1_1





1:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/12/23(土) 21:55:56.14 ID:H8sPBL+mO.net

メンテのこととか考えたらどれが良いかな?





2:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/12/23(土) 22:17:11.50 ID:YxlWmQU70.net

>>1
スイスポ
4:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/12/23(土) 22:48:18.34 ID:H8sPBL+mO.net

>>2
スイスポいいけど被る率高そうなんだよな
5:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/12/23(土) 22:53:51.01 ID:Q1qJuB/t0.net

輸入違うくていいんかいw
3:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/12/23(土) 22:42:28.55 ID:Q1qJuB/t0.net

メガーヌRS
6:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/12/23(土) 22:54:42.15 ID:isk2wyvl0.net

俺もメガーヌだな
カッコイイ
それかA45
7:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/12/24(日) 00:33:29.81 ID:I5vCQbfy0.net

メガーヌは日本じゃでかくて苦労しそう
8:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/12/24(日) 01:10:09.27 ID:pf2q5L/J0.net

俺もMTのホットハッチ欲しくてメガーヌRS試乗しに行ったけど
メイン車と同じぐらいの幅だったので、購入は見送った
9:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/12/24(日) 03:51:29.30 ID:6dcIiXSw0.net

英国製シビック
10:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/12/24(日) 05:43:38.52 ID:wFh1eD+N0.net

そこでアバルト595ですよ
耐久性は知らん
12:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/12/24(日) 08:17:03.79 ID:/sabjLfS0.net

トゥインゴは?
17:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/12/24(日) 11:22:33.42 ID:u2nQMEz40.net

>>12
RRのMTは面白そう
14:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/12/24(日) 09:13:57.58 ID:BttkhHqv0.net

ゴルフR
15:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/12/24(日) 10:27:33.80 ID:S1PGyE1c0.net

208gti
16:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/12/24(日) 11:21:18.92 ID:u2nQMEz40.net

Megane Sport GT か RS が良いんじゃね
CP高いよ
Golf R も良いけどCP低い
メガーヌの性能と装備見たら他の車買うのがバカバカしくなるくらい
シートも良いし
18:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/12/24(日) 13:58:42.83 ID:G7cFQhID0.net

来年、MTのアップGTIが出るんだってね。楽しみだ。
19:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/12/24(日) 14:34:23.65 ID:W+jxZIPq0.net

メガーヌ
20:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/12/24(日) 14:35:13.58 ID:PCxW/SWe0.net

308GTI
21:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/12/24(日) 16:40:21.71 ID:pnxJZcUM0.net

ポロGT
22:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/12/24(日) 17:01:03.56 ID:I5vCQbfy0.net

トゥインゴGTでええんちゃう
23:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/12/24(日) 17:11:50.73 ID:5p/jOCat0.net

トゥインゴならルーテシアの方がええな。。
24:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/12/24(日) 17:44:02.02 ID:G7cFQhID0.net

フィエスタSTを輸入する
25:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/12/24(日) 20:46:08.96 ID:r6gSxLWJ0.net

MEGANE GTが気になる。
ちょっとでかいけど。
26:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/12/24(日) 20:59:53.72 ID:HoDA62tN0.net

500のツインエアMT
年一回入ってきてるみたいだし
27:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/12/24(日) 21:03:58.99 ID:pf2q5L/J0.net

audi S1なんてどうよ
コンパクトボディに2LターボMTで4躯
28:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/12/24(日) 21:51:39.89 ID:eSu8YJla0.net

>>27
audiで聞いたが、新車ではMTないらしい。輸入車でもどんどんMT切られてる
29:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/12/24(日) 23:40:26.07 ID:/sabjLfS0.net

S1ってMTしか設定ないんじょないの?
30:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/12/25(月) 00:23:41.60 ID:5zJZbJJZ0.net

S1って中身はpoloGTIじゃないのあれ?
そう考えると割高な気がするよ
32:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/12/25(月) 09:54:23.62 ID:k3V+RHHs0.net

>>30
4WD化してリアサスも独立懸架だからS1は別物だよ
エンジンも1.8から2Lになってる、Bセグに230psはやりすぎじゃね?って感じするがw
33:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/12/26(火) 03:41:14.08 ID:YqnHWvWS0.net

>>32
NISSAN JUKEでも小さいのに190psもある
4WDで独立懸架だし(マルチリンク)
しかも安い
34:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/12/26(火) 03:49:53.33 ID:YqnHWvWS0.net

輸入車に拘らなかったらJUKEで良いんじゃないかな
メンテもDがたくさんあるから簡単だろうし
ただ外見がめちゃくちゃなんだよなー
35:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/12/26(火) 08:19:20.35 ID:cd8SMoOB0.net

ジュークはMTあったっけ?
36:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/12/26(火) 11:12:47.17 ID:b3SiJnv40.net

ジュークはCVTでしょ
CVTはちょっと…
37:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/12/26(火) 22:13:25.94 ID:dFuMhH0R0.net

19てスポーツハッチなん?
38:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/12/26(火) 22:53:03.57 ID:Eh8ubm9m0.net

JUKE安いんか
えっと346万か
お、おぅ
車重は1410KGか
ま、まぁ意味のある重さだから。。
13:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2017/12/24(日) 09:03:21.50 ID:ksg87VvZ0.net

ダチア サンデロ
輸入スポーツハッチ買いたいんだけど
引用元:http:///test/read.cgi/auto/1514033756




コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2017年12月27日 00:22
    • ID:xxFJaNwO0
    • 新車で買うなら保証もあるし
      新しい内はそれほど壊れないので近場のディーラーならどこでも可
    • 2. 名無しさん
    • 2017年12月27日 00:35
    • ID:VrUZ0QVm0
    • あえて中古の丸目型ルポ GTIを推す。
    • 3. 名無しさん
    • 2017年12月27日 01:01
    • ID:YXwgXJZM0
    • ルノー5ターボにしよう
    • 4. 名無しさん
    • 2017年12月27日 01:04
    • ID:h4tZdmHT0
    • 輸入車ならMTも多いし好きなの選べばいいよ
      国産ならスイスポ一択。輸入ホットハッチと比べたら遅いしチャチだけど、実際安いからOKでしょ
    • 5. 名無しさん
    • 2017年12月27日 01:12
    • ID:QbfQl6us0
    • ジェームズメイがいましたね...
    • 6. 名無しさん
    • 2017年12月27日 01:22
    • ID:s07BeUSh0
    • アルトワークス
    • 7. 名無しさん
    • 2017年12月27日 01:32
    • ID:3oG8.5SC0
    • 欧州のスイスポは3ドアHBだぞ。Sのマークが付いていても輸入車だ。
    • 8. 名無しさん
    • 2017年12月27日 01:43
    • ID:xxFJaNwO0
    • ※7
      現行のスイスポは欧州向け3ドアも含め相良工場製だよ
      ハンガリー工場でのスイフト生産はもう止めた
    • 9. 名無しさん
    • 2017年12月27日 01:50
    • ID:tEldBTIZ0
    • 自分で選ばなきゃ。
      面倒見るの自分でしょ。
    • 10. 名無し
    • 2017年12月27日 02:01
    • ID:ena0fuNL0
    • Audi S1乗ってたけど、高速でいきなりフロントガラスの端っこがガコンと外れてきたた時は大慌てだった。みんカラでもたまに同じ事書いてる人が居るから輸入車病発祥車に当たるとものすごく大変。
    • 11. 名無しさん
    • 2017年12月27日 02:19
    • ID:JcM2f9KZ0
    • 維持が心配なら日本メーカーのハッチバック買ってスポーティに仕上げれば良いのに
      自分好みに仕上げた車は出来合いの車より溺愛できる
    • 12. 名無しさん
    • 2017年12月27日 02:38
    • ID:.hVaC2.30
    • 出たばかりのメガーヌGTのはモードを切り替えることによって乗り心地やエンジンのセッティングを変えられる。
      ファミリーカーとして使用できて、明らかに普通のファミリカーとは違うことが実感できる。
      本格的なものを望むなら同じエンジンのルーテシアRSならハードからマイルドまで3つのバリエーションがある。新型メガーヌRSはまだ発売されていない。

      ルノースポールなら町の改造屋よりは完成度は高いと思うよ。
      知り合いの改造車に乗ったことがあるけども腰が痛くなって勘弁してほしい。
    • 13. 名無しさん
    • 2017年12月27日 04:15
    • ID:8Meex.mE0
    • FFハッチ好きワイ、次期愛車にしたい輸入ハッチを羅列

      先々代(初代)フォーカスRS
      先代(2代目)フォーカスRS
      プジョー106S16(テンサンラリーの方がええんやろか?) or サクソVTS
      プジョー306S16
      EP3型シビックR(英スウィンドン工場生産)

      どれもこれもタマ数少ない&年式旧いで維持管理が大変やろかー?
      ライムグリーンの先代フォーカスRSがいちばん欲しいものの(カー○ンサーに1台掲載)、現実的にはEP3に落ち着きそうな模様
    • 14. 名無しさん
    • 2017年12月27日 04:37
    • ID:N3UqJZjC0
    • 2代目トゥインゴもいいぞ。
    • 15. 名無しさん
    • 2017年12月27日 05:02
    • ID:JcM2f9KZ0
    • ※13
      カタログ落ちは底値過ぎたら値上がりの一方だから、買える時が買い替え時と肝に銘じておけ。
      チャンス逃したらあとは指咥えて相場の上昇を見守るだけだ。
    • 16. 名無しさん
    • 2017年12月27日 05:15
    • ID:MxRul5TE0
    • 205楽しいよ♪
    • 17. 名無しさん
    • 2017年12月27日 05:31
    • ID:8Meex.mE0
    • ※15
      ※13だがレス有難う
      確かにその通りだね

      「993カレ2(MT)の極上車を安価で譲るよ」と10年以上前に従兄から持ち掛けられた事が有ったが、散々悩んで断った結果、今では手の届きにくい価格帯へと993は旅立ってしまったからな~
      先代フォーカスRSにせよEP3にせよ、まだ手の届くうちに決断するよ(^^ゞ
    • 18. 名無しさん
    • 2017年12月27日 05:42
    • ID:0G9DTF4L0
    • シビックハッチバック見積もり行ったら
      MT、CVT関係無く8ヶ月待ちだったorz
    • 19. 名無しさん
    • 2017年12月27日 06:32
    • ID:5JWhEEWu0
    • アウディS3
    • 20. 名無しさん
    • 2017年12月27日 07:11
    • ID:COm721ep0
    • メガーヌRS契約したばかりの俺にはタイムリーなスレ。
      フランス車いいぞぉ〜
    • 21. 名無しさん
    • 2017年12月27日 07:28
    • ID:5yaSOgwe0
    • ABARTH595いいぞー
    • 22. 名無しさん
    • 2017年12月27日 07:28
    • ID:LdyG9yNI0
    • ※13
      ルーテシア2RSもいかがですか。
    • 23. 名無しさん
    • 2017年12月27日 07:42
    • ID:.lWvAYam0
    • ※3
      国産の腐れターボとは毛並みが違うもんな!
    • 24. 名無しさん
    • 2017年12月27日 08:02
    • ID:xTA5h6VT0
    • ※2
      前期型と後期型でガワは同じだけど中身が違う。前期のがいいぞ。
    • 25. 名無しさん
    • 2017年12月27日 08:21
    • ID:D2CrmRO20
    • 近くの輸入車取り扱ってる修理工場を調べて、そこの得意なメーカーを買うと良いよ
    • 26. 軍事速報の中将
    • 2017年12月27日 08:48
    • ID:u6fSOQNG0
    • フィエスタは良う車だと思うけどな
      RSって結局出てないんだよね?
    • 27. 名無しさん
    • 2017年12月27日 08:56
    • ID:Wgab7HqN0
    • MINIのJCW
    • 28. 名無しさん
    • 2017年12月27日 08:58
    • ID:WQfg8oI30
    • DS3はいいぞぉ
    • 29. 名無しさん
    • 2017年12月27日 09:03
    • ID:0z9KNhdt0
    • アバルト695 トリブート フェラーリだろ
    • 30. 名無し
    • 2017年12月27日 09:17
    • ID:jp6Gc6LQ0
    • ※25
      これだね
      ディラー任せな人だと維持費かかって仕方無いね
      フラ車乗ってた時ディラー任せの初車検で国産の倍近い見積もりされてアホかと
      今は並行595ツーリズモMT乗ってるけどイタ車専門の店で買ったから
      維持費は国産と大して変わらんね
    • 31. 自称天才型@名無しさん
    • 2017年12月27日 09:55
    • ID:jRREEUYv0
    • 日本の欧州車オーナーのステレオタイプをみた感じ
    • 32. 名無しのサッカーマニア
    • 2017年12月27日 11:28
    • ID:nllnprJB0
    • DS3レーシングとかどうよ
    • 33. 名無しさん
    • 2017年12月27日 11:32
    • ID:F5HzzMpB0
    • アウトビアンキA112に乗って氏ね
    • 34. 名無しさん
    • 2017年12月27日 11:35
    • ID:iC.StZJv0
    • ルノーの車は似たような性能の他の欧州車より割安な気がするんだけど元々本国でも安いの?それとも他の欧州車がぼったくってるのかね?
    • 35. 名無しのプログラマー
    • 2017年12月27日 11:42
    • ID:W3JTR4SO0
    • 新型メガーヌが残念なデザインになったから
      ルーテシアRSを今の内に買うべし
    • 36. 名無しさん
    • 2017年12月27日 11:42
    • ID:DnMRP9c30
    • 欧州車って言ってるのに国産勧めてるやつはハゲなの?
    • 37. 名無しさん
    • 2017年12月27日 11:54
    • ID:ZIjPP8Gd0
    • ※2※24
      分かってる奴いるじゃん。
      カップカーもうちょっと日本に入ってればマジで欲しい。
    • 38. 名無しさん
    • 2017年12月27日 11:54
    • ID:25VmLKLC0
    • 先代のミニJCWに乗ってるけど、良い車だと思うよ。
      まぁ、ミニは下手な国産車よりも見かけるけどね…
    • 39. 名無しさん
    • 2017年12月27日 12:10
    • ID:sdkm5TDy0
    • 輸入車って言ってんのに執拗に日本車を薦めるお前ら
    • 40. 名無しさん
    • 2017年12月27日 12:42
    • ID:dReD06Me0
    • トゥインゴGTでしょ、リア駆動だしね!
    • 41. 名無しさん
    • 2017年12月27日 12:57
    • ID:fkJex7.C0
    • ルノーは内装に情熱かけないからな・・・

      小さめのハッチが好きだからポロ・208・ルーテシアの御三家から選んだけどそれぞれ性格が違う
      3ドアでMTかつ左ハンドル苦にしないなら208gti/psが一番ガチってるけど車としては不便だらけ
      ポロはカジュアルよりでグレード選択の幅が広いのがいい
      ルーテシアは電子制御マシマシなのをどう判断するかによる


      ミニは指名買いだから割愛
    • 42. 名無しさん
    • 2017年12月27日 13:53
    • ID:U63B9yk10
    • スレみてむしろジュークのほうに興味持ったわ
    • 43. 名無しさん
    • 2017年12月27日 14:10
    • ID:txWL0BCz0
    • プロトンのサトリアネオ
    • 44. 名無しさん
    • 2017年12月27日 14:37
    • ID:SFRGNmkt0
    • 124スパイダーちゃん…
    • 45. 名無しさん
    • 2017年12月27日 15:31
    • ID:gueEt7qa0
    • インプレッサwrxstiハッチバック欲しい。中古できれいなクルマ知ってる人いたら教えて。出来ればr205
    • 46.  
    • 2017年12月27日 15:33
    • ID:Y9pUbeVw0
    • このスレで挙がった名ばかりホットハッチ(笑)を、ボーイズレーサーでぶっちぎる快感は何物にも代えがたい。
      ちなGRB乗り。
    • 47. 名無しさん
    • 2017年12月27日 15:42
    • ID:cKJS.lYP0
    • ※46
      隙あらば
    • 48. 名無しさん
    • 2017年12月27日 16:03
    • ID:fkJex7.C0
    • ※46
      名ばかりのハッチじゃなくて本物をブチ抜いてこそじゃないの
      安っぽい快感ねぇ(´・ω・`)
    • 49. 名無しの偉人さん
    • 2017年12月27日 16:30
    • ID:G128SSZY0
    • ※46
      ぶっ千切ってるんじゃなくて相手に認識されていないだけなんじゃ・・・。
      あ、ゴメンな。
    • 50. 名無しさん
    • 2017年12月27日 17:57
    • ID:XAf.yJsW0
    • BMW135とかでないの
      みんな大好きFRなんでしょ?
    • 51. 名無しさん
    • 2017年12月27日 20:30
    • ID:VrUZ0QVm0
    • ※43
      あのエンジンは眠すぎてつらい。それだけが惜しい。
      過給機モデルでもあれば街乗りは楽しそう。
      ルーフベンチレーターとマッドフラップつけてなんちゃってラリー仕様で街乗りするのもいいかな。
    • 52. 名無しさん
    • 2017年12月27日 21:10
    • ID:XfpGtYWD0
    • メガーヌRSでいいやん
    • 53. 名無しさん
    • 2017年12月27日 22:02
    • ID:8Pf57Axk0
    • Big News!
    • 54. 名無しさん
    • 2017年12月27日 22:44
    • ID:Qw7kGisV0
    • ※50
      1erは間違いなく走って面白い車だと思う
      鼻が軽くて、特に踏み込みながらのコーナリングは脳汁出ると思うよ
      ただ、なんでホットハッチが良いのかって言うと実用的で合理的な設計の車をマジに走らせたら面白かった感が欲しいってのがあるんだよね
      下地から走る楽しさのためのFR車でございと来ると、何か与えられてる感持っちゃうよね
      とはいえ1er、相当値が落っこちてきて下手なFF買うより安く済むかもしれんし、大いにアリ!
    • 55. 名無しさん
    • 2017年12月27日 22:59
    • ID:bsn8xkED0
    • プジョー308gtiプジョースポールおもしろそう。テンロクで270馬力凄いな
    • 56. 名無しさん
    • 2017年12月27日 23:52
    • ID:8Meex.mE0
    • ※22
      ※13だがレス有難う
      そーだ、ルーテシア2RSを上げるのを忘れてた
      前期型のフロントフェイスのカッコ可愛い感が結構好きだな
      歴代ルーテシアRS(現行除く)は沢村慎太朗氏も絶賛しておられるので、是非とも候補の1台に入れますわ(^^ゞ
    • 57. 名無しさん
    • 2017年12月28日 09:41
    • ID:CigZOY3V0
    • シロッコいいぞ。
      新車価格は馬鹿みたいに高かったけど中古は値段も手頃になってきたし、ちょっと横幅は広いけどゴルフ譲りで使い勝手もいい。硬めの足回りで走りも申し分無い。
      あと何よりカッコイイ!
    • 58. 名無しさん
    • 2017年12月28日 12:39
    • ID:Em4YU0rl0
    • アストラVXRちゃん!
    • 59. 名無しさん
    • 2017年12月28日 13:01
    • ID:6xWxi4Kh0
    • 実用性とコストを重要視してトゥインゴのDCT買ったが面白いぞ
      もっとも快走感はないけどなw
    • 60. 名無しさん
    • 2017年12月28日 14:25
    • ID:3POu02GX0
    • アバルト595のMT
      MTAはスロコン必須、ノーマルだとヌルい
    • 61. 名無しのプログラマー
    • 2017年12月28日 22:13
    • ID:uo4e22Ic0
    • メガーヌって試乗すると速いんだけど不便でデカいからルーテシアに目移りしちゃうんだよな。DCTだから楽だし。
      あとはデザインが受け入れられれば208GTiは気持ちいい車だね。
      ドイツ車だったらS1だな。
    • 62. 名無しさん
    • 2017年12月28日 23:24
    • ID:K68m.SgZ0
    • ニッサン車なのに輸入車のパルサーニスモ乗ってみたい
    • 63. 名無し
    • 2017年12月29日 01:18
    • ID:tvlEawjq0
    • ※57
      それで5ドアだったらなぁ・・・と言うわけで妥協してゴルフR
    • 64. 名無しさん
    • 2017年12月29日 15:07
    • ID:Sis6RhYg0
    • なんでゴルフRやらポロGTIやらupGTIがあってゴルフGTIがないんや!!
      MT楽しすぎて降りたくないぞ!!
      地味にコスパ最高やぞ!!



    • 65. 名無しさん
    • 2017年12月29日 20:24
    • ID:Mod4xOA20
    • 新型シビックでいいじゃん
    • 66. 名無しさん
    • 2017年12月29日 22:07
    • ID:FUMa5LHu0
    • 国産メーカーの輸入車でも良いならヴィッツGRMNとか
      限定150台が買えるかどうかが問題だけど
    • 67. 名無しさん
    • 2017年12月30日 03:37
    • ID:6AdtRD7W0
    • 中古で良いならシロッコ
    • 68. 名無しさん
    • 2017年12月31日 09:16
    • ID:7LN4o7t.0
    • ちょい古めだけど130i。まーまー速いし。
    • 69. 名無しさん
    • 2017年12月31日 13:05
    • ID:orM1qSBG0
    • インプレッサwrxstiGRB売ってないかなあ
    • 70. 名無しさん
    • 2018年01月02日 13:34
    • ID:w9HLADP10
    • ゴルフR試乗してみたらメチャメチャ欲しくなって調子に乗って見積りしたら600万でションボリして帰ってきたで。
    • 71. 名無しさん
    • 2018年01月03日 00:45
    • ID:YpsnKoGq0
    • 近所にあるディーラー以外の専門店で買えるモデルの中から選ぶ。
      近隣にディーラー以外の店がない所はディーラーが殿様商売しているからね・・
    • 72. 名無しさん
    • 2018年01月20日 20:14
    • ID:8fSQ6SuA0
    • メガーヌは前期のがデザインが好き

      日本車ならトヨタのブレイドとかどうかな?

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