1:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 06:23:58.43 ID:hYYPP8R60.net BE:423476805-2BP(3000)

news_1519507438_101

”トヨタ C-HRに低価格グレードとして1.2L ターボ 2WDモデルが2018年春に追加発売される見込みとなっている。現行グレードでは、1.2Lターボ4WDのS-Tグレードが最も安く、1.2Lターボ車に2WDは設定されていない。そこで、新たなエントリーモデルとして1.2LターボのFF 2WDモデルが追加される。4WDシステムの差額を考えると、1.2LターボFFの車両価格は230~235万円程度といったあたりが想定される。”


https://car-research.jp/tag/c-hr





3:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 06:25:18.04 ID:6fRA/G990.net

え1.2?
アクアとかヴィッツクラスなの?あの大きさで?
9:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 06:50:41.68 ID:xurec0Ej0.net

>>3
そう最近の車デカイのに排気量小さいよね
レヴォーグで1600とかエスクードが1400とか
6:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 06:38:51.77 ID:Qk0JoR4p0.net

>>3
アウディなんてクラウンクラスの大きさで1.4だぞ?
17:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 07:18:54.84 ID:6tproBdu0.net

>>3
キャデラックでさえ2000cc
45:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 08:03:58.19 ID:g3q95sak0.net

>>3
ダウンサイジングターボ
73:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 09:02:39.68 ID:a6Q659wC0.net

>>3
ミニバンが1.5Lターボで走ってる時代ですし
165:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 10:17:29.07 ID:YYzPkgDM0.net

>>3
昭和の人なの?
86:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 09:22:25.80 ID:IDtXdnIy0.net

>>3
もう排気量で車格を図る時代は終わった
101:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 09:33:47.53 ID:4uw9vk080.net

>>86
ダウンサイジングターボが一般的になってからもうそれなりに経つのに、まだまだ前のイメージで語る人多いよね。
95:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 09:30:10.29 ID:Jyh33V3u0.net

>>86
でもどうしてもイメージわかんのよ、今のエンジンは分からんけど
数年前だと、1.2Lターボとかは加速時は「どっこいしょ」的な感じで
どうしても違和感感じるみたいな記事あったし
97:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 09:32:01.95 ID:mUyn2Ewh0.net

>>95
そりゃ大排気量車と比べたら出だしはもっさりやで
99:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 09:33:22.93 ID:JvM0sgvK0.net

>>95
実際に試乗とかしてみたら?
記事も参考にはなるんだろうけど結局個人の感覚差は違うから
10:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 06:51:01.38 ID:9HhKGjZk0.net

車高を高くしたいのか低くしたいのか分からんデザインだな
20:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 07:20:33.06 ID:gl/5oibP0.net

これ後ろに大人乗れる?
119:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 09:44:37.67 ID:EI0oUAj20.net

>>20
窓がちっこすぎて懲罰房みたいだが乗れる
23:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 07:30:41.65 ID:9m3ZyPUu0.net

>>20
乗れるけど、窓が異常にちっちゃくて留置場か何かにいるみたいな嫌な感じがする。
49:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 08:06:52.25 ID:Rnp/BIuo0.net

>>23
留置所経験有るのかよwww
21:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 07:28:50.55 ID:7XS1X+Zt0.net

C-HR GRだな
ダウンサイジングが世界的な流れ
24:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 07:33:14.65 ID:gSvp2i390.net

好き嫌いが別れる形だけど正直俺は大嫌い
めっちゃ重たそうに見えて全然ダメだわ
25:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 07:34:01.04 ID:baF8R5JN0.net

1.4か1.5にすればいいのに
29:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 07:45:21.02 ID:ec8i1zh70.net

ターボってことはあれだろ。
ターボタイマー付けないといけないんだろ?
30:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 07:45:33.76 ID:BdlOLWeC0.net

装備レベルが同じなら、すでに買ったヤツは残念だったなw
FFのが燃費も良いし
32::2018/02/25(日) 07:48:39.95 ID:.net

4WDは1200ccで300万超だろ高過ぎ
34:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 07:52:05.17 ID:4NnLZkHV0.net

ターボは、ハイオク仕様でっせ。
78:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 09:12:46.36 ID:yZLHXkZN0.net

>>34
ハイオク指定はオーリスだけ。こいつはレギュラー
36:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 07:54:14.71 ID:I8g4Xrh70.net

これで230万は安いな
39:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 07:55:46.39 ID:M/bGXWtW0.net

走り自体はハイブリッドよりガソリンターボの方が元気らしいから、スタイリングさえ気に入れば良いんじゃない?
43:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 08:01:39.71 ID:gQUnlwkh0.net

見かける度に、やかましいデザインだと思っちゃう
87:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 09:23:31.94 ID:zEMxZRk80.net

>>43
同感
ゴテゴテしたヴェゼルに見える
46:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 08:04:51.59 ID:xv5zmFnL0.net

まずハイブリッドに4WD出せや
47:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 08:05:27.57 ID:WGeOKCGo0.net

2シーターにすればデザインがよくなるのに
52:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 08:10:02.12 ID:LLZP5lep0.net

これどんなダサいオトコが運転してるかと
対向車すれ違うと運転席見てるけど
おじいさんしか乗ってない
83:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 09:17:43.33 ID:YVIuUtQ70.net

>>52
そう言われるとそうだな
なぜだろ?
85:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 09:20:51.66 ID:xdOqzIEy0.net

>>83
なんだかんだで高額な車だからな。
Zだってお爺ちゃんしか乗ってないぞ。
高齢者に金を使わせるのはある意味正しい。
310:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 16:52:01.73 ID:1VFn2/fX0.net

>>85
Zの白髪率は高いよな
53:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 08:11:33.06 ID:fUFF49ps0.net

おじさん確かに多いな…
54:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 08:14:48.29 ID:AAi21uib0.net

見た目は好きだけど評判悪いな
自分のような貧乏人には関係ない話だが
58:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 08:23:51.27 ID:rxEDSsGn0.net

売れてるよな
カッコいいコンパクトなSUVって、これかXVしか無いもんな
81:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 09:16:01.29 ID:QJbQ3Qko0.net

正直欲しい
84:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 09:20:13.63 ID:nG+jvyHN0.net

今はXVの2.0NAだけと明らかにパワー不足感じる
1.2ターボでこの車体まともに走るの?
105:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 09:36:23.55 ID:SY8O6vfZ0.net

>>84
もったいないなぁ

XV買うつもりでデーラー行ってXV試乗したとき「?」となったのでついでにレヴォーグも試乗して結果レヴォーグに判子押した俺は幸せ者。
275:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 14:44:00.67 ID:ggsIV1rf0.net

>>105
今XV2012年式乗りだけど
XVにレヴォーグの1.6ターボ乗せて郵便ポストは見えないように配置したモデル出れば乗り換えたい
92:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 09:27:09.45 ID:M0qcXsE+0.net

遅い!
もう230万でN-BOXカスタムターボナビ付きで買っちゃったよw
96:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 09:31:02.62 ID:KsEVPsMC0.net

フロントはいいがリアが10年前のセンス
98:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 09:33:04.83 ID:M0qcXsE+0.net

フロントはホントかっこいいよね
ブルドッグみたいなアグレッシブさが最高

だけどリアが、 三平~です~♪
102:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 09:34:01.16 ID:ynY9+njM0.net

フルアーマーヴィッツ
106:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 09:37:07.48 ID:EJrFKrwO0.net

未来感出そうとしてミスった感じ
107:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 09:38:00.73 ID:M0qcXsE+0.net

C-HRもプリウスと一緒でトヨタセーフティセンスP 搭載だから

半自動運転可能な車だよ 230万はバーゲンだわ
265:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 14:03:34.09 ID:JvM0sgvK0.net

>>107
せめてレーントレースくらい付いてないと半自動運転できるとか言えないだろ
117:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 09:43:46.55 ID:zBY9JqQf0.net

実際よく走ってるんだよなあ
132:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 09:50:07.68 ID:GxFYmVOK0.net

>>117
この見た目で新車で乗り出し価格がこれだけ安いんだからそれは売れるよ
新車未使用者は良いよやっぱり 性能より安さと綺麗さ
売れるのは納得
130:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 09:49:01.62 ID:tGGQKdw50.net

ダウンサイジングターボはドイツ車が始めたけど
ダウンサイジングじゃ実燃費が稼げないってことでダウンサイジングやめつつあるぞ
アウディも排気量大きくしてきてる
161:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 10:13:50.36 ID:O0aUSyOa0.net

>>130
以前より少し大きくなっただけでダウンサイジングのコンセプトから外れてはいないと思うよ
178:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 10:31:13.39 ID:IDtXdnIy0.net

フォードの新型エクスプローラーはランクル200よりも大きいのに
2000ccのダウンサイジングターボを乗っけたグレードあったよね

あれはお買い得だった
276:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 14:48:07.31 ID:EV1I2bt10.net

カイエンみたいな並みのスポーツカーよりも速いSUVって日本のメーカーは出さないのかな
295:名無しさん@涙目です。:2018/02/25(日) 15:50:33.85 ID:T5fFAOck0.net

結構見るよねこれ
流れるウインカーバージョンが出てから更に増えた気がする
トヨタ C-HRに1.2LターボFFグレード追加、約230万円予想
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1519507438/




コメント一覧

    • 1. 名無し
    • 2018年02月25日 19:11
    • ID:vO3JZiHx0
    • 排気量のダウンサイジングよりも、ボディーをダウンサイジングしろよ。
    • 2. 名無しさん
    • 2018年02月25日 19:15
    • ID:VX1FHShj0
    • これ、見た目で選ぶような車じゃねーだろw
    • 3. 名無しさん
    • 2018年02月25日 19:20
    • ID:.WwXZKie0
    • 》276
      アウトランダーPHEVのエンジン排気量拡大、モーターとバッテリーのポテンシャルアップ、車体強化された19年モデルが出るらしい
      それをもっと推し進めて『エボ化』すれば可能性はある
    • 4. 名無しさん
    • 2018年02月25日 19:29
    • ID:mMN9QdGf0
    • ※2
      むしろ見た目9割やろ
      だからハイブリッドとかダウンサイジングターボとか、FFとか4WDとか
      間口を広げて多方面から客を引っ張る姿勢は正しい
    • 5. 名無しさん
    • 2018年02月25日 19:33
    • ID:P5dna4Xm0
    • 200万は切らないと。

      そもそもHV車はHVってだけで高額すぎる。
    • 6. 名無しさん
    • 2018年02月25日 19:33
    • ID:Vjo2ICa50
    • これのデザイン良いっていう奴は完全に餓鬼
    • 7. 名無しさん
    • 2018年02月25日 19:37
    • ID:0trOrFjI0
    • ※6
      「完全に」とか付けちゃうあたりが低学歴丸出しw
    • 8. 名無しさん
    • 2018年02月25日 19:51
    • ID:nxoJJZ810
    • ヴェゼル、絶対ころすマンがさらに安くなって絶対絶対ころすマンに。
      最低価格が違うから競合してないなんて泣き言すら許さないのか。
    • 9. 名無しさん
    • 2018年02月25日 19:55
    • ID:hi.hPzmG0
    • >排気量のダウンサイジングよりも、ボディーをダウンサイジングしろよ。
      ほんとコレ
      全体をほんのちょっとでも小さくしたらいいのに(日本市場では)
    • 10. 名無しさん
    • 2018年02月25日 19:56
    • ID:KJ7.ZW670
    • ヴィッツの3ドアに、その1.2Lターボエンジンを載せて貰いたい
    • 11. 名無しさん
    • 2018年02月25日 20:04
    • ID:YizLG4.i0
    • ネットだと不評だけど、リアルでは売れてるし人気あるよね
    • 12. 名無しさん
    • 2018年02月25日 20:07
    • ID:kV7pAFYv0
    • ハリアーと同じ2リッターターボ乗せてほしい
    • 13. 名無しさん
    • 2018年02月25日 20:11
    • ID:.WwXZKie0
    • 》130
      バイクだがホンダのNCシリーズは、700ccだの750ccだのの中間排気量エンジンをゆるゆる回して公道での現実的な走り方での燃費(航続距離)を稼いでいるな
      レブリミットも低く設定されているのでそもそも回らないので、人によっては250ccなら良かったのにとか言われる程の動力性能

      車体の造りもシート下燃料タンクやダミータンク部分の物入れなど、ひたすら渋い中間排気量の実用大衆バイクとして出来ている
    • 14. 名無しさん
    • 2018年02月25日 20:13
    • ID:gZqOzcMH0
    • 200tの8AT方が欲しい
    • 15. 名無しよ大志を抱け
    • 2018年02月25日 20:26
    • ID:Ipk3CxhZ0
    • ヨーロッパで売ってる2L版出せよ
    • 16. 名無しの猫びいき
    • 2018年02月25日 20:28
    • ID:m.YxeTdy0
    • ハリアーの2Lターボ良かったから、あのエンジンをどんどん使おう
    • 17. 名無しさん
    • 2018年02月25日 20:28
    • ID:czRPppUW0
    • ダウンサイジングターボってやつでしょ?
    • 18. 名無しさん
    • 2018年02月25日 20:32
    • ID:.dK.O6Cz0
    • どうしても踏み込んだときのタイムロスがね。 
    • 19. 名無しのILOVEJAPAN
    • 2018年02月25日 20:45
    • ID:0rM0amUp0
    • オーリスの120Tが250万超えてるのに230万なわけないだろう
      エアコンなしの手回し窓とかなら出来そうだけど
    • 20. 名無しのプログラマー
    • 2018年02月25日 20:48
    • ID:AYD6kTS70
    • リアは見れるけどフロントが超絶ダサくて絶対乗りたくないんだが逆なんだな
    • 21. 名無しさん
    • 2018年02月25日 20:48
    • ID:jsfUk6hJ0
    • 後席やばいぞ、膝当たるし頭圧迫してるし
      二人乗りで後席は手荷物置き場と思わんと
    • 22. 時計好きの名無し
    • 2018年02月25日 20:51
    • ID:gw0XUTxd0
    • この程度のボディででかいって言ってる奴は軽しか乗れないんじゃないか?
    • 23. 名無しさん
    • 2018年02月25日 21:07
    • ID:9vM8vfj70
    • ※7
      低学歴丸出しとかいうコメしか出来ないあたりブーメランなんだよなぁwww
    • 24. 名無しさん
    • 2018年02月25日 21:08
    • ID:ixonYz370
    • アレだろ?
      フォレスターXT買っときゃいいんだろ?
    • 25. 名無しさん
    • 2018年02月25日 21:10
    • ID:XJEKk6EG0
    • 結局1.6LのNAくらいの走りなんだろ
      妥当だろう
    • 26. 通りすがりに一言
    • 2018年02月25日 21:15
    • ID:WJb4vDwA0
    • C-HRの1.2Lはマジでゴミ

      トルク感もないし、パワー感もなし
      車重に対してエンジンが非力すぎ
    • 27. 名無しさん
    • 2018年02月25日 21:23
    • ID:LnIZ6TDO0
    • CH-Rってジューク的な車格なのかな?
      ゴテゴテしてて高そうだと思ったら実は安いんだね
      塊感はあるからいいかと思ったけど内装でダメだと思った
      外観だけは貧乏臭くないんだけどね
    • 28. 名無しさん
    • 2018年02月25日 21:28
    • ID:sD.o0QJO0
    • 日本の田舎道の狭さをナメるな。
      離合も困難なブラインドカーブばっかの道で1番速く走れるのは軽トラだぞ。
    • 29. 名無しさん
    • 2018年02月25日 21:49
    • ID:lzh.ARPR0
    • 流れるウィンカーって、デコトラみたいで恥ずかしいわ。
      レクサスや外車にもあるけど。
    • 30. 素敵な車さ
    • 2018年02月25日 21:53
    • ID:QLclhvLH0
    • ※26
      車重が1500kg近くあるのに、98馬力しかないしなw
      トルクも14kgしかないし。
    • 31. 名無しさん
    • 2018年02月25日 21:54
    • ID:FqJty5nx0
    • ※22
      みんな車重について言ってる。
      デカさではない
    • 32. 名無しさん
    • 2018年02月25日 22:02
    • ID:VpFsO1nN0
    • 衝突安全性か知らないがどの車ももうひと回り小さくしろとは思う。
    • 33. 名無しさん
    • 2018年02月25日 22:08
    • ID:jy.su.eM0
    • 最近若い奴も結構乗ってる印象
    • 34. 名無しさん
    • 2018年02月25日 22:11
    • ID:tU9DqWYN0
    • ヴェゼルマイチェンで一位奪還かと思ったけどこれは勝てへんな
    • 35. 名無しさん
    • 2018年02月25日 22:15
    • ID:tU9DqWYN0
    • ファミリーなら素直にミニバン買うし独身や子無し夫婦なら後席の広さなんかどうでもいいだろうし広い荷室が必要な趣味持ってるならそれ相応の車買うし
      何でやたらと後席の広さばっかり言う奴が多いんだろう
      本当にどうでもいいと思う
    • 36. 名無しさん
    • 2018年02月25日 22:29
    • ID:8MQEP0Bo0
    • ※30
      それHV版のしかもエンジン単体の諸元やんけ
    • 37. 名無しさん
    • 2018年02月25日 22:30
    • ID:C8Qnqgs60
    • もう排気量で税金決めるのやめろ。
      ちょっと前の国産の下級グレード車が、ベンツより自動車税高いとか、わけわからん。
      「購入時の金額」で決めろよ。金持ち優遇な税制だわ。
    • 38. 名無しさん
    • 2018年02月25日 22:31
    • ID:h1B4rSO.0
    • これ昔のスターレットに相当するマーケットなんじゃないかな。安いから若者6割、中高年2割って感じで乗ってる気がする。
      モデルチェンジで1.5Lまでは大きくなるだろう。
      ベゼルは古いと思っていたら全然変わらないモデルチェンジで自滅だろうなあ。
    • 39. 名無しさん
    • 2018年02月25日 22:35
    • ID:J7csmyDJ0
    • どんなにパワー不足だろうがそれしか乗ったことない人からするとそれが普通なので気にならない。
    • 40. 名無しさん
    • 2018年02月25日 22:39
    • ID:8MQEP0Bo0
    • ※19
      あれハンドルとシートとシフトノブが本革だったり木目調パネルが入ってたりするんで、全体では上の下くらいの装備になってるんだと思う
      そのあたりガンガン削れば消費税込230万円台はありうるかも
    • 41. 名無しさん
    • 2018年02月25日 23:01
    • ID:FpO3.LPB0
    • 1.2ターボMTの組み合わせは米では評価高かったはずだな
      ATはしらん
    • 42. 通りすがりに一言
    • 2018年02月25日 23:10
    • ID:PfYdcrV60
    • 1.2ターボFFにしてはぼったくりな値段
      130万前後が妥当!
    • 43. 名無しさん
    • 2018年02月25日 23:18
    • ID:T9bAd3mL0
    • クロスビーが200万だからな
      車格から考えるとお買い得じゃないの
    • 44. 名無しさん
    • 2018年02月25日 23:38
    • ID:napUOwAq0
    • ヴィッツGRMNのエンジン載せろよ
      渋滞が増える
    • 45. 名無しさん
    • 2018年02月25日 23:40
    • ID:eRQxAwzY0
    • パワー不足っていってる人間は最初から買わないから
      実際に乗ってる人にとって許容範囲なんだろ
    • 46. 名無しさん
    • 2018年02月25日 23:58
    • ID:HPHZQB1d0
    • フォレスターStiがサーキットもガンガン走れるSUV路線だったけど1代で消えちゃったな
    • 47. ななしさん@スタジアム
    • 2018年02月26日 00:13
    • ID:twHhzbwF0
    • 1.4Lターボ仕様出せばいいのに。
    • 48. 名無しさん
    • 2018年02月26日 01:17
    • ID:dqJr0iwJ0
    • ボディーはアップサイジングが世界的な流行りだからねー。
      エンジン小型化しても衝突安全に居場所とられて居住空間そのままだからね
    • 49. 名無しさん
    • 2018年02月26日 01:24
    • ID:fMtspkcY0
    • 試乗したけどもっさりにも程があるありえない
      俺はこれでトヨタ外した
    • 50. 名無しさん
    • 2018年02月26日 01:29
    • ID:RX1cyJTV0
    • 本スレでCH-Rのリアシートは窓が小さくて留置場の様だと言っているトヨタアンチがいるが、やっぱりトヨタアンチは犯罪を犯すような連中なんだな
    • 51. 名無しさん
    • 2018年02月26日 03:53
    • ID:s2vqHH.A0
    • 2Lで300馬力の車と150馬力の車で税金同じなのは違和感あるわ
    • 52. 名無しさん
    • 2018年02月26日 04:33
    • ID:.WGI1g2q0
    • _人人人人人人人_
      > 116馬力 <
       ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

      _人人人人人人人人_
      > 1470kg <
       ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

      _人人人人人人_
      > 鈍亀!! <
       ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    • 53. 名無しさん
    • 2018年02月26日 06:31
    • ID:8Dl9asKL0
    • 今流行りのダウンサイジングターボって耐久性はどうなの?
      軽だとNAよりずいぶん寿命短い印象あるけど
    • 54. 名無しさん
    • 2018年02月26日 06:54
    • ID:xi4co6550
    • SUVだけど、実用性的にはクーペよりましって程度の昔で言うシルビアとかレビンみたいなポジション。
      の割には、高かったけど、230万なら、アクアよりは少し高いね、で買ってもらえるかも。
      実用性が低くて、買う気しないけど。
    • 55. 名無しさん
    • 2018年02月26日 07:22
    • ID:44XVSwkn0
    • 試乗せず買う人多いから売れまくってええな
      とりあえず渋滞作るのはやめてな
    • 56. 名無しさん
    • 2018年02月26日 08:27
    • ID:UjFeDaJk0
    • オーリスのハイオク仕様をレギュラー仕様にしたのを積んでるからマジでパワー足りんぞ
      これに限らずXVの1.6Lとかもそうだけど、そこ等のコンパクトとかの方が軽快に走れる
      無駄に高いだけの中途半端なグレードやぞ
      トヨタという理由だけで試乗もせずに買う層狙ってる車だからいいんだろうけど
    • 57. 名無しさん
    • 2018年02月26日 08:51
    • ID:F823dgR20
    • ※7
      「完全に」とかはアスペルガー症候群の奴が頻繁に使う傾向な
      そして※6=※23な
      心理学を語るまでも無い反応w
    • 58. 名無しさん
    • 2018年02月26日 08:56
    • ID:HcLH4nyL0
    • 一般道走ってる限りエンジンも駆動方式も外から見えないしな
      上位グレードでも別に大したことないんだから1.2FFでも十分だよなー
    • 59. 名無しさん
    • 2018年02月26日 09:25
    • ID:mNGNLj.o0
    • 車両価格170万くらいが限界っす。
      総額200万超える車はなかなか買えないっす。(´・ω・`)
    • 60. 名無しさん
    • 2018年02月26日 09:38
    • ID:.uqJWZlI0
    • ハリアーの2Lターボ乗せてくれって言うけど、
      そのエンジンだと350万円以上からになるし
      4WDだったら400万は超えてくるよ。

      あとオーリスの120Tは桁外れに高すぎるわ。
      あれこそ高くても180万円ぐらいの車だと思う。
      オーリス自体が全体に高すぎるから売れてないが・・
    • 61. 名無しのプログラマー
    • 2018年02月26日 10:30
    • ID:1aUFdY.a0
    • このダウンサイジングターボは失敗作
      欧州車のマネしたんだろうけど日本の道路事情には合ってないし
      オーリスもCHRもこれのせいで足引っ張られて評価落としてる
    • 62. 名無しさん
    • 2018年02月26日 10:31
    • ID:mkeQWjkY0
    • 俺の住むアパートの俺の区間の俺のプラドの横に最近C-HRが引っ越してきて停まってるわ。
      で、なんか俺の区間に幅寄せして止めるのよ。
      後から来たんだし、幅寄せしてくるなよ。車種もハスラーぐらいにしとけよ。
    • 63. PCパーツの名無しさん
    • 2018年02月26日 10:33
    • ID:iql6WrqG0
    • 1.2ターボより1.5NAのほうが安くて使いやすい気がする。
      と、愚考する。
    • 64. 名無しさん
    • 2018年02月26日 10:34
    • ID:8OWHFzr10
    • 鋼板減らさないと坂登らないだろ
      どうすんのこれ…
    • 65. 名無しさん
    • 2018年02月26日 10:47
    • ID:S4m6HUst0
    • C-HRってブレーキとかが古いんだよね 一世代前の使ってる
      開発に時間がかかってパーツが世代交代したけど新規格のをいまさら組み込めなかったんかね
    • 66. PCパーツの名無しさん
    • 2018年02月26日 12:16
    • ID:vU3gLr.w0
    • あうでーなんか
      a1はもう1リッターだぞ
    • 67. 名無しのプログラマー
    • 2018年02月26日 12:17
    • ID:7CuOfpsb0
    • ボッタくりというけど1台売って20万円くらいの利益(定価)
      オプションも付けるから、それ以上になるけど。

    • 68. 名無しさん
    • 2018年02月26日 12:38
    • ID:ge9IX.jG0
    • ネットで不評程売れると言うw
      オマエラ、CHRとプリウスとシエンタ合わせてどれだけ売れてるのか、知らんのか?w
    • 69. 素敵な車さ
    • 2018年02月26日 13:10
    • ID:yuXscrrF0
    • ※63
      せめて1800ccエンジンで
    • 70. 名無しさん
    • 2018年02月26日 13:39
    • ID:ECWtFH990
    • ドイツ社はモデルチェンジでどんどん車を大きくしているから、
      エンジンもそれに合わせて大きくしているんだろうね。
    • 71. 名無しさん
    • 2018年02月26日 17:13
    • ID:F0oGiu9w0
    • 問題はガゾ仕様のC-HRが出るかどうか
      GRグレードなら馬力そのままだけどGRMNグレードなら馬力上げたモデルも出る
    • 72. 名無しさん
    • 2018年02月26日 17:16
    • ID:vn0fCcPV0
    • 次期RVRて言われてたXRコンセプト出ないかなあ。市販したら即効買うのに
    • 73. 名無しさん
    • 2018年02月26日 19:56
    • ID:TR5WyYpF0
    • 昔乗ってたスターレットは1.3ℓターボだった
    • 74. 名無しさん
    • 2018年02月26日 19:58
    • ID:FKOiyLk10
    • 街でめちゃくちゃ見かけるけど、なぜこんなにも売れてるのか不思議でしょうがない
    • 75. 懐古厨
    • 2018年02月27日 02:01
    • ID:3bIvEVmz0
    • スタタボで1.3Lで105PS。GTで135馬力だったっけ?
      燃費は悪いだろうがこっちのが元気に走るだろうな。
    • 76. 名無しさん
    • 2018年02月27日 02:22
    • ID:4BjRuQX40
    • もたもた~っと加速するのが増えるのかな。
      青信号になってから走り出せるようになるのにすごく時間がかかっている気がする。
    • 77. 名無しさん
    • 2018年02月27日 10:23
    • ID:F.NJ8TNE0
    • ※76
      それはエンジン特性よりも、アイドリングストップの影響じゃないかな?
      アクセル踏んでからエンジンかかるから、非搭載と比べて1・5秒くらいのラグがある。
      まぁそういうのに乗ってる人は流れを読みながら運転よりも、ただぼへーっと運転してるのが多いから、いままでワンテンポ遅かったのが2テンポくらい遅く感じても仕方ないかと。
    • 78. 名無しさん
    • 2018年02月27日 19:58
    • ID:xfNp1zmS0
    • シビックタイプRのエンジン積んだヴェゼル出して。買わないけど笑
    • 79. 名無しさん
    • 2018年02月27日 23:43
    • ID:Zhs0dQgn0
    • ※76
      BMWi8って車、エンジン1.5Lの3気筒ターボでありながら、
      0-100km/h加速4.4秒でブッ飛ぶのもあるぞ
    • 80. 素敵な車さ
    • 2018年02月28日 06:27
    • ID:UiuED7jR0
    • ※77
      そもそも加速はモーターのみでするから、加速した後にエンジンがかかるぞ。
      モーター非搭載車はブレーキを離したらエンジンがかかる。
    • 81. 名無しさん
    • 2018年02月28日 19:46
    • ID:w81keS9Z0
    • なんかフルアーマーヴィッツにはまった。
      しっくり来る。
    • 82. Nanashi has No Name
    • 2018年03月05日 01:17
    • ID:njpKmlPL0
    • 排気量じゃなくて低~中回転時のトルクで比べないとだめでしょうに

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