1:名無しさん@涙目です。:NG NG BE:232392284-PLT(12000).net

”ホンダ N-ONE 改良新型、幅広いニーズに対応する4タイプを設定…120万0960円より









ホンダは、軽乗用車『N-ONE』をマイナーチェンジし、12月22日より販売を開始する。

N-ONEは『N-BOX』『N-WGN』に続く、ホンダの軽自動車シリーズ「Nシリーズ」第3弾として、2012年11月に発売。1967年発売のホンダ初の市販軽乗用車『N360』をモチーフに、「これからの日本に新しい乗り物を提案したい」そして「長く愛されるクルマを提案したい」という想いを込め、新しいベーシックカーの創造を目指したモデルだ。

3度めとなる今回のマイナーチェンジでは、N-ONEの象徴的なタイムレスデザインに、「スタンダード」「セレクト」「プレミアム」「RS」という4つの世界観を表現したタイプを設定した。

スタンダードは、見やすさと使いやすさにこだわったインテリアなど、シンプルながら機能的に仕上げた標準モデルだ。セレクトは、ブラウンとクロームメッキのエクステリアと、ブラウンに統一したインテリアで、上品さとぬくもりを表現。プレミアムは、随所にあしらった加飾と黒に統一されたインテリアで上質さと重厚感を磨いた。RSは、流麗なフォルムにアクセントとして赤を取り入れたスポーティなインテリアで、操る喜びを表現。さまざまなライフスタイルやニーズに対応する。

また、軽自動車初となる、遮音機能付フロントウインドウガラスを採用。価格は120万0960円から177万2280円。”

https://response.jp/article/2017/12/21/304021.html





3:名無しさん@涙目です。:2017/12/21(木) 20:19:17.61 ID:/4Og42P/0.net

なんか広く感じる
5:名無しさん@涙目です。:2017/12/21(木) 20:19:37.25 ID:/4Og42P/0.net

軽自動車に見えない
8:名無しさん@涙目です。:2017/12/21(木) 20:20:33.64 ID:zbzIIKwS0.net

ベリーサ
9:名無しさん@涙目です。:2017/12/21(木) 20:21:41.42 ID:T0Z7nOMq0.net

miniっぽいね
12:名無しさん@涙目です。:2017/12/21(木) 20:23:04.80 ID:dr+UptGG0.net

まぁホンダで一台って言ったらNONEはありだと思う

見かけるたびにボンネット開いてますよって言いたくなるけど
13:名無しさん@涙目です。:2017/12/21(木) 20:23:27.59 ID:3ldwQUtP0.net

背高ワゴンがベースじゃーなー
次に期待するわ
高さ1400mm台、MTありでよろしく
14:名無しさん@涙目です。:2017/12/21(木) 20:24:02.56 ID:0F8J4wu3O.net

MTないんだっけ。あれば面白いのに
15:名無しさん@涙目です。:2017/12/21(木) 20:25:26.49 ID:UT0i33P70.net

N-ONEのユーザーレビューに雨漏りするのは当たり前とか書かれていてワロタ
どこの国の品質だよw
16:名無しさん@涙目です。:2017/12/21(木) 20:26:40.92 ID:XOm0zpV40.net

>>15
嘘だろロータスじゃ有るまいし
17:名無しさん@涙目です。:2017/12/21(木) 20:26:49.22 ID:nHaiubK+0.net

S660の6MT流用はよ
18:名無しさん@涙目です。:2017/12/21(木) 20:28:57.82 ID:p913FOe10.net

Nスラッシュのほうがええで
19:名無しさん@涙目です。:2017/12/21(木) 20:29:33.49 ID:p913FOe10.net

33:名無しさん@涙目です。:2017/12/21(木) 20:52:52.18 ID:hEX3gzdY0.net

>>18
>>19
5HBはスラッシュに任せて
N-ONEは3HBのこっちにしてほしかったなあ



51:名無しさん@涙目です。:2017/12/21(木) 21:41:41.03 ID:0F8J4wu3O.net

>>19
意外にもチョッパースタイルの良さが出てる
56:名無しさん@涙目です。:2017/12/21(木) 22:16:33.01 ID:jzXPz73z0.net

>>19
うり坊スタイルとか出ないかな?
23:名無しさん@涙目です。:2017/12/21(木) 20:34:33.24 ID:0M3i2Qwc0.net

マニュアルで出してよ
25:名無しさん@涙目です。:2017/12/21(木) 20:34:59.10 ID:YHxgFIqp0.net

NEO-GEOシックでいいデザインだよね
28:名無しさん@涙目です。:2017/12/21(木) 20:41:47.38 ID:hEX3gzdY0.net

>>1
なぜ2ドアクーペにしなかったのか
30:名無しさん@涙目です。:2017/12/21(木) 20:43:27.75 ID:GOS//R0l0.net

このデザインでコンパクト作れば売れるかもナ。
fitなんてリヤスタイルがVolvoじゃん。
34:名無しさん@涙目です。:2017/12/21(木) 20:54:13.47 ID:jwxrswUE0.net

可愛くていいと思うけど
なにせ小さい
39:名無しさん@涙目です。:2017/12/21(木) 21:02:31.03 ID:x2S7Wq7N0.net

まあかわいいゎな
40:名無しさん@涙目です。:2017/12/21(木) 21:03:13.52 ID:u6cotz360.net

前一人後ろ2人仕様があったら欲しいかも。
42:名無しさん@涙目です。:2017/12/21(木) 21:07:04.08 ID:RRR5sKLd0.net

あとあとEV化していく車両だな
43:名無しさん@涙目です。:2017/12/21(木) 21:07:23.32 ID:OmphDqsV0.net

もう少しルーフ低くしてくれや
あとMT出せよ
45:名無しさん@涙目です。:2017/12/21(木) 21:17:45.25 ID:S6vLEdy40.net

N-ONEぷれみあ乗りの俺っちがきたよ
48:名無しさん@涙目です。:2017/12/21(木) 21:21:04.29 ID:7stTBrGu0.net

屋根を10cm低くして、MTだったらミニを超えてた
52:名無しさん@涙目です。:2017/12/21(木) 21:44:57.11 ID:lTOALfXI0.net

てかさ、軽自動車なのにACCが付いてるんだよ!
リッターカーのタンクやルーミーにも付いてないのに・・・

N-BOXにはACC機能までセンシングしてんだよ
これは凄いよ
お値段も普通に200万超えしてくるからこれも凄いけどw
55:名無しさん@涙目です。:2017/12/21(木) 21:53:33.66 ID:iTRw38bX0.net

サブにはほしいけどメインにはちょっとな
57:名無しさん@涙目です。:2017/12/21(木) 22:27:38.98 ID:bAfUDrIu0.net

この車種出る時はコンパクトカー並の加速感とか言って注目されてた気がするけど今じゃすっかり影薄くなったよね
62:名無しさん@涙目です。:2017/12/21(木) 23:15:55.20 ID:neGxsBaE0.net

扱い易いし、加速も良い。
独り者にはちょうどいいホンダ
63:名無しさん@涙目です。:2017/12/21(木) 23:16:35.42 ID:JJpOb8Qp0.net

オラつきとか居住性とかくだらんものにデザインを妨害されてる。
旧コペンばりの可愛さ全振りの車はまだ?
N-ONEのデザイン最高だな
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1513855103/




コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2017年12月22日 00:55
    • ID:vfg9kKb80
    • 最近パイクカー気味の増えてきたらから埋もれ気味だなぁ
    • 2. 軍事速報の中将
    • 2017年12月22日 01:34
    • ID:AcV.ydzp0
    • ラスボスジムニーが出てきてどうなるかね
    • 3. 名無しさん
    • 2017年12月22日 02:03
    • ID:7Cqb0Jiz0
    • お前はジムニーをなんだと思ってるんだ
    • 4. 名無しさん
    • 2017年12月22日 02:45
    • ID:KokpFqMO0
    • N WGN との住み分けが出来ない残念な子
    • 5. 名無しさん
    • 2017年12月22日 02:49
    • ID:BGRvDalK0
    • 新車は売れてないみたいだけど街ではよく見る
    • 6. 名無しさん
    • 2017年12月22日 03:08
    • ID:2Sl2nN7z0
    • 出る前のコンセプトカーは良かったのに。次のモデルチェンジで3ドアで車高低めの冒険をして欲しい。
    • 7. 名無しさん
    • 2017年12月22日 03:17
    • ID:ZPEyitx.0
    • ほんともう少し背がひくけりゃデザイン完成してたのにな
      居住性捨てる勇気がメーカーになかった
    • 8. 名無しさん
    • 2017年12月22日 03:30
    • ID:hL4gVJ8b0
    • MTターボ付き3ドアで100万切れよ
    • 9. 名無しさん
    • 2017年12月22日 03:36
    • ID:DpJBX0660
    • 今はローダウンもあるけど全高1600mmぐらいでムーヴとかワゴンRに近いぐらいだもんなぁ
      俺はミラココア買ったわ
    • 10. 名無しさん
    • 2017年12月22日 03:45
    • ID:lLzhduZn0
    • 軽にこんな内装の物まで出てくるとなると、もう完全に国民車って軽の中に有るよな。
      カローラとか中流階級が乗る車。
    • 11. 名無しさん
    • 2017年12月22日 03:58
    • ID:ThGhv.UT0
    • 基本的な外見はほぼそのままなのね
    • 12. 名無しさん
    • 2017年12月22日 04:23
    • ID:yUyOeb.h0
    • >>30
      それで「四輪版のカブです」(ディスコンまでフルモデルチェンジしないよ〜)みたいな感じだったらいいな。
      見栄やスピードのクルマ選びに疲れた人用の受け皿として積極的な箸休めグルマ。
      実際は売れないんだろうけど、妄想としてはそういうクルマが国産で一台あると理想なんだよなぁ。
    • 13. 名無しさん
    • 2017年12月22日 04:28
    • ID:VS6OKvHH0
    • ※9
      PAOのようなパイクカーという枠で見るとミラココアの外見は中々完成度高いよな
      個人的にはラパンも好きだわ
    • 14. 名無しさん
    • 2017年12月22日 05:45
    • ID:QOwd0hqq0
    • かっこいい
    • 15. 名無しさん
    • 2017年12月22日 05:56
    • ID:6sQN2Ai40
    • つまり、おまいら欲しいのってラパンの漢向け上位互換車種ってこと?
    • 16. 名無しさん
    • 2017年12月22日 06:04
    • ID:bdortiVC0
    • ※15
      別に欲しくはないけど、※12的な意味の車が各メーカーで一車種ずつあってもいい。
      ラパンやエヌワンその物が欲しいんじゃなくて、そんな立ち位置の車。
      モノはどうってことなくても、オシャレな人がオシャレな気持ちで乗ればオシャレに見えるという。ボーイズレーサー気分で乗ればそれなりに…。
    • 17. 名無しさん
    • 2017年12月22日 06:21
    • ID:3HVqu..v0
    • ボンネットの隙間が
    • 18. 素敵な車さ
    • 2017年12月22日 06:30
    • ID:Bh0l1FsF0
    • N-WGNにセンシング付けて売れよと
    • 19. 名無しさん
    • 2017年12月22日 06:38
    • ID:mtTnbqKK0
    • NEW Nボの新エンジンは積まないのか?
    • 20. 名無しさん
    • 2017年12月22日 06:52
    • ID:poktr8GX0
    • N-BOXの新エンジンはボンネットもっと高くないと収まらない
    • 21. 名無しさん
    • 2017年12月22日 07:31
    • ID:256u2OIH0
    • ノーネは今の軽が潰れたら買う
    • 22. 名無しさん
    • 2017年12月22日 07:33
    • ID:CIVec.vO0
    • それなりの質感で木目やソフビのパネル、アルカンターラなどまでオプションで出てきて、ドアまで拘ってギリ4人乗りくらいのサイズがあれば買いたい

      4人乗りってみんな居住性重視しかない
      それ以下は2シートとか
    • 23. 名無しさん
    • 2017年12月22日 08:57
    • ID:Ur7sYrq50
    • 初期受注で終わった不人気車。
      プレミアムを名乗る軽は大体失敗する運命
      言い換えると身の程知らず

      N/みたいなチョップトップが出なかったのも
      コストに見合うほど売れないのが分かっているから
    • 24. 名無し
    • 2017年12月22日 09:59
    • ID:4wanEIMX0
    • 後席が狭い、背の低いアルトのほうが広いよ
    • 25. 名無しさん
    • 2017年12月22日 10:28
    • ID:ct5QtmBF0
    • カワイイ系で行くならもう少し丸みが欲しいが、軽規格じゃ無理か
      自動車税は均等でいい
      そうすれば日本にちょうどいい車が出来る、そして海外でもそのまま売れる
      軽と5ナンバーの中間、1リッターターボぐらいが最適解だと思うぞ
    • 26. 名無しさん
    • 2017年12月22日 10:33
    • ID:lH1w8R0y0
    • ※23
      グレードの差があるのご存じない?
      N-Oneプレミアム乗ってるけど車検の代車で素のN-Oneに
      乗ったけど全然違うぞ


      RSが初期モデルからあればなー
      この車もそのまま次期モデル無しの1代限りか
    • 27. 通りすがりのテミス
    • 2017年12月22日 10:43
    • ID:bjUvlRL80
    • シルエット的には好き。
      だけど、ボンネットの隙間が・・・、なぜかローダウンの方が高い、リコールが多くて呆れる。静かさではN-ワゴンが優れる?。
      ホンダはディスクプレート、ブレーキ周りに赤さびがすぐ発生する。
      いつも水温が高めで機嫌がいい時と悪い時の差がハッキリある。

      誰か、異論をお願いします。
    • 28. 名無しさん
    • 2017年12月22日 10:45
    • ID:XsH9OYbW0
    • 税金もプレミアムでお願いします
    • 29. 名無しさん
    • 2017年12月22日 10:52
    • ID:AgGn21CQ0
    • 古過ぎ。

      いつまでマイナーで引っ張るつもりだ。
    • 30. 名無しさん
    • 2017年12月22日 11:09
    • ID:uWRtXkC.0
    • N-ONEは軽自動車だから失敗した。
      車幅が無さ過ぎて上質でレトロな感じ上手く表せてない。
      テールランプも安っぽいし。初めからやっちゃった!って思った。
      フィットの小型版として1.0Lエンジンでやればよかったのに。
      もったいない。
    • 31. 名無しさん
    • 2017年12月22日 11:13
    • ID:IHrEsnTm0
    • かっこ悪いとは思わないがエッセみたいにMTが無いからこれからもエッセを乗り続ける。
      あとやっぱり最低価格が高すぎぃ~
    • 32. 名無しさん
    • 2017年12月22日 11:27
    • ID:Nmpi4y550
    • ※27
      ローダウンの方が高いのはルーフとサスを後から設計し直して追加したからだ
      リコールは確かにあったが今はもう関係ないよな
      N-WGNは燃費稼ぐのにギヤ比高めの制御だからN-ONEよりは若干エンジン回転数が低くなるがそれだけ。それ以外で静粛性に力入れてるのはN-ONE
      仕事柄いろんなメーカーの車触るがディスクやブレーキ周りに錆が出るのはどのメーカーも一緒。ホンダが特別錆びやすいわけじゃない。テメーの管理が悪い
      水温に関してはしらね
    • 33. 軍事速報の中将
    • 2017年12月22日 11:46
    • ID:Aud.aqlE0
    • ※27
      ブレーキディスクの赤錆って普通じゃない?
      うちのポルシェもサビサビだよ。
    • 34. 名無しさん
    • 2017年12月22日 12:00
    • ID:XsH9OYbW0
    • ※32
      ローダウンは屋根切ってないぞ
      言葉の意味を考えてみろ
    • 35. 名無しさん
    • 2017年12月22日 12:18
    • ID:iWu7Ykur0
    • ※32
      軽なんかどのメーカーも錆びやすいわw
    • 36. 名無しさん
    • 2017年12月22日 12:21
    • ID:Nmpi4y550
    • ※34
      屋根切ったなんてどこに書いた?メクラか?
    • 37. 名無しさん
    • 2017年12月22日 12:26
    • ID:Nmpi4y550
    • ※35
      だからそう言ってんじゃん?どのメーカーも一緒だってさ
    • 38. 名無しさん
    • 2017年12月22日 12:31
    • ID:gMKLzgf40
    • インテリア等が少し変わったぐらいで、N-BOXに搭載したもろもろの新機能(電動ウェイストゲートなどなど)は搭載してないしなー
      正直、マイナーチェンジの域をでてない

      N-WGNには搭載されるんだろうけど、
      だからこそ尚更、中途半端なことしたなーって印象がある

    • 39. 名無しさん
    • 2017年12月22日 12:37
    • ID:poktr8GX0
    • >ホンダは、軽乗用車『N-ONE』をマイナーチェンジし、12月22日より販売を開始する。
    • 40. 通りすがりのテミス
    • 2017年12月22日 13:28
    • ID:bjUvlRL80
    • ※32※35さん
      ディスクのさびなんですけど、雨上がり30分で赤くなるんですけど、特別パッドも酷使する事もなくごく普通の運転です、国産のほかのメーカーと比べそう感じてます。
      今度は同じ感想の方いませんか?
    • 41. 名無しさん
    • 2017年12月22日 13:39
    • ID:LHxpqKnq0
    • 半開きボンネットはやくなんとかしろよ
    • 42. 名無しさん
    • 2017年12月22日 13:57
    • ID:72k5mwyg0
    • ブレーキディスクの錆wwwwwwww
      洗車場でダイハツの軽で来たヤンキーカップルがワックス後に
      ブレーキディスクにCRC556吹き始めたの思い出したwww
      ※40
      CRCかラスペネ吹いとけば良いと思いますよwww
    • 43. 名無しさん
    • 2017年12月22日 14:02
    • ID:A2PTuEPe0
    • ※42
      お前それ傷害罪でしょっぴかれるぞ
    • 44. 名無しさん
    • 2017年12月22日 14:58
    • ID:72k5mwyg0
    • 錆が気になるならカーボンディスクに替えればいいと思うよ
      ブレーキ周り車検が厳しくなるらしいけど
    • 45. 名無しさん
    • 2017年12月22日 14:59
    • ID:z51CYVjd0
    • ※40
      ブレーキローター材質で一般的な「ねずみ鋳鉄」はさびやすいんですよ

      錆に対する抵抗より耐摩耗性・耐熱性・減衰性を求める部位ですので
      いかなる部位のさびも認められないというのであれば自動車の類は
      乗らないほうがいい
    • 46. 名無しさん
    • 2017年12月22日 15:34
    • ID:FsQcOKeE0
    • ローターは錆びる部位だけど、寒冷地でもなく頻繁にそれなりの距離乗ってれば通常表面はそう目立つ錆は出ないと思うけど

      摩擦しない部分は置いといて

      丁寧に乗ってたら逆に錆が多そう
    • 47. 名無しさん
    • 2017年12月22日 15:40
    • ID:KokpFqMO0
    • ブレーキローターはパッドとの接触面以外を塗装しといてくれればいいんだけどね
      軽じゃコスト的に無理だけど
      昔アコードのDオプションでローターの塗装あった気がする
    • 48. 名無しさん
    • 2017年12月22日 16:49
    • ID:nfNoFYU60
    • ボンネットが開いてる風なデザイン
      半端な車高1500切れよ
      CVTのみMT出せよ

      チョトずつ残念でそこを変えれば販売台数増えるのに
      無能な経営陣が需要をすくい取れない
    • 49. あえて名無し
    • 2017年12月22日 17:35
    • ID:9FxCbxr40
    • RSはツートンのみで色合わせが悪い、せめてツートンで無いのが在れば、良いのに!
    • 50. 名無しさん
    • 2017年12月22日 18:16
    • ID:5XnPRVT80
    • シビックがデカすぎるって言ってる奴はコレ買えよ。
      初代シビックと大きさ同じくらいだぞ。
      パワーも同じくらいだ。
    • 51. 名無しさん
    • 2017年12月22日 18:49
    • ID:8jHNNoyv0
    • ※15
      現行ラパンでSSが出たらちょっと欲しいかも
    • 52. 名無しさん
    • 2017年12月22日 19:11
    • ID:69XLSI6b0
    • こういうおしゃれっぽい車どんどんだしてほしい
    • 53. 名無しさん
    • 2017年12月22日 20:08
    • ID:DqN8wf.r0
    • N-BOXはよく見かけるけどN-ONEは殆ど見かけないよ。売れてるの?
    • 54. 名無しさん
    • 2017年12月22日 20:22
    • ID:vIjy6tCQ0
    • N-ONEのテールランプはスモールの光り方が見てて不愉快すぎる
    • 55. 名無しさん
    • 2017年12月22日 22:35
    • ID:QOwd0hqq0
    • ホンダデザインもかっこいい
    • 56. 名無しのILOVEJAPAN
    • 2017年12月22日 22:43
    • ID:RKjjVAXB0
    • モデューロXは無くなったの?
    • 57. 名無しさん
    • 2017年12月22日 22:56
    • ID:poktr8GX0
    • なくなったよ。まあN-ONE自体終わりが近いし、RSベースで作るにしても値段が更に高くなるから仕方ないかな
    • 58. 名無しさん
    • 2017年12月22日 22:58
    • ID:6zTzka2R0
    • ファニーカーなのか実用車なのか中途半端なんだよな
      ローダウンは魅力的なんだけど元が腰高すぎて映えない
    • 59. 名無しさん
    • 2017年12月22日 23:53
    • ID:fSkHDFhX0
    • ホンダのNシリーズみたいなプレミアム(?)軽自動車がイッパイ売れてしまうと
      行政側に軽規格の縮小や廃止等の口実を与える事にはならんのかね
    • 60. 名無しさん
    • 2017年12月23日 00:23
    • ID:UjSSJOkx0
    • ※53
      日本一売れてる車と比較するのは間違ってるだろ
    • 61. 通りすがりに一言
    • 2017年12月23日 01:16
    • ID:mgWz28nJ0
    • ボンネットをはじめとしてもう少し低ければ、というのとMTが無いのが致命的
      スタイル的にも実用性、走行性能でもN-WGNと丸カブリなんで骨格を見直して低い目系のスキマ狙いをしてほしい

      MTはATの方が高性能云々といわれるけどそうじゃない、
      プレミアムカーにこそ浪漫装備が必要
    • 62. 名無しさん
    • 2017年12月23日 01:21
    • ID:A2E5yyrg0
    • ホンダ「浪漫装備……DCTか多段ATの事やな!頑張って載せたろ!」
    • 63. 軍事速報の中将
    • 2017年12月23日 07:48
    • ID:dBCbATNx0
    • ONEは最初凄い売れたけど
      その後、鳴かず飛ばずだな
    • 64. 名無しさん
    • 2017年12月23日 08:20
    • ID:BQppDowU0
    • ※32
      ローダウンがちょっと高いのは他にリアスポとフロントスタビが追加されてるせいもあるよ。
    • 65. 名無しさん
    • 2017年12月23日 11:07
    • ID:3YGdc8dI0
    • スーパーフォーミュラのサポートレースで、N-ONEカップレース見たことあるけど、意外とおもしろいし、見てて欲しくなった。
    • 66. 名無しさん
    • 2017年12月23日 12:03
    • ID:86uFAZKo0
    • N-ONEは後部座席スライドできないだろ。
      ミラやアルトみたく、
      100万ほどで買えるモデルにすりゃいいんだよ。
    • 67. 名無しさん
    • 2017年12月23日 13:13
    • ID:M8TuuOto0
    • 妻の車になってるけど2人までならいい車。後ろのシートはほぼ直角で拷問に近い。段差で縦揺れがひどいところを改善してほしいのとメーターが見えにくい。外見は男でも恥ずかしくないデザイン。走りはターボを選ぶべきだったと後悔してるけど不便を感じるほどでもない。ワイドボディにして一回りくらい大きい普通車があってもいいかなって思う。値段は安い部類だと感じるけどな、理由は、前はライフ乗ってたけど同じグレードでナビなしだったのとほぼ同じ価格だったこと。18年前の値段とほぼ変わらず、ナビ、サイドのエアバック、横滑り防止なんかの安全装備の充実を考えるとむしろ安くなった。
    • 68. 名無しさん
    • 2017年12月23日 20:49
    • ID:uPlrI9ZW0
    • ちょっとハンドル位置が遠く、ハンドルの前後位置を調整できないのが難点
      あとはシートの出来はこのクラスでは良い方とは思うが、もう少し長時間の運転に耐えられるものにするとか
      CVTのレスポンス向上とかMTの設定追加とか、改良すべき点はまだまだある
      ekワゴンが高さ1550mmを超えたので、N-ONEは隙間狙いでローダウンを標準にすべき
      ローダウン・MT・ターボがあれば、マニア以外はアルトワークスよりこいつを選ぶと思う
    • 69. 名無し
    • 2017年12月23日 21:33
    • ID:.FANKQVf0
    • N-ONEもN-BOXもN-WGNもみんないいんだけどとにかく値段が高い。
    • 70. 素敵な車さ
    • 2017年12月24日 06:36
    • ID:VWCRiglT0
    • ※68
      軽で長時間乗ってても疲れないシートとかねぇからw
    • 71. 名無しさん
    • 2017年12月24日 15:20
    • ID:mJ.R.v6m0
    • センシングつけてくれたらいいのに
    • 72. 名無しさん
    • 2017年12月24日 19:01
    • ID:lFTkbY0N0
    • ※68
      乗ってて疲れない椅子ってのはサイドサポートがしっかりしてて体を固定してくれるやつなんだよな
      しかしそうすると乗り降りはしづらくなるし前席もベンチシートにできなくなる
      そういうのに多くの(軽を買うような)日本人は拒絶反応起こしちゃうので、売るためにはしょうがないから乗り心地を犠牲にしてでも平ったい椅子をしつらえるしかないというわけだよ
    • 73. 名無しさん
    • 2017年12月24日 19:49
    • ID:vcSSWjYv0
    • ※70
      ソニカで出来たんだから他の軽自動車でも出来るでしょ
    • 74. 名無しさん
    • 2017年12月25日 10:47
    • ID:Q5zF5SeU0
    • >遮音機能付フロントウインドウガラス

      これって例えば高級車には普通に搭載されてるものなの?
      それとも割と面白い試みみたいな画期的なことなのかな?
    • 75. 名無しさん
    • 2017年12月26日 22:11
    • ID:5065GDgw0
    • ※11 マイナーチェンジだからね。

      あと160cmでもちょっと狭く感じた。
    • 76. 名無しさん
    • 2017年12月27日 13:43
    • ID:7QK40Zvb0
    • またアホンダの伝統芸のパクリ車じゃん。

      インサイ盗に限らず、
      さすがアホンダ工作員はパクリが好きだから
      そんなもんだべ。(´・ω・`)

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