFD1Lm0
    • 普通にシビックハイブリッド復活じゃ物足りなかったのか?わざわざ新しいクルマ作らなくても
    • 62. 名無しさん
    • 2017年12月23日 07:08
    • ID:dR.9GJhr0
    • ※61
      シビックハイブリッドは可哀相なくらい売れなかったんやで・・・
    • 63. 名無しさん
    • 2017年12月23日 12:05
    • ID:86uFAZKo0
    • ※61
      今はグレイスもアコードもあるしなぁ
    • 64. 名無しング
    • 2017年12月23日 12:41
    • ID:OyflD2rq0
    • 色んなパクリを張り合わせたデザインにしか見えない
      ホンダは落ちたなぁ
      こんなの見ると来年のF1も駄目だろうな
    • 65. 素敵な車さ
    • 2017年12月24日 08:47
    • ID:VWCRiglT0
    • ※64
      そんなこと言ってるお前が駄目だろうなw
    • 66. 名無しさん
    • 2017年12月25日 16:57
    • ID:f0LjaK.e0
    • >>41
      初代インサイトはデビュー以来10年間も世界一の車ととして君臨した車だからな。
      米国環境保護庁(EPA)が証明した本物の怪物だ。
    • 67. 名無しさん
    • 2017年12月26日 01:13
    • ID:8f4iRo7y0
    • 初代のエコカーレースのようなものでないかね
    • 68. 名無しさん
    • 2017年12月26日 09:53
    • ID:R4SY4lv.0
    • まぁ、初代インサイトの本質は「世界初のハイブリッド・スポーツカー」だけどな?
    • 69. 名無し
    • 2018年01月08日 06:18
    • ID:sr8rtC.y0
    • なんでこう頭ん中が馬鹿が考えたようなケバい造形のライトを持った車しか作れないのか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック