1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/10/13(金) 21:16:36.659 ID:1QXL5AuL0.net

日本人の誇り





2:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/10/13(金) 21:18:16.488 ID:1QXL5AuL0.net



R35 GTR
ニュルブルクリンク7分8秒
3:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/10/13(金) 21:19:06.994 ID:z80gZOXE0.net

まさか10年モデルチェンジしないとは思わなかった
4:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/10/13(金) 21:19:11.545 ID:6TF+vq7p0.net

日産はこの路線を貫いて欲しいわ
5:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/10/13(金) 21:19:36.666 ID:CIvL71xjM.net

これ好き

6:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/10/13(金) 21:19:45.109 ID:BLn4sbM80.net

一度乗ってみたい
12:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/10/13(金) 21:31:05.227 ID:1QXL5AuL0.net



日産GTRニスモ Nアタックパッケージ
7分8秒679 2870万円



ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ
6分52秒01 3400万円
ポルシェ911 GT2 RS



6分47秒3 3670万円

GTRが一番安い!
13:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/10/13(金) 21:32:30.676 ID:GdtG/PPC0.net

一番地味だしね
15:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/10/13(金) 21:33:31.720 ID:1QXL5AuL0.net

>>13
でも一番かっこいいだろ
17:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/10/13(金) 21:36:33.273 ID:avgLBHCE0.net

お前ら買えるの?
86くらいなら買えそうだけどGTRとかかえないだろ
19:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/10/13(金) 21:37:47.608 ID:r8dJ7pjHM.net

見た目はフェアレディZの方がいい
特に後ろ
20:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/10/13(金) 21:38:23.158 ID:GdtG/PPC0.net

GTRなら買えるけど別の選択肢を選んじゃう
21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/10/13(金) 21:40:32.603 ID:h/0TJOUw0.net

GT-Rの何が凄いってチューンドベースとして伸び代が大きいことだろ
2500psのドラッグ仕様から世界最強のドリ車までカバーできるからな
24:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/10/13(金) 21:42:58.204 ID:1QXL5AuL0.net

>>21
世界最強のドリ車って180sxじゃん?
今年のD1でチャンピオンとってたし
25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/10/13(金) 21:49:03.502 ID:h/0TJOUw0.net

>>24
FIA公認ドリフト世界大会の総合優勝はトラストGT-Rだし
単走優勝はHKSGT-Rだし
27:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/10/13(金) 21:54:24.922 ID:n2NvBLmta.net

>>21
公式にポルシェのエンジニアが『GTRのニュルタイムには疑問を持っている、あの重量であのタイムはおかしい』と言わせるくらいの技術的ブレイクスルー
28:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/10/13(金) 22:05:03.044 ID:1QXL5AuL0.net

>>27
ちょうど10年前の衝撃
29:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/10/13(金) 22:10:27.557 ID:1QXL5AuL0.net

>>27
RRのポルシェが6分47秒ってのも技術的ブレイクスル-
26:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/10/13(金) 21:49:44.725 ID:vPgdtS4L0.net

正直マジでかっこいいし、本当にいい車だと思う
30:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/10/13(金) 22:20:27.700 ID:iUysbwra0.net

アメリカで乗ってると高確率で声かけられるってYouTubeで見た
日産GTRとかいう日本の名車
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1507896996/




コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2017年12月29日 18:37
    • ID:96AOSnuK0
    • >アメリカで乗ってると高確率で声かけられるってYouTubeで見た

      それはR32~34じゃないのか
      右ハン珍しいからな
    • 2. 名無しさん
    • 2017年12月29日 18:52
    • ID:o85jO1OR0
    • ニュルでマスコミに通常のタイヤであることをアピールしたんだっけ?
    • 3. 名無しさん@ダイエット中
    • 2017年12月29日 19:19
    • ID:xGEQ.Dja0
    • 初期の777万~800万円前後のときなら頭金400万円の5年ローンでなんとか行けたけど今の1000万超えは乗って維持できない
      つか当時は独身だったし夢が見られた
    • 4. 名無しさん
    • 2017年12月29日 19:25
    • ID:1U.H90L90
    • パジェロと同じ重量とか恐竜スポーツイラネ
    • 5. 名無しさん
    • 2017年12月29日 19:31
    • ID:fF1u.tUZ0
    • 正直俺のセリカのほうがカッコいい
    • 6. 名無しさん
    • 2017年12月29日 19:31
    • ID:TLGuxuP40
    • タイムが10秒以上違うと値段差考えても微妙な気がする
    • 7. 名無しさん
    • 2017年12月29日 19:37
    • ID:Lhu7gUZy0
    • ※4
      ウソつくな
      GTR35:1760kg
      パジェロショート:1960kg

      R35は10万km以上走ったり気軽にコンビニに行ける実用性が好きだw
    • 8. 名無し
    • 2017年12月29日 19:44
    • ID:rsdOKp7u0
    • GT-Rはたまに見かけるな
      けど評価されていたのは元々漫画の世界からだからな
      86も同様
    • 9. 軍事速報の中将
    • 2017年12月29日 19:56
    • ID:ToM6.kQ30
    • GT-Rはウラカンと違って2倍くらい腰高だからな。空気抵抗の分だけ遅いのだろう。そして童夢零が通らなかったように日本の安全基準はウラカンのような低い車を量産することは不可能。ランボルギーニの優れている点はそれ位しかないということと日本の技術力の高さをうかがい知ることが出来る。
    • 10. 名無しさん
    • 2017年12月29日 20:17
    • ID:WJPWmWSt0
    • ランボやフェラーリとかスーパーカーでぺったんこ、しかも爆音ってのは輸入車だから販売出来るんだっけか?
      そこらへんを厳しくするとあの手のは殆ど駄目になるとか
    • 11. 名無しさん
    • 2017年12月29日 20:22
    • ID:Fcclpiaa0
    • ※8
      君は…レースのレの字も見たこと無いの?
    • 12. 名無しさん
    • 2017年12月29日 20:45
    • ID:nizc7nhq0
    • 今のGT-Rは好きじゃないな。
      速い車の中の一台って感じ。

      スカイラインをベースにレースで勝つためにレギュレーションの中で作り上げられたスカイラインGT-RだからこそGT-Rという称号が輝くのであって、ただ速くてレギュレーション設定の無い車だったらGT-Rである必要性がない。
      ランエボもインプレッサWRX STIも小型セダンをベースにWRCで戦ってきて、それが市販車として買えたのが良かった。

      スカイライン、ランサー、インプレッサって市販車をメーカーがマシンへとチューニングした車が買えるのが胸熱なんだよな。

      プロ野球選手のバッドのレプリカや球団のユニフォームを愛用して応援するのと同じ感覚で競技車両に乗るのが至福な訳であって。

      個人的にはR34 GT-RまでがGT-Rだなー。


    • 13. 名無しさん
    • 2017年12月29日 20:45
    • ID:8o9DPCn40
    • 水野氏の鼻伸びっぱなし!
    • 14. 名無し
    • 2017年12月29日 20:46
    • ID:Q9V62AiF0
    • ル・マン24で惨敗した車
    • 15. 名無しさん
    • 2017年12月29日 21:03
    • ID:5PIT9Cfg0
    • ※12
      気持ちわかる。今のGT-RはR34までとは別物感ある。
      でも、セダンがペッタンコな時代はR34までだから、V35ベースのGT-Rがあっても、逆にランエボみたいな感じで「R34までのGT-R」とは違った感じになってた気がするなぁ。
      だから、個人的にはこの進化の仕方は好きだし、応援したい。
    • 16. 名無しさん
    • 2017年12月29日 21:05
    • ID:RtfchPs.0
    • 最近よくこういう意味もない日産持ち上げスレ立つね
    • 17. 名無しさん
    • 2017年12月29日 21:09
    • ID:sqs7s0cg0
    • たとえ買えたとしても維持できないだろうな
      D.C.Tにはものすごく興味ある
    • 18. 名無しさん
    • 2017年12月29日 21:17
    • ID:ASFtOXgV0
    • TopGearで新幹線と対決するやつは良く出来てた
    • 19. 名無しさん
    • 2017年12月29日 21:17
    • ID:InEhsFLX0
    • なにがスゴいって、10年経っても一線級にあること。
    • 20. 名無しさん
    • 2017年12月29日 21:29
    • ID:rhKYF10V0
    • 見た目でNSXの方が好き
    • 21. 名無しさん
    • 2017年12月29日 21:32
    • ID:jv2.a2jp0
    • 車重がある事でタイヤを地面に抑えてかつ、電子制御で最適なトラクションを得てるんだよ。
      水野さんがGT-Rの車重は必要な車重だとどっかで言っていた。
    • 22. 名無しさん
    • 2017年12月29日 21:44
    • ID:USzDe4Re0
    • ゴーンの大好きな車だからな
    • 23. 名無しさん
    • 2017年12月29日 22:14
    • ID:41l.v2Mi0
    • 35GTRかっこいいけど、そろそろ36GTR見たいなあ。出るとしたらハイブリッドス─パーカ─。2千万コースになりそう。
    • 24. 名無しさん
    • 2017年12月29日 22:16
    • ID:dpXQB0xD0
    • ※21
      確かに軽すぎるのもアレだけど、でも流石に1.8t弱は重過ぎるような気もする
      1.5tくらいにしたら多分今あるポルシェの記録も超えそうな気がする
    • 25. 名無しのはーとさん
    • 2017年12月29日 22:42
    • ID:aKZ7XzbT0
    • 安いやつなら一般人が無理すれば買える金額だが、維持費で四苦八苦する
    • 26. 名無しさん
    • 2017年12月29日 22:52
    • ID:CNXNkUZW0
    • こういう市販車の世界での速さに拘るか
      レギュレーションで統一されてある程度フェアなモータースポーツで勝つかだったら
      後者の方が凄いだろ…
      モータースポーツで勝ってからドヤ顔すべき
      そういう意味でポルシェやトヨタやベンツやフェラーリは本物
      ランボやトヨタ以外のその他国産メーカーは
      なんちゃってだな
    • 27. 名無しさん
    • 2017年12月29日 23:23
    • ID:X.FO1Cb80
    • 開発者にデブ専がいてダイエットさせてもらえないんでしょ
      NISMO仕様でも軽量化してないみたいだし
      デブ専として譲れないものがあるのかね
    • 28. 名無しさん
    • 2017年12月29日 23:56
    • ID:sdY7Laex0
    • ※9
      空力だけじゃないだろ。ウラカンやアヴェンタドールはそもそも2シーターミッドシップ。リアにエンジンミッションをストレスメンバー化してF1みたいにプッシュロッドのサスペンションにしたりとそもそも土俵が違う。
      だから同じ土俵にいる911に負けてるのはカッコ悪い。10年かけて抜かれたんだからまた10年張り合えるR36作ればいいのに。
    • 29. 名無しさん
    • 2017年12月30日 00:11
    • ID:WjjSrg3o0
    • エンジンの次に重いミッションをトランクの方まで持っていくなんて、よく思い付いたよな。加えて低回転から最大トルクに達し、高回転まで維持し続ける、化け物エンジン。日産の他じゃトヨタぐらいしか作れまい。
      ああ、惜しい。なんで不正なんぞはたらいたかね。
    • 30. 名無しさん
    • 2017年12月30日 00:20
    • ID:OlX1zm5T0
    • 高速とかで見かけたら見てたくて後ろに並んで走っちゃう
    • 31. 名無しさん
    • 2017年12月30日 00:24
    • ID:OlX1zm5T0
    • 俺がお金に余裕があったら最終形を倉庫に保管しとくのになー
    • 32. 名無しさん
    • 2017年12月30日 00:47
    • ID:nKps.Hvz0
    • ※9
      R35はもう設計も古いからなぁ。水野氏も離脱したし
      対してウラカンはアウディの技術バリバリでめちゃくちゃ速くなったゆえに仕方なし。誰がそこまで速くしろと言った
      GTRみたいに毎日乗れてエンジン寿命の前にボディが終わるみたいに耐久性も群を抜けてるしな。
      (DCTも現行はだいぶマシになったし民間でも対処が出来るようになった)
    • 33. 名無しさん
    • 2017年12月30日 01:12
    • ID:wKLdHWv.0
    • でも他の国産車同様しょっちゅうエンジンOHしなくていいスポーツカーだからな
      ランボとかなら10万キロでエンジンOH無しなんてありえない
    • 34. 名無しさん
    • 2017年12月30日 01:18
    • ID:fv0n0Nu00
    • ニュル狙い撃ちの特別仕様じゃなかったらコルベットと同等だったっけ?
    • 35. 名無しさん
    • 2017年12月30日 01:40
    • ID:43KazVpJ0
    • ※24
      軽量化は空力やサスとのバランス次第だって水野サンがインタビュー記事で言ってたな。
      以前あったspecVだっけ? 軽量化したんでサーキットタイムは上がるんだけど、自慢の0-100km/hタイムは逆に落ちたって話。あとブレーキバランスもノーマルと違っちゃうから一般道では扱いづらくなるとか。
      水野サンはあくまで一般道がメインって考え方だったからバランスが崩れる安易な軽量化は否定してたね。
    • 36. 名無しさん
    • 2017年12月30日 01:52
    • ID:bOFXtKRT0
    • ※29
      グループBカーのフォードRS200の前後逆だな。
      あっちはエンジンがミッドでミッションが前だ。
    • 37. 名無しさん
    • 2017年12月30日 02:19
    • ID:bOFXtKRT0
    • ※2
      ワンメイクのレースなんかだと見た目同じでゴムのコンパウンドが違うって有るけどどうなんだろうね?
      まあこれに関しては、日産だけじゃなくって可能性も有るけど。
    • 38. 名無しさん
    • 2017年12月30日 02:34
    • ID:dnkAiiKg0
    • やっぱりとてつもない車である
    • 39. 名無しのプログラマー
    • 2017年12月30日 03:20
    • ID:7C1xXxlH0
    • 2万円でレンタルしたけど、だれも声かけられなかったなぁ。駐車場でスピンターンとかやってたのに。怖かったかも。
    • 40. 名無しさん
    • 2017年12月30日 04:05
    • ID:OlX1zm5T0
    • 駐車場で迷惑だろ、マナー悪過ぎ
    • 41. 名無しさん
    • 2017年12月30日 04:06
    • ID:v8B5cWZ00
    • 雑誌記者あたりが乗ると並み居るスーパーカーには及べない謎スペックカー。
    • 42. 名無しさん
    • 2017年12月30日 04:12
    • ID:fv0n0Nu00
    • 昔は各メーカーにフラグシップとして世界に名を轟かせてたのに
      気付いたらこの手のは上のGTR、下のWRXだけって感じになっちゃったな。

      初代ニードフォースピード(日本名オーバードライビン)の頃なんて
      文字通り桁違いのスーパーカーに混じってスープラやら7やらNSXなんかが混じってたのに。(当時GTRは国内専売状態だから当然不参加)
    • 43. 名無しさん
    • 2017年12月30日 04:14
    • ID:nzvXr.3a0
    • ※41
      結構前にみんカラあたりで見たからうろ覚えなんだがニスモに行って診断機かなんかでDCTの設定を変更したら速くなるかもしれん。
      確か7段階くらい変速スピードがあって最速にするとプランジャにかかる圧力が変わってクラッチのクリアランスが狭くなる代わりにミッションやクラッチの音が室内に飛び込むようになるから普通は設定しないとかなんとか
    • 44. 名無しさん
    • 2017年12月30日 04:58
    • ID:bOFXtKRT0
    • ※42
      2代目NSXは無いことになってるのか?
    • 45. 名無しのプログラマー
    • 2017年12月30日 07:49
    • ID:XyOiI3b.0
    • 35より32の極上無登録車を1000万円で欲しいよ
    • 46. 名無しさん
    • 2017年12月30日 08:51
    • ID:f.xzdHp40
    • 速さだけ求めるならGTRでいいけど、重い車って運転してて楽しく無いんだよな。
      サーキット専用で無いなら、もう少し金出してポルシェを勧める。
      欲を言えば羽根つき。
      俺はそれで幸せになったぞ。
    • 47. 名無しさん
    • 2017年12月30日 09:07
    • ID:KUoBvjP50
    • でももうそろそろGTRも潮時だろ、次期型はハイブリットやEVに切り替えないとやっていけないだろうし、あのGTRでさえ今はテスラに加速で劣るんだから。
    • 48. 名無しさん
    • 2017年12月30日 10:22
    • ID:OlX1zm5T0
    • ※47
      初耳だわ、ソース教えてくれ
    • 49. 名無しさん
    • 2017年12月30日 11:48
    • ID:cTz90eOJ0
    • ※8
      レースで優勝してんの大抵GTRだろ。
      君が漫画しか知らないのかよ
    • 50. 名無しさん
    • 2017年12月30日 11:52
    • ID:cTz90eOJ0
    • ※24
      F1みたいに空力パーツ使いまくれば軽くても良いが、
      ほぼ使ってない市販車なんだからこんなもんでしょ。
      ただ昔から言われている、
      重いからフロントのタイヤとブレーキがすぐ垂れるってのは今もそうなのかな?
    • 51. 名無しさん
    • 2017年12月30日 11:54
    • ID:cTz90eOJ0
    • ※46
      ポルシェでもGTRより重いの多いんだが
    • 52. 名無しさん
    • 2017年12月30日 12:10
    • ID:f.xzdHp40
    • いまだにゴーンがプライベートでポルシェ乗ってる時点でお察しな車だよなぁ
    • 53. 名無しさん
    • 2017年12月30日 12:13
    • ID:f.xzdHp40
    • ※51
      911でGTRよりも重い車って何?
    • 54. 名無しさん
    • 2017年12月30日 12:23
    • ID:XR18sJAm0
    • 日本が生み出したモンスターマシン
      海外でゴジラと呼ばれてる理由も納得
      次期型はいつ発表されるだろうか
    • 55. 名無しさん
    • 2017年12月30日 13:59
    • ID:rAk0ZC1L0
    • ※29
      トランスアクスルは高額輸入車ではよくあるけど、日本車では本当に少ないよな
    • 56. 名無しさん
    • 2017年12月30日 14:02
    • ID:KUoBvjP50
    • ※48 https://youtu.be/cvk18vx-nrY
      まあ加速性能に限っての話だけどね。
    • 57. 名無しさん
    • 2017年12月30日 14:38
    • ID:CwAC4QNH0
    • 凄いけど、出来のいいインスタントラーメンみたいだ
      倍の値段になっても欲しいと思わせる要素があるだろうか?

      安くて数値上高性能なら偉いってのは貧者の発想だ
    • 58. 名無しさん
    • 2017年12月30日 14:42
    • ID:OlX1zm5T0
    • ※56
      それステマ動画やん
    • 59. 名無しさん
    • 2017年12月30日 16:58
    • ID:9izIZyn70
    • 普通にカッコいいけどしょせんは1000万円台の車だなって思わされるよな。
      やっぱり実物見たときはNSXが2400万円するのも納得だった。
    • 60. 名無し民
    • 2017年12月30日 20:04
    • ID:dp7rnzVP0
    • GTRも迫力あるけど、高額系の輸入車は実物みるとどれもオーラが半端ないね。
      ただものじゃない感じがする。
      写真だと不思議とフツーなんだけどな。
      アストンとか動いてなくても凄い。
    • 61. 素敵な車さ
    • 2017年12月30日 20:47
    • ID:N6Av.LOj0
    • ※53
      911でGTRより重いのは無いけど、911でも重いのは1680kgあるけどね。
      ポルシェパナメーラとかポルシェカイエンは1800kg以上あるからね。
    • 62. 名無しのILOVEJAPAN
    • 2017年12月30日 21:04
    • ID:yRIIg03.0
    • トランスアクスルも知らんのかよ
    • 63. 名無しさん@ダイエット中
    • 2017年12月30日 22:47
    • ID:.0lQrPsO0
    • 軽くしたら遅くなるよ
      軽くして速くなるのは軽とかコンパクトカーまで
      今のタイヤは高荷重必須



    • 64. 名無しさん
    • 2017年12月30日 23:53
    • ID:5dqhDzpj0
    • ※46
      サーキットも走れるGTカーなんだから素直に高速道路を走りなさい。
    • 65. 名無しさん
    • 2017年12月31日 00:08
    • ID:eCQ0J4ZY0
    • ムルシエラゴもガヤルドも10年くらい販売してたしGTRのモデルチェンジが遅いかというとそうでもなくね?458イタリアも488GTBに変わったけど実質ほぼかわってないもんな
    • 66. 名無しさん
    • 2017年12月31日 03:33
    • ID:hAaCT8.o0
    • スポーツカーが10年近くモデルチェンジしないのは結構普通。
      問題は日産が一向に次期型の期待値を上げる事をしない事。
      似たようなコスパスポーツカーポジションのコルベットは既に新しい型の情報が出てるというのに。
    • 67. 名無しさん
    • 2017年12月31日 04:42
    • ID:.lTeiRtG0
    • ニュルブルクリンク最速なのは普通に売ってる標準グレードですか?
    • 68. 名無し
    • 2017年12月31日 11:57
    • ID:HQ1ZvLj00
    • ※67
      ニスモのNチャレンジパックとかいう特別グレード
    • 69. 名無しさん
    • 2017年12月31日 12:20
    • ID:orM1qSBG0
    • 37スカイラインのハイブリッドにタ─ボつけてGTR作れないかなあ?
    • 70. 名無しさん
    • 2017年12月31日 19:11
    • ID:cFoDPm.w0
    • ※69
      既にスカイラインとGT-Rは違うシリーズだから無理じゃないか?
    • 71. 名無しさん
    • 2017年12月31日 19:39
    • ID:GM.QpZAk0
    • R33広報車でやらかしてたし日産の純正性能は信頼できない。
      そしてシビックタイプRのほうが楽しいと思う。
    • 72. 名無しさん
    • 2017年12月31日 21:18
    • ID:e3qxVZ4z0
    • GT-Rはスポーツカーであって、スーパーカーじゃないんだよな。スピードに対するコスパは高いんだが、国産ならLFAのが魅力的だった。
      両方買えやしないが。
    • 73. 名無しさん
    • 2018年01月01日 05:56
    • ID:9sIx8GpP0
    • ※72
      スーパーカーではないが、
      日本のモンスターカーと呼ばれややこしい
    • 74. 名無しさん
    • 2018年01月01日 10:06
    • ID:ogL.hQo.0
    • GT-Rってその名の通りGTなんじゃないの?
      生半可なスーパーカーさえも食っちゃう性能なのは間違いないけど、むしろ日産のスポーツカーはフェアレディZだと思うんだけど。
    • 75. 名無しさん
    • 2018年01月02日 02:20
    • ID:ITzImS6P0
    • このボディーで廉価版の2000GT出してほしい。いや、GLでも構わん。
    • 76. 名無しさん
    • 2018年01月02日 11:31
    • ID:nHBMfwBU0
    • 頭も悪けりゃスポーツカー経験の無いDTばっかりかよ
      サーキットならポルシェ一択

      ストリートでの超高性能を求めたのがGTRであって
      最初にタイヤの摩擦力を確保、それが車重
      摩擦の公式を知らない池沼がチラホラw
      世の中には慣性しか無いと思ってるんだろなwww
    • 77. 名無しさん
    • 2018年01月03日 09:42
    • ID:KZbW4RD40
    • けどMY17以降は危なくて雨の日なんか走れたもんじゃないけどな
    • 78. 名無しさん
    • 2018年01月03日 16:16
    • ID:AYSHB9NU0
    • はよr36d出せ
      言えることはそれだけだ
    • 79. 名無しさん
    • 2018年01月04日 10:22
    • ID:b5R43ibI0
    • ちょいちょいアンチが的外れなこと書いていて笑う
    • 80. 名無しさん
    • 2018年01月04日 16:37
    • ID:bQaZhDfk0
    • 擁護してる奴も大概だけどな
      GTRの活躍してるレースなんて国内ばっかりで、海外で成績残してるのも大々的に報道されてるバサーストくらいだし
    • 81. 名無しさん
    • 2018年01月06日 10:18
    • ID:E95bWeWF0
    • 全部乗せラーメンみたいな車
      それが好きか嫌いか
      俺は嫌い

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