1:名無しさん@涙目です。:NG NG BE:232392284-PLT(12000).net

” 本田技研工業は1月25日、2月中旬にマイナーモデルチェンジを予定している「VEZEL(ヴェゼル)」に関する情報を同社Webページで先行公開した。

 今回のマイナーモデルチェンジでは、先進の安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダ センシング)」を全車に標準装備。先進感と力強さを際立たせたエクステリアや上質感と心地よさを追求したインテリアなど、デザインに一層の磨きをかけるとともに、ハイブリッドモデルに採用する「SPORT HYBRID(スポーツ ハイブリッド) i-DCD」にきめ細かなチューニングを施し、さらにスムーズな加速フィールを実現したとしている。

 ヴェゼルは、2013年12月にSUVの力強さ、クーペのあでやかさ、ミニバン並みの使い勝手など、“ジャンルの枠を超えた価値を高次元で融合したクルマ”として誕生。2017年12月までに累計30万8000台を販売している。”


https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1102944.html





10:名無しさん@涙目です。:2018/01/25(木) 18:50:09.60 ID:5rwGghK90.net

もっさりデザインだな
まあ、可もなく不可もなく
16:名無しさん@涙目です。:2018/01/25(木) 18:55:57.76 ID:O5EJf1M90.net

ええな。これは売れる
18:名無しさん@涙目です。:2018/01/25(木) 18:57:41.33 ID:uPCrCYf30.net

フィットRSHVはまだかいの
って4年くらい待ってんだけど
86:名無しさん@涙目です。:2018/01/25(木) 22:03:31.22 ID:4lZ2aBjP0.net

>>18
ハイブリットS買えよ。俺も乗ってるが外観も内装もRSと変わらんぞ。リヤがドラムブレーキ?そんなん誰も見ないって。
19:名無しさん@涙目です。:2018/01/25(木) 18:57:46.00 ID:WhEhgtMA0.net

え?どこ?
24:名無しさん@涙目です。:2018/01/25(木) 19:03:20.79 ID:gHjR4NwZ0.net BE:232392284-PLT(12000)

>>19
比較画像作ってみたよ

91:名無しさん@涙目です。:2018/01/25(木) 22:25:21.25 ID:IjxZ3VJ70.net

>>24
間違い探しレベル
20:名無しさん@涙目です。:2018/01/25(木) 18:59:51.96 ID:zedK38V90.net

マイナーチェンジ?
乗ってるやつしかわからん変更か
21:名無しさん@涙目です。:2018/01/25(木) 19:00:40.13 ID:gHjR4NwZ0.net BE:232392284-PLT(12000)

 

22:名無しさん@涙目です。:2018/01/25(木) 19:01:46.16 ID:pj+Rf8gj0.net

ケツ見せてくれよ。エロくなってたら買うぞ!
31:名無しさん@涙目です。:2018/01/25(木) 19:10:23.51 ID:nNxsUACW0.net

SH-AWD搭載してくれよ
32:名無しさん@涙目です。:2018/01/25(木) 19:12:56.83 ID:O5EJf1M90.net

シビックのエンジン積んでくれ(切望
39:名無しさん@涙目です。:2018/01/25(木) 19:21:07.08 ID:y3MIOKS30.net

CX-3とどっちにしようか迷ってるんだがー
51:名無しさん@涙目です。:2018/01/25(木) 19:47:56.31 ID:vBn5DcXz0.net

売れてんだよなあ
52:名無しさん@涙目です。:2018/01/25(木) 19:56:07.82 ID:5hMMDY1P0.net

乗り心地はいいよ。やっぱりシートが高いのは気持ちいい
59:名無しさん@涙目です。:2018/01/25(木) 20:46:14.54 ID:X6yCZ5410.net

CRVがヴェゼルなの?
70:名無しさん@涙目です。:2018/01/25(木) 21:25:19.72 ID:gHjR4NwZ0.net BE:232392284-PLT(12000)

>>59
CR-Vは間もなく発売



76:名無しさん@涙目です。:2018/01/25(木) 21:37:01.74 ID:fvlcc05m0.net

このライト好き
77:名無しさん@涙目です。:2018/01/25(木) 21:37:25.99 ID:Z8MVYfvg0.net

早く全高1550mm以下にして下さい、オナシャス!

あとアコードツアラーハイブリット発売オナシャス!
94:名無しさん@涙目です。:2018/01/25(木) 23:01:12.03 ID:TevSNJCh0.net

ヴェゼルは今のホンダのデザインで1番うまくまとまってるかも
ホンダが新型ヴェゼルを発表きたーー!!
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1516873380/




コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2018年01月26日 12:19
    • ID:Kns.L31K0
    • オマケにフロントカメラ付けてくれ
    • 2. 名無しさん
    • 2018年01月26日 12:26
    • ID:eNBx8bnG0
    • シャトルみたいな感じのロングバージョンがあればいいのに。
    • 3. 名無しさん
    • 2018年01月26日 12:35
    • ID:fP19jDCz0
    • シビックタイプrのエンジン積んでくれないかなあ
    • 4. 名無しさん
    • 2018年01月26日 12:36
    • ID:24iSfOoh0
    • 3列なら確実に買ってるんだがなぁ…
    • 5. 名無しさん
    • 2018年01月26日 12:52
    • ID:MXJYX4e10
    • お前らが指くわえてあーでもないこーでもない言ってる間に売れ行き好調のヴェゼルさんですか
    • 6. 名無しさん
    • 2018年01月26日 12:54
    • ID:nGpY26ZI0
    • >早く全高1550mm以下にして下さい、オナシャス!
      >シャトルみたいな感じ
      >3列なら確実に買ってるんだがなぁ…
      ジェイド「お前ら全員に俺を買う権利をやろう」
    • 7. 名無しさん
    • 2018年01月26日 12:57
    • ID:wc7VTqUh0
    • 相変わらずフロントが特に古臭くて安っぽい…
      ホンダ車共通の、あの意味不明な黒い樹脂の異物感
    • 8. 名無し
    • 2018年01月26日 13:13
    • ID:i2GQtb530
    • ライトが切れ長のお目めになってイケメンに拍車がかかったな
    • 9. 名無しさん
    • 2018年01月26日 13:14
    • ID:rzRpdZCl0
    • ※6
      そういえばあなたいましたね(笑)
    • 10. 名無しさん
    • 2018年01月26日 13:31
    • ID:Wup8ORKO0
    • ※5
      前年比87.1%で売れ行き好調ですかーw
    • 11. 名無しさん
    • 2018年01月26日 13:33
    • ID:3NG21XEV0
    • ※6
      お断りします
    • 12. 名無しさん
    • 2018年01月26日 13:38
    • ID:FhU.TAe80
    • 欧州車みたいなMC、ヘッドライト内部の質感やデザインに金かけると全体の雰囲気があがるよな
      N-BOXといい最近のホンダは質感大事にしてる
    • 13. 名無しさん
    • 2018年01月26日 13:42
    • ID:r9J.Iijk0
    • よく見るとライトがアコードとかと同じスリット状の複数のレンズになってて
      フロントマスクの曲線が直線的になってちょっとすっきりしたのな
    • 14. 名無し
    • 2018年01月26日 13:43
    • ID:i2GQtb530
    • ※12
      給油口の塗装もちゃんとやるようになったしな
    • 15. 名無しさん
    • 2018年01月26日 14:11
    • ID:DFliDz.D0
    • マイナーチェンジなんてそんなに変更しないやろ
    • 16. 名無しさん
    • 2018年01月26日 14:19
    • ID:OyywGNo50
    • ホンダセンシングが全速度域対応になんないとCH-Rに勝てんやろ、
      ケチったらあかん。
    • 17. 名無しさん
    • 2018年01月26日 14:31
    • ID:Utaa3Gwr0
    • なにこのハリアー感
    • 18. 名無しさん
    • 2018年01月26日 14:42
    • ID:v8fqEHT20
    • いずれにしても日本のこのジャンルは後出しCHRの一人勝ち。
      今更MCするくらいなら、ホンダお得意の一代限りネームて別車にモデル変えちゃえば良いのに。
    • 19. 名無しさん
    • 2018年01月26日 14:45
    • ID:jJsQozdQ0
    • 3年連続売上No.1とか宣伝してて、もうそんなに古いのかと思っちゃったよ。
      ほとんど変わってないな。
    • 20. 名無しさん
    • 2018年01月26日 14:50
    • ID:0tQfI4F60
    • ※14
      ちなみにヴェゼルは当初から塗装されている
    • 21. 名無しさん
    • 2018年01月26日 15:19
    • ID:0jtkvb4s0
    • 20
      ヴェゼル は
      って辺りがホンダの株を下げた証拠だよな
      ほんとやらかしたよ
    • 22. 名無しさん
    • 2018年01月26日 15:26
    • ID:z7yy6z1q0
    • もっさり感が消えたっていうかCR-V顔になっただけやね
      オートハイビームとかが追加するわけでもないし、センシングも渋滞追従機能追加とかでもないしやる気あるんだかないんだか
    • 23. 名無しさん
    • 2018年01月26日 15:26
    • ID:fYuTVQTc0
    • ※18
      マイナーチェンジに今更も何もない
    • 24. 名無し
    • 2018年01月26日 15:31
    • ID:p7dpufCt0
    • やっぱ車はトヨタかホンダに限るな
    • 25. 名無しさん
    • 2018年01月26日 15:36
    • ID:JEEnnFrK0
    • 最近のホンダのヘッドライトはプロジェクター式からデザインが凝ったマルチリフレクター式になってきたね
      個性的で好印象
    • 26. 名無しさん
    • 2018年01月26日 15:48
    • ID:SpR4.W.L0
    • マイナーチェンジで外観を大きく変えると大抵前より悪くなるから
      見比べないとわからないレベルでいいと思う
    • 27. 名無しさん
    • 2018年01月26日 15:59
    • ID:Wars5y9T0
    • ホンダセンシングが全車標準装備なのは嬉しいなぁ
    • 28. 名無しさん
    • 2018年01月26日 16:23
    • ID:hNloIeUY0
    • 少しハリアーっぽい顔になったな
    • 29. 名無し@MLB NEWS
    • 2018年01月26日 16:30
    • ID:fghGytWI0
    • オケツの部分をCHRにしてくれたら絶対買うわ
    • 30. 軍事速報の中将
    • 2018年01月26日 17:00
    • ID:TvrcnBgI0
    • 金クルマ免許ないやつがあーだこーだ言ってても売れるんだよなぁ
    • 31. 軍事速報の中将
    • 2018年01月26日 17:07
    • ID:DQawLcYF0
    • モデルチェンジすぐは装備モリモリで値引きは渋く、マイナー毎に人気のない装備を減らしていき値引きもそこそこになり、最終マイナーぐらいでモリモリの特別仕様車を出して結構値引きするようになる
      最終の特別仕様車はお買い得だが、すぐに型落ちになる危険性がある
    • 32. 名無しさん
    • 2018年01月26日 17:23
    • ID:UkdzZySI0
    • フロントのナンバープレートの位置がアクセラ並に嫌なんだが
      他の人は違和感ないの?
    • 33. 名無しさん
    • 2018年01月26日 17:39
    • ID:p.3sEOtQ0
    • 前のが好きだな
    • 34. 名無しさん
    • 2018年01月26日 17:53
    • ID:KYoPyVgg0
    • フィットからシビックへ寄せてきたな
      LEDフォグはいやだなァ
    • 35. 名無しさん
    • 2018年01月26日 18:31
    • ID:ko1jkbnF0
    • ヴェゼル、カッコいいよな。
      サイズの割に中も広いし、質感も高いし、売れてる理由がよく分かる。
    • 36. ななしさん@スタジアム
    • 2018年01月26日 18:39
    • ID:Iu89o8X60
    • 噂だと、今回のマイチェンの1年後にターボエンジン出るとか。
      個人的には、RSグレードにAWDが欲しいな。
    • 37. 名無しさん
    • 2018年01月26日 18:42
    • ID:CM.v.XYN0
    • ※4
      新CR-Vに3列仕様(1.5Lターボモデル)出ますよ(^^)
      プラットフォームもクラスが上のCR-Vの方が良いですよ!
      ヴェゼルはあくまでもCH-RやCX-3がライバルのコンパクトクラス
    • 38. 名無しさん
    • 2018年01月26日 18:45
    • ID:CM.v.XYN0
    • ※22
      あれ?この前MCしたグレイスと同様にそれらの機能が追加されるって話を店で聞いたよ。
      違うのかな?
    • 39. 名無しさん
    • 2018年01月26日 19:05
    • ID:GynrnG0C0
    • I-MMDか1.5ターボが欲しいんですが
    • 40. 名無しさん
    • 2018年01月26日 19:08
    • ID:5TpLcfQf0
    • いいじゃん!
      新型シビック以降、ガンダム臭が薄れてきて嬉しい。
    • 41. 名無しよ大志を抱け
    • 2018年01月26日 19:58
    • ID:h3MR0Jnf0
    • いいやん
      でも見かけで気に入らんかったのリアなんだよそっち見せてよ
    • 42. 名無しさん
    • 2018年01月26日 20:07
    • ID:G1newNeu0
    • 新しいホンダのライトの中身がいい感じ
    • 43. 名無しさん
    • 2018年01月26日 20:38
    • ID:2bWwyPno0
    • ※27
      標準装備って言ってもヴェゼルのセンシングって微妙だからなぁ・・・
    • 44. 名無しの電脳王女
    • 2018年01月26日 21:12
    • ID:pTtH7UTT0
    • ※10
      前年比でそれでも11月は19位の売り上げなんだよ
    • 45. 名無しさん
    • 2018年01月26日 21:17
    • ID:vPq1jUkp0
    • ハイブリットさん減らねえなあ
    • 46. 名無しさん
    • 2018年01月26日 22:02
    • ID:JsxOiTpN0
    • ラッキョみたいなフォルムが受け付けないのでマイチェンしても無理でした。
    • 47. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2018年01月26日 22:03
    • ID:WHwS6C0z0
    • 赤とかマツダ意識してんじゃん
      CX-3の方が絶対良いわ
    • 48. 名無しの猫びいき
    • 2018年01月26日 22:03
    • ID:15QrFEpX0
    • ナビ周りが嫌い
    • 49. 名無しさん
    • 2018年01月26日 22:25
    • ID:bMLBQmWv0
    • 今のホンダの中では一番いいかも
    • 50. 名無しさん
    • 2018年01月26日 22:50
    • ID:NH8Czyge0
    • ※47
      CX-3の方が良いとか正気か?w
    • 51. 名無しさん
    • 2018年01月27日 00:21
    • ID:sXf3Y3gh0
    • 50
      ファミリーユースならヴェゼル
      それ以外はCX3の圧勝だが
    • 52. 名無しさん
    • 2018年01月27日 01:18
    • ID:JH1WrSkc0
    • ヴェゼル、リアサスがポンポンはねるから嫌い
    • 53. 名無しのプログラマー
    • 2018年01月27日 03:17
    • ID:.S.YS3up0
    • おっさんが乗ってても恥ずかしくないフィットって感じ
    • 54. 名無しさん
    • 2018年01月27日 03:50
    • ID:UnRwLp440
    • 値段もデザインもシャトルがホンダの中では一番。
      コスパ高し。
    • 55. 名無しさん
    • 2018年01月27日 07:43
    • ID:dr7zJpeQ0
    • CX意識してるってんなら形状だろ。この赤は二年前のRS発表からやってんだし今さら言うことじゃないわ。
    • 56. 名無しさん
    • 2018年01月27日 12:21
    • ID:Hj2B4Nag0
    • ヘッドライトはステップワゴンスパーダと部品共用だよ。バックのライトはグレードによって変わる
    • 57. 名無しさん
    • 2018年01月27日 13:16
    • ID:y0asaQ1n0
    • ※43
      ヴェゼルがショボかったのは、
      センシングの前の補助ブレーキだぞ。
    • 58. 名無しさん
    • 2018年01月28日 07:50
    • ID:gowHqs.60
    • FMCでのi-mmd待ちだな
    • 59. 名無しの電脳王女
    • 2018年01月28日 15:11
    • ID:4UI.vq..0
    • ※58
      IMMDだとパワーがあり過ぎて、ボディ補強もしてかなり重くなってしまうからなぁ。
      ステップワゴンは元がターボでボディ剛性は問題ないけど、
      ヴェゼルの場合はターボモデルもないしなぁ。
      もっと出力を抑えたIMMDが実用化でもしないと。
    • 60. 軍事速報の中将
    • 2018年01月29日 11:40
    • ID:go7Uqshm0
    • crvは高すぎ迷わず6年ローンでベゼルを買う。
      この子は意外と後部座席が広くてびっくりした。
      雪道走行では高級車(価格は1.5倍のデカイ奴)が路肩でスタックしている横を冬タイヤだけでスイスイ走った。
      チエロッキーからの乗り換えだけど小型で車高も高く取り回しが良いから買って正解。
    • 61. 名無しさん
    • 2018年01月29日 21:20
    • ID:B3qlsTku0
    • キリッとしてカッコいいね
      実用性もある
    • 62. 名無しのプログラマー
    • 2018年01月30日 14:07
    • ID:2JCI.zhu0
    • 米6
      3列でも2列目2人はノーサンキュー
    • 63. 名無しさん
    • 2018年01月30日 20:19
    • ID:BX3H7fdp0
    • C-HRに完全に消された車やね。
      DCTとモーターの組み合わせで燃費がよくなるはずが、リコールに次ぐリコールに次ぐリコールに次ぐリコールのリコールの嵐。

      プリウスをSUVにしただけの車にカタログ燃費、実燃費ともに勝てなかったという
    • 64. 名無しさん
    • 2018年01月30日 21:01
    • ID:slHLkjtf0
    • ※63
      そりゃヴェゼルはフィットをSUVにしたからな。
      フィットからしてプリウスよりカタログ燃費低いし。
    • 65. 名無しさん
    • 2018年02月10日 21:32
    • ID:xv0.Nnw40
    • とりあえずホンダ車は操作系がキッチリしてるのが良い。
      しかもベンツみたいにネットリしてない。
      硬くて高精度な機械を操作している感触がある。
      どんな車だろうと欠点はあるけど、操作感触は後から自分で変えられない(ブッシュ交換とかそういう子供じみた話ではない)んだし、それだけで十分な購入動機になるんじゃないかな。
       
      逆にトヨタとレクサスのグニャグニャふわふわダルダル感は何なんだろうなw
      ダイレクト感の無さなら間違いなくトヨタ世界一だよw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック