1:名無し募集中。。。:2018/02/20(火) 07:48:23.31 ID:0.net

軽自動車は嫌です。





3:名無し募集中。。。:2018/02/20(火) 07:49:07.47 ID:0.net

パッソ
1300ccのやつ
4:名無し募集中。。。:2018/02/20(火) 07:50:30.48 ID:0.net

クロスビー
5:名無し募集中。。。:2018/02/20(火) 07:51:13.21 ID:0.net

55.5万円のミニカバンは神だった
取得税も掛からない
20:名無し募集中。。。:2018/02/20(火) 08:09:56.73 ID:0.net

>>5
コムスより安いやん
6:名無し募集中。。。:2018/02/20(火) 07:51:36.40 ID:0.net

フィット
7:名無し募集中。。。:2018/02/20(火) 07:52:38.61 ID:0.net

カローラワゴン
8:名無し募集中。。。:2018/02/20(火) 07:55:48.48 ID:0.net

雪の日も余裕でディーゼルで燃料費も安くアルファードより買い取りが良い
デリカD5
9:名無し募集中。。。:2018/02/20(火) 07:59:37.76 ID:0.net

マツダCX-8
13:名無し募集中。。。:2018/02/20(火) 08:04:17.43 ID:0.net

スズキ スイフト
マツダ デミオ
ホンダ フィット
ダイハツ ブーン
トヨタ ヴィッツ
ミツビシ ミラージュ

好きなの選べや
17:名無し募集中。。。:2018/02/20(火) 08:07:00.44 ID:0.net

コスパならスイスポ
19:名無し募集中。。。:2018/02/20(火) 08:08:54.92 ID:0.net

背の高いクルマだと駐車場に入れなかったりする
21:名無し募集中。。。:2018/02/20(火) 08:14:10.91 ID:0.net

プロボックス
22:名無し募集中。。。:2018/02/20(火) 08:18:17.20 ID:0.net

冷蔵庫とか洗濯機とか立てて積めないと実用性あるとは言えない
24:名無し募集中。。。:2018/02/20(火) 08:20:08.69 ID:0.net

配送業務は立てて積んでるの?
34:名無し募集中。。。:2018/02/20(火) 09:59:47.74 ID:0.net

>>24
当然
23:名無し募集中。。。:2018/02/20(火) 08:19:23.15 ID:0.net

フリード
25:名無し募集中。。。:2018/02/20(火) 08:20:22.85 ID:0.net

ハイエース
29:名無し募集中。。。:2018/02/20(火) 08:54:35.82 ID:0.net

指標になるのはカローラフィールダー
30:名無し募集中。。。:2018/02/20(火) 09:07:24.73 ID:0.net

プロボックスだよな
33:名無し募集中。。。:2018/02/20(火) 09:26:38.14 ID:0.net

ファンカーゴ
35:名無し募集中。。。:2018/02/20(火) 10:01:03.45 ID:0.net

最大限に積載性を望むならトラック乗ればいいだろう
37:名無し募集中。。。:2018/02/20(火) 10:04:03.00 ID:0.net

3代目マーチ中古で買え
38:名無し募集中。。。:2018/02/20(火) 10:06:54.83 ID:0.net

確かに軽カーゴ以外ならプロボックスが最強なのかな
39:名無し募集中。。。:2018/02/20(火) 10:08:46.62 ID:0.net

初代キューブ
ファン・カーゴ
コルト
初代ノート
2代目デミオ

好きなの選べ
40:名無し募集中。。。:2018/02/20(火) 10:25:16.38 ID:0.net

4ナンバー プロボックス
5ナンバー カローラワゴン
41:名無し募集中。。。:2018/02/20(火) 10:28:13.93 ID:0.net

軽のワンボックス良かったわ
貨物で税金も安かった
ただ距離走るなら1000-1500ccのほうがいいかも
44:名無し募集中。。。:2018/02/20(火) 10:34:40.47 ID:0.net

スズキのソリオだな
いろいろ車乗ったけど道具としての小型車ならこれが最良コスパ含めて
45:ツキヲ :2018/02/20(火) 10:36:01.61 ID:0.net

1,3リッター前後のコンパクトだろね
絶対乗らないけど
47:名無し募集中。。。:2018/02/20(火) 13:51:43.57 ID:0.net

中古の日産ノート
くっそ安い上に見た目より広くて後席も乗れるレベル
49:名無し募集中。。。:2018/02/20(火) 20:13:35.31 ID:0.net

初代ノートはいいよな
走りも良くて30万で買える
51:名無し募集中。。。:2018/02/20(火) 20:58:10.53 ID:0.net

ノートの方が良かったかな
乗り心地が良い(脚が柔らかい)ってインプレッションに書いてあったんでコルトにしちゃった
48:名無し募集中。。。:2018/02/20(火) 16:17:08.80 ID:0.net

ソリオ一択
52:名無し募集中。。。:2018/02/20(火) 20:58:54.26 ID:0.net

ハイゼットカーゴ
53:名無し募集中。。。:2018/02/20(火) 22:49:19.54 ID:0.net

>>52
コレが最強だよな
54:ペペペペ・ペニス :2018/02/21(水) 01:02:51.73 ID:0.net

今はインプレッサがコスパ最強らしい。
一番実用性が高くてコスパが良い車って何ですか?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1519080503/




コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2018年02月22日 12:32
    • ID:khcUjydp0
    • シャトルハイブリッド
    • 2. 名無しさん
    • 2018年02月22日 12:33
    • ID:qpArvq6O0
    • 実用性言うならワゴンかミニバンだろ
    • 3. 名無しさん
    • 2018年02月22日 12:37
    • ID:khcUjydp0
    • 中古のゴルフワゴン。叩かれて居るけどいいクルマだと思う
    • 4. ななしさん@スタジアム
    • 2018年02月22日 12:42
    • ID:x5dFyhQC0
    • 中古のカローラセダン、プレミオ、アリオン。

      安いししっかりしているよ。距離もあんまりのばっかだし
    • 5. 名無しさん
    • 2018年02月22日 12:48
    • ID:9.1D1PSf0
    • これはハイエース
    • 6. 名無しさん
    • 2018年02月22日 12:56
    • ID:aGHTbCPg0
    • ジャイロキャノピーを普通自動車登録したもの
    • 7. 名無しさん
    • 2018年02月22日 13:00
    • ID:CenXmovV0
    • DWデミオ
      ただしATは燃費が悪いからMTに限る
    • 8. 名無しさん
    • 2018年02月22日 13:02
    • ID:J6NBg6ha0
    • ※5
      ハイエースは背が高くて駐車場選んだり、フェリーで後回しにされる
      やっぱりステーションワゴンか、市町村の土木系や道路公団御用達の旧エクストレイル
    • 9. 名無しさん
    • 2018年02月22日 13:19
    • ID:HQWraHGa0
    • カローラフィールダー
    • 10. 名無しさん
    • 2018年02月22日 13:25
    • ID:eZ5aY2FH0
    • スイフトのXGリミテッド
    • 11. 名無しさん
    • 2018年02月22日 13:29
    • ID:HQWraHGa0
    • ソリオ
    • 12. 名無しさん
    • 2018年02月22日 13:38
    • ID:.5bTzQn00
    • 実用性の目的にもよる
      配送の記載あったからタウンエースかなぁ
    • 13. 名無し
    • 2018年02月22日 13:50
    • ID:dtYmALPH0
    • クロネコヤマトの2t車やろjk
    • 14. Nanashi has No Name
    • 2018年02月22日 13:57
    • ID:Yv24TR3H0
    • 10年乗るならカローラ
      5年で乗り換えるならスイフト
    • 15. 名無しさん
    • 2018年02月22日 14:06
    • ID:LuLuvd7e0
    • フィールダーかシャトル
      積載性重視しないならフィット
    • 16. 名無しさん
    • 2018年02月22日 14:28
    • ID:ixO8mrQ.0
    • ロードスターしか思いつかない
    • 17. 名無しさん
    • 2018年02月22日 14:30
    • ID:XApGoMKm0
    • ソリオ定期
      軽でもいいなら軽バン全般
    • 18. 名無しさん
    • 2018年02月22日 14:30
    • ID:EXt1frDp0
    • 実用性、コスパ
      プロボックスとサクシード
      商用車が嫌ならカローラフィールダーかシャトル
      積載性を無視できるなら各社の1.3〜1.5Lのコンパクトカー
    • 19. 名無しさん
    • 2018年02月22日 14:32
    • ID:lnnoC9lS0
    • フィールダーとシエンタ
    • 20. 名無しさん
    • 2018年02月22日 14:33
    • ID:BklUVebb0
    • > 今はインプレッサがコスパ最強らしい。

      「最強に中途半端」だな。
      コストもパフォーマンスもどっちもそこそこの、総合的には良いクルマだと思う。

      昔のレガシィの「4WD!2Lターボ!ワゴン!ビルシュタイン!マッキントッシュ!300万!!」
      は非常にコスパ高かった。
    • 21. 名無しさん
    • 2018年02月22日 14:36
    • ID:lnnoC9lS0
    • ※20
      それじゃ実用性が低い
    • 22. 名無しさん
    • 2018年02月22日 14:41
    • ID:tOZGOIz20
    • ヴィッツ、パッソ、ルーミー、イグニス、スイフト、トール、フィット、マーチ、N150AD、デミオ
    • 23. PCパーツの名無しさん
    • 2018年02月22日 14:49
    • ID:BcIqPyX00
    • コスパを気にするなら歩けデブ
    • 24. 名無しさん
    • 2018年02月22日 15:03
    • ID:q1n4FWXA0
    • 商用車だろうな
    • 25. 名無しさん
    • 2018年02月22日 15:13
    • ID:r15GVWWa0
    • 役所が選択してる車種を調べるほうがいい。
      あとは容積や高さの問題だけ。
    • 26. 名無しさん
    • 2018年02月22日 15:14
    • ID:r15GVWWa0
    • インプレッサなど役所も会社も認めてくれんよ。
    • 27. 名無しさん
    • 2018年02月22日 15:21
    • ID:Zf8GsigO0
    • 軽トラ
    • 28. 名無しさん
    • 2018年02月22日 15:36
    • ID:mzMEHyes0
    • ソリオが出てて安心した
    • 29. 名無しさん
    • 2018年02月22日 15:36
    • ID:tQ3FHBzl0
    • フィールダーだな
      あの頑丈さはすごいよ
    • 30. 名無しさん
    • 2018年02月22日 15:44
    • ID:iUxc7jgJ0
    • 幌つき2トントラック
    • 31. 名無しさん
    • 2018年02月22日 15:57
    • ID:dzRJH2Ai0
    • ふんわり過ぎるな
      実用的ってどういう実用的?
      荷物が載る?普段からそんなに荷物ある人っている?
      人がいっぱい乗れる?年に9割乗車率7割ってんならワゴン車もありかと思うけど年の9割一人で通勤って言うならそれはただの無駄。
      そもそも車なんて交通の便がいい場所なら車の維持なんて無駄でしかないから非実用的だよな。
    • 32. 名無しさん
    • 2018年02月22日 16:04
    • ID:gVWA.JJz0
    • 用途も予算も無く「コスパ」「軽以外」だけじゃね
    • 33. 名無しさん
    • 2018年02月22日 16:11
    • ID:z3nE.IV.0
    • ランクル70
    • 34. 名無しさん
    • 2018年02月22日 16:17
    • ID:bHhHY4gU0
    • 頭の足らないコスパ厨には教えてやらんわ
    • 35. 軍事速報の中将
    • 2018年02月22日 16:20
    • ID:94j4LYEA0
    • 安くて使えて、乗りつぶすなら、コルト
    • 36. 名無しさん
    • 2018年02月22日 16:27
    • ID:R.BZB2v.0
    • モビリオなんだなな
    • 37. 名無しさん
    • 2018年02月22日 16:34
    • ID:HQWraHGa0
    • マツダのCX-5ガソリン車(小声)
    • 38. 名無しさん
    • 2018年02月22日 16:44
    • ID:Zf8GsigO0
    • 中古のカローラランクス、アレックス
      これはガチ
    • 39. 名無しさん
    • 2018年02月22日 17:08
    • ID:5U6t2Oqv0
    • 新車でランクル
      値落ちほとんどしないから
    • 40. 名無しさん
    • 2018年02月22日 17:37
    • ID:khcUjydp0
    • スバルWrxs4
    • 41. 名無しさん
    • 2018年02月22日 17:44
    • ID:SuLc42j20
    • どう考えてもフィールダーもしくはシャトルだろう。
    • 42. 名無しさん
    • 2018年02月22日 17:50
    • ID:9BqsF1Bg0
    • 何に実用するかによると思うんだが、家族の有無、小さい子供の有無、年間通した走行距離、豪雪地帯とか寒冷地だと全然実用性が変わる。
    • 43. 名無しさん
    • 2018年02月22日 17:57
    • ID:lnnoC9lS0
    • ※31
      典型的なコミュ障且つ創造性も無いコメントだな
      知識も偏ってるんだろう…世の中の客なんてこんなもんだよ?単純労働者君
    • 44. 名無しさん
    • 2018年02月22日 18:08
    • ID:BklUVebb0
    • ※21
      実用性ってなに?
      本当に冷蔵庫を立てて運ぶ?
    • 45. 名無しさん
    • 2018年02月22日 18:28
    • ID:khcUjydp0
    • 地味だけど、ガソリンエンジンのアウトランダー
    • 46. 名無しさん
    • 2018年02月22日 18:29
    • ID:UAs4xDZp0
    • インプにコスパはやばい

      ないない(笑)
    • 47. 名無しさん
    • 2018年02月22日 18:43
    • ID:CUX2M0Oc0
    • 最終型のパートナーやろ
      数は少ないけどクッソ安いで
    • 48. 名無しさん
    • 2018年02月22日 18:44
    • ID:wsGnADNO0
    • どう言うパフォーマンス期待してるのかわからないのにコストに対する妥当性なんか判らんだろ
    • 49. 名無しさん
    • 2018年02月22日 19:42
    • ID:zz.ixC2l0
    • コンパクトカーはコスパ悪い。スイフトとかソリオとか挙げてる奴はアホ。
      その辺は、税金は軽自動車よりはるかに高いのに、積載量はミニバン以下。
      運転がヘタな奴が仕方なく買う小さい車がコンパクトカー。
      コスパならミニバン最強。
    • 50. 素敵な車さ
    • 2018年02月22日 19:47
    • ID:ivRCNJDc0
    • ※49
      コスパの話なのに、
      ヘタクソだのとコンパクトカー買えない貧乏人はあなたですかw
    • 51. 名無しさん
    • 2018年02月22日 19:56
    • ID:jiAAg3mP0
    • 騙されたと思って、軽トラを1回乗ってみない。
    • 52. 名無しさん
    • 2018年02月22日 20:26
    • ID:Y3fe7mga0
    • ノート上げるなら、フィットとかフィールダーの方が良くない?
    • 53. 名無しさん
    • 2018年02月22日 20:36
    • ID:5aieHLqO0
    • ※52
      新車なら解るが本スレは中古で話してるからな。中古のガタと来たら日産も酷いがホンダはもっと酷い。特に初代フィットは定番の窓落ちもしっかり発生する。買った後のコスパ考えたらノートの方が無難。
      フィールダーは良いけどタマが少ないのと一回り大きくなるね。
    • 54. 名無しさん
    • 2018年02月22日 21:08
    • ID:F9qxUOpS0
    • パッソはリハとか介護系の施設の組織車になってること多いよな
      安くて積載力あって玉が多いし旧型はインチが小さいからスノータイヤも
      安いし、設定に4WDあるから寒冷地でも使いやすい
    • 55. 名無しさん
    • 2018年02月22日 21:36
    • ID:labhI.nj0
    • フォレスター
    • 56. 名無しさん
    • 2018年02月22日 21:52
    • ID:PH05bbF90
    • こんなスレ立てるアホには50ccミニカーがお似合いwwww
    • 57. 名無しさん
    • 2018年02月22日 22:23
    • ID:JDVjVKof0
    • スイスポはコスパ良いしRX-8よりも加速でもコーナリングでも圧勝してるからオススメ
    • 58. 名無しさん
    • 2018年02月22日 23:49
    • ID:SAjUanoZ0
    • フィット
    • 59. 名無しさん
    • 2018年02月23日 00:08
    • ID:C9wdOtxy0
    • 耐久性、積載量、リセールどれをとってもパーフェクトなハイエースだけど盗難だけが難点
      ならば中古のエアウィブを推す。フィールダーより安くてフラットシートで荷物いっぱい詰めるのと車内泊楽々。フロアも低いので出し入れも楽
      移動手段としてのならミライースかアルトの新古車
    • 60. 名無しさん
    • 2018年02月23日 00:33
    • ID:r6GORFM10
    • *53
      えっ?これ中古前提だったの??
      一言も書いてなかったから新車とばかり。

      中古でコスパを求めるならマークXジオとかの不人気車狙いでいけば格安で上玉狙えるでしょ。
    • 61. Nanashi has No Name
    • 2018年02月23日 05:30
    • ID:Rd3fgLY30
    • プロボックスだろ
      ランニングコストの安さってのはほんと凄まじいぞ
    • 62. 名無しのプログラマー
    • 2018年02月23日 08:59
    • ID:ktBy09hq0
    • コスパで言ったら商用車が最強になるだろうなぁ
      4ナンバーが嫌なら、商用車ベースの乗用車。
      安く実用的を具現化したモノだもんな
      軽でいいなら、アトレーとかエブリイワゴン
      そうじゃなければフィールダーかな?
    • 63. 名無しのILOVEJAPAN
    • 2018年02月23日 10:07
    • ID:rlPKGpFN0
    • ハイエース、金がないならタウンエース
    • 64. 名無しさん
    • 2018年02月23日 10:48
    • ID:Eknyu2E60
    • 実際、ソリオは良い車だと思う。
    • 65. 名無しさん
    • 2018年02月23日 13:25
    • ID:hb3V3bqV0
    • シャトルだろうな
    • 66. 名無しのプログラマー
    • 2018年02月23日 20:34
    • ID:nDztJN3f0
    • ※62
      やっぱ長期間乗ることを考えたらそこら辺が一番だよな。道具としての機能とコストのバランスが一番いい。
      所有欲とか見た目のカッコよさとかは一切無いんで、完全に道具として割り切るならばって感じだがw
    • 67. 名無しさん
    • 2018年02月24日 17:42
    • ID:840naiDC0
    • ランクルかハイエース
      腐ってても売れる
    • 68. 名無しさん
    • 2018年02月26日 12:30
    • ID:xXKd3WuA0


    • というかコスパという単語を使っておいて軽自動車がいやだとか意味わからんwww
    • 69. 名無しのプログラマー
    • 2018年02月27日 07:41
    • ID:Xz8jxJd20
    • 軽自動車は求めるパフォーマンスに届いとらんのやろ
      いくら安くても要求満たしてなかったら安物買いの銭失いだぞ
    • 70. 軍事速報の中将
    • 2018年02月27日 09:40
    • ID:wF0SQel20
    • 贅沢言うな!
    • 71. 名無しさん
    • 2018年03月01日 11:01
    • ID:MzX8ZZLj0
    • フェラーリ買え

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