1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/13(火) 18:21:38.062 ID:BIVk2kDk0.net

アルトに隼エンジンで150万で売り出せる





2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/13(火) 18:22:07.311 ID:tsZ9e9TN0.net

普通車じゃん
6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/13(火) 18:22:36.988 ID:BIVk2kDk0.net

>>2
普通車デカすぎなんだわ
もっと小型にしろ
3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/13(火) 18:22:13.177 ID:ht0ZPVUv0.net

軽じゃなくなるから
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/13(火) 18:22:35.170 ID:uwX0GGiQ0.net

>>3
これ
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/13(火) 18:22:34.994 ID:4k0Nv9Zmd.net

7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/13(火) 18:23:02.814 ID:BIVk2kDk0.net

>>4
そのコンセプトモデルデカすぎ
スズキツインに載せる勢いで
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/13(火) 18:23:07.461 ID:IXh893Phr.net

smartに載せた動画あったろ
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/13(火) 18:23:48.540 ID:BIVk2kDk0.net

>>8
公式でやって欲しいよ…
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/13(火) 18:23:32.660 ID:8A3oG3ZOd.net

隼って660ccじゃないだろ?
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/13(火) 18:25:29.495 ID:Dj1Mtjhed.net

カプチーノにものせてたな
14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/13(火) 18:29:48.509 ID:BIVk2kDk0.net

>>11
やれんことないはずなのにな
12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/13(火) 18:28:31.187 ID:ft+pkzPA0.net

トルクしょぼそう
18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/13(火) 18:32:08.939 ID:BIVk2kDk0.net

>>12
さすがに排気量倍あるから
極低速でもNA軽と同じぐらいのトルクは出てる
最初のろのろでコイツ加速しねぇなぁ?と踏み込めば怒濤のパワー
そこまで早くないはずだけど加速感は凄まじい車に仕上がるはずよ
22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/13(火) 18:36:07.883 ID:KNfVal7W0.net

>>18
1.3~1.5Lのコンパクトカーでよくね?
23:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/13(火) 18:37:07.442 ID:BIVk2kDk0.net

>>22
1万回転まで回るコンパクトカーとか欲しくね?
29:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/13(火) 18:40:18.755 ID:KNfVal7W0.net

>>23
この狭い日本のどこでそんなに回すのか
とは言わないけどそんなに高回転エンジンだと低速トルクスカスカそうVTECならまだしも
13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/13(火) 18:29:00.465 ID:sLOfkY+K0.net

軽トラにのせた奴がいたな
15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/13(火) 18:30:07.449 ID:qe3tzl0iM.net

>>1
アルトワースクとたいして値段変わらんじゃねぇか?
19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/13(火) 18:33:43.507 ID:BIVk2kDk0.net

>>15
ワークスは足回りに手入れてるじゃん?
そういうの要らないわけ
貧弱な車体と足回りに元気だけが取り柄なエンジン
もう最高だろ
24:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/13(火) 18:38:33.729 ID:SspUdKIwD.net

>>19
そういうのが欲しいならL175ミラカスタムRSでいいんじゃ…
16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/13(火) 18:30:20.198 ID:sLOfkY+K0.net

ちなみにこんなになる

25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/13(火) 18:38:47.835 ID:1bDKJCBW0.net

車のエンジンとバイクのエンジンじゃトルクが違い過ぎる
軽に隼エンジン積んだ奴も普通に踏んでるだけでタイヤ空転しまくってただろ?
26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/13(火) 18:39:28.706 ID:BInh6JjTM.net

冷えないから厳しい
28:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/13(火) 18:40:04.367 ID:qe3tzl0iM.net

>>1
純アルトに隼ってキチガイレベルだな
まぁ、不完全すぎて楽しいだろうけど
33:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/13(火) 18:45:21.291 ID:BIVk2kDk0.net

>>28
自動車ってスポーツモデル足回りに手入れるけど
それって楽しさの速度帯が上がっちゃうのよね
ユーザーなんてアホしかいねぇんだから足回り貧弱にして
極端なエンジン特性にすれば遅ぇけど楽しめる仕様になると思われ
34:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/13(火) 18:47:33.028 ID:qe3tzl0iM.net

>>33
俺も、それは常々思うよ
31:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/13(火) 18:44:38.399 ID:BInh6JjTM.net

EN07Xヴィヴィオや旧アルトワークスでも9000まで回ったから回れば良いってものじゃない
バイクのエンジンは軽量だから面白みはあるけどエンジンルームに入れると冷えないだろ
35:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/13(火) 18:47:45.693 ID:BIVk2kDk0.net

>>31
まあ、冷えないのは薄々感じてた
隼ってラジエーターあるのにオイルクーラーまで載せてるもんね…
36:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/13(火) 18:53:36.313 ID:+7ukCtYUd.net

誉エンジンのせた方が良くね?
38:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/13(火) 18:58:59.725 ID:Nhs0vmrW0.net

普通に隼乗ったらええやん
39:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/13(火) 19:26:33.505 ID:sQh3NLT3K.net

踏まなきゃスピードもパワーも出ない車なんて…
40:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/13(火) 19:32:00.183 ID:qbXeyY6fd.net

車でそんな高回転エンジン積んだら燃費悪そ
41:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/13(火) 19:34:36.369 ID:vQwJ2Y8P0.net

商売にならない
42:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/13(火) 19:40:17.029 ID:Qu4XMkkJ0.net

出したとしてもお前ら何やかんやケチ付けて結局買わないじゃん
軽自動車に隼エンジン載せりゃいいのに何でスズキはやらないのか
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1518513698/




コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2018年02月14日 18:48
    • ID:2.gpPP.d0
    • もし作るとしても150万じゃ出せねえよ
      「ぼくのかんがえたさいきょーのくるま」みたいのはもうウンザリだわ
    • 2. 名無しさん
    • 2018年02月14日 18:52
    • ID:7NfPh8iy0
    • KTMかて、クロスボウのエンジンはVW製やしなあ
    • 3. 名無しのプログラマー
    • 2018年02月14日 19:02
    • ID:QefiOk.i0
    • アルトに隼エンジンで150万てお前
      隼がいくらか調べてから言えよ
    • 4. 名無しさん
    • 2018年02月14日 19:04
    • ID:t2SWw8430
    • ホンダはくそ重いバモスにカブのエンジンを
    • 5. 名無しさん
    • 2018年02月14日 19:05
    • ID:eqMPL.8V0
    • フォーミュラ隼にカウル付けて普通の車っぽくすれば
    • 6. 名無し
    • 2018年02月14日 19:07
    • ID:n5xXFo020
    • カプチーノさえ復活しないのに、そんなもの出すはずはなろう
    • 7. 名無しさん
    • 2018年02月14日 19:12
    • ID:.LubIj2.0
    • ベンツのプロジェクトワンみたいにやれば行けるかも
      隼のエンジンを発電専用にしたレンジエクステンダーにすれば、エンジンが何回転していようがドライバビリティには一切影響がないからな
      やっちゃえ隼計画
    • 8. 名無しさん
    • 2018年02月14日 19:17
    • ID:yZ2XRNZZ0
    • 20年くらい前に、
      テンロクV8載せたロドスタ風ショーモデルがありましてね…
    • 9. 名無しさん
    • 2018年02月14日 19:27
    • ID:PybPCl1T0
    • ホンダはゴールドウイングの水平対向6気筒でポルシェに対抗しよう
    • 10. 名無しさん
    • 2018年02月14日 19:41
    • ID:fofdWwiL0
    • 出せ出せ言う奴ほど買わない定期
    • 11. 名無しさん
    • 2018年02月14日 19:58
    • ID:gO6W.UKL0
    • もうradicalって会社がそのエンジンで出してますよね、オープンの見た目ゴーカートの普通車だけどね低速スカスカになるからバイクのエンジンは騒音問題クリアできません
    • 12. 名無し
    • 2018年02月14日 20:01
    • ID:79AXjddm0
    • 軽ならGSX-R600のエンジンでいいだろ、130馬力ぐらいは出てるし16000ぐらいは回るからトルクもギア比で充分以上に稼げる。
      燃費は知らん
    • 13. 名無しさん
    • 2018年02月14日 20:01
    • ID:.VRE4LGB0
    • 誰かまず普通のボンバン軽のNAエンジンを15000回転まで回せるようにチューンしてくれよ

      それで楽しいかどうか、だ
    • 14. 軍事速報の中将
    • 2018年02月14日 20:05
    • ID:qhzADzX40
    • 載せろって、そう簡単に載るわけないだろ
    • 15. 名無しさん
    • 2018年02月14日 20:11
    • ID:7szoDCQP0
    • オールドミニの車体に隼のエンジン載せたminibusaがつべに結構上がってるだろ
    • 16. あきらめたらそこで完成だよ名無しさん
    • 2018年02月14日 20:14
    • ID:khpOKPcG0
    • バイクと車じゃ排ガス規制の縛りが違うんじゃね
      あと作っても元が取れるほど売れるとも思えない
    • 17. 名無しさん
    • 2018年02月14日 20:22
    • ID:ccHqNxHw0
    • 最大トルク(ネット)
      ワークス:100N・m<10.2kg・m>/3,000rpm
      はやぶさ:155N・m〈15.8kgf・m〉 / 7,200rpm
      排気量
      ワークス:660cc
      はやぶさ:1340cc
      お値段
      ワークス:150万~
      ハヤブサ:160万
      はやぶさって・・・
    • 18. 名無しさん
    • 2018年02月14日 20:24
    • ID:rRY9kVjd0
    • そもそも四輪と二輪じゃ耐久設計っていうの?ゴツさが全然違うねん
      軽の660㏄とレプリカの1000㏄でも軽のエンジンが倍くらいデカい
    • 19. 名無しのプログラマー
    • 2018年02月14日 20:24
    • ID:iTnOAA5v0
    • バカかバイクのエンジンの構造でどうやって1t近いもん動かすトルク出すんだよ
      カタログ数字だけでクルマが作れるなら苦労はないわ
    • 20. 名無しさん
    • 2018年02月14日 20:27
    • ID:UxzqU3N30
    • 1300ccの隼のエンジンをフロントミッドに載せたコンセプトカーがあったよねw
    • 21. PCパーツの名無しさん
    • 2018年02月14日 20:29
    • ID:V3rysIBi0
    • 15000rpmで回せるミッション、バランサーとバイク並みに抵抗の少ないインエキと
      あと何が必要だろうか 150万円じゃ無理
    • 22. 名無しさん
    • 2018年02月14日 20:30
    • ID:oFJhmr5.0
    • トルク細いのに無理矢理車を動かすからエンジンの寿命が非常に短いらしいよ。
      ソースはファイアブレードのエンジンをスーパー7に載せたモデルの持ち主から。
    • 23. 軍事速報の中将
    • 2018年02月14日 20:39
    • ID:IT.s9lmm0
    • 四輪車の方が技術力高い
      ハヤブサのエンジンを車に乗せたらただの小さいエンジン
      遅いし使い物にならない
    • 24. 名無しさん
    • 2018年02月14日 20:39
    • ID:v1ZqnDyE0
    • ミラかアルトの安い中古車買って200馬力ぐらいまでチューニングしてみれば何でやらないか解ると思うよ
    • 25. 名無し
    • 2018年02月14日 20:48
    • ID:PUMqOM.j0
    • バイクのエンジンは耐久性がまるで駄目
      精々10万キロ程度しか持たない
      耐久性を削って、排気量当りの性能を上げているからね
      でもバイクで10 万キロ走る奴なんてまず居ないから、問題にならない
    • 26. 名無し
    • 2018年02月14日 20:53
    • ID:79AXjddm0
    • ※23
      YouTubeに隼エンジン積んだ車の動画沢山あるから遅いかどうか観てこいよ。
      1300ccNAのエンジン同士で比べてな。
    • 27. 名無しさん
    • 2018年02月14日 20:58
    • ID:pRuNaUE.0
    • スズキの軽のエンジンは20万キロ以上持つぞ
      同じスズキの隼のエンジンはそれだけの耐久性があるのか
    • 28. 名無しさん
    • 2018年02月14日 20:59
    • ID:YXy2kKTz0
    • 燃費は極悪だろうな
      隼の燃費はリッター10だったからな
      重量は200キロぐらいなのに

      あと冬でも信号待ちでファンが回るぐらいだから冷却も考えないと
    • 29. 名無しさん
    • 2018年02月14日 21:01
    • ID:Il14HHSX0
    • ※23
      アホいえ
      車に比べて小さいスペースしか取れないバイクのエンジンが
      どれだけ技術力駆使して作られていることか
    • 30. 名無しさん
    • 2018年02月14日 21:16
    • ID:bUMyAGEh0
    • 一応 Radical SR3 RSX がスレ主の理想に近いかな?
      スズキの1.5L 210hpのエンジン積んで車重570kg
      ただお値段が・・・
    • 31. 名無しさん
    • 2018年02月14日 21:40
    • ID:YJyT.nCI0
    • 20年以上前にゴードン・マレーが作った「ロケット」を思い出す
      FZR1000のエンジンをミッションごと積んで車重350kg
      クラッチもバイクそのままなんで、「足で繊細なミートするのが難しい」というレビューを覚えている
      きっとまだどこかで現役だろう
    • 32. 名無しさん
    • 2018年02月14日 21:40
    • ID:2HJyKORR0
    • ttps://2tubenow.com/video/o-1vMv7wtHM/video.html
      ふーむ
    • 33. 名無しさん
    • 2018年02月14日 21:48
    • ID:mqpPaYQU0
    • トルク細いとかカタログ数値とか哀れすぎるくらいの情弱
    • 34. 名無し
    • 2018年02月14日 21:55
    • ID:kOqTC.900
    • 出すとしても400~500万で済むかどうかだな
      アホがクソみたいなことするから足回りとブレーキはガッチガチに仕上げるから
      下手すりゃ600万
      1,300のコンパクトに600万出せるの?w
    • 35. 名無しさん
    • 2018年02月14日 21:57
    • ID:t3MgYArI0
    • Formula Suzuki隼っていうジムカーナのチートマシン知らんのか
    • 36. PCパーツの名無しさん
    • 2018年02月14日 21:59
    • ID:UfFBA6bc0
    • ハ-115か…
    • 37. 名無しさん
    • 2018年02月14日 22:01
    • ID:2HJyKORR0
    • フォーミュラー隼で300万円強だったみたいね
    • 38. 軍事速報の中将
    • 2018年02月14日 22:05
    • ID:IT.s9lmm0
    • 大型バイクのちっこいエンジンなど使えないから
      どこのメーカーも載せてないだろ
      いま大型バイク乗ってるいきがってる奴って
      免許取りたての無知の初心者ばっかり
    • 39. 名無しさん
    • 2018年02月14日 22:06
    • ID:yps3.GRW0
    • そこで、隼にアルトのEgを乗せて見れ。
    • 40. 名無しさん
    • 2018年02月14日 22:17
    • ID:zv6UHl7A0
    • ※39
      無駄に重くてトロいエンジン積んだクソバイクが出来上がるだけじゃねーかw
    • 41. 名無しさん
    • 2018年02月14日 22:22
    • ID:tBbzNLpY0
    • 冷却に関しては車に載せた方が冷えるんじゃね?
      軽でもバイクよりデッカイラジエター使ってるんだし
      ハヤブサ自体水冷のフルカウルで外気はあてに出来ないんだしね
    • 42. 名無しさん
    • 2018年02月14日 22:26
    • ID:6be5ZWwn0
    • ラディカルって車、隼のエンジンじゃなかったっけ?
    • 43. 名無しさん
    • 2018年02月14日 22:28
    • ID:Xva1bFTH0
    • >軽自動車に隼エンジン載せりゃいいのに何でスズキはやらないのか
      何でスズキがやるの? シャッチョサンはカプチーノを販売する計画でさえ難色を示した人の一人なんだけど、そんなシャッチョサンがアルトに隼のエンジン乗せる訳ないだろ。
      そんなに隼のエンジンが搭載された車が乗りたかったら、フォーミュラ・スズキ隼でも買えよ。
    • 44. 名無しさん
    • 2018年02月14日 22:36
    • ID:Eh.gCpju0
    • 隼があるからだろバカか?
      隼より遥かに重い車に隼のエンジンなんて載せてなんの意味がある?
    • 45. 名無し
    • 2018年02月14日 22:38
    • ID:c1mtcKth0
    • そもそも動かす対象の重量が数倍違うからエンジンの耐久性に問題が出てくる。
      トルクよりも、1速のギヤ比のほうが問題
    • 46. 名無しさん
    • 2018年02月14日 23:11
    • ID:dVi.WVvR0
    • 確かにコンパクトはデカすぎて
      軽のボディに1.2Lくらいの車が欲しい
    • 47. 名無しさん
    • 2018年02月14日 23:22
    • ID:5Wi0mHUz0
    • メーカーは商売でやってるからね。

      趣味に何百万もかけて家庭を顧みないような人間とは感覚の違いがあるんだよ。
    • 48. 名無しさん
    • 2018年02月14日 23:25
    • ID:KHAfn3dh0
    • コンパクトさも生かして前後に2機登載の真のバケモノどです
      そんな無茶なって?いやいや、もっとモンスターな奴も作ってましたよねスズキさんw
    • 49. 名無しさん
    • 2018年02月14日 23:27
    • ID:wX3EOCi.0
    • バックギヤがない車なんか売れねーわ
    • 50. 名無しさん
    • 2018年02月14日 23:33
    • ID:ENEZ9T860
    • トライクでも買えばいいんじゃね?
      T-Rexとかおすすめ

      価格はまぁそういうことだ
    • 51. 名無しのILOVEJAPAN
    • 2018年02月14日 23:37
    • ID:r9G9g4hR0
    • 普通にスイスポ買ってちょっといじれば200馬力ぐらい出るだろに
    • 52. 名無しさん
    • 2018年02月14日 23:41
    • ID:2JTQ27Mw0
    • 四つ輪オンリーはバカしかいねぇな
    • 53. 軍事速報の中将
    • 2018年02月14日 23:44
    • ID:H.2sxvrv0
    • KawasakiはZX12Rのエンジンをジェットスキーに流用してるけどな!
    • 54. 名無しのプログラマー
    • 2018年02月14日 23:45
    • ID:sNNkdorr0
    • 重量の関係でエンジンの回転が上がらないから、移植しても大して速くならない。
      F1やバイクがが20000回転以上回るのは軽いから。
      ラジコンとかになると4万回転以上回るものまである。
    • 55. 通りすがりに一言
    • 2018年02月15日 00:38
    • ID:TN.lAPWY0
    • ピーキー過ぎてほとんどの人には扱えない、売れない、やらない。
      欲しけりゃ自分で作れ

      低回転のトルクスッカスカ、燃費極悪、騒音出しまくり
      そんな車に乗りたいなんて思う奴はごく一部だけだ
    • 56. 名無しさん
    • 2018年02月15日 00:40
    • ID:HgvgJC.O0
    • アメリカでプリウスにハーレーのエンジンを雑に載せた改造車があったな

      速さを求めているのではなくて、バイクは趣味性を考慮した製品づくりをしているのに対して自動車では実用本位で考えられている

      そのことが車なんて軽自動車で十分という考えを生んでしまう
      400万円お金があっても車は200万円で十分と考えてしまう

      それ以外は見栄っ張りしかない
      高級車に乗る人は「楽」だとか言うけども、車の時点で楽なんだよね
    • 57. PCパーツの名無しさん
    • 2018年02月15日 00:42
    • ID:vAbIYAGW0
    • 初代コペンの海外仕様で1300ccのNAてのがあったな
      軽のボディに普通車のエンジンて日本では需要ないのかな?
    • 58. 名無しさん
    • 2018年02月15日 00:43
    • ID:.axQC3md0
    • むしろK6Aを搭載したバイクが欲しいわ
    • 59. 名無しのプログラマー
    • 2018年02月15日 01:20
    • ID:kJrs5yTo0
    • T-rexってのは知らんのか?
    • 60. 名無しさん
    • 2018年02月15日 01:30
    • ID:HSeYxXvG0
    • ロータスやケータハムみたいな超軽量車に積むならアリなんじゃね
      買う方はセカンドカー扱いなんだから何十万㎞の耐久性なんか要らねーし
      まあ値段は600万円とかになるだろうけど
    • 61. 名無し
    • 2018年02月15日 01:30
    • ID:n2nrQuiq0
    • ※54
      ギア比って知ってる?w
      それと軽いから回るわけじゃねーよ、回るように作ってるから回るんだよ。
      市販車のエンジンF1に載せたって10000すら回らんうちに壊れるよ、回るように出来てないからな。
    • 62. 名無しさん
    • 2018年02月15日 01:39
    • ID:iE32wVri0
    • 回らなければ馬力もトルクも出ないんだけど・・・・・レースでもウェイトのハンデあったりするのに
      スペック信者の多いこと多いことw
    • 63. 名無しさん
    • 2018年02月15日 01:50
    • ID:OWB028CL0
    • 鈴木ならラディカルの半額で出来そうだけどそれでも4〜500万円
      スズキのブランド力じゃ高価な玩具は売れない
      だからあのコンセプトカーも市販されることは無かった
    • 64. 名無しさん
    • 2018年02月15日 01:55
    • ID:IbP2uei40
    • クルマとバイクのエンジンに違いについて理解してるヤツがほとんどいないね。どっちのエンジンの整備もしたことあるわけないだろうからしゃーない。
      自分で何十回、何百回もバラしたり組んだりしないとエンジンのどこにストレスがかかるのかは分からない。どの部分がボトルネックになるかはそんなにシンプルじゃないんだ。
      ずっと仕事してるとそのエンジンがどういう思想で設計されたのかまで分かるようになる。簡単に載せかえとかっていう馬鹿げた考えはなくなる。
    • 65. 名無しさん
    • 2018年02月15日 02:07
    • ID:pAi72FH70
    • S660にCBR600RRベースの直4-660ccNAと7速マニュアル
      だいたい78kW/12000rpm、66Nm/10000rpm

      これが300万円で300台限定で出ると面白いかも?
    • 66. 名無しさん
    • 2018年02月15日 02:29
    • ID:Rc2erTiO0
    • 16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/13(火) 18:30:20.198 ID:sLOfkY+K0
       ちなみにこんなになる

      ちなみにハイゼットですから、その軽トラ。youtu.be/8ZvLkxCpRJs
    • 67. 名無しさん
    • 2018年02月15日 03:36
    • ID:ndfLp4RQ0
    • JUNのV8BRZ売りに出てるよーって言いたかったけど売れてた
      ttp://www.junauto.co.jp/sale/jun-synergy-brz/index.html
      1000万から800万に値下げしてたのね
    • 68. 名無しさん
    • 2018年02月15日 03:55
    • ID:Moe2X55C0
    • ※15
      B型積んだミニとかEJ型積んだビートルとかの方がバカっぽいけどなw
    • 69. 名無しさん
    • 2018年02月15日 07:26
    • ID:aFiABPpt0
    • いっそのことM109Rの1800cc2気筒をアルトに積んで
    • 70. 名無し
    • 2018年02月15日 09:26
    • ID:u2oTd.e70
    • ※61
      お前・・・中卒だろ
      知識も知能もないのに出てくるからバカ文章丸出しで皆に爆笑されるんだぞ
      犬のクソらしく道端に転がってろwww
    • 71. 名無しさん
    • 2018年02月15日 09:42
    • ID:aL4BbDvO0
    • ※60
      ケイター自ら乗っけたのが有るよ
      国内でもケイターやバーキンに乗せ変えた猛者がいるね
      クワイフ製なんかの副変速機つけてね
      ぶん回す楽しさだね
    • 72. 名無し
    • 2018年02月15日 10:10
    • ID:c73bX8A20
    • ※70
      どこも間違ってないと思うけど、どこが間違っているのか説明してもらえるかな?w
    • 73. 名無しさん
    • 2018年02月15日 10:28
    • ID:nuG.mApk0
    • ギアを12速とかにせんと発進時のトルクの薄さをカバーできないんじゃ
    • 74. Nanashi has No Name
    • 2018年02月15日 11:29
    • ID:6yQVcw9.0
    • 150万じゃ全く足りないなー。
      そもそもパワーにして3倍程度のもの積むのに車体側弄らないとかありえないわ。
      台数も見込めないしで300万~400万とかじゃん?これ、買うの?
    • 75. 軍事速報の中将
    • 2018年02月15日 11:52
    • ID:j5hnFdCl0
    • 欲しけりゃ自分で改造して載せればいいのに
      ショップに依頼すればしっかり公認取れて公道走れるぞ
    • 76. 名無しさん
    • 2018年02月15日 13:46
    • ID:mONlbTMi0
    • ※18
      エンジン自体はそう変わらんよ
      4輪は補機類がかさばる
    • 77. 名無しさん
    • 2018年02月15日 13:52
    • ID:Hxdme0sR0
    • >>16
      意外としょぼいな
    • 78. Nanashi has No Name
    • 2018年02月15日 14:56
    • ID:Huu2Df0.0
    • ディーゼルは馬力上限は大したことないのに、トルクが回転数の割にアホみたいに有る。
      隼はその逆。
    • 79. 名無しさん
    • 2018年02月15日 17:02
    • ID:CyGDiHsM0
    • 車の10万キロ走行車ってバイクだと3万キロ走行に相当だからな
      カートにハヤブサならいざ知らず、車は普通のバイク乗りなら鼻で笑うわ
      ここは四輪免許オンリーしかいないのか?w
    • 80. 名無しさん
    • 2018年02月15日 17:56
    • ID:B9wYbz4z0
    • ※79

      車の免許もないよ
    • 81. 名無しさん
    • 2018年02月15日 19:32
    • ID:TXTeqM460
    • やるならチンクにドカの1299とかのが好みだな
      振動でゲロ吐きそうだけど
    • 82. 名無しさん
    • 2018年02月15日 19:43
    • ID:Hi3sb0ne0
    • 個人ならともかくメーカーが
      四輪でバイク用エンジン乗せるなら傾き対策しないとならんから
      金かかるぞ
    • 83. 名無しさん
    • 2018年02月15日 19:48
    • ID:nGOwNtup0
    • ※40 イヤイヤ解んないよw turbo付いてるし。
    • 84. 名無しさん
    • 2018年02月15日 21:54
    • ID:xdJ.un5b0
    • 出来るけどマトモな商品に仕上げたら500万こえるよ。
    • 85. 名無しさん
    • 2018年02月15日 22:51
    • ID:q.h6D.mP0
    • 隼のエンジンというと、星型14気筒の栄エンジンだっけ?
      980hp / 2500rpm だから載せられたらメチャ速いだろうね
      載るわけないけど…
    • 86. 名無しさん
    • 2018年02月16日 01:09
    • ID:zOGFMKx.0
    • バイクのエンジンじゃトルク云々じゃなくて低回転での粘りが無い。
      要はフライホイールが軽すぎる。
      だいたいツベに上がってる動画なんてほとんど白煙上げてその場でクルクル回ってる動画ばっかりじゃん。
    • 87. 名無しさん
    • 2018年02月16日 01:47
    • ID:GN8uO1D80
    • 水平対向2気筒の660エンジン乗ってみたい。
    • 88. 名無しさん
    • 2018年02月17日 15:49
    • ID:LUeup79u0
    • スズキのコンセプトカーはGSX-R/4よりもC2の方が魅力的だった
      1.6LのV8とか最高にバカな響きだしぜひ発売して欲しかった・・・
    • 89. 名無しさん
    • 2018年02月18日 23:43
    • ID:b7pQFvYy0
    • *88
      トヨタスポーツ800のUP15 空冷水平対向2気筒ではダメか?
    • 90. 軍事速報の中将
    • 2018年02月19日 11:02
    • ID:JJGE3O9I0
    • ストラスキャロンでいいやん
    • 91. Nanashi has No Name
    • 2018年02月20日 18:37
    • ID:pZsvpwNm0
    • アリエル・アトムみたいに軽くてなおかつ未来チックな車体に積めば輝くだろうな
    • 92. 名無しさん
    • 2018年02月20日 19:01
    • ID:lEFALyXe0
    • >85
      節子それ日本帝国の飛行機や

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック